[動画あり][Juice=Juice]FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #130(2019-03-11)
★チェシャ猫@3/11やなみん 2019-03-11 21:12:45
やなみんは最後まで凛として卒業していきました。
そのためか卒業前に既にやなロスを感じてたからか、今日はまだ普通にライブがひとつ終わったくらいの気持ちです。

#カントリーガールズ #juicejuice #梁川奈々美

★ペコサン 2019-03-11 21:12:45
やなみん卒業日にカントリーミニアルバム(と12期オフィシャルブック)を手に入れました。
#country_girls #やなみん
画像あり[1枚]

★さく 2019-03-11 21:12:51
梁川奈々美ちゃん、卒業おめでとう
素敵な時間をありがとう

★さとう まほ 2019-03-11 21:12:54
Juice=Juiceも素晴らしかった!!
でもやっぱりベリヲタとして、ももちイズムを受け継いだ家族のようなカントリー・ガールズが大好きすぎて、やなみん卒業するの悲しすぎるけど。
きらきら輝いてる今日のやなみん見て心からおめでとうと思えた。
カントリー最高!!!!!

★ikuzo 2019-03-11 21:12:55
@sptv_idol @JuiceJuice_uf @countrygirls_uf 録画失敗してしまいました。
再放送を切にお願いします。

★にょんすけ 2019-03-11 21:13:02
やなみんだけフルで出続けたけど全然疲れが見えなかった!すごい!
JJのライブが盛り上がりすぎて、カンガル大丈夫か?って思ったけど、いらぬ心配だった(笑)
#juicejuice
#カントリーガールズ
#梁川奈々美卒業スペシャル

★ケンチャ@ 2019-03-11 21:13:04
Juice=Juiceの前に流れた映像のやつ、やなみが加入してからをずっと見てたから「あー、これはあの時のやつだね」と思い出がフラッシュバックしてきてあの時点で既に泣きそうになって話って需要あります?(ない)

★日和@3/11 卒コンLV 2019-03-11 21:13:10
ドレス姿のやなみんは本当におとぎの国のお姫様みたいでとても可愛くてとても綺麗だった!
卒業おめでとう
#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美
画像あり[3枚]

★なっちゃん 2019-03-11 21:13:10
梁川奈々美ちゃん
卒業おめでとう。
本当に大変なことがたくさんありすぎたアイドル人生だったと思うけど頑張ってくれてありがとう。
尊敬する部分がたくさんあります。
これから幸せになってね
みんな梁川奈々美を愛しています
本当に、本当に今までありがとう幸せになってね!!!
画像あり[1枚]

★ともむら 2019-03-11 21:13:12
梁川奈々美

★るい 2019-03-11 21:13:18
まなかんだけハグしてなかった!って思ったら最後に「ごめんなさい、私だけハグしてなかったんです……」ってハグしにきたの可愛かった(っTωT)ノ無事ハグできてよかった(っTωT)ノ

まなかん「いい匂いがする(っTωT)ノ」
やなみん「稲葉さんもいい匂いしますよ」

のやりとりも可愛かった(っTωT)ノ

★てらさか 2019-03-11 21:13:18
私なりの
Juice=Juice『border line』
歌詞耳コピなんですけど
如何でしょう。。
むしろ何度聴いても
こうにしか聞こえない。。
画像あり[3枚]

★鯖=鯖 2019-03-11 21:13:21
当時研修生PRでやなみんが憧れの先輩に佳林ちゃんの名前をあげたのを見て、今の推し達が卒業したらこの子をひっそり応援しようって心に決めたけど、まさかやなみんが先に引退するとは思いもしなかった
動画あり

★ラグナレク◎ 2019-03-11 21:13:22
やなみんのやりきった感は どこか
桃子に通ずるものがあっな
今日の天候にせよ、笑顔でやりきった事も(*´ー`*)
きっとやなみんの未来も明るい
#梁川奈々美
#Juice=Juice
#カントリー・ガールズ

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#ありがとやなみん 2019-03-11 21:13:22
@shigeru723 @JuiceJuice_uf @countrygirls_uf やはりゆかにゃママとりさお姉ちゃんは泣いてましたよね
ふなっきちゃんは声が変わりすぎてて逆に苦笑いが

★ベ ル 2019-03-11 21:13:23
◎ 梁川奈々美卒業記念ロック画面
「初コラボ」あかりん✖︎ベル

やなみん卒業おめでとう!今までありがとう!ずっと大好き♡

*欲しい方いいねとリプにて番号でDMに送ります

#やなみん #やなみんありがとう #梁川奈々美 #あかりんの加工屋 #ベルの加工屋 #juicejuice #カントリーガールズ
画像あり[1枚]

★ペットのモーちゃん 2019-03-11 21:13:25
やなみん
お疲れ様でした。
さんまさんも言ってたけど、やなみんが決めたことだからこれが正解なんだよね。
絶対幸せになってくださいね。
#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美

★まり 2019-03-11 21:13:31
やなみん卒業おめでとう
#梁川奈々美 #juicejuice #カントリー・ガールズ

★ご理解 2019-03-11 21:13:35
最後の梁川奈々美さん儚くて可愛くてこれからもずっと笑顔でいてほしくて、もうずっとゲーゲー泣いていた

★たわける 2019-03-11 21:13:38
かりんちゃんが
(Juice=Juiceの)やなみんと言えばこの曲!って言って
SEXY SEXY始まった時うれしかったなあ…

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-11 21:13:40
ゆかにゃママが一番名残惜しそうだったね…Juiceで唯一「やなみん」呼びだったし、送辞の間中ずっと親子みたいに手をつないでた。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の卒業も決めていたタイミングで、号泣しながら見送る姿は1年前のはるなんと重なった #ありがとやなみん #juicejuice

★有島コレスケ 2019-03-11 21:13:41
先輩オタクの皆様の手ほどきを受けて一瞬にして沼に入ったわたしは と=によるやなみん卒コンを観に行ったんですけどまぁ〜美しくそしてかっこいいライブ終わりにその場で泣き崩れるオタクもかっこいいそれぞれの青春に乾杯
#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★なおちゃんダオ 2019-03-11 21:13:42
やなみん卒業おめでとう!!
卒コンで最高のやなみんを見れたよ。
こっちは涙涙なのに最後まで笑顔で自分のアイドル像を貫いたんだね。

#ありがとう
#やなみん

★たんたん@ハロ垢 2019-03-11 21:13:47
やなちゃんjuice=juiceに入ってくれてありがとう
卒業おめでとう
#梁川奈々美
#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★えりー 2019-03-11 21:13:59
最初から泣くの我慢出来なかったけど、やなみんも他の子もキラキラしながらパフォーマンスしてたから普通に見入ってしまったし、とても楽しいライブだった!Juice=Juiceもカントリー・ガールズも最高だ!!

★日和@3/11 卒コンLV 2019-03-11 21:14:08
梁川奈々美という感情

★ポンジュー 2019-03-11 21:14:19
そうか、梁川奈々美さんはたくさんの人に愛し愛されながらおとぎの国へ帰って行ったのだな。卒業おめでとう、そしてありがとうございました。

★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-03-11 21:14:22
まなかんとやなみんは、なんか見えない壁みたいのが出来ちゃってたのかな?なんて思ってたが、単に一番はじめでどーするのかわからなかったと最後にハグ出来てよかった〜と。

★shuz/シュズ 2019-03-11 21:14:22
やなみんへの送る言葉でかなともが涙をポロリしたと言ってたときにカリンちゃんと紗友希が激しくおっpをアピールしてた

★すずき 2019-03-11 21:14:25
・最初からめっちゃ泣いた
・まなかん可愛かった
・やなみん美しかった

★あきひら 2019-03-11 21:14:33
ところでJuice=Juiceさんメチャクチャエッチでびっくりしちゃった…

★(ま) 2019-03-11 21:14:35
加入した時は正直、5人のjuiceちゃんカラーとの異色さにこれからどうなるのかなって思ってたけど、愛される大切なメンバーになって、間違いなくJuice=Juiceに変化を持たせてくれて、有難うでいっぱいお姉ちゃん達が見守ってるので、これからの長い人生も大きく育ってください! #ありがとやなみん
画像あり[1枚]

★北ノ侍 2019-03-11 21:14:38
梁川奈々美ちゃん
卒業おめでとう。
ヲタクとして、あなたの成長を見守ることができたこと、嬉しく思います。
ありがとう。
画像あり[2枚]

★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-03-11 21:14:39
梁川奈々美さん、ご卒業おめでとう。
がんばり屋さんで、不器用で、でも最後に完璧な姿を見せてくれるところがやっぱり器用で、最初から最後まで、どんな場面でも、自分なりの"アイドル"を深く考えて、貫いた。

やなみん、アイドルになってくれてありがとう。
私の人生を豊かにしてくれてありがとう。

★イヌリーマンにんにくん 2019-03-11 21:14:46
卒業おめでとう梁川奈々美さん

★みやまあいか 2019-03-11 21:14:51
梁川奈々美さん、
ご卒業おめでとうございます。
彼女の未来に幸多いことを祈って。

★危ない大車輪‍♀️丼 2019-03-11 21:14:55
やなみんも明日からおもかげなの?

#countrygirls
#カントリー・ガールズ
#梁川奈々美

★はっちまん。 2019-03-11 21:14:57
ぁと、段原瑠々が異次元のスタイルでかっくいかったな。
真莉愛とかえでぃで見慣れているけど、それでもうほっ!って思うよね。

★ひろっす 2019-03-11 21:15:01
やなみん卒業おめでとう
これからのやなみんの幸せを心から祈ってるよ(^^)
#Juice #やなみん
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-11 21:15:29
案の定カントリーとjuiceのファン以外は兼任メンバーが出演してても卒業コンサートについては一切触れないんだな、まぁ、同じメンバーがやっててもグループが違うとまったく別物なんだろう。
#country_girls #juicejuice #梁川奈々美 #森戸知沙希 #船木結 #morningmusume19 #ANGERME

★mikio:) 2019-03-11 21:15:30
正直推しが卒業した時にオタ卒できる気せえへんかったけどやなみんみたいに最後にこんな可愛い姿で終わられたらさすがに成仏できそう

#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#カントリーガールズ
#JuiceJuice
画像あり[1枚]

★えりー 2019-03-11 21:15:31
Juice=Juiceでは大人に成長しているやなみんを、カントリー・ガールズでは可愛いままのやなみんを見ることができた。やっぱりライビュ行ってよかった

★たか 2019-03-11 21:15:31
やなみん、卒業おめでとう!
最後まで泣かずに、アイドルとして笑顔でパフォーマンスしていてカッコよかったです!!
これからのやなみんの人生が薔薇色の人生でありますように…
本当に卒業おめでとう
#やなみん
#梁川奈々美卒業スペシャル
#JuiceJuice
#country_girls
画像あり[1枚]

★べりべり 2019-03-11 21:15:32
@ega_feet オリジナル4人は、「現リーダーのゆかにゃを除く4人」です

★かなぽん 2019-03-11 21:15:34
やなみん、今日卒業やったんや。
おめでとう!
そしてがんばれ!
#カントリーガールズ
#juicejuice

★さねたんJAPAN 2019-03-11 21:15:44
JuiceJuice&カントリーやなみん卒紺LVわず。感動しました。泣けました。やなふながあれほどまでに尊いとは。それを引き離した事務所は切腹しろとゆいたいです。佳林ちゃん最高だったことも言っておこう。スクリーンを見るのに3900円は高いなと思ったけどなかなか乙なものでした。

★sabakan 2019-03-11 21:15:46
やなみん卒業おめでとう
最後まで泣かずに笑顔だったやなみんは立派なアイドルでした
カントリーでいてくれてありがとう
カントリー・ガールズとやなみんの未来が薔薇色で溢れたものでありますように

#country_girls
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#やなみんありがとう
画像あり[4枚]

★三回目の会田神話 2019-03-11 21:15:47
ライビュやけんよりかもしれんけど、朋子の音程感が好きすぎる 実際ドンピシャの音程がどんなときも最適とまでは思わんし、ちょっと上ずったり暗めの声色にした方がしっくりくるときもあるけど、朋子は音程を変えることなく呼気の量とかダイナミクスとかで表現するんが好みの極み
#juicejuice

★のめ 2019-03-11 21:15:51
グーッドダーックでやなみんが階段登るときドレスの裾を確認しながらそっと背中を押すゆかにゃが母以外の何者でもなかった

★杏(あんず) 2019-03-11 21:15:52
2019年3月11日。東日本大震災から8年経ったこの日、梁川奈々美がJuice=Juiceとカントリーガールズを卒業し、山本寛が自己破産した。

★全方位全力ファクトリー 2019-03-11 21:15:53
Juice=Juiceカントリー・ガールズLIVE梁川奈々美卒業スペシャル@ZeppTokyo。スタンディングのライブハウスでは初の通常通りの内容の卒コン。ツーマンライブ各60分弱、セレモニー約30分、計2時間40分。全くダレずパフォ超充実、心のこもった良き卒コンだった。やなみんの美しく晴れやかな笑顔。

★琹(きーchan)'19 2019-03-11 21:15:53
やなみん!卒業おめでとう♡

やなみん…美しいね…✨
なんていうか……言葉が分からないけどとにかく美しい…!!

メンバーが卒業したらいつも思う「もっと早くから知っとけば良かった。」

でも、私は卒業前にやなみんの良さを知れてよかった!!!やなみん好き!
#梁川奈々美 #やなみんありがとう

★DC FACTORY 2019-03-11 21:16:00
【#ハロモバ】
#梁川奈々美 から、ライブ前最後のハロ!モバメールを送信!
スペシャル特設は明日の朝まで公開中!

Juice=JuiceのLike=Like、スタッフ日記更新!
ツアー日記 和田彩花・川村・小片・秋山・小野
画像 梁川 Q&A つばき・BEYOOOOONDS・J=J!

リンクあり

★ゆめな 2019-03-11 21:16:05
やなみん、卒業おめでとう
同じ高2には見えず綺麗すぎで細すぎるやなみん。
一般人になるのは惜しすぎる…ほんとに綺麗すぎるやなみん
兼任もお疲れ様!!録画しとるけ今度ゆっくり見るね☺️
#カントリーガールズ #contry_girls #JuiceJuice #やなみん #やなみんありがとう #やなみん卒業
画像あり[4枚]

★ROLLY。 2019-03-11 21:16:08
やなみん卒コンの後はフルコーラス出演のJuice=Juice(^^)
でも出番は後半のようなので、それまで今朝録画したM-ONのZOOM UP!観よう(^_^)
画像あり[1枚]

★まるへいわ 2019-03-11 21:16:16
3/11梁川奈々美 卒業スペシャル

とうとうやなみんが卒業しました
まずは、おめでとう!

カントリーの5人のラストステージを聴いていて、やなみんのつやがあり伸びのある声の重要性に今更ながら気付いた。

4人になっても幸せあふれるカントリー・ガールズの歌をこれからも聴きたいと願う日でした

★ヤマノイ 2019-03-11 21:16:21
そしてやなみん、いろいろな思いがあることは想像に難くないが、終始明るく最高の笑顔で、最後まで「アイドル梁川奈々美」として振る舞っていた。彼女は紛れもなく最後まで「ももち先輩」の教えに忠実な素晴らしい教え子でした。やなみんありがとう!そして頑張ってね!
#梁川奈々美卒業スペシャル

★ゆりき 2019-03-11 21:16:28
やなみん卒業おめでとう。
カントリー・ガールズに入った時の小さい小さいやなみんと比べるとこんなにも成長したんだなと思うと、とても感慨深いです。
これからのやなみんの人生も応援しています。
幸せな日々を送って下さい。

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみんありがとう
画像あり[4枚]

★やしこ 2019-03-11 21:16:34
やなみん卒業おめでとぉぉぉぉ!!
ゆかにゃとの「もしも...」はめちゃ好きだよ・*・:≡( ε:)

★あおぎです 2019-03-11 21:16:39
日本のトレンド「やなみん卒業」 #梁川奈々美 #country_girls #juicejuice
画像あり[1枚]

★菱沼 2019-03-11 21:16:40
稲場愛香さんなんだかんだ言って好きにならずにはいられないな…ダンスのキレがすごい…

★み茶 2019-03-11 21:16:42
とりあえず泣きすぎてクソ頭痛いのでシャワー浴びて寝よう。梁川奈々美ちゃんもカントリー・ガールズもJuice=Juiceもみんなみんな存分に余韻に浸ってからゆっくり休んでね。

★夏 2019-03-11 21:16:47
梁川奈々美さん、卒業おめでとうございます!!!!!!
画像あり[4枚]

★はづき'19 2019-03-11 21:16:52
やなるるが良すぎて今後Juice=Juiceはるるを推します

★ありさ@受験合格 2019-03-11 21:16:54
やなみん卒業トレンド入り…
発表した日も「梁川奈々美」がトレンド入りしたっけ?

最後まで綺麗だった…(みてないけど)

やなみんがこれからずっと幸せになれますように
夢を叶えられますように
同じ空の片隅で祈っています

★こいちろ東京 2019-03-11 21:16:57
やなみん卒業おめでとう
おとぎの国のプリンセスみたいに綺麗だったよ!気ままな片思いも、とっても素敵でした。
兼任、本当にがんばった!やなみんの行く道に幸多かれ!
#country_girls #juicejuice
画像あり[1枚]

★はる入金 2019-03-11 21:16:58
梁川奈々美ちゃんだいしゅき、、、、

★なっちゃん24 2019-03-11 21:17:09
やなみん、卒業おめでとう
そして今までありがとう
Juice=Juiceに入ってくれてありがとう
最後に素敵で可愛いやなみんが見られて幸せでした
幸せになってね

★紅花 2019-03-11 21:17:09
まなかんともハグしてくれたのがほんとにほんとに嬉しかった( ; ; )

★な 2019-03-11 21:17:16
すきがこぼれた〜の宮本佳林さんすごい、、、ほんとうにすきがこぼれてた、、、、え、なにあの表情、、、

★ふじお 2019-03-11 21:17:21
やなみんありがとう✨

#juicejuice

★なっちょん。 2019-03-11 21:17:31
梁川奈々美ちゃん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
画像あり[1枚]

★日本の夏 2019-03-11 21:17:41
全メンバーから感想の時に、泣きながらやなふなは完結しないって言ってくれた結ちゃん。やなふな最高‼️

#やなみん
#梁川奈々美
#船木結
#やなふな

★ゆのきち♨️ 2019-03-11 21:17:42
やなみんのJuice=Juice、そしてカントリーガールズとしての最後の曲だけでも見られて幸せでした。やなみんのアイドル人生最後まであっぱれです!VIVA!薔薇色の人生!

★ふぁいら☞ストフェスイリヤ、10日瀬名 2019-03-11 21:17:50
あとKnightsに一生Juice=Juice曲推してるから誰か踊ってきて

★ぶーちゃん()○○○がすき 2019-03-11 21:17:51
梁川奈々美ちゃん可愛くてキラキラしててすごく素敵だった。

★世界の山中 2019-03-11 21:17:59
やなみん今までお疲れ様でした。
カントリーでの姿は全然知らなかったけどJuiceを好きになって最後数ヶ月の活動を追う事が出来て良かった…。
やなみんならどんな道に進んでも、「梁川奈々美」という自立した1人の大人の女性としてどこかで暮らしてるんだろうなと思います。

本当に卒業おめでとう!!
画像あり[1枚]

★誤差_3/30@Osaki_l-e 2019-03-11 21:18:02
梁川奈々美さん
ご卒業おめでとうございます。
#juicejuice #country_girls

★ハロ太郎 2019-03-11 21:18:03
改めてJuice=Juiceもカントリー・ガールズも、てかハロー!プロジェクト大好きだよ!てかアイドル大好きだよ!!少しでも人生の途中を共有したり応援したり大好きでいさせてくれたりしてくれて有り難う!有り難う!! #やなみん #やなみん卒コン #ジュースジュース #カントリーガールズ #アイドル #最高

★36 2019-03-11 21:18:06
や゛な゛み゛ん゛あ゛り゛が゛と゛う゛ 開始10分で泣いた
こ゛れ゛か゛ら゛も゛大゛好゛き゛

#juicejuice #カントリー・ガールズ #やなみん #梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[3枚]

★だてぐん♂ 2019-03-11 21:18:06
このあとの #フルコーラス は #中島卓偉 と #juicejuice です。

★many good time 2019-03-11 21:18:06
あぁ、どうやら終わったみたいだね。

みんなを幸せにしてくれてありがとうね(´;ω;`)

流れてくるツイートで拝見したんですが、
思ってた事、結が全部言ってくれてたw

やなみん

これからの人生に幸多き事を願って

#梁川菜々美
#やなみん
#カントリー・ガールズ
#juicejuice
#ハロプロ
画像あり[2枚]

★たかはし 2019-03-11 21:18:07
やなみん卒業おめでとう!これからも梁川奈々美さんの人生が薔薇色でありますように!

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-11 21:18:11
@pessy2000GT ネット配信著作の関係上もあって流せない #juicejuice

★ゆうちゃん 2019-03-11 21:18:14
やなみん卒業おめでとう

本当にドレス姿が綺麗すぎて…
この先がもっと素敵なものに
なりますよーに

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#カントリー・ガールズ
#JuiceJuice
画像あり[2枚]

★fumy@3.11やなみん卒紺ZeppTokyo 2019-03-11 21:18:20
やなみん卒紺終わりでヲタ飲み
#高木紗友希
画像あり[1枚]

★のぶちゃん1号 2019-03-11 21:18:25
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE/Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~

終わってヲタク8人で打上げ( ^ ^ )/□
画像あり[1枚]

★れい 2019-03-11 21:18:28
やなみんが卒業してしまうのが正直嫌でたまりません。でもアイドルを続けることでやなみん自身の夢を諦める事になってしまう方がもっと嫌です。約4年間本当にありがとうお疲れ様!!!そして!!!応援してるよ!!頑張れ!#梁川奈々美 #梁川奈々美卒業
画像あり[4枚]

★ちゃー(*´ω`*)もりちぃ 2019-03-11 21:18:34
見つけた順

カントリー
まなかん→ちぃちゃん

JJ
かなともちゃん→かりんちゃん→まなかん→るるちゃん←NEW

★ペガサス 2019-03-11 21:18:36
梁川奈々美ちゃん、周りのメンバーが泣いてる中、泣くどころか1回も笑顔を絶やすことなくって、17歳だとはとても思えなくて、さすが嗣永桃子さん直伝の素晴らしいアイドルだって思った…………!
画像あり[2枚]

★ちりとまちゃん 2019-03-11 21:18:37
いままでJuice=Juiceはなんとなく、金澤さんが好きかなって感じだったんだけど、今日で段原さんに恋をした。なにあの衣装。似合いすぎ。お尻と背筋綺麗すぎ。好き。

★萌耶 2019-03-11 21:18:37
やなみん卒業おめでとう!!
最後まで笑顔でとってもとっても可愛くて綺麗で素敵なアイドルでした。
楽しみ卒コンをありがとう。
今後の梁川奈々美の人生に幸あれ!

#カントリーガールズ
#juicejuice
#カントリー・ガールズ
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん

★春な、つあきふゆ 2019-03-11 21:18:47
梁川奈々美さん卒業おめでとうございます
今までよりもっと幸せになってください

★覆面X 2019-03-11 21:18:48
あと、あばれてっかの「やなちゃん 超かわいいよ」がかっこよすぎて「かりん様…っ」ってなったよね。あれはもう抱かれてもいい(やなみんが)。許す。
#juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #やなみん

★いちご 2019-03-11 21:18:56
このセトリだとチョイチャンが一番卒業ソングじゃね
#juicejuice

★ゆず 2019-03-11 21:18:56
やなみん卒業おめでとう!
アイドルになってくれて、ハロプロに入ってくれて、幸せな時間をくれてありがとう。
今後のやなみんの人生が素敵で薔薇色のものになりますように…!
#梁川奈々美

★ざあます 2019-03-11 21:18:56
梁川奈々美さん、お疲れ様でした。
そしてありがとう。これからの人生が薔薇色の日々でありますように。どうか幸せになってください。たくさんの幸せをありがとう。

★森戸はろみぃ。@ハロプロD=D໒꒱GSPO 2019-03-11 21:18:58
やなみん卒業おめでとう
スカパーでみた
泣いた
さみしい…
かわいいかわいいやなみん…
ありがとうˊ• ·̭ •̥
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★いろんなおたく@3/11やなみん卒コンライビュ 2019-03-11 21:19:07
開始5分前からえづくほど泣いて
2時間半ずっと泣いてて
感想言おうとしても出てこないけど
とにかく世界一かわいくて美しくてセクシーで優しくて頑張り屋さんなやなみんには世界一、宇宙一幸せになって欲しい。
#やなみん
#梁川奈々美
#やなみん卒コン
#やなみんありがとう
#だいすきだよやなみん

★ハロプロ剣 2019-03-11 21:19:09
ふなっきー⇨やなみん、へのメッセージからのJuice=Juiceグッドバイ・グッドラッグは
マジヤバかった。泣いた~

★にのうでプニ子 2019-03-11 21:19:09
梁川奈々美ちゃんの卒業コン、もう本当に素晴らしかった!5人のカントリー・ガールズ、8人のJuice=Juiceの姿を目に焼き付けたくて瞬きするのも惜しくて必死でした。やなみん、本当に綺麗だった、泣けるくらい綺麗だった!卒業おめでとう!大好き!!幸せを祈ってます!!
#country_girls #juicejuice

★わたゆめ。 2019-03-11 21:19:11
梁川奈々美ちゃんご卒業おめでとうございます!
やなみんのことが愛おしくって忘れられなくても、許してね
#梁川奈々美 #country_girls #juicejuice
画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-03-11 21:19:14
今日のライブは「いつものJuice=Juice」と「いつものカントリー・ガールズ」で
それをクロスするものが「いつものやなみん」で
そしてクロスしてたものがなくなって、またそれぞれ新しい「いつも」を作っていき、やなみんもまた違う「いつも」を見つけるんだなと考えつつ見てたら目だけ花粉症の発作が

★にがっち'19 2019-03-11 21:19:29
やなみん卒コン終了、、
湿っぽくない、盛り上がる曲多めセトリでした。
最後のコメントもとてもポジティブな送り出し、そんな中ふなっきぃの号泣は本当にもらい泣きでした、、
半分くらい何言ってるかわからないけどねww
やなみん卒業おめでとう!

#梁川奈々美卒業
#juicejuice
#country_girls

★くるとん 2019-03-11 21:19:42
あれだけ他のメンバーが涙してるのに、卒業する本人は最後まで笑顔でアイドルを貫き通したやなみんに感動した…
ドレス姿綺麗だったし歌もほんとに上手くなってアイドル辞めるのもったいないけど、やなみんが選んだ道を応援したい。
梁川奈々美さん、アイドルになってくれてありがとう。

★hide 2019-03-11 21:19:44
@2oVnt8bwODCCqtu @countrygirls_uf @JuiceJuice_uf 確かに、寂しいでしようね、
でも。卒業は。次への新たなステップなので、卒業するにとっては、寂しさよりも希望、期待が、大きいと、思います、その人のために、未来のために応援しましよう!

★ヤマシタ カヨ 2019-03-11 21:19:46
あああああああああああああ
やなみん卒業しないで……
Juice=Juiceのやなみんもカントリーのやなみんもどっちも大好き
一回だけだけど、みれて幸せやったわ

#JuiceJuice
#カントリーガールズ
#梁川奈々美
画像あり[4枚]

★な 2019-03-11 21:19:54
宮本佳林さんの強めの煽り「それでは次はやなちゃんといえばこの曲ゥ!聴いてください!!」からのsexy sexy面白すぎるな、、愛おしい、、、

★ふう 2019-03-11 21:19:59
本当に強くて綺麗でかわいくて、最後のドレス姿はまさしくおとぎの国のお姫さまだったよ、、、、
やなみん卒業おめでとう
#JuiceJuice #country_girls
#梁川奈々美 #やなみんありがと
画像あり[1枚]

★mi 2019-03-11 21:20:01
BSスカパーのJuice=Juice、カントリー・ガールズ合同の梁川奈々美卒業公演を見てて、彼女の一番の理解者はももちだったんだなとかって思った

★シュタイン(FUTURE)@帰ってきたのなえもん 2019-03-11 21:20:01
やなみん卒業おめでとう(つД`)
梁川秘書としてもお疲れ様でした

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#カントリーガールズ
#juicejuice
画像あり[2枚]

★リコ 2019-03-11 21:20:01
@shibata_aribobo やなみん、本当に最後までアイドルとしての梁川奈々美を見せてくれましたね。めちゃくちゃ輝いてた。可愛かった。

★うさ 2019-03-11 21:20:12
100番代いただいたので非常に近くで梁川奈々美ちゃんの卒業コンサートを見せていただきました。神さま、ありがとうございました。

★CLM_hp 2019-03-11 21:20:16
Forever やなみん
Forever やなふな
#梁川奈々美 #country_girls #juicejuice

★れいち 2019-03-11 21:20:23
現役ハロメンの中では一番のお気に入りで、個別握手会やチェキ行くレベルで好きだった梁川奈々美ちゃん。
卒業はかなりショックだったけど、ちゃんとチケットも当選して、休みも取れて、無事に会場で見送れたこと嬉しく思います。腰が痛いです。

★☀️❤️umi 2019-03-11 21:20:24
梁川奈々美ちゃんの卒業公演に行きました。だいすきなアイドル、ずっと画面越しに応援していた子の最後の瞬間をこの目で見ることができました本当に本当にかわいくて、今にも消えてしまいそうに儚くて、キラキラした笑顔が最高に輝いてた。やなみん、たくさんの幸せをありがとう。だいすき

★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-03-11 21:20:25
一生忘れない。またいつか逢う日まで。ありがとう。
#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★ み き お 2019-03-11 21:20:27
やなみん卒業おめでとうございます。
最後のドレスほんとに素敵

やなみんのこれからの人生に幸あれ ஐ*

#梁川奈々美
#カントリーガールズ
#JuiceJuice
#HelloProject
画像あり[4枚]

★ななさん@'19 2019-03-11 21:20:31
いいですかね
#JuiceJuice
#country_girls
#梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★(ま) 2019-03-11 21:20:36
佳林ちゃんがほんとうに格好いい先輩すぎて、わたしも自慢のお姉ちゃんと言いたい

★しょう3.23,24,30 2019-03-11 21:20:38
ゆかにゃの時もあっという間に来そうだなぁ。 覚悟しておこう

★なつこ 2019-03-11 21:20:40
お姉ちゃんたちがウルウルしながらも笑いも交えながらやなみんに言葉をかけてるのに対してゆかにゃが手をとって泣きそうになりながら「やなみんにとって甘えられる存在になれたらいいなって思ってた。甘えてきてくれてありがとう。」って言葉思い出して泣いてる;;

★かわべとうこ 2019-03-11 21:20:52
宮本佳林さんの「やなみんかわいいよ」??かな?は笑い起きてたけど普通にときめいた。。コメントもすごい大人でかっこよかった。。あのコメントで私も頑張ってみよう!と思えた

★田島たじ 2019-03-11 21:20:56
Juice=Juiceから初めての卒業者を見届けたことを誇りに思う

★まあち 2019-03-11 21:20:58
やなみん卒業おめでとう!!
お疲れ様でした

今までで1番綺麗で可愛かったし
涙を見せず最後まで笑顔だったのとか本当に受け継いでいるんだなと泣いてしまいました

今までできなかったことたくさんしてください!幸せになってください!

ありがとう
#梁川奈々美 #やなみん
画像あり[4枚]

★まんじゅう 2019-03-11 21:21:00
本当は泣いてもおかしくない卒コンなのに、最後まで泣かないところが、器用で不器用なやなみんらしい卒業だったなって。

#juicejuice #country_girls #梁川奈々美卒業スペシャル #梁川奈々美

★黒糖クリームあむパン 2019-03-11 21:21:03
どんだけがまんしても、紗友希の泣くのを我慢する顔見ちゃうといつでも泣ける

★かわべとうこ 2019-03-11 21:21:08
宮本佳林で自己啓発

★ころも@3月11日やなみん卒業式 2019-03-11 21:21:12
Juice=Juiceメンバーの卒業は想像以上に辛くて今同様と混沌の中にいるけれど、
私もかりんちゃんのようにやなみんに出会えて得た幸せをこれからに繋げていきたい。
かりんちゃんがいつか卒業する日が来てももちろんそうしたい。
それが旅立つこへの最高のレスポンスであるはず。

★さねたんJAPAN 2019-03-11 21:21:13
スクリーンとはいえ久しぶりに見た佳林ちゃんとふなっきがとても可愛かった。2人の今日の共通点は帽子。オレ帽子好きかもしれん。虹コンだぁやめ、フィロのスおとはすを思い出した。ふなっきは最後まで被っていたけど佳林ちゃんはアンコールでは被って無かったのがちょっと残念だった。

★ゆりか▽ 2019-03-11 21:21:16
やなみん卒業おめでとう✨✨
#梁川奈々美

★RINA☆まーちゃん♡ 2019-03-11 21:21:21
初めて娘。以外のライブに行った✨
Juice=Juiceカッコよかった(*^^*)
るるちゃんとまなかんのダンスがすごかった‼︎
カントリーはやっぱり可愛かった

やなみんめっちゃ綺麗✨
ライブは楽しかったけど悲しい
めっちゃ泣いた(T ^ T)

★かずさん 2019-03-11 21:21:27
声のトーンがいつもと違う
お姉さんのトーン, 口調..
これはモーニングではなかなか出ないちぃちゃんの一面かもしれない
#梁川奈々美卒業スペシャル
#森戸知沙希 #梁川奈々美
動画あり

★ことり 2019-03-11 21:21:34
わたしはやなるる加入といっしょにjuice=juiceのファンになって…それからカントリーのことも好きになって…やなみんのおかげで2つの素敵なグループの魅力を知れたから、わたしにとってやなみんは愛の伝道師!
短い期間だったけど応援できてしあわせでした✨
本当にありがとう!

#やなみんありがとう

★聖一色 2019-03-11 21:21:34
1日遅れで爆夜を聞いていたら、Juice=Juiceのかなともとスパガのゆうきりんが友達だってことに心底驚いた!ゆかにゃと元スパガの勝田さんが仲がいいって知ってたけど、まさかW金澤で仲がいいとは。わからんもんです。
#juicejuice
#スパガ
#W金澤

★ぶんぶん 2019-03-11 21:21:37
Juice=Juiceのみんな、やなみんを可愛がってくれて、メンバーとして愛してくれてありがとう。

★アンザイ 2019-03-11 21:21:42
段原瑠々ちゃん魅力しかない
画像あり[4枚]

★なつこ 2019-03-11 21:21:42
そんなゆかにゃも6月で卒業……うぅ……;;;

★み茶 2019-03-11 21:21:53
やっぱやなふなって本当にお互いがお互いに特別な存在すぎてそれを表せる言葉がこの日本にはない。あるとしたら「船木結」と「梁川奈々美」だけど!!!!!!

★RK 2019-03-11 21:21:53
最後のブログ更新はもう少し待ってください
もう少し、もう少しだけ、最高なライブの余韻に浸らせて下さい
ブログの通知を楽しみにしてる普段通りの夜を過ごさせて下さい
読んだら本当に最後、お別れを感じてしまう気がして

#JuiceJuice
#country_girls
#梁川奈々美
#やなみん

★危ない大車輪‍♀️丼 2019-03-11 21:21:56
泣きながらも話さないとと思うと人は声が高くなるのかと思わされるくらい、むすぅが泣きに泣いてステージ場20期は全員泣いてました。
#やなみん
#梁川奈々美
#やなふな
#船木結

★はま 2019-03-11 21:21:58
VIVA!薔薇色の人生で相棒が天に召されました。もう数秒だけ頑張って欲しかった。

自分も物凄い気持ちです。感謝と感動と寂しさと悲しさのブレンド?言い表せない。。人間はこんな感情になるよう造られてるのかと。

梁川奈々美さん、本当にお疲れ様でした。
画像あり[1枚]

★とんかつソースおすぎ♂ 2019-03-11 21:22:00
やなみん卒業おめでとう!!

本当に卒業しちゃったんだね...本音を言えばやっぱり寂しいけど、でもアイドル梁川奈々美の集大成をしっかり心に刻みました!
やなみんに出逢えた奇跡に感謝!
1440日分の幸せをありがとうございました!!!

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#やなみん
#ありがとやなみん
画像あり[1枚]

★ねこたん 2019-03-11 21:22:01
さて、まなかんとるるちゃんに何歌ってもらうか考えよう♪明日は残業だし、、

★実果 2019-03-11 21:22:03
やなみん、グループ兼任、お疲れ様。卒業おめでとう。
#梁川奈々美

★菱沼 2019-03-11 21:22:16
梁川奈々美さん卒業おめでとうございます

★まりりん 2019-03-11 21:22:16
梁川奈々美ちゃん卒業おめでとうございます…VIVA!薔薇色の人生〜

★ひゅーかゆ 2019-03-11 21:22:22
Juice=Juice好きだよ!!!やなみん好きだよ!!!!!!!!!!!
やなみんの人生に人の倍の倍の倍の幸せが訪れて欲しい

★のぶちゃん1号 2019-03-11 21:22:24
素敵な卒コンでした❣️
可愛くて美してくセクシーな梁川奈々美ちゃん最高でした!
卒業おめでとう
画像あり[1枚]

★IYR 2019-03-11 21:22:25
やなみん卒業コンのLV観てきた。パフォーマンスの高さは言うまでもなく、最後のメンバーからの一言は「カントリーは家族」というのが伝わってくるような暖かい内容で泣けてきました。梁川奈々美さん卒業おめでとうございます!

★いつもねぶそく@3/11やなみん卒コン 2019-03-11 21:22:25
やなみん卒業おめでとう㊗️とても綺麗でした✨すっごく輝いていました。これからは同じハロヲタとして、いっしょに楽しもうね!(笑)
#梁川奈々美 #やなみん #やなみん卒業 #やなみんありがとう #juicejuice #country_girls

★たかし 2019-03-11 21:22:32
やなみん、卒業しましたね
Juice=Juice、カントリーガールズお疲れ様です
リアルタイムでスカパー❗でやなみん卒コン見たけどもらい泣きしましたでも、良い笑顔でした
普通の女の子として、学業とともに頑張って欲しいですね
画像あり[4枚]

★とざまさん 2019-03-11 21:22:33
2019年3月11日
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 セットリスト ※訂正

#juicejuice #country_girls
画像あり[1枚]

★(ま) 2019-03-11 21:22:35
Juice=Juice初めての卒業だぁ…………つらすぎる。

★ゑちぜん 2019-03-11 21:22:37
やなみん、カントリーガールズとJuice=Juiceからの卒業。やなみんは将来何になるんだろうな。また戻ってきてほしいな。

★マサ 2019-03-11 21:22:37
あなたの人生を変えたのはこの方々です
・田中玲衣奈
・金澤朋子
・田中れいな
#あなたの人生を変えた人がこの中に

リンクあり

★まりりん 2019-03-11 21:22:43
ああ ゆかにゃ ゆかちゃん

★白痴 2019-03-11 21:22:53
梁川奈々美さん……

★花粉症が辛いもえぴー 2019-03-11 21:22:55
やなふなは永遠!
これからも末永く続いていってください。
以前描いたやなふな供養します
#梁川奈々美卒業スペシャル
#country_girls
#梁川奈々美
#船木結
画像あり[1枚]

★asai aiko 2019-03-11 21:22:58
ただライブ構成については、not for me。これじゃただの対バンライブでは。
やなふなるるで一曲とか、Juice=Juiceとカントリーガールズ一緒に一曲とか何か工夫が欲しかったです。

★ケンチャ@ 2019-03-11 21:23:03
Juice=Juiceのブロックの最後でシンクロ。歌ったじゃないですか、絶対やるってわかってたしここでやらなきゃおかしいだろって思ってたけどいざやられると「いまやるんじゃねぇよ」ってなりませんか?

★あい 2019-03-11 21:23:04
やなみん卒業おめでとう。
どんどん綺麗になって、スキルアップしていくやなみんはすごいなと思ってました。
今までありがとう

これから幸せになってね!
大好きです☺️

#country_girls #juicejuice

★カノング 2019-03-11 21:23:04
そうか…梁川奈々美(エサウの末裔=御魂:自然と意思の神メルンの魂の姉妹「ナナ」)さんの卒業式は今日だったのか…。これでヤコブがエサウを追い出した旧約聖書が再現されたわけだけど、実際には…マナの樹になるのが誰かを決めていただけなんだよな。
マナの樹=セフィロトの樹
次の樹は…。

★アフロ’19 2019-03-11 21:23:08
やなみん卒業おめでとう
カントリーでのやなみんも、juiceでのやなみんも本当に輝いてました!!
本当にありがとう
そしてお疲れ様。

#梁川奈々美 #やなみんありがとう
画像あり[1枚]

★ロレ健(酔っぱ) 2019-03-11 21:23:16
ゆかにゃんと焼肉食べ放題(><)
画像あり[3枚]

★りー❁ 2019-03-11 21:23:19
やなみんご卒業おめでとうございます!!✨
お疲れ様でした!そしてありがとう
#梁川奈々美
#やなみんありがとう
#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★マサ 2019-03-11 21:23:20
『あ』明日も尊い、金澤朋子
『い』愛しい、金澤朋子
『う』美しすぎる、金澤朋子
『え』笑顔が尊い金澤朋子
『お』終わりなき愛、金澤朋子様
#あなたの推しであいうえお作文

リンクあり

★るるみ 2019-03-11 21:23:26
#梁川奈々美 #梁川奈々美卒業 #やなみんありがとう

愛おしくてたまらないやなみん…!
卒コンほんとにきれいだった…!
これからも応援できないのは残念だけど、大好きです!
あなたに出会えて幸せでした!!
画像あり[1枚]

★よしやす野球・塁球クリエイター 2019-03-11 21:23:42
トレンドの1位・2位が…
カントリーガールズとJuice=Juiceになってる~\(^_^)/

みんな、やなみんの卒業について感想だな~☺️

そして私は…やなみんツイートを見るのに夢中になって、明日の大腸検査のための下剤を飲み忘れていた笑笑
危ない危ない笑笑

★れんこ 2019-03-11 21:23:47
公演終わったのかな?やなみん卒業おめでとう…!日に日に成長していくあの艶やかな歌声大好きでした!
これからも頑張ってね☺️

#梁川奈々美

★ていこく 2019-03-11 21:23:47
卒コンに向けJuice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美がファンへの最後のわがまま #country_girls #juicejuice #梁川奈々美
リンクあり

★さとめた(さとち) 2019-03-11 21:23:48
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 @ Zepp Tokyo
やなみんらしい笑顔溢れる素敵な卒業ライブだった。
「シンクロ。」「女の子の取り調べタイム」では涙腺崩壊。
やなみんの未来に幸あれ

★だいた。 2019-03-11 21:23:59
今日はJuice=Juiceメンはブログをもう一回更新するだろうか。
いや今日だけは二回してほしい。

★マサ 2019-03-11 21:24:04
#推しがあなたにドッキリを仕掛けてくる
・金澤朋子に抱き着かれる
・田中玲衣奈グッズで部屋を埋め尽くされる
・朋子が猫のふりをしてくる
・れいなから告白される
・植村あかりがコスプレで登場

リンクあり

★快盗スイレン@J=J /℃/工藤遥 2019-03-11 21:24:08
卒業セレモニー見てる時

やなちゃん、あれだけJuice=Juiceに馴染んでて最初からいたんじゃないかって錯覚したぐらいだったんだけど

カントリーでパフォーマンスしてる姿を見て、やっぱホームはカントリーなんだなと少し妬いてしまった。

それだけ、やなちゃんを受け入れてたんだろうな、俺。

★○つっき● 2019-03-11 21:24:08
しあわせを祈っているよ、道端に咲く花のようにね
やなみん卒業おめでとう!アイドルになってくれてありがとうーーー!!!
#やなみん
#ありがとやなみん

★musan 2019-03-11 21:24:15
前半juice、後半カンントリーと最後の勇姿を目に焼き付けてきた。
アンコールでの紫×青のドレス姿も綺麗だった。
挨拶と「気ままな片想い」も最高だった。
アイドル人生最後の歌い納めが「viva薔薇色の人生」やなみんにはまさにそうなって欲しいね。
#梁川奈々美
#juicejuice
#カントリー・ガールズ

★ぴえり 2019-03-11 21:24:24
Juice=Juiceやってた時は
すごい虚無感に包まれてたけど

カントリー・ガールズの時に
楽しいって気持ちとか
それより先に口角上がりっぱなしになった楽しかった

やなるるで泣き始めた

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-03-11 21:24:31
#カントリーガールズ
#梁川奈々美

見てる!

やなみん
画像あり[1枚]

★mmbkcjj 2019-03-11 21:24:40
4つも下の女の子の卒業見て泣く人生なんて想像してなかった
#やなみん #juicejuice #カントリー・ガールズ

★ばすこ 2019-03-11 21:24:47
Juice=Juiceいきたいひとおらんかね………

★あかる 2019-03-11 21:24:48
アイドル梁川奈々美がこれで終わりなんてやっぱりあまりにも惜しい。。ここからの3年が見たかった。本当に可愛いし美人だった

★yoco 2019-03-11 21:24:54
これ私ゆかにゃの時耐え切れるのか?

★かめしげ 2019-03-11 21:24:58
梁川奈々美さん、卒業おめでとうございます!今後のやなみんの人生にも、沢山幸せが溢れますように!

★むにまん 2019-03-11 21:25:10
やなみん卒コン終わり!
カンJuiceライブ最高でした!!ゆかにゃから涙必死にこらえてたけど結局やなふなに持ってかれました!!!!
これからはカントリー&Juice兼任ファンとして一緒に応援できたらなと思います。ありがとやなみん
#country_girls #juicejuice #梁川奈々美

★エイ 2019-03-11 21:25:10
Juice=Juice&カントリー・ガールズ
梁川奈々美 卒業SP
ライブビューイング @ 名駅

Juice=Juice
カントリー・ガールズ
それぞれの良さが出ていたし
卒業セレモニーもよかった

やなみん
卒業
おめでとう

#juicejuice
#country_girls
#梁川奈々美卒業
画像あり[1枚]

★トビウオチェリ子 2019-03-11 21:25:14
かなともとゆかにゃの間なんて並びたくねえよwwwwwwwwwヲタクを殺す気かwwwwww
リンクあり 引用あり
★NEWS★ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 6次~8次受付のお知らせ

#ANGERME #アンジュルム

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-11 21:25:20
てか、あの空気で飄々とやりきった俺の推しやばい将来ビッグになるわ #juicejuice #植村あかり

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-11 21:25:22
やなみんトレンド
卒業おめでとう㊗️

#梁川奈々美 #juicejuice #country_girls #カントリーガールズ #やなみん卒業 #梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★いろんなおたく@3/11やなみん卒コンライビュ 2019-03-11 21:25:25
ずっとずっとずーーーーっと
やなみんは私の神推しだよ
カントリーガールズの梁川奈々美も
Juice=Juiceの梁川奈々美も
ただの普通の女の子の梁川奈々美も
私の推しだから…本当に大好きだよ。愛してるよ。アイドルになってくれてありがとう
#やなみん卒業
#やなみんありがとう
#だいすきだよやなみん

★ひなみな 2019-03-11 21:25:31
おとぎの国からこんにちは

#country_girls #juicejuice

やなみん卒業おめでとう

★あおい みつ❄️連載中 2019-03-11 21:25:31
やなちゃんの卒業ライブビューイング行ってきました✨
やなちゃ…お姫様だった…おとぎの国からこんにちは…
ガンガルも可愛いくてJuiceもセクシー で…カエルの歌も…
good luckだよやなみん〜〜
@JuiceJuice_uf @countrygirls_uf
画像あり[1枚]

★M 2019-03-11 21:25:33
ゆかにゃ卒コンライビュあれば行かさせていただきます…

★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-03-11 21:25:38
ワイ的に梁川奈々美は中国人形とか中国の女性の被り物とかそんな感じ

★日本の夏 2019-03-11 21:25:52
最高の笑顔のやなみんが見られて
良かった。卒業って悲しいはずなのに、この多幸感。

やなみん尊い。
幸せになってほしい。

#やなみん
#梁川奈々美

★チェシャ猫@3/11やなみん 2019-03-11 21:25:53
やなみんが凛としてたのと対照的にふなちゃんは、多分るーちゃんの送辞のときに既に涙腺崩壊。
泣くのは想定内だけど言ってることが
「やなみんの前髪が前髪が・・・ぁぅぁぅ」
子どもすぎてほっこり。笑われてたけど。

#カントリーガールズ #juicejuice #梁川奈々美 #やなふな

★mmmizukishmm 2019-03-11 21:25:58
やなみんに幸あれ

#やなみん
画像あり[1枚]

★黒糖クリームあむパン 2019-03-11 21:25:59
@xx_yk_42 @fiouu2 やなみんの卒業でめっちゃ泣いたんですけど、ゆかにゃの卒業やばくないっすか

★ちあ☆彡 2019-03-11 21:25:59
やなみん、卒業おめでとう
最後まで泣かないところ、ももちイズム受け継いでるね
いつも可愛いけど、今日はもうとっても、とっても可愛くて、綺麗で、消えてしまいそうな、、そんな感じで、、上手く表せないけど、
本当に大好き。
これからも、やなみんが素敵な人生歩めますように✨
#やなみん

★たけにゃ(花被の叫喚) 2019-03-11 21:26:18
やなみん、卒業おめでとう!
Hello Project! に、カントリー・ガールズに、Juice=Juiceに入ってくれて、アイドルになってくれてありがとう。おとぎの国の素敵な素敵なお姫様。素敵な思い出ありがとう。やなみんなら大丈夫! Good luck! いつでも同じ空の下、応援してる!
#梁川奈々美卒業 #やなみん
画像あり[4枚]

★ミント 2019-03-11 21:26:22
やなみん卒業おめでとう
やなみんの最後まで笑顔でパフォーマンスしきったその姿は、まさに最高のアイドルそのものでした!
これからも困難、荒波は生きていればあると思うけど、やなみんらしく乗り越えて素敵な薔薇色の人生を過ごせますように!!

#梁川奈々美

★まっちくりん部長 2019-03-11 21:26:25
つばきファクトリー 「(。>ω< p)。谷本安美」

梁川奈々美ちゃんの卒業の日です!
まずは卒業おめでとうですね

あと!なんといっても
スタイルがよろしくて
写真集とかものすごくたのしみにしていた人でした。❤︎
リンクあり 画像あり[1枚]

★manami. 2019-03-11 21:26:28
やなみん卒業おめでとう、、;;
とてもきれいになって、とてもかわいくなって、歌もすごく上手くなって、、、本当にアイドル辞めちゃうんだ
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★し ほ 2019-03-11 21:26:32
滑り込みでなんとか間に合った
juice=juiceカントリーガールズ梁川奈々美卒業コンサートのライブビューイング見てきた
もうほんとにありえんくらい大人になってセクシーで歌も素敵なやなみんに成長してて涙止まらない
最後まで笑顔だったやなみんはTheアイドルだ〜

★だーえう 2019-03-11 21:26:37
梁川奈々美ちゃん
ありがとう

これからも
家族でいさせてください

大好きです

#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美
#country_girls
#juicejuice

★とざまさん 2019-03-11 21:26:47
2019年3月11日
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 セットリスト ※再訂正

#juicejuice #country_girls
画像あり[1枚]

★life is party 2019-03-11 21:26:48
やなみんの曲振りを、堪えるように聞くまなかん。しかしイントロが流れると弾けるように踊りだす。

瑠々の声が上ずると、すかさずたしなめるように肩を支えて微笑むうえむー。

柔らかな笑顔でソロを歌い上げたあと、一瞬だけ苦悶するような表情を浮かべた佳林ちゃん。

★O T T 2019-03-11 21:26:53
やなみん卒コン終了。
初めて見たのは第3回研修生実力診断テストか。投票を加賀か梁川で悩んだ記憶がある。研修生の頃から評価されてたけど、どこで歯車がずれたか4年で卒業となった。今となってはこれからの梁川奈々美の人生に幸あれと祈るしかない。やなみん、お疲れ様でした。卒業おめでとう。

★快盗スイレン@J=J /℃/工藤遥 2019-03-11 21:26:53
Juice=Juice familyとして、率直に感じた気持ち。

★ストック@3/11やなみんLV 2019-03-11 21:26:57
やなみんラストコンサートのライブビューイングで映画館へ。
いい歳のおっさんがボロ泣きでした
ももちロス後の俺をハローに引き留めてくれてありがとう
やっぱりカントリーは最高だ✨

#梁川奈々美
#カントリー・ガールズ
画像あり[1枚]

★趣味・ポイ活アカ 2019-03-11 21:26:59
やなみんが最後まで笑顔でいるのはやっぱPMの教えよね今年入ってからほとんどお休みなかったろうにやなみんってJuice=Juiceで2期って大変な立場だったろうし3期が先輩ってこれまた辛い立場だったよね
オタが知らない沢山辛い事あったろうにキラキラアイドルで去っていくのホントかっこよかった

★あさ 2019-03-11 21:27:02
やなみんの卒コンってことで色んなグループのヲタクも見てるところで佳林ちゃんのあおるだけあおって盛り上げてからのミディアムナンバー(SEXY SEXY)っていうお家芸が炸裂してたの良かったな

★はーちゃん 2019-03-11 21:27:09
やなみん、卒業おめでとう㊗️
#Juice=Juice
#カントリーガールズ
#梁川奈々美卒業

★△ちぃまーき▽ 2019-03-11 21:27:14
あの最後に、まなかんとやなみんがハグしてくれてホッとしたわ(^o^)それまで心穏やかじゃなかったけど

★のぶちゃん1号 2019-03-11 21:27:15
佳林ちゃんも衣装がカッコよくて、ヘソ出し最高でした!
画像あり[2枚]

★えむ♨ 2019-03-11 21:27:18
あっ!今日のフルコーラスって中島卓偉さん出るんだった!
更にJuice=Juiceも!!
=3!!!!!

★ぽち山 2019-03-11 21:27:20
それにしてもライブは楽しすぎた。Juice=Juiceとカントリー1時間ずつは贅沢。

★るなポン✏︎ 2019-03-11 21:27:23
サマステ、蒸し風呂みたいな音霊、海で楽しそうにはしゃぐJuice=Juice…なぜか夏の思い出がぶわぁぁって頭の中に広がってァァァアアアアまだ1年も経ってないのにな…Juiceのライブ行くようになってから、本当に楽しくて楽しくて、間違いなく、生きる活力になってる

★紅花 2019-03-11 21:27:24
カントリーガールズの梁川奈々美、ほんとにアイドルで最高にかわいい。今からいろいろ集めよう。

★ナコ 2019-03-11 21:27:26
やなみん卒業おめでとう!
お疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#梁川奈々美
#country_girls
#Juice_Juice

★かずさん 2019-03-11 21:27:28
かなとも寂しいのをごまかしてテンパったのか, 涙がポロリのジェスチャーが明らかに合わず笑いの方に流れてしまう
#梁川奈々美卒業スペシャル
#金澤朋子 #梁川奈々美
#juicejuice
動画あり

★のき(・㉦・) 2019-03-11 21:27:30
Juice=Juice格好いい…
さゆきちゃんとるるちゃんの歌声パンチがありすぎる…
でも、全員歌が上手いのが凄いよね。プロフェッショナル軍団

#juicejuice

★いくいむ 2019-03-11 21:27:45
アメブロを更新しました。 『〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜』 #カントリー・ガールズ #JUICEJUICE

リンクあり

★HOBBY(帆場暎一) 2019-03-11 21:27:53
@konomi_bmb かわいい!!!

今日はカントリーガールズとJuice=Juiceの合同ライブ見てきて楽しんできました。

★ひい子 2019-03-11 21:27:55
梁川奈々美ちゃん、卒業おめでとう………………元気でね……………………

★らぁやん*laryan@ 2019-03-11 21:27:55
梁川奈々美さんお疲れ様でした

★ひろ。 2019-03-11 21:28:01
梁川奈々美さん卒業ライブ終わったー。

ご卒業おめでとうございます!

昇り龍、拝ませていただきました。

★ふかた 2019-03-11 21:28:04
2019年3月10日(日)
久留米 Seventh heaven
IDOL ISM#37
盛り上がりがハンパナカッタ⤴

#福岡flavor
#彩咲すみれ
#片岡みお
#あーりー
画像あり[4枚]

★む〜たん@やなみん卒コン京都LV 2019-03-11 21:28:07
禁断少女で佳林ちゃんがやなみんをチラッて見たのが、めっちゃ印象に残ってる

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-11 21:28:12
【Juice=Juice】梁川奈々美に関するお知らせ
リンクあり

★♡ 2019-03-11 21:28:12
梁川奈々美さん卒業おめでとうございます。潔く颯爽とやることをきちんときめて美しい姿で去っていったので私も気持ちをキュッとひきしめることができました。
今までアイドルおつかれさま

★紅花 2019-03-11 21:28:24
@Aylh985b7U @fiouu2 ゆかにゃが泣いたらたぶん泣くかな?笑

★牧野マキ和田桜子 2019-03-11 21:28:27
梁川奈々美さんの人生に幸あれ

★てたんぬ 2019-03-11 21:28:34
梁川奈々美さん カントリー・ガールズでいてくれてありがとう ばいばいです
画像あり[1枚]

★ホイットニー 2019-03-11 21:28:38
まなかん「やなみんとわたしは不思議な縁で・・」

るー「生きるのが下手」

植村「わたしがしゃべるんだから黙ってて」

高木「カントリーのときから気に入っていた」

宮本「わたしに憧れてくれてありがとう」

金澤「先に抜けやがってこのやろう」

宮崎「今日も調子にのってる」

★まゆ 2019-03-11 21:28:39
やなみん卒業おめでとうでいいのかな?お疲れ様!
元気でね!!!!
#やなみんありがとう
#梁川奈々美
#やなみん卒業

★まるへいわ 2019-03-11 21:28:44
3/11 梁川奈々美 卒業スペシャル

やなみんが最後にソロで、気ままな片想いを歌った

コーラスに声が入っているももちも遠くからやなみんの卒業を祝っているようでした

笑顔一杯のやなみん
歌いながら「ももち先輩、涙は流さずに笑顔で卒業しましたよ!」と心の中で報告していたことでしょう。

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-11 21:28:50
何気にJuiceにとって初めての卒業メンバーなんだよね
るーちゃんまなかんゆかにゃはある程度予想できてたけど、あの佳林ちゃんが声を震わせて見送る姿なんて初めて見たよ… #ありがとやなみん #juicejuice

★乙嶋・葉子 2019-03-11 21:28:54
だいすき。だいすき。だいすき! 器用で不器用な貴女をみんなが愛してくれてよかった。貴女に言われたから明日からも笑顔でいなくちゃいけない。さみしい! #juicejuice #country_girls #梁川奈々美
画像あり[1枚]

★百人一首'19 2019-03-11 21:29:03
やなみん卒業おめでとう‼︎

研修生のときミスムンを歌うやなみんを見て一目惚れしてからずっと応援してきました。CGやJJで楽しそうに歌うやなみんは、私の中ではずっと世界一のアイドルです。大好き!

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#やなみんありがとう
画像あり[3枚]

★マサ 2019-03-11 21:29:05
#あなたのフォロワー名言集
「うたコンを忘れるな」
Juice=Juice

「スリジエから学べ」
田中玲衣奈❤︎スリジエ

「ちぇるに努力を惜しむな」
だいた87。

「スリジエとは今である」
才川つむぎ@ ス…

リンクあり

★甲高幅狭 2019-03-11 21:29:05
段原瑠々ちゃんの衣装良かったな~。格好よかった。

★黒糖クリームあむパン 2019-03-11 21:29:06
@xx_yk_42 @fiouu2 また多分、紗友希の泣き顔でアウトwww

★乙希*ぺぺぽのすけ'19 2019-03-11 21:29:10
やなみん卒業おめでとう!
やなみんの未来が明るく楽しく幸せなものでありますように。
これからも今までと変わらずやなみんを応援します。
やなみんへたくさんの愛を込めて。
#country_girls #JuiceJuice
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業 #梁川奈々美卒業スペシャル

★キッド'19 2019-03-11 21:29:10
今から録画していた梁川奈々美ちゃんの卒コンを見る。泣かずに笑顔で楽しむことにしよう

★Aurinko 2019-03-11 21:29:11
私にとってはずっとカントリーのやなみん
ジュースも大好きだけどニコニコ可愛らしさ満点のやなみんが輝いていたのはカントリーの皆といる時だと個人的に思ってる。でも、佳林ちゃんと同じグループになれて良かったね
いつまでも幸せに。
#やなみん #梁川奈々美 #country_girls

★やみつき 2019-03-11 21:29:11
紗友希にあの衣装で歌い上げられるとアレサみがすごい

★Genさん@紗友希·樹々ちゃん推し 2019-03-11 21:29:22
やなみん今までありがとう。
ハロプロにハマったきっかけはjuiceで、好きになって1年くらいでやなみんがjuiceに加入。そこからずっと応援してました。僕の中で初めての卒業ライブ。やなみんに行けて本当に良かった。これからも応援しています。ありがとうございました!!
#juicejuice
#梁川奈々美

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-11 21:29:24
やなみん卒業おめでとう。そしてさようなら #country_girls #juicejuice #梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[4枚]

★ともこともお 2019-03-11 21:29:24
カントリーはすげー可愛かったし、Juice=Juiceは曲の世界観がすげー

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-03-11 21:29:30
やなみんおめでとう!!!!!
#juicejuice #ジュースジュース
#カントリーガールズ #countrygirls
#梁川奈々美 #やなみん
#卒業 #おめでとう #
#2019 #0311 場所: Zepp Tokyo
リンクあり instagramあり

★日和@3/11 卒コンLV 2019-03-11 21:29:32
そして今回のライビュを通してJuice=Juiceの推しが決まりました

宮本佳林さんです

★nina 2019-03-11 21:29:33
コンサート中見えないところでずっと口パクで「(すき)」って弄ぶの><ってお別れの言葉で暴露してたゆかにゃ、最後まで指ハートを至近距離で決められて満更でもなさそうだったね、よかったね

★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-03-11 21:29:35
なぁ〜ちゃん二等兵!
卒業おめでとう!
楽しい人生を送ってください
#country_girls #juicejuice #梁川奈々美
リンクあり youtubeあり

★Reina 2019-03-11 21:29:41
卓偉!!卓偉ー!!!
#フルコーラス #BSスカパー

★植木すいか 2019-03-11 21:29:50
卓偉~
#BSスカパー #フルコーラス

★趣味・ポイ活アカ 2019-03-11 21:29:59
やなふなもやなるるも見ていて同期の良さホント伝わる急遽過ぎて大きい会場じゃなかったのは残念だったけど、ホント良い卒コンだったJuice=Juiceもカントリーガールズも梁川奈々美も明日から新しいスタート、楽しんで欲しいな☺️

★あさ 2019-03-11 21:30:01
@nya_m_15 くるか?…くるか?…………きたー!(゚∀゚)!って感じで面白かったですよねw 佳林ちゃんもちょっと確信犯的な感じがあって好きですw

★にじてる只今ハロヲタ研修中 2019-03-11 21:30:05
お姫様はおとぎの国に帰って行きました
三輪車はまともに漕げないけど、歌も踊りも最高なお姫様は終始楽しそうな表情をしていました
おとぎの国はずっと私たちの心の中にあるそうです
またいつでも会えるね、やなみん

#ありがとやなみん
#梁川奈々美
#country_girls
#juicejuice

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-03-11 21:30:06
おすすめトレンド入り #梁川奈々美 #country_girls #juicejuice #ありがとうやなみん #やなみん卒業 #梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★さの 2019-03-11 21:30:08
ゆかにゃはオカン

★ぴえり 2019-03-11 21:30:16
Zepp Tokyoの
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
梁川奈々美
卒業スペシャルの
ライブで

やなみんのJ=Jタオルを
落とされた方がいます。
拡散よろしくお願いします。

#拡散希望
リンクあり 引用あり
やなみんのjuiceのタオル落とした
見かけた方いたらお知らせください、、!

★spaghetti0709 2019-03-11 21:30:20
やなみんが「みなさんいつまでも笑っていて下さい」と言ってくれたので、笑顔で生きていこうと思う。
#梁川奈々美 #country_girls

★KEN@5期メン推し 2019-03-11 21:30:22
やなみん、卒業おめでとう✨
新たなスタートを応援しています。
最後にAR嬉しいな

#juicejuice
#country_girls
画像あり[2枚]

★純弥 2019-03-11 21:30:27
やなみん卒業おめでとう!
寂しいけど第2の人生を少しずつ
頑張ってほしいです!
お疲れ様!ありがとう!
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#カントリー・ガールズ
#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ODA/SAKU 2019-03-11 21:30:37
梁川奈々美さん、ご卒業おめでとうございます。
ハロプロに入ってくれて有り難うございました。
薔薇色の人生を!

★べりべり 2019-03-11 21:30:49
@ega_feet 何たって”元ヤン 植村あかり”ですからw 今後に期待ですね
画像あり[1枚]

★ゆ る は ろ ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘ 2019-03-11 21:30:49
やなみん卒業おめでとう!!!!!!

明日からやなみんがいないのまだ想像できないけど…やなみんの新しい道を応援します!!

#Juice_Juice #カントリーガールズ #梁川奈々美
画像あり[2枚]

★なりた* 2019-03-11 21:30:52
たくいはんや
#BSスカパー
#フルコーラス
#大器晩成

★ゆうすけ'19 2019-03-11 21:30:59
もちろんそれはやなみんはJuice=Juiceに加入したからの成長やし

★モーニング娘。'19 ☆彡 2019-03-11 21:31:05
最後までももちイズムを貫いたやなみんがかっこかわいかった。卒業おめでとう!
#過去最高のアルプス一万尺
#想いあふれて山木嬢
#おい梁川
#久々に推しの卒業ダメージくらってる
#country_girls
#juicejuice
#やなふな
#梁川奈々美

★AS 2019-03-11 21:31:08
やなみん卒業おめでとう!
最後までアイドル貫いてた姿がキラキラ輝いてたよ!
明日からやなみんのやりたいこといーーーーっぱいやってね!
今までアイドルでいてくれてありがとう!そしてお疲れ様✨
#country_girls
#juicejuice

★life is party 2019-03-11 21:31:13
込み上げてくる想いを絞り出すように丁寧に歌い上げる紗友希さん、泣き顔を見せまいとやなみんを避けて下を向く朋子さん。

我が子を愛おしむようにやなみんを見るゆかにゃ。

涙という演出なしでも、歌とダンスで感情を伝えようとする姿はたとえようもなく美しかった。

★氏 2019-03-11 21:31:19
ああ
終わってしまった
やなみん可愛かった
綺麗だった
そして泣いた
やなふなー

#やなみん卒業
#カントリーガールズ
#Juice=Juice

★aymt1210(あじゃ)3/16ATC3/18東京 2019-03-11 21:31:20
えっやなみん綺麗。・(つд`。)・。

#やなみんありがとう
#梁川奈々美卒業スペシャル
#梁川奈々美

★新石器ア14a 2019-03-11 21:31:24
Juice=Juice シンクロ。 歌詞
高木紗友希さんの歌声が今日はめちゃめちゃに切なく素晴らしくやばかったな…
リンクあり

★さゆみんらんどーる 2019-03-11 21:31:28
やなみん卒業公演ライブビューイングわず!!
VIVA!!薔薇色の人生、やなふなのアルプス一万尺は一番感極まった瞬間。
卒業セレモニーのふなちゃんはハロプロの歴史に残る名シーンでしたね。
本当に素敵な卒業公演でした。
やなみん、3年半お疲れ様でした。

#梁川奈々美 #juicejuice #country_girls

★まぁ坊豆腐 2019-03-11 21:31:30
" 梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)"
リンクあり

★さき☆ 2019-03-11 21:31:32
やなみんの卒業、感動したー(泣)
写真に、ももち写ってた(*^^*)
ウルルっきた。
#juicejuice #country_girls

★金欠少女ことね 2019-03-11 21:31:32
ゆかにゃの卒業もあるし、jjは今年が踏ん張り時だな…

★材木屋HP(をた) 2019-03-11 21:31:33
メンバーはセットリストを知っているから、各ユニット最後の曲で涙が溢れていた。
るるちゃんの涙が他のメンバーの涙を誘ったJuice=Juice。ふなっきの泣き顔にみんな笑ってふなっきまで笑顔にしたカントリーガールズ。それぞれが良い場面だった。

★みつぼし☆さらちゃん2/24 2019-03-11 21:31:33
梁川奈々美ちゃん卒業おめでとう❁
芯が通った逞しさと、繊細な優しさを持ち合わせてるやなみん。アイドルをする姿が大好きだったので、卒業寂しいです…でも普通の女の子にしか掴めない夢もあるし、これから全力で追いかけて欲しいな(❃´◡`❃)どこにいても絶対輝く人✧*。いつまでも応援しています
画像あり[1枚]

★ひーちゃん 2019-03-11 21:31:36
やなみん卒業おめでとう!
スカパーでライブ見てましたが、本当にキラキラしてて可愛かった!
今まで本当に本当にありがとう!
これからの人生楽しんでね
そして、幸せになってください!
大好きです!!!!!!!
#梁川奈々美卒業
#ありがとうやなみん
#juicejuice #country_girls
画像あり[4枚]

★はつねちん 2019-03-11 21:31:38
やなみん卒業おめでとう。

#juicejuice
#おでかけ佳林ちゃん
#佳林ちゃんといっしょ
画像あり[1枚]

★ジオ 2019-03-11 21:31:43
良い卒業コンサートでした!「気ままな片想い」のソロは予想してなかったけど、なるほどと唸らされた選曲

最後まで笑顔でやりきって綺麗な姿を残していった梁川奈々美さん最高でした!

#country_girls #juicejuice
#あの日の夏の匂いまで甦って来た
画像あり[1枚]

★h 2019-03-11 21:31:45
梁川奈々美ちゃん、加入から卒業までリアルタイムで見届けた初めてのハロメンです。絶対に彼女なら幸せになれるし幸せになることをオタク一同心から願ってます。

★まっつん'19 @ふくちゃん・かなとも・あゆみん・茉麻の信者 2019-03-11 21:31:54
やなみんからの贈り物がさらにもう1つ
ホントにホントにありがとう
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#ありがとやなみん
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-03-11 21:31:58
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」 - Pop'n'Roll @popnrolltvより #juicejuice #country_girls
リンクあり 画像あり[4枚]

★みほ 2019-03-11 21:32:05
やなみん卒業しちゃったわ…
とりあえず稲場愛香カンガル兼任してくれよな…

★まっすん 2019-03-11 21:32:06
かりんちゃんしか確認しなかったけど…
両手にJuice=Juiceのミディアムブルーとカントリー・ガールズのパープルのやなみんカラーのマニキュアを交互に入れてくれてたな♪︎
画像あり[1枚]

★けぇゎん@一路平安 2019-03-11 21:32:22
Juice=Juiceのパフォーマンスはすごかったなー。色んな人にオススメしたくなる。

★なみ 2019-03-11 21:32:26
梁川奈々美さんお疲れ様でした。最後までステージ上で泣かないやなみんかっこよかった。幸せを祈っています。

★田島たじ 2019-03-11 21:32:27
同期、ってすごく大切だと思う、初めての同期と初めての卒業を経験したるーちゃんを植村さんは暖かくいつものように接して欲しい、そういう繊細なところに寄り添えるのが植村あかりの一番の良いところだと思うから

★三回目の会田神話 2019-03-11 21:32:29
そしてもうずっと言よるけど植村あかりさんの成長が止まらなくてやばい 逆に言えばこれまではもうちょいってとこがどこかしらあったんやけど(何様?)単独行く度に歌割りのピッチ・表現度・声量などにはっきりとした成長が見えて最早驚く 良さはもちろんそれぞれやけどちゃんさんに並びそう #juicejuice

★イヌリーマンにんにくん 2019-03-11 21:32:32
あえてももちがーうんぬんは言う気がしない。

梁川奈々美という人間が素晴らしかったから。イズムは感じたがそれ以上に彼女自身の成長と器の大きさを感じた。

ももちうんぬん関係なく梁川奈々美は素敵な卒業をしたと思う。

★さあピ 2019-03-11 21:32:36
佳林ちゃんのネイルが青×紫になってることに今日気が付いて、そこでもうるっと来ました。

★ゆーじ66 2019-03-11 21:32:40
中島卓偉さんのセルフカバーアルバムの中でLoVendoЯ「いいんじゃない?」の曲でハマ・オカモトさんと共演 #BSスカパー #フルコーラス

★ひかる@アイリス 2019-03-11 21:32:43
梁川奈々美ちゃんの卒コンへ
ライビュ参戦してきました
終始笑顔を貫くやなみんに号泣
やなみんからは幸せを貰ってばかりで
何も返せないのが申し訳ないし
会えなくなるのは寂しいけど
今後のやなみんの幸せを勝手に
祈りながら私も頑張ります
本当にお疲れ様でした‼️
大好きだよありがとう✨
画像あり[1枚]

★あひる 2019-03-11 21:32:47
あーいい卒業ライブだった。。。
#juicejuice #country_girls #やなみん #やなみん卒コン #スカパー

★グルーナ 2019-03-11 21:32:53
次はゆかにゃ卒のライブビューイングをちょっと考えよう。

★しょうたま 2019-03-11 21:32:56
梁川奈々美さんと、8人のJuice=Juiceと、5人のカントリー・ガールズを失ってしまった。

★こっこ@ナナライ2ndありがとうございます。 2019-03-11 21:33:00
やなみん卒業おめでとう。
カントリー・ガールズでも、Juice=Juiceでも、やなみんが楽しそうにしてる姿が大好きでした。
卒業後も、やなみんのことを応援し続けます!!
やなみん、幸せになってね。
#梁川奈々美
#やなみんありがとう