[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-03-17 東京)
★こぼん@PINKPANDA 2019-03-17 17:09:37
紗友希ちゃんは、僕が入ると「これ長いの、落ちてくる、ほら」とワンピースの肩がけのヒモが落ちてくるのを見せられ(^◇^;)

それでもいつもブログのお料理楽しみで、参考にしてるよと伝え。

「えー!レシピみてねー!(レシピにしてねー!かも)」といただけました。

本だそう!とお伝えしました。

★ハロスキー 2019-03-17 17:12:03
メンバーは26部19時30分まで
ご苦労様です
俺は先に帰ります
秋葉原ハロショ経由自宅ですか
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#ベルサール汐留

★くまもとのえんくま 2019-03-17 17:17:07
juice=juice ベルサール汐留個別23部 #高木紗友希

一枚目
え ホント美しくなられましたよね
さ えっーそんなあ(照れ)
え 目の保養レベル
さ もう(照れ)、ありがとうございます

テレテレ紗友希も美しい

#juicejuice

★くぃっきー 2019-03-17 17:18:01
佳林ちゃん(愛子)のアカペラ大人の事情とかエモいな…エモいの使い方あってるかわからんけどエモいな…

★ドルオタ速報 2019-03-17 17:18:40
やなみん&Juice=Juice&カントリーガールズが、ハロヲタ女優新木ちゃんのインスタに登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リンクあり

★くまもとのえんくま 2019-03-17 17:19:34
juice=juice ベルサール汐留個別23部 #高木紗友希

二枚目
え 今日は最後です!楽しかったです
さ そっかあ。また来てね(ニコッ)
え (美しい)→記憶なし

敗北しました。

#juicejuice

★レモンムース饅頭@懐古厨 2019-03-17 17:19:53
@takasayu_mrk すいません、佳林ちゃんの握手券まだ残ってますか?

★マッ‡∃ 2019-03-17 17:20:06
ばいばい稲場愛香ちゃん

★くまもとのえんくま 2019-03-17 17:23:01
juice=juice ベルサール汐留個別23部 #稲場愛香

え 今日は最後です!
ま 五回くらい来たよね→(正解は4回)
え 楽しかったです!
ま 私も楽しかったよ
え 熊本に帰ります!
ま 熊本?やっぱくまさんじゃんwww

#jicejuice

★ドルオタ速報 2019-03-17 17:23:48
Juice=Juiceに入ってからの稲場まなかん見てるとカントリー時代のような明るい笑顔が見れなくて辛い
リンクあり

★ドルオタ速報 2019-03-17 17:23:49
Juice=Juice宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」 ://t.co/KaNPSxcHoK
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 17:24:07
【Juice=Juice】アイプチし始める前の植村あかり ://t.co/vjMS1xqTzq
リンクあり 画像あり[1枚]

★ブラック 2019-03-17 17:25:47
今日のまなかんも、可愛さ半端ないんですけど…(デレ)
#稲場愛香

★みやきち 2019-03-17 17:26:20
悲報
稲場愛香さんを凝視して喋ったので
髪型がツインテールじゃなくなっていたような曖昧な記憶しかない

★(なべ)たっきぃ@かりん党 2019-03-17 17:27:03
うめぼしの話をする佳林ちゃんが可愛い

★ゆずは 2019-03-17 17:27:39
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」

★ぱ~ぷ。'19 2019-03-17 17:27:45
@viscountgruner 宮本佳林パートをそのまま渡されてあんだけやってみせるって恐ろしいタレント力ですよね。

★くまもとのえんくま 2019-03-17 17:27:53
juice=juice ベルサール汐留個別23部 #宮崎由加

ゆ おっ!えんくま!
え 今日で最後です!今までありがとうございました。
ゆ そっか。これからもよろしく(ニコッ)
え え?(照れ)
ゆ イヒヒヒヒ(かわいい)

最期の最期でかわいさMAX
撃沈されてしまいました

#jicejuice
#ありがとうございました

★ハロプロまとめトーク 2019-03-17 17:29:20
Juice=Juiceに入ってからの稲場まなかん見てるとカントリー時代のような明るい笑顔が見れなくて辛い : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★くまもとのえんくま 2019-03-17 17:31:12
@MT_KAZUKICHI juice周南終わって、まだまだゆかにゃと握手したくてしたくて堪らなくなって、急遽個別で売れ残ってる日を見たら今日だったので。

★たいが 2019-03-17 17:31:12
juicejuice 金澤朋子 24部

た「頭にさ⃝付いてるよ」
朋「え、なになに」
た「さ⃝だよ」
朋「あ~ちょっと本当に何かついてんのかと思ったじゃん(めっちゃ腕を叩かれる)」
朋「ださいたまね」

★デリー 2019-03-17 17:31:13
こんばんゆかにゃ(´・ω・`)
画像あり[1枚]

★ハロスキー 2019-03-17 17:32:57
峰脇社長(TOWER RECORDS)
Berryz工房の握手会参戦は
メンバーとの握手記憶がなくなるっていってたから期待してたけど何もなかったな
期待値高杉たかな
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#ベルサール汐留
#峰脇育夫
#タワーレコード

★しゅんや@3/18Zepp 2019-03-17 17:33:12
今回はかりんちゃん、まなかん、さゆべぇの3人と握手しました。

★たいが 2019-03-17 17:33:55
juicejuice 金澤朋子 24部

た「今日はありがとうございました」
朋「ありがと」
た「次はひなフェスで」
朋「さとやまも?」
た「もちろん行くよ 何着て来れば?」
朋「おっと、それはね~着るものはね~向こうで用意できるよ」
た「えっ」

何か売りつけられるらしい。

★remi 2019-03-17 17:33:59
@sakiyukihuan お優しいお言葉をありがとうございます
しかもフォローまでして下さって…!ありがとうございます
朋子様のレーンだからストロングなスタッフがあてがわれたんですかね?
いやいや、大丈夫ですよ!部替え…正直、何のことだか全然思い出せないんですなので謝らないで大丈夫です〜〜〜〜!!!!

★ハロスキー 2019-03-17 17:34:36
よく考えたら ヒナフェス 
Juice=Juice回 買ってた
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#ベルサール汐留

★ハロスキー 2019-03-17 17:35:43
今月現場行き過ぎ
完全に現実逃避か
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#ベルサール汐留

★ガムシロ@ほぼハロ垢 2019-03-17 17:35:52
ハロプロ好きな方とお話しとかしたいです!

小田さくらさん /段原瑠々さん/和田桜子さん

男女問わずいろんな人とお話ししてみたいので仲良くしてくれると嬉しいです!

#ハロヲタさんと繋がりたい

★ハロスキー 2019-03-17 17:37:42
なんて考えてたら、疲れた
ハロショに行かすに自宅へ
あーりー握手会レポ終わり
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#ベルサール汐留

★だふ 2019-03-17 17:38:39
金澤朋子さんは美少女です。

ってTwitterでたくさん呟けって言われた個別握手会…

#金澤朋子
#juicejuice
画像あり[2枚]

★爆夜 2019-03-17 17:39:47
今夜!23時30分からの【爆夜-BAKUNAI】は・・・「お願い…と♡も♡こ」をお送り致します!放送をお楽しみに!!
#bakunai1422 #juicejuice

リンクあり

★帽子 2019-03-17 17:39:55
タッパー界隈はJuice=Juiceのバスツアー行かない感じですかね(´・ω・`)

★Reina 2019-03-17 17:40:50
朋子と話すの楽しかったし佳林ちゃんや紗友希とも話したいってなっちゃったから次回個別では楽しさ倍増な感じになっちゃいそうです☺️(枚数が)

★ゆたか 2019-03-17 17:42:20
@7starOne 何年か前みたいにヲタ活かなり減りましたし、ハローの事もあんまり分からなくなってきまして…

今は紗友希が1番推してるメンバーなんですが、おらなくなったらどうしようかと…

★永井 2019-03-17 17:42:59
金澤朋子ちゃんマジ出来過ぎてて人造人間の疑い出てきた

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-17 17:43:17
3/17 Juice個握19部
佳林ちゃん

せ「佳林ちゃんに名前つけてもらってTwitterの名前にした!」
佳「えぇー!おめでとう!」
せ「ありがと笑」
佳「せいちゃんだっけ?」
せ「え⁉︎ 覚えてたん?」
佳「うん!え、あってた?」
せ「あってる!」
佳「よっしゃあ笑」

嬉し
何におめでとうだったのかw

★마린 2019-03-17 17:45:10
@yhnyang @snuperten1024 ゆかにゃん、、
なんだかんだ2回目なのでもう気にしないことにしますwwww
ゆかにゃんの情報力にも感謝です( ´⚰︎` )❤笑

★ハロプロ好き猫 2019-03-17 17:47:58
これ聞いた時鳥肌立ったな。かっこよすぎて。もっと聞きたい。
#juicejuice
#borderline
Juice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★なっちゃん24 2019-03-17 17:48:30
佳林ちゃんとニギニギしたかったなって思ったけど、普通に楽しかったのでプラマイゼロ
オタ友の皆さん、ひなフェスでお土産渡します(クッキー)

★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-03-17 17:48:41
新橋烏森神社で、推し色のステッカーお守りを購入。ピンク。
烏森神社の交通安全ステッカーお守りは五色ぐらいあるのよ。
確かJuice=Juiceがディファ有明でやったイジ抱きのシリアルイベント行く時は当時の推し植村さんの緑を購入した思い出。神様にも推し変を報告みたいな。
画像あり[1枚]

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-17 17:50:10
3/17 Juice個握 レポ
佳林ちゃん

せ「お菓子ソムリエ!」
佳「好きな食べ物と飲み物は!」
せ「ほうじ茶ラテが好きで揚げ物苦手!」
佳「えー!甘いもの好き?」
せ「ちょっと!」
佳「え!なにちょっとって!むずー!!」
(お時間でーす)
佳「ねぇ!ラムレーズン!!」

ブース外で叫ばれたw
画像あり[1枚]

★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-03-17 17:51:50
た確かに、グッドバイ&GoodLuckのゆかにゃのジャケットは、カッコいいのよね。
ゆかにゃ姉さんと呼びたいほどの。かわいいけどカッコいい。

★縄奥 2019-03-17 17:53:39
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit)
リンクあり

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-17 17:54:08
3/17 Juice個握レポ
佳林ちゃん

佳「いえい!」
せ「いえい!」
せ「さっきラムレーズンお勧めしてもらったんだけどちょっと苦手な…」
佳「そうだよね!甘いの苦手なんだもんね!えーなにがいいんだろんーーー」
(お時間でーす)

佳林ちゃんめっちゃ喋るから
美味しい食べ方聞けなかったw

★フーミ  雨ノ森金朋 2019-03-17 17:54:30
佳林ちゃん 一言サイン会
パープルレインのTシャツ着て臨む

佳「パープルレインって何?」
俺「(Tシャツ指して)プリンス!」
佳「あー!」
俺「彼は歌も楽器も作曲も踊りもできる!そういう人になってもらいたい!」
佳「いやー 無理だよ」
俺「できる!」
佳「いや~・・・」
修造ばりにウザいな 俺
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 17:55:04
♡秋葉原店おすすめ♡
『カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春~ももちイズム~』『Juice=Juice Fiesta! Fiesta! 』『カントリー・ガールズ 書いては消しての “I Love You” 』の梁川奈々美さんの衣装をモチーフにしたキーホルダー!それぞれL判写真付きです!どれもお見逃しなく!
画像あり[1枚]

★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-03-17 17:55:41
ハロショはね
お誕生日月に行きたいんじゃよ

いけるかな。
ふなっきーのお誕生日の写真欲しいんじゃ!
室田ちゃんと
ゆかにゃ
3人おるやん!
その月にいけるかどうかも怪しい。
デジタルでもいいのに。
何故全国に3件しかないんだよ!
せめて四国と九州にも作ってほしい。

★なっちゃん24 2019-03-17 17:57:31
ミニオン・パークだよ佳林ちゃん!
お別れだよ佳林ちゃん!
画像あり[2枚]

★MTJ 2019-03-17 17:58:11
[Juice=Juice blog] 汐 宮崎由加
リンクあり

★トイレちゃんねる(公式) 2019-03-17 18:00:04
[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-03-16 大阪) #2ch #まとめ #ネタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-17 18:00:55
#Juice=Juice ブログ更新! 汐 宮崎由加 ://t.co/thEuvU6Ouf
リンクあり 画像あり[1枚]

★春よこい 2019-03-17 18:02:01
Juice=Juiceに入ってからの稲場まなかん見てるとカントリー時代のような明るい笑顔が見れなくて辛い
リンクあり

★たいが 2019-03-17 18:02:02
juicejuice 金澤朋子 24部

た「かなともみたいなお姉ちゃん欲しいよ~」
朋「え?こんなんでいいの?超大雑把?(覚えてない)だよ」
た「うん可愛いし明るいし」
朋「違うよブスだし暗いんだよ!」
た「かなとも好き...」

★Juice=Juice 2019-03-17 18:02:33
【Blog更新】 汐 宮崎由加:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★Idol News Feed 2019-03-17 18:04:49
宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」

リンクあり

★ハロプロニュースセンター 2019-03-17 18:06:04
かわっ✩.*˚宮本佳林 ://t.co/kJYpnUM9Au
リンクあり 画像あり[1枚]

★gen。 2019-03-17 18:06:05
つばきめんにたいしておしゃれといういめーじがわたしはあまりないよ、ゆかにゃ。
つばきにかぎらずはろぜんたいてきにだけどね、ゆかにゃ。

★みーちゃん 2019-03-17 18:10:10
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
あかり「じゃあ結婚して」
高木「・゚・(つД`)・゚・」
植村「いやだああああ!」
紗友希「( ・`ω・´)ナン…ダト!」
佳林「今までありがとう」

リンクあり

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-17 18:10:17
【Juice=Juice】アイプチし始める前の植村あかり ://t.co/JEqFEAgQw8
リンクあり 画像あり[1枚]

★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-03-17 18:11:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ オールクリア! 段原瑠々 公式グッズ
リンクあり

★remi 2019-03-17 18:11:57
帰りは新橋のスタバでホワイトモカ買って帰ろう☺️
ゆかにゃ、私はさらにホイップを多めで注文するのが好きだよ(どうでもいい)

★ハロプロあんてな 2019-03-17 18:12:09
Juice=Juiceに入ってからの稲場まなかん見てるとカントリー時代のような明るい笑顔が見れなくて辛い ://t.co/ZNgxqaXT0U
リンクあり 画像あり[1枚]

★アイドル総合情報アンテナ 2019-03-17 18:12:43
[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-03-16 大阪) ://t.co/bBta4YQeGJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★マッ‡∃ 2019-03-17 18:12:46
今日は稲場愛香ちゃんと会えたので、全人類の幸せを心から願えるほど穏やかな気持ちになっている。

★たいが 2019-03-17 18:13:26
植村あかり実は握手めちゃくちゃ楽しいですランキング1位すぎる。
1番楽しかったあーりーが1番好き

★まいきゅう 2019-03-17 18:14:18
今日のオレにヒットする画像を上げてくるな(^o^;) って今日ゆかにゃには会わないけど(;´д`)
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 汐 宮崎由加:… #juicejuice

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-17 18:15:08
【販売中】Juice=Juice生写真「LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」ライブバージョン。パート1~4・6セットは各ソロL判5枚セット、パート5はL判4枚セットでの販売です。://t.co/YOy16yi7VR
リンクあり 画像あり[1枚]

★魅惑のクニオ♂ 2019-03-17 18:15:30
アンジュルムもつばきファクトリーも巨人vsマリナーズも気になるが、そこをモーニング娘。’19&こぶしファクトリー、段原瑠々&稲場愛香で包み込み花粉の季節中盤を演出。今のとこ昨夜話題の中央線も好調。

★植木すいか 2019-03-17 18:15:33
ノソ´ΦωΦ) ニャーッ!
jjj ´_`jj ぽんぽこりん!
#juicejuice #宮崎由加
#つばきファクトリー #新沼希空
画像あり[1枚]

★かずっち☆ 2019-03-17 18:15:38
月:嗣永桃子と早朝ウォーキング
火:宮崎由加とお昼に公園で手作り弁当
水:るーちゃんとファミレスでお食事
木:稲場愛香とカラオケ
金:稲場愛香と一緒に屋形船
土:嗣永桃子とスポーツ観戦
日:稲場愛…
#推しとのデートプラン

リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-03-17 18:15:48
Juice=Juiceに入ってからの稲場まなかん見てるとカントリー時代のような明るい笑顔が見れなくて辛い
詳しくはこちら⇒ ://t.co/6t1N8zYnO1
リンクあり 画像あり[1枚]

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-17 18:16:10
ハロプロ連載始まる!第1回目はモーニング娘。’19とJuice=Juice♡|NET ViVi|講談社『ViVi』オフィシャルサイト
リンクあり

★ボンレスのハムカツ@J=J つばき 2019-03-17 18:16:24
佳林ちゃんに「やべえ」と言われてやばくなったチョロヲタです

★星空☆ミ 2019-03-17 18:16:33
ゆかにゃ こんにちは
☆ こんにちは☺team ℃-uteなんですけど、
ゆかにゃ (食いぎみで)誰が好きなんですか?!
☆ 愛理ちゃん、
ゆかにゃ 可愛いですよね!
☆ うん☺卒業決めたらほんとあっという間だから、楽しんでね!
ゆかにゃ ありがと~

★まいみぃーのファン 2019-03-17 18:16:42
Juice=Juiceに入ってからの稲場まなかん見てるとカントリー時代のような明るい笑顔が見れなくて辛い
くわしくはこちら→://t.co/RuHesPs5iq
リンクあり 画像あり[1枚]

★juice100_lovely2 2019-03-17 18:18:07
JUICE=JUICE
稲場愛香(いなば まなか)
#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ
画像あり[1枚]

★けいた 2019-03-17 18:18:57
僕 見ない間に本当に大人っぽくなったな!

紗友希 手がしわしわなの

僕 よっ!さゆばぁ!そりゃもう21だもんな!

紗友希 けいたって今いくつ?

僕 24!エモいよな!俺たちも6年の仲だからな!

紗友希 最近全然来ないけどな!

#ガチいも握手

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-17 18:19:27
3/17 Juice個握 レポ
佳林ちゃん

せ「今日これで最後〜」
佳「いえい」
せ「名前覚えてもらえててすごい嬉しかった」
佳「うん」
せ「ひなフェスと来月も行くね」
佳「うん」
せ「ばいばい笑」
佳「ばいばーい☺️」

天使はお疲れのようです。
この後Jukeってしんどすぎやん笑
佳林ちゃんお疲れ様!

★まいみぃーfan 2019-03-17 18:20:21
Juice=Juiceに入ってからの稲場まなかん見てるとカントリー時代のような明るい笑顔が見れなくて辛い
くわしくはこちら⇒ ://t.co/3i7sAAGQXW
リンクあり 画像あり[1枚]

★ᴄʜɪɴ 2019-03-17 18:20:54
ハロートライブで「[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★こま☆彡 2019-03-17 18:23:44
Juice=Juice 大人の事情 d(*`・(エ)・´*)bキター

★くまもとのえんくま 2019-03-17 18:25:53
ラウンジ人多すぎで窓際座れなかったけど静かだから、眠くなる。
今日はいい夢が見れそうだ。
#juicejuice
#hanedaairport
#terminal2

★中澤ピリカ♂ 2019-03-17 18:26:24
Juice JUKEBOX紗友希ちゃんレーンでスクランブルを選択された方に質問です!

ラストのフェイクだけっていうのはありなんでしょうか???

★ハロプロまとめトーク 2019-03-17 18:29:22
【Juice=Juice】梁川やなみんの卒コンって21世紀史上最高だよな : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★ジュース飲みたい 2019-03-17 18:29:44
昨日の大阪ハロショで お買い物して 梅田のAnMILLE行ってから 近くのevelyn大阪店のぞくと ゆかにゃから アンジュルム上国料萌依ちゃんがイメージガールになってるポスターあった✋️
お店新装開店で やり変えたらしくて かみこちゃんのお祝いの花もあった
#evelyn大阪店
#アンジュルム
#上国料萌依
画像あり[4枚]

★丸守男 2019-03-17 18:31:12
どうしても会いたくて握手券1枚だけのために会いにきたよ(>_<)金澤朋子ちゃん(>_<) (@ ベルサール汐留 in 中央区, 東京都)
リンクあり

★けいた 2019-03-17 18:31:39
僕 そう言えばクッソ前に彼女連れてきたやん??
紗友希 うん
僕 フラれたンゴwwww
紗友希 ああああああああwwwwwwwwwざまあwwwwwwwww
僕 でももうすぐ新しい彼女できるかもしれないんだけどなんて告ればいいかな!
紗友希 それはもちろん僕の妹になって下さいでしょ
僕(T ^ T)
#ガチいも握手

★みやきち 2019-03-17 18:31:44
@rei_1227_xx やっぱり紗友希のハンバーグの方が美味しいよ
って締めるべきだったと反省しております
_| ̄|○

★ただのでら 2019-03-17 18:31:58
Fiesta! Fiesta!の段原瑠々様、惚れるほかない、愛

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-17 18:33:15
ハロプロ連載始まる!第1回目はモーニング娘。’19とJuice=Juice♡ ://t.co/vfmjOoBZbf
リンクあり 画像あり[2枚]

★けいた 2019-03-17 18:35:01
僕 じゃあ紗友希で練習させて

紗友希 えっ

僕 紗友希ちゃん妹になって

紗友希 オエーッオエーッ

#ガチいも握手

★偽 2019-03-17 18:35:38
さて、仕事終わったし汐留行こう…ストレスがピークに達したんで佳林ちゃんの歌で癒してもらおう。

★ゲステルちゃん'19 2019-03-17 18:36:03
今更Juice=Juiceの2nd借りたんだけど、
DISC2めっちゃいいな。
大人の事情めっちゃ好き。

★え ー ぽ ん 2019-03-17 18:36:15
華凜ちゃんが佳林ちゃんパートを歌う大人の事情が本当に素晴らしかった。

★売れ筋ランキング情報館 2019-03-17 18:36:37
演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を思う〜」 [ 稲場愛香 ] | (2019/03/17 18:15)
リンクあり

★毒猫のアンテナ屋さん 2019-03-17 18:39:39
毒猫のアンテナ屋さん : Juice=Juiceに入ってからの稲場まなかん見てるとカントリー時代のような明るい笑顔が見れなくて辛い

リンクあり

★じょーじ 2019-03-17 18:41:49
参戦予定
03/30(土) ひなフェス(千葉) 夜
04/21(日) OKAMOTO'S   夜
05/19(日) 卓偉(横浜)    昼
06/04(土) j=j(金沢)
06/13(土) つばき(富山)   昼・夜
(予定)06/17(月) ゆかにゃ(武道館)卒コン
(予定)06/18(火) あやちょ(武道館)卒コン

★ありす 2019-03-17 18:41:55
ゆかにゃ美しい
動画あり

★ジュース飲みたい 2019-03-17 18:42:13
義理がたい よくできてる ゆかにゃも evelyn大阪店の お店の新装開店に お祝いの お花飾ってあって感動しました
#juicejuice
#宮崎由加
#evelyn大阪店
#FSKとおでかけ
#ゆかにゃとおでかけ
画像あり[4枚]

★ᴄʜɪɴ 2019-03-17 18:45:02
ハロートライブで「Loving you Too much/高木紗友希」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★(なべ)たっきぃ@かりん党 2019-03-17 18:45:15
佳林ちゃんからニックネームを頂きました…
たっきぃ笑
なべ→しらたき→たっきぃの流れ…笑

あぁ…佳林ちゃん可愛い

★帽子 2019-03-17 18:45:26
Juice=Juice個別握手会 25部宮本2周。

(帽´Д`) 曲作る時って曲先?詞先?

ノリ・ 。・リ 同時

2周目はこの前のライブハウスのセトリの話をするものの実りのない会話でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★丸守男 2019-03-17 18:46:30
金澤朋子ちゃんかわいすぎるし、1枚しかなかったけど1枚だけのために来てよかった。大好きだ。

★ぶろっこりん 2019-03-17 18:47:17
ゆかにゃと握手したのってたぶん、シリイベとライブツアーくらい。大好きだけど、それが私の距離感。

★だふ 2019-03-17 18:47:42
今日の個別でバスツアー来るよねって全メンバーに言われたよい…
特に植村あかり総長の圧が凄かったよい…

★トム 4/14つんパラ。 2019-03-17 18:49:09
Juice=Juice 「微炭酸」 CM 30秒
リンクあり youtubeあり

★ごーごーいち 2019-03-17 18:49:21
昨日の成果ゆかにゃです

転職しました、と言ったら仕事内容を聞いていただきお話したのですが「私は何を無意味な情報をお伝えしているのだ…」ってなりました
本当はAn MILLEな宮崎さんがいつもめっちゃかわいくて感動してますとか言いたかったので一言をそういうのにするべきでしたね!
画像あり[1枚]

★ごーごーいち 2019-03-17 18:49:22
左はついでにハロショ大阪店さんにも行ってきたのでその時に買いました
いつものJuice=Juiceコーナーの後ろを振り返ったらめっちゃかわいい宮崎由加さんがいて、それがこの武道館の写真シリーズだったのでめっちゃ買いまくってしまった。。この宮崎さんのシリーズは特にみんな良かったので8人分買っ

★まいきゅう 2019-03-17 18:52:57
Juice=Juice個別握手。瑠々2回佳林1回。佳林ちゃんはさすが80年代歌謡好きやなオレが知らんかった石野真子のうたコンのあれ知ってたらしい(^_^;)

★よかいぬ@3/17 juice汐留 30 ひなフェス juice premium 2019-03-17 18:52:57
紗友希ちゃんの指令により
一枚しかない朋子さん券でジンをヤル

よ)一刻も早く上陸し!
あの惑星を我が銀河連邦の物にするぞ!
朋)爆笑
よ)そのまま立ち去る
朋)おーい!言い逃げか!

★yumi 2019-03-17 18:54:13
先輩にJuice=Juice進めたら
アンジュルムの沼にもハマってた

★S 2019-03-17 18:56:12
Twitter始めました
ハロヲタ♀️です。
推し 小田さくら
船木結
植村あかり
井上玲音

仲良くしてください
#ハロプロ
画像あり[4枚]

★ブラック 2019-03-17 18:56:18
あまりにも、まなかんが可愛すぎてヤバイんですけど…
握手中に、こんなにもドキドキしたのって、いったいいつぶりだろう〜?
#稲場愛香

★アンドーナッツ 2019-03-17 18:56:58
嫌いちゃうねん、嫌いとかじゃないねんけど音楽シャッフル再生してJuice=Juiceの『ブラックバタフライ』流れてきたらサビの「ブゥゥゥラッバッタッフラァァァァァイ!!!ブラッバッタッフラァァァァァイ!!!」のコーラスの強さで絶対笑うしなんならもう唐突なイントロから薄っすら口角上がるねん

★アイドル大集合だよ 2019-03-17 19:01:06
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』

リンクあり youtubeあり

★Mix×juice 2019-03-17 19:01:33
『宮本佳林「これで佳林がタケちゃんのTO(トップヲタ)だね」』Mix×juice|#宮本佳林「これで佳林がタケちゃんのTO(トップヲタ)だね」
リンクあり

★帽子 2019-03-17 19:02:14
自分たちの世代の感覚だと曲か詞のどちらかを先に作るものなんですが、同時にやる佳林ちゃんは現代っ子的な作り方だなーと思いました。

★のんちゃん 2019-03-17 19:04:04
@Aylh985b7U ゆかにゃに会うとあむくんを思い出すからね笑
しかも今日黒糖クリームのやつ食べたし笑

これでバイト頑張れるね

★のぶちゃん1号 2019-03-17 19:07:05
仕事終わって行きつけの蕎麦屋で飲むよ佳林ちゃんおつカリン( ^ ^ )/□
画像あり[1枚]

★Juice=Juice 2019-03-17 19:07:26
本日の個別握手会最後の部がまもなくスタートです!!
#juicejuice
#目指せ今月中にフォロワー90000人

★akinya 2019-03-17 19:07:58
@kP2t6pUDm4fm2I1 フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよろしくお願いしま~す☺

★ゆもたろ~ 2019-03-17 19:08:25
@JuiceJuice_uf がんばるる〜

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-03-17 19:08:29
@JuiceJuice_uf みんな、いってらっしゃ~い

★ケンチャ@ 2019-03-17 19:09:12
Juice=Juiceあるある
とにかくめちゃくちゃよすぎてすぐに好きになっちゃう

★なまえ 2019-03-17 19:11:35
3/16 大阪 juice 個別
宮崎由加ちゃん...♡

渋滞遅刻してブースでかなり待たせた上に再撮で(本当ごめんね)って言ったら

チェキ確認中
ゆっくりいいよ⭐︎ってブース外まで出てきてくれたえ?天使?

サイン
"ライブ来ないと嫌いになる!!”で提出。
ゆかにゃ
アレンジでこうなりました
画像あり[1枚]

★Mai 2019-03-17 19:12:11
@natsu981201 オタ活サポートしあっててすてきですねマコナツさんお料理上手そうですもんねっ

推し色いいですね✨写真のはかりんちゃん色ですか?(最近まなかんまなかんな気がしなくもないですけどw)

★まほちぃ 2019-03-17 19:13:34
植村あかりちゃんに早速髪切った?って言われて舞い上がるヲタク

★ᴄʜɪɴ 2019-03-17 19:15:29
ハロートライブで「Juice=Juice 「大人の事情」」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★マコナツ@毎日が愛香色 2019-03-17 19:15:35
@03k_ar 普段使いは紫で佳林ちゃん色ですね。修正終了した時に赤の変わりにピンク使ってますw

★るなポン✏︎ 2019-03-17 19:17:23
ゆかにゃ〜〜〜
画像あり[1枚]

★まんまる 2019-03-17 19:17:24
うめぼしに会いに来たよ佳林ちゃん!
画像あり[2枚]

★黒糖クリームあむにゃ 2019-03-17 19:17:33
@nonnonsense15 もはや、僕がゆかにゃですね()
黒糖クリームのやつは私信しかないですね笑笑

★帽子 2019-03-17 19:18:50
Juice=Juice個別握手会26部 宮本2周。

真野ちゃんとの思い出。
春の嵐のとき。間違えまくったけど優しかったとなこと。

2周目はアカペラ会の確認。頭からで大丈夫そう。

★みあ 2019-03-17 19:18:50
Good bye&Good luck!/#juicejuice

にわかだけどかなりやなみんロス
動画あり リンクあり youtubeあり

★かずっち@4/13盛りだくさん会参戦 2019-03-17 19:18:55
J3といえば、3年前のJuice=Juice盛岡公演開催日の翌朝にホテルでチャリ借りて福田パン本店までコッペパンを買いに走った帰りに開運橋で当時J3にいた大分の選手と遭遇したのをいまでも覚えている。 #ジャンクSPORTS

★シナノ 2019-03-17 19:19:40
個別握手終わって帰宅中。佳林ちゃんはかわいくてやさしかったです。

★ 2019-03-17 19:20:11
植村あかりレポ
「ゆかちゃんに何話せばいいですかね…?」
あかり「うーん、、、思い浮かばないから、あーりが好きって言えば?」
やww さすがにヤバすぎやろww

★のんちゃん 2019-03-17 19:20:48
@Aylh985b7U これからゆかにゃって呼ぶか笑
あれは私信以外の何物でもない笑

★さとる 2019-03-17 19:22:47
久しぶりにjuiceの握手会に行ってきた!!
朋子、ゆかにゃ、あーりー、紗友希と握手してきた
朋子とあーりーが対応いい
知り合いにお土産もらったし楽しかった
#juicejuice #個別握手会
画像あり[2枚]

★あいロン 2019-03-17 19:22:57
愛香ちゃん
やなみん卒業セレモニーでのJuice=Juiceのお姉さん達の慣れてない感じの良さを伝える

紗友希ちゃん
自分に手料理作ってくれるとしたら→ロールキャベツ

瑠々ちゃん
やなみん卒業セレモニーでのやなるるありがとうにありがとう(汗)

★白石さん。 2019-03-17 19:23:38
結果:最後までちゃんと会話してくれなかった植村あかりちゃん大好きすぎる。
リンクあり 引用あり
最後の4枚。
目標:ちゃんと会話する。

★お腹弱い 2019-03-17 19:25:35
#nowplaying: "私が言う前に抱きしめなきゃね (MEMORIAL EDIT)" from "First Squeeze! " by Juice=Juice #songsinfo
画像あり[1枚]

★あいロン 2019-03-17 19:26:12
由加ちゃん
由加ちゃんBD当選したんやけど出張になってもて…
ダッシュで帰ってくるので由加ちゃんのいつもの努力で長くやっといてください(汗)

佳林ちゃん
イメージカラーお願いします→うーんホットピンク!!!
自分ピンク似合いますか?(汗)→似合う大丈夫
この後JukeBOX行きます(デレデレ)

★よししジュース 2019-03-17 19:26:20
金澤さん

よ、どもでゃんんん
と、おおー
よ、今日これで最後
と、あー連れってそういうことだったのね
よ、そうそう、まほさんの
と、ふーん、けやきのね
よ、いやいやJuice=Juiceだけです
と、へえ~(不満げな顔)
よ、ともてゃん好きです
と、へえ~(不満げな顔)

★あいロン 2019-03-17 19:27:03
自分のイメージカラーサーチ中の佳林ちゃんが可愛すぎた事を付け加えておきます(汗)

★あいロン 2019-03-17 19:28:22
ほいで本日のメインイベント!!!
佳林ちゃん♪ 佳林ちゃん♪

緊張してきた(大汗)
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-17 19:28:42
大人の事情を米村姫良々、山﨑夢羽、西田汐里、小野田華凛、石栗奏美の五人で披露、まだ入って間もない小野田華凛(かりん)ちゃんが本家の佳林ちゃんパートを歌う

★先輩 2019-03-17 19:28:52
小野田華凛ちゃんに大人の事情の宮本佳林ちゃんさんパートを歌わせるの最高だった。

★フーミ  雨ノ森金朋 2019-03-17 19:29:53
佳林ちゃん握手①

俺「そういや、細野さんがハロの楽曲は音がいいって褒めてたよ」
佳「えっ?細野さんが!ヤバい!」
俺「びっくりしたらしいよ」
佳「細野さんって、晴臣さんだよね?ヤバい!」
佳林ちゃん そんな細野さんのリメイクされた名盤「HOSONO HOUSE」 絶賛発売中だよ

★きゃた 2019-03-17 19:31:08
なんと!金曜日に浮気しとる!
月:かえでと一緒にお家でゲーム
火:鞘師里保とカラオケ
水:加賀楓と二人でイタリアンでお食事
木:加賀楓とお家で鍋パーティ
金:稲場愛香と二人でお泊り
土:加賀楓と一緒にナイトプール
日:かえでと…
#推しとのデートプラン

リンクあり

★わだかつや 2019-03-17 19:33:34
そういえば昨日八王子公演で黄色を照らし続けるおじいさんのヲタを見かけた。背中にはミツバチ。その姿は最愛の妻に先立たれたかのようで悲哀に満ちていた。はるなん、ゆかにゃ、あやちょと年配層に人気のメンバーが続々と卒業してしまい、彼らが心配でならない。
#morningmusume19

★もきちぃ 2019-03-17 19:34:30
今日は、juice=juiceさんの
盛りだくさん会inベルサール汐留に来ました。
まなかんとるるちゃんとの初めてのチェキ緊張した~
でも、二人ともめちゃくちゃ可愛かった。
チェキのポーズって昔は口頭で指定するんじゃなかったっけ…
紙に書けと言われてもなかなか難しい。
#juicejuice
#盛りだくさん会
画像あり[1枚]

★なみ 2019-03-17 19:34:53
私「佳林ちゃんはお店でネイルしてるの?」
佳「違うよ〜自分でやってる!」
私「自分でなの!すごいきれいに塗れてる!」
佳「そんなことないよ!結構こことかムラあるし(爪見せながら)」

爪見た感じ全然綺麗に塗れてました
ちなみに紫とピンクが交互に塗られててピンクのネイルはCHANELらしいです

★eiko❁*·⑅ 2019-03-17 19:35:21
アイドゥルちゃんのSenoritaにとてつもなくJuice=Juiceみを感じる…

★先輩 2019-03-17 19:37:04
@santotentanz @doala_p 華凛Tを着てたらJuice=Juiceがゲストで出てくるパターン期待w

★るなポン✏︎ 2019-03-17 19:37:49
ゆかにゃとお話したい〜!!あと一ヶ月待てないア"アァアァ"

★もきちぃ 2019-03-17 19:37:52
juice=juice盛りだくさん会。
チェキ~一言サイン会~個別握手と来て、いよいよ初めてのjuiceジュークボックスへ。
空き時間も待ち時間も長かったけど何話せばいいか考えてたらその時間さえも幸せな時間だった~
さて、いよいよだ。
るるちゃん、まなかちゃんよろしく!
#juicejuice
#盛りだくさん会

★remi 2019-03-17 19:40:14
朋子様〜〜❤️ゆかにゃ〜〜
ホワイトモカ買ったよ☺️
帰宅。
今日は1日、本当にありがとうございました。
画像あり[1枚]

★葵 2019-03-17 19:40:33
友達探し〜

名前・葵

年齢・03(02)line

下のグループ好きです

気軽にフォローお願いします

DMも気軽にお願いします

#aaa
#aaa好きな人と繋がりたい
#ハロプロ
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#モーニング娘
#アンジュルム
#juicejuice
#こぶしファクトリー

★なっちゃん24 2019-03-17 19:41:45
制服ディズニーならぬ、制服USJの佳林ちゃんFSK

★リョウた 2019-03-17 19:43:01
植村あかりさんへ

生まれてきてくれてありがとう

りょーたより

★akinya 2019-03-17 19:44:02
昨日現場で会ったハロ友に私も来年がんばってエグゼ申し込もうかな~って言ったら「来年ゆかにゃいないよ」って言われたそうだった…やっぱいいかな…とりあえず早くひなフェス行きたい☺ゆかにゃに会いたい❤
#だいすきゆかにゃ
画像あり[1枚]

★musicart 2019-03-17 19:44:44
ゆかにゃ初握手!
m:ゆかにゃーあと3ヶ月だねー
ゆ:そうだよねー
m:ライブハウスはどこが一番よかった?
ゆ:ええっーええーどこかなー?!!…うーん全部!!選べない!
m:ありがとう!

さすがゆかにゃ

★͙͙͙͙͙ 2019-03-17 19:44:51
この高木紗友希さん胸が熱くなる!!!最高!

★まいみぃーのファン 2019-03-17 19:46:32
【Juice=Juice】梁川やなみんの卒コンって21世紀史上最高だよな
くわしくはこちら→://t.co/uGQNeimhqE
リンクあり 画像あり[1枚]

★アヴェケン 2019-03-17 19:49:43
研修生最高!Juice=Juice兼任ヲタクと飲み!
宮崎(島倉)、宮崎(為永)、金澤(山﨑)、高木(清野)
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 19:50:11
[Radio]YBSラジオ(甲府 765kHz/90.9MHz)『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』20:00-20:30 宮崎由加 ※ラジオ日本3/16(土)放送分
リンクあり

★まいみぃーfan 2019-03-17 19:50:29
【Juice=Juice】梁川やなみんの卒コンって21世紀史上最高だよな
くわしくはこちら⇒ ://t.co/DWmYSe4RVb
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 19:50:36
【Juice=Juice】梁川やなみんの卒コンって21世紀史上最高だよな
詳しくはこちら⇒ ://t.co/2mD3d0pRZ4
リンクあり 画像あり[1枚]

★しゅりんぷりん@4/28.29娘。ツアー参戦 2019-03-17 19:50:57
今年はとある大きな研修会に参加するために早急な貯金が必要なわけで。。。こぶしもJuice=Juiceもつばきも春ツアーチケットとってないのですが。。。このままでは精神が持ちそうにないので、ひとまず、こぶしから行こうか本気で悩んでいる。。。

★musicart 2019-03-17 19:51:11
まなかん初個別!
m:ツインテールめっちゃかわいいー!
ま:ありがとっ!
m:まなかんの握手のポイントは何?
ま:えー!出来るかぎり時間ギリギリまでお話することかなー!
m:おーそうなんだー!☺やっぱ二つ結びかわいいー
ま:ありがとーまた来てね!

これがまなかんか!

★しろくま まま 2019-03-17 19:52:48
@mama__0205 Juice=Juiceはダンスがかっこいいイメージがあります
ありがとうございます!
あとで観てみます〜

★ブラック 2019-03-17 19:53:50
まなかんに、『宮本さん推しのイメージが…』と、言われましたよ(涙)
おかしいなぁ〜?
まなかんが加入して来た時は、ゆかにゃモードの時だったのに…(小声)
やっぱり、イメージって怖いですね(ガクブル)

★チャーリー♪ 2019-03-17 19:55:51
本日の推し事フィナーレはあかりたんのお歌鑑賞会
(*´○`)o¶♪ (◉︎ɷ◉︎ )ジーーー

そういやJUKE BOXでJuice=Juiceの曲選ぶの何気に初だっ(๑°ㅁ°๑)‼

★きりん自動車学校 2019-03-17 19:56:42
1位:小野田紗栞 2位:小林萌花 3位:金澤朋子 4位:川村文乃 5位:加賀楓 6位:中山夏月姫 7位:段原瑠々 8位:平井美葉 9位:野中美希 10位:新沼希空 11位:小野瑞歩 12位:里吉うたの 13位:植村あかり 14位:高木紗友希 15位:谷本安美

★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-03-17 20:00:26
Juice=Juice「微炭酸」[LIVE] @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★貧乏 2019-03-17 20:02:11
つばきファクトリーの好きみが強いから早くJuice=Juiceのライブはやく。

★かいこ=いいこ 2019-03-17 20:03:26
結局植村あかりちゃんはいつでも受け入れてくれるし
好きだし最強だわ(T ^ T)

★まんまる 2019-03-17 20:03:40
うめぼしと佳林ちゃん
※スタッフ撮影許可済
画像あり[2枚]

★快盗スイレン@J=J /℃/工藤遥 2019-03-17 20:04:54
金澤朋子さんは美少女だと呟けと言われたので←
画像あり[4枚]

★あいロン 2019-03-17 20:05:15
佳林ちゃんの生の歌声最高すぎやんっ!!!

早く並んだら佳林ちゃん鍵開けでした!!!

微炭酸歌ってもろた!!!

「好きがこぼれた」のとこめっさ好きなんでそこら辺を

あーホンマ最高すぎた!!!

透明感ありすぎて向こう側透けて見えるんちゃうんか思った(汗)

★あいロン 2019-03-17 20:06:22
あともう一回佳林ちゃんのJuke BOX有るなんて幸せもんやなぁ…(シミジミ)

★もっ3 2019-03-17 20:06:31
@sugar_piyo ゆかにゃ最後だし初日座間と広島以外は行くつもり

★こーし 2019-03-17 20:07:38
Juice=Juice Juice=Jukebox最高でした!瑠々ちゃんに目の前で歌ってもらえて幸せでした

★ます℃hurryz 2019-03-17 20:09:33
私、宮崎由加さんパートなんだなー!意外じゃないですか?!
リンクあり 引用あり
【セトリ発表!!】
3月21日 UNIDOL2019卒業コンサートinサンリオピューロランド

℃hurryzのセットリスト一曲目のみ限定公開!(メンバー紹介も)

今CMで話題のあの曲…!
赤いサイリウムでコールして切なさとHAPPYを共有しましょう❄️

⚡️チケット予約DMにて受付中⚡️
#UNIDOL #Churryz

★めぐみ@次のキャリアへ準備中 2019-03-17 20:09:42
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) @YouTube

好き。
リンクあり youtubeあり

★ToruKarin 2019-03-17 20:09:53
今日もいっぱいJuice=Juiceのチェキがタイムラインに流れてきて☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

★ 2019-03-17 20:10:24
5.3 Juice=Juice 福岡 ファミ席1枚を〜定価で探しています‍♂️ファミ席でしたら座席問いません。また同行という形でも可能です。昼夜公演問いません。宜しくお願い致します。

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲオヤジ 2019-03-17 20:10:28
【3/17(日)】今日は花粉症と喘息が酷くて朝から死にかけてました。今日はゆっくり療養致します。薬と個別握手キめたらだいぶ良くなりました。#juicejuice #個別握手会 #ハロヲタさんと繋がりたい #helloproject #ハロプロ

★ハロプロあんてな 2019-03-17 20:11:25
記事紹介 – 汐 宮崎由加 ://t.co/IidM6cSiD7
リンクあり 画像あり[1枚]

★remi 2019-03-17 20:13:11
個別握手会1発目
朋子様の私服を見た感想

私「可愛い〜〜」(白黒チェックのスカート可愛い〜あれ?でも生地うすっ…夏用パジャマ?)(下半身を凝視しながら)

朋子様「今日はラフな格好なの〜」

ババア私「へぇ〜」(こういうのがラフっていうんだ)(下半身を凝視しながら)

★せの@juiceプレミアム 2019-03-17 20:14:45
@MoNingRih0mAsaa つんくに見抜かれるぞ〜
ハーモニーホールは聖地やな!笑
佳林ちゃんの寝顔やべえよ…生で見れたら死んでもいい
食べ物とかじゃなきゃマジで扱いに困るでな

★フーミ  雨ノ森金朋 2019-03-17 20:15:01
初めてjuicebox体験したけど、これ推しとか関係なくスゴいね
ゆかにゃにポツリとを歌ってもらったけど、感動して何も声が出なかった
素敵な時間をありがとう

★Idol News Feed 2019-03-17 20:15:16
宮本佳林「これで佳林がタケちゃんのTO(トップヲタ)だね」

リンクあり

★のど飴 2019-03-17 20:16:13
植村あかりちゃん……
画像あり[1枚]

★アリさ 2019-03-17 20:17:14
おやすみ あーりー
#植村あかり #juicejuice
画像あり[1枚]

★がんも 2019-03-17 20:18:24
@AkiMm711 履歴書に反応していただきありがとうございました!ゆかにゃ可愛いですよね✨よろしくお願いします~

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-17 20:18:37
新幹線ホームできしめん食べくわ

#FSKとおでかけ2019春
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#きしめんととるのがいいと聞きました
#morningmusume19
#juicejuice
#tsubaki_factory
#譜久村聖
#宮本佳林
#山岸理子
#かりんちゃんとお出かけ
#譜久ちゃんとお出かけ
#理子ちゃんとお出かけ
画像あり[1枚]

★(なべ)たっきぃ@かりん党 2019-03-17 20:19:57
えっ?JuiceBOXってなんなん?
あんな幸せ空間独り占めして良いの?
途中からこっちを見て歌って欲しいなぁ…ってポイントあったけど見越したようにずっとこっち見て歌ってくれる佳林ちゃんってなんなん?天使?ん?いや天使なのは知ってる!
次も絶対に入りたいよ!

★ami 2019-03-17 20:20:36
次々続々JukeBOX終わり勢のレポがかちこまれてきますけど、金澤朋子の髪の毛のぼさぼさ具合がかわいすぎて気になって集中出来なかった先週の私の気持ち、考えてもらっていいですか?←

★ふしみキモヲタ 2019-03-17 20:20:53
Juice=Juke BOXで佳林ちゃんとあーりーに「さくら満開」の大サビ歌ってもらった…!
ベルサールでお花見したった!!
脳内がさくら満開
花より団子より佳林ちゃん
花より団子よりあかりちゃん
幸せすぎるうううう

★BlackWing✌ 2019-03-17 20:23:20
神様
『あなたの転生するための条件は、ナンプレとゆかにゃを捨てる事』
あなた
『さすがに無理だな』
神様
『転生すると、るーちゃんと毎日デートが出来ます』
あなた
『え!?』

#あなたが転生する為の条件

ナンプレは捨ててもいいがゆかにゃは捨てられない。

リンクあり

★ ももくん 2019-03-17 20:23:38
新しくiPhoneケース選ぶ時自然とゆかにゃのカラーにしてた
今日買ったMILKFED.のスマホリングもピンク
赤のが可愛かったかなって思ったけど同系色で合わせるのも良きだと思う

★テム 2019-03-17 20:23:58
アンジュルムあやちょ卒業に向けてのシングル販売は回り始めてるけど、アルバムとかメモリアル書籍とかはどうなの???とか一日違いで卒業するJuice=Juiceのそれらはどうなの?大丈夫なの?事務所

★ふじさん(6/18にアンジュルムを解脱予定) 2019-03-17 20:24:30
テーマ:ヒップホップでお願いしたら当惑しつつこのポーズ。困らせてごめんなさい
#宮本佳林 #2ショットチェキ
画像あり[1枚]

★ゆぽすもちきん柚子胡椒 ガルパはじめました 2019-03-17 20:24:57
Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』


歌詞がドチャクソかわいい。
曲調もまた好みでしかない。

#ハロプロはいいぞ
#とりあえず聴いてほしい
リンクあり youtubeあり

★K²(バボ太郎) 2019-03-17 20:25:14
Juice=Juiceの高木紗友希が表現の幅を広げていく過程でマディ・ウォーターズを聴くに至ったというエピソード大好き。

★ 2019-03-17 20:25:20
やっぱまなかん超かわいいな

★まんまる 2019-03-17 20:26:19
猫カフェの美人スタッフさんが、あやちょと佳林ちゃんのことを覚えていてくれて、一緒に写真を撮った猫たちのことも教えてくれて大感謝!!

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-17 20:26:21
今日のゆかにゃの私服が超絶可愛かったからブログかインスタにUpしてくれないかな

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice

★きむりん♂ 2019-03-17 20:27:18
神様に『あなたが転生する為の条件』を聞いてみた

きむりん♂の結果
神様
『あなたの転生するための条件は、定価とひなを捨てる事』
あなた
『それはないな』
神様
『転生すると、宮崎由加と愛のパートナーになれます』
あなた
『え!?』

つ ぽいっ
リンクあり

★みね 2019-03-17 20:28:37
先日のハロステ生放送より
#推しの笑顔を見ていたい #和田彩花 #佐々木莉佳子 #宮崎由加
画像あり[1枚]

★デリー 2019-03-17 20:29:41
ゆかにゃjukebox
Boys Be Ambiguous!のラスサピからにしてもらったら1分ちょうどでした

★大和魂(ハロヲタ) 2019-03-17 20:32:43
皆さん、大変長らくお待たせいたした

ついでにだから、各グループの1推しを発表するよ(^_^)

モーニング・あゆみん
アンジュルム・鈴蘭ちゃん
☆juice・佳林ちゃん
☆カントリー・むすぅ
こぶし・はまちゃん
つばき・さおりん
BEYOOOOONDRS・こころちゃん
研修生・華凛ちゃん

★なっちゃん24 2019-03-17 20:33:16
佳林ちゃんに次会えるのひなフェスとか辛すぎるので井戸に帰りますね

★BlackWing✌ 2019-03-17 20:33:24
わかった。
るーちゃんの歌は心にまで響く。

Give me 愛は選曲も良かったんだと思った。

だからFiestaの情熱を解き放とうも会心の一撃になったんだと思う。
まだまだ荒削りではまらないとだけど。
これからも楽しみしかない!

#歌は上手いだけでは響かない
#段原瑠々
#翼を託されし者

★リョウた 2019-03-17 20:36:12
僕は植村あかりちゃん!!!!!

★かなん。 2019-03-17 20:36:54
握手会後ふらっと teamLABO★
高木クラゲ紗友希ちゃん描きやした
画像あり[1枚]

★さぴ 2019-03-17 20:37:10
宮崎由加さんのラジオ、メンタルにいい。落ち着く。

★羽賀 2019-03-17 20:37:42
リアルで嫌なことありすぎて

誰かと話したいけど

話すような人もおらず、

Juice=Juiceや鈴木愛理に
頼ろうとしても、

悲しみが勝ってしまう。

こんな日は初めてだ。

★もねち 2019-03-17 20:37:44
Juice=Juice(段原瑠々ちゃん)の盛りだくさん会、無事終了しました

久しぶりの個別でしたが、やっぱりるるは優しくて女神だなと思いました…
一生段原瑠々ちゃんを推します!

個別のレポまとめましたので、暇な時にでもご覧ください

あだ名考えてくれたしもうこの際なので、本名(名字)晒しますw
画像あり[3枚]

★金色=BLTN 2019-03-17 20:37:50
夢が叶った❗️❗️
#juicejuice
#金澤朋子

★もきちぃ 2019-03-17 20:40:08
juiceジュークボックス終わった~
緊張した~
るるちゃん可愛かった。
向き合って歌聞くとは思ってなかったから…
もう吸い込まれそうだった。

また、聞きたいなと思ってしまった。
コンサートでもないのに、今日1日の満足感たるや!
#juicejuice
#盛りだくさん会
画像あり[1枚]

★よかいぬ@3/17 juice汐留 30 ひなフェス juice premium 2019-03-17 20:42:06
juke 紗友希ちゃん
シンクロで涙
shall で鳥肌
100回のkiss で涙、鳥肌、頭皮ゾワゾワ

ちょっとスゲ〜わ
画像あり[1枚]

★はつねちん 2019-03-17 20:42:59
盛りだくさん会おつかりんちゃん。
初7人Juice=Juiceだったなぁ。

#おでかけ佳林ちゃん
#佳林ちゃんといっしょ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#ごはんととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★BlackWing✌ 2019-03-17 20:43:16
個人的にはるーちゃんの'17の「Give me 愛」が圧倒的にいい。
時点がるーちゃんBD。

おすすめあったら教えて欲しいですw

#心に響かせる歌手は初めて
#好きな歌手は結構いるけど
#段原瑠々 #恐ろしい娘

★もきちぃ 2019-03-17 20:43:48
まなかちゃんも可愛すぎて丁寧に歌ってくれて。
デートしてるような錯覚に…
馬鹿な自分(笑)

ただね。
歌い出しは時間を計算していかないといけないなと思った。

今日はjuiceづくし。
ライブも素敵だけど、こう言うファンサービスもいいなと思いました。
#juicejuice
#盛りだくさん会

★くぃっきー 2019-03-17 20:44:43
Juice=Juke BOX
佳林ちゃん 大人の事情
落ちサビ狙いで、2番サビ指定

「そこが入るように歌うね!」
「!?」

⇒2番Aメロ開始、2番サビで終了! 落ちサビ聴けず!w

ただ最後の「Just want to be…… next to you」をラスサビみたいにゆっくりと、こっち見て歌ってくれたの良かった…

★きむにぃやん 2019-03-17 20:45:42
初のJuke BOX稲場愛香参戦終了~

交換していただき無事参加できました
あれは、、、予想以上に中毒性が強すぎるわ

ブースインしたら、
ま「あれ何だっけ、、、きむにぃさんだ」
ってだけで感無量、もう頷きしか出来ませんでした

しかも一言サイン会の時に「最後はしないな~」って言ってたのに

★みやきち 2019-03-17 20:46:04
Juice=Juice汐留
みや< 初めて個別に来ました
金澤< えっ?そんな風には感じないけど~
みや< じゃあ問題です。今日の赤いモノはどこでしょう?
金澤< (¬_¬) (上から下に目線が動く)
金澤< パンツ!
みや< 正解!
金澤< うひょーー(゚∀゚)

★岡ちんかななん美しい 2019-03-17 20:46:37
Juice=Juke BOX 宮崎さん

お願いしまーす
宮 2番自信ないんだ、いい?
大丈夫!

「恋ING」

⤴⤴大昇天⤴⤴

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おやすみ
宮 おやすみゆかにゃ
画像あり[1枚]

★けいさん 2019-03-17 20:46:48
@stabaccho @onetimepass_0 変なこだわりありそう 佳林ちゃん

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-03-17 20:48:35

樹々ちゃん(背番号93)とか佳林ちゃん(背番号121)とか・・・
リンクあり

★naoちゃん 2019-03-17 20:48:58
@a_kawamurafan Juice=Juice、アンジュルム、つばき
みんな魅力的だわ〜

★なっちゃん24 2019-03-17 20:49:00
すでに覚えてもらってるけど、ニックネーム付けて欲しい!!
佳林ちゃんから名付けられることに意味がある!!

★あむ 2019-03-17 20:49:14
段原瑠々『しょうがない 夢追い人』2018年 BDイベ
リンクあり youtubeあり

★ススメロック 2019-03-17 20:49:32
ものっそい楽しかった
娘。武道館初日とJuice=Juice石川どっちも行きたいわ

★プロアイドルももち! 2019-03-17 20:50:40
記事紹介 - 汐 宮崎由加
詳しくはこちら⇒ ://t.co/qWcIg8XNWp
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 20:50:41
記事紹介 - 汐 宮崎由加
詳しくはこちら⇒ ://t.co/ZkTnSYTOCh
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 20:50:45
記事紹介 - 汐 宮崎由加
くわしくはこちら⇒ ://t.co/JdkBJbiSlZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 20:50:46
記事紹介 - 汐 宮崎由加
くわしくはこちら⇒ ://t.co/jrv4r160Ze
リンクあり 画像あり[1枚]

★中澤ピリカ♂ 2019-03-17 20:50:46
紗友希ちゃんJUKE BOX
スクランブル大サビと悩んだけど100回のkissの大好きな歌詞を歌ってもらいました…幸

僕の私信もちょい込めて…笑
画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 20:51:37
記事紹介 - 汐 宮崎由加
くわしくはこちら→://t.co/gGDf6gK8Hn
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 20:51:38
記事紹介 - 汐 宮崎由加
くわしくはこちら→://t.co/WiT6roTQ5z
リンクあり 画像あり[1枚]

★岡ちんかななん美しい 2019-03-17 20:54:38
以上、本日の笑点でした

ゆかにゃjuice卒業しないで欲しいなぁ

★ふしみキモヲタ 2019-03-17 20:55:04
3/17Juice =Juke BOX
佳林ちゃん「さくら満開」
1分間こんな感じ
画像あり[1枚]

★海坊主 2019-03-17 20:55:30
本日分のJuice=Juice個別イベントは、
無事に全日程を終了~☀️
集合チェキ・2ショット・一言サイン・個別握手会・Jukeboxと全ての部でまなか氏絡みで

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-17 20:55:38
@KamioMizuki あまり元気じゃないよ…
お袋が先立たれてから…

そう 21日には行くよ
七海ちゃんとこぶしファクトリーとJuice=Juiceの話にたのばろo(^o^)o
画像あり[1枚]

★まいみきお。@team℃-ute 2019-03-17 20:56:47
稲場愛香 D-tunes 2019年03月17日 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ゆー☆ま@だーさく 2019-03-17 20:58:16
Juice=Juiceがまた次のシングル出したら、絶対またジュークボックス買いたいと心に誓います!!
これほ買って絶対損はしない。

★くぃっきー 2019-03-17 20:58:17
並んでる間に漏れ聞こえるまなかんとるるちゃんの歌に感動して頭おかしくなりそうだったけどなんとか正気を保ちました。

来月は二人のJuice=Juke BOXなのでダメかもしれない

★ザビエルNT 2019-03-17 20:59:44
そういや前作のときの佳林ちゃんの個別握手は
握手に前のめり的な感じで時間になっても手を離さないことが何度かあったくらいで驚いたけど、昨日は通常営業に戻っててワロタ

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-03-17 21:00:10
宮本佳林ちゃんが大好きです

★ぐう凡学生 2019-03-17 21:01:29
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj

★けいさん 2019-03-17 21:01:49
@stabaccho 由加ちゃんは指で「S」を作りたかったのかな朋
紗友希は片思いか⋯

★中澤ピリカ♂ 2019-03-17 21:01:57
JUKE BOX運営の方へ

紗友希ちゃんのバックに明らかに剥がし担当以外のスタッフ数名がいてニヤケ顔見られるのなかなか厳しかったです。

ヲタクはきっと歌声堪能すると共に2人きりになっているという空想に浸りたいはずなんです。

改善されてるといいな…
とポツリと申し上げます、、。 #juicejuice

★sisutemu 2019-03-17 21:02:08
juicejukebox
1回目 佳林ちゃんのverybeautyに感動して軽く泣く。
2回目 あーりー微炭酸をフリコピしながら歌ってもらう
あーりー俺にはくっそ優しい

★みやきち 2019-03-17 21:04:26
Juice=Juice汐留
植村< あぁーーー
みや< ヤッホー!初めて個別来たよ~
植村< だよねぇ、ありがとう
みや< 初めてなんで自己紹介します
植村< はい
みや< ○坂す○れさんって分かりますよね?
植村< うん、うん
みや< 彼女と同じ○坂です
植村< えーーーー!すごーい
みや< またねー
植村< はーい

★たまちゃん 2019-03-17 21:08:00
@SG4_YUUKI 離れ側まで握手するゆうきりんすごいって思ったし、トークの時にマイクを常に口の方に持っていって準備してるのみてプロや!!
って思ったね。

これからも金澤朋子さんと仲良くしてあげてください

金澤さんが好きなのはスシローではなくくら寿司です

★ケンチャ@ 2019-03-17 21:08:18
うえむらさん個別握手のとき手を握ってくれた後自分の方にグッと引き寄せてくれたなぁと今日感じたことを思い出して「もしかしたら僕のことJuice=Juiceの新メンバーにしたいのでは?」ってなってる。

★なっちゃん24 2019-03-17 21:08:27
佳林ちゃんとの握手が4/7までないと考えると、里山ガチりたい(目を輝かせながら

★は る っ ち ょ 2019-03-17 21:09:03
プロモーションツイートでよく流れてくるんだけど
Juice=Juiceの良さが分からない……ハロプロはやっぱり俺無理

★sisutemu 2019-03-17 21:09:08
3回目 佳林ちゃんズキュンlove
コレ高いんだよねと軽くディスられながらも
ちゃんと高音も歌ってくれた
4回目 かなとも Ineedyouを一度も
歌詞見ずにずっと見つめられながら
歌われる。なんか凄かった。

★ながみ 2019-03-17 21:09:54
佳林ちゃんレポ①

佳「おぉ〜ながみちゃん」
私「佳林ちゃん前仮面ライダーアマゾンみてたじゃん?」
佳「うん」
私「主人公藤田◯じゃん?」
佳「うん」
私「藤田◯だけはぜーーーーったいダメ!!」
佳「そんなに嫌いなんだ笑?」
私「藤田◯は、読モは…」
(剥がし)

ーーダメ
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-17 21:10:03
よくやってしまうのが、気が前のめりになりすぎて、佳林ちゃんのお手々ブンブン振ってしまうこと
ただただ迷惑だからやめたい
だがいつの間にかやってしまう…

★ジャイ。@03・30ひなフェス幕張夜JJP 2019-03-17 21:10:15
そして今回感じたのはまだまだ色々と勉強や経験不足だなと…

研修生やビヨのことも学んでおかないと。

本当にポストゆかにゃのことも考えなければならないし。

★ふしみキモヲタ 2019-03-17 21:11:35
3/17佳林ちゃん個別

ヲ<緊張する…
佳<えーなんでぇ〜←いじわりん
ヲ<佳林ちゃんが、カリンチャン…!だからだよ…!←意味不明
佳<へぇ〜いえーい✌️
ヲ<カリンチャン…!カリンチャン…!

狂ってる

★BlackWing✌ 2019-03-17 21:13:40
今更ながらるーちゃんに出会えた事に感謝。

#すべてはタイミング
#今度出会うときは必然
#きっと出会わせてくれた
#段原瑠々
#Juice入りはゆかにゃ

★ながみ 2019-03-17 21:13:43
昔佳林ちゃんが仮面ライダーアマゾンを見てると知り戦慄が走りました。
主人公が藤田◯だったからです。

その昔私の推しとのスキャンダルが頭をよぎったからです。

出来ればその顔見たくなかった。

読モ、ダメ、ゼッタイーー
画像あり[1枚]

★中澤ピリカ♂ 2019-03-17 21:14:47
初めてゆかにゃと個別握手出来てライブ後の高速握手では犬を躾けるような眼差しが多かったのだけど今日はうんうんと話をじっくり微笑みながら聴いてくれて盛大に事故ったけど救われた

★ロクタ 2019-03-17 21:14:57
ジャニーズJr.随一の女子ドルこと阿部亮平さんに歌ってほしいハロ曲暫定1位を発表します。よろしくお願いします。
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』[My life is not just for show](Promotion edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★CC 2019-03-17 21:15:10
Juice=Juiceラジオを聴いてるけど、リーダー振り付け改変とかとんでもないことやってるなwww

★ベジた 2019-03-17 21:18:09
金澤朋子ちゃん

★ながみ 2019-03-17 21:18:38
かりんちゃんに関しては自分から事故りに行くので「当たり屋」とよんでいるのですが、今日は一世一代の事故を起こしてみようかとのぞみました。

それは
『佳林ちゃんの前で『シャルル』を歌うこと』

でした。
画像あり[1枚]

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-17 21:19:52
いつまでも余韻に浸るやつ
次はサイン会とか、jukeにも挑戦して、他のメンバーとも握手しよ!
Juice=Juiceのみなさん2日間おつかれさま
画像あり[1枚]

★ふしみキモヲタ 2019-03-17 21:20:42
この先、もしヲタ卒することがあっても、佳林ちゃんとの握手には給料全額つっこみたい

★ながみ 2019-03-17 21:22:48
ちなみに『シャルル』とは

ニコニコに投稿された曲で非常に人気がある。

佳林ちゃんもカラオケで歌うくらい好きで、私も大好きだ(どうでもいい情報
リンクあり 引用あり
シャルル / メガテラ・ゼロ

★副団長ゆみお(公式)コスパチ応援団 2019-03-17 21:24:29
@dancho_nozomi @ruriruri04171 @kospachi_syu @hey_kosupachi @r_i_n_a_114 @mCgZwVXf4Rp3U8a @deadline777z @kosupachi_yuzu @mizu_yuina わーいヾ(๑╹◡╹)ノ"

アンジュルムとJuice=Juiceとツバキファクトリー大好きですっ←♡

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-17 21:24:58
@kswksw7 今日はお疲れ様でした!
佳林ちゃんのDVDの件ちゃんと直接お礼を言いたかったのですが言えずじまいですみませんまた現場被りましたらご挨拶できればと思います!

★かのあ/kanoa* 2019-03-17 21:26:48
体調悪すぎるよ……
最近週一のペースで体調崩してる

Juice=Juiceっていうグループのライブの映像見て元気貰ってる(笑)

※生歌だよ
動画あり

★いとまる 2019-03-17 21:27:16
@onikumaaaan 矢島舞美、牧野真莉愛、上國料萌衣、植村あかり、井上玲音の『Bule rose』

★sisutemu 2019-03-17 21:27:16
やなみん卒業の時
マニキュアが青と紫だったのは
やっぱやなみんカラーだそうで
確認できて良かった。
#宮本佳林 #juicejuice

★みやきち 2019-03-17 21:27:33
Juice=Juice汐留
みや< どうも初めて個別来ました
宮崎< そうなの?ライブとかに来てるからかな?
みや< デビューイベントの豊洲の握手で力強く握ってごめんなさい
宮崎< えぇー、全然覚えてないですよ
みや< (そりゃそうだ6年前だし、あの時の目が飛び出るくらいのゆかにゃの顔がトラウマです。続く)

★ゆー☆ま@だーさく 2019-03-17 21:27:49
汐留ジュークボックス段原瑠々ちゃん2枚持っててもう1枚は、スマイレージの寒いねを歌ってもらったけど、ちょっと時間配分失敗してサビの終わりまで行かなかった(ノ_ )
今度は歌いはじめのパート指定するのよーく考えよう。

★ながみ 2019-03-17 21:28:15
この「シャルル」を歌うという行為。そもそも私は歌が上手くない。歌う相手は歌で人を感動させている宮本佳林さんだぞ?こんな無謀な行為許されるのか、いや許されるはずがない。
私が歌った後「you say!」と言ってノックれなかったら?「say カモン!」にするか?いやそういう問題じゃない。ヲタクの
画像あり[1枚]

★ながみ 2019-03-17 21:29:37
佳林ちゃんレポ②

私「佳林ちゃん…『さよならはあなたから言った〜』」
佳、私『『頬を濡らしてしまうの そうやって』』
私「すばらしいー!」
佳「低くない笑?!男性パート笑?」
私「え?あ、」
佳「『さよならはあなたから〜』だよ」(正しく歌ってくれる)

【悲報】ヲタク音程直される
画像あり[1枚]

★ゴミ 2019-03-17 21:30:17
つんく最高
つんく曲だけ盛り上がる
つんくのステージ構成しか認めない
つんくプロデュースじゃないつんくを裏切った社会のゴミアンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDSを今日中に全員全身包丁でぶっ刺して殺す
和田中西竹内勝田室田佐々木上國料

★付き合ってくれ 2019-03-17 21:30:19
私は女好きで有名な金澤朋子ちゃんに握手の時に私が話すのを食い気味に遮られて「かわい〜!!」と言われた過去があるので強く生きる、逆にこれしか心の拠り所がない

★こ~りゅ~ 2019-03-17 21:31:10
@tirutiru_yukin Juice=Juiceってユニットがありましてね・・・?←