★アニメイト名古屋 2019-05-18 10:03:00
【書籍イベント情報】「宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 をご予約(全額内金)頂くと、5月24日(金)開催の握手会参加券をお渡しします!※『発売記念ミニトーク&握手会』の参加券は配布終了致しました。ご予約お待ちしております! #宮崎由加 さん 画像あり
★monpochie 2019-05-18 10:03:01
思い出を巡る過程でメンバーのためにお土産を買っていく。これを持っていく両手は空いている必要があった。そして無意識にお気に入りの傘を置いて行く。これからは傘はないけど前途洋々。そんな朝。 #juicejuice #宮崎由加
★づき 2019-05-18 10:04:17
ゆかにゃワンピ買いに行くとしたら今日の夜なんだけど売り切れてそうで怖い
★HAYA 2019-05-18 10:06:25
"逆"閑話休題流山で #ひとそれ & #25歳永遠説 のリリイベミニライブ&握手会参戦。スムーズに購入できて一安心。先日のバスツアーで知り合った先輩方にも挨拶ができて充実感^_^今日も一日楽しみます!!#juicejuice #ゆかにゃ #宮崎由加 画像あり
★かんべ👍2勝4敗 2019-05-18 10:06:31
ゆかにゃ卒コン、サイドスタンド、立ち見は一般残ってるな。
★まるちゃん 2019-05-18 10:06:42
今日はダメやなJuice=Juiceリリイベ流山おおたかの森 画像あり
★祷 2019-05-18 10:07:36
宮本佳林ちゃんさんのBlu-rayのダイジェスト映像なんですけど、最後の終わり方怖すぎて笑っちゃった
★ふしみキモヲタ 2019-05-18 10:07:42
@knsn_ushi @tahi_0910 @t_sasai0219 悩ましい!回すのむりんちゃんだと思ってましたが、島根昼だけにして愛知向かえば佳林ちゃんと終演後握手できる 画像あり
★田島たじ 2019-05-18 10:09:12
Juice=Juiceのリリイベ予約待機列より湯会待機列の方が凄みあるので、これはもうメジャー
★エッジ@Ramuh 2019-05-18 10:10:01
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからゆかにゃ可愛いし、るるちゃんもクソ可愛いリンクあり youtubeあり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-05-18 10:10:30
今起きた。寝起きで25歳永遠説のパジャマ特定して、15分で行き詰まったからまた寝る。宮崎由加ちゃん高木紗友希ちゃん 画像あり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-05-18 10:10:32
宮本佳林ちゃん段原瑠々ちゃん 画像あり
★ピエールのっぼはん☆昭和94年 2019-05-18 10:11:10
つばきもこぶしもこっちでやればよかったのに!見やすいわー#Juice=Juice#推しがいません 画像あり
★アオイ 2019-05-18 10:11:51
ほんとに可愛い#juicejuice 画像あり
★Ray 2019-05-18 10:12:35
流山おおたかの森着いた〜ガチランっぽい#juicejuice 画像あり
★田島たじ 2019-05-18 10:13:13
@amutsuuuuu10 宮崎由加様最後のリリイベだからどこかで行ってあげて
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-18 10:14:41
タピオカミルクティーだよゆかにゃ!るるちゃん!#おでかけゆかにゃ#おでかけるーちゃん 画像あり
★@Aya 2019-05-18 10:15:36
Juice=Juiceリリイベ来た〜久しぶりのかなとも〜❤️❤️❤️ 画像あり
★スゥ酸 2019-05-18 10:15:37
遠くの一推しのJuice=Juice観に行くか、移動しなくて済むちょっと気になるpink cres.観るか
★む ぴ こ 2019-05-18 10:15:45
#nowplaying 生まれたてのBaby Love - Juice=Juice 画像あり
★カノン岩崎 2019-05-18 10:17:27
25歳永遠説MVの ゆかにゃが1人でうろうろしてたとこは 特定できましたが 全員居たとこが さっぱり ・・・わかる気がしません ちなみに 柚子乙女を買った店ですが デザイン工房的な所のようで それほんとに売ってるかは微妙ですね
★ハロショ大阪店 2019-05-18 10:20:04
本日発売「宮崎由加 卒業記念ヒストリークリアファイル+2L写真」各750円(税込)『私が言う前に抱きしめなきゃね』から最新シングルまで、ゆかにゃの歴代衣装が楽しめちゃうクリアファイルですウラオモテには、直筆プリント入り❣️使うのはもちろんコレクション派の方にもおススメです✨ 画像あり
★谷本直球 2019-05-18 10:20:10
きょうの鞘師部14番さん 【むぎわらゆかにゃ】が出ました。恋愛運は絶不調。ラッキーアイテム:手帳リンクあり 画像あり
★musicart 2019-05-18 10:21:49
ゆかにゃグループは壮絶な戦いだったんだな…飲み会途中に何とかゲットできて運が良かったな…ゆかにゃ出たら絶対さゆきに変えてもらえるのは大きい リンクあり
★もえぎの 2019-05-18 10:22:46
モーニング娘。ハロプロ研修生仙台アンジュルム個別握手会大阪Juice=Juice握手会流山こぶしファクトリー松山つばきファクトリー帯広BEYOOOOONDS握手会埼玉これが頭に入ってないとTLの話題の半分は分からない
★yuu 2019-05-18 10:24:19
Juice=Juiceのチケット一般今日からだから頑張ってみたけど全然繋がらなくてファミリー席は売り切れてたなんとかサイドスタンドの席は取れたけど
★きゃべ中のきゃべ💎 2019-05-18 10:24:56
ゆかにゃのラストシングル「25歳永遠説」めっっっちゃくちゃよいしPV最高、お金かかってる、かわいい、地元推しててかわいい、かわいい
★ハロショ大阪店 2019-05-18 10:25:03
本日より受注開始「アンジュルム/Juice=Juice 2.5Dアートフレーム」各10,000円(税込)手前のアクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感があってオシャレ✨ 紐付きで壁にかけることもできちゃいます❣️1階レジにてご予約お待ちしております 画像あり
★ちすけ 2019-05-18 10:26:00
本当に高木紗友希さんは存在するのか…あんな素敵な子が存在するのか、それを確認しに来ました。
★mmharu 2019-05-18 10:26:45
ホンワカゆかにゃ(*´꒳`*)着色完了悲しいなぁ。。(´ー`) #25歳永遠説 #ゆかにゃ #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★シャケオ 2019-05-18 10:28:06
@lmbfh 頑張ってでも本当にゆかにゃみたいな雰囲気だと俺は思うけどな…
★(イトウ) 2019-05-18 10:29:09
幸せってやつ#大好きゆかにゃ#ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice 画像あり
★サファイア◢͟│⁴⁶ 2019-05-18 10:29:12
地元だからの〜んびり来てチャレンジしたが地元パワー発動せず.°(ಗдಗ。)°.#juicejuice 画像あり
★HelloProjectPervert3 2019-05-18 10:31:00
An example of why the Japanese HelloProject fan-base is better than the Western HelloProject fan-base:上國料萌衣、牧野真莉愛、船木結、岸本ゆめの、植村あかり←この中でいちばん足が臭そうなのは? need more weird sex perverts in the Western fanbase! リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 10:32:01
おはようございます19時まで営業中です!和田彩花さん、宮崎由加さんの卒業記念グッズが発売しておりますさらに名古屋大須店は本日もポイント2倍デーです✨この機会にぜひお立ち寄りくださいご来店お待ちしております 画像あり
★yuu 2019-05-18 10:32:24
Juice=Juiceにハマってしまった完全に❤
★musicart 2019-05-18 10:32:38
@nabenabe9018 すばらしいです私もJukeは3つ買ったので確実ゆかにゃきます
★∠みかん アミュフェス’19 2019-05-18 10:33:59
Juice=Juice ゆかちゃんの卒コンチケット取れた良かった!アイドルのコンサート始めて〜!楽しみ!最近juice熱がすごいアンジュも立ち見とかだったらいけるかなぁ…
★ハロショ大阪店 2019-05-18 10:35:03
本日より予約開始『宮崎由加卒業記念直筆プリント入りクロック』フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることもできちゃいますゆかにゃの「3」「6」「9」「12」の可愛いイラストの文字盤にも注目してくださいねご予約は1階レジにて受付いたします✨ 画像あり
★おたみん(万紫の層塔) 2019-05-18 10:35:12
ゆかにゃ「私は飲むよ?私が買ってきたんだし」#存在しないゆかにゃ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 10:35:15
【6/2まで✨予約商品】『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』各3,900円(税込)和田彩花/宮崎由加 卒業記念「Shopオリジナル衣装」ビジュアル、直筆プリント入りクロックですフックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることも出来ます✨文字盤はメンバーデザインです 画像あり
★musicart 2019-05-18 10:35:25
@todorokisan1 ゆかにゃ先約が!!二人おりまして!!交換うまくいけそうなとこありましたら、お願いします
★HelloProjectPervert3 2019-05-18 10:35:29
稲場愛香Perfect for bukkake 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 10:35:35
【6/2まで✨予約商品】『アンジュルム/Juice=Juice 2.5Dアートフレーム』各10,000円(税込)手前の透明アクリルにグループ名・各メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる2.5Dアートフレームです紐付きなので壁に掛けてお部屋のインテリアにピッタリです❣️ 画像あり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-05-18 10:35:46
#juicejuice (@ 東山 矢の根川 Owasis in 金沢市, 石川県) リンクあり 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-05-18 10:36:22
幸せですか?(セクシー8) Part2 / 佐藤優樹、小田さくら、佐々木莉佳子、段原瑠々、浜浦彩乃、浅倉樹々、高瀬くるみ、山﨑夢羽.りかこかっこよく決まってるね.Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER〜ALL FOR ONE・ONE FOR… リンクあり instagramあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 10:36:23
【本日発売】『宮崎由加 卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』各750円(税込)Juice=Juice シングル『私が言う前に抱きしめなきゃね』からの宮崎由加歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『A4クリアファイル+2L写真』ですクリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り✨ 画像あり
★ツミ 2019-05-18 10:37:12
自分用メモ・5/26 アンジュルム 群馬 ・6/17 ゆかにゃ卒コン・6/23 アンジュルム 個別
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 10:38:55
【明日5/19(日)まで予約商品】『宮崎由加 卒業記念 キャンバスアート』F3サイズ 3,500円(税込)F6サイズ 6,000円(税込)ライブでの思いを書き下ろした宮崎由加直筆プリント入りです店頭にてサンプルを展示中 画像あり
★dani 6月17juice 2019-05-18 10:38:57
稲場愛香最高説#稲場愛香
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 10:39:15
【明日5/19(日)まで予約商品】『アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース』各3,500円(税込)スマホケースが新ビジュアルになって登場M/L/XLの3サイズからお選び頂けます 画像あり
★股 2019-05-18 10:39:39
Juice=Juiceの武道館チケットとれたーっ!!〆切直後の大大大ご褒美
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 10:40:18
❤️5/3(金)〜6/23(日)まで❤️『2019ダイアリー企画 第ニ弾 和田彩花・宮崎由加 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページにスタンプを押していただくことができます✨ご希望の方はスタッフにお声がけください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 10:40:48
最新の写真はこちら卒業を控えた和田彩花さん・宮崎由加さんの卒業記念やプレイバックが特にオススメですプレイバックは6/30までの限定発売ですのでお買い逃しなく❣️ 画像あり
★のなかうぐひす 2019-05-18 10:41:05
ゆかにゃが想いを込めてデザインしたコラボワンピース、ゆかにゃと同い年の私が今買わないでどうすんだ、みたいなよくわからん使命感にあふれてるんだけど買えるといいなぁ…むりかなぁ…
★松 / hello-m 2019-05-18 10:42:09
Wi-fiが部屋まで飛ばないというアクシデントを乗り越え、なんとかゆかにゃ卒サイドスタンド席確保。あやちょ卒も本当は他がかぶらなければ一般で勝負かけたところだったんだが…ってフジもライジングも(後者は当たれば)支払いあるのに、気がついたらハロプロだけで24kとか…。
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-18 10:42:19
Juice=Juice (@ 流山おおたかの森S・C in 流山市, 千葉県) リンクあり 画像あり
★さらざんまいを見てくれ 2019-05-18 10:42:54
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからゆかにゃの伸びやかなソロ声で号泣リンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-05-18 10:43:13
Juice=Juice『25歳永遠説』(Promotion Edit)公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★山元 一男 2019-05-18 10:43:13
【Juice=Juice】稲場愛香とにかくタバスコをかけるタバスコ大福だった!!! リンクあり
★chika 2019-05-18 10:43:26
@ikymdgs2 だよね〜ロングの方ならなんとかいけるかなって思ったんだけど!ゆかにゃの時は男の人も買ってたみたいだし笑笑ちょっと悩んでる、、
★やまり 2019-05-18 10:43:38
ゆかにゃんのコラボワンピースめちゃ可愛い〜!!欲しい〜!!!
★もりながだーす 2019-05-18 10:44:35
@greeen_cute おちんぽゆかにゃ音頭を三蔵に踊らせとく
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-18 10:44:56
@Ala_vanille はい裕美ちゃん‼️おはよみずほ銀行‼️o(^o^)o今流山おおたかの森‼️o(^o^)oJuice=Juiceのリリイベだよ‼️o(^o^)o 画像あり
★美川 愛里。 2019-05-18 10:44:58
@HORINORU3 ゆかにゃが禁煙しなさいと言っている~( ^o^)ノ
★マグロ派ですが何か(・・) 2019-05-18 10:46:07
@nodoame_3 宮本佳林ちゃんに昼飯を決めてもらうためじゃないですか❓
★PeaceTheBear901 2019-05-18 10:48:15
割と本気で『25歳定年説』とタイトル読み間違えた『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★どっと 2019-05-18 10:49:44
リーダー宮崎ゆかにゃの卒業が確実に近づいている。彼女のパート「開くよハート型のパラシュート」(1:54)、いいよな、ボイトレの成果だったよな、あれ聴けなくなるのかー。|愛のダイビング / Juice=Juice リンクあり youtubeあり
★おみゆ 2019-05-18 10:50:18
今日はJuice=Juiceおおたかの森か
★きはめ 2019-05-18 10:51:10
今日梅田行くしゆかにゃのワンピ買おうとおもてたのに…?ポケセンで破産するやつ…汗
★どっと 2019-05-18 10:51:17
ジョジョ第1部でツェペリさんが「北風がバイキングを作った」という喩え話をする。僕は「220公演(とそれに対する努力)がJuice=Juiceを作った」と思っている。
★ふしみキモヲタ 2019-05-18 10:51:18
Juice=Juice流山ミニライブ&握手会の整理券、1、2、3部ともまだあるよー 画像あり
★HAYA 2019-05-18 10:52:54
#25歳永遠説 のMV、なんだこのゆかちゃん、かわい過ぎる。衣装も街並みも素敵なのに、それを相乗効果で高めあっている。メンバーみんなの笑顔もかわいいけど、#ゆかにゃ最強 です。メロディも素晴らしいし歌詞は心にくるし、MV見るたびに泣いてしまう… #ゆかにゃリンクあり youtubeあり
★わかたにた 2019-05-18 10:53:19
@otukalexus_123 おはフェアレディZ‼️((o(^∇^)o))おお~Juice=Juiceですねぜひとも楽しんで~♪ヽ(´▽`)/
★ユ ッ コ 🌹 2019-05-18 10:53:37
Juice=Juice好きです。ずぶぶぶぶ。
★えいせい 2019-05-18 10:54:03
@miyukiofficial9 土日juice=juiceのイベント&ライブ
★たかぴょん 2019-05-18 10:54:28
東茶屋街 クラフト|玉匣(たまくしげ)|東茶屋街のお茶屋を改装した店舗ゆかにゃが柚子サイダーを買ったお店か。 リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 10:55:03
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さん/宮崎由加さんのショップオリジナル衣装生写真『“和田彩花 卒業記念”パート1』『“宮崎由加 卒業記念”パート1』写真サイズがL判・2L判・A4サイズから選べます。このままポスターとして飾りたいくらいの美しさをA4サイズでぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★ミカンをすくう係 2019-05-18 10:55:11
Juice=Juiceリリースイベ流山おおたかの森に来た ここは数回来たことあるけど今日は今までと違う場所にステージ組まれてるのね もう予約したけど番号は相変わらずだった(´・ω・`) 画像あり
★たかぴょん 2019-05-18 10:56:07
卯辰山公園|石川の観光スポットを探す|ほっと石川旅ねっと - 能登・金沢・加賀・白山など、石川県の観光・旅行情報ゆかにゃが街を眺めていた展望台の山〜 リンクあり
★ユ ッ コ 🌹 2019-05-18 10:57:03
あんまりまだ深入りしてないからかもしれないけど全員愛せるし歌うま集団すぎわろたって感じだしビジュアル最高だと思ってるしお強い繊細なオンナって感じでとてもすきなのに、このタイミングでゆかにゃ卒業はつらたんたんめん
★たかぴょん 2019-05-18 10:57:38
梅ノ橋|観光・体験|【公式】金沢の観光・旅行情報サイト|金沢旅物語ゆかにゃが歩いていた橋〜 リンクあり
★ならのたっきぃ 2019-05-18 10:57:43
石川県社員旅行、今日は金沢。先ずは東茶屋街ですよ~。箔一さんの金箔ソフトだよ~。#FSKとおでかけ #宮崎由加 画像あり
★あきらか 2019-05-18 10:58:12
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより「背伸びのヒールに慣れてから人生が始まった」って卒業するアイドルが歌うの泣いてしまうリンクあり youtubeあり
★HAYA 2019-05-18 10:58:21
これは、ゆかちゃんのプロモなのか、金沢のプロモなのか、いやいやJuice=JuiceのMVだ。もうどこをとってもステキ。一人ひとりの表情とかを見てると涙が出てくる…最高の一曲です。いろんな人にこれを見て欲しい。#juicejuice #ゆかにゃ#今年の夏休み #は #MV #の #聖地巡礼 #石川旅行 #で決まり
★ポジてん 2019-05-18 10:59:19
Juice=Juice盛りだくさん会は申し込み開始時間はまだ仕事中だったのでJuke BOXやゆかにゃん絡みは勿論集合チェキ会すら間に合わず2ショットチェキ会は衣装が発表されてからにするか
★しーな 2019-05-18 10:59:31
J=Jのまなかん。最強に可愛くて私の全細胞が踊りました。推したまんない。 #peing #質問箱 リンクあり
★たかぴょん 2019-05-18 11:00:25
東山 矢の根川 OWASIS|グルメ・お土産|【公式】金沢の観光・旅行情報サイト|金沢旅物語ゆかにゃがお団子食べていたお店〜 リンクあり
★べんじー 2019-05-18 11:01:42
宮本佳林さん、1998年12月1日午前0時51分に生まれたとかいうくっそコアな情報をゲットした
★AnMILLE 2019-05-18 11:04:24
ラフォーレ原宿店おはようございます!♦︎ 宮崎由加さんコラボOP♦︎ OP × OP ¥13,800+tax♦︎ セットフェア ¥7,900+tax♦︎ over ¥10,000 ノベルティ原宿店人気商品お在庫ございますのでぜひご来店くださいませ♡ 画像あり
★かさ 2019-05-18 11:05:39
ウン年ぶりに振袖着てるんだけどジャニとハロの推しの色全部揃ってて幸せ!19歳の頃の私と呉服屋さんありがとう!大倉忠義と植村あかりと和田桜子の緑、小瀧望と譜久村聖と牧野真莉愛のピンク、松村北斗の黒、岩本照と佐々木莉佳子の黄、金澤朋子と加賀楓の赤!最高だな!
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-18 11:07:01
@hello_makitty_3 おはよJuice=Juice‼️o(^o^)o俺は今流山おおたかの森‼️o(^o^)o 画像あり
★ひとみ 2019-05-18 11:07:06
25歳永遠説のゆかにゃが可愛すぎるー卒業を迎えるメンバーって揃いも揃ってみんなどんどん綺麗になっていくよね。
★らぼちゃ 2019-05-18 11:07:20
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかうぃあいかうぃいあwkk Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★素甘 2019-05-18 11:07:33
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... 番がよき最初聴いたとき(若いんだしあたりから続いてるこの手のさわやか卒業ソングかぁ)と思ってたけど、映像がつくとまた味わいが変わるもんでリンクあり youtubeあり
★ちゅうけん 2019-05-18 11:08:15
佳林ちゃんは元々低くて野太い声も出せるけど今までそういうパートが回ってこなかった(昔コピンクイベントでさわゴロの代わりに凄い男声で歌ってた)今回の「とかぁしてぇよおおおおお」は佳林ちゃんの歌唱力の幅広さを広く知らしめるよいチャンス
★四藤尚斗 2019-05-18 11:08:42
@mirin_eripon みりんちゃんは和田彩花と宮崎由加の卒業コンサート日本武道館公演行くの?
★たかぴょん 2019-05-18 11:09:05
宇多須神社|観光・体験|【公式】金沢の観光・旅行情報サイト|金沢旅物語ゆかにゃが絵馬を奉納した神社〜 リンクあり
★chisa 2019-05-18 11:09:20
25歳永遠説 ライブでもぼろくそ泣いたけどMV見て朝から泣いてる ゆかにゃ行かないでゆかにゃ 画像あり
★ふかがわ 2019-05-18 11:10:10
おおたかの森SC ぷんぷくまるトンポーローの定食をいただくよるーちゃんゆかにゃ 画像あり
★TMP(ともぴ) 2019-05-18 11:11:09
@marubaiyu1 佳林ちゃん!!!
★えりんぎハロプロ、美容垢 2019-05-18 11:11:12
25歳永遠説PVよいよいよいよいメンバーがゆかにゃにぶわぁって抱きつくシーンのゆかにゃが可愛すぎるふぁあって感じかなり好き今までのゆかにゃで1番好きな表情だぁ
★かりちゃん 2019-05-18 11:11:48
ふじwさん、Juice=Juice無銭イベ行くのかな?
★tomy 2019-05-18 11:12:38
アイボリー予約!!!!!わくわくゆかにゃもイベントやらないかな〜〜 画像あり
★縄奥 2019-05-18 11:12:43
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) リンクあり
★かんべ👍2勝4敗 2019-05-18 11:12:49
ゆかにゃ卒コン、ステージ後方と2階立ち見のチケットなら一般で残ってる。
★あかり。🍎 2019-05-18 11:13:06
どなたか2部複数購入している方で2番目に早い数と交換していただける方いませんか(;_;)#流山おおたかの森#juicejuice #juicejuiceリリイベ#juicejuiceリリースイベント #25歳永遠説 #ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの 画像あり
★fu.wakuwaku 2019-05-18 11:14:32
#juicejuice リリイベ前回名古屋で握手のときボイ〜んボイ〜んってメンバーが言ってくれたので今日も吉川友Tで参加です#リリイベ 画像あり
★すーさん。。 2019-05-18 11:14:48
さこの写真集で浮かれていたら、Juice=Juiceの個別申込み開始に気付かなかったw
★こんぐ 2019-05-18 11:14:57
ゆかにゃ卒コンチケット買えました
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 11:15:03
【新商品のお知らせ①】和田彩花『メモリアルフォトセット』、和田彩花/宮崎由加『ヒストリークリアファイル』、『「喫茶カメリア」オリジナルマグカップ/トートバッグ』は、WebStoreでは本日18:00より販売開始となります。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。詳細⇒ リンクあり 画像あり
★瀬尾 2019-05-18 11:15:43
「金澤朋子 ヘアアレンジ」で検索かけてみてください 画像あり
★映画大好き阿部ちゃん 2019-05-18 11:16:26
Shazamを使ってJuice=Juiceの如雨露/宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村�.を発見しました。 これ凄い好きリンクあり
★スイくん 2019-05-18 11:17:29
急ですが、無性に行きたくなったのと交通費0円なので、明日のJuice=Juice川口夜公演入ります!参加される方よろしくお願いします!‍♂️‍♂️‍♂️ 画像あり
★ふゆぶた(ゆき、ゆー)@ 2019-05-18 11:18:37
@UMC_0731 最近、アンジュルムとJuice=Juiceやばい
★れんにゅう 2019-05-18 11:19:27
ゆかにゃ卒業しないで
★みなこし えーいちろー 2019-05-18 11:19:56
ゆかにゃのコラボワンピほしい、、、
★素甘 2019-05-18 11:21:56
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... アイドル楽曲の二人ユニゾンしゅきしゅき侍なので1番Aメロで脳汁出がちリンクあり youtubeあり
★△さな🍏▽ 2019-05-18 11:23:36
うちの推しみんな北海道出身#佐藤優樹 #モーニング娘19 #西島隆弘 #AAA#稲場愛香 #juicejuice #伊勢鈴蘭 #アンジュルム 画像あり
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-18 11:24:55
緊張しているという番組でいい食いっぷりを魅せる稲場愛香(21) 画像あり
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-18 11:25:55
やっと履歴書できました!これを機におとももちたくさん増えたらいいなぁ〜(*☻-☻*)みなさん、よろしくお願いします!#ハロプロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 #juicejuice #BEYOOOOONDS #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリーガールズ #アンジュルム #モーニング娘 画像あり
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 11:26:53
■本日、ハロプロリリイベ祭り✨まずは流山おおたかの森、来ました!ステージ観やすそう#juicejuice #流山おおたかの森 画像あり
★Juice=Juice 2019-05-18 11:28:03
【Blog更新】 ♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-18 11:28:35
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 11:28:44
20190518 ♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 画像あり
★さなちゃ 2019-05-18 11:29:46
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりめっちゃよい〜〜〜、、、宮崎由加ちゃん卒業ソング未来への展望がめちゃめちゃ明るくって、リーダーの卒業はメンバーにとっても大きいよねめっちゃすき、、(情緒)リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 11:30:10
【新商品のお知らせ②】予約商品 アンジュルム/Juice=Juice『2.5Dアートフレーム』、和田彩花/宮崎由加『卒業記念 直筆プリント入りクロック』は、WebStoreでは本日18:00より予約受付開始です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。詳細⇒ リンクあり 画像あり
★まりん 2019-05-18 11:30:22
Juice=Juice『♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子』 「本日は千葉県にて、6月5日(水)発売のニューシングル発売記念イベントがあります✨ 会場:流山おおたかの森S・C 内容:ミニライブ&握手会 皆さんにお会い出来るのが今から楽しみです♩」 #juicejuice リンクあり 画像あり
★ひまわり 2019-05-18 11:31:40
2015年のペニーレーン以来4年ぶりにJuice=Juiceに会いに行きます@流山おおたかの森。楽しみ✨
★MTJ 2019-05-18 11:32:13
[Juice=Juice blog] ♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 リンクあり
★麻音 2019-05-18 11:33:46
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩...  6:20から見てアンジュのライブ・・・お願い後生だから・・・・・リンクあり youtubeあり
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 11:34:15
今日も金澤朋子さんが可愛すぎるぞ。もうすぐ会えるね、朋子。楽しむよ。今日も「ポッター❤」呼ばれるかな? 画像あり
★えりい 2019-05-18 11:34:49
無理……泣いた……ゆかにゃ卒業なんて未だに実感わかない……Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-05-18 11:34:54
東山 矢の根川 Owasisにて #juicejuice 画像あり
★おみゆ 2019-05-18 11:35:11
去年一緒に名古屋Juice=Juice行った方最近ツイート見てないと思ってDM探したらいなくなってる.......
★さく 2019-05-18 11:35:28
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子|リンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 11:36:30
佳林ちゃん!!今日も楽しい一日にしようね!!
★ぷに 2019-05-18 11:37:29
流山も行きたかったなぁ。最近、佳林ちゃんに会えてない。
★ツキ 2019-05-18 11:37:33
ゆかにゃとのチェキに着よう〜〜!
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-05-18 11:38:17
今日もタピ活して初のJuice=Juiceのリリイベ 画像あり
★せいや。 '19 2019-05-18 11:40:42
25歳永遠説のラスサビ前のゆかにゃのソロ聞くたび思ってるんだけど、本当に綺麗な楽器が鳴ってるみたいな歌い方すごい好き。ゆかにゃも好き。
★とざまさん 2019-05-18 11:41:20
今日の流山おおたかの森いつものJuice=Juiceと若干客層違う感じ女子や若い男子も多め
★ニッキ 2019-05-18 11:43:11
まちがいなくこの2人付き合ってるな。 #juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希 画像あり
★ayano。'19 2019-05-18 11:43:20
実は、3年ぶりぐらいのJuice=Juiceイベドキドキ 画像あり
★すずきょん 2019-05-18 11:43:50
明日はBEYOOOOONDSのエアポートウォーク名古屋リリイベに行き、来週はjuice=juiceの名古屋ホールコンに昼一般席、夜ファミリー席で参戦。 今月の出費がやばひ。
★あゆみん♪’19@6/2研修生 2019-05-18 11:46:14
Juice=Juice流山15分遅刻しますが、行きます。新宿で迷子になりかけて、その後都営新宿線に置いていかれたので、当初の予定より20分遅れるってゆう。
★あきお。 2019-05-18 11:46:20
浴衣朋子様かわいい 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-05-18 11:46:30
この日はアキバに行けることになったので、あやちょと握手した上でゆかにゃ写真集とセットで受け取る予定
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-18 11:47:06
@miya_nana73 おはよJuice=Juice‼️o(^o^)o俺は流山おおたかの森ジュースリリイベなんだ‼️o(^o^)o 画像あり
★ぽむきち。🍉🔠🦐 2019-05-18 11:47:16
チケットあるのにゆかにゃ卒コン行けないの何回考えてもつらいわ…(´;Д;`)
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-18 11:47:26
@_rio_rio711 おはよJuice=Juice‼️o(^o^)o俺は流山おおたかの森ジュースリリイベなんだ‼️o(^o^)o 画像あり
★ぴーちゃん@ 5/25アンジュルムコンサートツアー千葉 2019-05-18 11:48:22
Juice=Juice 流山おおたかの森優先エリア一回目入場終了です
★たく 2019-05-18 11:48:50
きた 平地なんだ… 流山おおたかの森#juicejuice 画像あり
★ぶるー 2019-05-18 11:49:37
去年2月のつばきリリイベ以来のつくばエクスプレスに乗る(いつも高い正面玄関脇じゃなく建物から引き離された貧相なステージに驚くw以前ならばバルコニーから下界を見下ろす一般の方々の冷めた視線を真正面から浴びながら応援できる貴重な現場だったのに…#juicejuice#ひとそれ#25歳永遠説 画像あり
★りさぴーや 2019-05-18 11:49:45
推しがメインの曲がこんなにも嬉しいとは。常に画面にゆかちゃん、ずっと歌ってるゆかちゃん。 Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 11:50:03
♡秋葉原店おすすめ♡以前ショップにて販売していた写真の再販売『“宮崎由加プレイバック”』写真!パート1~3までご用意しております。大好評いただいたショップオリジナルハロウィンやJuice=Juice集合もあり!全部集めるも良し!好きな1枚を見つけるのも良し!6/30までの限定販売です。 画像あり
★メルぴんぴんぶいぶい 2019-05-18 11:51:30
文章や映像から心理描写読み取るの下手くそマンなんだけど、カラフルな傘を持って出発→残していくJuice=Juiceのメンバー達が不安お店に傘を置いて帰る→メンバー達への心配が無くなり、自分もひとりで歩いていけるってことでおk? 画像あり
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 11:51:36
Juice=Juiceメンバーきたー。今からリハかな?
★(えむごり) 2019-05-18 11:51:53
植村あかりさんの髪色が!!!!!!!!!!!!!!!!!ピンクラベンダーみたいな色になってる!!!!!!!!!ぎゃんかわいい!!!!!!!!!!
★とざまさん 2019-05-18 11:53:25
Juice=Juiceこの後公開リハーサル#juicejuice
★TMP(ともぴ) 2019-05-18 11:54:04
@marubaiyu1 あぁ〜佳林ちゃん握手連番したすぎる〜
★麻音 2019-05-18 11:55:51
25歳永遠説ぼろ泣きしてしまった….ゆかにゃ…なんで…
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-18 11:55:56
Juice=Juice新曲発売イベント流山おおたかの森リハーサル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』1番のみ衣装「ひとそれ」
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-05-18 11:56:43
Juice=Juiceイベあったんか!今から行けるかな。流山おおたかの森?(経路検索)いや。無理だわ…。
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-18 11:56:46
昼食のゲストは、「tiny tiny」にスタジオゲストとして出演したまなかんとまなかんに関する質問に回答してくれたゆかにゃと莉佳子ちゃんをお迎えしました。 #稲場愛香 #宮崎由加 #佐々木莉佳子 画像あり
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 11:57:02
リハ終了。リハでもJuice=Juiceメンバーは可愛すぎるぞ。
★(えむごり) 2019-05-18 11:57:09
植村あかりさんの新しい髪色よすぎる!!!神色!!!!!!!!!日本人じゃない!!!!!!クソ美人!!!!!!!ハーフ?????????あーーーーーかわいいーーーーーー
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-18 11:57:17
Juice=Juice流山おおたかの森公開リハーサルひとそれ衣装もひとそれ
★ほざわとおる(President Hozawa) 2019-05-18 11:57:37
流山おおたかの森駅近くにおります近くでは、“Juice=Juice”のリリースイベントが行われております♦さゆべぇや佳林ちゃんにとっても、凱旋イベントと成ります#流山おおたかの森#さゆべぇ#かりん#高木紗友希#宮本佳林#JuiceJuice 画像あり
★ひろひろ(*^.^*) 2019-05-18 11:58:13
今日はこの衣装。みんなめちゃくちゃ可愛くてびっくりした!!#juicejuice 画像あり
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-05-18 11:58:17
Juice=Juice一回目リハーサルちょうど見れた開けててステージも高いから後ろでもめっちゃ見やすい
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 11:58:20
Juice=Juice 6/5発売 12thシングル発売記念 ミニライブ&握手会 #JuiceJuice #Juice_Juice (1回目) (@ 流山おおたかの森S・C けやき前広場 in 流山市, 千葉県) リンクあり
★魚 2019-05-18 11:59:18
ゆかにゃーーー………
★モーリー 2019-05-18 11:59:58
Juice=Juice 流山おおたかの森 リハ* 「ひとりで生きられそう」って それって ねぇ 、褒めてるの ? ↓ 衣装 #juicejuice 画像あり
★あゆみん♪’19@6/2研修生 2019-05-18 12:02:48
この間いっちゃんに(一方的に)推し認定された時の服を着ていますが、他意はありません。偶然です。Juice=Juiceは水色おりませんし…ほら、やなちゃんは青でしたから。
★Eri 2019-05-18 12:05:10
あやちょもゆかにゃも卒業寂しすぎる….
★佳美優 2019-05-18 12:06:02
@chuorapid201 ゆかにゃー!!
★🍓愛沢いちご🍓 2019-05-18 12:08:13
まなかんほんとちっこいな
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-18 12:08:33
もっとお友達増やしたいので下からお願いします!段原瑠々ちゃん❤️山﨑夢羽ちゃん❤️浅倉樹々ちゃん#JuiceJuice好きなヲタさんと繋がりたい #BEYOOOOONDSが好きなヲタさんと繋がりたい#つばきファクトリーが好きなヲタさんと繋がりたい#ハロプロ履歴書沢山のフォローお待ちしてます! 画像あり
★ヨッシーたけ 2019-05-18 12:10:51
ゆかにゃ後1ヶ月で卒業してしまうのか。。
★➸もえ♡ 2019-05-18 12:10:56
@den419_hp 絶対撮った方がいいですゆかにゃの時、剥がしいなくて、めちゃくちゃ近かったみたいですよ!ワンピースは売っちゃえばいいじゃないですか!笑
★のざたつ'19 2019-05-18 12:12:21
スマイレージのオーディションから今に至るまでの経緯を思い出しながら視聴したんだけど泣ける「なんとかなった、なんとかして来られたじゃん」25歳なんてとうの前に過ぎたけど、三十代になっても共感できる曲だわリンクあり youtubeあり
★くろろ 2019-05-18 12:13:12
Juice=Juiceの個別売り切れてるなぁ…さて、仙台サンプラーザ
★ふわまる@一応8種10枚 2019-05-18 12:14:46
Juice=Juice知らないですねぇ
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 12:15:04
【予約受付:明日5/19(日)まで!】アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS『ソロビジュアルスマートフォンケース』お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる、Mサイズ・Lサイズ・XLサイズの3サイズをご用意いたしました。 リンクあり 画像あり
★yuka 2019-05-18 12:17:05
@shun_luv_1106 ゆかにゃん
★よっさん@やまびこ村 2019-05-18 12:18:38
子供の病院からの帰り道なう。地団駄ダンスが聞こえるから何事かと思ったらJuice=Juiceが来てる。
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-18 12:20:19
宮崎由加と植村あかり - ゆかあーりーがいっぱい!リンクあり
★み 2019-05-18 12:21:01
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... おじさんも永遠の25歳だからなんでもできる気がしてきた…!リンクあり youtubeあり
★あす 2019-05-18 12:21:12
「25歳永遠説」のMV見て泣いてるゆかにゃの卒業が寂しいのもあるけど、歌詞にものすごく共感できる...。
★のなか 2019-05-18 12:21:47
ゆかにゃと同い年だからゆかにゃがデザインしたワンピースを着ないといけない気がする。なんていうか、エブリンは正直可愛すぎて似合わないなと思うのだけど、でもやっぱりかつて好きだったそれが詰まっていて、ゆかにゃが卒業する今やっぱり買った方がいいんだとそんなよくわからない使命感がある。
★きーこ' ¹ ⁹ 2019-05-18 12:23:48
女ヲタのみんな!!渋谷109店のゆかにゃコラボのワンピ(purple)残り2着か店頭の現品だけだよ!! 画像あり
★💋りんご🐰 2019-05-18 12:23:57
いやいや生歌うますぎない?遠目でも美しさがわかってしまう つよい#juicejuice
★おはぎ(御萩)⊿ 2019-05-18 12:24:15
ゆかにゃ卒コン行けそうです☺️
★ヒクイドリ 2019-05-18 12:24:27
長濱ねるソロ曲の『100年待てば』を宮本佳林ちゃんの声で脳内再生すると神曲すぎてひっくり返る
★若狭 2019-05-18 12:25:51
おおたかの森の駅前に居るんだけど反対口でJuice=Juiceがリリイベしてる
★みぃ ◢ 2019-05-18 12:26:52
神曲 女性が歳をとることをこんなにも明るく肯定的に捉えてくれる歌詞が嬉しい。泣ける。ゆかにゃが本当に美しい。みんなの笑顔も素敵。いいMVをありがとう。リンクあり youtubeあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-18 12:27:53
Juice=Juice新曲発売イベント流山おおたかの森1回目・「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?・MC(新曲について)・微炭酸・地団駄ダンス・Vivid Midnight・25歳永遠説良いお天気に恵まれて楽しいミニLIVEでした。
★あねら(婀音楽) 2019-05-18 12:27:58
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはにちは(*^ー^)ノ♪♡
★へいちょ♬゙ 2019-05-18 12:28:10
@maru_tentyou 明日、Juice=Juice観に行かん?
★ゆき🍀柏の葉 2019-05-18 12:28:44
Juice=JuiceでiPhone変換出るんだねすごい。
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-18 12:28:45
Juice=Juice 12thシングル発売記念イベント2019.05.18 12:01〜12:27流山おおたかの森SC けやき広場1.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?MC2.微炭酸3.地団駄ダンス4.Vivid MidnightMC5.25歳永遠説衣装:「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 12:28:53
一部終了。セットリストは名古屋と同じだな。Juice=Juiceは最高すぎる。千葉まで来てよかった。
★とざまさん 2019-05-18 12:29:10
2019年5月18日Juice=Juice@流山おおたかの森S・C 第1部1.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?--MC2.微炭酸3.地団駄ダンス4.Vivid Midnight--MC5.25歳永遠説#juicejuice
★ゆき🍀柏の葉 2019-05-18 12:29:30
後ろから見てたけどJuice=Juiceのオタク、そんな厄介いなさそうで良さげな現場ですね。
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 12:29:51
金澤朋子さんと目が合いまくりだったので、今日は「ポッター❤」呼び期待大だわ。
★ふしみキモヲタ 2019-05-18 12:30:16
尾形春水さんとか稲場愛香さんとかヲタクという生き物に深い愛情を持ってるメンバーが好きすぎる
★46億年LOBI 2019-05-18 12:30:25
美容室行って戻ってきたら最後の1曲だけ見れたー(´•ω•̥`)高木紗友希顔面ちいこすぎる
★涼しさ貧乏 2019-05-18 12:31:34
おおたかの森でのJuice=Juiceリリイベ楽しかった〜1部でも行けて良かった
★かめ 2019-05-18 12:32:26
#juicejuice1回目ひとそれ微炭酸地団駄vividmidnight25歳永遠説
★いちご 2019-05-18 12:33:04
Juice=Juice流山1回目タイトル長いやつ炭酸ジダン韓国25
★ふかがわ 2019-05-18 12:33:11
流山Juice=Juice握手待ち地団駄聴けたので元取った
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-18 12:33:27
Juice=Juice流山おおたかの森一回目ひとそれ微炭酸地団駄ビビナイ25歳永遠説
★かっくん 2019-05-18 12:33:40
佳林ちゃん曰くひとりで生きられそうの衣装やリストの銀の三角は鏡とのこと
★とざまさん 2019-05-18 12:34:12
2019年5月18日Juice=Juice@流山おおたかの森S・C 第1部『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』の黄色衣装でメンバー登場そのまま1曲目に『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』からイベントスタート#juicejuice
★モーリー 2019-05-18 12:34:21
Juice=Juice 流山 *「ひとりで生きられそう」って それって ねぇ、褒めてるの? MC *微炭酸 *地団駄ダンス *Vivid Midnight MC *25歳永遠説 #juicejuice
★AO(あお)✌️ 2019-05-18 12:34:36
佳林ちゃんかわいすぎだから。地団駄とかかわいすぎて震えたわ。
★ひまわり 2019-05-18 12:34:39
Juice=Juice1回目おわた。一番好きな曲もセトリに入ってて✨あぁ…幸せちょっとウルウルしちゃった2回目までしばらくウロウロしようっと…。
★ぴ 2019-05-18 12:34:42
微炭酸、地団駄、vivid midnightめちゃくちゃ楽しかった微炭酸のやなみんパートは佳林ちゃんだった 良かったとても。25歳永遠説で泣きそうになったなんかほんと 生歌やばい めちゃくちゃ上手いし ダンスも間近でみれるし全員の顔はっきり観れる位置にいるし
★AO 2019-05-18 12:34:47
ラストゆかにゃ見に行きますよ#juicejuice
★ゴシ田 2019-05-18 12:34:58
ゆかにゃのイメージにあうすごくいい卒業ソングだった
★ね ろ 。 2019-05-18 12:35:33
[アップロード] ♪.ともろだ。 にファイルをアップロードしました。 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★脱力系カウンセラー熊村 大 2019-05-18 12:36:08
オオタカの森でJuice=Juiceのイベントに遭遇。生で見るアイドルはすごい華奢やのにエネルギーあるな。うちの子、初ハロプロ^_^不思議そうな顔してたけどちょっと踊ったりも。
★ふみふみ'低浮上 2019-05-18 12:36:10
ゆかにゃ本当に卒業しちゃうんだ、、、、今までJuice=Juiceを引っ張ってくれてありがとう( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…リンクあり youtubeあり
★プーやん 2019-05-18 12:36:21
25歳永遠説のMV撮影の時、るーちゃんが言うにはパジャマのシーンで本当に寝てたメンバーもいたのこと。例えば佳林ちゃんとか…w今後のブログに寝顔を上げるかもしれないので期待しで下さいってことでした!!
★とざまさん 2019-05-18 12:36:22
MCで自己紹介のあと、新曲話まずるーちゃんが『25歳永遠説』について昨日MVが公開されたことに触れる段原「みんなパジャマ姿になってるんですけど」ヲタ「ふぅーーーー!」#juicejuice
★あゆみん♪’19@6/2研修生 2019-05-18 12:37:40
Juice=Juice流山おおたかの森S.C.1回目途中から見ました!微炭酸地団駄ダンスVivid Midnight 25歳永遠説駅降りたら微炭酸しゅーわしゅーわって爆音。
★モーリー 2019-05-18 12:37:45
MC 1 瑠々ちゃん 新曲MVで ホントに寝てる人がいる 佳林ちゃん 衣装に散りばめられてるぎんの装飾が鏡のようによく反射する ブログ用の写真撮ったら 鼻の穴が写ってた #juicejuice
★背景さん 2019-05-18 12:37:53
お腹痛い佳林ちゃん今なにしてんのかなぁ…
★とざまさん 2019-05-18 12:37:54
『25歳永遠説』MVでのパジャマ姿について段原「何人かガチ寝してるメンバーもいるんですが」小さく手を挙げる佳林ちゃんそれを指さすかなとも段原「寝顔の写真撮ったんですがMVでも見られるので。今度ブログにあげるかもしれません」#juicejuice
★h 2019-05-18 12:38:12
ゆかにゃのこれからのこと、全然心配してないけど俺らが心配
★佑美(5/19まで低浮上になりたい) 2019-05-18 12:38:36
でも今朝Juice=Juiceのゆかにゃ卒業シングルのMVみたらこれは行かなきゃってなったわ。私が初めてリリイベに行った…というか地元のショッピングモールまで来てくれたハロプロのアイドルがJuice=Juiceだし。やりきって卒業のゆかにゃはちゃんと見送りたいな。
★とざまさん 2019-05-18 12:39:14
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』について佳林ちゃん衣装は今着ているやつだが付いているパーツは本物の鏡とのことなのでこの前この衣装で自撮りしたら、その鏡に自分の鼻の穴が映ってて恥ずかしかったと佳林ちゃん#juicejuice 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 12:40:03
★明日5/19まで予約受付中★アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース!ケースは3サイズ、吸着パッドに取り付ける多機種対応タイプの手帳型。’iPhone’、’Android’どちらでも使えます。店頭にサンプルご用意しております! リンクあり 画像あり
★宮﨑由加 (25) 2019-05-18 12:40:05
ピンクのシャツ着てるおじさん、ミニライブでも泣いてる人多くてこの調子であと1ヶ月持つのか心配になった #juicejuice
★ゆーじ66 2019-05-18 12:40:42
【アプカミ#137】「ハルウララ」ドラムREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.4・二瓶有加のメイク講座 MC : 植村あかり&和田桜子 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-05-18 12:41:06
黄色衣裳のパーツは本物の鏡と佳林ちゃん宮本「イベント中にメンバーが鏡で前髪直すところ見られるかも」金澤「イベント中はやらないでしょー」宮本「佳林がやると思う…やらないけど。どっちだよだけど。握手会の合間にやるかもしれないので見ててください」#juicejuice 画像あり
★シンタクロース 2019-05-18 12:42:11
今更、かいこの王国を開封したよ。#7ばTV 画像あり
★┏┛鳴く呼ぶの墓┗┓ 2019-05-18 12:42:29
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより推しの卒業って事で再生ずっと避けてきたけどこれはあかん。(アカン)リンクあり youtubeあり
★tbkbs14 2019-05-18 12:43:03
申込しました。当たりますように。人生初のバースデーイベント。#金澤朋子 #バースデーイベント 画像あり
★ハマカツ 2019-05-18 12:43:12
上手くいくよゆかにゃならーーーーー
★栄谷 悠紀 2019-05-18 12:43:34
流山おおたかの森にてJuice=Juiceのミニライブ。やなみん卒業後初めて観たけど、この7人でのステージがもうあと1ヶ月くらいしか観れないと思うと、ラストの『25歳永遠説』にグッときてしまった。7人のフォーメーションしかり、バランスいいよね。あと、まなかん元気そうでなにより!
★ねこ 2019-05-18 12:43:53
エヴリンにきた かみこ推しの友達が宮崎由加さんモデルの服の方のが完全に似合うのでめちゃくちゃ悩んでてめちゃくちゃ面白い
★とざまさん 2019-05-18 12:43:57
MCの後『微炭酸』『地団駄ダンス』『Vivid Midnight』フルで3曲連続披露MCで次が最後の曲で『25歳永遠説』とゆかにゃ宮崎「MV見ましたよね?『あー!』って気持ちになりましたよね?卒業するんだ。あと1ヶ月なんだって。やっと実感しました」でも明るい曲調とゆかにゃ#juicejuice
★うそつきちゃん@逃げる 2019-05-18 12:44:02
25が定年でその後ーってやつは、Juice=Juiceの25歳〜って曲聞かせればいいやそれかその歌詞起こしちゃお
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 12:44:22
佳林ちゃんいつでもおいで待ってるから(真顔)
★@Aya 2019-05-18 12:44:34
かなともに推しって言うと、私も推し〜!って返してくれるの。(2回目)ゆかにゃに可愛い〜!って言われて調子乗る。握手最高。Juice=Juice最高❤️ 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 12:45:04
【予約受付:明日5/19(日)まで!】和田彩花/宮崎由加『卒業記念キャンバスアート』ライブでの思いを書き下ろした直筆プリント入りです。サイズはそれぞれ、F3サイズとF6サイズの2種類ご用意しました。 リンクあり 画像あり
★Rei 2019-05-18 12:45:16
宮本佳林ちゃんの握手やばい
★竜爺。 2019-05-18 12:45:17
#juicejuice。#BEYOOOOONDS。もしかして今から家出て流山行ってからの大宮とか行けちゃう感じ?
★のいのい 2019-05-18 12:45:34
Juice=Juiceリリイベ最高でした。
★Rei 2019-05-18 12:45:47
ゆかにゃ卒業したら佳林ちゃん推します
★パッ 2019-05-18 12:46:27
ハロヲタの友達連れて行ったんだけど炭酸目開けゲームでJuice=Juiceの曲流れてたみたいで仲良くなれそうって言ってたから是非ハマっていただきたい(?)あと選曲はあおやまさんなのかな?
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-18 12:46:42
Juice=Juice流山おおたかの森握手順宮本→金澤→植村→宮崎→稲場→段原→高木
★Sinya66 2019-05-18 12:47:14
本日の推し事#juicejuice 画像あり
★るい 2019-05-18 12:47:55
juice juiceリリイベ 流山おおたかの森1回目セトリひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの?MC微炭酸地団駄ダンスViVid MidnightMC25歳永遠説
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-05-18 12:48:15
juice=juiceミニライブ終了~✨1回目だけの参加だけど新曲めっちゃ良かった!『25歳永遠説』はうるっときちゃうよな~
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-05-18 12:48:21
Juice=Juice6/5発売12thシングル発売記念ミニライブ&握手会(5/18 千葉:流山おおたかの森)1回目に参戦して来ました。みんなビジュアル仕上がってました。特に金澤さん、仕上がってましたねー佳林ちゃんが可愛いのはいつも通りです
★宇宙のやす 2019-05-18 12:48:50
Juice=Juice歌上手いー。
★デスペア 2019-05-18 12:49:28
ライブ前にサラダうどんとおにぎり 株主優待券わすれてたさてこれから初めての会場 #サロンキティ に行こう #視覚障害者 でも一人で #こぶしファクトリー のライブに行ってみる #ごはんと撮るのがいいと聞きました #宮本佳林 #バリバラ 画像あり
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 12:49:36
金澤朋子さんにまた「ポッター❤かわいい。」と言われましたので、嬉々として2回目に行きます。お前の方がかわいいよ、朋子。
★ヨッシー 2019-05-18 12:49:48
今日バイト先のショッピングセンターにjuice=juiceのミニラやってるから見てきた。声量よいし、うまかったわー。2回目の時間のやつも観れるから見てこようかな
★真@GS125 2019-05-18 12:49:54
Juice=Juiceの新曲のMV絶対に見たらゆかにゃの卒業実感して泣くと思って見ないようにしてたんだけど我慢できなくていまさっき見ちゃって仕事の休憩中なのに泣きましたウルって感じじゃないよ。普通に涙流して泣いてる
★ふしみキモヲタ 2019-05-18 12:50:06
ヲタク<カリンチャン…‼️‼️佳林ちゃん<✌️高まりんちゃん!
★ヤス 2019-05-18 12:50:58
Juice=Juice強い…
★まーちん@武道館両日参戦 2019-05-18 12:51:36
Juice=Juice意志が弱いので握手会してきた。顔が可愛すぎた。。。。しぬ、、、、
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-05-18 12:51:46
やなみんとまなかん以外のJJメンと握手するの初めてだったんだけど、おとももちから「かなともは時々適当な事をいう」と教えられて挑んだ結果↓豆「ありがとうございました!」金「すごーい!(手首ポンポン)」豆「(な、なにがだろう???)」
★あやね 2019-05-18 12:52:16
あーめっちゃモー娘かJuice=Juiceのライブ行きたいいい
★ぽっち 2019-05-18 12:52:57
Juice=Juiceリリイベ@流山1回目終了❗️開演直前に来たので無料エリアから観覧したが、地団駄ダンスが始まってすぐに5組の家族連れがその場を去ったことに衝撃を受けた逆に25歳永遠説が始まると乳幼児を連れた家族連れがワラワラと集まってきて、いい歌はちゃんと伝わるんだなってうれしくなった
★ひかる 2019-05-18 12:52:59
佳林ちゃんにめっちゃかわいいですねって言えたので帰ります。
★たいが 2019-05-18 12:53:01
植村あかり!!!!!めっちゃ!かわいい!!!
★とざまさん 2019-05-18 12:54:41
Juice=Juiceの握手列眺めてて、なんか女ヲタさんで着てる服がかぶってる人がちょこちょこいるなと思ったら、なるほどÁn MILLEさんとのコラボのやつと
★SAKI 2019-05-18 12:54:55
今日はJuice=Juiceのリリイベ行ってきます
★ぴ 2019-05-18 12:55:42
ゆかにゃと会えるの最後なのめちゃくちゃ寂しいけどちゃんと目を見てぎゅっと握手しよう……
★musicart 2019-05-18 12:55:49
女性のAn MILLE率の高さよ…!!!ピンクもベージュも結構いる!!!ゆかにゃ素晴らしい
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 12:56:45
ひとそれ、良いやっぱ握手会は高速やなw佳林ちゃんの色の白さに改めて驚愕した
★やまちゃん 2019-05-18 12:58:11
黄色装備でほとんどさゆきちゃん見てたけど、あんまり目合わず…まなかんとは何回か見つめ合いました恐ろしい…
★ジョー🐰 2019-05-18 12:58:17
植村あかりちゃん、ハイテンション対応で、一生ヲタクルートの扉が再び開かれてしまった
★みのり 2019-05-18 12:59:01
Juice=Juiceの生歌実は初めてだったんですけど圧倒的な完成度ですね…
★SAKU 2019-05-18 12:59:17
私は今から流山に行ってきます初、佳林ちゃんです♡
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juice=juice 2019-05-18 12:59:31
まなかんかわいいやっぱりjuice=juice最高ですね⤴️⤴️
★❤︎まきりん❤︎ 2019-05-18 13:00:44
Juice=Juice リリイベ 握手会❤️金澤 植村 今日ボーダーライン歌う?❤️んーどうかなぁ好きなの?ボーダーライン(え!聞いてたw) 好き!!!wこーゆう不意打ち?嬉しい(>_<)が、しかし当然まなかにがっつけず…でも、可愛い…推しとは伝えられた…
★めーぷる 2019-05-18 13:00:59
ゆかにゃ私が唯一触れたことのあるJuice=Juiceのメンバー、あの1分は宝物だし、肌白いねってなけなしの良いところ褒めてくれて、嬉しかった大好きJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★AnMILLE 2019-05-18 13:02:11
ラフォーレ原宿店宮崎由加さんとのコラボワンピ発売初日から大人気です♪原宿店ではまだ両色ございますがお在庫少なくなっておりますのでぜひお早めにご来店ください♡¥8,500+tax 画像あり
★前野えま 2019-05-18 13:03:22
楽しみー!!!! #juicejuice #本日の推し事 画像あり
★こばや 2019-05-18 13:03:39
髪をピンク?ラベンダー?色に染めた植村あかりちゃんくそかわいいここまではいかないけどこの時の梨沙子の感じ 画像あり