★しまじろう 2019-05-19 21:31:40
夜公演、最後の挨拶で全員朋子の話しててほっこりしたまなかん「家族のみんな金澤さん推しです!」るる「金澤さんはお父さんみたいな方です!(笑)」かりん「真面目に不真面目なことができる朋子は凄いと思います」ゆかにゃ「朋子がサブリーダーでよかったと思います」などなど。#juicejuice
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-19 21:32:17
アーロンくんの「植村あかりッさんッッッ!!!!」が今日は不調だったので「不調だったね」と伝えた
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-19 21:32:22
@as_kenken76 誰に見られることもなくゆかにゃアルバムに……
★babaさんさん 2019-05-19 21:32:26
コンサートで全力出し切る佳林ちゃんには終演後握手は蛇足なんだけど 元気なメンバーにはフルコン後になかなか話さないから良い体験 元気なのは段原、稲葉、高木かな?
★たけだです(27) 2019-05-19 21:32:28
今日のJuice=Juiceのコンサート、『ともこスペシャル』って感じだった
★もっちー 2019-05-19 21:32:40
Juiceホールコンより帰宅今日のホールコンの感想は、・わりと派手な演出に感激・メドレーが神・金澤さんが凱旋ということもあっていつも以上にセクシーだった・「ひとそれ」の段原瑠々ちゃんが神・25歳永遠説とMOLで目の奥が熱くなった・かつての推しの凱旋紺に立ち合えた#juicejuice
★おさ 2019-05-19 21:32:45
Girls be ambitious聴いてたら悲しくなってきた…。何で石川が地元のゆかにゃじゃなくて、kgが加賀温泉郷の観光大使なの。絶対ゆかにゃの方が向いてるし宣伝してくれるのに。kgなんて温泉の効能もよく分からない、全く宣伝しない、ただの熱烈オタのおかげでなれただけじゃん。
★h 2019-05-19 21:32:45
佳林ちゃん、今日も大変かわいらし最高だったけど川口リリアホールの客全員抱いてたな…
★もっちー 2019-05-19 21:32:50
こんな感じですね140字では収まりきらないぐらい楽しかったです!やっぱりホールコンはいいなと改めて感じましたヲタクに戻れて良かった!Juice=Juice最高です!6/17まで現場無いのが悲しい…#juicejuice #段原瑠々 画像あり
★h 2019-05-19 21:32:59
宮本佳林ちゃんのことが好きだなあ
★はま 2019-05-19 21:33:01
隣で見てたゆかにゃ推しの女の人が25歳永遠説で泣いてる感じだったからエモくなったけど、よく見たら双眼鏡使ってるだけだった
★落ちサビのやまと 2019-05-19 21:33:38
25歳永遠説、Cメロ?落ちサビ?のゆかにゃが美しすぎて尊かった……。泣きそうになったヨ……
★ドラりん@低浮上 2019-05-19 21:33:55
@nagami111 Not yetの曲とか佳林ちゃん似合いそう! Queentetのライブ映像みて、mosh&diveとchoose me!が好きになりました
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-05-19 21:34:05
しかし疲れた。良い疲れ。あるあるだけど、昼の部より夜の部のほうが男性率高かったな。コールは夜のほうが太めで、昼はおしゃれなJuice=Juice、夜は野性的なJuice=Juiceという場の雰囲気でしたね。
★HARUKA 2019-05-19 21:34:06
Juice=Juiceアンコールは泣きの2曲…朋子の埼玉参戦できてよかったよ冒頭ひとりで生きられそう〜で何故かすでに涙腺弱くなるワイほんと歌がうまい。好き。
★つっ#ちー🍉 2019-05-19 21:34:22
Juice=Juice川口朋凱旋お疲れ様やっぱりJuice=Juice最高!朋最高金澤、金澤、金澤、金澤、高木宮本、植村凱旋だから朋推しが一番多いよ朋 画像あり
★相川 始 2019-05-19 21:35:12
卓偉のGIRLS BE AMBITIOUSを聴いてからJuice=JuiceのGIRLS BE AMBITIOUSを聴くって言うなかなかレアな日(´∀`)
★スピカ☆文字入力不具合故障😱 2019-05-19 21:35:12
『ガルビー』の段原瑠々ちゃんの「負けん気の強い広島の 女じゃけカモン!」が大好きなのになぜまなかんの「道産子魂」とかゆかにゃの「いつかは地元石川の 観光大使」は存続なのになんで…広島は瑠々ちゃんの大事なアイデンティティなのに…モヤモヤしたまま帰宅 #juicefull
★まんまる 2019-05-19 21:35:21
宮本「金澤朋子ちゃんには偽の告白をされたことがあって、、知る人ぞ知るって感じなんですけど、、ピピッて調べてもらえば出てくるかもしれませんけど」3年前の告白事件をまだ根に持ってる佳林ちゃん、、、
★すちきそ 2019-05-19 21:35:22
今日、交流していただいた皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします‍♂️#金澤ハイパー軍団 画像あり
★もい(゜ω゜) 2019-05-19 21:35:24
Juice=Juiceホールコンサート行ってきました〜みんな可愛かったし懐かしい曲もたくさん聞けたし楽しかったな〜ツアー最後まで、そしてゆかにゃの卒業公演までメンバーもJuice=Juice familyの皆さんも頑張ってください!#juicejuice 画像あり
★あみ(*бωб*)🍊 2019-05-19 21:36:08
真面目な話、Juice=Juiceはすごい…本当にすごい…(語彙力がないおたく)
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-19 21:36:32
@ayumin38455 Juice=Juiceの動画?それとも……
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-19 21:36:32
@as_kenken76 ゆかにゃ出席簿にチェックが……
★kotaro@カイ推し男8号車🚃 2019-05-19 21:37:06
@happy_jyunna08 毎日PVみちゃうんだけど、、ゆかにゃ可愛すぎる
★ストプー 2019-05-19 21:37:08
紗友希のフェイクが好き過ぎるな俺は。
★みはえる 2019-05-19 21:37:17
ゆかにゃのコラボワンピ、入手難しそうチ-ン
★yuuka 2019-05-19 21:37:19
じゅーすちゃんのMV今見た。。。ベアミネラルのパウダーファンデ愛用してるし去年東茶屋街の玉匣さんで買い物したから私は実質宮崎由加さんなのでは。。。 画像あり
★まんと 2019-05-19 21:37:40
新幹線に乗ったコンサートの余韻に浸りながら富山に帰ります#juicejuice #金澤朋子
★ケンチャ@ 2019-05-19 21:37:41
今日植村あかりちゃんに愛してるって言われちゃった(照)
★るなポン 2019-05-19 21:37:46
クイズフルで自分が不正解だと分かった瞬間、床に画用紙バンッッて投げつける紗友希ちゃん、瑠々ちゃんは床に足伸ばして座ってジタバタしててその姿がおもちゃ屋で駄々こねてる5才児みたいだったのがめちゃくちゃ面白かった…………
★こうか 2019-05-19 21:37:56
宮崎由加って検索するのが日課
★だいご 2019-05-19 21:38:28
良き凱旋公演でしたね。#金澤朋子 画像あり
★おむ🛁 2019-05-19 21:38:45
Juice=Juiceはセーラームーン(アニメ版より武内直子姫による漫画版)です。 画像あり
★デビルアローは超音波 2019-05-19 21:39:10
Juice=Juice@川口リリアねぇねぇ隊を見られるのはあと…と少し切なくなったけど、それをライブの濃さが上回った。昨日も思ったけど「微炭酸」がもしつばきの曲だったらサビマサイは勿論、2段はいせーの入ってたと思うし入れてた。#juicejuice
★さく 2019-05-19 21:39:16
#いいね三芳町 しようと思ったのに急ぎすぎて下手くそゆかにゃだったな 画像あり
★めめっち(*бωб*) 2019-05-19 21:39:29
Juice=Juiceでしたぁあああああって言う前よりちょっと先に手をあげそうになった金澤今日も可愛い朋子ちゃん、口パクで(*бωб*)あっぶね!!!!!!!って言ってました可愛かった
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-19 21:40:18
Juice=Juiceのライブに行くと佳林ちゃんさんのパフォーマンスに必ずやられて帰ってくる自分がいる 画像あり
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-19 21:40:26
5/26のJuice=Juiceのリリイベ、都内某所って、どこなんだろう?ラクーアか昭島モリタウン?
★りん子 2019-05-19 21:40:31
Juice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeよりあ〜〜かっけえんだ、、リンクあり youtubeあり
★きよか*TOF両日 2019-05-19 21:40:55
Juice=Juiceの新曲の25歳永遠説のMVやっと決心ついたから見てきた……。凄い可愛い曲だし、みんなもすごい可愛かった。
★佳美優 2019-05-19 21:41:15
川口公演楽しかったー!Juice=Juice最高だな!!金澤朋子最高だな!!!! 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-19 21:41:42
ねえねえ、あーりーこと、Juice=Juice植村あかりさんの髪の色、どんな感じなのピンク?ラベンダー?どーせ植村さんのことだから、勿体ぶって数日は自分のブログにはアップしないだろうしって言ってたらメンバーのブログに載ったりするんよね#植村あかり 画像あり
★はにゅう 2019-05-19 21:41:45
Juice=Juice最高だな!!! (@ NIJYU-MARU 川口東口店 in 川口市, 埼玉県) リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-05-19 21:42:22
宮本「私は金澤朋子ちゃんのことをずっと好きって言ってるんですけど、本当に好きな所は真面目に不真面目ができる所で、話もちゃんと考えてて落ちまでちゃんと発言できてるのがすごいなって思ってて。私は落ちなんてない人間なので」
★まいむ 2019-05-19 21:42:28
Juice=Juice 川口 握手会①段原 ありがとうございます。稲場 にゃん!にゃん!植村 にゃん!宮本 にゃん!にゃん!宮崎 にゃん!高木 せーの、にゃん!金澤 私は言わないよ(笑)サブリーダーは、ちゃんとオチを用意してました。
★どっと 2019-05-19 21:42:53
Juice=Juice見たいなあ。次はゆかにゃ卒業公演だろうなあ。あと1ヶ月弱。
★ケンチャ@ 2019-05-19 21:43:09
夜公演の確か最初で誰かが話してる時にずっとうえむーと佳林ちゃんがなんかやってた気がするんだけどあれなんだったのか。
★はっち 2019-05-19 21:43:45
金沢行き最終のかがやきで移動してるよ、ゆかにゃん。
★まんまる 2019-05-19 21:43:45
宮本「とにかく!金澤朋子ちゃんは素敵な人でとても大好きだっていうことだけ伝えられてたらいいです!!」
★脂身のチャンピオン 2019-05-19 21:43:50
(悲報)脂身さんのJuice=Juiceコン@川口終了#家に着くまでがコンサートです#帰宅
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-19 21:43:55
Juice=Juice Concert Tour2019JuiceFull!!!!!!!川口リリアホールサブリーダー金澤朋子さん凱旋公演良き公演でした。#juicejuice #金澤朋子 #いいね三芳町 リンクあり instagramあり
★痘。(とう) 2019-05-19 21:44:15
佳林ちゃんは根に持つタイプ リンクあり
★み〜どり(固定見て) 2019-05-19 21:44:17
赤Tシャツは金澤朋子そのもの植村あかりはオタクDD#メモ
★みい 2019-05-19 21:44:33
今回リリイベも行けなさそうだし次歌って踊るjuiceちゃんたちを見れるのがゆかにゃ卒コンの武道館という現実が悲しすぎる.....
★トトト 2019-05-19 21:44:35
GIRLS BE AMBITIOUSでの「がんばりまなかん」聴けたし、「サブリーダーの『朋子』」のアレンジまでも聴けるとは~
★ふりかけ🌞 2019-05-19 21:44:35
宮本佳林ちゃん顔面が強すぎるから紫で染めたくらいがちょうどよい 画像あり
★哲ちゃん 2019-05-19 21:44:44
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 5/19 川口夜公演MCるるちゃんVTRで「野球のバット振ってるの。野球が好きだけど、バットの振り方判らなくて、バットの振り方とか調べて見て練習したの」「見えないんだけど、カープの靴下履いてます。」w
★ななちょ。 2019-05-19 21:44:50
夜公演MCで紗友希ちゃんが、公演途中で流れる映像で何をしているかについて話してたんだけど。その答えを聞いてやっとあの映像の意味がわかった!そういうことだったのか!!!映像見てもメンバー皆可愛いなぁ好きだなぁとしか思ってなかったの理解力無くて恥ずかしい…
★HAYA 2019-05-19 21:45:09
今ツアーラストの関東&かなとも凱旋2公演。ともこコールに、ラストMCでは、かなとも全メンバーがコメント。ゆかちゃんは挨拶の際、こんにちはと、こんばんはを間違えそうになったとき、かなともが助け舟。進行するのも大変だよね。ステキな2トップ。微笑ましい!#juicejuice #かなとも #ゆかにゃ 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-19 21:45:38
「ひとそれ」完全なる初見だったけど格好いいJuice=Juice、るーちゃんかなりいいとこ貰ってたし早くMVでもライブ映像でも見たい
★なっちゃん🍊24 2019-05-19 21:45:41
これ着て行ったらゆかにゃさんが反応してくれたありがとゆかにゃ!!!!! 画像あり
★あみ(*бωб*)🍊 2019-05-19 21:45:53
Juiceのライブ後おたくたちがとりあえずJuice=Juice最高だな!(定型文)ってツイートするの好き☺️
★みーにゃん0218 2019-05-19 21:45:55
ゆかにゃ最後の挨拶覚えている部分だけですが#JuiceJuice 画像あり
★大和来駆 2019-05-19 21:46:35
@noel0010 やったー、のえるさんのゆかにゃだー、あのエピソードサイコーですね!
★タロ 2019-05-19 21:47:07
Juice=Juice 川口終了1週間ぶりのホールだったけどやっぱり楽しかった。今日も推しちゃんは可愛かったです。 画像あり
★まんと 2019-05-19 21:47:39
今回のライブ全体的に言うとトップはぽつりとでスタートその後も比較的静かな曲の序盤であれって感じだけど後半になるに連れて激しい曲のオンパレードはさすがと言った感じアンコールラストはやはりMagic of Love凱旋公演でここだよ朋子コールできて最高w#juicejuice #金澤朋子
★長月はなひめ総本家 2019-05-19 21:48:01
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-19 21:48:52
次のアンジュルム現場は6.18武道館次のハロプロ現場は6.1こぶし個別会ATC(広瀬さんとジャンケン三番勝負)→Juice=Juice NHK大阪昼公演来週末は何も無し(25日仕事、26日27日休み)27日(月曜日)休みやし、何しようかな
★PP 2019-05-19 21:48:58
@mymznm 佳林ちゃんが乗ってくるのは珍しい気がします?
★ちたなよもぎ 2019-05-19 21:48:59
近い席で夢心地でした!左側はゆかにゃがめっちゃ来るのでありがたかったです(*^^*)
★ひかる🐳 2019-05-19 21:49:08
この写真ガチ恋感ない?これはもはやガチ恋やっぱ1推しだなー(T ^ T)なんか思ってたよりも話せたね初めて話したねって言われたけどそうなのかあ、Juice=Juiceは最高でした(T ^ T)#1推しとは 画像あり
★ちたなよもぎ 2019-05-19 21:50:58
近いゆかにゃは目に焼き付けたのであとは武道館(^o^)
★春日部 2019-05-19 21:51:19
高木「GIRLS BE AMBITIOUSのときもオイオイ言ってくれて、振ってくらんばかりの勢いで盛り上がってくれて、嬉しかったです!埼玉は金澤朋子の地元なので、また帰ってきたいと思いますので、そのときはぜひまた遊びに来てください!」
★あお海 2019-05-19 21:51:38
ゆかにゃのダンスが好きなんだ。どこかふんわりしてるんだけど曖昧というわけではなくて鋭いところは鋭くきっちり踊るのに優しいっていう・・僕しかそう見えてないのかなあ。同じ振りなのに癒される。時々言ってるけど今日も思った。ゆかにゃのダンスからはマイナスイオンが放出されてるんではないか?
★へいへい@ぼん。 2019-05-19 21:52:03
川口から帰宅ゆかにゃ 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-19 21:52:08
MVのコメ欄見てるゆかにゃさんに怖いと思ってしまったのと同時にアンチコメがないことを願うばかり
★てしろ 2019-05-19 21:52:45
今日、個人的に紗友希ちゃんのフェイクがいつも以上に凄すぎる…って思ったんだけど、きーともパワーかな
★ケッタシー 2019-05-19 21:53:33
Juice=Juice埼玉公演楽しかった~金朋=パパ&最強説出て愛されてる感たっぷりな公演でした!ホールコン最後だからってはしゃぎ過ぎたぁ(^^;
★さく 2019-05-19 21:54:27
金澤朋子ちゃん今日は一段と可愛かったな〜〜〜推しメンが嬉しそうで楽しそうで本当に可愛くて幸せだったいつも以上にメンバーに絡まれてたり愛されてる朋子ちゃん本当にかわいいヲタクうれしい大好きなハーフアップも凱旋公演で見られてとっても嬉しかったなすき 画像あり
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@5/18・28~30京セラ、6/1岸和田、6/2兵庫 2019-05-19 21:54:52
@MNYK2916174160 ライブや運転免許の書換等による資金の都合で検討しています6/1に岸和田、6/22に倉敷で川嶋あいのライブが有り、6/2には兵庫でJuice=Juice、23日は京都でBEYOOOOONDSのリリイベが有り、そこで資金がかかるのでヤフオク!乗り込みが可能か否やか調整中の段階です
★ラベル 2019-05-19 21:55:28
せっかくJuice=Juiceのコンサートで紹介してもらったので、母べえ買いました。10個入り。開ける時に皮破いちゃったので、見た目アレになってますが、美味しいです。 画像あり
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-05-19 21:55:31
もう100回は見たけど、マジで圧巻やな。間奏でのソロダンスの順送り。PerfumeのPARTY MAKERのソロダンスを彷彿とさす。高木紗友希、すごすぎる。顔あんまり好きじゃないんだが、歌とダンスがすごすぎる。>[4K] Juice=Juice - CHOICE & CHANCE (武道館2016) リンクあり youtubeあり
★HAYA 2019-05-19 21:55:45
今日の公演を見たら、絶対にステキな一体感となるに決まっている来月の金沢の凱旋公演に行けず、ゆかにゃ推しとして本当に申し訳ない…心の底からゆかちゃんに謝りたいm(_ _)mゆかにゃ推しの皆さん、Familyの皆さん、どうかステキな公演にして下さい。金沢公演、円盤になって欲しい☆彡#juicejuice
★Ree 2019-05-19 21:56:26
アンジュルム 80%Juice=Juice 20%かな。
★Ree 2019-05-19 21:56:39
Juice=Juiceもしばらく沖縄来てない
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-05-19 21:56:50
川*’∀’)画像あり
★h 2019-05-19 21:57:16
きゅぅう~って顔する佳林ちゃん、かわいい
★うい@盛り🦍 2019-05-19 21:57:27
"Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotion Edit)" 泣いちゃうリンクあり youtubeあり
★海坊主 2019-05-19 21:57:31
Juice=Juice川口公演終了❗️終演後は握手会に参加、4回交わした。まなか氏に「うみぼうじゅさん、(片手でメガネ作って)見えたよ~」「うみぼうじゅ~、2階に居たでしょ」中野の時もそうだったけど、短い握手の時間で見えた事をわざわざ報告してくれて。いつもいつも有難う 画像あり
★まぐ露 2019-05-19 21:57:42
オタクはまなかんと会う時の服とか13期チェキとか言う前に明日に備えた生物の勉強してくれ、、
★かんの🐌 2019-05-19 21:58:17
#juicejuice 川口ホールコンサートのMCで佳林ちゃんがかなともの好きなところを真面目にふざけるところ、と仰っておりましたが!夏焼雅さんの、ゴリゴリのガッチガチにふざけるところが大好きです。でも、まるちゃんのガヤ役が木村を呼び寄せたんや!!#ハロドラ リンクあり
★うい@盛り🦍 2019-05-19 21:58:30
"Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit)" イメコン界隈がきっと好きそうなMVリンクあり youtubeあり
★h 2019-05-19 21:58:45
宮本佳林さんの少年ムーブに激弱オタクだからひとそれの歌い出しでもすぐしぬ
★ぴ 2019-05-19 21:59:02
この衣装のね真ん中のキラキラの装飾、鏡になってるんだって!それでね 髪型整えるのに他のメンバーの装飾のとこみたりするって佳林ちゃん言ってた 画像あり
★さやどぅーはー 2019-05-19 21:59:02
J=J川口昼幸運にも自枠最前でした右サイドは稲場愛香がしょっちゅう来て持ってかれそうになりますダンス上手くて見とれるのと、彼女の目配りや仕草に吸い込まれる色白で可憐で、雪女の魔力のよう何とか踏みとどまりました他メンに「私のファン奪わないでよ」と言われてないか心配になりました
★キュウ 2019-05-19 22:00:44
【20日発売の雑誌】「mina(ミーナ)」7月号(定価620円)⇒<連載>勝田里奈(アンジュルム)「R Fashion Tool」(アールファッションツール)を掲載。ほかにもネイル特集にJuice=Juiceから植村あかりと稲場愛香の2人が登場しています。 画像あり
★さく 2019-05-19 22:01:03
金澤朋子ちゃんかわいいるるありがとう〜〜〜〜 画像あり
★ まほりんご  2019-05-19 22:02:02
公演後の握手で金澤さん以外のメンバーに投げちゅーしてみた結果るる:えへっまなかん:ちゅーかりんちゃん:ちゅっあかりたむ:おえっゆかにゃ:Tシャツすごい!可愛い!!作ったの?!?!(投げチュウ見てない)さゆきちゃん:ちゅーそして金澤さんま:らぶだぞ〜❤️朋:見えたよ〜らぶぴ〜❤️
★MTJ 2019-05-19 22:02:17
[Juice=Juice blog] 川口! 段原瑠々 リンクあり
★ごとぅー 2019-05-19 22:02:18
@kozue46565676 色っぽい紗友希も多かったけど最近またベイビー紗友希になってることが多くて可愛いお肌ツルツルなんだろうなぁ(*'▽'*)そしてきーともは至高
★Juice=Juice 2019-05-19 22:02:33
【Blog更新】 川口! 段原瑠々: こんばんはJuice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜川口総合文化センター・リリア… #juicejuice リンクあり 画像あり
★🍀尊みを感じた緑男🍀 2019-05-19 22:02:41
Juice=Juice楽しすぎわろた……。
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-19 22:03:08
#Juice=Juice ブログ更新! 川口! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★カーズ 2019-05-19 22:03:22
17年ぶり位のライヴに選んだのはJuice=Juice。プロ集団と呼ばれる彼女達を一度観てみたかったので。歌かなりのレベルで上手い。ステージング素晴らしい。アイドルサイボーグとにかく凄かった。弾けてた。ちゃんさんはセンターが似合うね。見れて良かった。写真は埼玉が地元のかなともさん。 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-19 22:03:28
担々麺セット食べるよゆかにゃ!#ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけゆかにゃ 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-19 22:03:35
こんな風に誰かを愛するって初めての経験だけれどMm 初めてって君には伝えてないなんかさらにもっと不利になる気がして(初めてを経験中/Juice=Juice)
★まんまる 2019-05-19 22:04:02
【高木紗友希本日の名言】・2階と3階の張り出してる客席を見て、「そこのもみあげまでたくさんの人が来てくれて」・「朋子はさっき佳林が言ったように、真面目に不真面目なかいけつゾロリのような」
★みさのあんこ 2019-05-19 22:04:05
帰宅。メンバーも朋子の良いところを話してたから私も…あーりーと拗れてた時に朋子から言われた言葉「うえむーはツンデレだから愛情を返すのが下手。でもあんこの想いは伝わってるし感謝してるみたいだから、信じてあげて。」ウソでも嬉しかった。いつもは適当に「紗友希が隣にいるよ」ばかりだけど。 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:05:02
20190519 川口! 段原瑠々 画像あり
★めーぷる 2019-05-19 22:05:07
今回ハロプロ企画で私がハロプロの曲の中で1番好きな、Juice=Juiceさんのイジワルしないで抱きしめてよをアカペラカバーしました最高ありがとう駒場祭のハロプロ企画も頑張ろう☺️#juicejuice #ハロープロジェクト#五月祭
★たいやき 2019-05-19 22:05:13
エブリンもアンミールも近くにないけどコラボワンピほしい!!!!!#ゆかにゃ #かみこ
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-19 22:05:49
Juice=Juice 川口 日替わり曲で「Dream Road」キタ!この曲あんまりやらないんだよね。好きなのに。久々に「Go!夢を追え! 」って叫んだ気がする。アンコ明けは「泣いていいよ」。「朋子」コールから歌い出しが朋子ソロだからそのまま赤ペンラ一色。ナイス選曲。#juicejuice
★hikaru@Next→5/25J=J名古屋 2019-05-19 22:05:55
@yu_0118 フォローさせていただきました!初めましてhikaruと申します!同年代で愛知住みでJuice=Juice大好きです!!ハロプロ履歴書を見させていただき、フォローしました♪よろしくお願いします✨
★麻婆茄子 2019-05-19 22:06:04
今日は母親に連れ回されたけど高木紗友希ちゃん推しみたいなオシャレシャツを買って満足です
★えいきゅう。 2019-05-19 22:06:14
今宵のJuice=Juice握手あの一瞬でもヤバかったから愛香ちゃんの個別握手行ったら堕ちる自信がある←
★なっちゃん🍊24 2019-05-19 22:06:19
今の私こんな感じもちろん羽は生えてません佳林ちゃん………しゅきぃ……… 画像あり
★A(エース) 2019-05-19 22:06:32
An MILLEに行って、ゆかにゃ(宮崎由加ちゃん)コラボのワンピースを購入してきました。スカート丈の長さはギリ大丈夫でした。 ワンピ自体はベージュとパープルの2種類だけど、半袖ワンピの割りに生地がしっかりした感じだったから私はベージュを購入 #宮崎由加 #AnMILLE
★埼玉のヤンキー 2019-05-19 22:06:42
Juice=Juice新曲良いな‼️25歳は、ゆかにゃ推しじゃなければちょっとインパクト弱いかなとも思うけどもシンプルなメロディーで誰でもノリやすいし、ひとそれは昭和歌謡テイストが佳林ちゃんにばっちりハマってて完璧✌️
★ミヤシタガク 2019-05-19 22:06:46
@aikawai_kyosu JJヲタではないんだけれど、植村あかりさんの顔はアイドル界で一番好き
★みう 2019-05-19 22:06:56
ここ最近、ライブ中の佳林ちゃんを可愛いよりもカッコいいと思うことの方が多い。可愛いのは大前提なんだけど、、モニターに映る表情とか特に、かわいいよりもキュンってなる。今日も抜群にカッコよかった
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-19 22:07:33
@untaroun ゆかにゃイベに参加したい男性から今日誕生日の女性へ。win win
★babaさんさん 2019-05-19 22:08:05
7人Juice=新メンまなかん&段原のスキル上げ⤴︎が凄すぎてオリメンのスキルも上がるシナジー効果 さらに宮崎卒も迎えて混沌とした状況 非常に目が離せない #juicejuice
★植 2019-05-19 22:08:40
ほんと植村あかりたんに似てるモデルさんがいる。池田アリスちゃん16歳。 画像あり
★z22 2019-05-19 22:08:53
Juice=juice concert at Kawaguchi was good!新曲 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? is another good song#juicejuice
★juice100_lovely2 2019-05-19 22:09:10
JUICE=JUICE金澤朋子(かなざわ ともこ)#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★tomoko* 2019-05-19 22:09:27
@tomokoj226 @nWqY4Y627Os5A7H 朋子様、今晩は!そうですか、そちらも黒猫さんがうーむ、色柄の違いで粗相の頻度差ってあるのでしょうか
★ちゃっき 2019-05-19 22:09:35
ちなみに植村あかりはJuice=Juiceっていうハロプロのアイドルです
★SEA19830106 2019-05-19 22:11:15
唐突だけど高木紗友希さんには一生歌い続けてほしいと思ってる。#juicejuice #高木紗友希
★やまだ 2019-05-19 22:11:17
髪の毛染めた植村あかりさんのお写真まだですか……………_:(´ཀ`」 ∠):じゅっすじゅっすさんは公式インスタアカウントがあることをご存知ですか……………?
★どうしたって☆🌏 2019-05-19 22:12:24
Juice=Juiceのリリイベの詳細が出ない……来週なのに……行けそうなのは平日ばっかりだし今回は無理かねぇ……それと武道館の卒業公演、18時開演だから無理と思ってたけど……きました‼️BSスカパー!‼️録画して帰宅と同時に追っかけ再生あるのみ‼️今回は号泣しそうな予感…… 画像あり
★つぼ 2019-05-19 22:12:48
今日最大の収穫は大阪の個別券交換をくぼっちさんが渋々やってくれることになったことだよ佳林ちゃん
★わんこ 2019-05-19 22:14:00
ちなみに宮本佳林さんは狼狽したわしをキョトン顔で見ておられました今日も可愛かったです
★RK 2019-05-19 22:14:29
MCで真面目に不真面目って言葉が出た瞬間かいけつゾロリが頭に浮かんだ笑そしたら紗友希がかいけつゾロリって言ってて同い年なの実感して嬉しかった笑
★土佐の文旦 2019-05-19 22:15:00
①JuicefullのメンバーVの最後が紗友希ちゃん②25歳永遠説MVでゆかにゃから紗友希ちゃんへクッションのパス③かなとも、来年で25歳なんか、次のリーダーは紗友希ちゃんで、そうなると、かなともは来年卒業かと不安が・・・先のことは考えず、まずはゆかにゃを笑顔で送り出そう#juicejuice
★高埜雅史 2019-05-19 22:15:15
最近Juice=Juiceにハマって現場よく来るようになった会社の同僚は、握手会でゆかにゃんから「誰だっけ?」扱いらしいが…オレ(Juice=Juice結成時からいる)は無事に「写真集買ってね!」言われるんでw
★こーし 2019-05-19 22:15:47
帰宅しました!今日はパクスプエラとJuice=Juiceで最高の1日でした!
★バルタンたけだ 2019-05-19 22:15:57
Juice=Juice川口 昼夜 楽しかった!一人一人を堪能できたライブだった!これが俺にとってのラストゆかにゃゆかにゃがリーダーでよかった!! 画像あり
★あきお。 2019-05-19 22:16:01
そろそろ朋子様は佳林ちゃんにした告白ドッキリの責任を取ってもらいたい。…んで他のメンバーからも責任取ってとせがまれて総受け澤さんになるpixivをみたいです。
★しゃち🇩🇪1/27#踊スタvol7 2019-05-19 22:16:23
ハローの卒業ソングで泣かなかったことないんだけど…ゆかにゃ…
★ゆう。5/25juice名古屋昼 2019-05-19 22:16:31
歳永遠説のゆかにゃの衣装、今日一日栄を練り歩いきまくって、これではないかと思ったのだけどどうだろう…なお私は顔に色が合わなさすぎて、ちょっと違うデザイン・色のものを結局買いました…リンクあり
★とぅーる。 2019-05-19 22:16:32
juice=juice最高だな!!!!! 画像あり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-19 22:16:48
私、宮崎由加ちゃんがjuice=juiceから卒業したら仕事する意味が見いだせなくなりそう……お仕事嫌い………
★えっちゃん 2019-05-19 22:16:52
Juice=Juice最高だった!私にとって最後のJuiceホールコンサートだったけど色々と思い出して本当ゆかちゃんには色々と幸せをもらってばかりだったなと(TT)まだ最後ではないけどありがとう。
★sockshouse 2019-05-19 22:17:39
帰宅。ああ楽しかった。Juice=Juice最高…
★ぶるー 2019-05-19 22:17:43
夜は上手端4列(実質3列最前列の女性比率ハンパない。この辺りはフラットだが視界を遮られずに最後までライブに集中できた。瑠々ちゃんがかつて打ち解けられなかった朋子を今は「お父さん」みたいと話し一瞬耳を疑うw佳林ちゃんがオチ無しのマジトーンで朋子を語ってて正直怖いw#juicejuice 画像あり
★あお 2019-05-19 22:18:09
野中 主に宮城福島の現場いきます!よろしくお願いします~#morningmusume19 #つばきファクトリー #ハロヲタさんと繋がりたい #juicejuice #野中美希 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-19 22:18:15
#Juice=Juice ブログ更新! 川口!金澤さん!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★わんこ 2019-05-19 22:18:21
高木紗友希さんから、隣の金澤朋子を指差して「これが朋子です」とネタを振られたなにも返せずに流されると、金澤朋子から「私が朋子です」と振られたなにも返せなかったコミュニケーション強者になりたいちなみにこの間おそらく5秒くらい
★あきお。 2019-05-19 22:18:22
美しい朋子様からのかわいいかわいいはむ澤さんはズルい。 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:18:23
むろたん「ライバルとして見てるのは 植村あかりちゃん。すごい仲良しで人間的にも尊敬してるから。そう言う意味でのライバル」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-19 22:18:24
Juiceにおいては佳林ちゃんの夢女なので佳林ちゃんしか見えなかった…。佳林ちゃんの表情、殺し屋みたいでゾクゾクしてたら少しニヤッとするし最高だった。もちろんニコニコ笑顔の時も最高だし、はけ際投げキッスしてくれる時も最高だし、汗で後ろの髪の毛全部びちょびちょになってたのも最高だった。
★Juice=Juice 2019-05-19 22:18:33
【Blog更新】 川口!金澤さん!稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★木の上 2019-05-19 22:18:36
Juice=Juice終演後握手かなともに卓偉のライブが良かったのでそれを伝えたかったのに…私「昼に卓偉のラ……」金澤「おっ!顔が上下逆の人!」私「ありがとう!!!」(謎のこちらからのありがとう)
★「る」の人 2019-05-19 22:18:36
"金澤さんは素敵な人です。お父さんみたいな人です。" →川口! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ひかる 2019-05-19 22:19:08
佳林ちゃんTシャツXLあってよかった
★みーにゃん0218 2019-05-19 22:19:41
最後の挨拶でかなともの地元の埼玉のライブで赤サイ祭りはJuice=Juiceファミリーの結束力を感じた。赤サイの話の後に自分のメンバーカラーを話したり、ハロプロのメンバーは自分のファンと表現するけど、今日はメンバーから推しと話した時はショックあったけど、時代の流れかな?と思った#juicejuice
★伸び子 2019-05-19 22:19:41
まなかたむ今日もおつかれさまなかんだよーJuice=Juice 「川口!金澤さん!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★まいむ 2019-05-19 22:20:26
Juice=Juice 川口 握手会②段原~宮本:1回目のデジャブ俺 J=Jのゆかにゃとラスト握手です。たくさんのにゃんをありがとう。宮崎 にゃん!金澤 にゃん!俺 さっき卓偉さんのライブに行ってきた。金澤 えぇっっ!サブリーダー、驚愕の表情!
★ねも 2019-05-19 22:20:27
まなかんとかなとも可愛い 画像あり
★つぼ 2019-05-19 22:20:43
ともこ… 植村あかり|昨日行ってないけど髪色褒めたよあかりちゃん!リンクあり
★おぶりそ 2019-05-19 22:20:45
Juice=Juiceとヲタクのいなくなった川口に帰還←
★さく 2019-05-19 22:20:55
金澤朋子ちゃんかわいい〜〜〜稲場ってぃゃありがとう〜〜〜 画像あり
★へいへい@ぼん。 2019-05-19 22:20:56
すみません、我慢できませんでした。Juice=Juice最高だな(T ^ T) 画像あり
★さりしん 2019-05-19 22:20:56
juice_juice_officialのInstagram投稿をチェック #金澤朋子 #地元 #埼玉県 #最高でした !#ありがとう #あまい梅 #juicefullリンクあり instagramあり
★cheesecake 2019-05-19 22:21:27
『朋子と2人で歌うときにサイリウムが赤と緑なのでクリスマスカラーになります!いまは季節外れだけど!!!いつもクリスマスみたいとおもってます!!!』ともあーりー☺️Juice=Juice 「ともこ… 植村あかり」 ⇒ リンクあり 画像あり
★りえこ 2019-05-19 22:21:28
今日の金澤朋子ちゃんお顔も髪型も仕上がりすぎてて感動しちゃったわよ………結婚………
★えいきゅう。 2019-05-19 22:21:33
ヤコバ乗車りん真ん中まなかん←
★まぐ露 2019-05-19 22:22:07
Juice=Juiceさんなんで揃いも揃って皆さんあんなに顔と声が良いんだろう
★MTJ 2019-05-19 22:22:10
[Juice=Juice blog] 川口!金澤さん!稲場愛香 リンクあり
★MTJ 2019-05-19 22:22:11
[Juice=Juice blog] ともこ… 植村あかり リンクあり
★あお海 2019-05-19 22:22:47
買う予定ではなかったんだけれどちょっと財布のひもが緩んで中野公演の時にものすごく見とれたうえむーのTシャツを買ってしまった。今日もなかなかの吸引力でしたなあ。今はゆかにゃ推しだけどJuiceもすっかりDD化している(^-^;
★Juice=Juice 2019-05-19 22:23:33
【Blog更新】 ともこ… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-19 22:23:43
#Juice=Juice ブログ更新! ともこ… 植村あかり リンクあり 画像あり
★まほ 2019-05-19 22:23:56
か、佳林ちゃんの母べぇはまだですか、!?!??
★あすか🐰 2019-05-19 22:24:19
ゆかにゃ「正反対の二人だからいいかんじに補い合ってこれて最高だった。朋子がサブリーダーで良かった!これからも頼ります!」これからも。。じんわり。。
★おみゆ 2019-05-19 22:24:40
最初のMCまでゆかにゃとあーりーの区別がつかなかったんだけどあーりー本人もそう思ってたみたいで
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-19 22:24:43
なにあのびちょびちょさ。浴びたいかよ(小声)むしろ抱かれたい!(大声) 佳林ちゃん黒目が大きいから「あ!目が合った!!?佳林ちゃん!!」ってなるとこも好き。佳林のヲタクみんな思うよね?2曲目のスカート剥いだ後の衣裳がエッチすぎて「えっち!!」って連れに向かって思わず叫んでしまった。
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-05-19 22:24:43
川口!金澤さん!稲場愛香|リンクあり
★スカム 2019-05-19 22:25:10
Juice川口、昼の開演遅れたり、なにそつ、もみあげ、かなとも凱旋と内容も盛りだくさんだった自分はこれでホールツアーは見納め、次観るのはゆかにゃ卒の武道館か。
★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-05-19 22:25:15
今日の川口はかなともの凱旋で盛り上がったけど、6月の武道館に行けない人はこっそりとゆかにゃにお別れした人、居たんだろうな・・・ 画像あり
★h 2019-05-19 22:25:22
かわいいキャラなのにガルビーのがんばりまなかんが力強くて毎回面白くなっちゃう
★pirochang 2019-05-19 22:25:35
今日も川口でJuice=Juice観てきました。ひとりで生きられなんちゃらって曲(憶えられねえ!)の段原さんが本当にカッコよくて、聴く度に加入してくれて良かったなと思いますよね。あと、汗でずぶ濡れになった佳林ちゃんを見て、今年も夏が近づいてきたなと感じました。
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-19 22:27:21
佳林ちゃんは国宝。ってレポをももクロchan見ながら書いてるんだけど(謀反)、ポツリとのCM流れた!!あの佳林ちゃんも国宝!ウホホイ!!
★ながみ 2019-05-19 22:27:28
ロマンスの途中って決して大人っぽい曲ではないと思うんですけど、目の前に来た植村あかりちゃん凝視してたらとんでもないですやん「口に出さなきゃ」あたりかな?口を隠す振り付けがあったんだけど、そのねっとりとした隠し方に、我、腰抜かす。ロマンスの途中というかロマンスのゴールだった(?
★MTJ 2019-05-19 22:27:29
[Juice=Juice blog] 川 宮崎由加 リンクあり
★あお海 2019-05-19 22:28:01
ゆかにゃが卒業したらもともと推しだったかなとも推しに帰るのがグッズ代的には楽なんではあるけれど・・・。娘。とアンジュみたいに推しはその日の気分でのパターンになると思われる・・。
★Juice=Juice 2019-05-19 22:28:33
【Blog更新】 川 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です 今日はJuice=Juiceのホールツアー【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★みやきち 2019-05-19 22:28:33
鼓動落ち着いたような気がする実はJuice=Juiceコンサート終演後の握手で植村あかりさんに会ったのが原因だったりして
★えいきゅう。 2019-05-19 22:29:12
Juice=Juice川口新曲予約握手「ハゲてねぇしTシャツ」にて1回目→全員に「めっちゃ楽しかった~」2回目→全員に「めっちゃ可愛い~~」 1回目かなとも→ハゲ!2回目さゆちゃん→ハゲてねぇしぃ~Tシャツをいじられたの~
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-19 22:29:17
Juice=Juice Concert Tour 2019JuiceFull!!!!!!!埼玉 川口リリアホール公演より帰宅致しました本日お会いしましたJuice=Juice Familyの皆様本当にありがとうございました 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-19 22:29:22
座間・中野・川口の3公演参戦したがまだJuice=Juice不足だあと2公演参戦したいな
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:29:42
20190519 ともこ… 植村あかり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:29:52
20190519 川 宮崎由加 画像あり
★よす@炎 2019-05-19 22:29:52
JUICE=JUICEほとんどの人からメラメラ言われて終わり。凱旋朋子ちゃんからは、メラメラさん前の方にいましたねって、言われた。とっても嬉しかった。ありがとう って言った。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:30:01
20190519 川口!金澤さん!稲場愛香 画像あり
★いちご 2019-05-19 22:30:30
アンコール終わってはける時上手側のまなかんが最後になりそうだったけど一言言ってから先にはけて凱旋のかなともを最後に残した気遣いが素晴らしかった#juicejuice
★三麻 2019-05-19 22:30:47
おやすみゆかにゃ…
★うた 2019-05-19 22:30:52
川口!金澤さん!稲場愛香明日早起きってことは北海道にラジオ撮りに帰ってくるのかな月が綺麗だね リンクあり
★みーにゃん0218 2019-05-19 22:32:07
ゆかにゃは中野の夜と違って中野サンプラザはゆかにゃのラスト中野だったので、大切にライブをしている感じがしたけど、川口のゆかにゃはゆかにゃスマイルがいっぱいでライブを楽しんでいた。前髪のぱっつんがかわいいかった。#JuiceJuice
★monpochie 2019-05-19 22:32:26
啓太の長男は小さい頃からアイドルと楽しく過ごす。当たり前じゃないかんな、当たり前じゃないからなこの状況!(小刻みな震えと嫉妬 #宮崎由加 #juicejuice
★みさきボーイ 2019-05-19 22:32:55
@gmor118 宮崎由加さん好きです。
★リョウた🍓 2019-05-19 22:33:08
僕がロマンスの途中で一番好きな振りは間奏のギターからの腕(指)をグイグイする所なんですが、植村あかりの振りで好きな所は「はっきり口に出さなきゃ」の歌詞で手を口に当てる所です。
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-19 22:33:16
#Juice=Juice ブログ更新! 川 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★チョビ 2019-05-19 22:33:20
Shazamを使ってJuice=Juiceの泣いていいよを発見しました。 泣いていいよリンクあり
★♕ 2019-05-19 22:33:34
宮崎由加ちゃんのブログ鈴木啓太さんが子供いるのすら知らなかったけど一瞬で鈴木啓太さんの子供だってわかるぐらい似てる
★N嶋 2019-05-19 22:34:07
また!啓太の息子の ろく くんや!可愛いやんか!娘さん、ネット初登場なのでは?可愛い〜可愛いからゆかにゃがメロメロになるのも仕方ない〜。 画像あり
★🦄えりたん🦄 2019-05-19 22:34:19
段原るーちゃんがきてるjuice=juiceの推し決まったか?、、も
★浅汐しーちゃん@原稿やるぞー! 2019-05-19 22:34:22
@torittle 私は娘。とJuice=Juice推しです!(次点でこぶし)
★電池(秋田) 2019-05-19 22:34:56
ゆかにゃ卒業してしまうんだな…寂しいな
★どうてい@6/4 8/10 2019-05-19 22:35:04
25歳永遠説自由を知っている次の季節がくるよどんなもの着ようJuice=Juice「25歳永遠説」リンクあり youtubeあり
★ちはる。 2019-05-19 22:35:38
最後のMCでみんなそれぞれ、かなともの好きな所を言っててほっこりした( ˊᵕˋ )美人で、パパみたいで、真面目に不真面目かいけつゾロリで、由加ちゃんと真逆だからこそ最高のサブリーダーで、オタクを愛してて、みんなに愛されてる金澤朋子さん大好きだな
★まんち 2019-05-19 22:36:11
ゆかにゃだよ~
★んちゃ🌷 2019-05-19 22:36:18
juice初参戦で最前は本当に最高でした♥️かなとも終始ニコニコだったし、ゆかにゃの卒業前、最後にレスもらえて夢みたいだった〜あしたからまた仕事頑張ります 画像あり
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-05-19 22:37:42
俺の子もゆかにゃに抱いて欲しい
★HK@ハロ垢 2019-05-19 22:37:47
実は初めてのJuice=Juiceの単独。プロ集団すぎてやなロス感じさせないくらいできあがってた。段原、稲葉のオリジナルメンバーでない若手が、Juice=Juiceらしくではなく、きちんとJuice=Juiceになってて、きっと6人になっても、たとえ新メンバーが増えても、頼もしくいてくれるグループだと実感。
★sockshouse 2019-05-19 22:38:02
最後のMCゆかにゃが金澤さんについて話した時はもう途中から披露宴かナ?という感じでしたネ…ゆかともありがとう。
★にっぱ大王 2019-05-19 22:38:08
Juice=Juice 6/1(土)チケット着た昼L1 割と良い?夜M3 2階ファミ席のうしろ 立ちの最前 ハズレ微妙な結果6/15の大阪の研修生発表会は、いい席ほしいなあ石栗奏美のソロを信じてる。
★木の上 2019-05-19 22:39:03
@manchi_hello ゆかにゃ東京ドーム公演お疲れ様でした
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 22:39:10
開演前アナウンス、何卒(なにそつ)…でざわつく客席…。なにそつ………………#juicejuice
★Yuki 2019-05-19 22:39:27
25歳永遠説かるく20回はもう聴いてる勝てる人かかってこいやぁ!!笑#juicejuice #25歳永遠説 #宮崎由加 #金澤朋子 #稲場愛香#段原瑠々 #宮本佳林 #植村あかり#高木紗友希
★浅汐しーちゃん@原稿やるぞー! 2019-05-19 22:40:05
@torittle 佳林ちゃんおすすめです!←
★ミッテラン(Mさん) 2019-05-19 22:40:09
とりあえずハロプロの春ツアー祭りが、自分の中では今日の川口で終了。次が、ゆかにゃ、あやちょの連続卒業公演とかメンタルが死ねる。あ、モーニングの2daysがあったわ。遠い目
★サバンナゆうすけ 2019-05-19 22:40:26
久しぶりにオタ活した2日間だったなーjuice=juiceのリリイベは初の整理番号2番とゆー神引きをして、今日のライブも楽しすぎて楽しすぎた!!!ただ一つ言いたいのはゆかにゃの卒業は寂しい。#juicejuice #juicefull
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-19 22:40:28
#あなたが推しとイチャイチャしていたらあなた「私のこと、好き?」ほの「好きだよ♪」平井「( ´゚д゚`)エー」美葉「(・_・)」須藤茉麻「何かの間違いだ!」金澤朋子「悔しい~!」 リンクあり
★ごーごーいち 2019-05-19 22:40:55
Juice=JuiceさんはInstagramを利用しています:「金澤朋子です‍♀️‍♀️…」 ☞ ´ω`*)(*´ω`*)リンクあり instagramあり
★マージーサイダー 2019-05-19 22:41:56
ライブの激闘の後は、やっぱりあまい、あま〜い梅Tシャツはグショ濡れ今日は声が枯れた…#いいね三芳町#金澤朋子 画像あり
★nakiii 2019-05-19 22:42:09
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ大好き!たくさん努力してこんなにキラキラして成長してほんと尊敬❤️#JuiceJuice#宮崎由加 #ゆかにゃリンクあり youtubeあり
★独者(永遠の46歳 年収594万) 2019-05-19 22:42:44
金澤朋子さん、川口出身だったのか……。
★pon 2019-05-19 22:42:54
@22g6FaypImlPZJC たのしいですwMV2:30頃JJメンバーがゆかにゃに抱き着くシーンあそこだけ傘がないので傘がメンバーに変わった傘=JJとも考えられますが実際はどうなんでしょうね・・・
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-19 22:42:59
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は埼玉県でホールコンサートがありました。会いに来て下さった皆さんありがとうございました!最高に楽しかったですクイズフルのコーナーではあまい梅という梅干しをGETしました。地元だからか優しい問題で!無事正解できて嬉しかったです✨ リンクあり 画像あり instagramあり
★桜井高 2019-05-19 22:43:07
川口リリア・メインホールのJuice=Juiceコンサートツアーより帰宅。みんな歌うまいし咽強いしダンスバキバキだし密度の濃いライブだったね。階段状のユニークなセットが印象的だった。地元埼玉出身の金澤さんのファンが多めでコールも凄かった。私も赤のキンブレ振ってましたよ。
★てらっち 2019-05-19 22:43:14
@take_29 今日は川口で朋子の凱旋って事で、夜公演の挨拶がまなかんから朋子の良い所を言い始めたら、みんな朋子の良い所を言う様になった。途中、紗友希が『みんな良い所を言うと思うなよ‼️』とか言っておいて、結局話したんだけどね(笑)
★ちきーな🐔 2019-05-19 22:43:24
@BT_kotaro ほんまにそれ。いまYouTubeテレビに繋いでJuice=Juice見やる
★相川 始 2019-05-19 22:44:21
@purplehazemt_ak 横浜から川口まで飛んでいきましたが、なかなかσ(^-^;)それにやっぱりどっちかの感情だけでその日は終えたいなって思いましたσ(^-^;)卓偉アニキのライブが強すぎて、Juice=Juiceのライブほぼ覚えてなくてσ(^-^;)
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-19 22:44:36
こんばんは 今日はjuice=juice (埼玉県) 参戦する方 お疲れ様ですね来週は るーちゃんに会えるから♥彼氏にも会えるから めちゃくちゃ楽しみ 嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#juicejuice#段原瑠々 画像あり
★浅汐しーちゃん@原稿やるぞー! 2019-05-19 22:44:41
@torittle 佳林ちゃん、ほんと可愛いので!
★たらこchan 2019-05-19 22:44:53
卒業寂しいけど、セレモニー大好き人間なのでゆかにゃが何歌うか、どんなドレス着るかが楽しみすぎる、、、、、、、
★sockshouse 2019-05-19 22:44:53
ゆかにゃ最後疲れてそうだったもんナ…ありがとう本当に。最高のコンサートでした。 画像あり
★ながみ 2019-05-19 22:45:34
バスツアー最前1週間ぶりに、川口最前でみた「ひとりで生きられそうって」の佳林ちゃんのイケ散らかした表情で妊娠した。目を細めてチベットスナギツネみたいになるのが愛しいしかっこよくてgifで欲しい〜〜〜
★副田 2019-05-19 22:45:36
Juice=Juice川口行ってきて、公演も最高だったんだけど(ドリロー感謝、高木めちゃんこ今日も可愛い愛してる)、開演前のミックスにyou are the universeやevery little stepが入ってた時点で正直ブチ上がった
★まるにん 2019-05-19 22:46:04
誰にも通じないと思うけど、青羽美咲さんに会いたいですか?って煽られた後、Juice=Juiceの背伸びの「会いたーーーーーーーーーーーい」を意識して叫んでます
★浅汐しーちゃん@原稿やるぞー! 2019-05-19 22:46:27
@torittle このツイートはほんと佳林ちゃんの良さが出てます!←
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-19 22:46:49
@ymkt10100910 宮崎由加さん大好きでーーーす!!!!!!!
★H!Pモノズキ 2019-05-19 22:46:57
J=J春ツアー「JuiceFull(以下省略笑)」、川口の夜公演を観に行くことが出来ました。偶然にも今夜は「満月」。そんな夜に相応しい、貫禄の歌とダンスに親しみやすいトーク、そして素晴らしい楽曲たちの、まさにJ=Jらしさ「満載」の内容。心から楽しい「満足」な一夜でした。#juicejuice#juicefull
★momomももん_ハロ垢_雅ちゃんLINE 2019-05-19 22:47:01
ゆかにゃの卒業曲のMV泣きそうになる6人juiceから知ってると感慨深い
★さく 2019-05-19 22:48:22
金澤朋子ちゃん……………………………………………………マッッッッッッッッッッッッッッッッッジで最高に顔が良いな………………………………………なんでこんなに可愛いんだこんなに可愛い人類に会える世の中でいいのか……………………………………………………課金が全然足りてない(真顔) 画像あり
★やなつか 2019-05-19 22:48:32
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★りり 2019-05-19 22:48:34
ゆかにゃコラボワンピ購入しましたくすみカラーだけど、ベージュより事故らないかなと思ってパープルをチョイス。正面から見ると肩のごつさが若干出ちゃうけど、横からだと二の腕目立たないし、ウエストの絞りのおかげでお腹周りもすっきりして見える!イベント着てこ~~! リンクあり 画像あり
★やなつか 2019-05-19 22:48:43
ゆかにゃ;;;;;;;;;;;
★クレヨンこんちゃん 2019-05-19 22:49:53
Juice=Juice最高本当にすごい、、きゃーーー!!!!!昼2階、夜1階後方だったけど席なんてどうでもよかった!!(周りの人にも恵まれてたThankYou family)たのしかったラブ❤️
★かな 2019-05-19 22:49:54
金澤さんが自分のオタクみんな好きだとか言ってる気持ちめちゃくちゃわかる!わたしも金澤推しすき!金澤推しとの思い出笑ってることが多いしいつも楽しい金澤推しにならなかったら出会えなかっただろうからやっぱり金澤朋子さんに出会えてよかった
★アーロン 2019-05-19 22:49:55
周りのヲタクの皆さん耳塞いでました。ごめんなさい。これが自分の植村あかりさんへの出席確認なのでご了承ください←笑 画像あり
★まるすく 2019-05-19 22:49:58
来年にはかなともがいなくなってしまうかもと思うとほんとつらすぎる…(ゆかにゃと1歳違い)
★トリトル𓁍𓁍𓁍久々になんもない 2019-05-19 22:49:58
@r1kiminus 佳林ちゃん……覚えました!
★KJ 2019-05-19 22:50:01
そう言えば、今日のMCで紗友希ちゃんが金澤さん評として「昔は出来なかったけど、最近の朋子はアドリブでのパフォーマンスも出来るようになって来て嬉しい」って感じの事話してて、夜公演のある曲で、いきなり2人で脚組んでステージに座ったの観てビックリ&美脚堪能しました!
★にえべ 2019-05-19 22:50:02
あとクイズコーナーてまなかんとかりんちゃんが口パクで話しかけてくれたりレスじゃないけど目の前で朋子さんがステージに腰掛けて足組んだ時は息できなかったあとガルビーさゆきパートのきーとも0ズレでしんだ
★かな 2019-05-19 22:50:28
どうしようめちゃめちゃ金澤朋子さんのことが好きみたいだ
★うささ 6/5娘武道館。 2019-05-19 22:50:37
juice川口終わってしまったゆかにゃ最後でした泣25歳永遠説は本当神曲でもう泣きそうで押さえました泣「うまくいくよ わたしなら」本当その通りだよ。ゆかにゃならうまくいくよ泣卒業まで楽しんでほしい( ; ; ) 画像あり
★さやどぅーはー 2019-05-19 22:51:15
J=J川口昼「25歳永遠説」サビでメンバーが右を向きヒップを振る所稲場愛香を上手側の席から見るとゾクッとしました太ももと上げたヒップが強調され、ハローではあまりないエロスがありますこんな所からもまなかんに持ってかれそうになります
★life is party 2019-05-19 22:51:35
凱旋のおかげで朋子ヲタとしての自覚がかなり強化された。これまで宮本佳林ちゃんを目指して生きてきたが、梅干しやハンバーグ寿司なども積極的に食していきたい。
★しぇるる@6/4娘6/17JJ 2019-05-19 22:51:41
#juicejuice の #borderline ほんといい曲
★マッチ酸 2019-05-19 22:51:43
今日で稲場愛香のキレキレダンスを見たい以外の感情が消えてしまった
★けいた 2019-05-19 22:52:34
Juice=Juiceのヲタクが最寄りいるのじわる 画像あり
★春日部 2019-05-19 22:53:14
5/19Juiceライブ川口夜■冒頭MC高木「金澤朋子ちゃんの地元ということで楽しみにしてきましたし、久しぶりのホールコンサートなので最後まで楽しみたいと思います!」金澤「皆さん盛り上がる準備できてますかー?メンバー全員気合い十分ですので、頑張っていきたいと思います!」
★そわそわ 2019-05-19 22:54:30
Juice=Juiceのブログがかなともちゃんでいっぱいで幸せです
★まるすく 2019-05-19 22:54:32
KinKiファンはJuice=Juiceの『SEXY SEXY』好きだから(確信)、ぜひ聴いてほしい。Juice=Juice「SEXY SEXY」作詞作曲:つんく編曲:平田祥一郎リンクあり youtubeあり
★じゃも 2019-05-19 22:55:07
今日のJuice=Juiceのメンバー紹介VTRもよかったな。使ってる曲も良くて(個人的に好みで)その効果は大きかった。
★ベッチぃ 2019-05-19 22:55:24
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜@川口総合文化センター・リリア メインホール 金澤朋子凱旋公演チケ6800×2 グッズ3000 #5/19の現場
★なっちゃん🍊24 2019-05-19 22:55:33
え、佳林ちゃんは…?
★浅汐しーちゃん@原稿やるぞー! 2019-05-19 22:55:48
@torittle Juice=Juiceの略です(笑)
★職探し中ダレソレ 2019-05-19 22:55:59
25歳永遠説のMVだけど、最初にさゆべぇの涙でうるむ顔アップシーンが気になったけど、あーりーも泣いたあとの表情というか眼の辺りがそんな感じに見えた。メイクなのかな。ストーリー・演出として涙許容なのか、自然の表情を受け入れたのかはわからないけどいいなぁと思う #juicejuice
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/14卒紺16愛菜19JJ30卒紺6/1エイル) 2019-05-19 22:56:07
帰宅。俺にとってのアイドル #宮崎由加 が終わった。最後までアイドルだった…てのは違うよね。最後にアイドルになってくれた、って言った方がしっくり来る。ライブの不満点はメドレーだけ。人気楽曲のキャッチーな所を繋いだだけで捻りが無い。あんな音源だったら素人でも作れる。#juicejuice
★メルぴんぴんぶいぶい 2019-05-19 22:56:27
5/19 Juice=Juice 握手@川口稲場メ:オコゲちゃん♪ま:はぁ~ぃ♪植村・宮崎メ:(髪色をミルクティー色に変えてたので)髪色似合っとるよあ:似合っとるよ(オウム返し)ゆ:オカマ似合ってるよ(意味不明)高木メ:(勝手にリリアンと呼ばれてるので)川口リリアンじゃないわよ!
★こうか 2019-05-19 22:56:46
Juice=Juiceのみんなのブログ読まないとソワソワして寝れないからだになってしまった
★貧乏 2019-05-19 22:57:58
インスタ開いたら金澤朋子さんの顔がうるさすぎて(褒めてる)電車酔いした
★なっちゃん🍊24 2019-05-19 22:58:00
今日で私のホールコンは終わってしまったのですが、未だに佳林ちゃんのゆで卵は謎です
★春日部 2019-05-19 22:58:08
段原「全く見えてないけど、カープの靴下を履いてます笑」高木「握手会とかで、紗友希は何やってるかわからないってよく言われるんですが、あれは、佳林がリボンどう?ってやってるのに対して、似合わないって首を振るって意味です!みんなが、振り返る?とか色んな案を出してくれてた笑」
★ユッケ 2019-05-19 22:58:11
TL遡ってるけど、アンジュやら娘。やらJuice=Juice、BEYOOOOONDSで凄いから諦めた←
★n❤︎ 2019-05-19 22:58:20
この曲を初めて聴くときに自分が25歳でありたかったと強く思うよ…歌詞がめっちゃいい!!ゆかにゃ最高だしるるちゃんめっかわ 画像あり
★ちはる。 2019-05-19 22:59:00
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?が凄く好きだった。Aメロとか特に好き。出だしの佳林ちゃんも、みんな全部最高。
★メルぴんぴんぶいぶい 2019-05-19 22:59:16
5/19 Juice=Juice 握手@川口金澤と:ありがとうオカマ!メ:(朋子推しの名前まで認知されてる知り合いとナチュ連だったので)〇〇ちゃんと連番だったわ!と:Yeah!(話聞いてない)
★ゆいん 2019-05-19 22:59:40
Juice=Juiceさんまだまだにわかだけどゆかにゃさん卒業してほしくない………………すごく可愛くて綺麗ですごく好きなの…………………………
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/14卒紺16愛菜19JJ30卒紺6/1エイル) 2019-05-19 23:00:09
あとさっきもぼやいたけど、入場時にカメラチェックしてるのに会場内に撮影OKの展示物置くのおかしいよね?それやるから撮影禁止ルールが曖昧になって、ホール内でスマホ使って記念写真撮り始めるアホが出てくるんじゃないの?前の生田のポスターみたいに会場の外に置くならまだしも。#juicejuice
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-19 23:00:14
バスツアー(キャンプファイヤーの去り際)で見た佳林ちゃんの笑顔一生忘れたくないな…。脳内でスクショ撮れる時代まだなの…。絵にも描けないしもうどうしたら…。あぁ…バスツアー楽しかったな…。
★himo 2019-05-19 23:00:18
本日のJuiceコン夜は職場の方をお誘いしたのですが、初JuiceがタイムリピートDVDだったためソーマを演じていたのが佳林ちゃんという事に相当驚いてました。なお、公演観終えて推したくなったのは高木さんとの事です(歌声凄かったと)。
★メルぴんぴんぶいぶい 2019-05-19 23:00:25
Juice=Juiceさん、最近オカマいじりが雑すぎるな???最早オカマと言えばなんでもいいとさえ思ってるな???
★ととまるよりトコタンが好き。(だいさく) 2019-05-19 23:00:53
ボートは20年弱ですかね。好きな選手は男子は特にいませんが地元の選手ですかね。女子は木村紗友希選手のレースは見るようにしています。 #peing #質問箱 リンクあり
★KEN2 2019-05-19 23:01:20
juice、川口、昼夜公演終了。かなり飲んでるよ、まなかん。 画像あり
★ディーゴ 2019-05-19 23:01:23
Juice=Juiceの新曲、どっちもイイ!早く欲しい
★ハムカツ@J=J CHICA#TETSU 2019-05-19 23:01:28
@Ka24Rin1201 一口で食べて笑顔になる佳林ちゃんがたまらない!
★りさき🐰SPH mellmuse 2019-05-19 23:01:46
ゆかにゃ可愛いし、卒業前に一目見たい!って軽い気持ちでJuice=Juiceさんお邪魔したんですけど、高木紗友希ちゃんのパフォーマンスに射抜かれてしまいました本当に全員めちゃくちゃかっこよかった