2019-05-20 07:17:53
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は埼玉県でホールコンサートがありました。会いに来て下さった皆さんありがとうございました!最高に楽しかったです

クイズフルのコーナーではあまい梅という梅干しをGETしました。地元だからか優しい問題で!無事正解できて嬉しかったです✨

#juicejuice
#金澤朋子
#地元
#埼玉県
#最高でした !
#ありがとう
#あまい梅
#juicefull画像2枚あり
川口!金澤さん!稲場愛香 2019-05-19 22:00:32画像1枚あり
川口! 段原瑠々 2019-05-19 21:56:26画像2枚あり
流行りに✩.*˚宮本佳林 2019-05-19 11:04:23画像1枚あり
♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 2019-05-19 10:53:43画像1枚あり
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 2019-05-18 11:24:09画像1枚あり
♪.バースデーイベント開催決定!25歳永遠説! 金澤朋子 2019-05-17 21:56:00画像1枚あり
踊ったよ〜 段原瑠々 2019-05-16 20:58:43画像3枚あり
♪.MV!ヨーヨー!ヘアアレンジ! 金澤朋子 2019-05-16 18:11:00画像1枚あり
♪.美容院!BDイベント!衣装! 金澤朋子 2019-05-15 19:12:30画像1枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
♪.バスツアー2日目!ワクワク! 金澤朋子 2019-05-12 08:33:10画像1枚あり
2019-05-12 03:47:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今Juice=Juiceはバスツアーで新潟県の苗場に来ています!!楽しいよ〜〜ん。

ここでオフショットを公開。

あえて自分ではなく高木紗友希ちゃんの写真。さゆべぇファンの皆様、お納め下さい #juicejuice
#金澤朋子
#高木紗友希
#きーとも
#バスツアー
#オフショット ‪#juiceBus3‬ ‪#7ばTV‬画像4枚あり
♪.苗場!バス!グッズ! 金澤朋子 2019-05-11 10:00:33画像1枚あり
♪.バスツアー楽しみ!アツイ! 金澤朋子 2019-05-10 14:25:14画像1枚あり
♪.hitomiさん!Chimuさん! 金澤朋子 2019-05-09 18:52:47画像2枚あり
♪.しんちゃん! 金澤朋子 2019-05-08 21:45:08画像1枚あり
♪.HBDるる!爆夜!三芳町! 金澤朋子 2019-05-07 21:44:49画像1枚あり
♪.名古屋またね!GW最終日!中野! 金澤朋子 2019-05-06 10:00:14画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
川 宮崎由加 2019-05-19 22:00:43画像3枚あり
onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩 2019-05-19 21:58:07画像2枚あり
フル!稲場愛香 2019-05-18 21:35:43画像1枚あり
明日も北海道!小野瑞歩 2019-05-18 21:32:17画像1枚あり
プレゼント! 段原瑠々 2019-05-18 21:12:31画像3枚あり
森 宮崎由加 2019-05-18 19:30:03画像3枚あり
ゆかにゃ服。 高木紗友希 2019-05-18 19:00:02画像2枚あり
2019-05-18 12:02:51
久しぶりのハロプロエッグ
#里山里海 #アプガ #juicejuice #アンジュルム #モーニング娘19 #チャオベラ画像1枚あり
見守っててね☺︎小野瑞歩 2019-05-17 21:37:08画像1枚あり
愛 宮崎由加 2019-05-17 21:30:12画像1枚あり
うきうきっ!! 岡村 美波 2019-05-17 20:53:13画像2枚あり
歌ったぜ!!西田汐里 2019-05-17 20:12:23画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ゼル 2019-05-19 21:23:49
【QUIZFULL!!!!!!!】金澤朋子の三芳町広報大使のパネルと同じポーズをしてくださいご当地プレゼント:あまい梅朋子だけ正解宮本:朋子、愛してる(ハートマーク)
★マサ 2019-05-19 21:24:02
やきとりセンターでJuice=Juice川口リリア金澤朋子凱旋コン打ち上げ始めました!#ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★みゆ@dietちゅ 2019-05-19 21:26:16
金澤朋子に illなバイブは蹴散らしてGet it onって歌われたい〜〜〜〜ひれ伏す〜〜〜〜
★ごーごーいち 2019-05-19 21:31:27
こぶしの里にて、裸子植物と金澤朋子さん(FSK)#いいね三芳町 湿度が高い場所だからですかね~(蛍が出るのもそうなのかも) 画像あり
★まんまる 2019-05-19 21:35:21
宮本「金澤朋子ちゃんには偽の告白をされたことがあって、、知る人ぞ知るって感じなんですけど、、ピピッて調べてもらえば出てくるかもしれませんけど」3年前の告白事件をまだ根に持ってる佳林ちゃん、、、
★すちきそ 2019-05-19 21:35:22
今日、交流していただいた皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします‍♂️#金澤ハイパー軍団 画像あり
★まんと 2019-05-19 21:37:40
新幹線に乗ったコンサートの余韻に浸りながら富山に帰ります#juicejuice #金澤朋子
★だいご 2019-05-19 21:38:28
良き凱旋公演でしたね。#金澤朋子 画像あり
★佳美優 2019-05-19 21:41:15
川口公演楽しかったー!Juice=Juice最高だな!!金澤朋子最高だな!!!! 画像あり
★まんまる 2019-05-19 21:42:22
宮本「私は金澤朋子ちゃんのことをずっと好きって言ってるんですけど、本当に好きな所は真面目に不真面目ができる所で、話もちゃんと考えてて落ちまでちゃんと発言できてるのがすごいなって思ってて。私は落ちなんてない人間なので」
★まんまる 2019-05-19 21:43:45
宮本「とにかく!金澤朋子ちゃんは素敵な人でとても大好きだっていうことだけ伝えられてたらいいです!!」
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-19 21:43:55
Juice=Juice Concert Tour2019JuiceFull!!!!!!!川口リリアホールサブリーダー金澤朋子さん凱旋公演良き公演でした。#juicejuice #金澤朋子 #いいね三芳町 リンクあり instagramあり
★み〜どり(固定見て) 2019-05-19 21:44:17
赤Tシャツは金澤朋子そのもの植村あかりはオタクDD#メモ
★HAYA 2019-05-19 21:45:09
今ツアーラストの関東&かなとも凱旋2公演。ともこコールに、ラストMCでは、かなとも全メンバーがコメント。ゆかちゃんは挨拶の際、こんにちはと、こんばんはを間違えそうになったとき、かなともが助け舟。進行するのも大変だよね。ステキな2トップ。微笑ましい!#juicejuice #かなとも #ゆかにゃ 画像あり
★まんと 2019-05-19 21:47:39
今回のライブ全体的に言うとトップはぽつりとでスタートその後も比較的静かな曲の序盤であれって感じだけど後半になるに連れて激しい曲のオンパレードはさすがと言った感じアンコールラストはやはりMagic of Love凱旋公演でここだよ朋子コールできて最高w#juicejuice #金澤朋子
★春日部 2019-05-19 21:51:19
高木「GIRLS BE AMBITIOUSのときもオイオイ言ってくれて、振ってくらんばかりの勢いで盛り上がってくれて、嬉しかったです!埼玉は金澤朋子の地元なので、また帰ってきたいと思いますので、そのときはぜひまた遊びに来てください!」
★さく 2019-05-19 21:54:27
金澤朋子ちゃん今日は一段と可愛かったな〜〜〜推しメンが嬉しそうで楽しそうで本当に可愛くて幸せだったいつも以上にメンバーに絡まれてたり愛されてる朋子ちゃん本当にかわいいヲタクうれしい大好きなハーフアップも凱旋公演で見られてとっても嬉しかったなすき 画像あり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-05-19 21:56:50
川*’∀’)画像あり
★さく 2019-05-19 22:01:03
金澤朋子ちゃんかわいいるるありがとう〜〜〜〜 画像あり
★juice100_lovely2 2019-05-19 22:09:10
JUICE=JUICE金澤朋子(かなざわ ともこ)#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★tomoko* 2019-05-19 22:09:27
@tomokoj226 @nWqY4Y627Os5A7H 朋子様、今晩は!そうですか、そちらも黒猫さんがうーむ、色柄の違いで粗相の頻度差ってあるのでしょうか
★あきお。 2019-05-19 22:16:01
そろそろ朋子様は佳林ちゃんにした告白ドッキリの責任を取ってもらいたい。…んで他のメンバーからも責任取ってとせがまれて総受け澤さんになるpixivをみたいです。
★わんこ 2019-05-19 22:18:21
高木紗友希さんから、隣の金澤朋子を指差して「これが朋子です」とネタを振られたなにも返せずに流されると、金澤朋子から「私が朋子です」と振られたなにも返せなかったコミュニケーション強者になりたいちなみにこの間おそらく5秒くらい
★あきお。 2019-05-19 22:18:22
美しい朋子様からのかわいいかわいいはむ澤さんはズルい。 画像あり
★さく 2019-05-19 22:20:55
金澤朋子ちゃんかわいい〜〜〜稲場ってぃゃありがとう〜〜〜 画像あり
★さりしん 2019-05-19 22:20:56
juice_juice_officialのInstagram投稿をチェック #金澤朋子 #地元 #埼玉県 #最高でした !#ありがとう #あまい梅 #juicefullリンクあり instagramあり
★りえこ 2019-05-19 22:21:28
今日の金澤朋子ちゃんお顔も髪型も仕上がりすぎてて感動しちゃったわよ………結婚………
★ちはる。 2019-05-19 22:35:38
最後のMCでみんなそれぞれ、かなともの好きな所を言っててほっこりした( ˊᵕˋ )美人で、パパみたいで、真面目に不真面目かいけつゾロリで、由加ちゃんと真逆だからこそ最高のサブリーダーで、オタクを愛してて、みんなに愛されてる金澤朋子さん大好きだな
★Yuki 2019-05-19 22:39:27
25歳永遠説かるく20回はもう聴いてる勝てる人かかってこいやぁ!!笑#juicejuice #25歳永遠説 #宮崎由加 #金澤朋子 #稲場愛香#段原瑠々 #宮本佳林 #植村あかり#高木紗友希
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-19 22:40:28
#あなたが推しとイチャイチャしていたらあなた「私のこと、好き?」ほの「好きだよ♪」平井「( ´゚д゚`)エー」美葉「(・_・)」須藤茉麻「何かの間違いだ!」金澤朋子「悔しい~!」 リンクあり
★ごーごーいち 2019-05-19 22:40:55
Juice=JuiceさんはInstagramを利用しています:「金澤朋子です‍♀️‍♀️…」 ☞ ´ω`*)(*´ω`*)リンクあり instagramあり
★マージーサイダー 2019-05-19 22:41:56
ライブの激闘の後は、やっぱりあまい、あま〜い梅Tシャツはグショ濡れ今日は声が枯れた…#いいね三芳町#金澤朋子 画像あり
★独者(永遠の46歳 年収594万) 2019-05-19 22:42:44
金澤朋子さん、川口出身だったのか……。
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-19 22:42:59
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は埼玉県でホールコンサートがありました。会いに来て下さった皆さんありがとうございました!最高に楽しかったですクイズフルのコーナーではあまい梅という梅干しをGETしました。地元だからか優しい問題で!無事正解できて嬉しかったです✨ リンクあり 画像あり instagramあり
★さく 2019-05-19 22:48:22
金澤朋子ちゃん……………………………………………………マッッッッッッッッッッッッッッッッッジで最高に顔が良いな………………………………………なんでこんなに可愛いんだこんなに可愛い人類に会える世の中でいいのか……………………………………………………課金が全然足りてない(真顔) 画像あり
★かな 2019-05-19 22:49:54
金澤さんが自分のオタクみんな好きだとか言ってる気持ちめちゃくちゃわかる!わたしも金澤推しすき!金澤推しとの思い出笑ってることが多いしいつも楽しい金澤推しにならなかったら出会えなかっただろうからやっぱり金澤朋子さんに出会えてよかった
★かな 2019-05-19 22:50:28
どうしようめちゃめちゃ金澤朋子さんのことが好きみたいだ
★春日部 2019-05-19 22:53:14
5/19Juiceライブ川口夜■冒頭MC高木「金澤朋子ちゃんの地元ということで楽しみにしてきましたし、久しぶりのホールコンサートなので最後まで楽しみたいと思います!」金澤「皆さん盛り上がる準備できてますかー?メンバー全員気合い十分ですので、頑張っていきたいと思います!」
★ベッチぃ 2019-05-19 22:55:24
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜@川口総合文化センター・リリア メインホール 金澤朋子凱旋公演チケ6800×2 グッズ3000 #5/19の現場
★貧乏 2019-05-19 22:57:58
インスタ開いたら金澤朋子さんの顔がうるさすぎて(褒めてる)電車酔いした
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:11:30
まなかんはがんばりまなかんでないぐらいのバキバキのダンスのキレキレで最後の挨拶で「金澤朋子さんの人間力を見習いたいです」と話してカンガルはももちイズム、Juice=Juiceではゆかにゃやかなともや他のメンバーからいいところを吸収して成長したいまなかんはどこまで伸びるだろうか?#JuiceJuice
★さやどぅーはー 2019-05-19 23:11:37
J=J川口昼「ひとりで生きられそう」って それねぇ、褒めているの後半に金澤朋子が振り向きざまに上手の客席に視線ニヤリというか悪戯っぽいというか悪女というか何とも言えない表情で記憶に残りました朋は真面目に不真面目をやる(佳林)ガルビでステージ下に足を下ろすなど各所で本領発揮です
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 23:20:23
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『爆夜~BAKUNAI』23:30-24:00 金澤朋子 #bakunai1422リンクあり
★春日部 2019-05-19 23:20:56
Q.本日会場ロビーに「三芳町広報大使 金澤朋子」のパネルが飾ってありますが、同じポーズをしてください金澤「2つあるけど、農ガールっぽい方。何色って言うんだろ、、、色々?笑」宮本「1個前のは覚えてるのに〜」金澤「一斉にポーズしたいと思いますが、私は少し下がっておきますね!」
★かんの🐌 2019-05-19 23:21:15
#juicejuice 段原瑠々ちゃんから、パパって金澤朋子さんは呼ばれておりましたけど、パパだって置いてかれたらしょんぼりするんだからね!Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... リンクあり 画像あり youtubeあり
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:23:10
るるの最後の挨拶「金澤朋子さんはJuice=Juiceのお父さんみたいな方で」 ホールのヲタク「パパ~」#juicejuice
★練馬のタカ 2019-05-19 23:23:45
るーちゃんから見て、Juice=Juiceのパパとママか…なんかいい関係だなぁ(^_^) #juicejuice #段原瑠々 #金澤朋子 #宮崎由加 画像あり
★PSYCHO村上 2019-05-19 23:23:58
夜公演のクイズ・コーナーの答えでもある、金澤朋子氏(三芳町広報大使)のポーズがこちら。公演内のMCで金澤氏より「ロビーに飾られてますので写真を撮って帰って下さい」との言葉もあり、終演後は大混雑。私は既に昼公演で撮影していたので、その時の写真。 画像あり
★円城寺 麗華 2019-05-19 23:25:32
『フフッ、あなたが、転校生?よろしく、私、金澤朋子』転校初日、迷える自分に手を差し伸べた謎の美女はこの学校の生徒会長金澤朋子。校内の女学生から絶大な人気を誇る美文字数#いいね三芳町 の対象外FSKなのですが、この桜並木と制服澤朋子お嬢様がお似合い過ぎて思わず指がお滑り一枚 画像あり
★Yasu。 2019-05-19 23:30:16
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 埼玉公演終了。去年の三郷に続き今年は川口で「朋子」コールと赤一色の空間を味わえて最高だった。金澤朋子ちゃんへの愛をいっぱい感じた素晴らしい凱旋公演でした。#juicejuice 画像あり
★クニ大佐 2019-05-19 23:31:29
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!何気に切ない夜だけど…、まずは、『爆夜~BAKUNAI』を聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 23:30-24:00 #radiko #jorf #ラジオ日本 #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★みー 2019-05-19 23:31:35
RADIO Juice=Juice毎週日曜 23:30〜24:00ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」(金澤朋子)
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:31:44
朋子様……こんばんは #bakunai1422
★髙田 2019-05-19 23:33:09
金澤朋子さんは最高だし、Juice=Juiceは最高だし、ヲタクと飲む酒も最高なんだよなぁ。。。 画像あり
★あきお。 2019-05-19 23:34:17
朋子様カプでどれが一番なんだと自問自答したけど、総受け澤さんでいっかという結果になりました。 画像あり
★たけちゃん 2019-05-19 23:34:55
かなとものアカペラ!♪ 冷やし中華 始めました〜#bakunai1422#金澤朋子#juicejuice#radiko 画像あり
★さく 2019-05-19 23:35:43
ひっさびさに推しから見えてたよ芸されたのじわじわきてる。朋子も見えてたよ〜返しする暇もなく髪型可愛すぎて叫んでたな。金澤朋子ちゃん電車で帰ります。早く寝たい。 画像あり
★ぶり 2019-05-19 23:35:50
グラマー金澤朋子、おてて濡れてるの笑えるな
★髙田 2019-05-19 23:43:19
金澤朋子さんを超える女性にこの先出会えるのだろうか?
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-19 23:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★のたろう 2019-05-19 23:49:10
中野の話しだな #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子
★さく 2019-05-19 23:49:49
待って?!?!?!金澤朋子ちゃん電車の中にJuice=Juiceさんがリリイベやるよ〜!って載ってる広告?もあったんだけど?!?!?!昨日のやつかな?????降りる瞬間に気付いたからちゃんと見られなかった〜〜〜〜〜〜ポツリとのアー写もっと早く気付くべきヲタク
★J・SUGI 2019-05-19 23:52:39
お疲れさまです!お先に失礼します!#いいね三芳町 #金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★J・SUGI 2019-05-19 23:54:23
お疲れさまです!いただきます!#いいね三芳町 #金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:55:05
@kotonemai0824 Juice=Juiceの川口夜(埼玉出身の金澤朋子さん地元)をFCチケット予約で行けなかったです。ライブを見ていて、かりんちゃんのセンター力、かなとものサブリーダーとキャラ、あーりのトークと歌、るるのライブのパフォーマンスとトークのギャップ、まなかんのダンス、ゆかにゃかわいいらしさと笑顔→
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 23:59:35
【あと24時間で配信終了】[Web - GYAO!]『熱烈!ホットサンド!』#245(札幌テレビ3/30(土)放送分) 5/20(月)23:59まで 金澤朋子/段原瑠々/稲場愛香 ※無料配信(全国で視聴可能)リンクあり
★たけちゃん 2019-05-20 00:00:25
かなとも「6月のゲスト由加ちゃん決定でいきましょう!」#bakunai1422#宮崎由加#金澤朋子#juicejuice#radiko 画像あり
★爆夜 2019-05-20 00:02:46
【おねとも用メッセージも募集中です!!】6月放送の爆夜に準レギュラーの宮崎由加さんがゲスト出演します!宮崎さんへの質問・メッセージ募集中です!bakunai@jorf.co.jpまで送ってください!#bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子 #宮崎由加
★あんちゃん。 2019-05-20 00:03:12
「真面目に不真面目=かいけつゾロリみたいな金澤朋子」とかいう文字並びを初めて耳にして、思わず笑った。
★く る み で す 。 2019-05-20 00:11:53
金澤朋子さんすちすち
★TRICO 2019-05-20 00:13:29
遠征できない週は地元でのJuice=Juiceのホールコンに行ってきました研修生時代、デビュー、武道館公演まではずっと応援してきたので今でも年に一度は見たくなりますメジャーの貫禄がついたな金澤繋がりでゆうきりんとも親交がある金澤朋子の凱旋でした10年来のハロヲタさんとのヲタ飲みは弾んだ 画像あり
★ami 2019-05-20 00:16:36
意外に金澤朋子とあばれについての関連性が有名ではなく、金澤ヲタが今日の日替わりにあばれを熱望してたのがただのネタとしか思われてなさそうな風潮があることに、ようやく気付いた。し、今日あばれをやらなかったということは、そういうことなんだなと、現実を受け止めるしかない(´・ ・`)
★ami 2019-05-20 00:36:02
一般的な食べ物は3食。でも明日から、金澤朋子絶食したい。 #peing #質問箱 リンクあり
★ami 2019-05-20 00:43:31
夜公演の最中に、なんか急にスイッチが切れて。あれ?なんで私こんなに朋子ばっかりみてるんだろ?ってなって他の子みたりしてたんだけど、無意識に動く右手、朋子だけがやってる振り付けで、他の子はやってないんだなと思った時、やっぱり金澤朋子しか、ってちょっと思ったよともちゃん。
★あんちゃん。 2019-05-20 00:48:35
急遽Juice=Juice現場参戦してきたわけですが、初単独武道館以来だったので約2年半ぶり。全員の歌声にパフォーマンスに惚れ惚れ見入ってしまったし金澤朋子さんの貴重な凱旋公演だし「ここだよ朋子!」叫べたし最高でしたありがとうーーー!!!!!!!#juicejuice #juicefull 画像あり
★春日部 2019-05-20 00:48:51
5/19Juiceライブ川口夜ラストMC宮本「私は金澤朋子ちゃんに偽の告白をされたことがあって、知る人ぞ知る話なので、ピピってやったら出てくると思うんですが。金澤朋子ちゃんのことずっと好きって言ってるんですが、本当に好きなところは、真面目に不真面目ができるところがすごいなって。」
★春日部 2019-05-20 00:49:10
宮本「不真面目にしてそうで、ちゃんとオチを考えて発言できてて、すごいなっていつも思うんです。私にはオチがないので、この話にもオチがないんですが笑 金澤朋子ちゃんのことがとても大好きで、素敵な人って思ってることだけ伝わればいいなぁって思います!」
★ami 2019-05-20 00:50:54
拝啓 金澤朋子様Feel Your FUNK!敬具追伸 ドリローはドリローで、好きです。イントロとアウトロのトントン一緒にやるの、好きです。
★おかき(2) 2019-05-20 00:53:13
金澤朋子凱旋公演ありがとうございましたやっぱ好きだなー 画像あり
★テリー 2019-05-20 00:58:02
川口ライブの後に握手からの飲み会に行って、気付いたらもう #いいね三芳町 の応募期限に過ぎたが会場で #三芳町広報大使 の #金澤朋子 さんのパネルを撮ってたから一応呟きます本当に金澤さんのお陰で埼玉大好きになったし、これからも三芳町だけじゃなくて、埼玉の星として頑張ってともこ‼️ 画像あり
★おさる 2019-05-20 01:50:13
金澤朋子ちゃん→ラーメンが好きぼく→ラーメンが好き
★Reina 2019-05-20 01:53:41
今日も金澤朋子さんは最高でしたし、なんか色々と惚れ直してしまいました。尊敬です。おやすみなさい。
★春日部 2019-05-20 02:05:41
5/19Juiceライブ川口■日替わり金澤朋子■日替わり植村あかり■グッズ祭壇 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-20 02:09:50
Juice=Juice金澤朋子凱旋な川口リリアへ。宮崎由加卒業まで1カ月を切る中、埼玉でサブリーダー色にするチーム力が誇らしかった。ホールツアーのメドレーも身体が馴染んできてて僕は夜の方が好き。MC段原瑠々の朋子=お父さんな感じもわかる気がする。終演後に交流し色んな方々と飲めたのも嬉しいっす
★さろ 2019-05-20 02:29:32
『金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は埼玉県でホールコンサートがありました。会いに来て下さった皆さんありがとうございました!最高に楽しかったですクイズフルのコーナーではあまい梅という梅干しをGETしました。地元だからか優しい問題で!無事正解できて嬉しかったです✨』 リンクあり 画像あり instagramあり
★だてぐん♂ 2019-05-20 05:30:25
はてなブログに投稿しました「爆夜~BAKUNAI」(金澤朋子) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★りい 2019-05-20 07:18:05
これめっちゃ好きなんやけどこれはTwitter行きやなってことで…笑ぜひみんなにもみてほしい#juicejuice #金澤朋子 #朋子 #ピカチュウ 画像あり
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-20 07:24:35
金澤朋子様 #peing #質問箱 リンクあり
★おいしい低脂肪牛乳 2019-05-20 07:26:51
ヲタク帰宅〜〜( ◠‿◠ )埼玉県初上陸でした!!!ライブも金澤推しの方々との交流も楽しくて、ただただ金澤さんへの愛が増した金澤朋子ちゃんだいすき!!!!!! 画像あり
★takaka0910🏮 2019-05-20 07:40:50
東京は晴れ☀️本日の #京寿々 ランチはネギトロ丼#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を‍㊗️ #アンジュルム 秋ツアー決定 雷こんにゃく回を復習!黒木料理長 #宮崎由加 #金澤朋子 リンクあり youtubeあり
★よししジュース 2019-05-20 07:58:06
そしてなにより金澤朋子さんが好き夜公演でみんなからコメントもらって褒められたりでガチ照れしてて可愛すぎたポージングのクイズでゆかにゃのポーズ真似するとこも可愛かった真面目に不真面目できる金澤朋子さんをこれからも応援していきます。はやくライブ行きたい。仕事行きたくない。どもでゃんん
★サント 2019-05-20 08:41:40
@karate_yukide @uemuuarlyjuicer @comcom0507 昨日の朋子様はボディタッチモードでしたねw
★mizuki72 2019-05-20 08:42:41
昨日金澤ハイパー軍団に参加させていただくことになりました!より金澤さんへの愛を育みたいと思います笑#JuiceJuice #金澤ハイパー軍団#金澤朋子
★ミシガン🏈 2019-05-20 08:45:45
帰宅して即寝落ちしてましたが川口のJuiceコン良かった川口リリアホールは中野よりコンパクトなので1階後方、2階後方でも観やすかったなやはり微炭酸、ボーダーラインが高まる!金澤朋子さんの凱旋ということで会場は赤く燃えていましたね 画像あり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-20 09:14:12
深夜ラジオライフα : 爆夜~BAKUNAI~ 2019年5月19日 元祖爆笑王 金澤朋子(Juice=Juiceリンクあり