http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58511808&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
2019-05-20 07:17:53
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は埼玉県でホールコンサートがありました。会いに来て下さった皆さんありがとうございました!最高に楽しかったです

クイズフルのコーナーではあまい梅という梅干しをGETしました。地元だからか優しい問題で!無事正解できて嬉しかったです✨

#juicejuice
#金澤朋子
#地元
#埼玉県
#最高でした !
#ありがとう
#あまい梅
#juicefull画像2枚あり
川口!金澤さん!稲場愛香 2019-05-19 22:00:32画像1枚あり
川口! 段原瑠々 2019-05-19 21:56:26画像2枚あり
流行りに✩.*˚宮本佳林 2019-05-19 11:04:23画像1枚あり
♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 2019-05-19 10:53:43画像1枚あり
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 2019-05-18 11:24:09画像1枚あり
♪.バースデーイベント開催決定!25歳永遠説! 金澤朋子 2019-05-17 21:56:00画像1枚あり
踊ったよ〜 段原瑠々 2019-05-16 20:58:43画像3枚あり
♪.MV!ヨーヨー!ヘアアレンジ! 金澤朋子 2019-05-16 18:11:00画像1枚あり
♪.美容院!BDイベント!衣装! 金澤朋子 2019-05-15 19:12:30画像1枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
♪.バスツアー2日目!ワクワク! 金澤朋子 2019-05-12 08:33:10画像1枚あり
2019-05-12 03:47:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今Juice=Juiceはバスツアーで新潟県の苗場に来ています!!楽しいよ〜〜ん。

ここでオフショットを公開。

あえて自分ではなく高木紗友希ちゃんの写真。さゆべぇファンの皆様、お納め下さい #juicejuice
#金澤朋子
#高木紗友希
#きーとも
#バスツアー
#オフショット ‪#juiceBus3‬ ‪#7ばTV‬画像4枚あり
♪.苗場!バス!グッズ! 金澤朋子 2019-05-11 10:00:33画像1枚あり
♪.バスツアー楽しみ!アツイ! 金澤朋子 2019-05-10 14:25:14画像1枚あり
♪.hitomiさん!Chimuさん! 金澤朋子 2019-05-09 18:52:47画像2枚あり
♪.しんちゃん! 金澤朋子 2019-05-08 21:45:08画像1枚あり
♪.HBDるる!爆夜!三芳町! 金澤朋子 2019-05-07 21:44:49画像1枚あり
♪.名古屋またね!GW最終日!中野! 金澤朋子 2019-05-06 10:00:14画像1枚あり


[関連ツイッター]

★HAYA 2019-05-19 21:45:09
今ツアーラストの関東&かなとも凱旋2公演。ともこコールに、ラストMCでは、かなとも全メンバーがコメント。ゆかちゃんは挨拶の際、こんにちはと、こんばんはを間違えそうになったとき、かなともが助け舟。進行するのも大変だよね。ステキな2トップ。微笑ましい!#juicejuice #かなとも #ゆかにゃ 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-19 21:45:38
「ひとそれ」完全なる初見だったけど格好いいJuice=Juice、るーちゃんかなりいいとこ貰ってたし早くMVでもライブ映像でも見たい
★あみ(*бωб*)🍊 2019-05-19 21:45:53
Juiceのライブ後おたくたちがとりあえずJuice=Juice最高だな!(定型文)ってツイートするの好き☺️
★みーにゃん0218 2019-05-19 21:45:55
ゆかにゃ最後の挨拶覚えている部分だけですが#JuiceJuice 画像あり
★タロ 2019-05-19 21:47:07
Juice=Juice 川口終了1週間ぶりのホールだったけどやっぱり楽しかった。今日も推しちゃんは可愛かったです。 画像あり
★まんと 2019-05-19 21:47:39
今回のライブ全体的に言うとトップはぽつりとでスタートその後も比較的静かな曲の序盤であれって感じだけど後半になるに連れて激しい曲のオンパレードはさすがと言った感じアンコールラストはやはりMagic of Love凱旋公演でここだよ朋子コールできて最高w#juicejuice #金澤朋子
★長月はなひめ総本家 2019-05-19 21:48:01
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-19 21:48:52
次のアンジュルム現場は6.18武道館次のハロプロ現場は6.1こぶし個別会ATC(広瀬さんとジャンケン三番勝負)→Juice=Juice NHK大阪昼公演来週末は何も無し(25日仕事、26日27日休み)27日(月曜日)休みやし、何しようかな
★ひかる🐳 2019-05-19 21:49:08
この写真ガチ恋感ない?これはもはやガチ恋やっぱ1推しだなー(T ^ T)なんか思ってたよりも話せたね初めて話したねって言われたけどそうなのかあ、Juice=Juiceは最高でした(T ^ T)#1推しとは 画像あり
★春日部 2019-05-19 21:51:19
高木「GIRLS BE AMBITIOUSのときもオイオイ言ってくれて、振ってくらんばかりの勢いで盛り上がってくれて、嬉しかったです!埼玉は金澤朋子の地元なので、また帰ってきたいと思いますので、そのときはぜひまた遊びに来てください!」
★ケッタシー 2019-05-19 21:53:33
Juice=Juice埼玉公演楽しかった~金朋=パパ&最強説出て愛されてる感たっぷりな公演でした!ホールコン最後だからってはしゃぎ過ぎたぁ(^^;
★さく 2019-05-19 21:54:27
金澤朋子ちゃん今日は一段と可愛かったな〜〜〜推しメンが嬉しそうで楽しそうで本当に可愛くて幸せだったいつも以上にメンバーに絡まれてたり愛されてる朋子ちゃん本当にかわいいヲタクうれしい大好きなハーフアップも凱旋公演で見られてとっても嬉しかったなすき 画像あり
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@5/18・28~30京セラ、6/1岸和田、6/2兵庫 2019-05-19 21:54:52
@MNYK2916174160 ライブや運転免許の書換等による資金の都合で検討しています6/1に岸和田、6/22に倉敷で川嶋あいのライブが有り、6/2には兵庫でJuice=Juice、23日は京都でBEYOOOOONDSのリリイベが有り、そこで資金がかかるのでヤフオク!乗り込みが可能か否やか調整中の段階です
★ラベル 2019-05-19 21:55:28
せっかくJuice=Juiceのコンサートで紹介してもらったので、母べえ買いました。10個入り。開ける時に皮破いちゃったので、見た目アレになってますが、美味しいです。 画像あり
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-05-19 21:55:31
もう100回は見たけど、マジで圧巻やな。間奏でのソロダンスの順送り。PerfumeのPARTY MAKERのソロダンスを彷彿とさす。高木紗友希、すごすぎる。顔あんまり好きじゃないんだが、歌とダンスがすごすぎる。>[4K] Juice=Juice - CHOICE & CHANCE (武道館2016) リンクあり youtubeあり
★HAYA 2019-05-19 21:55:45
今日の公演を見たら、絶対にステキな一体感となるに決まっている来月の金沢の凱旋公演に行けず、ゆかにゃ推しとして本当に申し訳ない…心の底からゆかちゃんに謝りたいm(_ _)mゆかにゃ推しの皆さん、Familyの皆さん、どうかステキな公演にして下さい。金沢公演、円盤になって欲しい☆彡#juicejuice
★Ree 2019-05-19 21:56:26
アンジュルム 80%Juice=Juice 20%かな。
★Ree 2019-05-19 21:56:39
Juice=Juiceもしばらく沖縄来てない
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-05-19 21:56:50
川*’∀’)画像あり
★うい@盛り🦍 2019-05-19 21:57:27
"Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotion Edit)" 泣いちゃうリンクあり youtubeあり
★海坊主 2019-05-19 21:57:31
Juice=Juice川口公演終了❗️終演後は握手会に参加、4回交わした。まなか氏に「うみぼうじゅさん、(片手でメガネ作って)見えたよ~」「うみぼうじゅ~、2階に居たでしょ」中野の時もそうだったけど、短い握手の時間で見えた事をわざわざ報告してくれて。いつもいつも有難う 画像あり
★かんの🐌 2019-05-19 21:58:17
#juicejuice 川口ホールコンサートのMCで佳林ちゃんがかなともの好きなところを真面目にふざけるところ、と仰っておりましたが!夏焼雅さんの、ゴリゴリのガッチガチにふざけるところが大好きです。でも、まるちゃんのガヤ役が木村を呼び寄せたんや!!#ハロドラ リンクあり
★うい@盛り🦍 2019-05-19 21:58:30
"Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit)" イメコン界隈がきっと好きそうなMVリンクあり youtubeあり
★キュウ 2019-05-19 22:00:44
【20日発売の雑誌】「mina(ミーナ)」7月号(定価620円)⇒<連載>勝田里奈(アンジュルム)「R Fashion Tool」(アールファッションツール)を掲載。ほかにもネイル特集にJuice=Juiceから植村あかりと稲場愛香の2人が登場しています。 画像あり
★さく 2019-05-19 22:01:03
金澤朋子ちゃんかわいいるるありがとう〜〜〜〜 画像あり
★MTJ 2019-05-19 22:02:17
[Juice=Juice blog] 川口! 段原瑠々 リンクあり
★Juice=Juice 2019-05-19 22:02:33
【Blog更新】 川口! 段原瑠々: こんばんはJuice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜川口総合文化センター・リリア… #juicejuice リンクあり 画像あり
★🍀尊みを感じた緑男🍀 2019-05-19 22:02:41
Juice=Juice楽しすぎわろた……。
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-19 22:03:08
#Juice=Juice ブログ更新! 川口! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★カーズ 2019-05-19 22:03:22
17年ぶり位のライヴに選んだのはJuice=Juice。プロ集団と呼ばれる彼女達を一度観てみたかったので。歌かなりのレベルで上手い。ステージング素晴らしい。アイドルサイボーグとにかく凄かった。弾けてた。ちゃんさんはセンターが似合うね。見れて良かった。写真は埼玉が地元のかなともさん。 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-19 22:03:35
こんな風に誰かを愛するって初めての経験だけれどMm 初めてって君には伝えてないなんかさらにもっと不利になる気がして(初めてを経験中/Juice=Juice)
★めーぷる 2019-05-19 22:05:07
今回ハロプロ企画で私がハロプロの曲の中で1番好きな、Juice=Juiceさんのイジワルしないで抱きしめてよをアカペラカバーしました最高ありがとう駒場祭のハロプロ企画も頑張ろう☺️#juicejuice #ハロープロジェクト#五月祭
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-19 22:05:49
Juice=Juice 川口 日替わり曲で「Dream Road」キタ!この曲あんまりやらないんだよね。好きなのに。久々に「Go!夢を追え! 」って叫んだ気がする。アンコ明けは「泣いていいよ」。「朋子」コールから歌い出しが朋子ソロだからそのまま赤ペンラ一色。ナイス選曲。#juicejuice
★hikaru@Next→5/25J=J名古屋 2019-05-19 22:05:55
@yu_0118 フォローさせていただきました!初めましてhikaruと申します!同年代で愛知住みでJuice=Juice大好きです!!ハロプロ履歴書を見させていただき、フォローしました♪よろしくお願いします✨
★えいきゅう。 2019-05-19 22:06:14
今宵のJuice=Juice握手あの一瞬でもヤバかったから愛香ちゃんの個別握手行ったら堕ちる自信がある←
★埼玉のヤンキー 2019-05-19 22:06:42
Juice=Juice新曲良いな‼️25歳は、ゆかにゃ推しじゃなければちょっとインパクト弱いかなとも思うけどもシンプルなメロディーで誰でもノリやすいし、ひとそれは昭和歌謡テイストが佳林ちゃんにばっちりハマってて完璧✌️
★babaさんさん 2019-05-19 22:08:05
7人Juice=新メンまなかん&段原のスキル上げ⤴︎が凄すぎてオリメンのスキルも上がるシナジー効果 さらに宮崎卒も迎えて混沌とした状況 非常に目が離せない #juicejuice
★z22 2019-05-19 22:08:53
Juice=juice concert at Kawaguchi was good!新曲 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? is another good song#juicejuice
★juice100_lovely2 2019-05-19 22:09:10
JUICE=JUICE金澤朋子(かなざわ ともこ)#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★tomoko* 2019-05-19 22:09:27
@tomokoj226 @nWqY4Y627Os5A7H 朋子様、今晩は!そうですか、そちらも黒猫さんがうーむ、色柄の違いで粗相の頻度差ってあるのでしょうか
★ちゃっき 2019-05-19 22:09:35
ちなみに植村あかりはJuice=Juiceっていうハロプロのアイドルです
★SEA19830106 2019-05-19 22:11:15
唐突だけど高木紗友希さんには一生歌い続けてほしいと思ってる。#juicejuice #高木紗友希
★どうしたって☆🌏 2019-05-19 22:12:24
Juice=Juiceのリリイベの詳細が出ない……来週なのに……行けそうなのは平日ばっかりだし今回は無理かねぇ……それと武道館の卒業公演、18時開演だから無理と思ってたけど……きました‼️BSスカパー!‼️録画して帰宅と同時に追っかけ再生あるのみ‼️今回は号泣しそうな予感…… 画像あり
★土佐の文旦 2019-05-19 22:15:00
①JuicefullのメンバーVの最後が紗友希ちゃん②25歳永遠説MVでゆかにゃから紗友希ちゃんへクッションのパス③かなとも、来年で25歳なんか、次のリーダーは紗友希ちゃんで、そうなると、かなともは来年卒業かと不安が・・・先のことは考えず、まずはゆかにゃを笑顔で送り出そう#juicejuice
★高埜雅史 2019-05-19 22:15:15
最近Juice=Juiceにハマって現場よく来るようになった会社の同僚は、握手会でゆかにゃんから「誰だっけ?」扱いらしいが…オレ(Juice=Juice結成時からいる)は無事に「写真集買ってね!」言われるんでw
★こーし 2019-05-19 22:15:47
帰宅しました!今日はパクスプエラとJuice=Juiceで最高の1日でした!
★バルタンたけだ 2019-05-19 22:15:57
Juice=Juice川口 昼夜 楽しかった!一人一人を堪能できたライブだった!これが俺にとってのラストゆかにゃゆかにゃがリーダーでよかった!! 画像あり
★あきお。 2019-05-19 22:16:01
そろそろ朋子様は佳林ちゃんにした告白ドッキリの責任を取ってもらいたい。…んで他のメンバーからも責任取ってとせがまれて総受け澤さんになるpixivをみたいです。
★とぅーる。 2019-05-19 22:16:32
juice=juice最高だな!!!!! 画像あり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-19 22:16:48
私、宮崎由加ちゃんがjuice=juiceから卒業したら仕事する意味が見いだせなくなりそう……お仕事嫌い………
★えっちゃん 2019-05-19 22:16:52
Juice=Juice最高だった!私にとって最後のJuiceホールコンサートだったけど色々と思い出して本当ゆかちゃんには色々と幸せをもらってばかりだったなと(TT)まだ最後ではないけどありがとう。
★sockshouse 2019-05-19 22:17:39
帰宅。ああ楽しかった。Juice=Juice最高…
★ぶるー 2019-05-19 22:17:43
夜は上手端4列(実質3列最前列の女性比率ハンパない。この辺りはフラットだが視界を遮られずに最後までライブに集中できた。瑠々ちゃんがかつて打ち解けられなかった朋子を今は「お父さん」みたいと話し一瞬耳を疑うw佳林ちゃんがオチ無しのマジトーンで朋子を語ってて正直怖いw#juicejuice 画像あり
★あお 2019-05-19 22:18:09
野中 主に宮城福島の現場いきます!よろしくお願いします~#morningmusume19 #つばきファクトリー #ハロヲタさんと繋がりたい #juicejuice #野中美希 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-19 22:18:15
#Juice=Juice ブログ更新! 川口!金澤さん!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★わんこ 2019-05-19 22:18:21
高木紗友希さんから、隣の金澤朋子を指差して「これが朋子です」とネタを振られたなにも返せずに流されると、金澤朋子から「私が朋子です」と振られたなにも返せなかったコミュニケーション強者になりたいちなみにこの間おそらく5秒くらい
★あきお。 2019-05-19 22:18:22
美しい朋子様からのかわいいかわいいはむ澤さんはズルい。 画像あり
★Juice=Juice 2019-05-19 22:18:33
【Blog更新】 川口!金澤さん!稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★木の上 2019-05-19 22:18:36
Juice=Juice終演後握手かなともに卓偉のライブが良かったのでそれを伝えたかったのに…私「昼に卓偉のラ……」金澤「おっ!顔が上下逆の人!」私「ありがとう!!!」(謎のこちらからのありがとう)
★「る」の人 2019-05-19 22:18:36
"金澤さんは素敵な人です。お父さんみたいな人です。" →川口! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★みーにゃん0218 2019-05-19 22:19:41
最後の挨拶でかなともの地元の埼玉のライブで赤サイ祭りはJuice=Juiceファミリーの結束力を感じた。赤サイの話の後に自分のメンバーカラーを話したり、ハロプロのメンバーは自分のファンと表現するけど、今日はメンバーから推しと話した時はショックあったけど、時代の流れかな?と思った#juicejuice
★伸び子 2019-05-19 22:19:41
まなかたむ今日もおつかれさまなかんだよーJuice=Juice 「川口!金澤さん!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★まいむ 2019-05-19 22:20:26
Juice=Juice 川口 握手会②段原~宮本:1回目のデジャブ俺 J=Jのゆかにゃとラスト握手です。たくさんのにゃんをありがとう。宮崎 にゃん!金澤 にゃん!俺 さっき卓偉さんのライブに行ってきた。金澤 えぇっっ!サブリーダー、驚愕の表情!
★おぶりそ 2019-05-19 22:20:45
Juice=Juiceとヲタクのいなくなった川口に帰還←
★さく 2019-05-19 22:20:55
金澤朋子ちゃんかわいい〜〜〜稲場ってぃゃありがとう〜〜〜 画像あり
★へいへい@ぼん。 2019-05-19 22:20:56
すみません、我慢できませんでした。Juice=Juice最高だな(T ^ T) 画像あり
★さりしん 2019-05-19 22:20:56
juice_juice_officialのInstagram投稿をチェック #金澤朋子 #地元 #埼玉県 #最高でした !#ありがとう #あまい梅 #juicefullリンクあり instagramあり
★cheesecake 2019-05-19 22:21:27
『朋子と2人で歌うときにサイリウムが赤と緑なのでクリスマスカラーになります!いまは季節外れだけど!!!いつもクリスマスみたいとおもってます!!!』ともあーりー☺️Juice=Juice 「ともこ… 植村あかり」 ⇒ リンクあり 画像あり
★りえこ 2019-05-19 22:21:28
今日の金澤朋子ちゃんお顔も髪型も仕上がりすぎてて感動しちゃったわよ………結婚………
★まぐ露 2019-05-19 22:22:07
Juice=Juiceさんなんで揃いも揃って皆さんあんなに顔と声が良いんだろう
★MTJ 2019-05-19 22:22:10
[Juice=Juice blog] 川口!金澤さん!稲場愛香 リンクあり
★MTJ 2019-05-19 22:22:11
[Juice=Juice blog] ともこ… 植村あかり リンクあり
★Juice=Juice 2019-05-19 22:23:33
【Blog更新】 ともこ… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-19 22:23:43
#Juice=Juice ブログ更新! ともこ… 植村あかり リンクあり 画像あり
★pirochang 2019-05-19 22:25:35
今日も川口でJuice=Juice観てきました。ひとりで生きられなんちゃらって曲(憶えられねえ!)の段原さんが本当にカッコよくて、聴く度に加入してくれて良かったなと思いますよね。あと、汗でずぶ濡れになった佳林ちゃんを見て、今年も夏が近づいてきたなと感じました。
★MTJ 2019-05-19 22:27:29
[Juice=Juice blog] 川 宮崎由加 リンクあり
★Juice=Juice 2019-05-19 22:28:33
【Blog更新】 川 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です 今日はJuice=Juiceのホールツアー【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★みやきち 2019-05-19 22:28:33
鼓動落ち着いたような気がする実はJuice=Juiceコンサート終演後の握手で植村あかりさんに会ったのが原因だったりして
★えいきゅう。 2019-05-19 22:29:12
Juice=Juice川口新曲予約握手「ハゲてねぇしTシャツ」にて1回目→全員に「めっちゃ楽しかった~」2回目→全員に「めっちゃ可愛い~~」 1回目かなとも→ハゲ!2回目さゆちゃん→ハゲてねぇしぃ~Tシャツをいじられたの~
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-19 22:29:17
Juice=Juice Concert Tour 2019JuiceFull!!!!!!!埼玉 川口リリアホール公演より帰宅致しました本日お会いしましたJuice=Juice Familyの皆様本当にありがとうございました 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-19 22:29:22
座間・中野・川口の3公演参戦したがまだJuice=Juice不足だあと2公演参戦したいな
★よす@炎 2019-05-19 22:29:52
JUICE=JUICEほとんどの人からメラメラ言われて終わり。凱旋朋子ちゃんからは、メラメラさん前の方にいましたねって、言われた。とっても嬉しかった。ありがとう って言った。
★いちご 2019-05-19 22:30:30
アンコール終わってはける時上手側のまなかんが最後になりそうだったけど一言言ってから先にはけて凱旋のかなともを最後に残した気遣いが素晴らしかった#juicejuice
★みーにゃん0218 2019-05-19 22:32:07
ゆかにゃは中野の夜と違って中野サンプラザはゆかにゃのラスト中野だったので、大切にライブをしている感じがしたけど、川口のゆかにゃはゆかにゃスマイルがいっぱいでライブを楽しんでいた。前髪のぱっつんがかわいいかった。#JuiceJuice
★monpochie 2019-05-19 22:32:26
啓太の長男は小さい頃からアイドルと楽しく過ごす。当たり前じゃないかんな、当たり前じゃないからなこの状況!(小刻みな震えと嫉妬 #宮崎由加 #juicejuice
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-19 22:33:16
#Juice=Juice ブログ更新! 川 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★チョビ 2019-05-19 22:33:20
Shazamを使ってJuice=Juiceの泣いていいよを発見しました。 泣いていいよリンクあり
★🦄えりたん🦄 2019-05-19 22:34:19
段原るーちゃんがきてるjuice=juiceの推し決まったか?、、も
★浅汐しーちゃん@原稿やるぞー! 2019-05-19 22:34:22
@torittle 私は娘。とJuice=Juice推しです!(次点でこぶし)
★どうてい@6/4 8/10 2019-05-19 22:35:04
25歳永遠説自由を知っている次の季節がくるよどんなもの着ようJuice=Juice「25歳永遠説」リンクあり youtubeあり
★ちはる。 2019-05-19 22:35:38
最後のMCでみんなそれぞれ、かなともの好きな所を言っててほっこりした( ˊᵕˋ )美人で、パパみたいで、真面目に不真面目かいけつゾロリで、由加ちゃんと真逆だからこそ最高のサブリーダーで、オタクを愛してて、みんなに愛されてる金澤朋子さん大好きだな
★HK@ハロ垢 2019-05-19 22:37:47
実は初めてのJuice=Juiceの単独。プロ集団すぎてやなロス感じさせないくらいできあがってた。段原、稲葉のオリジナルメンバーでない若手が、Juice=Juiceらしくではなく、きちんとJuice=Juiceになってて、きっと6人になっても、たとえ新メンバーが増えても、頼もしくいてくれるグループだと実感。
★にっぱ大王 2019-05-19 22:38:08
Juice=Juice 6/1(土)チケット着た昼L1 割と良い?夜M3 2階ファミ席のうしろ 立ちの最前 ハズレ微妙な結果6/15の大阪の研修生発表会は、いい席ほしいなあ石栗奏美のソロを信じてる。
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 22:39:10
開演前アナウンス、何卒(なにそつ)…でざわつく客席…。なにそつ………………#juicejuice
★Yuki 2019-05-19 22:39:27
25歳永遠説かるく20回はもう聴いてる勝てる人かかってこいやぁ!!笑#juicejuice #25歳永遠説 #宮崎由加 #金澤朋子 #稲場愛香#段原瑠々 #宮本佳林 #植村あかり#高木紗友希
★サバンナゆうすけ 2019-05-19 22:40:26
久しぶりにオタ活した2日間だったなーjuice=juiceのリリイベは初の整理番号2番とゆー神引きをして、今日のライブも楽しすぎて楽しすぎた!!!ただ一つ言いたいのはゆかにゃの卒業は寂しい。#juicejuice #juicefull
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-19 22:40:28
#あなたが推しとイチャイチャしていたらあなた「私のこと、好き?」ほの「好きだよ♪」平井「( ´゚д゚`)エー」美葉「(・_・)」須藤茉麻「何かの間違いだ!」金澤朋子「悔しい~!」 リンクあり
★ごーごーいち 2019-05-19 22:40:55
Juice=JuiceさんはInstagramを利用しています:「金澤朋子です‍♀️‍♀️…」 ☞ ´ω`*)(*´ω`*)リンクあり instagramあり
★金色=BLTN 2019-05-19 22:41:24
遠征には最高にありがたい羽田発の最終便唯一の難点は、爆夜をリアルタイムでは聴けない事。。笑凱旋公演おめでとう❗️最高に楽しかった❗️ #bakunai1422
★マージーサイダー 2019-05-19 22:41:56
ライブの激闘の後は、やっぱりあまい、あま〜い梅Tシャツはグショ濡れ今日は声が枯れた…#いいね三芳町#金澤朋子 画像あり
★nakiii 2019-05-19 22:42:09
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ大好き!たくさん努力してこんなにキラキラして成長してほんと尊敬❤️#JuiceJuice#宮崎由加 #ゆかにゃリンクあり youtubeあり
★独者(永遠の46歳 年収594万) 2019-05-19 22:42:44
金澤朋子さん、川口出身だったのか……。
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-19 22:42:59
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は埼玉県でホールコンサートがありました。会いに来て下さった皆さんありがとうございました!最高に楽しかったですクイズフルのコーナーではあまい梅という梅干しをGETしました。地元だからか優しい問題で!無事正解できて嬉しかったです✨ リンクあり 画像あり instagramあり
★桜井高 2019-05-19 22:43:07
川口リリア・メインホールのJuice=Juiceコンサートツアーより帰宅。みんな歌うまいし咽強いしダンスバキバキだし密度の濃いライブだったね。階段状のユニークなセットが印象的だった。地元埼玉出身の金澤さんのファンが多めでコールも凄かった。私も赤のキンブレ振ってましたよ。
★ちきーな🐔 2019-05-19 22:43:24
@BT_kotaro ほんまにそれ。いまYouTubeテレビに繋いでJuice=Juice見やる
★相川 始 2019-05-19 22:44:21
@purplehazemt_ak 横浜から川口まで飛んでいきましたが、なかなかσ(^-^;)それにやっぱりどっちかの感情だけでその日は終えたいなって思いましたσ(^-^;)卓偉アニキのライブが強すぎて、Juice=Juiceのライブほぼ覚えてなくてσ(^-^;)
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-19 22:44:36
こんばんは 今日はjuice=juice (埼玉県) 参戦する方 お疲れ様ですね来週は るーちゃんに会えるから♥彼氏にも会えるから めちゃくちゃ楽しみ 嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#juicejuice#段原瑠々 画像あり
★副田 2019-05-19 22:45:36
Juice=Juice川口行ってきて、公演も最高だったんだけど(ドリロー感謝、高木めちゃんこ今日も可愛い愛してる)、開演前のミックスにyou are the universeやevery little stepが入ってた時点で正直ブチ上がった
★まるにん 2019-05-19 22:46:04
誰にも通じないと思うけど、青羽美咲さんに会いたいですか?って煽られた後、Juice=Juiceの背伸びの「会いたーーーーーーーーーーーい」を意識して叫んでます
★H!Pモノズキ 2019-05-19 22:46:57
J=J春ツアー「JuiceFull(以下省略笑)」、川口の夜公演を観に行くことが出来ました。偶然にも今夜は「満月」。そんな夜に相応しい、貫禄の歌とダンスに親しみやすいトーク、そして素晴らしい楽曲たちの、まさにJ=Jらしさ「満載」の内容。心から楽しい「満足」な一夜でした。#juicejuice#juicefull
★さく 2019-05-19 22:48:22
金澤朋子ちゃん……………………………………………………マッッッッッッッッッッッッッッッッッジで最高に顔が良いな………………………………………なんでこんなに可愛いんだこんなに可愛い人類に会える世の中でいいのか……………………………………………………課金が全然足りてない(真顔) 画像あり
★やなつか 2019-05-19 22:48:32
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★クレヨンこんちゃん 2019-05-19 22:49:53
Juice=Juice最高本当にすごい、、きゃーーー!!!!!昼2階、夜1階後方だったけど席なんてどうでもよかった!!(周りの人にも恵まれてたThankYou family)たのしかったラブ❤️
★かな 2019-05-19 22:49:54
金澤さんが自分のオタクみんな好きだとか言ってる気持ちめちゃくちゃわかる!わたしも金澤推しすき!金澤推しとの思い出笑ってることが多いしいつも楽しい金澤推しにならなかったら出会えなかっただろうからやっぱり金澤朋子さんに出会えてよかった
★かな 2019-05-19 22:50:28
どうしようめちゃめちゃ金澤朋子さんのことが好きみたいだ
★しぇるる@6/4娘6/17JJ 2019-05-19 22:51:41
#juicejuice の #borderline ほんといい曲
★けいた 2019-05-19 22:52:34
Juice=Juiceのヲタクが最寄りいるのじわる 画像あり
★春日部 2019-05-19 22:53:14
5/19Juiceライブ川口夜■冒頭MC高木「金澤朋子ちゃんの地元ということで楽しみにしてきましたし、久しぶりのホールコンサートなので最後まで楽しみたいと思います!」金澤「皆さん盛り上がる準備できてますかー?メンバー全員気合い十分ですので、頑張っていきたいと思います!」
★そわそわ 2019-05-19 22:54:30
Juice=Juiceのブログがかなともちゃんでいっぱいで幸せです
★まるすく 2019-05-19 22:54:32
KinKiファンはJuice=Juiceの『SEXY SEXY』好きだから(確信)、ぜひ聴いてほしい。Juice=Juice「SEXY SEXY」作詞作曲:つんく編曲:平田祥一郎リンクあり youtubeあり
★じゃも 2019-05-19 22:55:07
今日のJuice=Juiceのメンバー紹介VTRもよかったな。使ってる曲も良くて(個人的に好みで)その効果は大きかった。
★ベッチぃ 2019-05-19 22:55:24
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜@川口総合文化センター・リリア メインホール 金澤朋子凱旋公演チケ6800×2 グッズ3000 #5/19の現場
★浅汐しーちゃん@原稿やるぞー! 2019-05-19 22:55:48
@torittle Juice=Juiceの略です(笑)
★職探し中ダレソレ 2019-05-19 22:55:59
25歳永遠説のMVだけど、最初にさゆべぇの涙でうるむ顔アップシーンが気になったけど、あーりーも泣いたあとの表情というか眼の辺りがそんな感じに見えた。メイクなのかな。ストーリー・演出として涙許容なのか、自然の表情を受け入れたのかはわからないけどいいなぁと思う #juicejuice
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/14卒紺16愛菜19JJ30卒紺6/1エイル) 2019-05-19 22:56:07
帰宅。俺にとってのアイドル #宮崎由加 が終わった。最後までアイドルだった…てのは違うよね。最後にアイドルになってくれた、って言った方がしっくり来る。ライブの不満点はメドレーだけ。人気楽曲のキャッチーな所を繋いだだけで捻りが無い。あんな音源だったら素人でも作れる。#juicejuice
★メルぴんぴんぶいぶい 2019-05-19 22:56:27
5/19 Juice=Juice 握手@川口稲場メ:オコゲちゃん♪ま:はぁ~ぃ♪植村・宮崎メ:(髪色をミルクティー色に変えてたので)髪色似合っとるよあ:似合っとるよ(オウム返し)ゆ:オカマ似合ってるよ(意味不明)高木メ:(勝手にリリアンと呼ばれてるので)川口リリアンじゃないわよ!
★こうか 2019-05-19 22:56:46
Juice=Juiceのみんなのブログ読まないとソワソワして寝れないからだになってしまった
★貧乏 2019-05-19 22:57:58
インスタ開いたら金澤朋子さんの顔がうるさすぎて(褒めてる)電車酔いした
★ユッケ 2019-05-19 22:58:11
TL遡ってるけど、アンジュやら娘。やらJuice=Juice、BEYOOOOONDSで凄いから諦めた←
★メルぴんぴんぶいぶい 2019-05-19 22:59:16
5/19 Juice=Juice 握手@川口金澤と:ありがとうオカマ!メ:(朋子推しの名前まで認知されてる知り合いとナチュ連だったので)〇〇ちゃんと連番だったわ!と:Yeah!(話聞いてない)
★ゆいん 2019-05-19 22:59:40
Juice=Juiceさんまだまだにわかだけどゆかにゃさん卒業してほしくない………………すごく可愛くて綺麗ですごく好きなの…………………………
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/14卒紺16愛菜19JJ30卒紺6/1エイル) 2019-05-19 23:00:09
あとさっきもぼやいたけど、入場時にカメラチェックしてるのに会場内に撮影OKの展示物置くのおかしいよね?それやるから撮影禁止ルールが曖昧になって、ホール内でスマホ使って記念写真撮り始めるアホが出てくるんじゃないの?前の生田のポスターみたいに会場の外に置くならまだしも。#juicejuice
★メルぴんぴんぶいぶい 2019-05-19 23:00:25
Juice=Juiceさん、最近オカマいじりが雑すぎるな???最早オカマと言えばなんでもいいとさえ思ってるな???
★ディーゴ 2019-05-19 23:01:23
Juice=Juiceの新曲、どっちもイイ!早く欲しい
★りさき🐰SPH mellmuse 2019-05-19 23:01:46
ゆかにゃ可愛いし、卒業前に一目見たい!って軽い気持ちでJuice=Juiceさんお邪魔したんですけど、高木紗友希ちゃんのパフォーマンスに射抜かれてしまいました本当に全員めちゃくちゃかっこよかった
★向坂紘/CU4500 2019-05-19 23:02:29
Juice=Juice@川口。まるで自分の地元であるかのようにのびのびしてるゆかにゃが人類最高レベルに可愛かった。あと、凱旋公演なのに先にハケてしまいそうになったともさまを呼び止めて順番を入れ替えたまなかんはデキる女。
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-19 23:02:44
まなかんはJuice=Juiceのコンサートツアーが1週間ぶりと言っていたが、実際は5/6の中野以来なので、ほぼ2週間ぶりである競走馬のレース間隔が2週間だと「中1週」という数え方をするのだが、それか?#きっと違うw
★かんの🐌 2019-05-19 23:03:31
スーパークール!めちゃくちゃカッコイイ!!! #juicejuice のイジワルしないで抱きしめてよのアカペラ!凄いカッコ良い!!!ひゃー!こうやって、好きな曲を、広めていけるの素敵!はー・・・カッコ良い リンクあり
★ENZO 2019-05-19 23:05:34
@fonte_183 アベンジャーズ エンドゲーム小出さん感想どうだったのかな↓そういえばエンドゲーム、実はタイムパラドックス起きて破綻してる説あって、Juice=Juiceの舞台タイムリピートでも小出さんはストーリーの矛盾点が気になったおっしゃってたしエンドゲームもそこネックかな↓そういえばさえさんJuiceの
★たける 2019-05-19 23:05:41
モーニング娘。仙台とJuice=Juice川口から無事に帰宅しました。それぞれでお会いした皆さん、おつかれさまでした。お相手して頂きありがとうございました。楽しかったですねー♪\(^o^)/
★円城寺 麗華 2019-05-19 23:05:48
み・な・さ・ま!!三芳町×フィギュアスタンドキーホルダー フォトコンテスト!#いいね三芳町まだ駆け込み投稿間に合いますわよ!あなた様のフォルダに隠された秘蔵お写真・・・待ってます❤️本日5月19日(日)までです!#juicejuice 画像あり
★hikaru@Next→5/25J=J名古屋 2019-05-19 23:06:42
@yu_0118 フォロバありがとうございます!!(^-^)ちなみになんですが、来週Juice=Juiceの名古屋夜公演に行きます✨
★天津風 2019-05-19 23:09:07
Juice=Juiceコンサート@川口リリア リンクあり
★PSYCHO村上 2019-05-19 23:09:52
個人的に本日のJuice=Juiceの川口リリアホール公演は、GWの中野サンプラザ公演のチケットが落選していた時の保険のつもりで申し込んでいたのですが、セット・リストのレギュラー・メニューが入れ替えられており、中野で聴けなかった曲が2曲聴けたので足を運んでよかったです。
★みっき 2019-05-19 23:10:14
はじめてのJuice=Juiceツアー楽しかったから感想かりんちゃん存在した!汗かいてて人間だった!そのくらい完璧アイドルサイボーグなのである。音ハメがかっこよくて、かりんちゃん追ってサイリウム振るのノリノリになっちゃうし飽きない!完璧アイドルサイボーグ!!
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-19 23:11:09
Juice=Juice 川口 お疲れ様でした。楽しかった! 昨日の流山から叫びすぎ。声枯れたwww #お酒ととるのがいいと聞きました #おでかけゆかにゃ 画像あり
★HAYA 2019-05-19 23:11:09
2回目公演@川口、クイズフル。右のかなともちゃんのポーズを当てるというもの。ゆかちゃん、両手ピースで片脚折り曲げてキュッ。(かわいい)とも「(ゆかちゃんの回答に)触れようか迷うんだけど…」(略)低めの声で「(ゆかちゃんのポーズ見て)かわいいなー」(うん。かわいいよ)#juicejuice 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:11:30
まなかんはがんばりまなかんでないぐらいのバキバキのダンスのキレキレで最後の挨拶で「金澤朋子さんの人間力を見習いたいです」と話してカンガルはももちイズム、Juice=Juiceではゆかにゃやかなともや他のメンバーからいいところを吸収して成長したいまなかんはどこまで伸びるだろうか?#JuiceJuice
★さやどぅーはー 2019-05-19 23:11:37
J=J川口昼「ひとりで生きられそう」って それねぇ、褒めているの後半に金澤朋子が振り向きざまに上手の客席に視線ニヤリというか悪戯っぽいというか悪女というか何とも言えない表情で記憶に残りました朋は真面目に不真面目をやる(佳林)ガルビでステージ下に足を下ろすなど各所で本領発揮です
★まいむ 2019-05-19 23:12:56
Juice=Juice 川口 握手会②(続)高木さん 俺のTシャツの胸を指でツンツンロックオンされたか!?それとも、からかい上手!?
★PSYCHO村上 2019-05-19 23:13:02
Juice=Juiceの会場ディスプレイ川口公演ヴァージョン。中野公演の時よりスッキリしていると思ったら、大きいサイズのマイクロファイバータオルが飾られていない事に気付きました。 画像あり
★へいちょ♬゙ 2019-05-19 23:13:46
@ayabananasan 今日も稲場愛香ちゃん観てきたぁ♪(Juice=Juiceのライブin川口)余りチケあったから誘いたかった←
★ХогеХоге 2019-05-19 23:14:29
西川口で打ち上げするJuice=Juiceが見たい
★みーにゃん 2019-05-19 23:14:34
@maid_nyarome Juice=Juiceの川口のライブから帰宅しました。 画像あり
★もっ3 2019-05-19 23:14:49
チャリで10分の所にJuice=Juiceが来てくれるの嬉しいなぁこれもかなとものおかげ
★ベッチぃ 2019-05-19 23:14:50
今日でJuice=Juiceの宮崎由加を見るのは最後だった
★みーにゃん 2019-05-19 23:16:21
@kuroko_0913 時間帯でむりだけど、プロマイドはお迎えしました。Juice=Juiceの川口のライブ行きましたが、本当に凄かったです 画像あり
★ののたん 2019-05-19 23:16:24
Juice=Juice川口楽しかったー!ヲタ飲みも楽しい、乾杯! 画像あり
★はるさん(ザキ茶) 2019-05-19 23:17:16
JUICEFULL楽しかった!Dream Road久々に聴けて嬉しかった!皆推しパートで自分のサイリウム振るから、ドアを叩くとき徐々に光が色とりどりになるの良かった。やっぱちゃんさん強いわ...C&Cに入る前に鋭くなる眼光は惹かれたなぁ歌唱力は今のアイドル全体の中でトップレベルだと思う!#juicejuice
★けぇゎん@桑弧蓬矢 2019-05-19 23:17:50
川口のJuice=Juiceコンサートでとても楽しんで、西川口じゃんじゃんで楽しく飲み会して良い1日だった。
★練馬のタカ 2019-05-19 23:17:54
ストレートヘアのるーちゃんも可愛いい! #juicejuice #段原瑠々 画像あり
★みっき 2019-05-19 23:17:58
かりんちゃん2とにかく可愛い!!白い肌がもちもちで(触ってはいない)目くりくりで声もかわいい!!向上心が常にあって全力かりんちゃん、最高に推せる!!間違いない!!るるちゃん映像で見るよりめちゃくちゃJuice=Juiceに馴染んでて曲中とMCでギャップ萌えだった
★kotaro@カイ推し男8号車🚃 2019-05-19 23:18:12
@happy_jyunna08 Juice=Juice観るとやっぱ泣く笑
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-19 23:19:04
5人juice=juice母:宮崎父:金澤姉:高木妹:宮本大型犬:植村雨ノ森川海ママ:高瀬パパ:前田姉:山崎妹:岡村小型犬:清野°C-ute母:中島父:矢島姉:鈴木妹:萩原拾ってきた犬:岡井ハロプロご家族尊いな(^ω^)
★ベリス 2019-05-19 23:19:11
ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」待機~ #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-05-19 23:20:18
juice=juice好きすぎる
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 23:20:23
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『爆夜~BAKUNAI』23:30-24:00 金澤朋子 #bakunai1422リンクあり
★春日部 2019-05-19 23:20:56
Q.本日会場ロビーに「三芳町広報大使 金澤朋子」のパネルが飾ってありますが、同じポーズをしてください金澤「2つあるけど、農ガールっぽい方。何色って言うんだろ、、、色々?笑」宮本「1個前のは覚えてるのに〜」金澤「一斉にポーズしたいと思いますが、私は少し下がっておきますね!」
★春日部 2019-05-19 23:21:14
金澤「さっきJuice=Juiceの公式twitterにパネルの写真写真載せたし、もしかしたらロビーの見た方はわかるかもしれないですね。ヒントは普通のポーズです」高木「なんで普通のにしたの?!」宮崎「朋子がよくやるポーズいくつかあるけど、そのうちの1つかな」
★かんの🐌 2019-05-19 23:21:15
#juicejuice 段原瑠々ちゃんから、パパって金澤朋子さんは呼ばれておりましたけど、パパだって置いてかれたらしょんぼりするんだからね!Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... リンクあり 画像あり youtubeあり
★H!Pモノズキ 2019-05-19 23:21:50
今日の公演の特に印象に残ったところを、ここからは少し「ネタバレ」ありで。見たくない人はお気を付けて。#juicejuice#juicefull
★室見川の野草 2019-05-19 23:21:50
"25歳永遠説"めっちゃ良いと思う。曲が。あと、ゆかにゃの緩急ゼロの無筋力ダンスが良い。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みーにゃん 2019-05-19 23:22:26
@yu_u_ka0227 Juice=Juiceの川口のライブ行きました。ゆかにゃ卒業はさみしいです 画像あり
★みっき 2019-05-19 23:22:47
かなとも生かなともは魅力が溢れ過ぎて「ここだよ、ともこ!」言えて楽しかった!!疲れたからもうやめるけど、Juice=Juice最高だから報われることを願うのみ!!border line最高だった〜音源化してくれ〜
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:23:10
るるの最後の挨拶「金澤朋子さんはJuice=Juiceのお父さんみたいな方で」 ホールのヲタク「パパ~」#juicejuice
★練馬のタカ 2019-05-19 23:23:45
るーちゃんから見て、Juice=Juiceのパパとママか…なんかいい関係だなぁ(^_^) #juicejuice #段原瑠々 #金澤朋子 #宮崎由加 画像あり
★みやきち 2019-05-19 23:23:46
なんで中島卓偉さんのライブをJuice=Juiceのホールコンサートと被せるかな・・
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:23:49
かなとも待機 #bakunai1422
★nahonaho❤️推しピアス 2019-05-19 23:23:56
どなたかーーー定価+120円送料か6/4〜5の武道館で定価で買い取っていただけませんかー#横山玲奈#梁川奈々美#段原瑠々#よこやん#やなみん #るるちゃん #モーニング娘#juicejuice 画像あり
★PSYCHO村上 2019-05-19 23:23:58
夜公演のクイズ・コーナーの答えでもある、金澤朋子氏(三芳町広報大使)のポーズがこちら。公演内のMCで金澤氏より「ロビーに飾られてますので写真を撮って帰って下さい」との言葉もあり、終演後は大混雑。私は既に昼公演で撮影していたので、その時の写真。 画像あり
★じょーろ 2019-05-19 23:23:58
ハロプロサタデーからここまでロクに寝れずにハロプロサンデー #bakunai1422 #as1422 #country1422
★笠戸 2019-05-19 23:24:04
中島卓偉(横浜)とJuice=Juice(川口)をハシゴした。セトリが1曲だけ被っていたが、歌う人、アレンジ、場所が全く異なっており、同じ日に体験するのはレアだったと思う。それにしても、中島卓偉の「友よ」は期待通り熱かった。
★HAYA 2019-05-19 23:25:03
同じポーズをかなともも。→会場から「フーッ!」かなともちゃんもかわいかったですよ。あのポーズは無敵です。正解が不満()なさゆきちゃん「つまんないポーズしてー笑」。左写真のポーズもお披露目→ポーズが普通すぎたのか由加「もっとなんかやった方がいいよ」。(おいおい…)#juicejuice
★円城寺 麗華 2019-05-19 23:25:32
『フフッ、あなたが、転校生?よろしく、私、金澤朋子』転校初日、迷える自分に手を差し伸べた謎の美女はこの学校の生徒会長金澤朋子。校内の女学生から絶大な人気を誇る美文字数#いいね三芳町 の対象外FSKなのですが、この桜並木と制服澤朋子お嬢様がお似合い過ぎて思わず指がお滑り一枚 画像あり
★佳美優 2019-05-19 23:26:28
L to Rわしユキーデヲタ芸あんこはにゅうトミー(見切れ)Juice=Juiceファミリー仲間たち最高だな!! 画像あり
★はるさん(ザキ茶) 2019-05-19 23:26:57
アンコールのTシャツとスカート衣装超よかった。ゆかにゃはミニスカで裾に白いライン、ちゃんさんはハット+膝丈でアイドル王道、あーりーはシースルー+後ろロング、さゆきは袖なし+フレア、かなともは裾がフリンジ、るるはチアガールっぽくばっちょは肩だし+プリーツで個性に合ってた#juicejuice
★ちはる。 2019-05-19 23:27:25
Borderline好きすぎるので、早く音源化してください持ち歩かせてお願いしますと何度も願ってるよJuice=Juice
★アルファ 2019-05-19 23:28:09
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... 宮崎さんの卒業ソング、地元金沢ロケなんですね。いい映像だ。リラックスした表情がとてもいい。なんかしんみり。リンクあり youtubeあり
★かいこ=いいこ 2019-05-19 23:29:57
こっちで言い忘れてたJuice=Juice最高だな!!!
★鈴木@5/24こぶしの日✊ 2019-05-19 23:30:01
Juice=Juice川口夜公演楽しみました 本日お話させて頂いた方々ありがとうございました‍♂️
★感想 2019-05-19 23:30:08
ハジマタ#bakunai1422 #juicejuice
★Yasu。 2019-05-19 23:30:16
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 埼玉公演終了。去年の三郷に続き今年は川口で「朋子」コールと赤一色の空間を味わえて最高だった。金澤朋子ちゃんへの愛をいっぱい感じた素晴らしい凱旋公演でした。#juicejuice 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:30:39
待機 #bakunai1422 #juicejuice
★みりん 2019-05-19 23:30:48
Juice=Juice川口公演、最高!!ホールコン最高!!切なげ、イケメン、可愛い、朋子ラブ…いろんなかりんちゃんを見れてヲタク幸せこの会場って、1階の後ろでもすごく見やすくて良い!!モニター2つあるし。#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:30:56
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 23:30-24:00 #radiko#bakunai1422リンクあり
★nendora 2019-05-19 23:31:05
埼玉の星輝いてたよ! #bakunai1422 #juicejuice
★sakana 2019-05-19 23:31:12
Juice=Juice 「川口! 段原瑠々」 ⇒ 『金澤さんは素敵な人です。お父さんみたいな人です。しっかりしてて、面白くて、真面目で、安定感があって、とってもお綺麗で、金澤さんがいるから大丈夫っていう安心感があって、』リンクあり
★モーリー 2019-05-19 23:31:29
かなとも「今回のツアー いまんとこ大きなミスはありません」 #bakunai1422
★クニ大佐 2019-05-19 23:31:29
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!何気に切ない夜だけど…、まずは、『爆夜~BAKUNAI』を聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 23:30-24:00 #radiko #jorf #ラジオ日本 #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★みー 2019-05-19 23:31:35
RADIO Juice=Juice毎週日曜 23:30〜24:00ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」(金澤朋子)
★普通のルー 2019-05-19 23:31:38
ハジマタよ #bakunai1422 #juicejuice
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:31:44
朋子様……こんばんは #bakunai1422
★爆夜 2019-05-19 23:32:08
【爆夜-BAKUNAI】埼玉公演お疲れ様でした!!今夜の放送も始まりました!最後までよろしくお願いします!  #bakunai1422 #juicejuice
★火気厳禁™ 2019-05-19 23:32:09
@miki_gonohe わざわざ握手して頂いてありがとうございました…… Juice=Juiceチェックしてみようと思います……!
★感想 2019-05-19 23:32:09
さっそくくら寿司#bakunai1422 #juicejuice
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:32:09
何を言ってるんですか #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:32:09
埼玉県でホールコンサートがありました~朋子さんの失敗はありませんでした #bakunai1422 #juicejuice
★ほやてつと 2019-05-19 23:32:17
かなとも失敗前提w #bakunai1422
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:32:17
「きょうは埼玉県でホールコンサートがありました」※階段を転んだかどうかは言えません #bakunai1422
★じょーろ 2019-05-19 23:32:25
川口はなんかやらかしたのかな? #juicejuice #bakunai1422
★りなさん 2019-05-19 23:32:26
Juicefull大満足。ほんとJuice=Juiceのみんなはお疲れさま…!!!おつかれな中握手ありがとうすぎる。。。まなかんの歌唱力も化けすぎてたし全員美しすぎのもう全てにおいてレベルが高かった、つまりはJuice=Juice最高
★hikaru@Next→5/25J=J名古屋 2019-05-19 23:32:26
@yu_0118 ゆうちゃんでいいかな?笑笑愛知住みだけど名古屋行くのに電車で1時間はかかるんで、仕事終わり次第すぐ向かうね!!! 会えるの楽しみ(*´∀`)♪Juice=Juice少ないよねというかハロプロの友達がまずいない
★平野 秀雄 2019-05-19 23:32:38
ジュースフルルルルルルル #juicejuice #bakunai1422 画像あり
★モーリー 2019-05-19 23:32:46
くら寿司 冷やし中華はじめました♪ 歌う かなとも #bakunai1422
★(飛) 2019-05-19 23:32:53
ジュース振る(゜∀。) #bakunai1422 #juicejuice
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:33:03
JuiceFull!!!!!(じゅーすふるるるるるるる) #bakunai1422
★髙田 2019-05-19 23:33:09
金澤朋子さんは最高だし、Juice=Juiceは最高だし、ヲタクと飲む酒も最高なんだよなぁ。。。 画像あり
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:33:24
くら寿司ノルマ #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:33:28
冷やし中華始めました! #bakunai1422 #juicejuice #くら寿司
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:33:37
くら寿司、今年も冷やし中華はじめました #bakunai1422
★ベリス 2019-05-19 23:33:38
安定のくら寿司情報 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ベリス 2019-05-19 23:33:57
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 23:30-24:00 #radiko #bakunai1422 #juicejuice #jorfリンクあり
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:33:58
何を言ってるんですか(2回目) #bakunai1422
★普通のルー 2019-05-19 23:33:59
始めましたってくら寿司側なかなともw #bakunai1422 #juicejuice
★monpochie 2019-05-19 23:34:10
曖昧なボケに困惑とも #bakunai1422 #juicejuice
★爆夜 2019-05-19 23:34:13
【爆夜-BAKUNAI】今週も安定のくら寿司トーーーク!! #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:34:15
ラジオ日本:爆夜~BAKUNAIを聴いています #radiko #bakunai1422 #juicejuice #jorfリンクあり
★モーリー 2019-05-19 23:34:16
食べてる瞬間とか撮ると 誰が撮った⁉︎となるから ダメー‍♂️ #bakunai1422
★あきお。 2019-05-19 23:34:17
朋子様カプでどれが一番なんだと自問自答したけど、総受け澤さんでいっかという結果になりました。 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:34:20
冷やし中華はじめました/KANAZAWA #bakunai1422
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:34:49
関東は中野夜、川口夜しか入れてなくて座間も入れておけばよかったかなぐらいに川口のライブはよかった。Juice=Juiceの魅力は歌と曲とライブと再認識した。ゆかにゃがアイドル活動を卒業するけど、芸能活動は続けるのまだ会えるけど、アイドル宮崎由加は最後なんだとライブ中に思っていた#juicejuice
★じょーろ 2019-05-19 23:34:54
きゅうりが無いとはーちゃんが残念がる #ANGERME #juicejuice #bakunai1422
★たけちゃん 2019-05-19 23:34:55
かなとものアカペラ!♪ 冷やし中華 始めました〜#bakunai1422#金澤朋子#juicejuice#radiko 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:35:05
確かに食べてる写真は無いね #bakunai1422 #juicejuice
★あいのなんちゃらし 2019-05-19 23:35:06
アピールを続けていればさゆの牛丼みたいに何かあるかもしれないし…!#bakunai1422
★モーリー 2019-05-19 23:35:07
瑠々ちゃん バースデーの 5月7日収録の模様 #bakunai1422
★マッチ酸 2019-05-19 23:35:07
@aaaKUKIaaa Juice=Juiceのホールコンサート本当にすごいので社会人になって金を持て余したら是非見に行ってほしい。
★向坂紘/CU4500 2019-05-19 23:35:17
川口ではやらかしてなかった。最後の最後にやらかしそうになったが、まなかんが絶妙にカヴァーした(笑)。 #bakunai1422
★アークエンジェル06 2019-05-19 23:35:18
これだけ無償で宣伝するって逆によくないのでは#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★職探し中ダレソレ 2019-05-19 23:35:26
傘(J=J時代)を忘れるんではなくて、自分の生まれ故郷にJ=J時代を置くというか保存というか足すって感じなのかな。新たな活動のための"スタートラインとベースラインの確認"が「大事な物」なのかなと受け止めました。25歳永遠説は、人生賛歌だなぁ。性別も年齢も関係なく。 #juicejuice
★さく 2019-05-19 23:35:43
ひっさびさに推しから見えてたよ芸されたのじわじわきてる。朋子も見えてたよ〜返しする暇もなく髪型可愛すぎて叫んでたな。金澤朋子ちゃん電車で帰ります。早く寝たい。 画像あり
★感想 2019-05-19 23:35:45
謎w#bakunai1422 #juicejuice
★NEO@想去武道館 2019-05-19 23:35:48
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 リンクあり
★ぶり 2019-05-19 23:35:50
グラマー金澤朋子、おてて濡れてるの笑えるな
★ベリス 2019-05-19 23:35:52
家族みんなで令和Tを着ていた金澤家 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★nendora 2019-05-19 23:35:56
金澤家楽しそうだなぁ #bakunai1422 #juicejuice
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:35:56
非公式宣伝大使だから…… #bakunai1422
★( ˘ω˘ )あき 2019-05-19 23:36:01
個人的に最初で最後の7人のJuice=Juiceライブ!一体感がすごくて楽しくって、メンバーカラーのライトが映える演出も素敵だった!かなとも凱旋公演行けて良かった~
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:36:02
5/7の収録です #bakunai1422 #juicejuice
★モーリー 2019-05-19 23:36:09
令和Tシャツをノリノリで着る 金澤一家 ただ朋子の分はなかった模様 #bakunai1422
★ベリス 2019-05-19 23:36:13
朋子さんの分だけなかったとか #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★はちa.k.aNTR 2019-05-19 23:36:22
フェスに出るJuice=Juiceがみたい
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:36:32
(JukeBoxの曲候補に『冷やし中華はじめました』がうっかり増えないかなー) #bakunai1422
★はちa.k.aNTR 2019-05-19 23:36:38
今のJuice=Juiceならロッキンいけますて
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:37:23
(次の握手会に「令和Tシャツ」が増える予感) #bakunai1422
★爆夜 2019-05-19 23:37:25
【爆夜-BAKUNAI】令和になった瞬間の話! #bakunai1422 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:37:25
金澤家『令和Tシャツ』を着て令和になる瞬間にジャンプ朋ちゃんの分は無し(笑) #bakunai1422 #juicejuice
★NEO@想去武道館 2019-05-19 23:37:38
もはや くら寿司提供の番組みたいw #bakunai1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-19 23:37:42
かなとも家楽しそう(笑) #bakunai1422
★向坂紘/CU4500 2019-05-19 23:38:20
令和Tシャツを着て、ジャンプして改元を迎えた金沢家。Tシャツ着て、ジャンプ……コンサートにおけるオタと一緒ではないか(笑) #bakunai1422
★nendora 2019-05-19 23:38:30
ギバちゃん! #bakunai1422 #juicejuice
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:39:30
ギバさんと?! #bakunai1422
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:39:37
曲やライブのパフォーマンスを見ていて圧巻でまばたきをすることがもったいないぐらいに感動して、一階の後ろなのに迫力が伝わるぐらいで涙が出そうなぐらいで、トークもおもしろいし、Jライブに対して、ユニットの自分してメンバーが真剣に向き合っていた(バスツアー行けばよかった)#JuiceJuice
★みずしな孝之 2019-05-19 23:39:44
ひいっ #bakunai1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-19 23:39:54
柳葉敏郎さんと!!やっぱ元爆さんすげえなあ #bakunai1422
★スイくん 2019-05-19 23:39:58
久々の現場本当に楽しかった!!!Juice=Juiceモチベ復活した!!今日交流して下さった方々、本当にありがとうございました!!!!! 画像あり
★nendora 2019-05-19 23:40:11
かなともポシュレ見るのか #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:40:28
日テレポシュレを見ちゃう朋子さん #bakunai1422 #juicejuice #jorf