夜 宮崎由加 2019-05-21 22:40:45画像1枚あり
何食べた?小野瑞歩 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
♪.テレ玉!ゆかにゃ!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-21 14:56:30画像1枚あり
No. 1のソフトクリーム☺︎小野瑞歩 2019-05-20 21:30:32画像1枚あり
♪.埼玉ありがとう!バースデー! 金澤朋子 2019-05-20 18:36:30画像1枚あり
澄 宮崎由加 2019-05-20 18:30:52画像3枚あり
川 宮崎由加 2019-05-19 22:00:43画像3枚あり
onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩 2019-05-19 21:58:07画像2枚あり
流行りに✩.*˚宮本佳林 2019-05-19 11:04:23画像1枚あり
♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 2019-05-19 10:53:43画像1枚あり
明日も北海道!小野瑞歩 2019-05-18 21:32:17画像1枚あり
プレゼント! 段原瑠々 2019-05-18 21:12:31画像3枚あり
森 宮崎由加 2019-05-18 19:30:03画像3枚あり
ゆかにゃ服。 高木紗友希 2019-05-18 19:00:02画像2枚あり
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 2019-05-18 11:24:09画像1枚あり
♪.バースデーイベント開催決定!25歳永遠説! 金澤朋子 2019-05-17 21:56:00画像1枚あり
見守っててね☺︎小野瑞歩 2019-05-17 21:37:08画像1枚あり
愛 宮崎由加 2019-05-17 21:30:12画像1枚あり
眼鏡の女の子 段原瑠々 2019-05-17 19:20:48画像3枚あり
気をつけてね 段原瑠々 2019-05-21 14:34:36画像2枚あり
朋子の地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-20 09:00:10画像1枚あり
2019-05-20 07:17:53
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は埼玉県でホールコンサートがありました。会いに来て下さった皆さんありがとうございました!最高に楽しかったです

クイズフルのコーナーではあまい梅という梅干しをGETしました。地元だからか優しい問題で!無事正解できて嬉しかったです✨

#juicejuice
#金澤朋子
#地元
#埼玉県
#最高でした !
#ありがとう
#あまい梅
#juicefull画像2枚あり
川口!金澤さん!稲場愛香 2019-05-19 22:00:32画像1枚あり
川口! 段原瑠々 2019-05-19 21:56:26画像2枚あり
踊ったよ〜 段原瑠々 2019-05-16 20:58:43画像3枚あり
♪.MV!ヨーヨー!ヘアアレンジ! 金澤朋子 2019-05-16 18:11:00画像1枚あり
♪.美容院!BDイベント!衣装! 金澤朋子 2019-05-15 19:12:30画像1枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
♪.バスツアー2日目!ワクワク! 金澤朋子 2019-05-12 08:33:10画像1枚あり
2019-05-12 03:47:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今Juice=Juiceはバスツアーで新潟県の苗場に来ています!!楽しいよ〜〜ん。

ここでオフショットを公開。

あえて自分ではなく高木紗友希ちゃんの写真。さゆべぇファンの皆様、お納め下さい #juicejuice
#金澤朋子
#高木紗友希
#きーとも
#バスツアー
#オフショット ‪#juiceBus3‬ ‪#7ばTV‬画像4枚あり
♪.苗場!バス!グッズ! 金澤朋子 2019-05-11 10:00:33画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
いろいろ♪小野田紗栞 2019-05-20 21:30:55画像4枚あり
"無性にお味噌汁飲みたい"山岸理子 2019-05-20 21:29:14画像1枚あり
呼び方決めたよん!岸本ゆめの 2019-05-20 19:54:34画像1枚あり
楽! 秋山 眞緒 2019-05-19 22:00:12画像4枚あり
すまいる♪小野田紗栞 2019-05-18 21:30:44画像2枚あり
スヌーピーになったよ☺︎小野瑞歩 2019-05-16 21:34:24画像3枚あり
2019-05-22 01:02:48
ファッションダンスナイトの写真めっちゃいっぱい撮ったので載せますっ✨しばらくお付き合いくださいっ髪型もメイクもお気に入り
#fashiondancenight2019 画像3枚あり
ディズニーシー楽シー 島倉りか 2019-05-21 21:55:40画像3枚あり
書き忘れ… 植村あかり 2019-05-21 21:53:14画像2枚あり
メンバーにただいま! 平井美葉 2019-05-21 21:38:00画像3枚あり
2019-05-20 16:02:52
とっても可愛いイラスト✨
ありがとうございます✨



#Repost @ss_sachico with @get_repost
・・・

.
M I N I M O N I 。
.
.
バラエティから歌番組から映画まで
ミニモニ関連は本当に死ぬほど見尽くしたし、
今でもよく聴きながら通勤してる☺️!
皆様はどの曲がお好きなのか知りたい✌︎
.
.
#illustration#doodle#illustagram#portrait#minimoni#helloproject#idol#japaneseidol#instagram#instagood#kawaii#イラスト#らくがき#似顔絵#ミニモニ#ハロプロ#ハロープロジェクト#辻希美#加護亜依#矢口真里#ミカ#アイドル#モーニング娘画像1枚あり
2019-05-20 07:02:53
2019.5.19
.
このままハワイまで♩
.
#アイドル #プロレスラー #ディズニー #ディズニーランド #ランド #disney #disneyland #land #park #ハワイ #hawaii #love #life #japan #chiba #tokyo #instalove #instagood画像2枚あり
青森県の思い出☆譜久村聖 2019-05-19 21:23:39画像1枚あり
COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 2019-05-19 13:50:42画像3枚あり
2019-05-19 10:32:47
.
愛理!!
お誕生日おめでとう❤️
25歳かあ!!
7歳から25歳って長らく一緒に居るもんだねえ!
流石にびっくり
千聖も近々25歳かあ月日は流れて行ってるねえ
.
最近は愛理とハロコン一緒に
でたりして‍♀️
はじめて同じ部屋で寝たり笑
色んな話をしたり、
すごい楽しかった
また近々ごはんしようね❤️
.
これからも愛理の世界観をどんどん追求していってね!
応援してる
生まれて来てくれてありがとう❤️
#鈴木愛理 #happybirthday #25 #love #歌姫 #ちさあい画像3枚あり
アッパーキック! 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか #アプガプロレス らく 2019-05-19 10:00:04
アプガ(2)佐々木ほのかと、アプガ(プロレス)らくが大好きなカントリーガールズの愛おしくってごめんねを踊ってみました。

アップアップガールズ(2) ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ開催!
◆2019年06月02日(日) 新横浜NEW SIDE BEACH!!
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年06月22日(土) 静岡ROXY
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年06月29日(土) 柏PALOOZA
①オープン12:30 / スタート13:00②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年06月30日(日) アメリカ村BEYOND
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年07月28日(日) 新宿ReNY
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00

アップアップガールズ(プロレス)出場東京女子プロレス大会スケジュール

5月25日(土) 試合 北沢タウンホール
https://www.ddtpro.com/schedules/2206

6月1日(土) 試合 新木場1stRING
https://www.ddtpro.com/schedules/2208

6月8日(土) 試合 新木場1stRING
https://www.ddtpro.com/schedules/2210

6月22日(土) 試合 新木場1stRING
https://www.ddtpro.com/schedules/2273



アップアップガールズ(プロレス)とは・・・
アップアップガールズと、DDTプロレスリングがアイドル界、プロレス界の垣根と常識を壊す新たなプロジェクト。
アイドルとして日本武道館公演、プロレスラーとして日本武道館メインイベント出場を目指すこのプロジェクトは、2か月半に渡るオーディションを勝ち抜いた4名でスタートする。

ラク 東京都出身 平成9年12月5日
TwitterID @uug_p_raku
Showroom https://www.showroom-live.com/uug_wrestling_raku
インスタグラム https://www.instagram.com/raku_uugp/
佐々木ほのか 福岡県出身 2006年1月30日生まれ(中学2年生、13歳)

アップアップガールズ(2)公式サイト
http://upupgirls2.jp/
アップアップガールズ(2)ブログ http://ameblo.jp/upupgirls2ki/
アップアップガールズ(プロレス)公式サイト
https://upupgirls-prowrestling.officialsite.co/
アップアップガールズ(プロレス)公式ブログ
https://ameblo.jp/upupgirls-prowrestling/
東京女子プロレス
http://www.tokyojyoshipro.net/
アップアップガールズ インスタグラム公式 https://www.instagram.com/upupgirlsof...
アップアップガールズ公式Youtube https://www.youtube.com/user/upupgirl...
アップアップガールズ(仮)公式サイト http://www.upupgirlskakkokari.com/

アプガはライブ!チケットは→ http://eplus.jp/sys/T1U14P002061915P0050001 (e+) http://artist.pia.jp/pia/artists.doartistsCd=B6270002 (チケットぴあ)youtubeあり
U.S.J. 2019-05-18 07:59:01画像5枚あり
私あるある。 島倉りか 2019-05-17 20:42:45画像1枚あり
2019-05-17 13:32:47
.
メイクさんって本当凄い
今年は浴衣着れるかな〜
.
#アイドル #浴衣 #浴衣ヘア #メイク #ヘアアレンジ #夏 #お祭り #かき氷 #いいね #コーデ #ファッション #abematv #tv #japan #tokyo #yukata #makeup #hare #fashion #instagood #instalove #love #me画像2枚あり
COCOON/笠原繭期 笠原桃奈 2019-05-17 11:10:22画像2枚あり
2019-05-17 06:32:48
.
ほーちゃんと踊ってみた
の撮影をしてきました♡
第3弾お楽しみに☺︎
.

#アイドル #踊ってみた #プロレス #プロレスラー #ダンス #dance #prowrestler #idol #instagood #love #me #instagram #follow #makeup #smile画像1枚あり
新沼希空 2019-05-16 22:00:37
Raku♡5.16 2019-05-16 16:10:54画像3枚あり
2019-05-16 13:32:42
.
カメラもってお出かけ行きたい季節♡
.

#カメラ #カメラ女子 #camera #train #電車 #鉄道 #好き #湘南 #新宿 #湘南新宿ライン #アイドル #プロレスラー #prowrestler #prowrestling #world画像2枚あり
雨すごかった。。!稲場愛香 2019-05-21 21:50:33画像3枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
焼き鳥好き。 高木紗友希 2019-05-21 20:44:41画像3枚あり
昨日は✩.*˚宮本佳林 2019-05-21 10:09:20画像1枚あり
2019-05-21 07:17:52
植村あかりです

今日発売の「mina」さんにまなかちゃんと2人で載せていただいています

夏のトレンドカラーや素敵なデザインのネイルをさせていただきました
ネイルがほーんとに大好きなので撮影中ずっとうきうきしてました〜〜 オフショットもいっぱい!
チェックしてね〜! #mina さん
#juicejuice
#植村あかり
#稲場愛香
#ネイル
#広瀬すずさん
#表紙だよ✌️ #見てね !画像1枚あり
ラジオ&minaさん❁.稲場愛香 2019-05-20 20:00:58画像3枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!!!
ひなフェス2019
遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019
1日目終わりました!!! 楽しかったー!

今日は、里山の時にブースに行けなかったので
ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑

手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!!
#BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に
当たり!という紙が入っていて、、
Juice=Juiceさんのグッズも貰いました嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます!
里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!!
こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#里山里海
#ひなフェス
#OhNo懊悩 #初披露#したよ
#のむカメラ #dTV
#juicejuice #明日も待ってる画像4枚あり
川口公演!。 高木紗友希 2019-05-20 14:02:54画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #421 2019-05-20 09:00:16
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年5月13日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり


[関連ツイッター]

★みおぷ 2019-05-21 18:32:16
人に怒鳴られて無理何もしたくないってなってたけど25歳永遠説聞いたら元気出た!!雨子先生とゆかにゃありがとう
★t-kawa 2019-05-21 18:34:45
帰宅しました。明日はゆかにゃイベント!
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-05-21 18:38:31
今年は!有給が!!取れるから!!!!と思ったけどゆかにゃいないじゃーん
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-05-21 18:51:50
明日ぐらい写真集握手だっけゆかにゃと接触しないまま卒業を迎えそう
★大和来駆 2019-05-21 18:55:37
ゆかにゃの写真集の発送連絡来た、嬉しい!
★Mix×juice 2019-05-21 19:01:24
『金澤朋子ちゃんが楽屋にある物の角度まできっちり整理整頓している件』Mix×juice| #金澤朋子ちゃんが楽屋にある物の角度まできっちり整理整頓している件リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-21 19:05:26
【5/22発売】宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集『繋』★Shop限定L判特典写真付き★3,000円(税込)水着ショット、旅館での浴衣ショット、大人っぽい黒のワンピースや部屋着など様々な衣装に身を包んだ、25歳等身大の宮崎由加さんの魅力あふれる1冊ですメイキング映像を収録したDVD付き 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-21 19:06:17
本日もありがとうございました明日も12時からオープンします明日は宮崎由加さんのセカンド写真集や、鈴木愛理さんDVD/Blu-ray、PINK CRES.のCDシングルなど発売しますぜひチェックしてくださいねご来店お待ちしております! 画像あり
★けい・どぅーちぇる💫 2019-05-21 19:07:30
質問したった!1番面白いと思うハロメンは?中西→佐藤優樹ちゃん。自分BDでも啓太さんにドッキリ仕掛けたり上國料→石田さん。アンジュルムに巻き込まれている石田さんが面白い。笠原→金澤朋子さん。やばい。 画像あり
★めすこ 2019-05-21 19:14:28
J=J見ながらこの女神みたいなゆかにゃ居なくなるの寂しいな〜って思った、次期リーダーってだれなの
★あ#27 2019-05-21 19:15:10
発送するな1ヶ月遅れていいからサイン書いて送ってきて #宮崎由加 画像あり
★奈緒さん(^-^室田くんの人🌳🐟) 2019-05-21 19:22:27
今日のアンジュルームはwithゆかにゃ!川村さんおにぎり、川村さんおにぎり、川村さんドリンク、川村さんドリンクmoemog!!!(向かいのヲタクも佐々木おにぎり×2、佐々木ドリンク×2でうちらキモさ極めててしんどい 画像あり
★てってけてー。 2019-05-21 19:26:16
金澤朋子さん やばい笑笑笑
★DC FACTORY 2019-05-21 19:29:57
【#ハロモバ】#和田彩花 #宮崎由加 スペシャル特設公開!「ふくむらの部屋」#一岡伶奈 出演回配信!可愛い傘買えてハッピーな #横山玲奈 はメールをチェック!ハナモヨウ・野中部長の小説コーナー更新!<ツアー日記>アンジュルム<画像>植村<Q&A>モー娘。'19! リンクあり 画像あり
★ノナえもん 2019-05-21 19:34:53
深夜のコンサートで脂ぎってる朋子様が居酒屋のオヤジみたいで良いなw
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-21 19:36:08
25歳永遠説PV見た‼️金沢駅や兼六園とか…ゆかにゃの聖地ばかりだ‼️o(^o^)o兼六園団子食お
★YUDAI 2019-05-21 19:39:38
@katsu_curry 娘。じゃないけど、ゆかにゃも心地いい
★みさのあんこ 2019-05-21 19:39:46
職場離脱。しかし直近のイベントより2ヶ月近く先の音霊が先に発表されるのはどうかと思うが…このままだと、私がゆかにゃ卒業後の最初のライブは音霊になりそう。ハロコン行かないからね。とりあえず7月で良かった。 画像あり
★ちゃこぴ 2019-05-21 19:45:05
ゆかにゃ〜〜〜〜 じゅーすの皆愛おしいかわいすぎる
★superkaiji229 2019-05-21 19:49:06
小野瑞歩さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★中田高那 2019-05-21 19:49:57
ゆかにゃ卒コンまで(気持ち)食事制限と筋トレ(筋トレ)・足あげ姿勢キープ(10秒×3セット)・腹筋(25回×3セット)・スクワット姿勢キープ(35.40.45秒)・腕立て姿勢キープ(40.40.60秒)・柔軟体操少々今日休みだったからお昼は好きなの食べた!
★くわい@(念入りVer.) 2019-05-21 19:55:30
juice=juiceがアルバム出すならMagic of Love(J=J2019年Ver.)girls be ambitious(J=J2019年Ver.)くら寿司 ビッくらポン!(金澤朋子ソロVer.)を入れてほしい
★たきおんキャベツ 2019-05-21 19:58:16
競馬知らない一般人からしたら、ゆかにゃの卒業がかかったイベントはダービーすら凌駕すると思う気持ちは解るが、ダービー馬のオーナーになる事は一国の主宰になるより難しいんだよな❗さすがの、ゆかにゃでも日本ダービーの歴史を覆してまで、イベントは出来ないよ
★みぃち。'19 2019-05-21 20:02:24
ゆかにゃ写真集発送通知きたってことはサイン外れたか……
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-21 20:03:35
きたぞー( ・ω・)ノ私は18:50のようです。#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 リンクあり
★るなポン 2019-05-21 20:05:17
仕事終わってホームページみたらもう音霊の情報でててびっくり(´⊙ω⊙`) 今まではその日に仕事入っててもあの手この手で休んで仕事なんて知らん!って思って行ったけど、今回は「仕事だから行けないや残念…」で思考が止まった自分がいてハッとした…ゆかにゃが居たからリミッター解除されてたんだな…
★ハロショ大阪店 2019-05-21 20:10:05
明日発売宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集『繋』★Shop限定L判特典写真付き★卒業目前となったゆかにゃのラスト写真集❣️25歳の等身大を写し出した写真集は必見ですshop限定で選べる特典写真はどれも可愛すぎて選べませんねってことは3冊買いましょう‍♀️笑 画像あり
★しほ 2019-05-21 20:10:39
金澤朋子さん やばい(やばい)
★ひろひろ(*^.^*) 2019-05-21 20:17:51
というわけで、ランキングに入るには認知が前提となる。例えばゆかにゃは約2千人のヲタの顔を覚えてるそうだけど、自分は千番以内に入っているかどうかかな? あーりーだと1,500人のヲタを認知していると仮定して、内あーりー推しが300人としたら、100位には入ってそう。
★ちなってぃー 2019-05-21 20:20:22
アンミールのゆかにゃコラボワンピ、パープル大人気で売り切れ...着たかったなぁサンプル見せてもらったけどめちゃめちゃ可愛かった...(涙)
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-21 20:24:15
【1推し(複数回答可)】金澤朋子様【Family歴】私抱きの発売ハイタッチ会@御堂会館から【きっかけ】歌声1聞き惚れって言葉あるのかな?(笑) リンクあり
★ごはんたべたい君 2019-05-21 20:24:46
ゆかにゃ卒コン、ダブルアンコールで「未来へさあ走り出せ」を聞きたい、、、というか卒業して欲しくない気持ちがある、、、
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-21 20:25:05
本日もありがとうございました!明日5/22は12時~20時の営業です。宮崎由加さんのセカンド写真集『繋』が、選べるショップ限定特典写真付きで発売!DVD『The Girls Live Vol.55』鈴木愛理さんのライブDVD/Blu-ray・PINK CRES. CDシングルもお見逃しなく。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★づき 2019-05-21 20:36:43
ゆかにゃの写真集発送通知来たのでサイン外れました
★山元 一男 2019-05-21 20:41:14
記事紹介 – ♪.テレ玉!ゆかにゃ!ラジオ! 金澤朋子 リンクあり
★こうか 2019-05-21 20:44:06
@__yukanya__ そのゆかにゃすき
★奈緒さん(^-^室田くんの人🌳🐟) 2019-05-21 20:47:42
@6ryokudenashi めっちゃゆかにゃですwww(名前もゆかなのでめっちゃゆかにゃですww
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-05-21 20:52:20
ゆかちゃんの写真集サイン落選しちゃってたよ。(T_T)#7ばTV#宮崎由加#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★じょー 2019-05-21 20:59:42
明日はゆかにゃに「サイン当たらなかった〜よしよしして」っていう赤ちゃんプレイ決めてきます。
★デリー 2019-05-21 21:01:22
音霊は黒ずくめ魔女ゆかにゃに水鉄砲で打たれた思い出しかない
★ぐう凡学生 2019-05-21 21:01:29
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★にいにぃ 2019-05-21 21:01:43
ゆかにゃの写真集の配送メールきたwサイン本外れたwwwwリリイベでゆかにゃに慰めてもらおう
★ショウ 2019-05-21 21:06:38
@Berryko_Country さすがに行くとは思ったwwさくちぃとだーまーだけ入れて握手はJuiceの握手次第かなゆかにゃ参加ラストの日やから、1次20分で握手売り切れww(ゆかにゃ・るーちゃん・まなかんが同じグループ)
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-21 21:08:06
ハロプロ伝言板のコーナー。前回出演のゆかにゃと紗友希ちゃんから。紗友希「まーちゃんが20歳とかさ、きっと会場にいるお客さんたちも信じてないよね」確かにまだ半信半疑紗友希から、「20歳になってやってみたいことは?」ゆかにゃから「どんな事を答えたい?(質問を考えての意)」
★ねね。🌈🧸💛 2019-05-21 21:12:15
作業の手を止めるBGM雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) リンクあり youtubeあり
★ライデン 2019-05-21 21:12:54
@MM_saikyou 卒業効果凄いですねjuiceってゆかにゃプラスるるかまなかんと握手って感じなんですか?
★あむくん永遠説 2019-05-21 21:14:08
【1推し(複数回答可)】宮崎由加ただ1人。【Family歴】2年くらいですかね。【きっかけ】satoumi satoyama 秋キャンプをきっかけにハマりました。Fiestaでゆかちゃんに惚れました(めずらしい) リンクあり
★ライデン 2019-05-21 21:15:18
@MM_saikyou ゆかにゃ引いたら確実に交換してくれそうwしかし交換禁止なんですよね
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-21 21:15:19
突然失礼‍♀️【1推し(複数回答可)】宮崎由加さん【Family歴】約6年(潜伏期間2年w)【きっかけ】「新しいグループかぁ。この中でなら…宮崎さんかな」軽率な考えでライブや接触に挑んだらアッサリ持ってかれました(笑)ライブは楽しい、現場も居心地良い、推しは距離の詰め方ハンパない リンクあり
★はっちゃん 2019-05-21 21:16:23
今年25です。愛理、あやちょ、ゆかにゃ、飯窪さん世代です。 #peing #質問箱 リンクあり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-05-21 21:19:38
【1推し(複数回答可)】宮本佳林稲場愛香【Family歴】2013 春~【きっかけ】℃-uteとBuono!がメインだった当時なぜか金澤朋子と言うワードが目に留まり漁ってくうちに好きになってた。故に最初は朋推しでした#引用RTで教えて↓ざっとこんな感じで リンクあり 画像あり
★まも殿。 2019-05-21 21:21:47
執念だよね。ゆかにゃ卒コンの日までは隣のアパート建たないでほしい。 画像あり
★minaもん→娘。岡山 2019-05-21 21:24:16
推し:ゆかにゃ歴:17年9月~きっかけ:℃-uteラスコンでゴールを見てアルバム借りてseven horizonでsummer windすること知って広島の公演行ったら楽しかった リンクあり
★ショウ 2019-05-21 21:25:09
@15cherryhoney やなみん・ゆかにゃと卒業を現場で見たら全員の卒コンに行きたいです!
★ぢんみさん。 2019-05-21 21:28:36
長澤まさみを見たらその顔になりたいと思うし、広瀬すずを見たらその顔になりたいと思うし、新垣結衣を見たらその顔になりたいと思うし、小野瑞歩ちゃんを見たらその顔になりたいと思うし(ここから任意のかわいい女の子が続きます)
★るなポン 2019-05-21 21:29:07
今後のリハビリのために買いましたゆかにゃのトップスですこれを眺めて己の想像力でゆかにゃを召喚させます 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-21 21:36:41
【ブログ更新】何食べた?小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ききっち 2019-05-21 21:37:06
つばきファクトリー 「何食べた?小野瑞歩」 ⇒ リンクあり 画像あり
★かつら♂ 2019-05-21 21:37:58
小野瑞歩ちゃんにもうじき会える…岡山………
★つばきファクトリー 2019-05-21 21:40:06
【Blog更新】 何食べた?小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-21 21:41:03
20190521 何食べた?小野瑞歩 画像あり
★えっぐ@mayomayo 2019-05-21 21:41:39
8番…宮崎由加さんがえっぐさんと一緒に食べたいのは【冷やし中華】です!#ハロプロご飯リンクあり
★ろく!@5/25千葉、5/26群馬 2019-05-21 21:42:06
@naosanwarota それはもうマジなゆかにゃですね!!
★みっちぇる(みちこさん) 2019-05-21 21:42:56
なんか小野瑞歩さん、確変してない?(●かにゃ感が…) 画像あり
★SAKAIたか・G党 2019-05-21 21:49:03
痛恨のミス月曜日はミーティングがあるからと諦めてた6/18ゆかにゃ卒コン。4月からミーティングは木曜日に変更になってた。行けるんだ!でもイープラ見たらサイドスタンドしか空いてないどなたかチケット余ってないですか?#juicejuice #宮崎由加 #日本武道館 画像あり
★はる 2019-05-21 21:49:57
いつも可愛いんだけどこの日の小野瑞歩ちゃんすんごいかわいい 画像あり
★。 2019-05-21 21:51:05
ゆかにゃのワンピース、パープル予約できたのも嬉しい来月が楽しみ イベントも行けたらいいなぁ…きっと土日だと思うから死事…
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-05-21 22:03:14
一般人が独断と偏見で選ぶ、各ユニット別推し。但し、推し順最上位組(熊井友理奈・佐藤優樹・小野瑞歩・小野田紗栞)とつばき病欠組は除く。除かないと答えが決まるから。娘。:該当なしアンジュ:竹内朱莉・室田瑞希J=J:金澤朋子こぶし・つばき・ビヨーンズ:該当なし
★まっちくりん部長 2019-05-21 22:04:02
つばきファクトリー 「onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩」 ⇒ 今日も聞けた!癖の強いあんみぃコール。笑安美ちゃんも喜んでいるようで良かったですね〜 リンクあり 画像あり
★のん蜜 2019-05-21 22:04:03
これは…泣いてまうやろ…ゆかにゃ本当に可愛い。。。リーダーお疲れ様、大好きだよ…リンクあり youtubeあり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-21 22:05:05
【1推し】宮崎由加【Family歴】やなるる加入と同じくらい【きっかけ】ベリ見てたら関連でJuiceちゃんが出てきて紗友希がこの世界に連れてきてくれた。気づいた時にはゆか推してた リンクあり
★ちーのぽんず 2019-05-21 22:05:12
届いた!!実質ゆかにゃwww柚子の香りが良く、柚子の酸味とサイダーの甘味がうまくマッチしていて、これからの季節にもいい感じですね! 画像あり
★ちなってぃー 2019-05-21 22:07:37
ラグビーワールドカップの電車広告、何度見てもありがたい舞美ちゃんと朋子様お美しい❤️
★水瓶座6/9娘。台湾 2019-05-21 22:12:30
@luna_oxo_l えええ!私も欲しくて探してたんですよ!!!すごい…!!さすがゆかにゃ推しすぎる…!!
★ほろすけ 2019-05-21 22:13:38
ゆかにゃが卒業後にひっそりと地元のテレビ局でお天気お姉さんをしている姿を妄想しては毎朝ゆかにゃを見てから出勤したいがために石川県に移住するところまで考えている
★うっさ 2019-05-21 22:14:33
まれに、5つのレイヤーが使われた~ゆかにゃだから(๑•̀ᄇ•́)و まもなく♡#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-21 22:17:41
ハロプロに入ってくれてありがとう♡ふわっとした雰囲気と優しい声質が唯一無二の存在です♡#宮崎由加#juicejuiceリンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-21 22:20:32
[Radio]bayfm78(千葉78.0MHz)『We are Juice=Juice』22:30-23:00 宮崎由加/高木紗友希◆Web配信(放送後に配信・配信限定トークあり)→ ◆radiko→ リンクあり
★はやみ 2019-05-21 22:20:41
@risky_xxv B'zと森友嵐士さんのFCしか入ってないです!、!ハロのFC限定イベとか気になるんですよねえJ=Jゆかにゃも卒業ですよぉぉおおお
★たまちゃん 2019-05-21 22:20:42
かりんちゃんとゆかにゃの選手のおまけトークというかインターネットラジオのほうおもろいな。かりんちゃんの地元はイケイケなんじ。
★びっぱー′19 2019-05-21 22:21:24
ラジカセのダイヤルを78.0MHzに合わせてWe are Juice=Juice待機(°∀°)今日はゆかにゃ&さゆべぇコンビ。 #bayfm #juicejuice
★たいが 2019-05-21 22:22:29
金澤朋子しか信用出来ないじゃん
★コアドラ(実況用) 2019-05-21 22:23:04
この後22時半は、この番組とはただならぬ縁があったりなかったりのWe are Juice=Juiceゆかにゃ卒業カウントダウン企画のサシトーク、今日は本人じゃなくて妹の方とこの番組で因縁が一瞬あった、さゆべぇこと高木紗友希ちゃん。この後も引き続き、bayfmでお楽しみください。#on8#juicejuice#bayfm
★ベリス 2019-05-21 22:30:51
今週はゆかにゃ×紗友希さん #juicejuice #bayfm
★クニ大佐 2019-05-21 22:31:56
今夜はオンタイムで『We are Juice=Juice』を聴いてるよ~♪ | bayfm78 | 2019/05/21/火 22:30-23:00 #radiko #bayfm #juicejuice #宮崎由加 #高木紗友希リンクあり
★ベジた 2019-05-21 22:32:13
ゆかにゃサンプラザ
★たいが 2019-05-21 22:32:16
めちゃくちゃ分かる金澤朋子めちゃくちゃ俺なんだよな 画像あり
★かんの🐌 2019-05-21 22:32:20
We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/05/21/火 22:30-23:00 今日は、宮崎由加さん、サンプラザ紗友希さんがお送りしております!!!!リンクあり
★ゆもたろ~ 2019-05-21 22:32:34
明日写真集を発売するゆかにゃ&サンプラザさゆきさん #juicejuice #bayfm
★ベジた 2019-05-21 22:32:48
ゆかにゃのタピオカ→タピ由加
★どーむ⊿Juicer 2019-05-21 22:34:15
ゆかにゃ、「bayfm」をスムーズに言えたことない説#bayfm#juicejuice
★DDDDD-SKE(でーすけ) 2019-05-21 22:34:16
らく アップアップガールズ (プロレス) の毎日配信!!アプガプロレス#らくはんリンクあり
★だてぐん♂ 2019-05-21 22:35:41
はてなブログに投稿しました「We are Juice=Juice」(宮崎由加・サンプラザ紗友希) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★向坂紘/CU4500 2019-05-21 22:35:46
肘がゆかにゃの肩に届かない佳林先生。 #bayfm #juicejuice
★ねもと 2019-05-21 22:37:13
うまくいくよゆかにゃなら〜
★とざまさん 2019-05-21 22:39:38
ゆかにゃと紗友希で誕生日プレゼントあげない「貿易」結んでる話本当はゆかにゃじゃなくて他の誰かと結んでて去年も交換してたw#bayfm #juicejuice
★モーリー 2019-05-21 22:39:54
ゆかにゃ「紗友希に期待するのは 女子力アップ」 #bayfm #juicejuice
★mqq 2019-05-21 22:40:22
たまたまJuice=Juiceの「25歳永遠説」を目にして、そうか宮崎由加ちゃんの卒業ソングか。と思って見たんだけど、ポカン(° °)としてしまった。。。これはちょっと・・25歳が転職したりママになる年齢だったり、でも何もない人は気後れしちゃうけどこれからなんだってできるよ!ってこと?
★しゅーべぇー 2019-05-21 22:40:38
@B_ikkle_ わいのおのみずふぉーに何か用か⁉ビックルヤサシソウニミセテコワイダイヒョウ
★とざまさん 2019-05-21 22:41:08
紗友希がゆかにゃに期待してること「卒業したらJuice=Juiceのライブにいっぱい来て高い差し入れもらいたい」これまでJuiceのライブ見たことなかったから楽しみで振りコピし放題だけど新曲来たらどうしようとなるゆかにゃ#bayfm #juicejuice
★ベリス 2019-05-21 22:41:40
ゆかにゃ:妹と母が天然紗友希さん:あなたもね #juicejuice #bayfm
★sakura@MHW 2019-05-21 22:41:55
@tanuko_ponpoko ゆかにゃんとイチャついとくねーw
★のんちゃん 2019-05-21 22:42:16
【1推し】金澤朋子【Family歴】5年くらい【きっかけ】2014年に再びハローを見るようになりJuice=Juiceが出来た事を知る→偶然原宿でかりんちゃん(かりんちゃんの知識はあった)ともう一人メンバーを見かけて(後にゆかにゃと知る)YouTubeで調べてロマンスの途中を見てかなともの歌声が好きになる リンクあり
★えめ 2019-05-21 22:42:23
フリコピゆかにゃ #WAJJ
★ゆもたろ~ 2019-05-21 22:42:32
宮崎由加を形成するものbyさゆき1.石川県お泊りした後に会うとテンションが変宮崎家が変 #juicejuice #bayfm
★おっくん@永遠のゆかにゃ推し 2019-05-21 22:42:44
ゆかにゃ振りコピ厨かよwww
★モーリー 2019-05-21 22:43:21
宮崎由加を構成する三大要素 「石川県」「困り眉」「植村あかり」 #bayfm #juicejuice
★mqq 2019-05-21 22:44:30
自分の読解力がなさすぎるのか、何も入ってこない。何がどうなって25歳が永遠なの?ふわふわしすぎててついていけない・・このふわふわし過ぎて置き去りにする感じが宮崎由加らしさを表しているんです。と言われたら納得するかもしれない。。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-21 22:44:33
ゆかにゃ「(眉毛を)八の字に書いたらほぼゆかになる」ゆかにゃ絵描き歌でもできそう。#bayfm #juicejuice
★とざまさん 2019-05-21 22:44:42
ゆかにゃ「ゆかあーりーはうえむーの気分次第。うえむーは最近寂しがり屋」
★minaもん→娘。岡山 2019-05-21 22:45:15
@15cherryhoney オープニングアクトが自分にとって最初で最後の5人のJuiceでしたね~懐かしい!推しのきっかけ全く覚えていないんですよねツイートさかのぼったら初のライブでともことゆかにゃに私服を褒められた見たいです笑もともと顔が好きだったのは覚えています
★じょーろ 2019-05-21 22:45:31
あーりー、意外にゆかにゃの卒業実感しちゃってるんじゃない? #juicejuice #bayfm
★とざまさん 2019-05-21 22:45:35
ゆかにゃ「紗友希は朋子以外みんな恥ずかしがってる」
★かんの🐌 2019-05-21 22:46:08
We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/05/21/火 22:30-23:00 みんなのことが大好きだから、そわそわしている高木さん。金澤朋子さん以外。え????リンクあり
★びっぱー′19 2019-05-21 22:46:29
寒がりのゆかにゃに対して暑がりのさゆべぇ。 #bayfm #juicejuice
★モーリー 2019-05-21 22:46:30
ゆかにゃ「うえむーとか ちゃんと話したよ!」 嘘つく ゆかにゃw #bayfm #juicejuice
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-21 22:46:49
ゆかにゃ「紗友希って朋子以外ほぼ恥ずかしがってる」さゆぴょん「朋子以外って言うのはやめて!変な風にとられる」ゆかにゃ「変だもん!」変じゃない変じゃない。#bayfm #juicejuice
★ツナ(Shiho👑🍙) 2019-05-21 22:47:42
あーそっかあやちょもゆかにゃも居なくなっちゃうんかそっか……
★どーむ⊿Juicer 2019-05-21 22:48:28
さゆきとゆかにゃはいい仕事仲間って感じがするないい距離感#bayfm
★とざまさん 2019-05-21 22:49:09
もうすぐ「和田彩花」と「宮崎由加」という共に「リーダー」の存在が続けて卒業するのはハロプロ史でも大きいですねえ
★maminookaki 2019-05-21 22:49:43
@sakura_machan1 そっか!平日やぁー私はシフト制だからゆかにゃと両方休み取っといた
★るなポン 2019-05-21 22:51:19
ゆかにゃ〜,〜〜〜〜〜
★とざまさん 2019-05-21 22:51:24
Berryz工房のラストコンサートの空気と℃-uteのラストコンサートの空気が思ってたのと逆だったと言われましたが、アンジュルム和田彩花卒コンの空気とJuice=Juice宮崎由加卒コンの空気が思ってたのと逆になりそうな感はある
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-21 22:51:48
ゆかにゃが泣くの誤魔化してフフフフフと震えるように笑うやつ釣られて泣きそうになる
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-05-21 22:53:08
@xx_yk_42 みきぽんかわいい!みきぽんって呼ぼうかなセーラームーンも見てた!!あんまり記憶がないんだけどもほんと記憶力なくて、、泣いていいよ←ジュース曲かいゆかにゃ何歌うんだろうね( ; ; )
★ヤノコン 2019-05-21 22:55:21
多分、多分だがjuiceのゆかにゃの卒業コンは誰か涙のスイッチをおしたらえらい事になるんじゃないかなと思う
★びっぱー′19 2019-05-21 22:55:43
来週はゆかにゃ&かなともコンビ(°∀°) #bayfm #juicejuice
★ベリス 2019-05-21 22:55:48
来週はいよいよゆかにゃ×朋子さん #juicejuice #bayfm
★NEO@想去武道館 2019-05-21 22:55:49
機会をお借りして…【1推し(複数回答可)】金澤朋子さん【Family歴】メジャーデビューから【きっかけ】メジャーデビュー時に日テレのZIP!のコーナー「チューモーク!」にて竹中夏海さんがJuice=Juiceを紹介しているのを見て。 リンクあり youtubeあり
★もここ 2019-05-21 22:56:47
やばい、ゆかにゃまで卒業なんて 初期の頃から見てるから本当に大きく成長したなって思ってPV見たら泣けてくる。私はやっぱり”私が言う前に抱きしめなくちゃね”が本当にだいすき♡欲を言えば初期の6人!
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-21 22:57:13
ゆかにゃは後輩を「ちっちゃい子たち」と呼ぶ。#bayfm #juicejuice
★ベリス 2019-05-21 22:57:14
今週はゆかにゃ×紗友希さんでの放送でしたね放送時間が拡大してもインターネットラジオVerは続きますよWe are Juice=Juiceのインターネットラジオバージョンはこちらからどうぞ本編では聞けないおまけトークがなかなか面白いんですよ! #juicejuiceリンクあり
★とざまさん 2019-05-21 22:57:48
紗友希「来週は金澤朋子ちゃんです。涙涙の回をお聞き逃しなく」
★ベジた 2019-05-21 22:57:57
ばいばいゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★もーりー 2019-05-21 22:58:05
来週でゆかにゃ対談ラストか〜〜#juicejuice #WAJJ #bayfm78
★ベジた 2019-05-21 22:58:14
宮崎由加
★しょーこ 2019-05-21 22:59:51
あーりー最近寂しがり屋さんエピソード、誰よりもゆかにゃの卒業寂しがるだろうなんてことずっと前から分かってたし、なんか寂しがるの可愛いんだけど可哀想で、ヲタクどうしたらいいか分からん(´・ω・`)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-21 23:00:24
[Web - bayfm78]『We are Juice=Juice』(5/21(火)放送分+Web版限定トーク) 5/28(火)23:00頃まで 宮崎由加/高木紗友希 リンクあり
★いちご🍑 2019-05-21 23:01:05
あやちょとゆかにゃが卒業するのが近づいてくることを思い出す度に鬱になる…つらい
★こ~りゅ~ 2019-05-21 23:01:55
しかし、CM出すの遅いんだよなぁ・・・ゆかにゃの写真集も遅かったし。最近のアップフロント、なんで後手後手なんじゃろか。
★まつつ 2019-05-21 23:05:36
さて、これで6月はゆずのみとワクワク学校が決まったわけだがあとJuice=Juiceを入れるかどうか…悩みどころ…行きたい…ゆかにゃラスト…
★ふしみキモヲタ 2019-05-21 23:06:33
明日はさくっとゆかにゃ写真集接触いきてえよ
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-05-21 23:07:44
Juice=Juiceからゆかにゃが卒業してしまうとはどういうことなのか、他に例えようがない。
★タムタムタム 2019-05-21 23:11:48
@gmor118 「ゆかにゃ会いたいゆかにゃしゅきしゅき」とどっちにしようか迷ったけどやはり大事な事は二回続けるべきだと思い「ゆかにゃしゅきしゅきゆかにゃしゅきしゅき」にしました
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-21 23:13:10
【ブログ更新】夜 宮崎由加 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ami 2019-05-21 23:13:23
@Aylh985b7U あ~、「躊躇ったまま」きっかけか。いやまあ、分かる。可愛い。全体的にかっこよくキメてる中の、かわいいゆかにゃ。かわいい←
★Juice=Juice 2019-05-21 23:14:05
【Blog更新】 夜 宮崎由加:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-21 23:15:19
[Juice=Juice blog] 夜 宮崎由加 リンクあり
★中田高那 2019-05-21 23:16:21
サイン本当たらなかったよゆかにゃ…(今日届いた無慈悲な発送情報) 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-21 23:17:30
#Juice=Juice ブログ更新! 夜 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★すず 2019-05-21 23:18:30
25歳永遠説のMV見てやっぱり宮崎由加さん好きだなーって思ったからリリイベどこか行きたい
★エリンギん 2019-05-21 23:19:27
ゆかにゃのアンミールのイベントいつやるのかな〜
★こうか 2019-05-21 23:21:46
【1推し(複数回答可)】 宮崎由加ちゃん 【Family歴】2015年ぐらい【きっかけ】Juice=Juice自体は結成当初から同い年の朋子がいるから知ってて、初めて行ったJuice=Juiceのコンサートで、ずっと気になってたゆかにゃのピンクを振ってたら、公演後の握手で「 見えてたよ!」と言われ即落ち リンクあり
★まいむ 2019-05-21 23:23:22
①e-LineUPから発送メールが来た。②ゆかにゃのブログを見た。③サイン入り写真集にはずれたことが分かった。
★おさる 2019-05-21 23:23:45
ゆかにゃ
★pal 2019-05-21 23:24:04
ゆかにゃ「誕生日にあんなに長文のLINE送ってくれたじゃん」さゆき「内容がないやつ お互い内容がないやつ送りあったんです」#juicejuice#bayfm #インターネットラジオ
★後藤 2019-05-21 23:27:32
【生中継】ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvさんからリンクあり
★しいき 2019-05-21 23:28:17
つばきファクトリーライブ初見感想①今回のはじめてメンバーを生で見て1番印象変わったのが、小野瑞歩さん。映像で見てた時はふつうにかわいい子という感じだったのだけど、生でみると圧倒的美少女!!!綺麗とか美人とかかわいいじゃなくて美少女って言葉がぴったりな気がした!!!歌が上手い。
★さろ 2019-05-21 23:29:32
夜 宮崎由加『そして、そのあとはまたまたラジオ!続いては毎週火曜22:30〜22:57bayfm「We are Juice=Juice」宮崎由加卒業企画で今日はラストの金澤朋子ちゃんとでした』爆夜収録(ゆかとも)→別仕事→WJJ収録(ゆかとも)ということ リンクあり 画像あり
★spiritual tools 2019-05-21 23:30:01
Juice=Juiceのメンバー同士で撮影し合っている場面で金澤朋子ちゃんがやっている鬼瓦ポーズが最高すぎる。川口の夜公演MCで宮本佳林ちゃんが「朋子の凄いところは真面目に不真面目なことができるところ」って言ってたけど、それを端的に表しているのがこれ。全員でうぱみんポーズをしているのもいい。 画像あり
★しょーこ 2019-05-21 23:30:26
私がJuiceハマった頃は、2ショットの写真っていえばゆかあーりーばっかりで、それが若干心配だったと言うか…ゆかにゃが卒業するタイミングであーりーも一緒に卒業するもんだと思っていたよ。 画像あり
★ぶり 2019-05-21 23:31:36
ゆかにゃのブログを見てしまい一抹の希望も消えた。外れたのだ。
★おだゆ'19ファビュラス 2019-05-21 23:32:08
25歳の頃出会いたかった曲だな。最高だな。爽やかで泣けて笑顔になれる。ゆかにゃのこれからの人生に幸あれ。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-21 23:34:15
20190521 夜 宮崎由加 画像あり
★DDJ 2019-05-21 23:37:40
そういえばゆかにゃ写真集の発送メールがきてました…
★pal 2019-05-21 23:39:11
さゆき「タピオカもらったんですよ ハマノさんに」ゆかにゃ「ハマノさんって言っていいのか↑ 良いのか↓」さゆき「大丈夫」 #juicejuice#bayfm#インターネットラジオ
★しょーこ 2019-05-21 23:40:08
後輩が入ってきて、後輩や他のメンバーと写真撮ることが増えてきて、ゆかにゃと2ショットが落ち着いてきて、あぁ親離れというか姉離れしたんだなと思った。この頃からもうあーりー当分辞めなそうだと思った。 画像あり
★ポナカチータNo.653 2019-05-21 23:45:44
推しが可愛いすぎて世界はラブだ♥ #つばきファクトリー #小野瑞歩 #新沼希空 #可愛い 画像あり
★MEG。22日 宮崎由加写真集握手会 2019-05-21 23:46:39
誕生月が同じ2人、2人でイベントやったり気が合うのかなと思いきや、性格や体質が真逆な2人寒がりな由加ちゃんと暑がりな紗友希、エアコンの温度設定で喧嘩になったことも……紗友希とも喧嘩してたのね(^^;;今となってはいい思い出#宮崎由加 #高木紗友希#juicejuice #wjj 画像あり
★しょーこ 2019-05-21 23:47:03
でも、いくら姉離れしたって、いつだってあーりーが本当に甘えて全部さらけ出せるのはゆかにゃだったんだろうな。こんな大切な存在が側にいなくなるの想像しただけで可哀想だし、ゆかにゃ卒業してからが本当に頑張りどころだと思う。
★がきりん🦒 2019-05-21 23:47:50
25歳永遠説のゆかにゃめっちゃ好き
★akinya 2019-05-21 23:47:56
【1推し(複数回答可)】宮崎由加【Family歴】最初から【きっかけ】当時はベリヲタでもハロプロDD新しいグループ楽しみ~って観たらゆかにゃにドはまりしました~#引用RTで教えて↓ざっとこんな感じで リンクあり 画像あり
★minaもん→娘。岡山 2019-05-21 23:48:26
@15cherryhoney もう2年前になるんですね~早い...個人的に赤好きだったので赤の私服だったんです笑きっとゆかにゃに落とされましたまなかんが入るまでは朋子が2推しだったのですがまなかんにも握手で落とされましたからねみんな可愛いですがやっぱりゆかにゃ可愛いってなります
★NEO@想去武道館 2019-05-21 23:48:36
全ての迷えるお婆ちゃんを助けたいゆかにゃ、ホンマええ娘やねぇ。 リンクあり
★Kawa:Hello!Link🌏 2019-05-21 23:49:33
小野瑞歩21(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★るなポン 2019-05-21 23:52:43
宮崎由加の〜こんばんゆかにゃラジオ〜なんかすでにありそう感
★ススメロック 2019-05-21 23:54:29
ゆかにゃ写真集発送メールが届くブログで今日サインを書いてるのを知る落選確定(。´Д⊂)
★匠@ゆかにゃ推し 2019-05-21 23:54:40
【1推し】宮崎由加【family歴】2年ちょっと【きっかけ】社会人になって地方から関東に来て現場に参加出来るようになったから、いろんなグループのライブに参加してたらJuice=Juiceにどハマり。細かく言うと「生まれたてのBABYLOVE」のゆかにゃの「魔法のようにキラリ」#引用RTで教えて リンクあり 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-21 23:54:59
金澤朋子 さんが宮本佳林さんと一緒に食べたいのは【寿司】です!#ハロプロご飯リンクあり
★きたてつ 2019-05-21 23:55:59
【1推し(複数回答可)】宮崎由加ちゃん【Family歴】2013年10月~【きっかけ】Berryz工房と回ったナルチカツアーで熊本に来たときにあーりー推しでデビュー。でも2016年ごろから由加ちゃんが気になりだし、6月にあった熊本のライブで由加ちゃんに完全にやられ、今に至る。 リンクあり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-21 23:56:47
見事にゆかにゃ写真集発送されてるので早く見れますね。嬉しいですね。はい。
★ひろ。 2019-05-21 23:58:05
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 - YouTube かわいい of かわいいリンクあり youtubeあり
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-22 00:01:34
【1推し(複数回答可)】段原るーちゃん宮崎由加にゃ【Family歴】Juice=Juice結成時から【きっかけ】全てはここからはじまりました!!! リンクあり 画像あり
★HIYAAAAAYAKKO'19 5/25 モーニング娘。'19@島根県民会館 2019-05-22 00:02:25
寿司が食べたい訳じゃないよねくら寿司が行きたいだけ…金澤朋子 さんが宮本佳林さんと一緒に食べたいのは【寿司】です!#ハロプロご飯リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 00:12:25
今日のトップス見たことあると思ったらひなフェスの時に着てたやつですね#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★まきむらりか 2019-05-22 00:13:16
【まきむらりかと相性がいいメンバーランキング】1位:島倉りか2位:小関舞3位:稲場愛香4位:鞘師里保5位:宮崎由加リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 00:17:38
昨日のAI・DOL project!!!!!!!初めて録画して良かったと思った…(T_T)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★どーむ⊿Juicer 2019-05-22 00:19:49
ゆかにゃ写真集発送のメールが来たということは、サイン付きではないかー
★しいき 2019-05-22 00:23:18
小野瑞歩さんがめちゃくちゃ美少女でびっくりしたので、そのテンションに任せてやっぱり写真買えばよかったな〜。
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-22 00:37:47
えーーっと、ゆかにゃ写真集、発送メールが来てるんですが…
★みうぴー 2019-05-22 00:41:07
つばきファクトリー 「何食べた?小野瑞歩」 ⇒ 毎回バターチキンカレーは絶対頼む!!2つカレーが選べてもう一つはエビカレーにしたよえびだいすき〜!ナンがすっごく大きかったからお持ち帰りして(カレーも笑)夜にも食べた☺︎美味しかった!! リンクあり 画像あり
★A(エース) 2019-05-22 00:51:56
Juice=Juiceの5/26(日)のリリイベの場所の詳細、明日発表だといいけど..あと他のリリイベもせめて1週間前には情報解禁を。 ゆかにゃ卒業武道館前のリリイベだし、リリイベから武道館にくる人もいるかもしれないからアップフロントさんしっかり #juicejuice
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-22 00:52:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 夜 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-05-22 01:04:26
深夜に1人で観るとウルっときちゃうね…#宮崎由加Juice=Juice『25歳永遠説』 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★めた 2019-05-22 01:04:47
ゆかにゃまだ発送されてません。希望があります
★うっさ 2019-05-22 01:19:42
ジュースジュースはゆかにゃんがリーダーになることができてよかった。#25歳永遠説 #宮崎由加 #juicejuice #ハロプロ #ArtRage #落書き #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★minaもん→娘。岡山 2019-05-22 01:23:52
@SharpUp0 1次はゆかにゃ争奪戦だったから競争激しかったけど2次は金曜日ならゆっくりでも大丈夫だと思うよ笑
★sa 2019-05-22 01:24:59
でもって #anmille と #evelyn も見に行ってきました。私があと10歳若かったらコラボ服も購入して現場行ってたなぁ… どちらも店内に2人が沢山居て可愛かった〜 #宮崎由加 #上國料萌衣 画像あり
★おさる 2019-05-22 01:32:45
ゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★杏😼(あんず😼) 2019-05-22 01:35:23
さて、そろそろ、あやちょ卒コンとゆかにゃ卒コンのチケット手配しないとな……。
★おさる 2019-05-22 01:35:34
ゆかにゃは良妻
★ぺ♀ 2019-05-22 01:37:45
初めてのアイドルコンサートは娘。かなと思ってたけど、最初で最後のゆかにゃがいるJuice=Juiceを見ておきたいなあ
★にえべ 2019-05-22 02:09:00
ゆかにゃ置いてかないで
★菜っ葉の菜 de Я 2019-05-22 02:15:06
よーやくきたくゆかにゃ~( ゚Д゚)ネムヒー 画像あり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-05-22 02:18:03
6月はハロプロの推しメンあやちょとゆかにゃの卒業で、あやちょは握手会、ライブ、バスツアーでまだ会えるけどゆかにゃはライブは行くけどもうお話できないって考えてたら昨日夢に出てきた(ღˇᴗˇ)。o♡ゆかにゃはライブ後の握手で「ピンク見えてたよ~☺️✨」が嬉しかった思い出
★おさる 2019-05-22 02:24:21
Read Only ゆかにゃ
★スープ=スープ 2019-05-22 02:32:46
佳林ちゃんが事故りそうになるっていう『Vivid Midnight』とっても大好きな曲‼ゆかにゃ卒業したら「あっお~‼」は誰がやるの?
★山元 一男 2019-05-22 02:41:18
記事紹介 – 夜 宮崎由加 リンクあり
★にわくん 2019-05-22 02:47:52
【固定】idol/半在宅/スキル厨| avex▶iDOL Street/松田美里/松本愛花/東京女子流| H!P▶出頭杏奈/小野瑞歩/研修生| other▶清水理子/深瀬美桜/里仲菜月| legend▶小西彩乃/内村莉彩| ▶松井寛/児玉雨子/鈴木まなか/伊秩弘将...etc. ▷つけ麺/パワプロアプリ/PUBG MOBILE
★ゆずは 2019-05-22 03:27:35
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-22 04:27:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★まきむらりか 2019-05-22 04:44:08
ハロプロ株式会社まきむらりかさんの所属先は法務部です。部長:高橋愛課長:清野桃々姫係長:二瓶有加主任:萩原舞同期:田中れいな社長:金澤朋子専務:亀井絵里常務:山﨑夢羽リンクあり
★まきむらりか 2019-05-22 04:53:26
小野瑞歩さんが出ました。リンクあり