★こしあん 2019-05-25 18:53:16
Juice=Juiceもこぶしと一緒で推しが定まらん。浮気しがち。
★ポジてん 2019-05-25 18:54:07
Juice=Juice新体制発表はまだかこちらの方が数段予想し易いけど
★らぶりん娘。 2019-05-25 18:57:24
Juice=Juice、ありえんよすぎた。 画像あり
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-05-25 18:57:37
@niconico_yuuka これ揃える為に並んで、目の前でゆかにゃ売り切れて再入荷でようやく揃ったやーつw
★ピスタチおさるさん🐒 2019-05-25 18:57:37
稲場愛香があんまり好きじゃなくてジュース推せないわたしほんと害悪
★ケン@趣味垢 2019-05-25 18:59:23
やっぱjuice=juiceの良さを実感した来週のNHKホールも見に行く予定なので楽しみや
★ごんた君2号🍓 2019-05-25 19:00:12
この流れだと、サブリーダーにまなかんってことも...
★life is party 2019-05-25 19:00:27
Juice=Juiceサブリーダー問題について誰も話していないけれど、さゆきさん当確の流れなのだろうか?まぁ佳林ちゃんはこれ以上心理的負担かけるべきじゃないし、うえむーはうえむーなので選びようもないか。
★いわた とおる 2019-05-25 19:01:35
リーダーは全員研修生(エッグ)出身になるのか・・4期の譜久村さんと竹内さん・・次いで16期山岸さん17期の一岡伶奈さんと金澤朋子さんになるの・・かな?20期山木さん22期広瀬さん
★Mix×juice 2019-05-25 19:01:53
『宮本佳林ちゃん、1人カラオケに行って採点結果に打ちのめされる』Mix×juice| #宮本佳林ちゃん#1人カラオケに行って採点結果に打ちのめされるリンクあり
★ぴよ@砂糖 2019-05-25 19:01:56
Juice=Juice 岡山夜公演開演 (@ カラオケ BanBan 岡山田町店 in 岡山市, 岡山県) リンクあり
★そるせるてぅず 2019-05-25 19:02:52
MVも良いじゃん……Juice=Juiceもどっちもいいしさ…最近調子いいじゃん…
★ゆうちゃんさん 2019-05-25 19:04:46
今年聞いた曲でいちばんすき、、私がいちばんすきな強いかりんちゃんだった、、るっるの最後のソロも鳥肌立ったJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★life is party 2019-05-25 19:04:47
あぁでもホントに、聞かれなくても必ず「サブリーダーの」ってつける金澤朋子さんが狂おしいほど好きで、そうじゃなくなるのが寂しいんだよなぁ
★shoko 2019-05-25 19:05:07
え、もうみんなきよし観たん??私、今更、きよしデビューJuice=Juiceときよし交互でみてる氷川きよし / 限界突破×サバイバー ~「氷川きよしスペシャル・コンサート2018 きよしこの夜Vol.18」より【公式】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-05-25 19:05:18
2019年5月25日(土)Juice=Juice「CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~」日本特殊陶業市民会館 セットリスト(セトリ) リンクあり
★shsh*(ο^w^) 2019-05-25 19:06:19
ゆかにゃは泣く泣く無理だった、、
★紫衣(すぐ伊良子) 2019-05-25 19:07:17
juice=juiceの新曲が好みすぎて永遠と聞いていられる
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 19:07:21
コンサートの余韻に浸りつつ呑んでます。#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice 画像あり
★イナゴ 2019-05-25 19:09:42
@Reiwa_01_ ケンさんJuice=Juiceにハマったんすね!佳林ちゃんかわいいっすよねぇ~ 画像あり
★あ や か 2019-05-25 19:09:54
Juice=Juiceの新曲が良すぎる。るるちゃん素敵
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 19:10:06
♡秋葉原店おすすめ♡三芳町の広報大使を務めるJuice=Juice金澤朋子さんの直筆イラストを裏面にプリントした『ハロー!MIYOSHI いも♡Tシャツ』が好評発売中!サイズは、S/M/L/XLの4サイズをご用意しております。ぜひチェックしてくださいね。 #いいね三芳町 画像あり
★お刺身ちゃん 2019-05-25 19:10:57
じゅーすの新曲めちゃいいし宮本佳林ちゃんやっぱかわい
★あんちゃん 2019-05-25 19:11:37
Juiceってゆかにゃの後リーダー引き継ぐのかなとも?
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-25 19:13:18
新木優子ちゃんのインスタよりアンジュルムック紹介してくれてるよーー本屋さんへれっつごー‼️#アンジュルム #新木優子 #和田彩花 #勝田里奈 #アンジュルムック #モーニング娘 #juicejuice #植村あかり #鈴木愛理 #c_ute 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-25 19:13:43
来週から金曜土曜に夜シフト入るかもと考えるとこんなに寝ていられるのも今週までか〜。佳林ちゃんのために働くよ
★ミムラ 2019-05-25 19:14:23
Juice=Juiceのライブ初めて見に行きましたみんな歌え過ぎて本当凄いーーー!!今日で推し決めようと思ったけど逆に決めれんくなった笑
★△のはさん▽ 2019-05-25 19:14:28
のはさんの質問箱です最近回答した質問 → 「るーちゃん(段原瑠々ちゃん)可愛すぎませんか?」リンクあり
★ハマ大佐 2019-05-25 19:14:31
段原瑠々ちゃん好き。
★ケン@趣味垢 2019-05-25 19:16:01
@phenix7777inago 佳林ちゃんめちゃくちゃ可愛いし、juicejuiceは曲もいい曲が多いと思う!あとユニットの雰囲気も好きやな笑
★優佑@~Loneliness Tokyo~ 2019-05-25 19:16:13
最近は、アンジュルムとJuice=Juiceにハマってきたかな
★てとら 2019-05-25 19:17:24
@tonduke_tsukeyo ライブも行ってみたいんですけどバイトしてない学生にはちょっと厳しいかもです....(;;)ゆかにゃのも行きたかったです、、、、!!!℃-uteは全然知らないのでオススメ曲とかあったら教えてほしいです...!!
★りん♪ 2019-05-25 19:20:53
今日は初のJuiceの現場でした!!!楽しかった!!!!すごい楽しかった!好きな曲ばっかり全員ほんとに歌うまくて全力でダンスしてるのに全く息切れしないしほんとさすが…Juice=Juiceのライブもう一回行きたい…
★クジュラ 2019-05-25 19:21:12
家にゆかにゃ来た
★てまり 2019-05-25 19:21:23
「「ひとりで生きられそう」ってそれってそれってねえ、褒めているの?」聴いてみたら、初っ端のかりんちゃんからもうやばくてJuice=Juiceにハマりそう…
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-05-25 19:23:23
①「チクタク私の旬」での佳林ちゃんに主演女優賞をあげたい。②推しの顔は2時間半見てても飽きない。 リンクあり
★鞠 2019-05-25 19:24:43
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから アニソン感あるリンクあり youtubeあり
★千景 2019-05-25 19:24:46
仰向けって頬肉が流れてブスになるのに、なぜあーりーはこんなにも美しいのか#JuiceJuice #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの#ひとそれ#植村あかり 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-25 19:25:22
武道館でゆかにゃを囲むように皆で『続いていくSTORY』歌うの想像して勝手にちょっと泣きそうになった
★hello四八 2019-05-25 19:25:38
稲場愛香 ameblo 190525#juicejuice 画像あり
★た 2019-05-25 19:25:59
Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★hellowotaII 2019-05-25 19:26:25
Juice=Juice [ひとりで生きられそう] {1}
★ぎぶあぷ@CC福岡49サークル初参加! 2019-05-25 19:26:37
このゆかにゃの髪型したいヲタク 画像あり
★きょん 2019-05-25 19:27:18
@pyon_cookie Juice=Juiceの現場いいですね誰推しなんですか?
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-25 19:28:33
本日もありがとうございました明日も10時オープンです✨ついにショップでも『アンジュルムック』のお取り扱いが始まります 「アンジュルムへの愛と情熱」がつまったバラエティに富んだ一冊、ぜひチェックしてください❤️和田彩花さん宮崎由加さんの卒業メッセージも募集中ですお待ちしてます✨ 画像あり
★りりやん 2019-05-25 19:29:47
Juice=Juiceの新曲もMVも良すぎて本当に最高かりんちゃんのアップで始まるところと間奏の表情が素晴らしすぎて本当100点満点
★りん 2019-05-25 19:30:34
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) JJちゃん良。やっぱハロプロだな~!(拳掲げる)みたいな気持ち 強く生きていこうね(愛理キャプ添付)リンクあり youtubeあり
★hellowotaII 2019-05-25 19:32:25
Juice=Juice [ひとりで生きられそう] {2}
★minmi 2019-05-25 19:32:59
初っぱなから表現力エグい、かりんちゃん。やばい、生で聞きたすぎる。Juice=Juice歌姫多すぎ強すぎ。ハロコンで歌ってくれるかな? リンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-05-25 19:37:10
宮本佳林ちゃん、1人カラオケに行って採点結果に打ちのめされる リンクあり
★りいさ 🐈 2019-05-25 19:37:34
Juice=Juiceの、『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』が久しぶりに超ド好みで鳥肌モノなのでぜひみんなMV見てください。、、今年わ本命の推しが現場設けてくれないから女の子に会いに行こうかナー浮気すんぞーー()
★でぃあー 2019-05-25 19:38:59
今日のライブ、途中のムービーでその流れでかりんちゃんは卵に塩かけるのは笑ったあとゆかにゃ花束渡されたけど振ってくれたねありがとうゆかにゃは渡すもんか!
★よーすけ 2019-05-25 19:39:38
それにしてもひとそれのMVはなんでかなともとさゆきとゆかにゃのストーリー仕立て的なやつないのやろか。。。
★ささみ(塩) 2019-05-25 19:40:30
タケちゃんがリーダーになったことでふくタケがハロプロの2トップになったわけですが、これでゆかにゃ卒業後かりんちゃんがサブリーダーとかになったらもうやばいのでは????エッグの時代
★ブラック 2019-05-25 19:40:36
まなかんに食べてもらえるなら、ふるーつ大福になりたい人生だった…#稲場愛香#まなかんカワイイ 画像あり
★ろうとねる 2019-05-25 19:41:48
Juice=Juice 『初めてを経験中』[Experiencing the first time](Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひらみー@忘れちゃいひらみー 2019-05-25 19:43:10
星座が結構ネックだな。山羊座12/22~1/19魚座2/19~3/20年齢差度外視して、現役ハロメンだと山羊 ももひめ、まなかん、あーりー、(やなみん)、あゆみん魚 よこやま いっちゃん あかねちん さこちゃん さくら くるみん人材は居るんだなぁ。。。
★koutono 2019-05-25 19:43:38
Juice=Juiceのるるちゃん、昨日ぎふチャン生放送出てくれてさらに!岐阜シティタワー43の飛騨牛店でかりんちゃんやみんなで食べたみたいええなあ。岐阜生まれ岐阜育ちの俺でもこんなん一回も食べた事ないすとても高すぎて手が出せない。飛騨牛の握りとか。 画像あり
★赤羽橋道重街@6.09つくば 2019-05-25 19:44:01
Juice=Juiceのリーダーは誰がなるんだろう?金澤朋子が普通なら就任するはずだがサブリーダーは高木紗友希かな?宮本佳林は全力でリーダーサブリーダー打診を拒否してそう。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-25 19:44:22
たかかりん@宮本佳林一筋の質問箱です最近回答した質問 → 「佳林ちゃんのどこが好きですか?」リンクあり
★藍 2019-05-25 19:44:42
ハロコン夏の札幌公演のチケットを2枚連番で探しておりますファンクラブ先行 定価+手数料リプかDM宜しくお願い致します#ハロコン#札幌#チケット#8月17日#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice#カントリーガールズ#こぶしファクトリー#つばきファクトリー #BEYOOOOONDS 他
★きたてつ 2019-05-25 19:47:57
Juice=Juiceも由加ちゃん卒業後の新リーダーサブリーダーがどうなるかわからなくなったな…そしていつ発表なんだろう。今までの娘。は卒コンで新体制発表だったけどアンジュは今回卒コンより前に新体制発表したからね…
★ざべす 2019-05-25 19:48:45
Juice=Juiceの新曲とても良き
★レモン 2019-05-25 19:50:15
まなかんありがとう!! 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-25 19:50:28
今日は皆でこれを見よう そして泣こう【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演:Juice=Juice 宮崎由加、Juice=Juice/カントリー・... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-25 19:50:49
Juice=Juiceの新曲とドラゴンボールのブロリーのDVD/BD、同じ日なのか!
★ゆっぴ 2019-05-25 19:51:37
juice=juice行ってきたけど、盛り上がれる曲ばっかで楽しかったあーりーとるーちゃん最高 シビれるぜ
★なほ 2019-05-25 19:52:02
段原瑠々ちゃんに恋をしている
★ちこと@本日生まれました👶 2019-05-25 19:53:03
ゆかにゃが卒業したらJ=Jのリーダーはどうなるのかあそこは化け物集団(褒め言葉)だからなー
★にしお '19 2019-05-25 19:53:07
物販を思ったより買い込んでしまって、6月にゆかにゃの卒コンもあるのに…バス代も2万飛ぶのに、、、あーーーーっついついつい!!
★ズミP 2019-05-25 19:54:01
友達に勧められて聴いたjuice=juiceの曲が頭から離れんのやが〜〜
★KANA 5/29あやちょ握手会 2019-05-25 19:55:40
juice=juiceはリーダー朋子 サブリーダー さゆき かりんちゃんと予想(*´ω`*)
★えいきゅう。 2019-05-25 19:55:41
髪型が似てる佳林ちゃん(///∇///)と夢羽ちゃん(*≧∀≦*) 画像あり
★えいたろ 2019-05-25 19:56:08
Juice=Juiceの新曲かっこよすぎたわ
★🏖はるごんは全部で4文字🏖 2019-05-25 19:57:03
明日は念願の稲場愛香ちゃんとの握手の夢が叶いそうなのでLOVE涙色なのである
★杏 2019-05-25 19:58:38
ひといき佳林ちゃん最高なんですね 画像あり
★きい 2019-05-25 19:59:16
味スタ早く盤にしてくだい┏●最近うちになくて困ってます。まなかんちにも、ギョーザんちにも、きゅりの家にもないの。誰に貸した?
★みぃ 2019-05-25 19:59:48
とりあえず植村あかり姫を見ています 画像あり
★もか●℃-amelia 2019-05-25 20:01:43
Juice=Juiceの新曲めっっっちゃ好き!踊りたい!
★くぃっきー 2019-05-25 20:02:27
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより曲めっちゃ好き。MVで地蔵になれるわ リンクあり 画像あり youtubeあり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-05-25 20:03:11
@jjmm8626 凄い良いですよ。目の前で推しが自分のためだけに一分間歌ってくれるのはヤバいです。あと座ると小さい紗友希ちゃんがかわいいです。
★PulsarPink 2019-05-25 20:04:09
なんとなくハロメンの公式プロフィールを見ていたら、ボカロ好きな子が3人いた。みんな歌の表現力の高い子たちだ。・小田さくらさん・宮本佳林さん・高瀬くるみさんあとは研修生の斉藤円香さんね。応援する。
★りん♪ 2019-05-25 20:04:24
@airicutemania 箱推しです☺️☺️強いて言うなら佳林ちゃん推しです!Juiceの現場初めて行きましたが楽しすぎますねますますハマりそうです
★akinya 2019-05-25 20:04:41
@s_a_k_u_y_a_3_ フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですハルちゃんカワイイですね~よろしくお願いしま~す☺️
★るぺ 2019-05-25 20:05:23
やっぱり一昨日のココだけゆかにゃの話してくれてた〜〜〜!!!
★かめ 2019-05-25 20:07:42
マジでゆかにゃ卒業前ホールコンツアーで全持ち曲やったんじゃないか
★すちきそ 2019-05-25 20:07:59
ほぼ三芳町の居酒屋でリリイベ前夜祭!飲むよ、朋子!#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★きょん 2019-05-25 20:09:12
@pyon_cookie みんなそれぞれいいですもんね佳林ちゃんなんですね私はまなかんです私はこないだのシングルのLaQuaのみしか行ったことありませんが楽しいですよね今度のリリイベもぜひ参加しましょう‼️
★S夫 2019-05-25 20:09:38
ここで、juice = juice 。
★かなえ(4週7休) 2019-05-25 20:11:17
巷で噂の川島如恵留くんですが、イメージでいうと、譜久村聖様と澄輝さやとさんをたして2で割り、段原瑠々嬢と明日海りお様をうまいこと混ぜた感じです、てもう伝わらねえよとりあえずみんな見て?
★らくハロちゃん(DM通知壊れてます) 2019-05-25 20:11:57
ゆかにゃ写真集、ハロショで早く買いたい。特典はパフェのやーつが選べたら嬉しい。
★HANA🌼👑 2019-05-25 20:12:29
楽しくJuice=Juiceのライブにおじゃましました本当に楽しかった~あーりーの髪型がミルクティーみたいでわたしも真似したくなった 画像あり
★ともちゃん 2019-05-25 20:13:17
Juiceちゃん行ってきたー!さゆき今の髪型めっちゃ似合う好き!みんなSexyが上手いな…!好きな曲全部聴けたGuys始まるかと思ったらFiesta!Fiesta!で痺れたし新曲『ひとりで〜』がとても好き‍♀️みーんな可愛くてかっこよくてお茶目で最高だった☺️ゆかにゃ手羽先Getおめでとう 画像あり
★コポ夫 2019-05-25 20:13:28
Juice=Juiceさんは次期リーダー金澤さんとして、サブリーダーは順当に高木さんですかね。メディア対応を考えれば稲場さんも使いたいところなんですけどね
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-25 20:13:41
TLがあばればっかりなので"聴いて"きました(笑)#juicejuice 画像あり
★つむぎ@📱小説兼ZOC垢 2019-05-25 20:13:51
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより任されてる歌割りとリップシーンの量からしたらもっとコメントあっていいはずなのにかりんちゃんるーちゃんばっかりなのがもうお察し。みんな薄々わかってるよね…リンクあり youtubeあり
★亜純 2019-05-25 20:14:04
Juice=Juiceのコンサート行ってきました!卒業前にゆかにゃ生で見れて良かった! 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-25 20:14:16
#新しいプロフィール画像ゆかにゃ卒業企画としてこれを貼るよ‼️o(^o^)oAI-DOLプロジェクトをイメージしてきた‼️o(^o^)o#アップガレージ#おでかけゆかにゃ_0617 #ゆかにゃ卒業企画 画像あり
★あるぱかさん 2019-05-25 20:14:53
Juice=Juiceの新曲のPV見て、「ロマンス、イラネ」の振りを初めて見た時と同じ悲しい気持ちになった…。曲自体はどちらもとても好きなんだけど…。
★お顔がまんまる 2019-05-25 20:15:05
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりっょぃリンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 20:15:47
コピンク*『兎tocome feat.コピンク(宮本佳林)』 川村文乃の座右の銘「諦めるよりもこだわり抜く」の元となったこの曲ですが、改めて歌詞を見て涙が止まらない。♪フレー!フレー! 君が手招きしてる 次に行こうぜってここから始まる世界 君と行こうぜって♪#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★松本ゴリラ子 2019-05-25 20:16:18
@poon_085 Juice=Juiceっていうハロプロ系列(モー娘。とかも所属している)の可愛くて歌が上手くてダンスも上手い一瞬関ジャムでも紹介されたアイドルをよろしくお願いします(誰目線?)リンクあり youtubeあり
★まっつん 2019-05-25 20:17:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりつよすぎる最高リンクあり youtubeあり
★アリゾナ州 2019-05-25 20:18:51
初めてミニライブ行こうと思うんですけど17時位だとイベント参加券売り切れになりますか? #juicejuice
★のあち 優真玲♡🦐 ソロライブしよか 2019-05-25 20:21:01
かななんオタさんまたは、まなかんオタの方で欲しい方居たら声掛けてね。あげるよ。 札幌にいるから。 画像あり
★かめ 2019-05-25 20:21:20
JuiceFullほんとフルだなるーちゃん バットを振るまなかん マラカスを振るかなともさん シェーカーを振るあーりー 雨が降るゆかにゃ 告白を振るかりんちゃん 塩を振る紗友希ちゃん なんかイヤイヤ首を振るそしてワシはペンラふるふる
★飲むならMIU 2019-05-25 20:22:05
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりフルきたー!!!良すぎてちょっと泣いた。良すぎる全部良すぎる。リンクあり youtubeあり
★アイドル仲間の集い 2019-05-25 20:23:12
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★よねむら 2019-05-25 20:25:30
Juice=Juiceの新曲、「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」タイトルからして最高だけど曲もいいな、MVも
★しぐれ💎🦁🦔髙地入所10周年 2019-05-25 20:27:34
@annin_parfait 基本的にハロはDDでJuice=Juiceも結成時から追っていましたよさゆちゃん推しで‘14まではモーニングが一番でしたが、さゆちゃんの卒業後はJuiceの推し順があがってモーニングよりJuiceを推してました〜。ちなみに推しはゆかちゃんです……!
★moe 2019-05-25 20:27:35
Juice=Juiceにもアンジュルムの蒼井優さんみたいな著名なパトロン出てこないかな〜〜フォトブックとかつくってほしいな〜
★えり 2019-05-25 20:27:59
たけちゃんリーダー、かななん・かわむーサブリーダーの新体制も楽しみだね。アンジュルムはほんとワクワクさせてくれる。Juice=Juiceも気になるところ
★かもねぎ 2019-05-25 20:28:43
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより ずっと聴いてる。リンクあり youtubeあり
★いー 2019-05-25 20:29:32
終始泣くのこらえていたので、どう考えても来月の沖縄沖縄沖縄ゆかにゃ卒コンあやちょ卒コンの流れ情緒が死ぬ
★akinya 2019-05-25 20:29:45
@Moooooooomatsu フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですちいちゃん、れらたんカワイイですね~私も好きですよ~よろしくお願いしま~す
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-25 20:29:57
えっ、Juice=Juiceは卒業近いメンバーがあばれてっかの歌い出しやるシステムなんですか?(笑)
★つむぎ@📱小説兼ZOC垢 2019-05-25 20:30:56
ゆかにゃはリーダーで最年長っていう責任感もあってグループをなんとかいい方向に持っていけないか頑張ってくれてる感じがするけどそこにサポート役に回れる頭の切れる子がいない。グループの中で1人で頑張るのはだいぶキツイ。だから今のなんかモヤっとする感じが直っていかない。
★樹滴 2019-05-25 20:31:11
Juice=Juiceは最高だぜ
★水晶は強い女になりたい。 2019-05-25 20:31:41
ひとそれのラスサビで「一人で生きられちゃうの」っていう歌詞の後の「それは素敵なはずでしょう?」でゆかにゃが抜かれているのが刺さりまくっている。#juicejuice
★しげちゃん☆5/19NGNC@メラド 2019-05-25 20:31:49
@bozu_108 モーニング娘。’19#アンジュルム(和田彩花さん卒業までに出演しろ!)#こぶしファクトリー#つばきファクトリー Juice=Juice#カントリーガールズ#BEYOOOOONDS #JuiceJuice #Mステ
★お団子 2019-05-25 20:32:21
いーやこれるるちゃん最強すぎん?というかJuice=Juice強すぎる…。リンクあり youtubeあり
★もげ 2019-05-25 20:32:32
Juice=Juice名古屋夜公演終わり!
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-05-25 20:32:48
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ 夜公演 (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★ミッション 2019-05-25 20:33:05
@azukineko22 いつの間にかゆかにゃんが25歳になって卒業というのも時を感じます!!
★ちかちゅわん 2019-05-25 20:33:16
最高OF最高Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★㋐あんのうん[[[杏能雲]]] 2019-05-25 20:33:18
ちくりん先生…佳林ちゃんが、俺を見ている
★つぼ 2019-05-25 20:33:54
Juice=Juice夜公演おわり。楽しかったー!今日の日替わり曲はあばれてっか恋ベルやった
★縞/annika 2019-05-25 20:33:55
ゆかにゃ「Juice=Juiceとして名古屋に来るのはこれで最後です。フォレストホールでライブできるくらいになってくれるとおもいます。そのときはみなさん一緒に行きましょうね」泣いた#juicejuice
★ゆきや 2019-05-25 20:34:41
Juice=Juice CONSERT TOUR 2019 JuiceFull !!!!!!!in Nagoyaまたまたオタクですハロプロトップの歌聴かせてもらいました。間違いなくアイドル界NO.1です リンクあり 画像あり instagramあり
★もげ 2019-05-25 20:34:43
Juice=Juice名古屋夜公演ラストMC金澤金澤<今日はみなさん楽しかったですかーーー!!!!!ヲタ<うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!金澤<まだあと200曲ついて来れますかーーーー!!!!ヲタ<うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
★しづかね・・・ 2019-05-25 20:34:51
植村あかりさんって面白いな
★🈂ー🈂さん 2019-05-25 20:34:52
この画像"Juice=Juiceデビュー6周年おめでとうございます"ってついっとに使いたいから覚えておいて自分 画像あり
★サム🍉😤🌈 2019-05-25 20:35:04
Juice名古屋公演終了。あれ?まなかんってこんなに可愛かったっけ?てなってる。
★じゅんち 2019-05-25 20:35:10
@1753jinn_street Juice=Juiceの曲やん笑明日やろうはバカやろう笑
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-25 20:35:35
Juice=Juice最高ォオオオオオ!!!!
★🐼 𝕐𝔸𝔹𝔸𝕋𝔸ℕ𝕀𝔼ℕ🐼 2019-05-25 20:35:52
段原瑠々『冷たい風と片思い』2018年 BDイベ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★塩 2019-05-25 20:36:39
Juice=Juiceの新曲聞いて、るるちゃんのかっこよさにやられました。ほとんど曲知らなかったけど、これを機に掘っていこうとおもいます。ハロプロ沼
★PeaceTheBear901 2019-05-25 20:36:50
いいねJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★いがわ 2019-05-25 20:36:58
Juice=Juice愛知夜高木紗友希前の川口公演の後、一人飯に行った所女ヲタに遭遇延々と感想を聞かされるw#juicejuice
★ぷぅ 2019-05-25 20:37:33
Juice=Juice名古屋夜公演、堪能しました。ステージ近くて、昼は見えてなかったものが見えたことも結構あって、それも含めてメチャ楽しかったな~。大阪もチケ取れば良かった…。
★しづかね・・・ 2019-05-25 20:37:40
25歳永遠説の時、こんな近くでゆかにゃのパフォーマンス見るのも最後なんだなって思って、(武道館もいくけど遠いと思うので)込み上げてきた
★クロノ 2019-05-25 20:38:02
Juice=Juice名古屋公演終わりー。音ガタの「鳴り始めた恋のBell」が聴けるとは思わなかった。Juiceの現場は純粋に楽しみたいヲタクには良いな
★キー 2019-05-25 20:38:08
Juice=Juiceメンバー、つべのコメント欄見てるんだな。
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 20:38:14
Juice=Juiceめちゃめちゃ楽しかった、、、、、、、、、
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 20:38:27
Juice=Juice最高ォ………
★かずき 2019-05-25 20:38:40
かずきの質問箱ですANGERME/室田瑞希さん モーニング娘。19/佐藤優樹さん Juice=Juice/植村あかりさん 無言フォローすいません 東京 スポーツトレーナーになる予定リンクあり
★キー 2019-05-25 20:38:43
ステージ上に蛾が飛んできて驚いた紗友希。
★マッツ〜@c(℃_°c)🎶 2019-05-25 20:38:47
ジュース名古屋ライブ終了〜!!最高に良かったです久々のライブにジュース初単独に来れて良かった!ゆかにゃ可愛かった 画像あり
★まいきゅう 2019-05-25 20:38:49
アンジュルム千葉夜オワタ。ほんまにどセンター通路席最高\(^o^)/ この会場の特徴的な席やんなーもっと使っていいと思う(^_^;) 次は紗友希佳林という千葉出身がいるJuice=Juiceでぜひ(ノ´∀`*)
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-25 20:39:11
夜公演は名言が沢山飛び出した記念公演。あーりー「モニターで毛穴まで見てね」→かなとも「毛穴などない」 佳林「私と目が合ってる人は実際合ってます。だから(気のせいかな)とか書かないで」 #juicejuice
★まんまる 2019-05-25 20:39:23
金澤さんがあーりーをおんぶ!→後ろからチューしまくるあーりー!→金澤さんの正面から迫る佳林ちゃん!→あーりーをおんぶした金澤さんのほっぺにチューしまくる佳林ちゃん!GBA最高!!!
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-25 20:39:39
ほんと頭から離れない新曲やな…Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★寄せ植え 2019-05-25 20:40:09
まなかん「これ、はんぶんこしよ」俺「え?大福?どっちの?」まなかん「どっちの?」俺「え?あ?ごめ…」まなかん「もういらないのね?」俺「いる〜〜〜」まなかん「やッ…ちょ何?待っバカッ」俺「隊長!いちご大福発見しました!!」まなかん「本当バカじゃな…ッア 画像あり
★いがわ 2019-05-25 20:40:23
Juice=Juice愛知夜一番印象的だったのは最後に客席に手を振りながらの場面ゆかにゃ、手を振るのも忘れた位にじっと客席見てて正に目に焼き付ける感じだった#宮崎由加
★日夜 2019-05-25 20:40:26
ガルビで紗友希がまっすぐマイク向けてきて全力で叶えようよって返したら満面の笑みでOKサインでござる
★ぺりかん 2019-05-25 20:40:37
J=J夜公演楽しかったー 佳林ちゃんのカメラ見抜きに毎回ゾクゾクする!
★るなポン 2019-05-25 20:40:37
絵画にしたいゆかにゃ全部の線が綺麗すぎて…………… 画像あり
★denkininja@5/25juice名古屋 2019-05-25 20:40:44
Juice@名古屋夜公演終了。今日は握手券買ってないし在来線で帰るのでこれにて撤収•••朋子お疲れ朋子❤️#juicejuice
★㋐あんのうん[[[杏能雲]]] 2019-05-25 20:40:59
ゆかにゃ「蛾じゃなくて蝶々!」 #juicejuice まさにブラック・バタフライですね
★シンフー 2019-05-25 20:41:08
本日のイベント終了しました!どちらも?おもしろかったです!#ちゅとらーず #juicejuice
★りん 2019-05-25 20:41:10
ゆかにゃ……しあわせになってね…卒業決めて羽ばたく女のコたちには陳腐だけれどそれしか言うことないな……
★pon 2019-05-25 20:41:20
JJ@名古屋夜終了クイズフルでYouTubeのMV高評価数を問う問題1010とか5656とか適当な数をみんな書くなか5296(コブクロ)と書いたかなともさゆき「私が書いてないのに!」かなとも「さゆき愛です」というきーとも劇場がありました#juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希
★ぱきんちょ 2019-05-25 20:41:55
鳴り始めた恋のbellを聞けるという奇跡。最高of最高のライブやった模様。juice=juice@名古屋夜
★S 2019-05-25 20:41:56
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより かわいいかわいいちょーかわいいリンクあり youtubeあり
★ろぜ💎6/15アコスタ鶴舞 2019-05-25 20:42:09
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... だいすき・・リンクあり youtubeあり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 20:42:16
金澤朋子さんが手を振る振り付けついでにかりんちゃんを撫でる→かりんちゃん嬉しそうに3度見からの金澤朋子さんがあーりーをおんぶ→かりんちゃんがキスを迫る(バリバリ口を狙う)のともこりんが良すぎてとてもニヤニヤしながら見てしまった、、、執拗に口を狙うかりんちゃん、、、
★にがやん 2019-05-25 20:42:20
Juice=Juice名古屋夜終了やっぱ楽しいね相変わらず歌上手♥️ステージはああなってたのねゆかにゃMCで言ってたけど、実は既に立ってるよ❗Juiceの最初の名古屋コンは、フォレストホールだったはず✨#juicejuice
★杏子 2019-05-25 20:42:35
Juice=Juiceのコンサートに行ってました
★はっしー 2019-05-25 20:42:38
Juice=Juice姉さんたちありがとう…!
★。。SO-LY。。 2019-05-25 20:42:51
Juice=Juice名古屋夜公演終演。ファミ席でおとなしく観てたのにフィエスタで泣いた。マジで涙溢れた。カッコ良すぎ。あのステージセットはズルい。モーヲタとして悔しいけど今のところ俺的に今年一番のハロー系ライブだった。
★スズケン 2019-05-25 20:43:01
juice=juice最高かよ!#juicejuice
★たっちゃん 2019-05-25 20:43:11
集合チェキ撮り終わった後に「ちなみに、その左肩のはなんなん」って佳林ちゃんに聞きたかったから誰か頼んだ…( ´_ゝ`) 画像あり
★千代 2019-05-25 20:44:02
ただいまかえりました最高でしたありがとう段原瑠々最高に可愛かったありがとう
★けとる/脱走兵 2019-05-25 20:44:12
Juice=Juiceコン楽しかった!Fiestaはイントロでテンションあがる!まなかんのキレキレなダンスが見れて良かった!
★樹滴 2019-05-25 20:44:16
めちゃくちゃかっこいいJuice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぶり 2019-05-25 20:44:20
佳林ちゃんの息吹
★しか!T 2019-05-25 20:44:27
今日二現場目のJuice=Juiceコンサート2階席だからコールも出さずに地蔵してた声は明日のこぶしライブに取っとこ#おでかけじゅりり  FSK無いけど 画像あり
★たーたん。 2019-05-25 20:44:32
今日の公演で意識的に確認したかったことが、アンジュルムのファンは2本のペンライトの色を別々にする人がそこそこ存在するのかどうか。そこそこいらっしゃるね。2本のペンライトの色がほぼ例外なく揃ってるjuice=juiceの公演とはやはりこの点の暗黙の規範が異なってて興味深い。
★はらみ 2019-05-25 20:44:45
juice=juice歌がうめえ…
★ビーグルいぬ 2019-05-25 20:44:46
Juice=Juice 名古屋ひといきMVの17:30時点の高評価は?稲場「1010回。 Juice=Juice愛です」高木「4649回。ヨロシク愛です」金澤「5296回。意味は無いんだけどさ」高木「コブクロさんじゃん。あたしも書いてないのに」金澤「コブクロさん愛を超えて、もうさゆき愛で」#juicejuice
★はまち 2019-05-25 20:44:54
Juice=Juice名古屋夜公演終了!理屈抜きで純粋に楽しいって感じで最高だった
★三月(みつき)+ 2019-05-25 20:45:18
Juiceコン名古屋夜、途中から推しが尊いモードに入ってしまった…稲場愛香ちゃんが存在してくれてることにありがとう…
★しーな(仮) 2019-05-25 20:45:26
Juice=Juiceのメドレーすごいね 超ショートだけどあんな曲やるなんてとかいろいろね
★ヨンロク kenchan 2019-05-25 20:45:29
Juice=Juice名古屋夜クイズコーナーで新曲「ひとりで生きられそう~」のYouTube好評価数・正解は8000回超えだったが、無限大と6000回台を書いた宮崎が昼に続いて風来坊の手羽先をゲット、宮崎「みんなで食べよ」アンコール個人挨拶で段原がJuice歴史有ると話してる横で高木が蛾に怖がり「きゃー!」
★けーすけ 2019-05-25 20:45:31
juice=juiceのメドレーはもったないと感じてしまう。全部フルで聴きたい!juicefull!
★しづかね・・・ 2019-05-25 20:45:32
Juice=Juiceのトークで特に私が笑ってしまうのはあーりーとまなかん。まなかんはトークが上手くて面白いって感じだけど、あーりーはどっ散らかってて面白い。
★ちろ 2019-05-25 20:45:32
Anmille着て行ったら「かわいいー!黒のインナー だ!」と行ってくれました#juicejuice #ゆかにゃ #宮崎由加 #おすすめゆかにゃ 画像あり
★なほ@アンジュ6/18武道館 2019-05-25 20:45:37
ここのるるちゃんのパート好き〜。てかこの曲わかりみが深すぎてずっとリピートしてる#juicejuice #ひとそれ 画像あり
★裕介 2019-05-25 20:46:02
Juice=Juice 名古屋ビレッジホール公演終了しました ゆかちゃんにとってJuiceメンバーとしての名古屋でのコンサートは最後でした もう卒業まで数公演しか残されていませんがしっかり見ていたいと思います
★千代 2019-05-25 20:46:17
段原瑠々ありがとう
★Nanami 2019-05-25 20:46:18
やっぱり juice=juiceだなって思ったしやっぱり推しは高木紗友希だなって思いました!!!以上!
★hikaru@多忙にて低浮上 2019-05-25 20:46:34
Juice=Juice最高!
★ゆきえ 2019-05-25 20:47:12
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより始まりの20秒が最高すぎるリンクあり youtubeあり
★やこ 2019-05-25 20:47:21
録画してあった3/30のアド街(水道橋)見てたら、くどぅーもJuice=Juiceも出てきて、遅れて来た大興奮、消さずに見て良かった
★はらはら 2019-05-25 20:47:38
「一人で生きられそう〜〜」のるっるの大サビ無限ループ♾♾♾好き過ぎ#段原瑠々
★みきてぃ@7/15JJ愛知 2019-05-25 20:47:51
@yu_0118 ですよね!Juice=Juiceは名古屋でしたらいるのでまたの機会に\(^o^)/
★9g 2019-05-25 20:47:59
久しぶりにオタク活動して緊張いたした。#juicejuice 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-05-25 20:48:08
ゆかにゃにキスしようと迫るまなかんも、紗友希ちゃんに振り向いてもらおうとアピールするまなかんも、るーちゃんと仲良しこよしするまなかんも、突然投げキッスするまなかんも全部好きだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
★まーちゃん 2019-05-25 20:48:27
はじめてJuice=Juice単独コンいってきた最高だった!!!!感動して泣きそうになった毎日YouTubeで動画見てるけどその何倍も生は最高だった念願のここだよともこ言えたの感動ほんとコンサート行ってよかった
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-25 20:48:30
佳林が俺を見ている!佳林が俺を見ている!佳林が俺を見ている! #juicejuice
★μ交通局接客サービス向上強化期間 2019-05-25 20:48:35
@KuzuhaHellopro @0813Miyo 昨日ゆかにゃんの写真集イベント終わった時に気づきました・・・
★かってぃー@(╭☞´・ω・`)╭☞ 2019-05-25 20:48:41
Juice=Juiceが結成された時から好きだったけど今日はじめて単独コンサートに行きました!!メンバーの力強い歌声に圧倒されて涙が出そうになったw一瞬で終わってしまった、、、あと『ここだよともこ 』が出来て感激しました!
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-25 20:48:53
帰ったら届いてた〜♪いつ頼んだかわかんないけどゆかにゃのフォトアルバム〜♪ 画像あり
★カーペンターいまむー 2019-05-25 20:49:06
やっぱりJuice=Juiceは最強だった。最強のアイドルというかパフォーマーというかアーティストというか、、、とにかく良かった!
★小顔のヒロ@5/25Juice名古屋 2019-05-25 20:49:07
ゆかにゃ降臨してきたのに…昼公演終わってすぐ帰った自分!わかっていたけどほんと無念…
★やま 2019-05-25 20:49:35
初juice=juiceライブ終わったー!やっぱりハロプロは沼や。また行きたくなった。
★おねぎとはにわ❤️おり〜にゃ 2019-05-25 20:49:38
尚、アンジュルムとJuice=Juiceが所属するHachamaレーベルの流通・販売委託はポニーキャニオンです!
★淡青の猫と橙の亀 2019-05-25 20:50:04
juice=juice名古屋おわた。とりあえず、あーりーにパンツスタイルの衣装合わせた方、あなた最高。
★MOMO 2019-05-25 20:50:36
初Juice=Juiceこれが「全員強い」ってやつかあ。。魅了されまくり生歌つよいさゆきちゃん可愛かった
★SHIKI 2019-05-25 20:50:42
J=J夜公演、るーちゃんがMCで「加入から2年経つけど『鳴り始めた恋のBell』をやるの今日初めてで、それだけJuice=Juiceは積み重ねてきた歴史が…」的なめちゃ良い話をしてると、ギャーっと絶叫するさゆき。蛾がいたらしく、それをるーちゃんがサッと走っていってガードするという優しい子。という話。
★ヨンロク kenchan 2019-05-25 20:51:18
Juice=Juice名古屋夜、2階き列中央で参戦。1階より盛り上がりは欠けていたが、声出し応援頑張った。終盤ようやく盛り上がるように。それでもカリンちゃんに見てもらえた気が。アンコール挨拶でカリンちゃん「全員とアイコンタクトとれないけどちゃんと目は合ってるから」こう言ってくれる人初めてです
★たけだです(27) 2019-05-25 20:51:32
私はJuice=Juiceを好きになってからずっと、好き過ぎて、メンバーの名前をどうしても愛称では呼べなかったんですけど、最近やっとたまーに「かりんちゃん」とか「るるちゃん」とか「あーりー」とか呼べるようになってきました。そういうのないですかね……?
★いっち(さゆみれい) 2019-05-25 20:51:35
娘。'19とJuice=Juiceの新曲聴いたんだけど、Juice=Juiceの方が素直にいい。娘。は、つんく♂さんだけど、ここの所何作っても良く無いな。娘。に行かなくなったけど、まだいいや。。。しかし、MVのちぃたんは相変わらず演技下手だね。
★まりん 2019-05-25 20:51:45
雅ちゃんを抱っこしてグルグル回しちゃった植村あかりさん #なんだかありえない 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-25 20:52:24
Juice=Juice名古屋夜いじ抱きのゆかあーりー屈んでから植村さんは宮崎さんの左太ももをリ|`・_ゝ・)つ サワー宮崎さんは植村さんの右腕をjjj ´_`jjつ サワサワサワサワサワしてました
★オレンジ! 2019-05-25 20:52:32
juice=juiceめっちゃ楽しかった!もっと早くこれば良かった。って普通に思った!(^-^)
★ベイスケ@26日Juice新宿 2019-05-25 20:52:34
日勤終わり~!今日も暑くて忙しかったでも明日はJuice新宿リリイベだから頑張れた!モチベは大切✊この前は #金澤ハイパー軍団 という事を朋子に伝えたから、明日は勇気出して名乗ってみようと決断した! 画像あり
★はまち 2019-05-25 20:52:35
Juice=Juice名古屋夜ラストMC、段原ちゃんの時に蛾がステージに飛んできて紗友希が「ぴゃぁぁぁっ!」って叫んで逃げてたその蛾を瑠々ちゃんが一瞬追いかけて強い子だった^ ^んで、すぐ戻ってざわつく場内に「るるの話を聞いてっ!」ってまた空気戻してたの可愛かったな
★たーたん。 2019-05-25 20:52:43
この予測が当たってると仮定すれば、juice=juiceは一推しへのガチ恋当然の文化強めで、アンジュルムはみんなでパーティーを楽しもうぜ的なパリピ文化強めと類型化出来そう。
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-05-25 20:53:04
遠目から見た伊勢さんは、ところどころ、まろにも見えたり、植村あかり先輩をちっちゃくしたような感じにも見えた。太田さんは太田さん。
★あすかり 2019-05-25 20:53:18
プロ集団juice=juiceの新曲良すぎ…!今年のロッキン出演決まったので行く人時間空いてたらぜひ見てほしいですこれがハロプロのアイドルです( ∩ˇωˇ∩)✨✨✨
★たくとん@ゆりあしか 2019-05-25 20:53:21
今日Juice=Juice名古屋やんけぇ!明日はこぶしだし!かーっ
★ヤマッシー@5/26田中れいな 信長の野望 大志夢幻 本能寺の変 千穐楽参戦☆ 2019-05-25 20:53:31
ああ最高のコンサートでした握手会は売り切れたか楽しみにしてたけど仕方ない。しっかし最高に熱いコンサートやったよ普段モー娘。しか行かないがJuiceヲタは楽しいね✨また参加します。これでお仕事頑張れる。Juice=Juiceありがとうございました良い日になったよさて東京行こう。 画像あり
★キー 2019-05-25 20:53:34
佳林ちゃんは久しぶりに前髪下ろしてたらしく踊りながら前髪振り乱すのが好きらしい。
★Tomoya.Ishihara 2019-05-25 20:53:58
2019.5.25日本特殊陶業市民会館ビレッジホールJuice=Juice CONCERT TOUR 2019「JuiceFull」日替わり写真:宮崎由加、宮本佳林ゆかにゃ、名古屋last観られて幸せでした 画像あり
★玲亜 2019-05-25 20:54:00
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜名古屋公演より、帰宅〜(●´ω`●)ただいまぁ〜素敵で幸せな時間をありがとうね、紗友希ちゃん、佳林ちゃん、ゆかにゃん、かなともちゃん、あーりー、まなかん、るるちゃん!シフォンちゃん、12.5時間のお留守番おつかれさま〜 画像あり
★かってぃー@(╭☞´・ω・`)╭☞ 2019-05-25 20:54:21
高木紗友希ちゃんの動きがせくしーせくしーでした!
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-25 20:55:19
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜名古屋 ビレッジホール 昼夜公演参戦ーフォレストと比べてコンパクトなので、昼公演は二階やったけどよく見えたし、夜公演は1階2列目やったので、もう最高どすー(京都人なので)ひっさしぶりのあの距離あーりーの色気ハンパなかったどす 画像あり
★だいもーーんGR 2019-05-25 20:55:25
ライブ後握手で紗友希ちゃんに見てたよって言われて、頭真っ白です。
★MASTiX 2019-05-25 20:55:31
投げキッス二連発込みでの握手会、仕事途中に抜け出した甲斐マジありありの最高加減でしたー、てか泣いたー、俺はJuice=Juiceが大好きだーー 画像あり
★るん♪ 2019-05-25 20:56:09
バズっています、拡散よろしくJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★松本ゴリラ子 2019-05-25 20:56:10
@poon_085 超個人の感想ですがロングヘアのとってもお顔が綺麗な植村あかりちゃんという子はハロプロの大倉くんだと思ってるので……(?????)これPVも曲もすんごい良くてオススメですリンクあり youtubeあり
★林檎 2019-05-25 20:56:16
juice=juice観てきた!
★ヤストシ 2019-05-25 20:56:30
Juice=Juice愛知終わった全員強いな・・チクタク私の旬短いけど観れてよかった
★まー '19 2019-05-25 20:56:33
久しぶりのJuice=Juiceのコンサート楽しかった帰りも普通電車なんだけど、どこかで泊まって明日帰ろうかな?とりあえず新快速乗ったから豊橋までは戻る
★あっきー 2019-05-25 20:56:38
Juice=Juiceツアー名古屋に行ってきた。迫力がすごい。めちゃ楽しかった。夜は2列目でまなかんの愛想の良さ半端ないし佳林ちゃんは最後に手振ってくれたし前列楽しすぎ! 画像あり
★mg 2019-05-25 20:56:48
Juice=Juiceの6月5日の新曲両面とも良曲やん❤️❤️❤️曲も歌詞もMVも好きーー
★ぷる 2019-05-25 20:57:15
稲場愛香さん辛い食べ物好きってマジ……推しそう……
★なぞの旅人 2019-05-25 20:57:16
2回目、お列やや下手。佳林ちゃん正面が多くてめっちゃ嬉しかったです✨MC明けからライブに入るとき、佳林ちゃんのスイッチが入る瞬間の迫力が半端ないめっちゃカッコいい❗️ 画像あり
★八郎 2019-05-25 20:57:22
Juice=Juice名古屋コンサート2公演および全握わず。良い感想が山盛りです。
★ぷる 2019-05-25 20:57:37
パスタにタバスコかけまくる稲場愛香さんに500いいねしたい
★りさもも 2019-05-25 20:58:05
宮本佳林ちゃんへわりとずっと待ってます 画像あり
★八郎 2019-05-25 20:58:11
天啓のアイドル宮本佳林。
★Kazpon 2019-05-25 20:58:52
Juice=Juice名古屋終わりました名古屋ラストの由加ちゃん最後の挨拶いつかJuice=Juiceが隣のフォレストホールでコンサートできたらいいなその時は皆さん一緒に見に行きましょうとその時を楽しみに帰ります 画像あり
★邪駆 2019-05-25 20:59:15
唯一失敗したのは写真集販売ゆかにゃに会えなかった事くらいかな(割と致命的ミス
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-05-25 20:59:20
今日、日替り1枚買ったら1000円ですって言われてぼったくられそうになった。#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★ぷぅ 2019-05-25 20:59:59
ライブ中は推しの姿ばかり追ってしまう癖があるので、ゆかにゃ以外のメンバー動きを見れてないことが多いんだけど、今回は近くのメンバーをできるだけ見ようと思って。「ポツリと」だったかな?自分のパートじゃないときでも、紗友希ちゃんの振りや表情がすごく艶かしくて…流石だなぁと思った。
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 21:00:08
Juice=Juiceと、、、BEYOOOOONDSに、、、行く、、、
★タリアン@ピンク 2019-05-25 21:00:17
J=J名古屋面白かったゆかにゃが名古屋来るの最後なんて言ってたけど、私ももう、あんまり名古屋に来る理由が無くなってしまうなぁと思ったり、、、
★Haru 2019-05-25 21:00:19
Juiceのツアー楽しすぎた✨なんで今までで数回しか行ってなかったんだJuiceの現場増やしたい!今年のツアーの『GO FOR IT!』の2月の大阪公演の時、佳林ちゃん体調不良だったからその時は、あーりー色のペンライト振ってたんだけどその日からめっちゃあーりー見てくれる笑佳林ちゃんも見てくれる
★リョウた🍓 2019-05-25 21:00:24
終演後握手にて、金澤朋子さんに左胸を触られました。
★みすず✌('ω') 2019-05-25 21:00:34
握手で金澤さんに金澤朋子です!!って名乗られたw w
★アイドル大集合だよ 2019-05-25 21:01:07
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』リンクあり youtubeあり
★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-05-25 21:01:08
ゆかにゃ×かなとも 画像あり
★もーりー 2019-05-25 21:01:23
戦利品。金朋セット、A4生写真、ゆかにゃ生写真、それとポスター目当てで武道館のDVD購入。実質黒字。個人セット購入によりついにMFTを手に入れたヲタとなってしまったのだ、、、 画像あり
★しまじろう 2019-05-25 21:01:24
今日のJuice=Juiceのライブ最高やったから明日に備えて青春Night聴いて大阪の西田辺へ向かう
★ぐう凡学生 2019-05-25 21:01:29
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★BlackWing✌ 2019-05-25 21:01:34
何この可愛いの無限ループしたくなるヤバイ#段原瑠々 リンクあり
★おねぎとはにわ❤️おり〜にゃ 2019-05-25 21:01:39
組み合わせ一覧(例)・稲場愛香ちゃん(Juice=Juice)× ふっかちゃん(埼玉県深谷市)・野口衣織ちゃん(=LOVE)× えび〜にゃ(神奈川県海老名市)
★からあげライダー 2019-05-25 21:01:47
あざとさ世界一(笑)可愛い。#稲場愛香 #まなかん 画像あり
★ちろる。 2019-05-25 21:01:56
juice=juice昼夜公演終了!!握手はループしたけど、チキン過ぎて何も言えず…久しぶりのjuice楽しかった!!次は金沢
★MASTiX 2019-05-25 21:03:08
照れ屋でナルシストな俺は握手会には基本単一参加なんだけど今終えてみて二枚購入しなかったことを後悔するほどの幸福感でした、俺はジュースの初期メン五人が大好きでした愛していました、、 #juicejuice 画像あり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 21:03:17
Juice=Juiceにもつんく♂さんの曲ください!ください
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 21:03:33
Juice=Juice今後もライブにいく、、、
★みすず✌('ω') 2019-05-25 21:04:36
金澤さん< 金澤朋子です!ワイ< お願いします??????ワロタ
★まか 2019-05-25 21:04:37
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより歌詞天才すぎるでしょリンクあり youtubeあり
★ikuzo 2019-05-25 21:04:44
Juice=Juice春ツアー名古屋 昼恋ベル キタ----本気でコールしました、踊りました、最後列前からですが。
★Nanami 2019-05-25 21:04:49
最後去ってく時に高木紗友希に見えたよ!!!って指さされたので無事死亡した。こっち向いてたから。推しのタオル掲げてたから絶対そう。自惚れてるくらいがちょうどいいからそれでいいの。最高。楽しかった…
★そういち 2019-05-25 21:04:52
ほんとうにJuice=Juiceが最高だからみんなに知ってほしい
★あこる(Akole)@るんるんみー 2019-05-25 21:05:10
モーニング娘。Juice=Juice佐藤優樹ちゃんモーニング娘。武道館コンサート迫る鈴木愛理Escapeツアー迫るまーちゃんの色をふと見つける。っていうのがテンションぶち上げ #peing #質問箱 リンクあり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-25 21:05:10
今日金澤朋子さんが家に来てくれます!!!ヤッター!!!!
★ひかる 2019-05-25 21:06:06
今日はJuice=Juiceでした(*⁰▿⁰*)最前のオタクがとても元気に飛び跳ねていて楽しそうで何よりだなぁと思いました。跳躍力は完全にマサイ族を超えていたのでは? 画像あり
★ぷぅ 2019-05-25 21:06:12
そんな紗友希ちゃん、最後にるーちゃんが挨拶してる最中に突然大きな声を出して。何事が起きたのかと思ったら、ステージ上で蛾が飛んでただけという(笑)まぁ、急に現れたらビックリはするか。
★ikuzo 2019-05-25 21:06:13
Juice=Juice春ツアー名古屋 夜名古屋大阪クソ席祭りの中、奇跡的に最前。恋ベルで佳林ちゃんを前に踊りコールとも全力を尽くした自分を褒めてあげたい。# juicejuice#宮本佳林
★そういち 2019-05-25 21:06:28
ゆかにゃが今回はビレッジホールだったけどJuice=Juiceはフォレストホールでも出来るグループだと思うからフォレストホール決まったら一緒に見に行きましょう!って言ってて泣いたゆかにゃは信じられる
★なぞの旅人 2019-05-25 21:06:42
チャーラーいただき佳林ちゃん☺️ 画像あり
★sato 2019-05-25 21:07:10
今日は昼公演最前だったので握手会で何も喋れないクズですが金澤朋子様に凄い見えたよ~今日めっちゃ前だったじゃんと言われて2回目はあいらぶゆーって言われて勝手に浮かれてるちょろいヲタです。でも他のメンバーとは無言で握手してしまいました\(_ _)
★そういち 2019-05-25 21:07:15
ゆかにゃ話してる間佳林ちゃんずっとすげー顔(泣きそう?)してて寂しさ増し増しだった
★こぼん@PINKPANDA 2019-05-25 21:07:54
クイズフルあたりから体調悪くなって、めまいと血の気が引くような感じでコールやら振りやらがかなりできなくなってしまった。耳を塞いで音を遮蔽を何度かやったら次第に回復。アンコールは元気戻った。音が大きすぎ目が回るっての前にもあって、常備していた耳栓を忘れ。しんどかった #juicejuice
★さ んご 2019-05-25 21:08:32
JJはゆかにゃ卒業したらるうちゃんを推そうと思った、アンジュは推しりなぷーだけど、りかこにとても惹かれた、あとかっさーが楽しそうすぎて泣きそうになった、ふなっきも頑張ってるなあて思って泣きそうになった
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 21:08:34
ハロプロファンクラブって検索しようとして金澤朋子検索してた 無理
★MASTiX 2019-05-25 21:08:55
てゆーかそれ以前にナチュラルにマジでサイコーのライブでした、というのもやはりゆかにゃ氏のえげつない存在感によるもの、というのは我々素人も他人有名人ともシンクロするから夢がある 画像あり
★しまじろう 2019-05-25 21:09:05
回替わり曲アツいわーアンコールでまさかあの曲が聴ける思わんかったJuiceでやったことあるんかなー#juicejuice
★練馬のタカ 2019-05-25 21:09:07
はいかわいいー(^_^)#juicejuice #段原瑠々 #稲場愛香 画像あり
★ひわ@ 6月9日ララ16日オリ→幻太郎 2019-05-25 21:09:50
んーてことはハロの全体的なリーダーはフクちゃんって事なのかな???サブリーダーってアンジュのたけちゃん(?)かゆかにゃ?
★しまじろう 2019-05-25 21:10:23
今日の昼のQUIZFULLの問題なにやったか気になる#juicejuice
★ikuzo 2019-05-25 21:10:25
佳林ちゃんと一杯目があった気がする(これまでの書き方)。佳林ちゃんと一杯目があった目があった(断定、夜公演後の佳林党の正式な表現、党首認定)
★Shingӧ 2019-05-25 21:10:29
@waraGamesaka Juice=Juiceの植村あかりさんです 画像あり
★ぺりかん 2019-05-25 21:10:39
今まで佳林ちゃんと目が合っていたのは誤解じゃなかったらしいのは朗報!今日は10回くらい目が合ったな、きっと
★さげみち 2019-05-25 21:10:41
いやぁ、楽しかったなぁ。僕は宮本佳林ちゃんに一途なオタクだと再確認できるライブだった。
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-25 21:11:04
@kicchyon_P きっちょんさんが急に語り出したwwwJuice=Juiceご存知だったんですねー!ほんとこの曲頭から離れない…
★D×S×M 2019-05-25 21:11:08
Juice=Juiceのライブ素晴らしかった気がするけど、隣のクソフリコピビチグソオタクに唾かけすぎてめちゃめちゃ喉乾いた。
★ハマカツ 2019-05-25 21:11:17
写真集手売りで買えた!パッと開いたページで一言みたいな感じでやってたらしくて2枚目のやつで「見つめてるゆかにゃ」が出ました 画像あり
★メイシ 2019-05-25 21:11:19
Juice=Juiceのコンサート初っ端から好きな始まり方するしメンバー紹介オシャレなのによく考えたらダジャレになってるのお茶目で良いし途中でステージのセットそういうことかぁぁってなったし全員が真ん中に集まると強い…!ってなったしみんな綺麗なお姉さんになっててすごく楽しかった
★椎名 遼平 2019-05-25 21:11:41
juice=juice名古屋コンサート終わりました♪楽しかった~夜は下手端でスピーカーで見えない所も有りましたが、アンコールで隙間から見えたゆかちゃんに手を振ったら振り返してくれた~♪
★しほろぐ☪The Future🍎小倉元年 2019-05-25 21:11:44
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" シャボン玉とFantasyが始まるが混ざってる感じするねリンクあり youtubeあり
★こん子 2019-05-25 21:12:12
ゆかにゃには卒業おめでとうって言いたかったから言えてよかったゆかにゃこんな顔してたけど