★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-31 13:45:39
[TV(地上波)]MBS毎日放送/MRT宮崎放送/MBC南日本放送『ちちんぷいぷい』13:55-15:49 Juice=Juice ※「キッチンぷいぷい」(14:50頃~)に出演 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★eighter兼ハロヲタのゆきこ 2019-05-31 13:47:00
あべのキューズモール行こうかと思ってたけど気管支炎なったっぽくて呼吸しんどいし咳出たらめっちゃうるさいからやめとこ名古屋のリリイベ行ったしな仕方ない#Juice=Juice
★なっちゃん🍊24 2019-05-31 13:47:58
「佳林ちゃんに会わせろ」 画像あり
★みさみさ’19 2019-05-31 13:48:43
今日ちちんぷいぷいにJuice=Juiceの3人出るのよね??見るよーーちなみにかなともちゃんってこういうの食べられるんだっけ?笑 リンクあり
★せり鍋 2019-05-31 13:49:18
やったー会社の先輩に「Juice=Juice?のかりんちゃんっていいよね?」って話しかけられたぞ!太シス久しぶりに聞こうとしたらJuice=Juiceの見て、声が透き通ってて良かったとのこと!声がよく聞ける繋がりでwonderfulworld紹介しといた
★美魔女警察 2019-05-31 13:55:58
パパに内緒で金髪にして大学デビューした娘と、「超いいじゃん!パパ絶対びっくりするぞ〜」とはしゃぐ美魔女ママ宮本佳林ちゃん 画像あり
★みーちゃん🐻 2019-05-31 13:59:10
Juice=Juiceの新曲めっちゃいいやん
★えいきゅう。 2019-05-31 14:00:07
今まで買った宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を載せてゆこう2017年3月4日(土)2017年3月5日(日)2017年3月11日(土)*2枚#日替わり生写真 #宮崎由加 画像あり
★うさにゃん@王国民のうさ飼いちゃん🐰🎀 2019-05-31 14:00:44
@marydoll329 ゆかにゃ可愛い(≧▽≦)マーメイドフロートかわゆいね‍♂️☀️いいなぁー✨(((o(*゚▽゚*)o)))
★さき 2019-05-31 14:02:26
やばい、Juice=Juiceの新曲ツボッた!生で聞きたいよー!!!!そしてるーちゃんがどんどん素敵になってきて、皆が誉めまくってるのがすごく嬉しい!!
★音楽ナタリー 2019-05-31 14:04:48
アンジュルム和田彩花&Juice=Juice宮崎由加の卒業公演を生中継 #ANGERME #アンジュルム #juicejuice リンクあり 画像あり
★亀井 しんじろ@これからだ! 2019-05-31 14:08:02
明日も頑張りまなかん
★えりー 2019-05-31 14:12:49
Juice=Juiceってハロプロ?
★にゃめ🍁❤娘。島根岡山参戦🙏 2019-05-31 14:13:05
14時50分頃からJuice=Juice出る
★ㅤ 2019-05-31 14:13:10
アンジュルム和田彩花&Juice=Juice宮崎由加の卒業公演を生中継 / 音楽ナタリー リンクあり 画像あり
★ほ な み 2019-05-31 14:13:22
ちちんぷいぷいが食堂で流れてるんやけど、Juice=Juiceちゃん出てくるらしくてハラハラしてます
★モトハル 2019-05-31 14:14:05
宮崎由加ちゃんのぽたくだから、ハロショ行ってお写真と写真集と予約ポスター買っちゃったあ♡♡♡(お金ない)
★wa🐊Ni 2019-05-31 14:15:08
宮本佳林 「がんばりん♡」 (Juice=Juice) @YouTubeより今と変わってないの可愛いリンクあり youtubeあり
★entamematome4 2019-05-31 14:16:53
アンジュルム和田彩花&Juice=Juice宮崎由加の卒業公演を生中継(音楽ナタリー)
★生まれち 2019-05-31 14:18:33
ほんとのほんとに良くて何回も聞いちゃう juice =juice は歌が上手い 25歳も好きだよリンクあり youtubeあり
★あ い 🌸 2019-05-31 14:19:32
モーニング娘。 juice=juice アンジュルム 、、、ハロプロみんな好きですらぶ!!!!!!!佐藤優樹ちゃんを推してます秋ツアー当たりますように!!!!!() #peing #質問箱 リンクあり
★カホニスト 2019-05-31 14:20:13
アンジュルム和田彩花&Juice=Juice宮崎由加の卒業公演を生中継(音楽ナタリー) リンクあり
★ヒクイドリ 2019-05-31 14:23:05
あやちょとゆかにゃが卒業したら、ハロの同い年がいなくなる みんな年下になる
★アイドル仲間の集い 2019-05-31 14:23:11
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★ナ ナ 2019-05-31 14:23:15
え、キューズモールJuice=Juice?え、聞いてないバイト入れてもうた
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-05-31 14:24:18
【#JuiceJuice】6/5発売のシングル『25歳永遠説』のライブ映像がハロステで上がってましたね✨卒業はまだなのに、泣きそうでした特に大サビのゆかにゃのソロは涙ご予約受付中ですのでぜひ!!お待ちしてます#宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★笹パン 2019-05-31 14:24:53
定時退勤しなきゃ…Juice=Juice…会いに行かなきゃ
★高菜 2019-05-31 14:25:10
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりなぜかずっとサジェストされてて、タイトル気になってたから見てみたらめっちゃよかったリンクあり youtubeあり
★いまっち 2019-05-31 14:27:44
だいすきJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゼニゴケ@元AncrosseR代表 2019-05-31 14:28:52
@hp_ai65 1番好きなのは初恋サイダーでも、ハロプロの曲は全般的に好き!最近ならJuice=Juiceとつばきファクトリーが好き!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-31 14:30:15
★本日5/31販売終了★5月お誕生日メンバー 佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さんの『MAY 2019 Happy BirthDay』写真と、全メンバー60種『2019 MAY』メンバーカラーロゴ入り写真は、本日で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しなく! 画像あり
★みやきち 2019-05-31 14:31:59
@eikyu8841 宮本佳林ちゃんが怒って雨になったようですね
★しば 2019-05-31 14:32:21
@1month_1music Juice=Juice - 素直に甘えて リンクあり youtubeあり
★キヨンにてん 2019-05-31 14:35:49
#推しとあなたの夏イベント金澤とディナー宮崎由加とお泊りゆかとお買い物高木と登山稲場とライブ リンクあり
★🐻つよなつ🐻 2019-05-31 14:39:25
久々にドンピシャの歌きたよ!ゆかちゃん卒業悲しい…箱推し寄りのかなとも推しでいこうかな…でもうえむーもかりんちゃんも可愛いむりむり選べない!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-31 14:40:42
【再掲】[TV(地上波)]MBS毎日放送/MRT宮崎放送/MBC南日本放送『ちちんぷいぷい』13:55-15:49 金澤朋子/高木紗友希/植村あかり ※「キッチンぷいぷい」(14:50頃~)に出演 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★すむ✌︎ 2019-05-31 14:42:06
あやちょとゆかにゃ…
★ヒロ 2019-05-31 14:42:28
「漢」と書いて「おとこ」漢ランチ頂きましたそして、実家方面を通り過ぎて天王寺へ向かってます。食後のジュースを飲みに!#juicejuice 画像あり
★新ロジャー 2019-05-31 14:42:36
YouTubeでjuice=juiceとエビ中の新曲聴き比べると面白い。どっちもすぐ曲調がハロプロ! スタダ!って解るもんね。後はそれぞれ個人的な好みの問題ですね。一般的な人にわかりやすいのはやっぱり秋元系列(AKB、坂道)なんだろうなーなどとアイドル評論家の様なこと言ってみる。
★蓮音 2019-05-31 14:43:39
あやちょもゆかにゃも卒業かぁ〜寂しいなぁ〜
★satoru 2019-05-31 14:51:22
関西ローカルにJuice=Juiceが!!
★nao(*´∀`*)あいりまにあ💗💗 2019-05-31 14:51:58
たまたま、ちちんぷいぷい見てたらjuice=juiceでるって
★こぶだい。'19 2019-05-31 14:53:05
わい最近デブ化がやべぇからとりあえず禁ジュースするわ。毎朝モンスターってだけでも太りそうなのにその後もジュース飲んでまうからもう水かお茶だけにするあっ、Juice=Juiceは摂取します。
★ねぎ 2019-05-31 14:53:07
15時から列つくるって!!#Juice=Juice
★MBSちちんぷいぷい【公式】 2019-05-31 14:54:10
#キッチンぷいぷい のゲストJUICE=JUICEのみなさん✨左から#高木紗友希 さん、#植村あかり さん#金澤朋子 さんですニューシングル「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?が来週水曜に発売されます‼️#JUICEJUICE 画像あり
★みさみさ’19 2019-05-31 14:54:50
キッチンぷいぷいJuice=Juiceちゃん来た!可愛い❤️#ちちんぷいぷい
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-05-31 14:55:24
ちちんぷいぷいにJuice=Juiceきてる!びっくりした! 画像あり
★三つ子☆misaki 2019-05-31 14:55:47
Juice=Juice推しの金澤朋子氏がいる! 画像あり
★△モコ▽ 2019-05-31 14:56:20
Juice=Juiceきた!!!うえむーが髪染めてるの知らなくて最初全くわからんかったぞ…。 画像あり
★ぬーぴー 2019-05-31 14:57:13
ちちんぷいぷいにJuice=Juiceがああああ 画像あり
★ナセバナル・カツト 2019-05-31 14:57:31
ちちんぷいぷい、この3人が出たら嬉しいな、と思ってたらまさかのその3人!今からゆっくり見ます#juicejuice#高木紗友希#金澤朋子#植村あかり
★n@oki 2019-05-31 14:57:35
Voyage 浜松あゆみfashionista 安室奈美恵A song for×× 浜松あゆみappears 浜崎あゆみねぇ PerFumehow beautif... 浜松あゆみありがちな恋愛 乃木坂46ロマンスの途中 juice juice
★ファン・ピンピン 2019-05-31 14:58:32
佳林ちゃんいないなら録らんくて良かったな #ちちんぷいぷい
★アリさ 2019-05-31 14:58:56
ゴンチャ、ゴンチャ~とずっと気にしてましたが、いつも目の前を通るタピオカ屋さんがゴンチャだった衝撃(;゜∇゜)逆サイドにあるKALDIで無料コーヒーばっか飲んでた(笑)#juicejuice 画像あり
★芸能エンタメニュ-ス 2019-05-31 14:59:25
アンジュルム和田彩花&Juice=Juice宮崎由加の卒業公演を生中継 リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-05-31 15:00:20
大阪店が15時をお知らせいたします⏰今日はJuice=Juiceさんがあべのキューズモールでイベントを開催❣️みなさん、天王寺のオススメご飯やおやつはなんですか??ぜひタグで美味しいスポットを教えてください#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★Mix×juice 2019-05-31 15:01:19
『【悲報】鞘師の誕生日をブログで祝ったのが稲場愛香ちゃんだけだった件wwwwww』Mix×juice| #鞘師の誕生日をブログで祝ったのが稲場愛香ちゃんだけだった件リンクあり
★いちごみるく🥨 2019-05-31 15:02:31
植村あかりちゃんは髪は黒い方がいいな、茶色にするとキャバ嬢くさくなってなんだかもったいない。
★たぬ子 2019-05-31 15:02:53
「ちちんぷいぷい」にJuice=Juice!全員じゃないけど出てくれて嬉しいな。 ❣️#ちちんぷいぷい#JuiceJuice
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-05-31 15:02:57
トゥーストゥースとJuice=Juiceの共演 #ぷいぷい
★rii💜さくら推し 2019-05-31 15:03:21
ナビつけたら、Juice=Juice知らなかったからびっくりした!笑
★ヒロ 2019-05-31 15:04:47
あべのキューズモール!下濡れてる。今は雨降ってないが、雨降ったんだ!降られるとキツイなぁ~CD待機列50~60人位かな#juicejuice 画像あり
★ルイガノTR1 2019-05-31 15:04:47
今MBSちちんぷいぷい観たら、Juice=Juiceなんて二流アイドルが出てるのに、ポニーキャニオンときたらまったく…
★ふ〜さん(PETちゃん)@5/31八木沙季BDライブ 2019-05-31 15:05:25
ちちんぷいぷいにJuice=Juice出てる
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-31 15:06:09
@yukajj0402 それは残念…NHKでゆかにゃの最後を見届けてください‼️
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-31 15:07:49
#推しとあなたの夏イベント宮崎由加と洞窟探検金澤と夏フェス和田彩花と漫才朋子と釣り金澤朋子と動物園 リンクあり
★忍田 2019-05-31 15:08:00
ちちんぷいぷいにJuice=Juice、これは… 画像あり
★【公式】ドルネク 🀄️P🎤 U-NEXT 2019-05-31 15:09:56
【本日のミュージックビデオ】5/31#UNEXT イチ押しMVを日替りでご紹介️アーティスト(五十音順)■ANGERME(アンジュルム)■エリック・フクサキ■Juice=Juice■MICHAEL KANEKO■PINK CRES.■モーニング娘。■LinQ▼配信楽曲はこちらをチェック リンクあり 画像あり
★satoru 2019-05-31 15:10:38
高木紗友希ちゃん、めちゃキレイになったなぁ…(親戚のおばちゃん目線)
★みさみさ’19 2019-05-31 15:13:41
今日のキーワードが……かなともサーモン食べてたのかわかんなかったもっかい見よ 笑#juicejuice#ちちんぷいぷい
★ま 2019-05-31 15:13:50
@s_tm0909 佳林ちゃんのバースデー数えたけど←え女子1割くらいやった!!!でも私新規だけど、それでも女子増えてる感はするかもかなともうえむーらへんが女子獲得してるのと、他G女おたはるーちゃんが好きな人多い気する、、
★GYAO! 2019-05-31 15:15:01
ビバラポップ!2019 6月2日まで #GYAO で無料配信中️GW開催 #ビバラポップ に出演したJuice=Juice「Fiesta! Fiesta!」のLIVE映像をお届け‼️⬇️LIVE映像(無料配信) #ギャオフェス@JuiceJuice_ufリンクあり
★しおぎ@6/23らむりん生誕祭 2019-05-31 15:15:59
Juice=Juiceちゃんのリリイベに並びに来た
★タワーレコード渋谷店 2019-05-31 15:16:43
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説』発売まであと5日5/28のイベント時頂いたコメントとサイン入りポスターを4Fコーナーに掲出しております#ひとそれ #25歳永遠説店舗で予約の) リンクあり 画像あり
★みりん 2019-05-31 15:18:01
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこれの最初のかりんアカペラソロ聴きたすぎるし段原るる様の落ちサビ聴いて泣きたいよ…リンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-31 15:18:04
20190531 スゴイ 段原瑠々 画像あり
★MTJ 2019-05-31 15:18:14
[Juice=Juice blog] スゴイ 段原瑠々 リンクあり
★タヌキだいすき:なお 2019-05-31 15:18:45
Juice=Juice 2019/6/5発売 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<5/31 あべのキューズモール(大阪)>現在150人ほど待機中。ちちんぷいぷいに出演しているJuice=Juiceを見ながら並ぶのもいいもんだ。うえむーの凱旋感が高まってきた。#JuiceJuice 画像あり
★タワーレコード渋谷店 2019-05-31 15:18:50
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice/#カントリー・ガールズ『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』DVD&BRDの発売日は7/10ご予約受付開始してます最後までアイドルを全うしたやなみんの姿の完全保存版です…#ありがとやなみん (の) 画像あり
★ユロ@6/1Juice大阪 2019-05-31 15:19:57
#推しとあなたの夏イベントゆかと食べ歩き朋子と浴衣デート宮崎由加と水着選び植村あかりと映画金澤朋子とバンド結成み、水着選び リンクあり
★てんむす。 2019-05-31 15:20:21
佳林ちゃんの初恋サイダーヤバい!癖のある歌い方前は苦手だったけど、今は虜になってるもん
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-31 15:22:07
#Juice=Juice ブログ更新! スゴイ 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-05-31 15:23:04
【Blog更新】 スゴイ 段原瑠々:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★わかも君(本人) 2019-05-31 15:25:15
このMVから『Feel!感じるよ』のコンボで今癒されてる #juicejuiceJuice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting story) (MV) リンクあり youtubeあり
★BECK 2019-05-31 15:28:49
BECK様へお仕えするのは料理担当:二瓶有加掃除担当:植村あかり洗濯担当:太田遥香学習指導担当:飯窪春菜メイド長:鞘師里保夜のお世話担当:小片リサ日給は1人5万円です。洗濯担当も加えられませんかねwリンクあり
★はっしー 2019-05-31 15:29:13
仕事終わったのでjuice=juiceリリイベ参加。意外に並んでた
★江藤 2019-05-31 15:30:41
@makokitidesu 段原瑠々ちゃんだが!?
★けい❂ 2019-05-31 15:32:09
Juice=Juiceのミニライブと握手会があるということでキューズモールに来ている
★とびら 2019-05-31 15:32:49
モー娘。しか知らなくて、ハロプロの他のグループの曲はほぼ皆無と言っていいほど知らなかったんだけど、Juice=Juiceの新曲が良すぎてリピート。けど、誰が誰かわかんない。
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-05-31 15:32:54
こういう表情も好き#ちちんぷいぷい#金澤朋子 画像あり
★こいもと 2019-05-31 15:32:59
あべのキューズモールJuice=Juiceリリイベ、200人くらい並んでいます。
★パンダコッタ 2019-05-31 15:34:57
突発的に行きたい!!ってなったからJuice=Juiceのリリイベ行く!今から行く!
★こいもと 2019-05-31 15:36:07
へぇ~Juice=Juiceってハロプロのグループがイベントするんだ!ネタを書く余裕もなくCD発売列に並ぶ
★moeko🌘 2019-05-31 15:37:38
何が最高かって、歌ってる紗友希・朋子・瑠々が全然「ヤワな子」じゃないところ… 強い女だからこそこの歌詞がハマる…
★Perfect Korn 2019-05-31 15:37:41
juice=juiceのイベントともろかぶりすぎ、#ちちんぷいぷい リンクあり
★みずき🧸 2019-05-31 15:37:47
Juice=Juiceの新曲かなさんにおすすめされてPV見たんだけどやーーーーーーーーーばい(語彙力)
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-31 15:39:34
こんばんゆかにゃ!今から1科目だけ模試!今からです!笑 がんばりゆかにゃ! 画像あり
★もーぴ 2019-05-31 15:40:10
宮崎由加のナオンとオソロでイロチ 画像あり
★ひなにょん 2019-05-31 15:40:31
juice=juiceに会えない金曜日
★タヌキだいすき:なお 2019-05-31 15:40:40
Juice=Juice 2019/6/5発売 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<5/31 あべのキューズモール(大阪)>うーん。逆が良かったな~。#JuiceJuice 画像あり
★しぃ 2019-05-31 15:41:20
自分がハローのグループに入るなら、モーニングとかつばきが理想だけど、多分アンジュが一番肌に合うwそれかJuice=Juiceかなwって妄想。
★ハロプロを愛する廃人 2019-05-31 15:41:28
Juice=Juice 6/5発売シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』購入者特典のお知らせ(5/30更新:各店舗絵柄決定) リンクあり
★ぶん 2019-05-31 15:41:40
段原瑠々ちゃんはストレートが一番好き リンクあり
★moeko🌘 2019-05-31 15:42:17
Juice=Juiceさんってなんでこんなに歌上手いんだろ
★しぃちゃ🐰🎀 2019-05-31 15:43:31
娘。とJuice=Juiceのリリイベの日バイトだったからバイト中後ろから眺めることに…o( ›_‹ )o
★なっちゃん🍊24 2019-05-31 15:44:52
佳林ちゃんに会えなくてしょぼくれてます 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-31 15:45:06
【販売中】三芳町の広報大使を務める、Juice=Juice 金澤朋子の直筆イラストが裏面にプリントした『ハロー!MIYOSHI いも♡Tシャツ』赤・黒の2色、サイズはS/M/L/XLサイズの4サイズございます。 リンクあり 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-05-31 15:46:30
来ちゃったJuice=Juiceリリイベで初めての大阪遠征!! 画像あり
★🌴しょうこ🌴水澤プデュ今日まで 2019-05-31 15:46:44
Juice=Juiceさん並んでるやん、、
★かずくん 2019-05-31 15:48:05
金沢百万石まつりで、お松の方役はミキティだったのか!この流れで来年はゆかにゃでお願いします。リンクあり
★ヒロ 2019-05-31 15:49:11
あべのキューズモールHMVはお届けカードで30枚まで申し込めるとのこと。(シリアル番号でネットから登録)じゃ再チャレンジするでしょ!#juicejuice 画像あり
★水風船 2019-05-31 15:49:14
宮崎由加さんほんとに卒業なんだなあ。
★水風船 2019-05-31 15:51:36
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ショウ 2019-05-31 15:54:52
600番まで確認出来たから、220は普通ぐらいかな!#juicejuice 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-31 15:55:05
♡秋葉原店おすすめ♡『“和田彩花 卒業記念”パート2』『“宮崎由加 卒業記念”パート2』は、ショップへお越しの皆様へ向けての直筆メッセージプリント入りです。写真サイズが2L判とA4サイズから選べます。秋葉原店では直筆色紙も展示しておりますので、ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★煌めく夜空と伝説の有坂 2019-05-31 15:55:26
姉、Juice=Juiceの特典会並んでるらしくてめちゃくちゃ血を感じる
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-31 15:55:27
Juice=JuiceのCD購入完了。#FSKとおでかけ 画像あり
★くろてんM 2019-05-31 15:57:24
はぁ植村あかり
★とり 2019-05-31 15:57:46
#推しがあなたにお願いすること小林ひかる「ハグして」二瓶「一口ちょうだい」有加「もっと君のこと教えて」金澤朋子「イベント来て」愛理「もっと愛して」 リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-05-31 16:00:32
ご予約受付中『宮崎由加卒業記念直筆プリント入りクロック』ご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることもできちゃいますゆかにゃの「3」「6」「9」「12」の可愛いイラストの文字盤にも注目してくださいねインテリアにも可愛いです 画像あり
★風音 2019-05-31 16:01:44
Juice=Juiceの新曲がJuice=Juiceっぽい音じゃなくて、ちょっとアニソンとかにありそうな感じが面白い
★ぽにーた 2019-05-31 16:03:29
Juice=Juice@あべのキューズモール着いたけど、思ったより人がいるね 画像あり
★やまだ 2019-05-31 16:04:16
植村あかりさん、マジマジのマジでお人形さんやんけ!!!!!!!
★やまだ 2019-05-31 16:05:32
絶対キンキンになるでしょと思ってたら案外ちゃんとミルクティー色になってきててマジで植村あかりさんお人形さん
★やまだ 2019-05-31 16:06:44
Juice=Juice、顔面偏差値高すぎんべ
★ゆづ 2019-05-31 16:09:56
Juice=Juice今日めっちゃ聴いたけど意外と聞いたことある曲が多いし最近いろんなとこでハロプロが私を囲ってくる
★スカーレット@6/1 NHK大阪 2019-05-31 16:10:20
そしてjuice=juiceのイベントは行けそうにないな_| ̄|○ il||li
★えみここター🐙えっちゃん💗はなここ愛踊祭ファイト! 2019-05-31 16:14:02
@ito_yui 宮本佳林ちゃんが載っていた雑誌覚えてますか?なにか届いてたからなんだろう?って思っていたらまさかのQUOカードが当たってました!応募で当選しないとGET出来ないものなのでもし当たったらゆいゆいにあげようと決めていたので持っていきます!めっちゃ運がいいな私当選して嬉しいです 画像あり
★🍥アイドル動画🍥 2019-05-31 16:14:33
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』Juice=Juice
★第六天魔王 2019-05-31 16:14:51
Juice=Juiceのリリイベ優先券は、毎度お馴染みのくそ番でしたよ、500番台の真ん中くらいの番号だよ…(笑)
★第六天魔王 2019-05-31 16:16:07
Juice=Juiceの優先券たくさん持ってる人で誰が良番と交換してくれないかね…(笑)
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-31 16:18:11
#推しがあなたにお願いすること金澤朋子「少し休んで」アンジュルム「私のボケにツッコんで」鈴木愛理「ライブ見に来て」川村文乃「ちゃんと寝て」稲場愛香「泣かないで」 リンクあり
★たきどー 2019-05-31 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-05-31 16:21:03
何度見ても優勝してる#金澤朋子 #ちちんぷいぷい 画像あり
★alfa156 2019-05-31 16:22:07
あーりー、今会社を早退してあべのキューズモールに向かっているよ❗️待っててね‼️うえむー❗️#植村あかり #juicejuice
★ゆいゆい@ベーグルファクトリー 2019-05-31 16:22:16
金澤朋子さんへ会場で待ってます2時間後に会いましょう絶対結婚しような
★まこぴー 2019-05-31 16:22:57
Juice=Juiceのイベントー! (@ あべのキューズモール - @qs_mall in 大阪市, 大阪府 w/ @daiking_0421) リンクあり
★相川 始 2019-05-31 16:24:01
愛理パシフィコとなっきぃ舞台のチケット昨日の発送か!ってことは、月曜にでもあやちょとゆかにゃの武道館のチケットも発送されるかな?
★Patn将軍 2019-05-31 16:24:02
おでかけゆかにゃのフォトコンテストも開催中ということですが、ゆかにゃのFSKがないので参戦しないいい案が思いついたのでゆかにゃ推しの友人に仕込んでおいた#おでかけゆかにゃ_0617
★シンタクロース 2019-05-31 16:24:41
配送だと登録カードもらえるから一回目の会計の時700円払えば30枚まで登録可能。会計の度に店舗受取用紙記入しなくて良いというあまりお得ではない情報。 #juicejuice
★ヒロ 2019-05-31 16:24:45
あべのキューズモールリベンジ成功!4つ番号若くなりました!って。・(つд`。)・。#juicejuice 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-31 16:25:43
Juice=Juice『微炭酸』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★りほむすめ。 2019-05-31 16:25:58
@Koma_Reina Juice=Juice広島コンはるるちゃん祭りですからね普段と違う雰囲気になります
★宣伝19号◢͟│⁴⁶ 2019-05-31 16:25:59
勉強になるなー#AI・DOLプロジェクト#juicejuice
★カズトヨ。 2019-05-31 16:26:53
ぷいぷい出るとか知らんかったー珍しくテレビのある他のフロアの休憩室行ってぷいぷい観てたけど出てなかったー出た後やったんかーワイ運わるーけど明日あるからええわー…何か疲れるツイートやな(笑)#juicejuice #ちちんぷいぷい 画像あり
★DDJ 2019-05-31 16:27:50
先週金曜にスーツで名古屋のゆかにゃ写真集イベ、今週火曜にスーツで東京のJuiceリリイベ、そして今日スーツで大阪のJuiceリリイベ…どこで働いてんだこの人って感じですね。
★노노봉#ののぼん 2019-05-31 16:27:50
Hello! Project 2019 WINTER ~NEW AGE チームダンス部和田彩花 牧野真莉愛 加賀楓宮本佳林 浜浦彩乃 山岸理子
★は☺︎ 2019-05-31 16:27:53
25歳定年説、ゆかにゃが全パート歌っているところ、各メンバーとペアになって歌うパートがあること、何よりPVがかわいくて美しいこと!が良いよね!はまった
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-05-31 16:28:11
#推しがあなたにお願いすること宮崎由加「甘えさせて」金澤朋子「期待しないで」稲場愛香「どこか連れてって」植村あかり「他の人は見ないで」ゆか「一緒にコスプレしよ」 コスプレとはリンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-05-31 16:31:51
佳林ちゃんの「なっちゃん」と呼ぶ呼び方がめちゃくちゃ可愛くて、呼ばれるたび天に召されそうになるというか幽体離脱しそう
★タヌキだいすき:なお 2019-05-31 16:34:05
Juice=Juiceリリイベまでの時間つぶしにハロショに寄って、かなとものブログでみた例のメイドカフェプレオープンを外から眺めてみた。平日なのにすごい行列!#JuiceJuice#金澤朋子@homecafe 画像あり
★まさなり 2019-05-31 16:35:53
九州南部梅雨入りか ゆかにゃ卒コンも梅雨真っただ中なんだろな 蒲田駅と戸越銀座と玉堤1のバス停(つばきファクトリーオフィシャルブックのバイオリンを持つさおりん)を聖地巡礼するのに #juicejuice  #つばきファクトリー #アンジュルム
★ちびマチャキ@ 2019-05-31 16:36:41
Juice=Juiceの金澤朋子さん、とあるステーキ屋さんでパシャリ。をアプリで髭を生やしてた結果...。俳優の山田孝之さんになった#髭男 #juicejuice #金澤朋子 #山田孝之 画像あり
★飽き 2019-05-31 16:37:04
Juice=Juice ちちんぷいぷい出るとか言ってた!?
★Tomo. (Sat -サト-) 2019-05-31 16:38:03
ナタリー - アンジュルム和田彩花&Juice=Juice宮崎由加の卒業公演を生中継 リンクあり
★てらっち 2019-05-31 16:42:34
@airh_mi 紗友希によろしく(笑)
★ECCO🌻🏠🌻 2019-05-31 16:43:18
昨日Juice=Juiceの今度出る新曲良いな!ってなってその流れで過去に出た「微炭酸」、アンジュルムの「泣けないぜ…共感詐欺」が刺さってクレジット見たら全部山崎あおいさん作詞曲でこんな事ってあるんね・・・ってなってる。
★ちーちゃん🐶 2019-05-31 16:43:36
ぷいぷいおわってる~Juice=Juiceでてたなんて~
★TOM 2019-05-31 16:48:18
昨日Juice=Juiceのリリイベお台場ビーナスフォートに行ったんですが、推しうえむーに浄化されてきました(//∇//)新曲ひとそれ?ひといき?いいよね、共感する人多いはず。
★もげ 2019-05-31 16:48:20
@tmg_km_ あああフォロバありがとうございます!!アイコンの佳林ちゃんめっちゃ可愛いですね…(ᵔᴥᵔ)よろしくお願いします〜
★そら@緑橙青推し 2019-05-31 16:49:07
@mo__ko__mi__ その日Juice=Juice
★juice100_lovely2 2019-05-31 16:51:23
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★ゆ 2019-05-31 16:52:32
植村あかりさんかわいすぎる((((((())))))))見たかった.... 画像あり
★air-is 2019-05-31 16:53:01
番組としてのコピンクスのシリーズは続いてたけどキャラとしてのコピンクの出演は終わってたのか。宮本佳林ちゃんの歌唱力や声質を活かした曲が好きだった。静岡に卒業式を観に行ったら作詞の児玉雨子先生まで泣いてて、スタッフさんにも愛されてたんだなぁと。
★やまだ 2019-05-31 16:53:16
いやちょっと植村あかりさんまじか。世間ほんとはよ見つけてくれ 事務所もっと売り出してくれ 植村あかりさんはやく大々的に見つかってくれこんなかわいい人、おる!!?!!??!!?!!??!?なあ!!??!!!!?!!?!!!??! 画像あり
★れお 2019-05-31 16:53:34
がくおわしたよ!!!!!佳林ちゃん!!!
★アリさ 2019-05-31 16:54:50
Juice=Juice 『ちちんぷいぷい』に出たんや!!関西に10年ぐらい住んでたけど、めっちゃ見てたな~( 〃▽〃)嬉しい~#ちちんぷいぷい #JuiceJuice 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-31 16:55:09
大阪の友達に「せっかくJuice=Juice来てるんだから行ってみたら?俺みたいにたくさんCD買わなくてもいいんだよ、1080円だよ」と言ったけど、考えてみたら別に俺もたくさん買う必要はないんだよな
★はるか 2019-05-31 16:56:21
まって、、、宮崎由加さんの写真集良いじゃん、、、今になって欲しい、、、
★ゆずは 2019-05-31 16:57:39
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★さや。 2019-05-31 16:59:12
Juice=Juiceの現場に来たよ。
★ハロショ大阪店 2019-05-31 17:00:43
ご予約受付中「アンジュルム/Juice=Juice 2.5Dアートフレーム」大阪店1階レジにてご予約受付中‍♀️手前のアクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感があってオシャレで、インテリアにも‍♀️✨紐付きで壁にかけることもできちゃいます 画像あり
★syahin 2019-05-31 17:02:11
今日から夜中運行、長野県に行って来ます。we air Juice=Juice鑑賞中 画像あり
★はなと 2019-05-31 17:02:29
明日 6年間 激推しした 宮崎由加ちゃんの最後のjuice=juiceリーダーとしての俺が見る最後のコンサート楽しみ25歳がアイドルとしての けじめの歳かな?あさかわアイドル=ゆかにゃ 画像あり
★とりっぴー( 'Θ' ) 2019-05-31 17:03:07
juice=juiceのリリイベ行くの初めてかも
★こうちゃ@あいりまにあ 2019-05-31 17:04:03
フォロワーさんで、明日Juice=Juice(NHK大阪ホール)行く方いますか?仕事になってしまって、終わってから行くので、日替わり代行して欲しいです!
★ガマびん'19 2019-05-31 17:04:27
Juice=Juice「Fiesta! Fiesta!」(ビバラポップ!2019) #GYAO リンクあり
★グッチャル 2019-05-31 17:04:30
植村あかりちゃんも一般体型男性と並んだ時に普段のイメージとのギャップから華奢さが際立つよね 画像あり
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-05-31 17:07:51
おはよー!チュッお弁当のピッツァが美味しくて、それと一緒に佳林ちゃんのことも食べちゃいたい、ナ〜なんてね❗ #おじさん文章ジェネレーター (´-`)リンクあり
★宝の地図 ヤマダブルース (現在のアカウント) 2019-05-31 17:08:17
バイト終わりに阿倍野キューズモール行ったらハロプロのJuice=Juiceっていうアイドルのライブがあるらしく行列ができてた。行列の中に派手なピンクのシャツの人がおると思ったらブルーウェーブの住川さんがおった。この人本物のハロプロファンや#juicejuice 画像あり
★まっすん 2019-05-31 17:12:53
@uemurasayu ありがとうございます*\(^o^)/*ゆかにゃラストシングル初リリイベ楽しんできまっすヽ(゚∀゚ )ノ フォー!!
★みさきち🐰🥕 2019-05-31 17:13:09
ゆかにゃ〜
★アトゥーシ 2019-05-31 17:13:12
うーいお疲れーい今日 ジメジメして眠てーな、紗友希ちゃん 画像あり
★タワーレコード アイドル 2019-05-31 17:15:00
【女性アイドル 来週発売】来週は、uijin(シングル)、愛乙女☆DOLL(アルバム)、バクステ外神田一丁目(シングル)、Juice=Juice(シングル)、私立恵比寿中学(シングル)、つばきファクトリー(映像)などといった女性アイドルの新作発売日✨明日から6月突入☔️良い週末をお過ごしくださいませ☆・゜ 画像あり
★カッキー 2019-05-31 17:15:16
へぇ、今日キューズにJuice=Juice来るのか!いつもの関西人たちおるんやろな笑いいなぁこの時間から外に出れて
★ケンチャ@ 2019-05-31 17:16:57
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定!! リンクあり youtubeあり
★eighter兼ハロヲタのゆきこ 2019-05-31 17:17:26
あー行きたかったなぁ#JuiceJuice
★ぽにーた 2019-05-31 17:17:52
Juice=Juiceのリリイベに初参戦生まれたてのbabylove伊達じゃないよ~私が言う前に抱きしめなきゃねGIRL's be ~この中からどれか聴けたらテンションあげ子さんです
★とも 2019-05-31 17:18:23
植村あかりさん染めたんだね!
★alfa156 2019-05-31 17:18:23
1枚しか買わなかったけど比較的良番だったよ❗️あーりー‼️#植村あかり #juicejuice 画像あり
★冬姫@未熟DREAMER 2019-05-31 17:19:59
#いいねした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ@yuzuyu_0319ひとりで生きられそうって、それってねえ褒めているの?/Juice=Juice強がり隠す弱さっていうけど隠せてるなら弱くないって思ってる、でも誰かに見抜いてもらいたいよね、がんばりすぎないでリンクあり youtubeあり
★ケンチャ@ 2019-05-31 17:21:29
Juice=Juice宮崎由加《オフショット》写真集撮影中のヒトコマ リンクあり youtubeあり
★ギャル 2019-05-31 17:22:35
退社後即Juice=Juiceです
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-31 17:23:28
お詫びJuice=Juice
★しーーーー 2019-05-31 17:24:02
今日はキューズモールでJuice=Juiceのイベント(*´ー`*)優先観覧券の番号絶望的だったけど見られるだけで楽しみ\(^o^)/ 画像あり
★ブルーウェーブ すみかわひろあき 2019-05-31 17:26:56
あべのキューズモールでやってるJuice=Juiceのミニライブの整理券一人で並んでるとこを 宝の地図のヤマダがみてやがった!#Juice=Juice#ハロプロ 画像あり
★やの 2019-05-31 17:26:56
ゆかにゃーーーー会いに行くよーー
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-05-31 17:27:57
アンジュルム和田彩花&Juice=Juice宮崎由加の卒業公演を生中継(音楽ナタリー) リンクあり
★タワーレコード J-POP 2019-05-31 17:28:45
【次週入荷情報】#V6#JuiceJuiceMAG!C☆PRINCE(#マジプリ)(6/4発売)#湯木慧#KIRINJI#高橋一生#IVVY#aiko#さなり#氷川きよし(6/4発売)#DaiCE(6/6発売)#DWニコルズ<映像>#桑田佳祐#DaiCE(6/6発売)#DAPUMPなどなど✨ 画像あり
★しおまさ 2019-05-31 17:29:08
Juice=Juiceのリリイベあべのキューズモールなう 画像あり
★宝の地図 ヤマダブルース (現在のアカウント) 2019-05-31 17:29:27
Juice=Juiceファンのみなさん、派手ピンクシャツのこの人がいたら声かけてやって下さい#JuiceJuice #ハロプロ#キューズモール 画像あり
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-31 17:30:19
定時でお仕事終わったよ、ゆかにゃ… 画像あり
★おはぎちゃん 2019-05-31 17:34:39
ゆかにゃは出来たけどかみこは難しいかな…
★こいもと 2019-05-31 17:34:58
ラストゆかにゃ握手行くぞ!クレイジービー!!
★後座(ござ)@Juiceラクーア 2019-05-31 17:35:42
そういえば柚子乙女サイダー飲みました。うまっ。25歳永遠説補正無しでも美味しい。補正かけると少ししょっぱいかも…つってね笑また近い内に買いに行こう。柚子好きのJ=J familyは卒コン前に飲んだ方がいいかもです!由加ちゃんと佳林ちゃんの笑顔✨#juicejuice 画像あり
★ショウ 2019-05-31 17:37:05
優先券まだ残ってますよ!!#juicejuice
★ゆうちゃん 2019-05-31 17:39:02
juice=juiceのリリイベ楽しみやっぱ野外はいいです。早く暗くなってくれたらもっといいのに。
★リョウ (ワタシ モモナ シュキシュキ) 2019-05-31 17:39:15
「中島早貴ちゃんのお腹のほくろえっちだし、植村あかりちゃんのお腹のほくろもえっちだけど、桃奈ちゃんのお腹のほくろが控えめで1番えっちです」という旨を今度個別でお伝えして星になりたい
★りーたん♪ヽ(o・∀・)ノ 2019-05-31 17:40:44
Juice=JuiceのCD誰かくれないかな~
★tonmmy 2019-05-31 17:41:44
Juice=Juiceの「Fiesta!Fiesta!」のMVフルバージョンも楽しみにしてますよ!事務所!おい!楽しみにしてますよ!!おい!!!見てるんだろ事務所!!!!
★kanon-love 2019-05-31 17:41:56
アンジュルム新体制発表済んだけどJuice=Juiceは新体制発表するタイミング無いねって言われたけど普通に明日の大阪かゆかにゃ地元石川だよね
★ぬー。(ハロプロすき) 2019-05-31 17:44:38
ジュース、あべのキューズモール、リリイベきましたきょうから、関西は三日間Juice=Jeiceですめっちゃたのしみ!!!#juicejuice#あべのキューズモール 画像あり
★ミニマリスト無職 2019-05-31 17:44:43
ロッピー選手、ライブ直前にたこ焼きに青のりをたくさんかけてしまい、歯に青のりを付けたまま推しメン(植村あかりちゃんのことです)に会うことになる可能性が示唆されている
★ねこ《すき焼きが好きやきー》 2019-05-31 17:45:09
Juice=Juice 2019/6/5発売 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会 5/31 あべのキューズモール仕事終わりでやっと到着。なんとか入場に間に合ったー!わー!番号良すぎでびっくり! 画像あり
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-05-31 17:45:21
ちちんぷいぷいとか関西人なら誰もが大好きな番組にJuice=Juiceが出るとは最高すぎる
★おにぎりん 2019-05-31 17:45:41
おにぎりんの質問箱です最近回答した質問 → 「ゆかにゃ」リンクあり
★NACHIERI@6/1 J=J 大阪 2019-05-31 17:46:12
先程仕事終わって、あべのキューズモールに向かってます到着はミニライブ開始ギリギリくらいです!3日連続の生Juice=Juiceうちの、先ずはここでのリリイベで楽しんできます 画像あり
★み〜どり(固定見て) 2019-05-31 17:47:35
オタクだから帰宅して自室に推しであるところの金澤朋子さんが無言で立ってたらとりあえず謝罪すると思う
★meisei(6/1 Juice=Juice大阪) 2019-05-31 17:48:14
Juice=Juiceイベント 家から近いので、そろそろ、向かう準備しますか。
★ビクくん★コマツナ少年 2019-05-31 17:49:02
アンジュルム和田彩花&Juice=Juice宮崎由加の卒業公演を、フジテレビTWOsmartで生中継! リンクあり
★ふわ 2019-05-31 17:49:59
かわいい!ゆかにゃ! 画像あり
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-05-31 17:50:48
Juice=Juiceヲタって専ヲタ多い?
★ttm 2019-05-31 17:53:01
今日、あべのキューズモールでJuice=Juiceのリリイベあったのかー、、行きたかった、、( ;´・ω・`)
★denkininja@6/1juice大阪 2019-05-31 17:54:51
仕事終わりとりあえずあべのキューズモールに向かうが開演ギリギリ着やな#juicejuice
★けい 2019-05-31 17:56:26
コピンク宮本佳林は自分にとっては原点にして頂点ありがとうございました リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-31 17:57:23
#Juice=Juice ブログ更新! ちちんぷいぷい。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-31 17:59:09
[Juice=Juice blog] ちちんぷいぷい。 高木紗友希 リンクあり
★すみのふ 2019-05-31 17:59:23
イベントスペースめっちゃ人おるやんと思ったらJuice=Juiceやった。
★Juice=Juice 2019-05-31 17:59:34
【Blog更新】 ちちんぷいぷい。 高木紗友希:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-31 17:59:34
20190531 ちちんぷいぷい。 高木紗友希 画像あり
★春日部 2019-05-31 18:00:05
Juice=Juice 「ちちんぷいぷい。 高木紗友希」 ⇒ 「今日はこの3人で大阪にてキャンペーン。「ちちんぷいぷい」に出演させていただきました〜♩」 リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-31 18:00:07
【5/31(金)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽ABCラジオ『下埜正太のショータイムレディオ』金澤朋子/高木紗友希/植村あかり▽SBS静岡放送 (新)『都立水商!~令和~』#1 飯窪春菜▽TBSラジオ/他(28局ネット)『池田めぐみ Fine!!』竹内朱莉/佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-31 18:00:21
【本日発売新写真】<販売期間:5/31~8/26>アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」「夢見た 15年(フィフティーン)」、和田彩花/宮崎由加「卒業記念パート4」、こぶしファクトリー「Oh No 懊悩/ハルウララ」、販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★えりりーぬ❁ 2019-05-31 18:00:27
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... ここ最近25歳永遠説見すぎて、電車中でもナチュラルに振りコピしてて危ない!リンクあり youtubeあり
★ハロショ大阪店 2019-05-31 18:00:45
ご予約受付中「宮崎由加 (Juice=Juice) セカンド写真集『繋』B2ポスター」光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています‼️✨なんと全3種類ご用意‍♀️どのゆかにゃも可愛すぎて選べないご予約は大阪店1階レジにて受付中です‍♀️ 画像あり
★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-05-31 18:01:12
ゆかにゃ×かなとも 画像あり
★うさみん🌸🍊 2019-05-31 18:01:45
アンジュルム和田彩花&Juice=Juice宮崎由加の卒業公演を生中継リンクあり
★こいもと 2019-05-31 18:02:27
Juice=Juiceリリイベ、マイナンバーは300弱ですがきのう三列目で見たので精神的余裕があります。圧倒的感謝。
★ならのたっきぃ 2019-05-31 18:02:35
何とか入場時間に間に合ったけど、残念な番号でした。#juicejuice 画像あり
★やまだ 2019-05-31 18:06:45
@iamoniooooon そんなん決まってんだろ!!e-Hello! 高木紗友希 Blu-ray「Greeting ~高木紗友希~」ダイジェスト リンクあり youtubeあり
★デデデ 2019-05-31 18:06:59
Juice=Juiceさん (@ スカイコート - @qs_mall in 大阪市, 大阪府 w/ @akinamomoeakari) リンクあり
★朱雀(酒弱)素直@6月1日J=J大阪参戦予定 2019-05-31 18:07:40
@delicious_run だってシリイベは電子チケットがいるだろうし、大阪まで来たら目指せ!ゆかにゃで。
★きょん 2019-05-31 18:08:10
やったー✌️ハロショでがおっきーシュシュ販売する~これでJuice=Juiceのリリイベの日にハロショ行くの決定でもこの土日で売り切れなければいいな… リンクあり
★やっぴょん 2019-05-31 18:08:53
Juice=Juiceが一番ちがう リンクあり
★山田たんそ 2019-05-31 18:09:29
Perfumeです!あとはハロプロのアイドルが好きです最近注目してるのはJuice=Juice(宮本佳林ちゃんと段原瑠々ちゃん)、アンジュルム(竹内朱莉ちゃん、室田瑞希ちゃん)です #peing #質問箱 リンクあり
★toshi 2019-05-31 18:10:26
今日のヲタ現場。オリックスvs北海道日本ハム。Juice=Juiceは今日はやめた。チャリで来てもうしんどい 画像あり
★みもり 2019-05-31 18:12:45
間に合った~∧( 'Θ' )∧Juice=Juiceとの握手は初めて~たのちみ
★らいどん 2019-05-31 18:12:49
名曲よなあ。アレコレしたい! by Juice=Juice #NowPlaying
★denkininja@6/1juice大阪 2019-05-31 18:12:52
げんちゃく@あべのキューズモール優先エリア余裕で枯れてるのでとりあえず上に上がってみる#juicejuice 画像あり
★徳田新之助 2019-05-31 18:12:53
あべのキューズモールに来ました。リンクあり
★おはぎちゃん 2019-05-31 18:13:02
@8hr8_umgm 宮崎由加ちゃんことゆかにゃや、最高に可愛いし天使だしとりあえずこれ聴いてくんね? リンクあり 画像あり youtubeあり
★けい 2019-05-31 18:13:07
最高視感度は宮本佳林しか歌えない
★なっちゃん🍊24 2019-05-31 18:14:30
Juice=Juiceさんの勇姿を見に行ける!!!
★ぼんびーのー 2019-05-31 18:14:49
かりんちゃんの歌がせかいにとどきますように。#ジュースジュース#juice_juice#宮本佳林#かりんちゃんさん#ちゃんさん
★さげみち 2019-05-31 18:16:21
宮本佳林ちゃんしかなんだよなぁ
★ゾロメ 2019-05-31 18:16:28
植村さんと結婚したいなら武道館来いと言ったゆかにゃママへ幕張で正式に振られました。僕はどうしたらいいですか。
★先輩 2019-05-31 18:17:32
うえむー俺です!Juice=Juice 2019年6月5日発売12thシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念ミニライブ&握手会 (@ スカイコート - @qs_mall in 大阪市, 大阪府 w/ @saksan_msa9957) リンクあり 画像あり
★こーすけ 2019-05-31 18:17:41
初Juice=Juiceなのじゃー緊張するのら
★なつい📺 2019-05-31 18:19:36
Juice=Juiceの新曲まじでみ。に歌って欲しい……「ひとりで生きられそうって、それってねぇ 褒めているの?強がり隠す弱さ、誰か見抜いてよ」っていう歌詞 すんごい
★macちゃん 2019-05-31 18:19:41
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" リンクあり youtubeあり
★チキ チー太郎 2019-05-31 18:19:57
ロッキンジャパン、Juice=Juiceかましていくぞ、、、!(無事に当選でござる〜) 画像あり
★もめん 2019-05-31 18:20:05
今からjuice=juiceのリリイベだー!!握手会参加できるならしたいなあ……
★ありさん 2019-05-31 18:20:13
juice=juiceの握手会やってた( •̅‧̮•̅ )
★ギャル 2019-05-31 18:20:58
あと少しでエッチな稲場愛香さんに会えると思うとめちゃめちゃ興奮してきたな
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-05-31 18:21:01
ロッキン当選した。( ^∀^)チケット代高い(T_T)#ROCKINJAPANFESTIVAL2019#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★#やつは 2019-05-31 18:21:04
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... ↑このURL 8が揃ってるから もう好きリンクあり youtubeあり
★Ray 2019-05-31 18:22:49
Juice=Juice あべのキューズモール優先エリア入場券多分まだあったけど時間で締め切られた(笑)雨上がっててよかった!!! 画像あり
★iba=1010 2019-05-31 18:23:25
ハリウッド版怪獣映画良かったよかった ゆかにゃにヒロイン演ってほしい 画像あり
★うらやす 2019-05-31 18:24:10
Juice=Juiceさんをひとめ見にあべのキューズモールに来ています!!! 画像あり
★ヒロ 2019-05-31 18:24:12
あべのキューズモールどうにか天気もちそう591番で最後にエリアに入ったので優先エリアは600番くらいかな?今日は後方支援!#juicejuice 画像あり
★とっし~サイエンス 2019-05-31 18:25:24
juice=juice見に来てしまったわ!(笑)
★さく 2019-05-31 18:25:35
金澤朋子ちゃんより優先出来る現場がこの世に無さすぎる
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-31 18:25:41
Juice=Juice『25歳永遠説』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ほわ子 2019-05-31 18:27:47
@splatoon_juice juiceちゃんありがとう✨お疲れ様ー!!
★徳田新之助 2019-05-31 18:28:43
リハーサル 一人で #juicejuice
★こいもと 2019-05-31 18:29:10
二日連続で見るJuice=Juiceは顔がいい
★ハロヲタのシェイミ 2019-05-31 18:29:55
@JJFiestashima フォロバありがとうございます✨紗友希ちゃん推しです☺️よろしくお願いします♩
★祈乃(キノ) 2019-05-31 18:29:57
@mm_kanamen なんとか微妙に見えそうです、、!まなかんとか見えないですけど
★たなこう たなお 2019-05-31 18:30:20
道頓堀で広報活動を終えて、フォロワー様に声をかけて頂きあべのキューズモールのJuice=Juiceのリリースイベントに参戦します!#JuiceJuice
★ヒロ 2019-05-31 18:30:30
あべのキューズモールリハーサル終了衣装は25歳で #ひとそれあーりーみどりのリボンで束ねてる!可愛い(*≧з≦)#juicejuice
★ゆき 2019-05-31 18:30:32
てかポニテゆかにゃ見れて嬉しい
★さゆぽん@舞台兼審神者垢 2019-05-31 18:30:54
昨日あんな奇行に出といて「今日Juice=Juice天王寺に来るねん!一緒に行く!?」って。行くわけないやろ頭おかしいんか…
★まっすん 2019-05-31 18:31:33
Juice=Juiceリリイベはじまる*\(^o^)/*女限エリアぱんぱん!!!
★えっぐ@mayomayo 2019-05-31 18:31:44
プレミアムだから帰れるわけじゃ無い。根回し根回しフライデー。某事務所も子飼いの関西支社もリーマン予定で日程組む気は無さそうやな。それで集まりませんと現場のアイドルに頭下げさせるんか。遅刻するけどLovelys単独に向かう車内で感情吐露。こんばんは宮崎由加です。#ゆかにゃが言わないセリフ
★ハロヲタのシェイミ 2019-05-31 18:31:59
@MonkeyEnpi フォロバありがとうございます✨紗友希ちゃん推しですよろしくお願いします♩
★なーもんちゃん 2019-05-31 18:32:05
リリイベ間に合ったーーー明日から海外いく用意全然出来てないからライブしかだけど、、、!ゆかにゃ見納めできるのうれしい
★ばっは 2019-05-31 18:32:47
#推しがあなたにお願いすることこぶしファクトリー「人生を楽しんで」和田桜子「あーそーぼー」チャイコフスキー「もっと君のこと教えて」宮崎由加「好きって言って」アンジュルム「どこか連れてって」ゆかにゃ…お願いされなくったって言うわい(^^)v リンクあり
★ハロヲタのシェイミ 2019-05-31 18:33:22
@jj_hp_love フォロバありがとうございます✨同じく紗友希ちゃん推しですよろしくお願いします♩
★りー 2019-05-31 18:34:07
紗友希単推しならこれアイコンにしてたしたぶんTシャツも作ってた 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-31 18:34:24
Juice=Juice名古屋も昼夜2階ほぼ最後列だったし、このような事が続くのであればFCに問い合わせねばならぬ
★て ぃ 2019-05-31 18:34:54
@119bo8lu7 25歳童貞説やんけ...Juice=Juice...
★ハロヲタのシェイミ 2019-05-31 18:35:26
@X902060 フォロバありがとうございます✨同じく紗友希ちゃん推しですよろしくお願いします♩
★ネッセー 2019-05-31 18:36:29
えっ待ってすぐそこでJuice=Juiceがリリイベしてるんじゃん早く言ってよ(明後日神戸行くからいいけど)