★猫ネコ 2019-06-12 19:58:59
♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子 リンクあり
★ひろ。 2019-06-12 19:59:21
♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba うむリンクあり
★ハロプロR 2019-06-12 19:59:26
Juice=Juice新メンバー発表結局今日じゃないんかい発表する日の発表は草
★かなえ🐶 2019-06-12 19:59:38
卒業も新メンバーもあることはわかってるけどJuice=Juiceはもうちょっとゆっくり変わっていってほしい…
★ぽぽたろう 2019-06-12 19:59:40
JJが、歌唱力ならどこにも負けない&大人っぽい路線を継続するとして、松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんが本命。若干気になるのはそれぞれ瑠々と紗友希に被ること。やなみん、ゆかにゃが抜けて、可愛い系のメンバー加入も全然ありえる。佐藤光ちゃんとか。
★もえさん@ハロプロ垢 2019-06-12 19:59:43
あぁ、もう完全に加入脱退を繰り返すグループになってしまったのだなと植村あかりさんが嬉しそうだったからいいですが
★ゆいゆい@ベーグルファクトリー 2019-06-12 19:59:44
怒りのキャス / Juice=Juice リンクあり
★TOMMY(カワウソ) 2019-06-12 19:59:47
Juice=Juiceの新メン、やっぱり為永なのかな?先々週の研修生発表会の爆レスでヒント出してくれてたの??(発言イタイな)
★あきお。 2019-06-12 19:59:52
「由加」呼びした朋子様に驚くうえむー 画像あり
★グリーンピース🍃 2019-06-12 19:59:54
予想通りどのJuice=Juiceも大好きなんで、何ら問題はない分かっていても、いざ映像で観ると何か泣けてきました#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★おもち 2019-06-12 20:00:01
Juice=Juice新メンバー…
★まを 2019-06-12 20:00:04
こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんもJuice=Juiceの段原瑠々ちゃんも2人ともまだ現役JK(◜ᴗ◝ )
★りん 2019-06-12 20:00:11
Juice=Juiceでもモーニング娘でもいいから佐藤光ちゃんと石栗奏美ちゃんが入って欲しいよ〜
★くるみ 2019-06-12 20:00:14
Juice=Juiceにも新メンバー入るのね 楽しみだな
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-12 20:00:26
娘。15期で手一杯なのに…Juice=Juice増員とか…_:(´ཀ`」 ∠):
★ごーごーいち 2019-06-12 20:00:33
@myk_j_j あっ、確かにそういえば他にもいろいろあったんですね…!←←どれもちゃんと思い浮かぶんですけど、(寝起きの紗友希さんかわいい(*´ω`*))(金澤さんわんこかわいい(*´ω`*))(宮崎さんめっちゃかわいい…)ってなってしまってました…リーサブはその2人だよってことだったのかもですね☺️(納得
★🦋🌙りほ🐧🔍 2019-06-12 20:00:46
ちょぉっとおおおおおお、娘。15期より先に…Juice=Juice新メンバー発表がくるじゃぁぁぁぁんんんん、そんでもって研修生上がり確定誰ええええええ、もう泣きそううううう
★MMA(まー)6/17 ジュース武道館 2019-06-12 20:00:54
まずはかなともリーダーさゆきサブリーダー新体制おめでとうございます。きーともコンビならしっかりとしたジュースを作り上げてくれると信じます❗#juicejuice #hellostation 画像あり
★かほめろ⑅* 2019-06-12 20:00:58
見た。きっとJuice=Juiceならどの時代も最強だよ きーともが引っ張るJuice=Juiceも楽しみ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 20:00:58
【ブログ更新】♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★マッ‡∃ 2019-06-12 20:01:07
ついにJuice=Juiceに”知らない人”が入るのかと思うとヤバい(語彙力の欠如)
★deeper3ok 2019-06-12 20:01:13
Juice=Juiceはきーとも体制になるのね
★たん 2019-06-12 20:01:17
ゆかにゃ卒直前のこのタイミング…
★MTJ 2019-06-12 20:01:20
[Juice=Juice blog] ♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子 リンクあり
★昼Billy'19 2019-06-12 20:01:28
袖のデザインが違う⁈2名加入だ!#juicejuice リンクあり
★てぃ〜 2019-06-12 20:01:38
こんなこと今更言ってもしょうがないし意味ないのはわかってるけど5人のJuice=Juiceが見たい。やなみんもるるちゃんもまなかんも好きだしでもそれでも5人の時を超える高揚感は私の中でないしなんか勝手に悔しくなってるだけです以上それでも2016年の武道館がとても最高だったっていうのは間違いない
★う 2019-06-12 20:01:39
Juice=Juiceまた新メンバー入るのか。。ハロプロだから期待を裏切らない子が入ってくるのはわかってるけど、もう少し落ち着いてほしい もう少しこの体制のまま見させて!って最近はいつも思ってる
★三枝麻耶 2019-06-12 20:01:40
Juice=Juiceの新体制の件。リーダーの金澤さん、サブリーダーの高木さん。トップが変わっても、圧倒的なパフォーマンスは変わらずに期待したいと思います!新メンバーは、よく分かりませんが、仲良く高め合って欲しいです。#Juice=Juice
★ぷぅ 2019-06-12 20:01:48
Juice=Juiceの新リーダー・サブリーダーは順当な人選だったけど、このタイミングでの新メンバー加入はサプライズだね。何より、Juice=Juiceが長く続いていくというのが嬉しい(^^)リンクあり youtubeあり
★すずきょん 2019-06-12 20:01:48
Juice=Juiceの新体制、リーダーサブリーダーは想像通り。 やっぱり新メンバー入るのか…、にしても引き伸ばし過ぎ。 #juicejuice
★マキバドリ 2019-06-12 20:02:02
紗友希のBDに来た研修生は大人が選んだと個別で聞きました
★Juice=Juice 2019-06-12 20:02:04
【Blog更新】 ♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★☺︎ 2019-06-12 20:02:05
Juice=Juiceにも新メンバー???何人入るんだろう…
★yuki 2019-06-12 20:02:10
ハロステで、juice=juiceの新体制が発表されました。ゆかにゃ卒業後 (#宮崎由加)リーダー:かなとも (#金澤朋子)サブリーダー:さゆべぇ (#高木紗友希)新メンバー加入するの~‼6/14発表されるそうです。
★ひで 2019-06-12 20:02:14
ガンガルの嬉しいお知らせも増員かなw#country_girls#juicejuice#morningmusume19
★YU-KI🦑 2019-06-12 20:02:35
あやちょとゆかにゃが卒業しちゃったらハロメンに年上がいなくなってまう
★tomoru 2019-06-12 20:02:43
Juice=Juiceに新メンバー加入するの早いな…武道館前に発表か〜
★ちょろぴろん 2019-06-12 20:02:44
JJの加入メンは今までるるちゃん、まなかん、やなみんと元から激スキルの高い子達が必死に食らいついていってようやくなんとか様になったスキル化け物レベルの初期メンバーで構成されてたチームだからホント新メンバーって聞くと本当についていけるのかとかの心配をしてしまう
★ちろ 2019-06-12 20:03:01
出だしてブーイングしてる美少女が推しです宮本佳林ちゃんをよろしくお願いします
★moeko☔ 2019-06-12 20:03:05
Juice=Juiceに新メンバーは複雑 超歌うまくて超ダンス上手い子じゃないと 今のレベルをキープしてくれぇ…
★のぶ 2019-06-12 20:03:10
Juice=Juiceだれかな?そういえば愛理ライブのあと飲んでるときに、「この前初めてJuice=Juiceのライブにいった、大阪出身の気になる子がいた」と、いわれ「船木結!」って、言って豪快にハズしたwライトファンのはずなのにw
★読み助 yomisuke 2019-06-12 20:03:21
Juice=Juice、カントリー・ガールズでも新メンバー加入?
★ゆたか(θωθ) 2019-06-12 20:03:23
"【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈" を YouTube で見る 植村あーりーさんのリアクション面白すぎではリンクあり youtubeあり
★TKC@味噌県民 2019-06-12 20:03:26
Juice=Juiceも新メンバー来るのか
★もちお。 2019-06-12 20:03:38
新メンバーJuice=Juiceは明後日発表やし娘。も22日発表なん?!?!なしてどした?!いや、嬉しいけど?!気になってたし?!?!りあいちゃんはどっちかに入ってくるんかなぁ…きららちゃんはどやろか…できれば娘。に来て欲しいなぁ…
★NEMO 2019-06-12 20:03:40
金澤朋子Juice=Juice新リーダーに就任、サブリーダーは高木紗友希 やっぱり予想通りでかなともがリーダーかリンクあり
★MMA(まー)6/17 ジュース武道館 2019-06-12 20:03:43
そして明後日にはジュース新メンバー発表しかも研修生から❗めっちゃ楽しみです✨#juicejuice #hpkenshu #hpkenshu北海道 #hellostation 画像あり
★眠い奴(you♡do!WHOOO!)(湯豆腐) 2019-06-12 20:03:48
Juice=Juice新メンバー気になりすぎて夜しか寝れなそう
★Alyssum 2019-06-12 20:03:53
Juice=Juice新メンバー入るの!
★ゆなお♀️ 2019-06-12 20:03:53
Juice=Juice新メンバーを嫌がるのはまなかんからなくなったもはやなんでもいいやんみたいな研修生がデビューしてくれればなんでもいいです
★ひろひろ 2019-06-12 20:04:02
♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子|リンクあり
★さち 2019-06-12 20:04:04
juice=juiceに新メンバー加入!!??
★ケンチャ@ 2019-06-12 20:04:30
29の日本橋か生田さんのバーイベでJuice=Juiceのシングル欲しい人いますかいませんね了解
★🍁まい🍁 2019-06-12 20:04:36
ゆかにゃの卒コンに新メンが出てくる可能性が大いにあるけど、あくまでもゆかにゃの卒業がメインだから事前に発表しておいて混乱を防ぎたい感じなのかな。(14日まで引っ張る理由はわからない笑)
★りこち 2019-06-12 20:04:42
Juice=Juice新メンバーか。
★NEMO 2019-06-12 20:04:49
Juice=Juiceに新メンバー加入決定、詳細は14日発表― スポニチ Sponichi Annex 芸能 これはまた気になるなリンクあり
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-06-12 20:04:56
@Akari_Shinchan 段原瑠々ちゃんの爪がくい込んだ跡をしゃぶしゃぶしたヲタクもいたらしいので、その人よりはまだかわいい方ですよ〜〜〜〜
★りー 2019-06-12 20:05:00
Juice=Juiceは卒業加入を繰り返すために作られたグループじゃないんだけどな
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-12 20:05:04
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★あんのち 2019-06-12 20:05:06
Juice=Juiceに新メンバーは猛反対すぎるもうメンバーそのままでええやん
★ねこあし💛Next andU 15 西天満Rumio 16 近江八幡AQUA21🐾 2019-06-12 20:05:09
Juice=Juice新体制リーダー かなともサブリーダー さゆき#juicejuice
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 20:05:19
【ブログ更新】新体制発表。 高木紗友希 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まっちくりん部長 2019-06-12 20:05:46
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeより小野田かりんちゃんはJuiceきっかけでハロプロ入ってるからこの子にしようリンクあり youtubeあり
★さとうラーメン 2019-06-12 20:05:46
松永ちゃんがJuice=Juiceに加入したら、歌唱のレベルがますます凄いことになる!!ぜひ見てみたい!! #juicejuice
★あきお。 2019-06-12 20:06:06
正直新メンバーはうーんと思ったけど朋子様のカプネタが増えると考えたら楽しみになってきた
★こうか 2019-06-12 20:06:08
Juice=Juiceなら絶対大丈夫だよ
★ミント 2019-06-12 20:06:17
研修生からJuice=Juice追加加入とな!?
★miSAKI 2019-06-12 20:06:18
juice=juiceの新メン誰かな???個人的に米村姫良々ちゃんと予想する!!
★あかり 2019-06-12 20:06:33
juice=juiceは橋迫鈴ちゃんに1票!
★アメブロ画像UPくん 2019-06-12 20:06:37
20190612 新体制発表。 高木紗友希 画像あり
★奥村ひのき 2019-06-12 20:06:42
紗友希ちゃんサブリーダーおめでとおおおお
★cheesecake 2019-06-12 20:06:44
『宮崎由加ちゃん卒業後のJuice=Juice新体制が決まりました!リーダー金澤朋子サブリーダー高木紗友希ちゃんという新たな形で活動していきます!P.S.6月17日まではサブリーダーとしての今の自分の役割を全うしたいと思います。』♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子リンクあり
★hiroyuki 2019-06-12 20:06:47
Juice=Juiceはもう完全に卒業、加入を繰り返すグループになったんだな
★EisukeNarahara'19 2019-06-12 20:06:47
Juice=Juice、新リーダー、サブリーダーは、順当かと思いました。新メンバー楽しみですね!#JuiceJuice
★ami 2019-06-12 20:06:59
@ri_juice_94 @xx_yk_42 飛ばしてない!全部見た!(Juice=Juiceのくだりは)でも「ゆか」呼びのところからしばらく進めなかった(照)
★アキヤマ 2019-06-12 20:07:00
個人的にゆかにゃの隣でニッコニコしたり驚いたり表情豊かなあーりーもすこ
★こいちろ。 2019-06-12 20:07:04
水曜日はハロステnight!新体制エンジョイ!!【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★oda. 2019-06-12 20:07:15
さゆきちゃんチェキ撮ってから気になってるかわいい(単純おたく)サブリーダーおめでとう!一歩引かないで、そのままでいてほしい~!新体制発表。 高木紗友希|リンクあり
★ひらがな たけし。朗読劇 2019-06-12 20:07:20
juice=juiceも新メンバーくるの!??
★Miyu🦄💜💛 2019-06-12 20:07:42
まだハロステ見れてなくてよくわかんないけど、かなともリーダーのさゆき副リーダーで新メンバー加入?Juice=Juiceもアンジュルムみたいに続いてく感じなのね?
★こめっこ 2019-06-12 20:07:46
もうすぐ使えなくなる現代の錬金術であやちょ卒コンのチケットをゆかにゃ卒コンのチケットへ精製完了
★ねこあし💛Next andU 15 西天満Rumio 16 近江八幡AQUA21🐾 2019-06-12 20:08:04
そしてやっぱり新メンバーかー研修生から、人数は不明14日21時に発表 #juicejuice
★みさきんぐ🍑💄🍵🥚 2019-06-12 20:08:06
なんか個人的にJuice=Juiceは奇数の方がいいと思ってたんだけどなあ かりんちゃんセンターでいて欲しいし、ダンスはまなかんが前にばっと出てきて欲しいし
★高埜雅史 2019-06-12 20:08:09
@zabe157 チラッと見える髪の長さや体型から、為永幸音説が(現状)有力なのが(>_<)でもイメージ的にJuice=Juiceって感じの子じゃないよなあ…
★第六天魔王 2019-06-12 20:08:10
ハロプロ研修生の昇格を喜ぶ人と、Juice=Juiceの増員を嘆く人がいるようだが、儂はハロプロ研修生の昇格もJuice=Juiceの増員も喜ぶ人です…
★よく食べよく笑うゆずちゃん 2019-06-12 20:08:19
Juice=Juiceの新メンバー、まだ知らされてないだけで実はわたしだったりして
★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-06-12 20:08:20
朋子さんリーダー就任おめでとう!!Juiceのセクシー担当筆頭のさゆきもサブリーダー就任おめでとう!!#juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希 画像あり
★みとん 2019-06-12 20:08:20
Juice=Juice新体制!かなともがリーダー、さゆきちゃんがサブリーダーに!!さらに研究生から新メンバーが!!おめでたい!
★NANA 2019-06-12 20:08:39
Juice=Juice新体制!!!モー娘。と一緒で新メンバー誰だろ…
★みく。 2019-06-12 20:08:43
Juice=Juice新メンバーマジかー。しかも研修生からみたいだけど誰だろう
★♡chi 2019-06-12 20:08:46
本当にゆかにゃ卒業しちゃうんですか??
★山本真央 2019-06-12 20:08:47
Juice=Juice今のままでいいから、新メンバーはやめてえ
★こま 2019-06-12 20:08:49
あ、Juice=Juiceの動画見なきゃ、、、明日になるかな、、、
★cheesecake 2019-06-12 20:08:54
『朋子がリーダーということで、頼りっぱなしになってしまうとは思いますが、仲良し二人組で一生懸命頑張りたいと思います!』Juice=Juice 「新体制発表。 高木紗友希」 ⇒ リンクあり 画像あり
★まり 2019-06-12 20:09:05
金澤朋子さんんんんんんんんん
★まゆずみ 2019-06-12 20:09:08
えっjuice新メンバー入るの!?卒業してすぐ加入ケースあんま好きくない……ゆかにゃ卒業の余韻に浸らせて……
★ホソリズム🎼 2019-06-12 20:09:16
Juice=Juice新メンバー誰だろな~
★孝通 2019-06-12 20:09:19
金澤朋子Juice=Juice新リーダーに就任、サブリーダーは高木紗友希 リンクあり 画像あり
★おさ 2019-06-12 20:09:32
かなともリーダー紗友希サブリーダー近々新メン加入ってただただ予想通りの何の新鮮味もない体制発表でワロタ
★える🥀 2019-06-12 20:09:33
かなとも〜〜やっぱリーダーだった!!!❤️ って思ったらゆかにゃマジで卒業すんだなって実感して悲しくなって情緒不安定 画像あり
★りかろー 2019-06-12 20:09:35
話題が分裂しますからね(^^;リーダー発表をしたのも武道館はゆかにゃ一色にしてあげたかったのかもしれませんね(*^^*)とスタッフ妄想してみる(泣) リンクあり
★ぱしは 2019-06-12 20:09:37
モー娘。だけじゃなくJuice=Juiceも新メンバーか。。。楽しみすぐるだろ!!!!!
★楚 方-ソナタ- 2019-06-12 20:09:38
Juice=Juiceにも新メンバー入るの?
★life is party 2019-06-12 20:09:46
取りあえず脳裏に浮かんだ画像。#金澤朋子#リーダー 画像あり
★ハワイ 2019-06-12 20:09:51
自分は「juice=juice入ったらスキル上がるでしょ」くらいに思ってるので新メンバーで重要視してるのはビジュアルと個性
★ハロプロスキ👼 2019-06-12 20:09:54
Juice=Juice新メンバー一般じゃないのね、これが最後のチャンスだったのに、ショックもうオーディション絶対ないだろうなあそんなあ
★竹山むべ@今の30代40代が平成令和も完走する可能性← 2019-06-12 20:09:55
J=J役職はリーダー金澤さん・サブ高木さん、6/14 21時に研修生より新メンバー加入発表>【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんから #helloproject #JuiceJuiceリンクあり youtubeあり
★りら 2019-06-12 20:09:58
Juice=Juice新メンバー加入するの!?
★昼Billy'19 2019-06-12 20:10:28
あのワンピース肩のラブリーデザインからして一人は金光ちゃん⁈ #juicejuice #ハロプロ研修生
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-12 20:10:31
#Juice=Juice ブログ更新! 新体制発表。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★にゃんこ巻き 2019-06-12 20:10:40
Juice=Juiceも新メンバー入るんか…!しかも娘。15期より発表日早い…
★ンァ 2019-06-12 20:10:43
Juice=Juiceの新メンバーも女の子がいいなあ
★よー 2019-06-12 20:10:43
金澤朋子さん24歳になるの?!びっくりした
★き の し た 2019-06-12 20:11:02
みんなー!元気してるぅ?パスタ、ままいてる?Juice=Juiceも新メンバー加入なんだってね!!!!あのねー!!!!今度こそわたしかと思ったけど残念!!!!わたしじゃありませーーーん!!!!!ガハハ!!!!!
★ゆりため 2019-06-12 20:11:03
6/14(金)発表!6/15(土)6/16(日)研修生発表会当日券完売!?6/17(月)日本武道館ゆかにゃ卒コンお披露目(^^♪もう当日券はないよね!?(苦笑)
★音波@黒天幸 2019-06-12 20:11:04
Juice=Juiceに新メンバー加入の情報にびっくりしてるよ…Juice=Juiceに入れる歌上手い子っていったら里愛ちゃんしか思いつかんよ…?
★MTJ 2019-06-12 20:11:07
[Juice=Juice blog] 新体制発表。 高木紗友希 リンクあり
★じゅくちょー 2019-06-12 20:11:09
Juice=Juice『新体制発表。 高木紗友希』⇒ メンバーカラーで「新メンバー加入」の後ろに「!!!」だから3人加入ってことを暗示しているんですね?(無責任予想タイム) リンクあり 画像あり
★トリキ @ 6/14~16大阪🐙🔥◓✧* 2019-06-12 20:11:27
Juice=Juiceに新メンバー加入決定、詳細は14日発表(スポニチアネックス) リンクあり
★ふぅー@MD 2019-06-12 20:11:34
ふぅー@MDの質問箱です02line JK2 どぅー県 まーどぅー/工藤遥/佐藤優樹/小田さくら /加賀楓/MM推し/最近Juice=Juice気になり始めた/無言フォロー失礼します‍♂️ /気軽にフォローどうぞ!リンクあり
★pochie 2019-06-12 20:11:43
ぼくののぞむしんメン:うえむーに「おねーちゃーん」みたいに甘えて抱きついてる最中に顔だけ振り向いて「植村はおさえたぜ!」ってかなともに悪い顔を見せる子。研修生にそんな子がいたら良いな。 #juicejuice
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-12 20:11:53
jjj ´_`jj<1人だと思ってたでしょ…ゆかにゃが金曜日こう言い出しそうで少し怖いw#ハロステ #juicejuice #宮崎由加
★どんちゃん 2019-06-12 20:11:59
えっ?Juice=Juice新メンバー入るの?? 画像あり
★宮本佳林@FFF D22 2019-06-12 20:12:02
まずはリーダー、サブリーダー!#金澤朋子 がリーダー#高木紗友希 がサブリーダーとなりました。 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-12 20:12:05
【Blog更新】 新体制発表。 高木紗友希:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-06-12 20:12:05
だりんだーりん!(←矢井田瞳)本日のハロステ研修生紹介はまったく小学生は最高だぜ、29期小野田華凜ちゃん!ご覧の天使のかんばせに加え花やしき仕込みのステージセンスに営々と磨きをかけつつある彼女の第一志望はいま話題のJuice=Juiceということで、2日後の大抜擢来るか?目が離せませんね! 画像あり
★まゆずみ 2019-06-12 20:12:07
juiceもいつか年号付け出しそうJuice=Juice'19
★ぺき 2019-06-12 20:12:15
かなともがリーダー、紗友希ちゃんがサブリーダーになるのね!そろそろゆかにゃ卒コンに向けて気持ちを作らないと会場で泣き喚く羽目になる…
★マスオ 2019-06-12 20:12:20
Juice=Juice新メンバー確認してから7/23申し込むか。
★ヤスミキョースケ 2019-06-12 20:12:28
Juice=Juiceの新体制、予想どおりではあったけど、新メンバーもあるのか!
★このわ🥀 2019-06-12 20:12:32
手元にゆかにゃのピンポス あるだけで泣けてくるだれか引き取ってください…お嫁に行かせてあげたい
★なるみ@ハロプロ垢 2019-06-12 20:12:36
ちょいちょい!Juice=Juice新メンバー?!
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-06-12 20:12:38
娘。と握手してハンバーガー食ってウホウホしてる間にJuice=Juice新リーダーサブリーダーと新メンバー研修生から入るの決まってた(知ってた
★長山 2019-06-12 20:13:04
【Juice=Juice新メンバー大胆予想】Juice=Juice新メンバーは人
★じゅんじゅん 2019-06-12 20:13:10
金澤リーダーに高木サブリーダー㊗️妥当すぎる人選と言えばそれまでだがJJ、川村さんをサブリーダーに大抜擢したアンジュルムと武道館後が楽しみな両グループただ新メンバーはまた後日ってどうよ?って感じw#juicejuice #アンジュルム
★ニマニマロボ1号機まこ(。pω-。)🤖 2019-06-12 20:13:13
Juice=Juiceの新メンめっちゃ為永ちゃんっぽい
★べきにゃん'19 2019-06-12 20:13:15
Juice=Juice新体制把握。まぁこの2人よね…と思ったら新メンバー!6/14発表って娘。より早いやないか!それにしてもJuice=Juiceも加入卒業を繰り返すグループになっちゃったなぁ。ちょっと切ない。
★徳兵衛 2019-06-12 20:13:32
ゆかにゃ、やなみんのような白魔導師がパーティに加わるのかなあ…
★Takumi Kimuraのハロプロ垢 2019-06-12 20:13:34
juice=juiceに新メンバー?!意外だけど、誰が入るんやろ?明後日が楽しみ!
★みき*⑅♥︎ 2019-06-12 20:13:48
おぉ!Juice=Juiceの新体制決まったのね!リーダーがかなともでサブリーダーが紗友希さらにハロプロ研修生から新メンバー!㊗️↑コレびっくり(笑)取り敢えず…きーとも٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥だぁー!⚐˒˒
★さろ 2019-06-12 20:13:59
♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子『宮崎由加ちゃん卒業後のJuice=Juice新体制が決まりました!リーダー金澤朋子サブリーダー高木紗友希ちゃんという新たな形で活動していきます!(中略そして更に!!新メンバーの加入も決定しました㊗️㊗️』リンクあり
★ミナエ 2019-06-12 20:14:02
Juice=Juice新メンバー加入だと
★かき 2019-06-12 20:14:04
Juice=Juiceの新メンバー松原ユリヤちゃんかな〜!??!
★飲むならMIU 2019-06-12 20:14:09
Juice=Juice新メンバーぴっちぴちじゅーしーな子期待
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-12 20:14:11
@7n3ud1khmwynfni ハロステでゆかにゃが研修生から加入と明言して、映像から判断すると2人以上です
★うさぎ㋐ 2019-06-12 20:14:14
わたしがjuiceに見切りをつける3つのターニングポイントがある 1つはjuiceが5人じゃなくなった時そして残り2つはこの先… ゆかにゃの卒業、そしてかりんちゃんがいなくなる時 かりんちゃんがいなくなったらわたしはほんとに全てを失うだろうから
★にえべ 2019-06-12 20:14:22
高木紗友希ちゃん
★ごま👼🏻 2019-06-12 20:14:44
出頭杏奈ちゃんもJuice=Juiceに欲しいな。。
★ぱんやちゃん(●´ω`●)めぐみ 2019-06-12 20:15:20
おお、Juice=Juiceやっぱり新メンバーが入るのね
★海鮮丼 2019-06-12 20:15:22
いやあ、これは誰もが予想出来たよね。(笑)#juice=juice 画像あり
★なお 2019-06-12 20:15:22
なに~、Juice=Juiceに新メンバーだってぇ!
★Hello! S&S Club 2019-06-12 20:15:24
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】Juice=Juice・宮崎由加ちゃんがナビゲーターの6/8(土)の放送はコチラ⇒ #satoyama #satoumi #juicejuiceリンクあり
★しろくま 2019-06-12 20:15:28
juice=juice人増えるのか
★たかぶん 2019-06-12 20:15:37
juice juiceに新メンバーいらねーって言ってる人は2年前から時が止まっているのか…5人時代を知らないのか…
★つつどん📶 2019-06-12 20:16:00
Juice=Juiceは宮崎さん辞めたら一気にカラーが変わりそう。良くも悪くも宮崎さんがリーダーだったから今のジュースがある。今箱推ししてるヲタは次期リーダーが誰になろうが今までみたいには推せないと思う。
★冬陽リッカ❄✒最早聖母 2019-06-12 20:16:03
えっいや待ってJuice=Juice新メンバーくるんです…?( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
★みき🌱🦊6/28 日はまた昇る 2019-06-12 20:16:08
@0318Fair ゆかにゃが辞めてまた増えるんだって〜3度目の増員
★名無しのゴン太 2019-06-12 20:16:16
@uriri_haro はい!結局のところ どこに入っても 活躍できるのが ハロプロ研修生の力なんですよね。個人的な願望は佐藤 光ちゃん と 金光留々ちゃん(石栗奏美)が モーニング娘。へ松永里愛ちゃん と 石栗奏美ちゃんがjuice=juiceへです。
★とっぴー '19 2019-06-12 20:16:21
え?ちょっと待てよ?14日にJuice=Juice加入の研修生メンバーが発表されて、15日の研修生発表会のあんなムフフな位置でそのメンバーを観れるの?( ̄◇ ̄;)そのメンバー、欠席じゃないやろなぁ?(^^;;
★ヲタク 2019-06-12 20:16:30
ヲタクは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のクソ人事を除かねばならぬと決意した。ヲタクには運営がわからぬ。ヲタクは、一般の会社員である。時に飛び、サイリウムを振り回して来た。けれどもハロー!クソ人事プロジェクトに対しては、人一倍に敏感であった。#juicejuice
★くぼた 2019-06-12 20:16:34
Juice=Juiceの新メンバー里愛ちゃんだったら私juice現場デビューしちゃうかも
★fuguta 2019-06-12 20:16:37
モー娘。もJuice=Juiceも新メンバー入るしどっちもYouTubeで配信やしえええ………
★かみもぇ(はれれら)@6.15ハロプロ研修生発表会なんば 2019-06-12 20:16:41
(21時~)カントリー・ガールズの嬉しいお知らせ予想①2年振りのメジャーシングルリリース②まなかんJuice=Juiceとカントリー・ガールズの兼任③新メンバー加入(北研から)ま、①が濃厚だね⁉️
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-06-12 20:16:47
Juice=Juiceは北海道から昇格なのかな
★だ ん ご 2019-06-12 20:16:57
今のJuice=Juiceで頑張れそうな研修生って、松永里愛ちゃん位なのでは…?植村あかりちゃんが喜んでた=同郷?ってのも繋がる。でも、個人的には金光留々ちゃんがいいかなぁ(^p ^)
★ど田舎OL 2019-06-12 20:16:58
Juice=Juiceはしばらく新メンバーないと思ってた…いらないよー
★鳥ぴよ🐤🐮 2019-06-12 20:16:59
え?Juice=Juice新メンバー入るのか。
★りー 2019-06-12 20:17:02
@15cherryhoney 紗友希の握手いこうな!!!!
★kirin 2019-06-12 20:17:05
Juice=Juice新メンかあ……あやちょゆかにゃの卒業もあるから、なんか時代が変わる感覚あるね
★地団駄にゃんす@nyax0077 2019-06-12 20:17:06
juicejuice金澤朋子さま、この度は皇帝(リーダー)就任おめでとうございます。心よりお喜び申し上げます。これからも引かず媚びず省みず、グループの牽引を宜しくお願い致します。 画像あり
★みちをはホラーが苦手なので低浮上 2019-06-12 20:17:11
宮本佳林ちゃん様の圧倒的センター姫なオーラに我々平民はただただ平伏すのみ…
★mai 2019-06-12 20:17:15
juice juice新メンバー研修生から加入ということで誰かが昇格するのすごく嬉しいけど金曜まで胃が痛くなる
★Ficino Campanella 2019-06-12 20:17:26
宮崎由加 走れ歌謡曲 2019年6月12日 文化放送「走れ!歌謡曲」2019年6月12日放送MC:#五戸美樹 / 出演:#宮崎由加 (Juice=Juice)#juicejuice #深夜放送 #ハロプロ #深夜ラジオリンクあり youtubeあり
★ちゃんとも☞ 6/18 2019-06-12 20:17:31
ゆかにゃのメモリアルDVDのCMきてるし…もう7月になっていいよ…17.18こないで…
★人生Blues華'19 2019-06-12 20:17:31
リーダー金澤朋子さん、サブリーダー高木紗友希さん就任おめでとうございます㊗️ 画像あり
★えむ。 2019-06-12 20:17:31
あーーJuice=Juice新メン研修生から入るのかもうこれは娘。にりあいちゃんが来る可能性無いかな·····
★ねおん的なサムシング 2019-06-12 20:17:33
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんから新体制順当だね!この2人なら大丈夫でしょう!リンクあり youtubeあり
★しもじも... 2019-06-12 20:17:36
@hama_rt045 次回ちんどり邸で開催予定ですので、よろしくお願いします(照)佳林ちゃん似の女の子、用意しておいてください♡
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-06-12 20:17:43
Juice=Juiceの新体制リーダー▶︎金澤朋子サブリーダー▶高木紗友希そしてハロプロ研修生から新メンバー加入か!!#juicejuice 画像あり
★🎵サヤにゃん🎵 2019-06-12 20:17:49
新メンバーかぁ…そうだと思ってたけどゆかにゃ抜けて6人のままのjuiceも少しくらい見たかったな…
★つなまよ 2019-06-12 20:17:53
ゆかにゃが卒業するから。それですか?
★Hello! S&S Club 2019-06-12 20:18:04
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今週6月15日(土)深夜1時~の放送は、いよいよ来週6月17日(月)にJuice=Juiceを卒業する宮崎由加が最後のナビゲーターを務めます!この番組での思い出をた~っぷりとお話します!どうぞお楽しみに! #satoyama #satoumi #juicejuice 画像あり
★謎の見守り人 2019-06-12 20:18:06
Juice=Juice増員するっていうことで、来年かなともちゃんは…
★たかさん♂ 8/12ハロコン福岡 2019-06-12 20:18:08
Juice=Juiceに新メンバー加入決定、詳細は14日発表 (スポーツニッポン) #linenewsリンクあり
★松原泉 2019-06-12 20:18:39
Juice=Juiceに新メンバー加入決定、詳細は14日発表― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★シンタクロース 2019-06-12 20:18:41
まなかん加入時の動画みてる。もうすぐ公式の加入日から1年になるんですね。【ハロ!ステ#274】稲場愛香今後の活動について、モー娘。20周年企画、モー娘。12期定点観測、ハロプロ研修生LIVE、新グループ加入メンバー発... リンクあり youtubeあり
★めめ。 2019-06-12 20:19:10
で、松永里愛ちゃんはモーニング娘。なの?Juice=Juiceなの?
★𝘙𝘪 2019-06-12 20:19:24
新体制 発表みたよ 佳林ちゃん
★直感3 🐰🍁💛 2019-06-12 20:19:25
大学を辞めてでもJuiceのリーダーを務め上げた ゆかにゃ(好物はコンニャク)は本当に凄いなあ
★こー 2019-06-12 20:19:32
5人のまま変わらなかったとしたら、今も昔のようにJuice=Juiceヲタクを続けていたのかどうかは分からないけど、5人のまま最後まで見たかったよなあ
★むぎのとろろ♂ 2019-06-12 20:19:43
リーダー・サブリーダーは順当。新メンバー発表も予想通り。VTRでいくと1人ぽいか。予想...松永里愛ちゃんか...佐藤光ちゃんか...はたまた...#juicejuice
★ももはる 2019-06-12 20:19:52
juiceリーダーかなとも、サブリーダー紗友希は想像してた通りになったけど新メンがまた入るのは驚き
★MASTiX 2019-06-12 20:19:52
あやちょ卒業に向けて最後のツアーに密着したアンジュルムドキュメントとても良かった、というかあやちょとゆかにゃにとって最後のハロステとなるのか、、 #ハロステ
★りー 2019-06-12 20:19:58
@15cherryhoney おかしいな、紗友希と朋子同じ数の握手券届くはずなんやけどな
★刺身ちゃん 2019-06-12 20:20:02
私もJuice=Juiceは増やさないで欲しかったなぁ。でも数ヶ月は新メンバー最高じゃんってなるんだよなぁ
★きたてつ 2019-06-12 20:20:11
まあ、メンバーみんなは新しいJuice=Juiceを正解にしようと頑張るだろうから、私たちは新メンバーが「Juice=Juiceに入れて正解だった!」と思えるように背中を押してあげるだけ。だってfamilyでしょ?決して入ってくる新メンバーに悪口を言わないこと!#juicejuice
★しゅわっち 2019-06-12 20:20:23
Juice=Juice北研から昇格もあるかも。二の腕と髪型から、工藤由愛ちゃん、
★★kaya 2019-06-12 20:20:36
朋子リーダー紗友希サブリーダーで研修生から新メンバー!?!!?
★直感3 🐰🍁💛 2019-06-12 20:20:45
里山ライフの、ゆかにゃ命名回のDVDほちぃ
★はーのー(彩ʕ•ᴥ•ʔ) 2019-06-12 20:20:48
@k_hashi_s こんばんは!ご連絡ありがとうございます。前日Juice=Juice武道館にも参戦するため都内手渡し可能です。
★めめ。 2019-06-12 20:21:07
松永里愛ちゃんはてっきりモーニング娘。の新メンバーだと思ってたらJuice=Juiceもきたからさわっかんないよ‍♀️
★りんご 2019-06-12 20:21:18
Juice=Juice新メンバー反対してるオタクの手のひらクルックル楽しみにしてます
★える🥀 2019-06-12 20:21:34
サブリーダーもやっぱさゆきかなと思ってたから嬉し〜〜ただ新メンバー加入はビックリ、誰やろ〜〜Juice=Juiceに入る子やから発表会で目立ってた子かな〜〜ってかここ数年のハロプロの、この前新メンバー入ったばっかやん現象n回目
★どくだんご。'19 2019-06-12 20:21:41
Juice=Juice、新メンバーは研修生から。僕ね、もしかして…って思ってる子がいるんすよ。橋迫鈴ちゃん、彼女新メンバー選ばれるんじゃないかって。凄いカンだし、何でって言われたら明確には答えられないんだけど…。#juicejuice #ハロプロ研修生 画像あり
★ちんたく 2019-06-12 20:21:52
Dylhm × BlueZircon pre. 「 #響闘 」 6/14 22:45〜 @clubasia_tokyo タイムテーブル発表されましたDJディズニ-ランドさんと連番なの地獄になっちゃいそう…この日はjuice=juice新メンバー発表ですディスカウント↓ リンクあり 画像あり
★微炭酸 2019-06-12 20:21:58
Juice=Juiceの新メンバー、誰になっても、応援するよ〜
★鳩サブレ 2019-06-12 20:21:59
Juice=Juiceの新メンバー気になるすぐる
★あきあきさん 2019-06-12 20:22:09
ローチケの5.15号No.143は皆さんもうゲットしましたか❓インタビューはアンジュルム和田彩花さんJuice=Juice稲場愛香さんまだならお急ぎを6月14日で入れ代わりますよ 画像あり
★ハマ大佐 2019-06-12 20:22:26
Juice=Juiceの新メンバー…誰⁉️ 楽しみ❗️
★現 2019-06-12 20:22:51
よく考えたら金曜に研修生からのJuice=Juice新メンバー発表ってそのメンバーは土曜の研修生発表会は出るのか?
★∠みかん 2019-06-12 20:23:00
Juice=Juiceまた新メンバー!?安定しないなぁ〜
★こーすけ 2019-06-12 20:23:05
ねえええええJuice=Juiceかなともさゆきは予想出来たけどさあああああ心臓に悪いいいいいい
★ともも 2019-06-12 20:23:10
おっ、juice=juiceに新メンバー加入か~。研修生から·····誰だろう??
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-12 20:23:11
『P.S.6月17日まではサブリーダーとしての今の自分の役割を全うしたいと思います。』♪.Juice=Juice新体制! 金澤朋子|これが金澤朋子さんなんだよなぁ……リンクあり
★アイドル仲間の集い 2019-06-12 20:23:11
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★か 2019-06-12 20:23:21
One・Two・Threeからの9期の覚醒ぶりと良曲続きの流れで完全に娘。の虜になったしその頃のJuice=Juiceとベリキューもハイパー良かったんだよな...久しぶりに10-12年あたりのMV見てると染み付いててめちゃ踊れる、実力でのしていくアイドル、やはり大好き
★茶柱 2019-06-12 20:23:32
Juice=Juiceさん新体制...!金曜の続報も楽しみです
★あ 2019-06-12 20:23:41
Juice=Juice新メンバーかーい
★ごま👼🏻 2019-06-12 20:23:44
5人時代のJuice=Juiceが大好きすぎて初めて新メンバー加入する時はなかなか気持ちの整理ができなくて離れてしまったけど、最近はるっるが大活躍してJuice=Juiceの振り幅も大きくなったし、可愛くて歌上手い研修生がいっぱいいるから研修生みんなデビューしてほしい気持ちが大きい
★神風坊主@6/17~18武道館2days 2019-06-12 20:23:57
Juice=Juiceには誰が入るのかな?(^ω^)とりあえず、北研からはどんどん正規メンバーに昇格して貰い、北研はおめでたい意味での解散になれば
★えりりーぬ❁ 2019-06-12 20:24:01
J=J新メンバーかぁ・・・って一瞬下がったけど、植村あかりちゃんが飛び上がって喜んでいるのを見て楽しみになっちゃった人
★おやゆび🐟 2019-06-12 20:24:06
紗友希ちゃんじゃないのかよ
★kooochan 2019-06-12 20:24:11
ちなみに1TBのSDカードは941GBとして認識されます。Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って、それってねえ、褒めているの?25歳永遠説#KANN 画像あり
★こーすけ 2019-06-12 20:24:16
またJuice=Juiceが新しくなるのは素晴らしいのですがなんだかかなともの卒業を見越しての事のようで寂しくもある
★❣️ふんわりまきのちゃん❣️ 2019-06-12 20:24:18
Juice=Juice新メンバーってま????研修生かららしいけど、まったくわからん発表まで待と~っと!!wwwwwwwww
★第六天魔王 2019-06-12 20:24:19
Juice=Juiceに新メンバーなんて必要ないってアレだけ騒動になったのに、今では段原瑠々ちゃんJuice=Juiceに入ってくれてありがとうって言われるんだから、魅力のあるパフォーマンスさえすれば不満分子すら認めちゃうんだよ、だから今度入る研究生もいつかは認められる様になるって…
★駱駝色 2019-06-12 20:24:28
ハロステ研修生小野田華凛「おのだかりん」って姓も名もハロプロになじみがあるwこれでは、Juice=Juiceもつばきにも入りにくい!好きな食べ物は? 「キュウリです」はーちゃんの仲間が来たか。 画像あり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-06-12 20:24:34
やばっ嬉しいのと同時になんか、Juice=Juiceも加入と卒業を繰り返すグループになってしまったんだなと今更ながら再実感なんか少し悲しい。↓続く#juicejuice #新体制 #新メンバー #ハロプロ研修生 #6月14日 画像あり
★がーしー 2019-06-12 20:24:52
Juice=Juiceさんドラゴンボール並みの引っ張り具合してきた
★たじか@でぇんす🕺でぇんす💃 2019-06-12 20:24:57
高木紗友希がJuice=Juiceのサブリーダー…時代は高木紗友希だなぁ!?ゆーても新メンバーに関してはここまで頻発されるキレそうです。そろそろ安定させてください。
★ひと 2019-06-12 20:25:08
やっぱり青にしようかな〜〜高木紗友希ちゃんの青髪見たらやっぱいいよね青色〜ってなる。
★りー 2019-06-12 20:25:10
いろんな発表があって皆様お忘れかもしれませんが、明日はまなかんJuice=Juice加入1周年ですよ!盛大に祝いましょうね! 画像あり
★聖一色 2019-06-12 20:25:12
引っ張るねぇ。リーダー・サブリーダーは順当。新メンバーは果たしてひとりか、複数か。映像はひとりだけだったけど、あれを信じていものかどうか、迷うなぁ。#juicejuice#新体制リンクあり youtubeあり
★ぺき 2019-06-12 20:25:14
【230℃】かなともの暴君ヘアアレンジ【金澤朋子】 @YouTubeより かなとものヘアアレンジコーナー、適当で面白すぎるので全人類見てほしいリンクあり youtubeあり
★suger_am2 2019-06-12 20:25:28
Juice=Juice新体制ってその前にゆかにゃが可愛すぎて 画像あり
★田中 2019-06-12 20:25:41
Juice=Juice新メンバーか!研修生誰だろうな!!歌上手い子がいいな…それなら里愛ちゃんか出頭ちゃん…それかゆかにゃややなみんのような包み込むような優しさが溢れる子…為永ちゃんか中山ちゃんかな…誰が入っても嬉しい!沢山見れるようになるから
★Ⓜ︎ 2019-06-12 20:25:52
娘。のリリイベ行ってきたフクちゃんから改めて新メンバーの発表についてアナウンスあり。公式チャンネルで生配信、と。未だメンバーも知らないらしい。Juice=Juiceも研修生から入るんだね。追うの忙しいw
★まぁ 2019-06-12 20:25:58
え、Juice=Juice、リーダーかねとも、サブリーダー紗友希は分かるけど。新メンバー…いる??え( ˙-˙ )
★🎵サヤにゃん🎵 2019-06-12 20:26:01
かなともリーダーおめでとう♡ゆかにゃ卒コンは生で見届けます!
★\なおやん/ 2019-06-12 20:26:11
とりあえずJuice=Juice萎えるわーあーりーの髪色も気にくわないし安心安全のかりんちゃんだな
★まめ@永劫はーちん推し 2019-06-12 20:26:39
おめでとう…色々と…!!金曜に向けて予想が捗るねー( ̄∇ ̄)わたくしは2名ほど浮かぶけど……いつも外すんだこういうの(爆) #juicejuice
★kool 2019-06-12 20:26:43
金澤朋子によるJuice=Juiceの暴君支配体制が樹立される日。その力により、メンバーカラーが再びフルーツへと戻る日も近い(願望)#juicejuice
★よる 2019-06-12 20:26:46
私の中でゆかにゃ卒業の現実味ないのに新メンバー加入はもっと
★れい 2019-06-12 20:26:47
Juice=Juiceってほら、フルーツ設定あったじゃん。確かさ、苺担当いなかったじゃん。山田苺さんとかどーですか。 画像あり
★はーちやん 2019-06-12 20:26:58
金澤朋子ちゃんJuice=Juiceの新リーダーがんばってね!! 画像あり
★い づ み 2019-06-12 20:27:04
未だに5人juiceの世界線も見てたかったなって思うけどそうするとゆかにゃ卒業の今のタイミングで解散だったかもしれないし複雑だな~~~、、
★ケン タ 2019-06-12 20:27:08
ゆかにゃが抜けた6人体制のJuice=Juiceが楽しみだったのは私だけでしょうか
★いゆにちゃん 2019-06-12 20:27:15
いゆにの質問箱です最近回答した質問 → 「いつ頃からJuice=Juiceのヲタクなんですか?」リンクあり
★愛知県民。 2019-06-12 20:27:15
まだ家に帰れてないが、TLによるとJuice=Juiceに新メンバーか。誰だろう?
★ハ°スタ・マシン=山下。 2019-06-12 20:27:19
Juice=Juice新体制の続き14日発表か〜、はぁ〜よかった☺️ 画像あり
★ことまく 2019-06-12 20:27:47
保守的なオタクすぎてJuice=Juice新メンバー加入に怒り新党してるハロプロが焦って空回りしてる感すごくない???受け入れるのに時間はかかったけど20周年シャッフルまではぎり理解できた。森戸知沙希さんにハマるきっかけになったし、梁川奈々美ちゃん段原瑠々ちゃん大好きになって感謝しかない
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-12 20:28:12
北海道の方からも入るんかな。まなかんがいるから面倒見てくれるやろし金光ちゃんだと、Wるーちゃんになっちゃうし無いやろ今年の実力診断でJuice=Juiceの曲歌った子いなかったっけ?いつもなら個人的にこの子とか言うんやけど、これまた個人的にちょっと心折れ気味なのであんま考えられん。
★ジョリー 2019-06-12 20:28:15
Juice=Juice も新メンバーが入るのか。しかも2人【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さやえんどう 2019-06-12 20:28:22
Juice=Juiceのメンバー入れ替わり制度が受け入れられない〜数年後には10人とかになってるのかな…
★みいさん 2019-06-12 20:28:23
Juiceも新メンバーなのか!!誰だろうー!研修生からだよね…!個人的にゆかにゃが置いてきた傘を持った同郷の中山ちゃんあたりだったら凄いなーと思ってます、!!!
★みねらる 2019-06-12 20:28:28
モー娘。Juice=Juice共に、新メンバー加入が決定。個人的には里愛ちゃんの動向が気になります。#ハロプロ#モーニング娘19 #Juice=Juice #ハロプロ研修生
★Miya 2019-06-12 20:28:51
ハロステのjuice=juice新体制を見た。新メンバーは、研修生から&今のjuice=juiceに入っていけるくらいスキルある子となるとだいたい予想出来る…!多分
★あさと 2019-06-12 20:28:56
研修生も応援してるのでJuice=Juiceの新体制といい15期といい私は発表まで胃がキリキリする生活を送らなければならない
★マーライオン 2019-06-12 20:28:59
娘。の新メンバーやJuice=Juiceの新メンバーよりも大事なのが、SATOYAMAラジオの後任の発表。
★sockshouse 2019-06-12 20:28:59
思ったよりも新メンバー加入に落ち着いていられるのはゆかにゃのお陰だろうナ。youtubeで発表もゆかにゃの提案でしょうし…
★まどかおり 2019-06-12 20:29:12
もう一週間ないの、ゆかにゃ……
★KID@Juice=Juiceにハマり中 2019-06-12 20:29:21
帰ったらハロステ見なければ。Juice=Juiceの新体制どうなったんだう?意外な展開でるーちゃんがサブリーダーになってたり?
★こーえー 2019-06-12 20:29:36
授業で疲れ果ててこれから更に残って課題やるぞーってところでツイッター見たらJuice=Juice新体制発表されてた新メンバー入るんだ!
★霧子 2019-06-12 20:29:45
え?Juice=Juiceも新メンバー入るの?????
★もき 2019-06-12 20:29:50
金光ちゃんがJuice=Juice入ったらややこしいかもなあ〜w
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-06-12 20:30:13
ハロステ #juicejuice 見た。サプライズ感ぜんぜんない〜っとがっかりしていたら、いいところは改めてなのね。映像だと新メンバーひとりな感じ。個人的にはかなみん期待。
★しおりんまん。 2019-06-12 20:30:15
Juice=Juice新体制が発表、リーダーに朋子にサブが紗友希ちゃん!メンバーも明るい表情でなによりでした。
★みやもと 2019-06-12 20:30:20
Juice=Juice新メンバー入れるんだね〜 ゆかにゃ卒業してしばらく様子を見て入れるかどうか考えるとかできないのかよこの糞事務所は
★しらす🌸 2019-06-12 20:30:22
Juice=Juice新メンバー楽しみだウェイウェイ
★やじくま 2019-06-12 20:30:37
@tnbs89 娘。とJuice=Juiceは新メンバー発表もうすぐだし新曲出たばっか!アンジュルムもアルバム出たから曲集めるのは楽だよー٩( 'ω' )و
★プリン 2019-06-12 20:30:41
Juice=Juiceは絶対°C-uteみたいなアイドルになれたのに
★あんちゃん 2019-06-12 20:30:55
Juice=Juiceにも新メンバー来るぅぅぅハロプロ研修生からかぁぁぁぁぁ娘に有能な子くれよーーー、でもただでさえレベル高いJuiceだからこそJuiceにも有能な研修生入ってくれ〜
★わだちょ(わだかつや) 2019-06-12 20:30:59
ついにかなとも体制。Juice=Juiceの初代リーダーはゆかにゃでほんとによかったと思います。朋子は初期はジャイアン的なキャラでとおっていたけど、実際すごく繊細な女の子だし、はじめからリーダーだったら押しつぶされていたんじゃないかなと。新体制楽しみです!おめでとう!#金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★きゃす 2019-06-12 20:31:07
金澤朋子のゆか呼びに全ヲタが泣いた