★まっすん 2019-06-14 14:40:38
21時発表のJuice=Juice新メンバーは6/17のゆかにゃ武道館でお披露目されるのかな…|ω•)チラッ
★記者 2019-06-14 14:40:52
記者様、今なら『植村あかりとデートできる権利』が¥330,000ですよ?デート内容は【買い物・食事・キス・ホテル宿泊(Hなし)】となっております。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-14 14:43:15
【びわ湖県人'19さんの運命の人】結婚するのは高木紗友希、付き合えるのは小田さくら、親友になるのは笠原桃奈、相方になるのは川村文乃です。リンクあり
★記者 2019-06-14 14:43:19
記者のフィーリング5は、嫁:牧野真莉愛恋人:山木梨沙姉or妹:菅谷梨沙子親友:広瀬彩海万引きGメン:稲場愛香 です。リンクあり
★アルキタインダー 2019-06-14 14:43:25
週末という事もあるんだろうけど、特に山手線の駅周りは人が多いな…『これっだけ、たく~さんの、人がいるぜ日本~』(脳内BGM:明日やろうはバカやろう/Juice=Juice)
★(イトウ) 2019-06-14 14:43:51
大阪向かうよゆかにゃ!またFSK忘れてきたよ!#大好きゆかにゃ 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-14 14:45:04
管理人「びわ湖県人'19さんね。このシェアハウスには岡村美波さん、宮崎由加さんと…」川村文乃「あなたの隣はあたしが住んでるの。あの、ハロプロだと誰推しなんですか?」リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-14 14:45:05
【販売中】宮崎由加『直筆プリント入りポーチ』『FSKデザインミニトート』宮崎由加直筆プリント入りのポーチが新発売!約縦110×横170×マチ50㎜サイズと大きめなので使いやすいです。ミニトートバッグは、宮崎由加歴代フィギュアスタンドキーホルダーのデザインです。 リンクあり 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-06-14 14:45:19
武井壮のハロメン9はビジュアルなのか美脚なのか?美脚でいうとこぶつばのはまちゃん、りさまる、BEYOOOOONDSのさやりん入ってないので、顔なのか?!個人的にこの選抜なら、Juice=Juiceのライブでええやん?!って思う#ハロプロ#美脚メンバー リンクあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-14 14:45:23
@kstn00 良ければ今日の21時からJuice=Juiceの新メンバーが発表されるのでJuice=Juiceの公式チャンネルをどうぞリンクあり youtubeあり
★♡み♡おり 2019-06-14 14:45:30
♡ 愛する人は田中れいなちゃんだけ ♡Juice=Juice 段原瑠々ちゃん 97 / 関東現場#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #20代ハロヲタでつながろう 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-14 14:45:51
【びわ湖県人'19と肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:里吉うたの2位:相川茉穂3位:広瀬彩海4位:浅倉樹々5位:宮本佳林リンクあり
★記者 2019-06-14 14:47:18
記者先生に担当してもらうクラスには、小野瑞歩、島倉りか、高橋愛、浜浦彩乃などがいます。クラス1の問題児は段原瑠々です。段原瑠々「やめて!来ないで!」リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-06-14 14:47:27
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice from 20190614 ひるソン!るーちゃんのソロパート最高ね。
★なっちゃん🍊24 2019-06-14 14:47:42
なんでこんなにも好きなんだろうと何度思ったことだろう答えはわからないが、ただ言えるのには佳林ちゃんは毎回毎回わたしを魅了してくれる見ていて飽きさせないそんな子
★ころまる。 2019-06-14 14:49:44
#おでかけゆかにゃ_0617 ゆかにゃとバラ 画像あり
★yuu🐾@ピグパ垢 2019-06-14 14:49:59
Juice=Juiceの新曲の「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?って曲がまじで神曲だから聞いてほしい。#BoxFresh_yntn00 #BoxFresh リンクあり
★Lily 2019-06-14 14:50:14
ゆかにゃアリーナ10万になってたんだけど大丈夫なんか…?
★なっちゃん🍊24 2019-06-14 14:51:08
もし私が幼稚園の先生で佳林ちゃんがそこの園児だったら、批判を受けながらでも佳林ちゃんのことを特別に愛でますこっそり良いお菓子に変えてあげるとか、一番遊んであげるとかうん、私何言ってるんだろwww
★あられ屋クッキー 2019-06-14 14:57:18
Juice=Juiceブログ バーチャル✩.*˚宮本佳林 ほんと!どすっぴんなんだよ!?!?またまたぁ~ リンクあり 画像あり
★りぃあ 2019-06-14 14:59:34
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより100万回再生まで持って行ってあげたいから全人類聴いて欲しいし段原瑠々にひれ伏して欲しい()リンクあり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-06-14 14:59:52
Juice=Juice新メンバーこの中からJuice=Juiceになる子が居るんやねひょっとしたら北研からの加入もあったり? 画像あり
★Mix×juice 2019-06-14 15:01:13
『宮崎由加卒業メモリアルDVDのCM動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』Mix×juice| #宮崎由加卒業メモリアルDVDのCM動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リンクあり
★ひなこじぱ。🐥 2019-06-14 15:01:16
え!?今日Juice=Juiceの新メンバー発表なの!?!?(無知すぎ)
★🦐マナ🦐 2019-06-14 15:05:27
まあでも普通に今日のJuice=Juice新メンバー楽しみ!どきどき!!
★⭐️こぶへい⭐ 2019-06-14 15:07:06
あまりそういう予想見ないんですが、Juice=Juice新メンバーは、一人は北研な気がしますけど\(^-^)/
★【公式】OTODAMA SEA STUDIO 2019-06-14 15:08:52
【OTODAMA SEA STUDIO 2019】7/30(火)「J=J Summer Special」出演:Juice=Juice▼OTODAMA MEMBERS CLUB会員チケット先行受付中!!▼詳細はこちら #OTODAMASEASTUDIO #15周年 #三浦海岸 リンクあり 画像あり
★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-06-14 15:10:33
今晩発表のJuice=Juiceの新メンバー、中山と橋迫が有力候補なのかな。佐藤光なら宮崎さんの後継っぽいと思ったんですが。穴で斉藤円香。既に大人っぽい雰囲気なので違和感無いと思いました。
★職探し中ダレソレ 2019-06-14 15:10:42
どこかのサイトかツイートで見てたので録画してた。ひとそれがフルコーラスだったし、ワイプでクイズあったり良かった。わんこそばの件一部クイズになってたからDVD Magazine楽しみな人はネタバレになっちゃうかも。 #juicejuice リンクあり
★ぶり 2019-06-14 15:12:36
足を嗅ぐスピンスピン金澤朋子
★♯上 2019-06-14 15:13:11
@HelloEbiko7p 昨日下見してきましたw去年に紗友希ちゃん、やなみん、まなかんもここでトークイベしましたよ!椅子とかを撤去してもそんなに広くない感じでした 画像あり
★ディピオ - Dhipio 2019-06-14 15:13:15
痩身(ゆかにゃ讃)|note(ノート) リンクあり
★うつも。 2019-06-14 15:14:24
…!発表前にみとこーておもったけど、うん、皆笑ってるならいい!よ!!!!新メンバーいらっしゃーいっっ!リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-14 15:15:08
【販売中】宮崎由加 セカンド写真集「繋」のアザーカットを使用した『A4クリアファイル+2L写真』『クリアポスター』『A5壁掛けポスター』販売中です。 リンクあり 画像あり
★🍑m a 2019-06-14 15:15:32
@7pianoman ぴゃーさん( T ^ T )❤️そう言ってもらえると嬉しい!隠れJuice=Juice箱推し垢で続けます笑
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-14 15:15:56
@hpddotk とうとうこれが施行されるようになったのか今までは黙認とかしてましたがハロプロも対策しないといけなくなりましたね#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice  #BEYOOOOONDS
★ぶり 2019-06-14 15:16:01
佳林ちゃんが逃げられてるところは別にいい
★お出汁子(おがたです) 2019-06-14 15:17:38
和装のゆかにゃが推しを超えそうな勢いで殴ってくる‍♀️‍♀️‍♀️