★NOKIRU'19 2019-06-14 21:24:27
Juice=Juice新メンバー1人目。ハロプロ研修生北海道、工藤由愛 #juicejuice #hpkenshu 画像あり
★らんりつ 2019-06-14 21:24:27
強メンをガンガン入れてくるJuice=Juice大好き…… 画像あり
★な~ぴょ 2019-06-14 21:24:27
んー。里愛ちゃん、、、推す気満々だった、、juice=juiceのコンサート行ってみたいな
★るーみん🌸 2019-06-14 21:24:28
ゆめちゃん、りあいちゃんJuice=Juice加入おめでとう㊗️
★こば `19@ 2019-06-14 21:24:28
juice=juice新メンバー加入でますます強くなるな
★AO 2019-06-14 21:24:29
J=J「歌上手くないと入れません」#juicejuice
★しーちゃん 2019-06-14 21:24:31
新メンバー加入おめでとう!これからもJuice=Juiceが最高のグループであり続けますように
★竹山むべ@写真集を約6年待ち続けたヲタさんたちです。 2019-06-14 21:24:31
(J=J新メンは本州のハロプロ研修生から松永里愛さん(中2)とハロプロ研修生北海道から工藤由愛さん(中3)の2名に決定)。
★かびるんるん 2019-06-14 21:24:32
里愛ちゃんは娘。15期かと思ったけど、Juice=Juiceに行くのか…!由愛ちゃんも歌上手いし、Juice=Juiceはほんとに全員が歌唱メンのグループだなぁ。13歳、14歳が眩しい…。
★ジャココ 2019-06-14 21:24:32
Juice=Juiceも加入脱退繰り返すグループになってもうた つらい
★ふぁるこん@6/18 あやちょ卒コン武道館 2019-06-14 21:24:33
2人とも良いリアクションですね(^^)♪松永里愛ちゃんは冬のハロコンでもかななんの代打で出てましたし、歌を全面に押し出すJuiceにはうってつけのメンバーではないでしょうか◎ってか、去年の秋のSATOYAMAで、里愛ちゃんに「コンプレックスにサヨウナラ!」の本のお会計してもらった思い出。。(笑) 画像あり
★ヤノコン 2019-06-14 21:24:33
@cococha_7 北研4人とも入れろと言ったんだよその答えが4人は無理と言う事4人はね
★にこにぃ 2019-06-14 21:24:34
juice新メンバー松永里愛 工藤由愛これは賛否両論になりそうだなぁ
★koke.N 2019-06-14 21:24:34
またこのパターンかJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★わらし👻 2019-06-14 21:24:35
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんふたりとも愛がつく(*´ω`*)
★(浜)やまちゃん 2019-06-14 21:24:35
#juicejuice#新メンバー明後日の研修生コンが楽しみだなー 画像あり
★のめ 2019-06-14 21:24:36
これは絶対みんなに見てもらいたい工藤由愛ちゃんです 画像あり
★禁 2019-06-14 21:24:37
このタイミングでうっかり25歳永遠説PVのゆかにゃを見てボロボロ泣いてる 卒業が決まった子って、なんでこんなに美しくてキラキラして晴れやかなんだろう…頑張れ今までありがとうって心から思うけど、置いていかれたような気にもちょっとだけなってしまう
★アスカ。 2019-06-14 21:24:37
仕事が早い、こうなると北研かなり減るね… 画像あり
★トシ 2019-06-14 21:24:37
このままだと本隊に人材供給し過ぎて北研のメンバーがどんどん少なくなっていくね。
★はるやみ/HaruYami@MONSTOWN 2019-06-14 21:24:39
@haruyan0051 一瞬8人になって、やなみん・ゆかにゃ抜けるから6人になるのかーと思ってたのに、しっかり2人追加してきたからな。なんか、じゅーすさん、卒業加入するにしても5~6人になるように調整してほしかった。
★TUKA☆ 2019-06-14 21:24:39
@sawayaka_azuiti Juice=Juiceファミリーに加入しましたよろしくよろしくお願いいたします(´;ω;`)
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-14 21:24:40
Juice=Juice新メンバーをわいわい言いながら見る配信 @YouTubeよりぶーさん痩せてイケメンに。リンクあり youtubeあり
★ふ き 、 2019-06-14 21:24:41
おめでとうううう!!!!!!これからもJuice=Juice応援してます!!!
★🧸のんたた。 2019-06-14 21:24:41
りあいちゃんがJuice=Juiceなのはそんな気がしてたけど娘。に来てほしいのもあった (舞台で生配信確実に無理なんだけどね)
★キセのン 2019-06-14 21:24:41
いろいろ用事があったので、先ほどから視聴中>J=J新メンバーSP。やっぱ北研からかあ
★はらなのは 2019-06-14 21:24:41
結構私の予想してた2人で嬉しいやっぱりJuice=Juiceは、スキルが高い子が入ってくるのか。#juicejuice ていうことは、娘。は一般からかな?研修生から入っても1人かな。。 画像あり
★👼🏻 2019-06-14 21:24:42
研修生は全くの管轄外だから分からないけどまた孫ができた感じ(?)それより最後のゆかともで話してるところが無理だったゆかにゃ〜〜卒業しないで〜
★いくみ 2019-06-14 21:24:43
工藤由愛ちゃんおめでとう粒ぞろいの北研..石栗奏美ちゃんの圧巻のパフォーマンスもっと見たい佐藤光ちゃんの透明感もっと見たい山崎愛生ちゃんはとにかく顔と雰囲気が好みでもっと見たい!娘15期の発表も楽しみ#ハロプロ研修生北海道
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-14 21:24:43
新メンバーに対してJuice=Juiceのお姉様方のはしゃぎっぷり
★べきにゃん'19 2019-06-14 21:24:45
ジュースメンが映った瞬間から手がブルブル震えっぱなしの由愛ちゃんと、映像早送り〜ジュースメン登場時は落ち着いてたのに「Juice=Juiceへようこそ〜!」の瞬間飛び跳ねて固まった里愛ちゃん。いいねぇ。やっぱ加入発表時のリアクションは見たいわ。
★ごはんたべたい君 2019-06-14 21:24:46
Juice=Juiceの新メンバー加入、高次元の話すぎてやばいな
★ももた 2019-06-14 21:24:46
Juice=Juice強すぎるやん、、、パフォーマンス力もキャラも(*゚▽゚*)中学生がセクセクやひとそれ歌うのか、、、
★まっち 2019-06-14 21:24:47
@matsutake69 ありがとうございます!松永さんはちらりと聞いたことありましたけど工藤由愛ちゃんは初耳ですね。
★ニッチ 2019-06-14 21:24:48
juice=juiceの新メンバーが実力診断で投票した&ピンポスでサインが当たったタコちゃんだった。 リンクあり
★あるがJuiceFull 2019-06-14 21:24:48
3年も北研で頑張ってたコを知らなくてほんとごめん…
★夏目 2019-06-14 21:24:49
てか北研こうやってぽつぽつデビューしちゃったら残った子どうするの…( ˊ• ·̭ •̥ )一気にデビューしちゃえよ…
★さく 2019-06-14 21:24:50
Juice=Juice新メンバーのお二人、おめでとうございます✨✨若いのに歌が上手い…すごい…さらにJuice=Juiceがパワーアップするの楽しみです!
★しょうこ 2019-06-14 21:24:52
由愛ちゃん、里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう最年少13歳、、 若すぎる☺️実力者2人。これからが楽しみすぎる!
★*ちー* 2019-06-14 21:24:52
松永里愛ちゃんJJに行っちゃった〜!!!!が!!!!里愛ちゃんほどの実力があるということは、これまた実力主義のJJで思う存分歌唱を発揮してほしいですな!そして北研の工藤由愛ちゃんもおめでとう〜!まなかんと活動できるの嬉しいね〜!ふたりとも加入おめでとう〜!
★愛知県民。 2019-06-14 21:24:52
一応、Juice=Juiceのビデオは後からでも見れるね。
★ぴろみちん 2019-06-14 21:24:53
北研の子が昇格出来てはーちゃんも喜んでいるだろう
★KAZE 2019-06-14 21:24:54
宮崎由加さんいなくなったJuiceの次の推しメン誰になるか?
★り こ 2019-06-14 21:24:59
むしろMCするJJ初期メンバーを数年ぶりに観たおばさんなので、みんな素敵な大人になってて泣いたよ…娘。11期発表のときの佳林ちゃんさんのこととか思い出してウッとなるやつ…
★グラーフ 2019-06-14 21:24:59
しかしなあ、今回も予想はちっとも当たらなかったなあ。複数人入ると知っていれば全然違う予想だったけどまなかんのいるところに北研の子を入れる予想はしなかったしなあ。
★鞘丸 2019-06-14 21:24:59
実力診断テストの1位2位強奪するの潔くて好きだわ。Juice=Juiceは歌えない奴いらねーよって感じ?いいよ〜。
★とざわ まきこ 2019-06-14 21:25:01
Juice=Juiceの新メンバー激アツすぎて来週からも生きていける〜〜
★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-06-14 21:25:01
りあいちゃん最高期待してたまだ13だなんて!!頑張れ!応援してるぞ!めいちゃんのデビューはいつかなー?15期かな〜?いつになってもいいからなるべく早くめいちゃんがデビューしますように(-人-#juice_juice #juicejuice #松永里愛 #山崎愛生 画像あり
★スポニチ文化社会部 2019-06-14 21:25:01
「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入 リンクあり
★あゆみん♪’19@6/16ZDA流山→東京 2019-06-14 21:25:02
そろそろ北研補充しないと寂しい。 画像あり
★こうこ 2019-06-14 21:25:02
タコちゃんもそうなんだけど、まじで北研がデビュー組養成機関として機能しすぎててびびる そりゃあ意地でもまなかんを第一線に引っ張り出すわな…… ところでJ=J新メン発表映像のツインテまなかんの可愛かったこと……
★あやえもん 2019-06-14 21:25:03
里愛ちゃんはもう、だよねー!!ってなった。Juice=Juiceの歌唱強化すさまじいなぁ。由愛ちゃんと里愛ちゃんデビューおめでとう
★🐨どあら♂🐨(6/15橋迫鈴発表会@大阪) 2019-06-14 21:25:03
@yugeshimada 工藤由愛ちゃん(タコ)と松永里愛ちゃん(ワッフル)です
★なか 2019-06-14 21:25:03
juice=juice新メンバーのタコが大好き工藤由愛ちゃんとわっふる松永里愛ちゃん、たこっふるって誰も呼ばないじゃん
★煎餅布団 2019-06-14 21:25:03
てか松永里愛ちゃん2005年生まれ?デビュー組最年少??
★ハロショ大阪店 2019-06-14 21:25:04
明日発売「宮崎由加<25歳永遠説>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)」「25歳永遠説」FSKの宮崎由加バージョン私服衣装・パジャマ衣装の2種類ございます‼️#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました ⚠️お一人様ひと会計につき、各種1点までとさせていただきます。 画像あり
★*nаru꙳★ 2019-06-14 21:25:05
北海道公演でしか見てかないけど北研ちゃん好きだしみんな幸せになって欲しい。
★koke.N 2019-06-14 21:25:06
工藤タコちゃんかーJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みんみ 2019-06-14 21:25:06
Juice=Juice新メンバー、少し遅れて把握。里愛ちゃんと北研工藤ちゃんとか、強い……
★マユ子 2019-06-14 21:25:07
Juice=Juiceだけはずっと5人でしててほしかった、新メンバーがどうとか関係なく。どこのグループも差別化できんぐらい大人数やし卒業加入繰り返すなら見応えない。
★ちーちゃん 2019-06-14 21:25:07
Juice=Juice新メンバー工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんおめでとう最近研修生北海道のメンバーがデビューできて嬉しい‼︎ベストパフォーマンス賞を取ったらデビューできない説とかあったらしいけど、加賀ちゃんとか島倉ちゃんとかもデビューできてるし今後の活躍に期待してる‼︎ 画像あり
★つぶら 2019-06-14 21:25:07
松永里愛ちゃんJuice=Juiceだと???!!!強すぎ
★わらび 2019-06-14 21:25:09
さらに最強Juice=Juice…ボイトレの映像が楽しみ…
★魅惑のクニオ♂ 2019-06-14 21:25:09
Juice=Juice新メンバー工藤由愛・松永里愛加入について感想。大歓迎で楽しみな反面、他グループと差がつく人事かな、と。でも考えあって大人が決めてることだから意味は絶対あるので、まずは武道館6/17を楽しみにします
★音波@黒天幸 2019-06-14 21:25:10
Juice=Juice新メンバー由愛ちゃんと里愛ちゃんおめでとうございます!二人とも容姿の系統がやなみんとるるちゃんと似てるw里愛ちゃんは娘だと思ってたけどやっぱり歌唱メンは全員J=Jなのかな。
★めめ。 2019-06-14 21:25:12
Juice=Juiceに松永里愛ちゃん娘。15期は誰なんだろう
★のーみ 2019-06-14 21:25:12
Juice=Juiceの歌唱力がまた上がるのは凄く楽しみなんだけどこんなレベル高いのに世間に全く見つからない事が悔しすぎるからなんかさ…なんかさ…
★ルイージ’19(2) 2019-06-14 21:25:14
juiceのメンバー新メンバー一人だと思ったら二人入ることになったのか!松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんおめでとう❗名前覚えるように頑張ろう!次は娘。の新メンバー誰なんだろう?気になって仕方がないよ❗
★❤️ぽて (´;`)/ ❤️ 2019-06-14 21:25:15
由愛さん誰だっけとぐぐったら北研のページに居ない余韻もへったくれもない
★中澤ピリカ♂ 2019-06-14 21:25:16
ようこそ#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★おみそナナライ2nd1日目 2019-06-14 21:25:17
Juice=Juice強いなあ……………ゆかにゃも居たら最高だよ………
★うにょ 2019-06-14 21:25:18
推しは引き続き佳林ちゃんとなりました!笑
★種 🐊🐈🐖 2019-06-14 21:25:18
今回の合格発表サプライズ、ここ数年では珠玉の出来。見てて自分も震えちゃった。Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★すなっち@えりぽんonly you 2019-06-14 21:25:19
この顔ツボったwww#かなとも#金澤朋子 画像あり
★かのこ 2019-06-14 21:25:19
Juice=Juice強くね笑ビジュ良し歌良しダンス良し
★名無しのゴン太 2019-06-14 21:25:21
juice=juiceの加入発表!まずはひと段落松永里愛ちゃんは 予想通りだったけど 工藤由夢ちゃんは 予想出来なかった。でも 2人ともおめでとうこれからが大変だと思うけど お披露目を楽しんで それから 9月からのハロコンへ向けて全力で頑張って欲しいですネ。
★菊蔵 2019-06-14 21:25:22
加入おめでとう! #juicejuice 画像あり
★あきち 2019-06-14 21:25:24
Juice=Juice新メンバーやっぱり歌上手い2人だった…強い15期予想も白熱してくるなぁ
★選ばれたのはゆり茶でした。 2019-06-14 21:25:25
Juice=Juiceが私の中で激推しグループになる予感
★青嵐 2019-06-14 21:25:25
Juice=Juiceは即戦力!って感じか…モーニング娘。はどーなるのかな…
★しゅぅ。 2019-06-14 21:25:26
モーニングの加入は、誰かなー、、ゆめちゃんとりあいちゃん獲得したJuice=Juiceは、強い。モーニング、一般からの獲得かな、、
★MASTiX 2019-06-14 21:25:26
21時過ぎに仕事終了ー、ネタバレ食らう前にjuice=juiceの新メン発表見る
★まー🥳 2019-06-14 21:25:26
10代前半でJuice=Juiceに入っちゃったら30歳くらいになったときがすごく楽しみ
★ヘムヘム 2019-06-14 21:25:27
Juice=Juice強って声にだしてみた。
★なぽり 2019-06-14 21:25:27
娘。にも北研入ったりしますかね。石栗ちゃんのパフォーマンス超好き
★あゆちゃーん 2019-06-14 21:25:28
工藤由愛ちゃんかわいい☺️
★まなみん 2019-06-14 21:25:28
Juice=Juice新メンバー2人ともかわいいし歌上手いしもう希望しかないね
★くまもとのえんくま 2019-06-14 21:25:28
りあいちゃんは驚いたな。てっきり娘。だと勝手に思ってたので。当時研修生歌唱力筆頭のるるちゃんをjuiceが持っていったわけで今回は研修生歌唱力筆頭のりあいちゃんをjuice入れるのはそういう方針なのかなと#工藤由愛#松永里愛 #juicejuice #加入#おめでとう
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-06-14 21:25:29
JJ新メンバー歌唱力補強だねぇ〜(´∀`*)事務所はJJ推す感じ、売る気?ある感じだね(*´艸`*)♡里愛ちゃんは娘。だと思ってたけどね( ̄▽ ̄;)JJには段原ちゃんいるし、歌唱の系統似てるし、娘。は歌唱力補強しないとやばいから、今後の歌唱力エースになり得る、松永里愛ちゃんは娘。だと思ってたw 画像あり
★KEN2 2019-06-14 21:25:30
juice加入の研修生二人おめでとう。北研の娘の昇格は個人的には嬉しいものがある。ちなみに予想工藤、松永◎ー▲で的中でしたww
★りんす 2019-06-14 21:25:30
北研加入の予想は当たってた
★pppppppppp 2019-06-14 21:25:31
工藤由愛ちゃん 松永里愛ちゃんおめでとおおお!!!!
★手羽先はるか 2019-06-14 21:25:31
工藤ゆめちゃん大好きです、本当によかった!本当に本当におめでとう!#ハロプロ研修生北海道 #juicejuice 画像あり
★まるまる 2019-06-14 21:25:31
juice=juiceの新メンバー発表みててオリメンが発表されたときを思い出した。これから頑張ってほしい!
★みっちー 2019-06-14 21:25:31
Juice=Juice新メンバーはあの子が!という感じでした。可愛らしい感じなのに研修生発表会の時大人っぽいハロプロ曲歌ったのか!これぞギャップ。あとまなかんのツインテールは反則、可愛すぎ!
★暁柊 鴻 2019-06-14 21:25:33
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう。
★TUKA☆ 2019-06-14 21:25:33
@riririnmaru ありがとうございます(´;ω;`)今日からJuice=Juiceのおたくとして生きます
★とも🍁ハロ垢 2019-06-14 21:25:34
Juice=Juice良い補強だねぇたこちゃん、里愛ちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉ
★こんぶ 2019-06-14 21:25:35
工藤由愛ちゃん 松永里愛ちゃん おめでとーなかなか良いメンバーだと思いますJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★る 2019-06-14 21:25:35
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりやりやがりましたな‼️‼️‼️‼️‼️リンクあり youtubeあり
★あゆ。 2019-06-14 21:25:36
オープニングアクトとチャレンジアクト見てスキルとか凄すぎたからほんと北研の子だれか15期にほしいわたしは山﨑愛生ちゃんが好きです
★愛知県民。 2019-06-14 21:25:39
@toshi_free_wind 北研に新メンバーが入るのですよ。それが当然な流れかと。
★らんりつ 2019-06-14 21:25:39
研修生発表会で得票数多かった2人がJuice=Juiceに入るの強すぎるなww強すぎて笑っちゃう
★ʚsugiɞ 2019-06-14 21:25:39
2人とも可愛かった北研がどんどんデビューして嬉しい!☺ゆめちゃん実力診断でめっちゃ可愛かった印象!りあいちゃんはjuiceが出てきても冷静に見てて流石だなと思ってたら「juice=juiceにようこそ!」でめちゃくちゃ驚いてて笑った笑あんなに匂わせ動画流れてたのに気づかなかったのね笑 画像あり
★インパクト 2019-06-14 21:25:40
松永里愛ちゃんも、Juice=Juice加入二人か??ゆめちゃんは、まなかんは、嬉しいだろー!北海道だもん!!
★KENT 2019-06-14 21:25:40
しかし秋から本格的に活動となるとJuice=Juiceは今年もう1枚シングルだすんか?配信かもしれへんけどアルバムは昨年だしたしじゃないと新メンバーだいぶ待たされることになるし
★miya384R'19@ 2019-06-14 21:25:40
Juice=Juice新メンバー松永里愛(まつなが りあい) 大阪府出身 2005.7.7生工藤 由愛(くどう ゆめ) 北海道出身 2004.9.28生リンクあり
★青葉緑 2019-06-14 21:25:41
Juice=Juiceの新メンバーの名前、すぐには覚えられないかもだけど、タコとワッフルとして覚えた
★チャーリヨン 2019-06-14 21:25:42
新メンバーさん、本格的な合流は9月からとのことで、ロッキンは微妙ってとこか。やなるる加入したときも数曲だけ参加とかしてたもんね。…ってことは6人体制ちょっと見れるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#juicejuice
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-06-14 21:25:42
なんとなく予感はしていたんです。里愛ちゃん、Juice=Juice新メンバー加入おめでとう本当に涙流して喜んでいます!かんぱーい!乾杯!これからもエメグリ応援します!#松永里愛 画像あり
★72@1人目妊活AIH① 2019-06-14 21:25:46
@QxD6eN1sEypXhSy ほんとに嬉しいです先程Juice=Juiceの新メンバーが決まったところで、さて15期誰が来るかな、一般来るかな?、研修生かな?わくわくって感じですねー
★DC FACTORY_GOODS 2019-06-14 21:25:47
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル日本武道館公演の販売開始は、6/17(月)11時半を予定しています。リンクあり
★さばみそ 2019-06-14 21:25:49
北研がちゃんと育成機関として成立しているのはよかった………
★タロ 2019-06-14 21:25:49
こんな満面な笑顔で歓迎されたら不安な気持ちも吹っ飛んじゃうよね。工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juiceにようこそ!#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-06-14 21:25:49
Juice=Juice新メンバー決まりましたね!!!!!おめでとう\(^o^)/リンクあり youtubeあり
★jam 2019-06-14 21:25:51
工藤由愛ちゃん北海道の一推しだったんでめっちゃ嬉しいです… 画像あり
★献血君'19 2019-06-14 21:25:52
「変化」しながら「進化」する!これが、ハロプロ…です。#工藤由愛#松永里愛#新メンバー#おめでとう#juicejuice 画像あり
★めれんげ。'19 2019-06-14 21:25:52
くどうゆめ工藤由愛まつながりあい松永里愛辞書登録完了(。・ω・。)ゝ
★薙田門 2019-06-14 21:25:53
新メンバー二人が、実力診断テストでROCKエロティックやガタメキラを選曲した度胸とこれまでの頑張りをまずは讃えたい。こういう子達が我々の大好きな曲を歌い継いでくれるのだと思うと心強いです。デビュー決定、おめでとうございます。これからのJ=Jが楽しみ! #juicejuice
★miSAKI 2019-06-14 21:25:53
juice=juice新メンバーは工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん!!!!工藤由愛ちゃんは北海道研修生の中で一番j=jっぽいと思ってたから納得!松永里愛ちゃんは正直娘に欲しかったな。。。でも、年齢の割にすごく大人っぽいしj=jの曲を歌う姿を見るのが今から楽しみ!とにかく2人ともおめでとう
★S🐤 2019-06-14 21:25:54
@7wJY9JKsfDgtH78 Juice=Juice当たってる
★さっくん@6/23こぶし広島 2019-06-14 21:25:54
研修生発表会行ったおかげで工藤ちゃん里愛ちゃんも本当に心から応援できるおめでとうどの子を出しても恥ずかしくないほどどの研修生も頑張ってるし、他の研修生もデビュー目指して頑張って欲しい\(^o^)/!これからのJuice=Juice楽しみ!
★ジョニー 2019-06-14 21:25:54
そうなってくると、娘。の新メンが誰になるのかが問題だけど、この勢いで北研からまたくるのか、本隊からの昇格か、はたまた素人からか。あー、めっちゃ楽しみ(≧∇≦)
★ほなみ@ゆなぽん1y☝🏻26w 2019-06-14 21:25:54
Juice=Juice若い子入ってフレッシュ感が…✨可愛いしスタイルもいいし、これから全てにおいて化けそうで期待!歌唱力が高いらしい子が入ってよかった〜!でも、小田ちゃんの後枠と思ってた人もいるのね確かに娘。は歌唱力固めないとそろそろ厳しそう娘。も応援してるだけに難しい
★❀はる❀ 2019-06-14 21:25:57
里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう2017年に一目惚れてからずっとこの日が来るの待ってた 本当に嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) #juicejuice #松永里愛 画像あり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-06-14 21:25:57
里愛ちゃん、由愛ちゃん改めてJuice=Juice加入おめでとう 画像あり
★ミン 2019-06-14 21:25:58
Juice=Juiceが日本のアイドルトップのスキルに間違いないのが今日確定した。9人全員歌唱力高くて段原、高木、松永とかいうメインボーカルクラスが3/9とかヤバすぎだろ…と興奮をケーポヲタにも宣伝しとくw
★まりむ໒꒱· ゚ 2019-06-14 21:25:58
juice=juice新メンバーは工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんか…りあいちゃんは娘だと思ってたのになぁ…じゃあ石栗ちゃん15期かな??#juicejuice
★ぴすこ(活動自粛気味) 2019-06-14 21:25:59
新メンバーは2人予想だったので、だとしたら1人は北海道から来るだろうとは思ってたから工藤由愛ちゃんはわりと想定内だったけど、個人的に里愛ちゃんは娘15期内定だと思ってたそうなると娘にはオーデ上がりの子と、研修生から橋迫鈴ちゃんか米村姫良々ちゃんのどっちかかなと予想建て直し
★るーと 2019-06-14 21:26:02
Juice=Juice 新メンバー決定! 2人ともおめでとう! リンクあり 画像あり
★髙橋真人@6/15(土)モー娘。全国同時握手会 (盛岡) 2019-06-14 21:26:04
Juice=Juice 新メンバー決定! 本当にびっくりしたけど、ゆかにゃが卒業してからの8人体制のJuice=Juiceも凄く楽しみだし、早くツアーが決まって欲しい。リンクあり
★あいあい 2019-06-14 21:26:04
このまま北研ちゃんを加入させる流れが娘。にも来て石栗奏美ちゃんが入ってくれたら私のヲタ活はさらに楽しいものになります(知らねえよ)ていうか北研ちゃん大好きなんだよみんなデビューして
★みやきち 2019-06-14 21:26:04
ゆかにゃのミスリード酷いな
★ゆっちゃん 2019-06-14 21:26:06
Juice=Juice新メンバー把握しました工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんおめでとうございます!これからも変わらずいや今まで以上にJuice=Juice応援しますいや待て待てってか工藤って子入ったぞこれまた俺のテンションがカオスな状態になるやんしかし2人とも歌うまいな!
★ちゃこ 2019-06-14 21:26:06
ゆめちゃんも本当におめでとねえ✨!!メンバーとの対面の時緊張なのかちょっとモジモジしてたのが可愛かった!北研メンバーがデビューしていくのが同じ道産子としてなんまら嬉しいいいいいい✨
★さあや 2019-06-14 21:26:06
これは15期も北研来るよね?佐藤光ちゃん、石栗ちゃん気になる
★おやまら🍹祝🍹 2019-06-14 21:26:07
歌唱力激強アイドルJuice=Juice最高すぎる元々はパフォーマンスでモー娘一推しだったけどもうジュースオタになりそう(´・ω・`)仕方ないよね(´・ω・`)
★hona@よーぐると娘。 2019-06-14 21:26:07
うん、まじでjuice強すぎる。#juicejuice
★くるみ 2019-06-14 21:26:07
Juice=Juice新メンはすごく若い娘だね。研修生は知らないから何も言えないけど。Juice=Juiceはお姉さんのグループだから、若返ったなぁ。朋子のウメウメが私は好きです❤金澤ローズクォーツ朋子さん、頑張れ。
★まぐろ 2019-06-14 21:26:08
松永里愛ちゃんの驚き方かわいいし実力診断のガタメキラで射抜かれてたからめっちゃ嬉しい!工藤由愛ちゃんいい声だし、北研には圧倒されてるから今後も期待しかない!
★kyouya 2019-06-14 21:26:08
Juice=Juiceの新メンバーは1人だと思ってたら、まさかよ2人‼︎しかも2人とも中学生‼︎ビックリ。でも今年の研修生発表会でダンス賞とベストパフォーマンス賞を取った2人が入ってくると考えると先が楽しみだね‼︎武道館でお披露目、夏のハロコンにも参加、本格始動は9月から。
★みう 2019-06-14 21:26:08
工藤由愛ちゃん可愛い〜〜〜☺️
★みぃ。 2019-06-14 21:26:08
工藤由愛ちゃんも松永里愛ちゃんもおめでとう!
★あ ま ち ゃ ん 2019-06-14 21:26:09
由愛ちゃんJuiceまじかよ!!!おめでとう最近北研強すぎ
★しぃ 2019-06-14 21:26:10
わーーーーJuice=Juice!!おめでとう嬉しいね!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-14 21:26:10
@shimizun_musume 松永は娘。15期だと思ってたがうーむJuiceへいったかまあ期待しましょう!#juicejuice #helloproject #morningmusume19
★花瓶 2019-06-14 21:26:10
Juice=Juiceの新メンバーは2019年の発表会でBP賞とダンス賞を受賞した二人とのこと。出身地がうえむーと同じ大阪、まなかと同じ北海道の二人です
★(イトウ) 2019-06-14 21:26:11
早くみんなで酒飲んで°C-uteちゃんの動画見たいしゆかにゃ可愛い(酔)
★DC FACTORY 2019-06-14 21:26:11
プレミア公開のご視聴ありがとうございました✨動画はアーカイブとして残りますので、いつでもご覧頂けます。「Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル」新メンバープロフィールはこちら↓ リンクあり 画像あり youtubeあり
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-06-14 21:26:13
それにしてもずるいぞ!Juice=Juice!!くぅぅぅ〜
★高埜雅史 2019-06-14 21:26:16
@PeaceTheBear901 Juice=Juiceが研修生の1位2位独占する形になったんで、今後の遺恨にならなきゃいいけど
★ぶん 2019-06-14 21:26:17
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!あの歌唱力鬼集団に途中加入は本当に大変だと思うけど、二人のことあまり知らないのですが、実力診断テストの動画を見る感じそんな心配いらなさそうwまあでも今日ちょうどロッキンを当てたので当日にパフォーマンスを見れないのは残念…
★美人になれば万事解決 2019-06-14 21:26:18
Juice=Juiceのファンでいることが自慢だった。こんな素敵なグループを結成前から応援することができて、出会えて本当に私ってラッキー幸せだと思ってた。色んな人にJuice=Juiceいいよって勧めたけど、最近勧められなくなっちゃったんだよなー。
★まる。@週末都民 2019-06-14 21:26:18
このぶんだと、娘にも北研からひとり入るよね(><。)
★りょう 2019-06-14 21:26:20
Juice=Juiceの新メンバー由愛ちゃん里愛ちゃんとても合ってると思う!楽しみすぎる!愛愛コンビだね!
★呑亀(どんがめ) 2019-06-14 21:26:21
研修生は他にもいるけど、実力あるメンバーをjuice=juiceに入れて、来週発表のモーニング娘の15期メンバーはどうなるのやら。研修生から入るとは限らないけど、入るにしても今のモーニング娘についていけるメンバーってそうはおらんのでは。
★ともも 2019-06-14 21:26:24
メンバーカラーはどうなるのかなあ。予想では工藤ちゃんがピンク(ゆかにゃから受け継ぐ)、里愛ちゃんがエメグリ。
★TUKA☆ 2019-06-14 21:26:26
@___KILALACHAN ありがとうございます(´;ω;`)Juice=Juice松永里愛のおたくとして生きていきます
★ayumin*🐈🐾 2019-06-14 21:26:28
Juice=Juice新メンバー、工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん!!!2人とも可愛いし歌唱力抜群だし何より若い新生Juice=Juiceを引っ張る存在に成長してほしい!!頑張れー!!
★あやの⛄️🖤 2019-06-14 21:26:29
やっぱり北研ユニで全員まるっとデビューして欲しかったなという気持ち
★しろま🐑 2019-06-14 21:26:29
北研どうするん?
★アルティマ@片えくぼの魔力 2019-06-14 21:26:29
Juice=Juice新メンバーは、北研からは2人目のデビューとなる工藤由愛ちゃんと、今年の実力診断テストでベストパフォーマンス賞を獲得した松永里愛ちゃん!実力では申し分の無い人選なだけに、これからの活動に期待が持てる!にしても、2人とも若いねぇ… 画像あり
★ごま👼🏻 2019-06-14 21:26:29
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、デビューおめでとう!14歳と13歳って二人とも幼い!フレッシュなJuice=Juiceも応援したいな今よりもっとパフォーマンスお化けのグループになりそうで楽しみすぎる! 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-06-14 21:26:30
리아이쨩, 데뷔 축하해-! 사실 난 리아이쨩이 15기였으면 하고 바랬어서 살짜기 아쉽긴 하지만... Juice=Juice 신멤버로 출발하는 너를 응원할께! 15期なれたらいいな~と思ったが... とにかく!! デビューおめでとう~! Juice=Juiceの新メンバーになる君を応援するよ! #松永里愛 画像あり gifあり
★おぴん 2019-06-14 21:26:30
北研で気になってた由愛ちゃん!!♡とまさかの里愛ちゃん!!♡娘。15期じゃなかったかぁ。歌唱力高い子取りましたねJuice=Juiceは永久に推すこれからもずっと好き♡
★ネイトゥー'19@6/23渋谷29東京 2019-06-14 21:26:31
松永里愛、工藤由愛ちゃんおめでとう #juicejuice
★にがっち'19 2019-06-14 21:26:32
juice新メンバー発表視聴!!スキル固め!!たこ&ワッフルwwそして北研勢が強いなーそして里愛ちゃん楽しみだー多分娘。も北研くるだろうなw#juicejuice
★sakana 2019-06-14 21:26:32
てな訳で、Juice=Juiceさんの新メンバー発表を観ました。 リンクあり
★△みほ’19。▽ 2019-06-14 21:26:33
Juice=Juiceフレッシュになったけど、かなともリーダーでずっと長くやってほしいな25歳卒業説とか吹き飛ばしてほしいパフォーマンス集団としての地位を確立してってほしい
★T.Umezawa 2019-06-14 21:26:35
アイドルの歌唱力なんて普通の人は興味が無いと思いますが、私は何故か凄く興味を惹かれる話なんですよね~。Juice=Juice新メンバー2人とも歌唱メンということで、この先どうなっていくのか本当に楽しみです。
★まいリィ・チャン🍆 2019-06-14 21:26:35
juice=juiceが最強になってしまった
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-14 21:26:36
由愛ちゃんおめでとう㊗️加入当初、そのクリクリの目とハーフツインに魂を撃ち抜かれ、北研では一推しでした。もちろんjuiceでも推します!タコパワーを見せつけてくれ! 画像あり
★🐸まめた 2019-06-14 21:26:37
そして噂の里愛ちゃんはJuice=Juiceですか?!?!?
★リヨ @6/16こぶし仙台 2019-06-14 21:26:37
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんjuice=juice加入おめでとう!#juicejuice #松永里愛 #工藤由愛 #新メンバー
★みこと 2019-06-14 21:26:39
ちょっと遅れたけどJuice=Juiceの新メン見た!!!!!!!!!!!!由愛ちゃんと里愛ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★大阪特許許可局 2019-06-14 21:26:39
ワッフルワッフル〜♪#juicejuice#ワッフルワッフルリンクあり youtubeあり
★H!Pモノズキ 2019-06-14 21:26:40
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛さん、そしてハロプロ研修生の松永里愛さん、Juice=Juice加入おめでとうございます!かなり若いお二人ですが、共に今年の「診断テスト」で受賞した「実力者」。一気にフレッシュに「進化」するであろうJ=Jに期待。#juicejuice#ハロプロ研修生北海道#ハロプロ研修生 リンクあり
★みっふ(・×・) 2019-06-14 21:26:40
ゆかにゃーーーーーー( ; ; )
★meisei(6/17 J=J LV 宮崎卒業SP) 2019-06-14 21:26:40
こうして、Juice=Juiceは歌唱集団となった!! (正直全員歌唱力高いから、ハロプロ1???)
★な え 2019-06-14 21:26:43
私道民なので北研の子達が巣立ってくと母のような気持ちになる(⌒-⌒; )
★心=心 2019-06-14 21:26:43
北研は増員するのか二人東京に来させて解体するのか・・・
★ポン 2019-06-14 21:26:43
もしかして15期に私の大好きな北研のめいちゃんくる可能性ある?
★ベイスケ@15日ZDA川崎 2019-06-14 21:26:45
Juice=Juiceの新メンバーやはり里愛ちゃん入ったか~!そして研修生で推してた由愛ちゃん選ばれたのが嬉しい!あの子の歌声はパワーあるし凄く聞き応えがあるから楽しみ✨これからのJuiceもより一層楽しみ二人とも頑張って\(^o^)/
★アルパカ。'19 2019-06-14 21:26:45
juice=juice強すぎ!!!!!!!!
★剛太郎選手'19 2019-06-14 21:26:47
ゆかにゃか誰かが言った、Juice=Juiceの名の通り、フレッシュ感が戻ってきたっての面白いたしかにどぶろく感のが強いもんね
★伊野塚 2019-06-14 21:26:47
まって!!!!Juice=Juiceの生配信が収録ってことは松原ユリヤちゃんも橋迫鈴ちゃんも娘。の可能性は大いにあるってことだよね!!!!!!!!!!そうだよね?!?!!!!
★ぱろ 2019-06-14 21:26:48
これからのJuice=Juiceが楽しみやー٩(^‿^)۶
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-14 21:26:48
北研に追加あるかなぁ
★ふじさん 2019-06-14 21:26:48
実力診断テストで最後までどっちに投票するか悩んだ二人、工藤由愛と松永里愛。つまりどういうことかというと、どっちもスキルメンだからジュースヲタさんたちはご安心ください、ってことです。#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛
★五戸 美樹 2019-06-14 21:26:48
Juice=Juice新メンバー発表!来ました!ハロプロ研修生北海道!タコ好き全力少女、工藤由愛ちゃん!あのROCKエロティックは本当によかった!曲紹介と歌声のギャップ!そして松永里愛ちゃん!!やっぱりJuice=Juiceは歌メン!あの歌唱力は即戦力!末恐ろしい13歳…!お披露目楽しみ!#juicejuice
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-14 21:26:48
Juice=Juice 新メンバー決定! Juice=Juiceへようこそ♪リンクあり
★しおりん 2019-06-14 21:26:49
Juice=Juice新メンバー北研の工藤由愛ちゃん!そして松永里愛ちゃん!!おめでとう〜〜ひゃあ〜りあいちゃん!!!
★Shihochi。 2019-06-14 21:26:50
由愛ちゃん、里愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとう❤️歌唱力やっば!!イメージカラー気になる
★陽乃 2019-06-14 21:26:50
アンジュJuiceと続けて北研入ったから娘。も北研可能性高いね佐藤ぴかちゃんかな☺️
★し ゅ ん さ ん。 2019-06-14 21:26:51
北研からデビュー決まってまなかん嬉しそうだけど由愛ちゃんとキャラ被りしないかな 画像あり
★NOKIRU'19 2019-06-14 21:26:51
Juice=Juice新メンバー2人目。ハロプロ研修生、松永里愛。6月17日、武道館にてお披露目 #juicejuice #hpkenshu 画像あり
★くっぱ 2019-06-14 21:26:53
あとJuice=Juiceに居ると何故だか全員綺麗なお姉さんになるので未来が楽しみですね
★ユ リ 2019-06-14 21:26:54
ゆかにゃ「りあいちゃんは、、、15歳?」りあいちゃん「13歳です、中学2年生です」周り「キャー(とくにあーりー)」←うるさいさゆき「そりゃワッフルワッフル言うわな」なにさゆきのコメントwwwwwww
★はまち 2019-06-14 21:26:54
Juice=Juiceのメンバー、工藤タコちゃんに松永里愛ちゃんか!ガチ補強過ぎてすごいや
★なー@team℃-ute 2019-06-14 21:26:57
Juice=Juice新メンバーのお2人おめでとうやっぱり2人かー偶数にしてまなかりんダブルセンターにする気な事務所には微プンプンだけど、新メンバー2人共パフォ力あって研修生発表会でも覚えてた子だったからなんか安心した♥これからも頑張ってほしいなー✨
★けんと♒️ 2019-06-14 21:26:58
Juice=Juice はパフォーマンス集団って位置付けなんだなー…
★リカこ🌼 2019-06-14 21:26:58
稲場愛香さんが可愛すぎた件について
★しちみ🇺🇸 2019-06-14 21:26:59
北研の子jj入ったのか〜〜〜はーちゃんも少しは寂しさ紛れるかな☺️よかったね
★ラム猫 2019-06-14 21:27:00
juice=juiceつよ…………
★なおき 2019-06-14 21:27:00
名前『工藤由愛(ゆめ)』ちゃんの間違いでした
★🍁ちゃんしー。4/13広島 昼 2019-06-14 21:27:02
娘。の新メンは一般から歌うま歌唱メンになりそうな子がいたのかな、、?だから、松永里愛ちゃんはJJなのか、、?
★panda 2019-06-14 21:27:02
北研、つよい 。。娘。の新メンバー発表もめっちゃ期待してる。。 画像あり
★ファラミア👨🏻 2019-06-14 21:27:03
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんは春の公開実力診断テストの入賞者か。このテストの重要性がめっちゃ高いな。
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-14 21:27:04
@toshi_free_wind 北研は北研で入って出てを繰り返してくれないと研修機関の意味が。
★まめおか 2019-06-14 21:27:08
なんだろう、ゆかにゃが居なくなる実感ないまま新メンバー加入めでたくてハッピー!みたいな気持ちになってる
★みこと 2019-06-14 21:27:10
里愛ちゃん娘だ娘だって言われてたけどJuice=Juiceの方が色があってる感じするからめちゃ応援したい
★りな*まねてぃ♪ 2019-06-14 21:27:11
Juice=Juiceよすぎな〜
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-14 21:27:11
Juice=Juice 新メンバー決定! (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-14 21:27:13
Juice=Juiceがまた一段とすごいグループになるな✨
★ほみさん 2019-06-14 21:27:14
ゆかにゃさんへは、juice=juiceを今まで引っ張ってくれたこと、未来に繋げてくれたことへの感謝しかないな〜#juicejuice #宮崎由加
★こめこピカブイなうʕ •̀ω•́ ʔ ฅ ✧ 2019-06-14 21:27:14
Juice=Juiceの新メンバー ゆめちゃんは予想してなかった!里愛ちゃんも加入おめでとう!
★Atsushi Takada 2019-06-14 21:27:16
Juice=Juiceの新メンバーめっちゃええやん!って話だれが興味あんねん!
★あっきー 2019-06-14 21:27:16
りあいちゃん娘。かと思ってた北研からもjuice誕生…応援しよう橋迫りんちゃんが15期かな。。
★ひ ら ち ゅ ー 2019-06-14 21:27:17
北研から!!!嬉しすぎる!!!!!!!
★ピンロク 2019-06-14 21:27:19
juice 新メン、工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんおめでとう㊗️ 画像あり
★御天気芋 2019-06-14 21:27:22
Juice=Juice、ミニライブ以外で初めて単独ライブ行くのが今回の武道館なのです私 新メンバーお披露目にも立ち会えるのかすごい行けて嬉しいなあ
★ぱあぁちゃん 2019-06-14 21:27:25
ああああおめでとう〜〜まなかんの接し方優しいなぁ〜ほんっと会ってみたい。Juice=Juice今でさえ強いのにどんどん強くなって行くね、、ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの〜♬が頭から離れない 画像あり
★Rosena@おかえりなさやし 2019-06-14 21:27:25
北研の昇格第一弾がはーちゃんだったのは20期昇格第一弾が羽賀ちゃんだったのとなんとなく印象が重なる。北は山崎めいちゃんも残ってるしまだまだ夢がある。工藤ちゃんの昇格ははーちゃんも心強いだろうし、グループ内にまなかんがいるのは工藤ちゃんにとってもまなかんにとっても良い効果になりそう
★涼香 2019-06-14 21:27:27
ゆかにゃの卒業後どーしよってなってたら、りあいの加入は嬉しいりあいは研修生で一番推してたから嬉しいなー
★kakumi 2019-06-14 21:27:28
うわーj=j嬉しい里愛ちゃんとか素敵すぎるでしょ愛愛コンビで頑張ってほしい#松永里愛 #工藤由愛 #juicejuice #新メンバー 画像あり
★リルぷりっ ☀💜 2019-06-14 21:27:29
Juice=Juiceに工藤さんが加入したのでJuice=Juice現場にも参戦します松永さんはワンナインだと思っていたから少し驚いた15期でワンナインに加入する研修生が楽しみですね
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-14 21:27:29
りあいちゃんは娘。かと思ってたのにーー#juicejuice
★A 2019-06-14 21:27:29
しかし北研更に減るけどどうするのかしら
★❕ 2019-06-14 21:27:30
今年の実テ見直してるけどやっぱり北研優秀よな 娘にも誰かくるのかねえ
★yu 🍁 2019-06-14 21:27:30
Juice=Juice新メンバー強い。。。里愛ちゃん、娘。15期に欲しかった残念でもJuice=Juiceで頑張ってほしい!
★ヘイぼーん。 2019-06-14 21:27:30
発表前と発表後#松永里愛 #juicejuice 画像あり
★いか J=Jチェキ会 2019-06-14 21:27:31
もし、、完全にはまったら(明日次第)コブクロが紗友希ちゃんの話してる、ライブを生で見た私強いのでは()2人に手紙渡して、小渕さんの方が文が長い?なんか熱がこもってたっていう話。
★゚天-気職人ちる。'19 2019-06-14 21:27:33
絶対新Juice=Juiceもっょぃ……
★港も🌉 2019-06-14 21:27:34
時には厳しく!と言ってすぐにウソウソ〜というかなとものお姉さん感もよきだったよ… #juicejuice
★古賀 2019-06-14 21:27:35
まあ、Juice=Juiceの現場に行く予定はまっっったくありませんが☝️☝️☝️
★かなづき😺6/22(土)いべんと 2019-06-14 21:27:36
Juice=Juiceの新メンバーは「いったい何川奈々美ちゃんなんだ?!」って言ってたのに違った、、、やなちゃん恋しい、、、
★やっちぃー 2019-06-14 21:27:38
Juice=Juiceの未来に✨ (@ やきとり居酒屋 山家 本店 in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ポンジュー 2019-06-14 21:27:39
Juice=juice新メンバー一人目はハロプロ研修生北海道から工藤由愛さん。メンバーーカラーはタコだな!
★あやか’19 2019-06-14 21:27:41
Juice=Juiceが悪いわけじゃないけど、里愛ちゃん取られた!!!!って感じ!
★なか 2019-06-14 21:27:41
娘はどうなるかな〜北研一人、研修生一人、オーディションから一人ってどうよ
★スカーレット@6/17 武道館 2019-06-14 21:27:43
juice=juiceにはjuice=Juke BOXがあるから、やはりある程度歌える子が入るんかね?ともあれ、これから頑張ってほしいと思う
★にえべ 2019-06-14 21:27:44
1人目くどうゆめちゃん(14)タコが大好きで発表会では衣装にタコの足をつけてきたりする子かっこいい低音ボイスで歌えるしダンスも迫力あってかっこいい2人目まつながりあいちゃん(13)言わずもがな。研修生1の歌唱力。段原瑠々の再来!ワッフルが好きらしいワッフルワッフル!
★グッピー佐藤 2019-06-14 21:27:44
北海道佐藤優樹太田遥香 伊勢鈴蘭稲場愛香 工藤由愛谷本安美どんどん強化されていくな
★ぽんちょこ 2019-06-14 21:27:44
個人的には北研の石栗奏美ちゃんが来てくれると嬉しいなぁ
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-06-14 21:27:45
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、昇格おめでとう。Juice=Juiceのパフォーマンス力、(特に歌唱力)ますます上がっちゃうね。
★誤差維持@Juice=Juice次期リーダー推し 2019-06-14 21:27:45
事務所準備万端だねぇJuice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★アスカ。 2019-06-14 21:27:48
15期、ひかりちゃんかかなみちゃん来ると思ってるけどそうすると北研やばいLOVEオーデから北研入る子いるならいいけど、、北研みんなデビューしてほしいから縮小はやめて、、
★マ 2019-06-14 21:27:48
娘。の新メンバーは誰がくるか。北研から来そうな気がする。と言うか来てほしい。でも北研のメンバーが少なくなっていくのはちょっと寂しい…昇格出来るのはおめでたい事なんだけど。
★まろ 2019-06-14 21:27:48
juice=juiceの最強伝説が止まらない。歌唱力おばけグループへ。
★tomo。 2019-06-14 21:27:49
でもこれ15期も北研から絶対一人は入るよね!誰が来てもオールオッケーだょ
★のぐぴょ 2019-06-14 21:27:49
Juice=Juiceまた二人入ったの?ついにJuice=Juiceすらわからなくなってきたわ(笑)
★ワンダー 2019-06-14 21:27:49
Juice=Juiceは2人加入ですか。共に実力診断テスト上位だし、選ばれても不思議ではない。工藤由愛さん、松永里愛さん、新加入おめでとうございます。これからの活躍を大いに期待しています。 #juicejuice
★禁 2019-06-14 21:27:50
ハロオタとしての私、途端にクソ面倒厄介メンヘラになるのやめたほうがいい ゆかにゃ、マジ、もう、ゆかにゃ…幸せに…幸せな結婚をして…幸せになってな…私はここでグズグズ泣きながら見送るよ…
★あおたに りお@ゆるりと呟き中。 2019-06-14 21:27:50
J=Jの新メンバー発表動画見た!由愛ちゃんは北海道研修生。ということは北研から二人目の昇格だあ。おめおめ。里愛ちゃんも昇格おめおめ。これからのJ=Jが楽しみになるね。頑張れ(´▽`)/[ ]リンクあり
★けぇゎん@当機立断 2019-06-14 21:27:50
Juice=Juice新メンバー把握。うん、良いんじゃない。
★CBR乗り 2019-06-14 21:27:53
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん、Juiceに加入するって聞いたとき喜んでくれたのはうれしかったな研修生現場を卒業してから入った子なので正直名前しか知らない状態ですがTouTubeのコメントを見ていたら歌がうまい子みたいですね♪Juiceに入るべくして入ったってことかな。これからよろしくです
★すずいしよこ かな 2019-06-14 21:27:55
Juice=Juice、いいメンバーが入りましたね#juicejuice
★茉理(まつり) 2019-06-14 21:27:57
Juice=Juiceこれから歌割り争奪戦できるくらいヤバいwwシングルでソロ合戦するのもありだなw
★(み˘•ω•˘お) 2019-06-14 21:27:59
このうえむー紗友希ゆかにゃ朋子も楽しそうで何より 画像あり
★ゾノノ 2019-06-14 21:27:59
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん juice =juice 加入おめでとう!
★アヤノ 2019-06-14 21:28:00
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんのリアクションが可愛すぎた☺️
★マスオ 2019-06-14 21:28:00
@0426garaoh 里愛ちゃんおめでとう、ありがとうございますJuice=Juice出戻ります!
★TUKA☆ 2019-06-14 21:28:00
@a3_mmr はい(´;ω;`)Juice=Juiceがいっきに最強最高のグループになりました
★ゆ'19 2019-06-14 21:28:00
実はですね私の下の名前も漢字は違えどゆめという名前なんですよ、これはもう工藤由愛ちゃん推すしかない
★ありま 2019-06-14 21:28:01
モーニング娘。15期のド本命だった松永里愛がJuice入りしたことで、ある意味、15期の枠がひとつ空いた。
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-06-14 21:28:01
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入が決定#JuiceJuice #helloproject #新メンバー #工藤由愛 #松永里愛 リンクあり
★かたやき 2019-06-14 21:28:01
歌上手いから15期にほしかった気もするが歌唱力を活かすならJuice=Juiceかもなあ
★みの☁︎ 2019-06-14 21:28:01
W愛ちゃんおめでとう♥️2人の喜び方が見てるこっちまで嬉しくなりました…!遂に新メンバーが歳下っていう歳になったんだな自分…これからが楽しみ(๑¯ㅁ¯๑)♡#juicejuice #新メンバー
★美羽/なぎなぎ🐰 2019-06-14 21:28:02
Juice=Juice新メンバー発表されました!!里愛ちゃん!そして北海道から由愛ちゃん!里愛ちゃんモー娘に入るんかと思っとった!!あぁ〜モー娘。の新メンバー気になる!!
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-06-14 21:28:02
由愛ちゃん里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!!
★だーそん 2019-06-14 21:28:05
娘。の新メンバーも気になるところだけど、新体制のjuice=juiceがめちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!!!ラブ!!!!
★つぼ 2019-06-14 21:28:05
りあいちゃんははじめ全く動じてなかったけどJuice=Juiceちゃん画面に出てきて何のことだと思ってたんだろ?
★ま 2019-06-14 21:28:05
まなかん泣いてる時点で北研だなって
★わかたにた 2019-06-14 21:28:07
@hidepoku そっか❗️北研だからまなかんが見守ってた娘さんですもんねまだ見てないけど楽しみが増えました
★和@6/23娘。個別 2019-06-14 21:28:07
ハロプロの銀河系軍団Juice=Juiceに新加入の2人は俺のイメージではレアルに里愛はエムバペが入った感じ工藤はガスコインかな
★みさみさ’19 2019-06-14 21:28:10
北研の石栗奏美ちゃんと山﨑愛生ちゃんが好きなんだけど、どうなるのかなーJ=Jとアンジュにはもう入らないよね……頑張ってほしいー
★ハロプロ太郎 2019-06-14 21:28:10
juice=Juiceは、意外に年齢構成が高くなりつつあるので、ポスト金澤(工藤?)、ポスト高木(松永?)と事務所が考えてるんだろうなと邪推(笑)。しかし段原に加えてこの2人の加入って実力的には分厚い。
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-06-14 21:28:12
モーニングに北研は入らんだろ、まーいるし、
★帽子 2019-06-14 21:28:12
とりあえず、Juice=Juiceは歌の実力のあるメンバーを加入させるということがわかったし、今後もそういう方向性で行くという事はわかった。娘。だといくら歌が上手くてもパート細切れだったりして、難しいところあるのよね。Juice=Juiceならその辺は悩む必要ないってことなのかな。