★歴代ハロプロ研修生一覧 2019-06-14 22:03:01
歴代ハロプロ研修生一覧を更新しました。工藤 由愛さん、松永 里愛さん、Juice=Juice加入おめでとうございます。高画質→過去をさかのぼれるGoogleスプレッドシート(重いです、PCからの閲覧推奨)→ #juicejuice リンクあり 画像あり
★モン。 2019-06-14 22:03:01
ぬぉー!新メンバーはこの2人なのか!!正直工藤ちゃんのことは把握してなかったんだけど、2人もとスキルメンって事だよね?J=Jは確実に増強してきたんだね。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 22:03:05
【Abemaオーデ終了直後の大阪組】 野口胡桃:研修終了日比麻里那:研修終了江口紗耶:現BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU土居麗菜:研修終了(現在オーディション参戦中)岡村美波:現BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海松永里愛:現Juice=Juice後藤咲香:研修終了橋本桃呼:研修終了。現ラストアイドル2期生
★りー 2019-06-14 22:03:06
Juice=Juiceはドラマ武道館みたいに、完全にオリメンがいなくなっても続いていって、そのうち何周年でオリメン復活みたいになるのかな
★カムジン 2019-06-14 22:03:15
東海の「のむ研」メンバーも北研に負けないで。もろもろ期待してる。
★ケン タ 2019-06-14 22:03:16
Juice=Juice追加メンバー!そっか!ほへぇ!タコちゃん宣材より断然可愛いしリアクションの端々に西野未姫みを感じるわね
★ヴェル 2019-06-14 22:03:18
中2に半分喧嘩しながら用言の活用教えて、終わったら中2がJuice=Juiceになってた複雑
★はる 2019-06-14 22:03:19
#Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル 二人ともよろしくね~!!楽しみ!!!#工藤由愛 ちゃん #松永里愛 ちゃん #たこちゃん #わっふるわっふるって大丈夫かな?と変に心配してみるwリンクあり youtubeあり
★美来 2019-06-14 22:03:22
Re 新メンバーりあいちゃんとゆめちゃんおめでとjuice=juiceの歌唱力が落ちなくて済んだ!って事はモーニング娘。の新メンバーは研修生からビジュアルメンで歌唱メンは一般オーデにかけるしか
★Kuono 2019-06-14 22:03:24
まぁ松永さんが「Juice=Juiceに入れるレベル」という認定を受けたという意味では15期より嬉しい結果という見方もできるけど、スキル関係なく「娘。であることがステータス」という環境を鑑みると本人的には残念なのかなー
★ティーダ㊗️8月23日わんだほう㊗️ 2019-06-14 22:03:26
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより やっぱjuiceには歌が抜群に上手い子が入ってくるね〜ここから更に伸びるはずだけん楽しみでしかない(´,,•ω•,,`)リンクあり youtubeあり
★ほみさん 2019-06-14 22:03:29
juice=juiceはこれからもっと進化して最高になることは分かっているけど、2018→2019カウコンでオリメンパフォーマンスを生で見られたことは本当に宝。最高なグループを遺してくれてありがとう。#juicejuice
★ちなってぃー 2019-06-14 22:03:33
ずっとなんてないんだよな〜〜〜また変わってまた良くなってそして変わっていくんだよな〜〜〜寂しいけど、由加ちゃんが卒業してかなり歳下の子が入った段階での、あかりちゃんがどうまた変化するのかすっごく楽しみ。植村あかりちゃん推し!!! 画像あり
★コップのお茶 2019-06-14 22:03:34
ハロプロの皆は素が一番可愛いんだからSNS投稿する時加工しないでほしい。#ハロプロ #モーニング娘 #ハロープロジェクト #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #ビヨーンズ まじで加工やめて。この想い港区東麻布へ届け!
★J-634 2019-06-14 22:03:40
宮崎さんの「まあまあ落ち着いて」ってところで、「いや松永さんめっちゃ落ち着いてるし」って笑っていた矢先に、Juice=Juice加入が決まった瞬間のリアクションの大きさよ。
★しょう🐶6.17 2019-06-14 22:03:42
ほほう... #juicejuice 画像あり
★△TRANGキバ🤞▽ 2019-06-14 22:03:44
小野瑞歩(つばき)→太田遥香(アンジュ)→松永里愛(Juice=Juice) 小林萌花(BEYOOOONDS )佐藤光ちゃん!!!!「憧れのモーニング娘。の佐藤優樹さん」・ハロプロのエメグリPOWER via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★おのd@フィンガーテスト 2019-06-14 22:03:52
@gaja_jj 1つ言い忘れましたjuiceのライブは行っても絶対後悔しません。宮崎由加さん卒業の素晴らしい空間をぜひ楽しんで下さい✨ではでは!
★misaki 2019-06-14 22:03:52
Juice=Juice新メンきたああ!北研のゆめちゃんと、ハロ研のりあいちゃん!!歓喜!!
★まめた🌱樹液 2019-06-14 22:03:53
新メンバー加入の動画でFeel! 感じるよを流すのはずるいし、さゆきちゃんの「そりゃワッフルワッフルって言うわ〜」って言うのが最高すぎたそしてもう涙が止まりません由愛ちゃんも里愛ちゃんは推してたから嬉しいのでJuice=Juice応援します
★ゆちゃん 2019-06-14 22:04:05
Juice=Juice新メンバーリアタイ見逃したけど私はグループ加入発表の時の反応で推しにしちゃう癖があるからゆめちゃんは完全に私の推しです.........
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-06-14 22:04:10
松永里愛ちゃんの顔が映った時に「え、里愛ちゃんJJ加入かぁ…」って思ったけど、デビュー決まって嬉しくて泣きそうだったw 画像あり
★とみーはヲカン 2019-06-14 22:04:24
9時前に携帯の充電切れというアクシデントにあせったけど、無事Juice=Juiceの新メンバー発表見届けられました〜〜✨✨里愛ちゃんの発表会でのガタメキラにゾワっとふるえたBBAなので、もう楽しみでしかないよな!
★ティーダ㊗️8月23日わんだほう㊗️ 2019-06-14 22:04:26
いやーーーーーーーー!!!!!juice=juiceの新メンバーの子大阪府出身やん!勝手に親近感湧くやつやー!!!!
★JOYしたいあすか(☆^ш^)(*`∀´*) 2019-06-14 22:04:31
動画観た!二人とも驚き方が可愛い北研ではゆめちゃん好きだったからデビュー嬉しい✨頑張ってね❤️ #juicejuice
★みこ🌸 2019-06-14 22:04:34
推しはかりんだけどゆかにゃが居なくなったら本当にJ=J見なくなりそう第2の℃-uteになるのはJ=Jだと思ってたのに
★クロロ@エアコン買い替えたo(^o^)o 2019-06-14 22:04:36
@mc_mozu 北研は、想定外だったとか!?(^o^;)
★きのの🇷🇺から帰国してサファリへ 2019-06-14 22:04:40
Juice=Juiceの新メンバーあの2人か!!!里愛ちゃんはまぁJuice=Juiceか娘。だろうなとは思ってたけど、由愛ちゃん来たか!タコちゃん!!北海道やっぱ才能光る子多いから、みんな昇格してほしい…
★🌸Haru🌸 2019-06-14 22:04:42
由愛ちゃん、里愛ちゃん!Juice=Juice加入おめでとう愛愛コンビだね!!!!!(え)
★ぷりん🍮ぴえり 2019-06-14 22:04:47
はちれらかっぱえびせんえびきゅうりなどに続き宮本佳林ちゃんの見解でJuice=Juice新メンバーはらぶらぶコンビと命名されました 画像あり
★さこ 2019-06-14 22:04:48
大人な雰囲気のJuice=Juiceが好きだったから、今回の加入は複雑な気持ちもあり、でも、9期が入ってからのモーニング娘。を好きになった身からするとこれからの変化がすごく楽しみでもある!これはたぶんモーニングの新メンバー加入でも思うんだろうな。若い子が入ってくるだろうし。
★GomaYome 2019-06-14 22:04:51
Juice=Juice新メンバー把握。おめでとうございます!!お披露目楽しみだな!あーー 由加ちゃんが新メンちゃんたちに萌え萌えしてるのをもうしばらく見たかったなぁ。。。(´-ω-`)
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-14 22:04:52
さすが新リーダー、仕事が早い。Juice=Juice 「♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり
★三瓶海南 2019-06-14 22:04:56
Juice=Juiceよりこぶしのが新メン入れたいと思ったんだけど、こぶしのアカペラのバランスが崩れるのかな??どーなんだろ??
★量産型おでんでん 2019-06-14 22:05:00
なんかJuice=Juiceの新メンバーの人選ガチ感があるな
★高埜雅史 2019-06-14 22:05:01
@PeaceTheBear901 ていうかJuice=Juiceのあのメンツにスキルあんまり…ての入れたら本人もツラいでしょ金澤高木宮本稲場って面倒見いいのが揃ってるとはいえ
★まぁふち 2019-06-14 22:05:03
「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入(スポニチアネックス) リンクあり
★あいちん 2019-06-14 22:05:05
Juice=Juice!!!!新メンバー!!!!!!ゆめちゃん!りあいちゃん!!!!!!!!!!わあああああああああああ武道館でお披露目!!!!!!!わあああああああ
★タムタムタム 2019-06-14 22:05:05
これでJuice=Juiceは由加ちゃん卒業後埼玉千葉千葉大阪大阪広島北海道北海道になるのねなんか惜しいぞ!
★ハロショ大阪店 2019-06-14 22:05:06
明日よりご予約受付開始‼️「佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー」写真集、ビジュアルフォトブックのアザーカットの「全身タペストリー」です✨艶のあるスエード生地にメンバーのビジュアルをプリントし、迫力満点の1/1スケール❣️ぜひお部屋に飾ってくださいね 画像あり
★ラべこ 2019-06-14 22:05:07
これでハロプロ研修生は12人、ハロプロ研修生 北海道は4人になったわけか。娘。オーデの落選した子とかが研修生の新メンバーとして9月くらいに入ってくるのかな。
★はく 2019-06-14 22:05:09
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりやはりジュースの新メンバーなだけあって歌がめちゃくそ上手いなリンクあり youtubeあり
★しか!T 2019-06-14 22:05:14
Juice=Juice新メンバーが工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんで楽しみしかない5月の診断テストで得票数1位と2位の2人!!自分は由愛ちゃんに投票個人賞取ってるから週末の発表会でソロが聞ける夜は通路近くだからどちらかに近くに来てほしい「おめでとう」言いたい#工藤由愛 #松永里愛
★にいにぃ 2019-06-14 22:05:15
Juice=Juice新加入みて、ハロステの発表会見直したけど、二人ともうまいな~~【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★猫ネコ 2019-06-14 22:05:27
♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子 リンクあり
★はく 2019-06-14 22:05:30
ゆかにゃの母性が爆発してる
★よこち(改) 2019-06-14 22:05:31
北研の佐藤光ちゃん、すげぇ可愛いんだけど「北海道」「佐藤」でまーちゃんとモロかぶりなのが…
★きたてつ 2019-06-14 22:05:31
Juice=Juice新体制のコメントはまたのちほど。
★Mäetän汚れている真実 2019-06-14 22:05:31
まって!?Juice=Juiceに研修生北海道の工藤由愛ちゃん!?ぇ嬉しいです、。やばいやばい
★れい @まるる 倭国 2019-06-14 22:05:33
里愛ちゃん本当におめでとうすぎて…!!!笑笑Juice=Juice頑張って〜
★A(エース) 2019-06-14 22:05:37
「時に厳しく」の推し(金澤朋子さま)の顔芸というか顔が最高すぎるw 美人で歌声は唯一無二の色気ある歌声なのに、本当に面白い人だ。Juiceの母だったリーダーゆかにゃの卒業後はJuiceの父である朋子さまがリーダーだけど本当に楽しみだわ #juicejuice #金澤朋子
★miwa 2019-06-14 22:05:41
Juice=Juiceの新メンバー流石のセレクトすぎてやばい!!!りあいちゃんきたー!!!
★さこ 2019-06-14 22:05:42
そしてゆかにゃの卒業ライビュ行きたすぎてどうにかなりそう。笑またチケット残ってないかな?卒業公演だから無理かな
★どくだんご。'19 2019-06-14 22:05:47
暴君金澤の顔になってるwww #juicejuice リンクあり
★さーこ从^ゥ^从 2019-06-14 22:05:51
就活とか何やらで金銭的余裕のなさがやばいのですぐにとはいかないんですけどJuice=Juice family(?)の皆様宜しくお願い致します
★りく 2019-06-14 22:05:57
つばきファクトリーとかモー娘。も気になるとこだけど、とりあえずJuice=Juiceの曲一通り聴いてから…
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-14 22:06:00
新メンバーあいさつの関係でフルコーラス放送時間変更になったのかな #juicejuice #BSスカパー #フルコーラス#工藤由愛 #松永里愛
★めきゃべつ。 2019-06-14 22:06:01
とにもかくにも、Juice=Juiceはこの先も安泰だなぁ〜〜!!
★しまぁだ 2019-06-14 22:06:01
ゆかにゃ抜けるから可愛らしい歌声ってゆう分類の子を入れると思ってたけど、かっこいい系&大人っぽい歌声の2人を入れたからこの先のJuice=Juiceの方向性がなんとなく分かった気がするようなしないような、、、まだわからんけども!!!
★toast01c 2019-06-14 22:06:02
仲良きことは美しき哉!今も仲の良い土居麗菜ちゃん松永里愛ちゃん頑張って下さい♪同じ27期の中山夏月姫ちゃんはじめ研修生の皆さんにも沢山のハッピーがありますことを祈っています♪#hpkenshu #juicejuice #土居麗菜 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-14 22:06:10
新メンバーに否定的な気持ちがないのは前提で、「即戦力!Juice=Juice強くなりすぎ!」的な感想よりも、何より好きなグループのシルエットが大きく変わっていくことに関して、良い方向に導いてくれる子達だといいなーと言うのが全てですね。楽しくやってほしい
★ネガんも@6/22角松敏生福岡市民会館 2019-06-14 22:06:13
あのタコちゃんが工藤ちゃんやったのか。。 #juicejuice
★りほむすめ。 2019-06-14 22:06:13
松永ちゃんは予測してたけど工藤ちゃんは意外でした。北海道組から2人目ですねJuice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★みるみる 2019-06-14 22:06:13
これからのjuice=juiceもわくわくする
★もとき 2019-06-14 22:06:15
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffさんからリンクあり
★ぽりん 2019-06-14 22:06:17
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeから稲場ぴょんぴょんうさぎ愛香ちゃんのことしか視界に入ってこなかったリンクあり youtubeあり
★raneasa 2019-06-14 22:06:22
何となく加入メンバーは1人か3人(奇数)だと思ってたな~~~~!2人か!ということは宮本稲場Wセンターは変わらずなのかなぁ~?てっきり佳林ちゃんセンターの、まなるるシンメになるもんだと思ってた…
★ちma@娘。武道館ありがとう 2019-06-14 22:06:27
JJ新メンバーついにきたかー!松永里愛ちゃんは名前だけ聞いたことあるな
★混フュージョン 2019-06-14 22:06:28
【アプカミ#141】PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」MVメイキング・「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルREC MC... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぶーちゃんっ!(現実逃避) 2019-06-14 22:06:31
稲場愛香ちゃんのうさちゃんヘア可愛すぎて無理
★マッチ🔥ふくさくれらたん 2019-06-14 22:06:33
スキル的にJuice=Juiceについていける研修生って里愛ちゃんくらいやと思ってたから、予想してたけど、由愛ちゃんはびっくりした。
★しゅわっち 2019-06-14 22:06:36
由愛 里愛愛があるJuice=Juiceに愛を
★花 2019-06-14 22:06:38
juice=juice新メンバーめちゃくちゃ納得した。 スキルメンでしかないやろ? なにあれ可愛い
★香 2019-06-14 22:06:43
由愛ちゃんも里愛ちゃんもJuice=Juice加入めでたいなーーでも里愛ちゃんはモーニングだと思ってた:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
★マコ知 2019-06-14 22:06:45
ここで再び北海道限定オーディションを開催して、北研を増やしてほしい。
★にのみや 2019-06-14 22:06:53
@ayumudayo_n めいちゃんもアリ…かといって北研からさらに2人も抜けたら北研がどうなるん!?って感じだしどっちかだよね…
★❤️しらたま💛 2019-06-14 22:06:57
Juice=Juice新メンバーの反応がどっちも可愛くて可愛いなぁってなってる☺️
★アサヒ 2019-06-14 22:07:01
Juice=Juice群馬コンあればな!やっぱり近い方が助かる
★林檎 2019-06-14 22:07:01
@seichan_12rin 入試はセンターが国英数物二次が数iiiと英語とデッサンだからギリ理系かな?ってくらい〜一応デザイン工学だから理系なのかな、、笑大学入ってから全然理系っぽいことしてないし2年になってから始まった線形で死んじゃいまりあスクリーンセーバーまで佳林ちゃんにしてくだちゃいまりあ
★りっちゃん 2019-06-14 22:07:01
Juice=Juice新メンバー複雑な気持ちだけど頑張れ!!!!!
★ときつぐ 2019-06-14 22:07:03
北研の石栗ちゃんの顔もパフォもめっちゃすき
★美来 2019-06-14 22:07:06
「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?がJuice=Juiceヲタ意外にも注目されてるし新メン加入はタイミングばっちりで嬉しい!
★GP@ゲネプロ 2019-06-14 22:07:06
Juice=Juice新メン会社帰りの電車の中と家に帰り着いてからのテレビ画面で改めて確認。タコちゃんとワッフルちゃんか。推すには申し分ないふたりですね(^^)嬉しい悲鳴だな。とりあえず少し考えさせて下さいm(_ _)m
★このちん 2019-06-14 22:07:07
@nsn_hjj やっぱJuice=Juiceで黄色以外は着れないみたいでした(笑)けどじわじわJuiceオタクに戻れそう←
★あーぽん🖇📎📎📎 2019-06-14 22:07:09
にわかですけど〜Juice=Juiceは5人でいいんじゃないですかー!メンバー増やす必要あります?にわかですけど
★もい(゜ω゜) 2019-06-14 22:07:14
私得でしかない並び!!!!!!!!Juice=Juiceに新メンバー加入!!!!そして名作シンケンジャー家出提灯!!!!どっちも見て!!!!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★じゅんじゅん 2019-06-14 22:07:17
工藤さん、松永さん Juice=Juice 昇格おめでとうございます㊗️娘。新メンバーも楽しみです#juicejuice#morningmusume19
★池田まなえ 大阪CLEAR'S 2019-06-14 22:07:17
すっごい楽しみにしてた新メンバー発表✨これで朝からそわそわしてました。笑新メンバーお二人とも可愛すぎて推しさん卒業したのが未だに寂しいけどきれいなお姉さんたちの中に可愛いお二人が入ってさらに素敵です✨新体制のJuice=Juiceさんも楽しみ!
★まなみ 2019-06-14 22:07:21
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、おめでとう由愛ちゃんにはずっとタコをリスペクトしていて欲しいし、里愛ちゃんの異常な程の逸材感をみんなにも感じて欲しい。由愛ちゃんのタコネタ、面白くて大好き。今後が楽しみだね!
★もえこ。(´・ω・`) 2019-06-14 22:07:26
里愛ちゃんと由愛ちゃんおめでとう✨₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)2人ともスキルあるから頑張って欲しいな早く新体制みたい!!#JuiceJuice#松永里愛 #工藤由愛 リンクあり
★ゆっけ@team℃-ute 2019-06-14 22:07:26
Juice=Juiceの発表、ヲタクで集まって一緒に見るの最高だったな。ハロトラ思い出しちゃった。
★ミユ 2019-06-14 22:07:27
Juice=Juice新メンバー‼︎‼︎工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん北研推してるし里愛ちゃんも好きだからめちゃめちゃ嬉しい✨
★ジナン 2019-06-14 22:07:29
新メン発表動画はいつ観ても泣けちゃうJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★高埜雅史 2019-06-14 22:07:35
松永里愛工藤由愛がJuice=Juiceになったんで、娘。15期が絞りやすくなったのも事実今んとこ有力なのは石栗山崎中山橋迫山田?夏月姫かいちたんだったら、譜久村亡き後の1推しなんだがw
★❁ る な る な ❁ 2019-06-14 22:07:36
Juice=Juiceの新メンバー、ふたり共名前に愛が入ってるのが良い
★くるとん 2019-06-14 22:07:38
Juice=Juiceは2人加入やったんか…!勝手に1人だけやと思ってた笑笑
★チャンモモ 2019-06-14 22:07:43
one two threeを初めて聞いた時の衝撃並にJuice=Juiceの増員メンバーに衝撃を受けているやっぱり5人しかむりだ悲しすぎる大人の事情でヲタクの自由を奪い去っていかないで
★∠せーな 2019-06-14 22:07:43
松永里愛さん…………………
★decoparadis 2019-06-14 22:07:45
タコちゃんこと工藤由愛ちゃんとワッフルワッフルゆーてた松永里愛ちゃんのjuice加入を祝しまして勝手にひっそりと個人的にワッフルタコパを開催します由愛ちゃん里愛ちゃんjuice加入おめでとう#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 #なんでタコちゃんなの? #里愛ちゃん13歳。若っ 画像あり
★歌村志麻 2019-06-14 22:07:53
@chideji_cervus 北研から来るかなとは思ったけど石栗あたりかなって思ってた
★えしゅりう 2019-06-14 22:07:54
Juice=Juiceに新メンバーが2人加入!!!!工藤由愛ちゃん→サプライズ発表された時めっちゃ震えてる。。!か、かわいい。。!小動物かな?「ライブで汗をかいて、それを幸せとして伝えていきたい」もうハロプロ魂備わってます。素晴らしい!!!!
★△三角のポテト宣言(rin)▽ 2019-06-14 22:07:56
工藤由愛ちゃん、すぐにピンと来て、手のワナワナ感もすごかったし事の重大さが伝わってきた!松永里愛ちゃんは逆に最後言われるまで気づかずニコニコ顔〜からのリアクション最高でした!加入おめでとうございます
★ここちゅん'19 2019-06-14 22:07:57
@hina0425 まあ北研どうするんだみたいなところはあったし、いい兆候である とか言ってこのまま残ったメンバー全員他のグループに怒涛の勢いでぶち込み出したら笑う ちゃんと幸せになるならいいんだけど!
★金髪りさ 2019-06-14 22:07:57
みなさま、 金髪が愛するハロプロのグループ・Juice=Juiceに新メンバーが加入しましたハロプロ研修生から #松永里愛 ちゃん(中2)と #工藤由愛 ちゃん(中3)今年の実力診断テスト1位と2位の2人だから、今後さらに実力診断の結果に重みが増すねとにかく、工藤がKEEPON上昇志向歌う未来が楽しみ! リンクあり 画像あり
★💃 2019-06-14 22:07:58
Juice=Juice新メンバー拝見。15期が4人ぐらい入るとしたら、91011期(普通に考えて特に9期)の卒業がグッと近づく気がするなあ。寂しい。
★オルゴールの歴史 2019-06-14 22:07:58
モーニング娘。の新メンバーも早く見たい。1人は北研から入りそうだけど。来週は仕事どころではないな!!
★れいなーさん 2019-06-14 22:07:58
ライブビューイング会場のガストでライブビューイングしてるの俺らだけだから歓喜の雄叫びを我慢するのが大変だったぜ……松永里愛ちゃんも工藤由愛ちゃんもよろしく! 画像あり
★あんのち 2019-06-14 22:08:05
Juice=Juiceの平均年齢20歳やのに新メンバー13歳と14歳とかw w えぐ
★ぷっちょ 2019-06-14 22:08:07
Juice=Juiceの新メンバーめっちゃ納得やし、頑張ってほしい気持ちでいっぱいやねんけど、同じくらいまなかんのツインテールがかわいすぎて死んだ
★ましろ 2019-06-14 22:08:08
Juice=Juice今のままで素敵だよ〜ってやだやだしてたけど、新メンバー2人の純真な感じとか嬉しそうな様子を見てたらウオオオ頑張れ〜!ってなっちゃった。これからも全員推します。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ガマびん'19 2019-06-14 22:08:08
juice新メンバーの松永里愛ちゃんはうちの長女と同じ歳だな
★Me❤︎" 2019-06-14 22:08:19
JJ新メンバー工藤由愛ちゃんは予想当たってたけど松永里愛ちゃんはまさか娘って予想されてたからなあ...推し変はなさそう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )やっぱ、かなともですな
★かろ((彩加)) 2019-06-14 22:08:22
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより新メンバー加入。これは強くなるね!!!リンクあり youtubeあり
★かんの🐌 2019-06-14 22:08:28
#juicejuice 新メンバー決定! リンクあり
★モンキーターン 2019-06-14 22:08:29
研修生北海道メンバーの勢い凄いと改めて感じた今年の実力診断テスト。今回、工藤由愛ちゃんがjuiceに加入決まりこれまで以上に一躍と脚光をあびる事でしょう。 あとは推しの石栗奏美ちゃんがハロメンに昇格してくれれば現実そうなったら泣いて喜びたいw お願いします、事務所さん
★片岡 文 2019-06-14 22:08:30
Juice=Juiceの新メンバー、決まりましたね。研修生の中でも実力のある子たちが選ばれていました。これからも応援します。複雑なのはきっと今だけで、すぐに心から応援できるようになるはず!!
★はろも 2019-06-14 22:08:32
アップフロントさんとんでもないスキル集団をつくりあげましたね#juicejuice 画像あり
★みずきっく'19@6/9,14遥か時空6 2019-06-14 22:08:34
里愛ちゃんと由愛ちゃんかぁ。実力診断テストの1位と2位取っていくなんて欲張りすぎ~!でも、2人ともJuice=Juiceにぴったりな逸材。
★かなち 2019-06-14 22:08:37
だって段原瑠々ちゃんめっちゃ綺麗になってる!!と思ったらもう18歳なのか......そりゃ私も歳とるわ......
★sakana 2019-06-14 22:08:39
Juice=Juice 「♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子」 ⇒ 『なんと、里愛ちゃんは金澤と10個も歳が離れています。びっくり!!!由愛ちゃんはタコをこよなく愛していて里愛ちゃんはワッフル大好きとのこと。なぜそこ?!という。謎が深まるばかりですね。笑笑』リンクあり
★ヤノコン 2019-06-14 22:08:41
さて、思考をゆかにゃ卒業に戻すか
★fujii_panda 2019-06-14 22:08:48
@bbtfl1 続々と北研がデビューしていく
★たつ 2019-06-14 22:08:48
え?Juice=Juiceって新メンバー入るのか。全然知らなかった。
★えいきゅう。 2019-06-14 22:08:54
@tanyan0402 そこは佳林ちゃんにお願いしたいです
★あんなぴ 2019-06-14 22:09:05
Juice=Juiceあちいな、目が離せない歌が上手いって最高だー
★マスオ 2019-06-14 22:09:11
→と思って自分のなかでその為の予想もしてこれからのチケットを手配してたけど、この度Juice=Juiceに加入することが決まり、私としては出戻りという形ではありますが、またJuice=Juiceでの里愛ちゃんを見るべく、また今後10年は里愛ちゃんが見られる幸せの気持ちを持ちながら、→
★佃 ニーノ 2019-06-14 22:09:12
juice=juiceの新メンバーに決まった松永里愛と同じ生年月日で大阪出身年7月7日 リンクあり
★ちょびりん 2019-06-14 22:09:15
何はともあれ、北研から2人目の昇格おめでとう!
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-14 22:09:25
小野田華凜ちゃんつぎの昇格のチャンスを待ちましょう夢は遠くはないよJuice=Juiceに絶対入ろうね!!
★マコ知 2019-06-14 22:09:29
松永里愛さんにはつんく♂曲をたくさん歌ってほしい。つんく♂感強めな女の子!
★登緒子 2019-06-14 22:09:30
気になってた研修生、松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんがJuice=Juiceに!チェックしたいグループが増えていく〜
★しんく 2019-06-14 22:09:39
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりオススメですリンクあり youtubeあり
★てらっち 2019-06-14 22:09:39
@momoko_momo16 紗友希の時点ですでに(ry
★さーこ从^ゥ^从 2019-06-14 22:09:46
FC辞めようとした時に引き止めてくるアップフロントなんなん?このままじゃ一生ヲタクなんだけど?(前回 FC辞める直前に℃-uteのホールコン最前くる→辞められない)(今回 松永里愛さんJuice=Juice加入)
★たお 2019-06-14 22:09:51
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJ=J新メンバー!てっきり娘。にくるかと思ったけど…笑J=Jのスキルがさらにあがるねー
★まいきゅう 2019-06-14 22:09:52
さぁJuice=Juiceの新体制を祝って…乾杯\(^o^)/ ※ミニFSK、里愛ちゃんは前作、由愛ちゃんは今回のを所持してた(*´ω`*) 17日よりお供させます(^_^;) 画像あり
★たにやん 2019-06-14 22:09:55
@eikyu8841 佳林ちゃんにあげられるって最高じゃないですか
★チキラー 2019-06-14 22:09:57
Juice=Juiceの新メンバー名前だけ確認。名前だけ聞いたことあるレベルで全然知らない
★わけあり 2019-06-14 22:09:58
ゆかにゃん
★ちなってぃー 2019-06-14 22:09:58
なんか由加ちゃんの卒業+今の7人体制見納めっての含めて武道館号泣の未来が見えた...(´;ω;`)それくらい今のJuice=Juice好き! 画像あり
★newさえもん 2019-06-14 22:09:58
Juice=Juiceは工藤ちゃんと松永ちゃんかぁ(*´∀`*)素晴らしい加入やね!納得の選択。楽しみ\(^^)/
★あやみん'19 2019-06-14 22:09:59
松永里愛さんと工藤由愛さんのリアクションが可愛すぎて何度もリピートしてるオタクはこちらです
★もいこ🐰 2019-06-14 22:09:59
ゆかにゃの話し方とかトーク力がほんとに好きずっといてほしかったな
★かんの🐌 2019-06-14 22:10:02
Juice=Juice としての、松永里愛さんの「生まれたてのBaby Love」が拝聴できるのか!!!!!!なんてこった!!!!!!
★もも 2019-06-14 22:10:06
まって、くどうゆめちゃんも、!!!北研!!!!!
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-14 22:10:06
松永里愛ちゃん歌うますぎてひっくり返るかと思った
★おませ 2019-06-14 22:10:08
Juice=Juice新メンバー、ゆめちゃんとりあいちゃんか!!!!ゆめちゃんは予想外だったなあ
★bbtfl_dt 2019-06-14 22:10:10
@fujii_panda 北研、そろそろ同級生とか知り合いの子供が来そうな世代でなかなかにスリリングですね でも粒ぞろいで見所がある子が多いと思います 単体で発表会とかあるならそれに合わせて実家帰ろうと思ってたんだけどないのかな
★中田'19@社会不適合者。 2019-06-14 22:10:12
Juice=Juiceの新メンバーがわかったところで、モーニング娘。'19の新メンバー予想が白熱。スキルブスは嫌じゃー。
★ひゅーまん 2019-06-14 22:10:12
ワッフルワッフル 8:57 Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じょんて 2019-06-14 22:10:16
タコちゃんりあいちゃんJuice=Juice入りおめでとう研修生発表で最優秀賞はモー娘。に入れないってジンクスは継続ですね・・・ 画像あり
★孝通 2019-06-14 22:10:23
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定 リンクあり 画像あり
★Lily 2019-06-14 22:10:25
Juice=Juiceは加入と卒業を繰り返すグループになったんだな、最高
★26OL 2019-06-14 22:10:34
飲み会。これも中華なの?という不思議な料理が出るお店で大満足でした!「なぜ私はJuice=Juice新メンバー発表の日に、あろうことかモーニング娘。が来ている隣駅で飲み会を設定してしまったのか!」ということを忘れるくらい美味しかったです。誰か今度一緒に行きましょう。後悔はさせないわ。 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-14 22:10:35
@dooonguriguri それなんすよ!あとからあとから有望株出てくるからハロプロ研修生めちゃくちゃ楽しいです←
★ねえさま 2019-06-14 22:10:37
やっぱり下馬評どおり工藤由愛ちゃん(別名蛸子ちゃん)だったね
★北の上國料あゆちやん🐧 2019-06-14 22:10:38
てことは娘。加入は残りの北研メンバー全員ってことでいいのかな??いいよね????
★NOKIRU'19 2019-06-14 22:10:43
Juice=Juice新メンバー発表動画で注目してもらいたいのは松永里愛の「ワッフルワッフル」がツボにハマったのと13歳と聞いて悶えるあーりーだと思うの #JuiceJuice 画像あり
★まほ 2019-06-14 22:10:44
うーんガタメキラのワンフレーズ聴いただけでみんながりあいちゃんりあいちゃん言うのがなんとなく分かったし、とりあえず事務所はJuice=Juiceを圧倒的歌うま集団にしたいんだなってのがよく伝わってくるw
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-14 22:10:45
ハロコン2019冬のシャッフルでは、足の怪我で出られなかった、かななんの代わりに、松永里愛ちゃん#helloproject #譜久村聖 #山木梨沙 #juicejuice #新メンバー #松永里愛 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-14 22:10:45
新メンバー2人についてさっそく語りました#工藤由愛#松永里愛【4期】Juice=Juice新メンバー2人についてハロプロトーク: リンクあり youtubeあり
★K-KIT 2019-06-14 22:10:46
歌の上手い子なんだろうなぁ、研修生発表会の動画を見る限り。#juicejuice リンクあり
★15期メンバー 2019-06-14 22:10:47
ゆかにゃ卒コン行きたかった
★高島幹雄'19 2019-06-14 22:10:47
先週のハロショトーク、Juice=Juiceゆかにゃ宮崎由加リーダー特集に出て頂いた みずしな孝之さんには、かなとも金澤朋子新リーダーの 時には厳しくかウメウメを描いて頂きたい^ ^Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり 画像あり youtubeあり
★かんの🐌 2019-06-14 22:10:53
由愛里愛双子みたいな字面。 #juicejuice 新メンバー
★まじかる🥕💙 2019-06-14 22:11:00
juice=juice新メンバースキルメン2人も入ったらさらに最強になってしまうではないかあああああ
★ぶどうのぷりん 2019-06-14 22:11:03
里愛ちゃんはジュースに行くのね!じゃあ娘。は誰なんだ…(´・ω・`)北研から1人は来そうだなぁ〜。
★エステル@行くぜロッキン 2019-06-14 22:11:10
ワンチャンLOVEオーディションで北海道出身者いたら北研に入るってパターンもあるかな。一番は誰かデビューして残り解体、解散、研修修了を危惧してる。デビューする子がいて嬉しい反面、他の子達が大丈夫なのかなと心配してしまう…
★ぷらむ 2019-06-14 22:11:14
Juice=Juiceは佳林ちゃんが卒業したら離れる
★いくら 2019-06-14 22:11:18
まなかんかわいわねえ~~やはりカントリーちゃんは全員かわいいね
★た つ ま る 2019-06-14 22:11:19
Juice=Juiceの新メンバーすげぇ即戦力感… 北研すごい原石持ちすぎでは
★ムース@りんごくるみ味 2019-06-14 22:11:20
はーちゃん北研のお友達がまたやって来たよはーちゃんアッチャアッチャだね今夜は踊りあかそうアーチャッチャアチャチャアッチャッチャ(ง ˙ω˙)ว ⁾
★さろ 2019-06-14 22:11:20
宮崎<これからもJuice=Juiceを。朋子金澤<はい宮崎<がんばってね!金澤<がんばります…ママには頭上がらないよね 画像あり
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-06-14 22:11:21
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入 リンクあり
★紫恩 2019-06-14 22:11:21
Juice=Juiceなんでこんなに歌唱力が厚いんだ…
★藤本ぞんび 2019-06-14 22:11:22
テロップの出し方ASAYANっぽいJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぴーさん🐷juucee 2019-06-14 22:11:24
工藤ちゃんと松永里愛ちゃん
★えしゅりう 2019-06-14 22:11:33
松永里愛ちゃん→サプライズ中めっちゃ落ち着いてたから知ってたのかな?と思ったら、ナイスリアクション!!ワッフルワッフルーーー!!!↑ハロプロ流行語大賞決定しました!Juice=Juiceの戦闘力エグいな笑
★しまちゃん🕺 2019-06-14 22:11:33
工藤由愛ちゃん!松永里愛ちゃん!Juice=Juice加入おめでとう!!!!
★がすきん 2019-06-14 22:11:38
ドキュメント 北研強さの秘密
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-06-14 22:11:38
里愛ちゃん 由愛ちゃんJuice=Juiceおめでとう
★禁 2019-06-14 22:11:40
あやちょの卒業とゆかにゃの卒業が同時期に来るなんてそんなことがあっていいのかよと思いつつ気づけばもう本当に目の前 ℃-uteの時もこんな感じだったなそういえば
★さけちゃん 2019-06-14 22:11:40
Juice=Juiceに、工藤由愛が加入するんですね。前から、北研の山崎とともに注目してました。歌良し、パフォーマンス良し、スタイル良し、可愛い。凄い戦力です。ハロヲタ卒業撤回したくなりました。
★コポ夫 2019-06-14 22:11:40
松永里愛さん、大正義島倉りかさんと同期なんですね
★TUKA☆ 2019-06-14 22:11:41
@AppleMousse2028 松永里愛ちゃんのおたくとしてJuice=Juiceのおたくとして受け入れていただけるようJuice=Juiceファミリーのみなさんとちからをあわせてがんばります(´;ω;`)よろしくお願いいたします
★なつき 2019-06-14 22:11:42
Juice=Juice2人も加入とは……そんなにいるん???今のハロほとんど大所帯やん存続させたいとか研修生の受け皿が必要なのは分かるけど7人以上はちょっといただけないな、少数精鋭にしてくれ
★みやきち 2019-06-14 22:11:42
ゆかにゃの卒業が目の前なんだけどあやちょのことを考えている
★なごやん@ハロ垢復活 2019-06-14 22:11:43
るーちゃんがお姉さんになるんや、、、そしてまなかん、北研の絆がここに、、、熱すぎる!!!#juicejuice
★メーヴェ 2019-06-14 22:11:45
松永里愛ちゃんは娘。に欲しかった…。
★しんきば ☆TBK 2019-06-14 22:11:45
松永里愛ちゃんはjuiceに取られたモーニング15期は一般公募1、研1、北研1かな?メンバーカラーは、グリーン、イエロー、ライトオレンジ、シーブルーが空いてる
★きよ 2019-06-14 22:11:48
【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト @YouTubeさんからJuice=Juice 新メンバーとして発表された 工藤由愛ちゃん 23:40あたり、松永里愛ちゃん 25:14あたり 2人ともパフォーマンス 凄い! これは強いね。リンクあり youtubeあり
★(ゆウゆ) 2019-06-14 22:11:48
いつの日かjuice=juiceのオリメン5人が全員卒業して、新しい子たちにjuice=juiceは引き継がれていて、そんな中ある日オリメンの五人がレジェンドとしてハロコンに出演する、そんな未来が来るのかもしれませんね
★純一@持病持ち 2019-06-14 22:11:55
Juice=Juiceに新メンバーが2人入ったんだね。研修生からか。。。今度の娘。の新メンバーは研修生も含むのかな?
★∠せーな 2019-06-14 22:12:00
松永里愛ちゃんデビューおめでとう!!!!!!!これはjuice現場デビューしないと
★まよこ 2019-06-14 22:12:02
ていうか里愛ちゃんガタメキラ歌ったん?!しかもうまいしすごくない?!ゆめちゃんも全然歌声違ってめっちゃめちゃかっこよかったので、これ Juice=Juiceやばいぞ。今でも凄い歌上手いなって思うのに更にうまくなるしカッコよくなりそう。
★そう 2019-06-14 22:12:05
北研みんなデビューしてほしい
★ぷらむ 2019-06-14 22:12:09
Juice=Juiceはオリメンの存在が不可欠なグループだと思う
★岡野ゆり❁夏インテ 2019-06-14 22:12:14
え なんか意外 というかJJすでに飽和では?とおもっていたが ゆかにゃ が 卒
★たんたん@ハロ垢🐢🍋 2019-06-14 22:12:15
YouTubeで見たかったのにかなともちゃんのストーリーあがってると思ってみたら新メンバー知ってしまった松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんjuice=juice新メンバーおめでとう
★麿 2019-06-14 22:12:16
明日は松永里愛さんをガン見すればいいのですね?わかりました 毛穴もチェックしますw
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-06-14 22:12:17
北研大躍進!!娘大本命の松永はJuiceに入った事でまた予想の組み立てやなまさかの一般のみ
★ノア 2019-06-14 22:12:17
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』すき、、いい曲すぎるよね#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★あいあむワッフル 2019-06-14 22:12:19
松永里愛ちゃんへJuice=Juice加入おめでとうまさかこんなに早く昇格するとは思ってなかったワッフルパワーで頑張りあい✨Juice現場にも応援しに行くからそれでは明日も、元気にワッフルワッフル〜┗ (^o^) ┛#松永里愛 #juicejuice #hpkenshu #ハロプロ研修生 #おめでとうりあいー 画像あり
★しゅわっち 2019-06-14 22:12:19
Juice=Juice現場、これからタコヲタクがいっぱい増えるのかな
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-14 22:12:20
俺はまだjuice juiceの新メンバーが誰か知らないし、明日急遽川崎に行くことにした。
★雅子 2019-06-14 22:12:20
Juice=Juiceの新メンバー、二人が決定!北海道の子と、大阪の子!二人とも既に、個性溢れてる!
★HOTARUBUKURO 2019-06-14 22:12:22
juice=juice新メンバーおめでとうございます、、人選とーっても良い!完璧だと思います、、!変わっていくけど、強くなっていくjuiceがこれからも大好きだという自信がさらに増しました #juice #juice新メンバー #ハロプロ #松永里愛 #工藤由愛 #juicejuice 画像あり
★しほ 2019-06-14 22:12:23
@amukun_DD 紗友希「私は?」
★まるかわ'111 2019-06-14 22:12:26
Juice=Juiceの新しい子、どちらも名前に「愛」が付いてる。お披露目で梅雨だし愛愛傘なんておしゃれかも♪
★かっき〜 2019-06-14 22:12:28
@_mIO3O_ 工藤由愛ちゃんどんな子かしってる?俺しらないんだけど
★はんだ 2019-06-14 22:12:33
@furu_rain 今更なツイートでした笑2人が加入してくれたので、大人なjuice=juiceにフレッシュさが出ますね〜
★みさきち'19 2019-06-14 22:12:39
Juice=Juice新メンバー!!松永里愛ちゃん!工藤由夢ちゃん!おめでとう〜研修生北海道から嬉しい〜松永ちゃんはこれまた娘。期待してたんだが…笑
★Kim, Yi-Chul 2019-06-14 22:12:41
もうひとりは当てられなかった…(松永里愛と工藤由愛という結果)。
★杏😼(あんず😼) 2019-06-14 22:12:44
小川直也「ハッスル!ハッスル!」が流行語になったのが2004年。「ワッフル!ワッフル!」の松永里愛が2005年7月7日生まれって、これどういうこと??
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-14 22:12:44
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル 今帰って見た感想。ガチ。本気。遊び無しw#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★CC 2019-06-14 22:12:47
稲場愛香ちゃんは、いなばまなかって読みます。「愛」は人それぞれ…
★MCモズ 2019-06-14 22:12:48
@kuroro_7310 北研では石栗奏美ちゃんかと予想してました
★翡菜'19 2019-06-14 22:12:49
@ccckkktttnnn そこな〜〜北研デビュー出来るくらいみんな育ってるんだよね…
★エステル@行くぜロッキン 2019-06-14 22:12:54
まじでりあいちゃんとゆめちゃんはJuice=Juiceで大正解と思う。歌うまというか安定感からいったら研修で1.2だと思ってたしわ
★ナツノマリラ 2019-06-14 22:12:58
松永は理解。工藤は意外だったな…Juice=Juiceに入るからには化けてほしいな!
★まよこ 2019-06-14 22:13:00
工藤由愛ちゃんとまなかんが北海道出身で出身地被ってるんで佐藤光ちゃん娘入りあるんじゃね?とも思い始めた。
★タコそうめん 2019-06-14 22:13:04
やっぱ北研強いすね
★タョネリリッリ 2019-06-14 22:13:04
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(動画あり) - 音楽ナタリー 「愛」がいっぱい((リンクあり
★〓きょんぴ。'19 2019-06-14 22:13:06
Juice=Juiceの新メン2人とも実力派で雰囲気合っててよい…。工藤由愛ちゃんから少しちゃんさんの匂い感じる松永里愛ちゃん、運営から押される誰からも愛される雰囲気あって可愛いな。なんか久しぶりにホッとする新メンバー加入だった気がする。愛愛コンビだな
★さや(し) 2019-06-14 22:13:07
里愛ちゃんと由愛ちゃんはとにかくのびのび楽しくJuice=Juiceやってくれたら満足。みんな幸せであれ!すき!!
★ユウカ 2019-06-14 22:13:08
ジュース強いね北研バラバラね…( ; ; )
★石と薔薇とワイン 2019-06-14 22:13:09
もはやハロプロ研修生全員好きなので、誰がJJに加入しようと嬉しいですし、実際嬉しかったです。ただ、石栗奏美さん(ぱいぱいでか美さんの影響)、米村姫良々さんを手遅れになる前に何とかお願いしたいです。
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-14 22:13:14
そっかJuice=Juice現場に「タコ」のTシャツとかサイリウム「ワッフル」のTシャツとかサイリウムが増えるのかね??
★ズバット。'19 2019-06-14 22:13:20
数年後「昔はハロプロ研修生実力診断テストの投票はガチだったんだよなぁ…。あの頃は良かった。」みたいにならないか心配してる。
★五十嵐@趣味垢 2019-06-14 22:13:21
Juice=Juiceの新メンバー加入発表見てて思い出しましたよね……………あやちょゆかにゃ卒コンライビュ……………(:3[___]ワスレテタ
★九州ちゃん 2019-06-14 22:13:34
Juice=Juice新メンバー加入動画本当に泣ける(T_T)エンタメを通して傷付くこともあるけど、こういう瞬間を見せて貰えて本当に改めて感謝の気持ちで胸がいっぱい。アイドルの皆さんに申し上げるとしたら、一緒に幸せ感じようねという気持ちだ。 リンクあり youtubeあり
★ニッキ 2019-06-14 22:13:34
松永ちゃんと工藤ちゃんあまり詳しく存じないけどjuiceに加入したってことはかなりのスキルがあるのであろう。加入おめでとう! #juicejuice
★ケイリ@イナオリ⚡️追いかけ中⚽️ 2019-06-14 22:13:36
見るよ!!!!!!!!!!Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ちぇる 2019-06-14 22:13:36
ジュースの新曲がツボでかりんちゃんの歌い出しを聴きたいがために久し振りにコンサート行きたいなと思ったのに直近はゆかにゃコンでチケないしハロコンかなあ ハロコンもチケあるか分からんけど
★ちいたろ 2019-06-14 22:13:37
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) あ〜この歌好きじゃあ…リンクあり youtubeあり
★ハーベスト🥛 2019-06-14 22:13:45
@chelulu_tm 明日はjuiceの個別に行きます!そのあとはゆかにゃ卒コンですね!
★ふうが 2019-06-14 22:13:45
Juice=Juice新メンバー決まったん!ゆめちゃんとりあいちゃんだって。2人とも中学生...わっか...あとゆめちゃんの見た目と歌声のギャップエグすぎ問題
★K 2019-06-14 22:13:46
ゆめちゃんかわいいはーちゃんに続いて北研からのデビュー!...てことは、娘。のほうには誰が入るのだ...?一般オーデはあるけど1、2人は研修生から上がると予想してるけど、、、
★キセのン 2019-06-14 22:13:46
松永里愛(13)もう少し上だと思ってました・・・・
★飽き 2019-06-14 22:13:48
手をワフワフさせる稲場愛香
★mg 2019-06-14 22:13:49
発表動画はただただゆかにゃが可愛かったです
★おっくん=おっくん 2019-06-14 22:13:49
それでも僕は宮崎由加ちゃんが大好きです。
★ひかり 2019-06-14 22:13:51
Juice=Juiceの新メンバー発表の内容の流れで、研修生の動画見てたんだけど金光留々ちゃんやばいじゃん...アイドル性高すぎる上に声はかっこいい感じだからモー娘。の歌ってるの聴きたい!! 画像あり
★わか 2019-06-14 22:13:52
宿到着!今日は胸がいっぱいになっちゃったなタコちゃんとワッフルちゃん確かにJuice=Juiceのパフォーマンスレベルに対応できそうな二人であるこ....これは7/23の名古屋イベ2名は確定したみたいな?
★さおりん@BOOTH始めました。 2019-06-14 22:13:58
Juice=Juiceの新メンバー良い!良いんだけど!娘。にもそろそろ歌唱力ある子が入って欲しい…ちぇるがいい感じに伸びて歌唱メンに入れそうだけどおださくの負担とかが15期どんな子だろうー!
★みく 2019-06-14 22:14:02
最初はかななん!だったのに気づいたら2期メンバー!ってなっててまた気づいたらアンジュルム(全員)!ってなってて今Juice=Juice!娘!ってなってるからいかん増えてる、やばい
★もとき 2019-06-14 22:14:03
宮崎由加卒業メモリアル CM リンクあり youtubeあり
★ゆうな。 2019-06-14 22:14:05
Juice=Juiceのライブ行ってみたいなー
★Moka Suzuki 2019-06-14 22:14:05
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル via @YouTubeたこちゃんとりあいちゃん事務所やるじゃんんんんんんんリンクあり youtubeあり
★コポ夫 2019-06-14 22:14:06
ハロプロ研修生オタクのツイート、レベルの違いを見せつけられますね(有望株がハロプロに加入して研修生が弱体化することを寂しがるので)
★ぷらむ 2019-06-14 22:14:08
Juice=Juiceの2期は受け入れられたけど、3期のあの子は一生無理Juice=Juiceには合ってない
★きのの🇷🇺から帰国してサファリへ 2019-06-14 22:14:09
Juice=Juiceでもあの2人入ったらさらに最強にならない?歌もダンスも強い子やん…
★第六天魔王 2019-06-14 22:14:20
Juice=Juiceの新メンバー工藤由愛と松永里愛。ハロプロ研修生を2年以上やってる子って、デビューが決まると、ホント一気に顔つきが変わるよな、デビュー出来るかどうかの不安がなくなり、途端に晴れやかな表情になるんだよなぁ。 画像あり
★ゆず。 2019-06-14 22:14:23
里愛ちゃん、由愛ちゃんJuice=Juiceに来てくれてありがとう✨Juice=Juiceがもっともっと大好きになる気がしてたまらないです9月が待ち遠しいですね!!!#juicejuice #松永里愛#工藤由愛 #宮崎由加#金澤朋子#高木紗友希#宮本佳林#植村あかり#段原瑠々 #稲場愛香
★みとこん 2019-06-14 22:14:26
Juice=Juiceの新メン由愛ちゃんと里愛ちゃん!?!?今年の実力診断テストの1位と2位が加入とかすごいし、入って欲しいなと思ってた2人だから本当に嬉しい…。それにしても14歳と13歳とか平均年齢ぐっと下がるね( ᐛ )σ
★みそしる 2019-06-14 22:14:29
今年の診断テストの1位2位がJuice=Juiceに…
★メタルノフ 2019-06-14 22:14:32
J=J新メン発表見てましたが段原瑠々さんの二の腕と脚の筋肉美しいですわぁ
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-14 22:14:32
工藤由愛ちゃんも歌上手いなすごいなJuice=Juiceって歌うまい人しかいないじゃん…………………さいつよ……
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-14 22:14:33
あ、そうか。松永→ #juicejuice で、#morningmusume19 関西どうするんだ問題が残ったわけか。Dさんが残っていれば…。
★まほち 2019-06-14 22:14:34
松永里愛ちゃん歌上手かったから絶対juiceにいくと思いましたおめでとう㊗️㊗️
★ikuzo 2019-06-14 22:14:38
2019研修生発表会におけるベストパフォーマンス賞の松永里愛ダンスパフォーマンス賞の工藤由愛Juice=Juiceの一員になれる資格十分だね(←何様ハロ!ステ288新メンバー #工藤由愛#松永里愛リンクあり youtubeあり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-06-14 22:14:44
Juice=Juice新メンバーの工藤さんは英字表記だとKudo ?それともKudou ? 教えてエロい人
★kalno 2019-06-14 22:14:45
モーニングCROSSも見終わったのでひるソンを見るよまなかんあざかわのお手本 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-06-14 22:14:50
Juice=Juice新メンバー発表動画見ました、2人目を見た瞬間にロマンス(カー)の途中で小さくガッツポーズした!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-14 22:14:52
ゆかにゃ的に、可愛い子が加入して、BEYOOOOONDS、雨ノ森とか言っていたけど、Juice=Juice見ないと!→基準が可愛い子w
★バリュー 2019-06-14 22:14:52
@CT200h0312 それは大変ですね心中お察しします!!北海道と大阪の中間はザックリ言って千葉なので、間をとって出頭TでJuice =Juiceに参戦すべきだと思います
★ぱん 2019-06-14 22:14:53
るるちゃんのママになりたいからJuice=Juice加入していいっすか??