★もち 2019-06-15 15:37:35
紗友希ちゃんのさ「えへへ、ありがと〜」が聞けてオタクはもう満足です。
★shuz/シュズ 2019-06-15 15:38:00
Juice個別ヲタク「卒業したら他のグループも色々見に行きますか?」ゆかにゃ「多分雨ノ森しか行かない」ガチ単推しだった( 'ч' )
★甘酒饅頭 2019-06-15 15:38:12
甘酒饅頭先生に担当してもらうクラスには、宮本佳林、伊勢鈴蘭、小関舞、二瓶有加などがいます。最初に話しかけてきたのは小片リサです。小片リサ「はい、見た目不合格ー」リンクあり
★♡かなこ♡ 2019-06-15 15:38:17
工藤由愛ちゃんの加入は嬉しいハロプロ研修生北海道で気になってた子!! 画像あり
★sᴀʀɪᴀ 2019-06-15 15:38:20
@vkESczWCPEcn1ZE そんなに有能なお二人だったんですね、それは凄く頼もしい…!すてき!かわいい!わーい!と新規の私は新たなJuice=Juiceを知れるので嬉しい気持ちでいっぱいです(∗ˊᵕ`∗)同じハロプロ内でもファン同士色々あるんですね、笑。
★💖初代やまとん'19🌈 2019-06-15 15:38:21
ゆかにゃは1度もオレの心を打った事はなかった、風船が嫌いな事は知ってる
★AnMILLE 2019-06-15 15:38:59
ラフォーレ原宿店宮崎由加さんコラボワンピース両色お在庫ご用意しております♡人気商品ですのでお早目のご来店がおすすめ!原宿店カタログも届いているのでぜひ一緒にゲットされてください!¥8,500+tax 画像あり
★AOまん【あおまん】 2019-06-15 15:39:13
@RyMsB428 ゆかにゃヲタ引き止め工作でしょうな(笑)
★℃-amelia 2019-06-15 15:39:26
遅くなりましたが、お知らせです!今日の12時に公開しました!助っ人でこすもすちゃんに参加してもらっています!そしてこの曲でちきちゃん(@dskmmm )ラストです!是非ご覧ください!【℃-amelia】Juice=Juice『Fiesta!Fiesta!』【踊ってみた】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ダンカン 2019-06-15 15:39:46
@herahela1223 どうなんだろ?w今試運転段階でゆかにゃ卒コンの朝並んでる時にやるってさw
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 15:40:18
Juice=Juice個握会場にいる80年代の久米宏似男性オタク、夜は研修生発表会へ向かうんだろうか。
★まる 2019-06-15 15:40:58
juice=juiceは5人がよかったなーと思うんだよなぁ。
★ちぇき 2019-06-15 15:41:24
@ngo_betsuaka 私もどれにも行けぬからこれからも頑張って生きような…ゆかにゃビュいけんくなった…
★大和来駆 2019-06-15 15:42:25
③「まえここ描いてみたよ」ゆかにゃ「…(じっとみる)」「いるよ(ゆかにゃ)」ゆかにゃ「ほんとだーーーひゃー、やばい!!」④「まえここカッコいいよね」ゆかにゃ「でしょ絵を描いてて楽しいでしょ、整いすぎてね、似せないでしょ」「そうだよねぇ」 画像あり
★サキツルギ🇮🇹金曜南コ36b 2019-06-15 15:43:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★愛理カッパ 2019-06-15 15:43:16
(個人的に)JJゆかにゃと最後の握手…(きんちょー) 画像あり
★だいな= 2019-06-15 15:43:23
AnMILLE大阪店行ったらJuice=JuiceのCD置いてあって凄い良かった。予約してた服引き取りに行って店員さん優しかった#juicejuice 画像あり
★グッチャル 2019-06-15 15:45:41
植村あかりちゃんなんで23が好きなんだ
★タヌキだいすき:なお 2019-06-15 15:45:45
Juice=Juiceイベントの間に、ハロショとZeepNambaに寄ってみた。大阪出身の松永さん日替わり完売初めて新メンバーの名前を入力してみたが、宮崎さんの名前の一部がある「ゆめちゃん」は素晴らしいし、里山里海の里の文字がある「りあいちゃん」も持ってるな。#JuiceJuice#工藤由愛#松永里愛 画像あり
★なつ 2019-06-15 15:47:43
宮本佳林ちゃん2shotチェキ!はちゃめちゃに可愛かったです…! 画像あり
★マリン 2019-06-15 15:48:56
Juice=Juice 3位!めちゃめちゃクールな感じしないか!?すげー✨#パワカン
★シェヴァ 2019-06-15 15:49:04
一言サインの時あーりーとゆかにゃの話をしたらめっちゃ面白い話を聞きました本当にあーりーらしいww
★えりもる 2019-06-15 15:50:54
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 初めて聞いたぞー!リンクあり
★さとこ🍇 2019-06-15 15:51:44
Juice=Juiceの話でしたぁいま改めて今年のハロプロ研修生発表会のダイジェスト見て、昨日の発表VTRも見返して、ふむふむってしてたりあいちゃん、いいですねワッフルワッフル!
★Kisokazu 2019-06-15 15:51:54
ハロプロ株式会社Kisokazuさんの所属先はショムニです。部長:石田亜佑美課長:岡村美波係長:植村あかり主任:飯窪春菜同期:宮本佳林社長:宮崎由加専務:谷本安美常務:清野桃々姫リンクあり
★ケンタ 2019-06-15 15:52:48
京都でのZDAも見たかったけど、ATCへ。Juice=Juiceの盛りだくさん会。
★でらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ 2019-06-15 15:53:50
宮本佳林ももう20歳なのに.. 画像あり
★おチビのいんちゃん 2019-06-15 15:54:00
金澤朋子さん好きです(T ^ T)
★んーちゃん 2019-06-15 15:54:21
Juice=Juiceの絶対的エースちゃんかわいすぎるな〜〜〜〜〜〜 画像あり
★kate in JAPAN 🎌🥐🍋 2019-06-15 15:54:56
@ow3_x 検索から失礼します!18部 段原瑠々さん所持しておりますが18部高木紗友希さんと交換可能でしょうか? ‍♀️
★松井 祐香里👑ほくりくアイドル部 2019-06-15 15:57:16
今日はJuice=Juiceさんの取材が流れる日エフエム石川18:00〜「ほくりくアイドル部 放課後 ホリデイ muspop RADIO♪」るぅちゃんが金沢のロケ地巡りした話とか☺️✨お聴き逃しなくっ新メンバー加入もYouTubeで見たけど若すぎてかわいすぎ✨#JuiceJuice#ほくりくアイドル部 リンクあり
★ふみんちゅ 2019-06-15 15:58:24
Juice=Juiceの新メンバー発表動画見た!こういうの絶対泣いちゃうわ毎回泣いちゃうわそしてこの短い動画でも2人が歌上手いってのがわかった
★大和来駆 2019-06-15 15:58:59
⑤「苗場に行けなかったので悔しくて描きました」ゆかにゃ「かわいい」「この衣装かわいいよね」ゆかにゃ「脚長ぃ」「ゆかにゃも長いよ」ゆかにゃ「いやいや」 画像あり
★(イトウ) 2019-06-15 15:59:06
ありがとゆかにゃ!良き最後の握手でした!!!#ありがとゆかにゃ#だいすきゆかにゃ 画像あり
★縄奥 2019-06-15 15:59:33
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) リンクあり
★さしみ 2019-06-15 15:59:39
さしみ顔疑惑のある工藤由愛さんと個別握手をすると、今まで個別握手した人の最年少だったSTU48峯吉愛梨沙さんを26日更新する。 画像あり
★みりん🐶🐻@℃-amelia 2019-06-15 16:00:36
昨日新メンバーが発表になったjuice=juice曲を7人で踊ってみました!私は高木紗友希ちゃん担当です✋カメリアでもメンバーの卒業加入があって、1曲を大事にしたいって思います^_^ リンクあり
★カキフラワー 2019-06-15 16:01:10
Juice=JuiceをアベンジャーズだとするとBIG3は宮本佳林、高木紗友希、金澤朋子じゃないですか
★ならのたっきぃ 2019-06-15 16:01:40
J=J 盛り沢山会、時間もて余してたから、住吉さんまで来たよ。ゆかにゃとお参りですよ~。南港の方へ戻ったらスゴい雨☔だったね。#おでかけゆかにゃ_0617 #宮崎由加 画像あり
★chihiro 2019-06-15 16:02:06
juice=juiceすきすぎてしんじゃう
★カワギシ 2019-06-15 16:02:07
6/15 大阪個別 Juice=Juice握手 金澤金 「やっぴー!!」カ 「なにそのテンションwwてか朋子さんめちゃくちゃええ匂いするやん!!」金 「えっちー!(胸元隠しながら)金澤匂い嗅がれましたーww」カ 「いや本間にええ匂いするわww」 (匂い嗅ぐ仕草する)金 「また嗅がれたーww」
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-15 16:03:00
6/17(月)発売『宮崎由加 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』更新しました。『Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』Juice=Juice シングル『ポツリと』と、販売当時大好評をいただいた『Shopオリジナル2016~Halloween~』のリデザインです。リンクあり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 16:03:19
Juice=Juiceツーショットチェキ宮崎さんお題「みんなで行くぞ武道館!!!」 画像あり
★ザビエル🍊6/15juice大阪 2019-06-15 16:03:47
まなかんの個別握手のレーンの金属探知機係の人に「何度もすみませんね」「ズボンの柄で覚えました」…佳林ちゃんにも認知されたことないのに…… 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-15 16:04:09
6/17(月)日本武道館 臨時店先行販売『Juice=Juice シングル<「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』更新しました。【初回生産限定盤SP】ジャケットのカットを、フィギュアスタンドキーホルダー化! リンクあり 画像あり
★さーこ从^ゥ^从 2019-06-15 16:04:48
バイト中にJuice=Juiceの曲が流れるわけなのですが、次シングルからここに里愛ちゃんの声も加わるのと考えたら泣けてきたな、、、ビックにるんだなあ、、、嬉しくもちょっと悲しかったり
★⑅⃝ま ん ゆー せんせー⑅⃝ 2019-06-15 16:05:19
ゆかにゃ可愛い積みが止まらんアイドル卒業した最初の週末に会える機会つくってくれたの好き好き好き
★ヒロ 2019-06-15 16:05:19
@kosupati_yumi まだやってるんだ!めちゃめちゃ昔は行ったよ。ここで光る子は本当に売れるからねぇ。Juice=Juiceの新曲がめちゃめちゃ好き!「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?タイトル長い!( ≧∀≦)ノ最近のハロプロが、また良い曲増えたなと思ってます。
★さく 2019-06-15 16:06:06
6/17(月)日本武道館 臨時店先行販売『Juice=Juice シングル<「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』笑った リンクあり 画像あり
★いよこん 2019-06-15 16:07:15
【香川/伊予紺】販売開始時間ぐらいで300とどくかとどかないくらい?まーちゃん効果か集まっているな店内に置いていたと思われる宣伝POPも会場におろしてきているここのスタッフ担当は関西のニセ佳林ちゃん(香川県出身)な模様#ZDA #佐藤優樹 #morningmusume19
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 16:07:34
Juice=Juiceツーショットチェキ宮崎さんお題「Juice=Juiceに選らばれた時のリアクション」ヲタ 無だねjjj ´_`jj 昨日の(CDジャーナルインタビュー)見てくれたのー?ヲタ ですーjjj ´_`jj だからかー 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-15 16:07:56
明日の愛理横浜はすー。さんMTPとAIRIMANIA MTPの2本持ち。明後日のゆかにゃ卒LVはAIRIMANIA MTPから電池を転用するキンブレⅢとBEYOOOOONDSブレードの2本持ち。明明後日のあやちょ卒はアンジュルム18・19とBEYOOOOONDSブレードの3本持ちの予定
★大和来駆 2019-06-15 16:08:17
訂正ゆかにゃ呼びなんてできません、宮崎さんでした。謹んでお詫び申し上げます
★夏代けい 2019-06-15 16:09:35
Juice=Juiceの新メンバー、里愛ちゃんはどこかしらのグループに入るだろうなーとは思ってたけどJuice=Juiceとは…!!ええええめっちゃ嬉しいな
★れ 2019-06-15 16:09:48
ゆかにゃのこれからのjuice=juiceに全然心配いらない!ホッとしたっていう表情見てたらこれが正解なんだと思ったよ。強すぎるJJを見逃さないように応援していこう(^^)あー武道館で絶対泣くわーあと2日。
★みそしる 2019-06-15 16:10:00
植村あかりちゃんに、「世代的にインスタ馴染みなかったけど、始めてくれて楽しい」って言ったら、いや私も全然!って何あげるか悩んでる顔かわいかった。インスタの方が更新しやすいかもって勝手に思ってたが、一生懸命悩みながら更新してくれてると思ったら、さらに愛おしさとありがたみでいっぱい
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 16:10:05
@upchan_upchan あ~い あいあいあいあいあいかっさぁ~Juice=Juice『愛・愛・傘』 画像あり
★闇の翼 2019-06-15 16:10:24
そういや昨夜は豪快に寝落ちたので観られなかったけど、Juiceの新メンバーは松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんか、おめでとう♪出頭ちゃんはオレが貰おうかな♡(逮捕)
★歩く安全カミソリ 2019-06-15 16:10:54
Juice=Juice結成直後はハロプロ詳しくなくて(娘。黄金世代のみ履修)興味もなければ寧ろボロクソ言ってたけど食わず嫌いもいい加減にしろと当時の自分を殴り飛ばしたい。声質バリエーション豊富で全員スキルの権化。最初から上手いわけじゃないのがまたいいよねえ。つかぽんいる頃にハマりたかった。
★至上 2019-06-15 16:11:11
個別握手会 第22部 由加ちゃんJuice=Juiceの由加ちゃんと最後の握手思ってたことは言えて「ありがとう」と応えてくれました
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 16:11:40
『宮崎由加 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』[2019年6月17日(月)発売](月)12:00~東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店2019/6/17(月)18:00~e-LineUP!Mall内ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWebStore リンクあり 画像あり
★闇の翼 2019-06-15 16:13:16
@momoko29forever まなかんとどっちが好きですか?w
★ヨー 2019-06-15 16:13:38
ゆかにゃ「220公演は大変で辛かった、でも、最後なんだと思った」220公演の期間中はハードなスケジュールで体調崩して3人でライブを開催した時もあった。それでもFSKを大ヒットさせるきっかけを作った。ゆかにゃは、卒業後はグッズの企画や立案の分野でも才能を発揮すると思う #juicejuice
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 16:14:47
日本武道館 臨時店先行販売『Juice=Juice シングル<「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』[2019年6月17日(月)発売] リンクあり 画像あり
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-06-15 16:14:54
仕事が忙しく慌ただしい中でしたが久しぶりにるーちゃんの満面の笑顔を観てきました✨(* ´ ▽ ` *)二つ結びるーちゃんでした♪#juicejuice #段原瑠々 #juice盛り沢山会 画像あり
★まさまさ 2019-06-15 16:14:57
6/15 Juice=Juice 大阪ゆかにゃまさ「実はハローにハマったのがスマイレージだったからオーディション観てたんだよ」ゆか「えー、そうだったんだ」ゆか「誰が好きだったの?ゆうかりん?」まさ「うん...」ゆか「好きそう〜」ゆかにゃは全てお見通しのようだ
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-15 16:15:08
【販売中】「宮崎由加卒業記念」パート7/パート8。直筆プリント入り。各L判1枚での販売です。 リンクあり 画像あり
★わか 2019-06-15 16:15:24
研修生紺大阪昼終演わず挨拶仕切り松永里愛 #hpkenshu
★はるよっち@6/16チュスタ、6/17日本武道館 2019-06-15 16:16:20
再掲。今日の会、ハローでは初めてのチェキでしたが、ポーズがなかなか決められず、結局おまかせでお願いしたのですがそれでよかった、の大きさがw佳林ちゃんありがとう! 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 16:16:33
Juice=Juiceツーショットチェキ宮崎さんお題「Juice=Juiceヲタクになるぞ!」しばし考えてからスッとポーズヲタクも同じポーズ 画像あり
★パンやん 2019-06-15 16:16:42
研修生発表会昼公演終了工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんの挨拶あり
★abekana 2019-06-15 16:16:58
@purenist 研修生の一推しと二推しだったので、追加発表のお知らせの時の気持ちはどこかへ吹っ飛び…なにより2人の歌唱力がJuice=Juiceでどうなるのかが楽しみで仕方ないです!!ちょろいヲタクw
★SOY 2019-06-15 16:17:57
こぶし秋田昼野村「一昨日埼玉でライブやったんですけど凄く緊張してたんですよ。Juice=Juiceの新メンバー発表あるからかな?と思ってたんですけど次の日つばきの舞台に出て」広瀬「昨日ね」野村「そう昨日。でも今日は全然緊張してないんです。こぶし組のみんなの前では全然緊張しないんです」
★kei11522 2019-06-15 16:18:29
自己紹介の時も研修生→北研→りあいちゃんゆめちゃんの順になってて既に正規メンバー待遇さすがにJuice=Juiceっていうテロップはついてなかったけど
★瑞月 2019-06-15 16:18:30
ゆかにゃだけのFSKは、武道館の臨時店では発売しないってことかな?
★パンやん 2019-06-15 16:20:20
松永里愛ちゃんが高木紗友希さんみたいに歌もダンスもパワーが出るようなパフォーマンスを本人から学びたい
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-06-15 16:20:37
たこちゃん(工藤由愛ちゃん)もたこ大好きやけど、私の大好きなKAT-TUNの上田竜也くんもたこ大好きやからなんか親近感
★たきどー 2019-06-15 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★スゥ酸 2019-06-15 16:21:52
みなさん。新制Juice=Juiceは安泰です。現場からは以上です。
★中澤ピリカ♂ 2019-06-15 16:22:41
@okuda_or3 今のところ見つからないんです…Juice=Juiceへのご声援宜しくお願いします!
★歩く安全カミソリ 2019-06-15 16:22:46
今は、Juice=Juice>モーニング娘。≧つばきファクトリー>こぶしファクトリー≧カントリー・ガールズ≧BEYOOOOONDS>アンジュルム…の順で好きかなあ。日々変動しますけれども。アンジュルムは自分の中で3年前くらいにブームきてたのが落ち着いちゃった感。
★NACHIERI@6/15 J=J 2019-06-15 16:23:15
昼公演終わりました!研修生たちの素晴らしいパフォーマンスも良かったし、昨日Juice=Juiceに加入する事が発表された2人のソロも見れたのが良かったです
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-15 16:23:50
ゆかにゃの私が言う前に抱きしめなきゃねかロマンスの途中のFSKでないの?恋するハローキティの神様のFSKとかは?
★三月(みつき)+ 2019-06-15 16:24:14
研修生発表会大阪昼、Juice=Juice新メンバーの里愛ちゃんと由愛ちゃんのパフォーマンスすごかった!'(*゚▽゚*)'2人で上位争ったというのも納得!
★やさか 2019-06-15 16:24:15
Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 なんか好きリンクあり
★na=be🍑6/15J=J個別。 2019-06-15 16:24:29
ゆかにゃカタログ欲しい…
★まごのて 2019-06-15 16:24:38
松永里愛ちゃん、15期にしてほしかったけど、娘。に入ると延々スキル×スと叩かれるのは目に見えていたので、JuiceJuiceで良かったのかもしれない。子どもっぽいしね。娘。はスキルより頑健なメンタル。
★まさまさ 2019-06-15 16:25:17
6/15 Juice=Juice 大阪かなともまさ「髪色似合ってるね」ともこ「でしょ!清楚系〜」まさ「いや、それは違うかな〜」ともこ「なんでよ笑、清楚系のやなの枠を埋めないといけないんだから」まさ「なるほど笑、頑張って笑」清楚な人は自分から言わないと思うよ
★スゥ酸 2019-06-15 16:26:14
工藤由愛さんの『ROCKエロティック』歌い出し最初の一文字目の「薔」で「あっ、この子歌うまい。天才優勝生まれてきてくれてありがとう」ってなれる
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-15 16:26:23
Juice=Juice集合チェキお題「工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入を祝って、たこ焼きポーズ」 画像あり
★報井 2019-06-15 16:26:59
juice=juice、天下取ってほしい
★なおたこ 2019-06-15 16:28:04
研修生発表会大阪松永里愛ちゃんコメント「Juice=Juiceに入るという実感がまだ湧きません。今でもドッキリじゃないかと思ってます。加入して埋もれないように頑張ります。特に高木さんのパフォーマンスを吸収できたらと思います。」 #hpkenshu #juicejuice
★しゅわっち 2019-06-15 16:28:54
あかねちんZDA UFW担当はいつもJuice=Juice担当の方、◯下さんは誰についているのだろう。今回は一人対応なので、UFW総動員かも
★ベンチプレス 2019-06-15 16:29:12
なぜ工藤由愛ちゃんは「人」を「人々」というのか。お姫様なのか
★Metくん 2019-06-15 16:29:31
Juice=Juice祝福セット 画像あり
★もげ 2019-06-15 16:29:38
Juice=JuiceちゃんのCD配布し終わったので帰ります
★そばつゆ 2019-06-15 16:29:54
juice=juice強いな
★ハロショ大阪店 2019-06-15 16:30:05
衣装展示情報❤️和田彩花歴代衣装 ✨Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 「フラリ銀座」譜久村・生田・野中・牧野・羽賀(敬称略)大阪店3階は写真撮影いただけます‍♀️展示期間は現在未定です❣️ぜひこの機会にお近くでご覧くださいね 画像あり
★なおたこ 2019-06-15 16:30:08
研修生発表会大阪工藤由愛ちゃんコメント「今よりももっとたくさんの人に出会えるようになるので会った人1人1人に感謝の気持ちを伝えたいです。滑舌が悪いので頬の筋肉を使って喋れるように練習しています。」 #hpkenshu #juicejuice
★スーパーミラクルたまちゃん🍎 2019-06-15 16:31:05
Juice=Juice新メンバー 画像あり
★まさまさ 2019-06-15 16:31:13
6/15 Juice=Juice 大阪まなかんまなか「ハッピーマン入ってきかたに癖があるよ(真似される)」まさ「ちょ、それは恥ずかしい」ループまなか「今のはナチュラルだった(真似される)」ループまなか「やっぱり癖があるよ(真似される)3枚何も話せなかったww
★なおたこ 2019-06-15 16:32:27
研修生発表会昼実力診断テストのお祝いについて松永 パパママから「欲しいもの何でも買ってあげる」と言われた。私は洋服がほしい工藤毎日食事に酢ダコとスイカが出てきて今も続いている#hpkenshu #juicejuice
★まゆりん #あいりまにあ 2019-06-15 16:32:43
今やっとJuice=Juiceの新メンバー発表動画見たんだけど何故か涙出ちゃったよ〜なんで?研修生のことひとつも知らないけど…頑張ってきたあんなに若い子が嬉しそうにしてるの見たら応援するしかなくなっちゃうね
★ひろひろ(*^.^*) 2019-06-15 16:32:53
松永里愛ちゃんが『ガタメキラ』でターンを決めるときに黒いアンスコが全開になって一瞬「おおっ♡」となるも13歳だったことを思い出して我にかえりました。
★もち 2019-06-15 16:33:01
Juice=Juice 個別握手会19部 るーちゃん私「大阪のリリイベとツアー行ってね、ひとそれとfiestaのるーちゃんがかっこよくて、」る「え〜嬉しい〜〜ありがとうね〜〜」るーちゃんのふにゃっとした笑顔すきなんやけどその笑顔見せられて落ちかけた。癒された。おててがふわふわでした。(何回目)
★だいす=JJ娘研B 2019-06-15 16:33:17
いやー恐ろしい、、、。ジューサーが嫉妬するほど、松永里愛は上手い。 序盤のトバし方が異常。最初ッからクライマックス。
★ちゃんぷるー 2019-06-15 16:33:35
ワッフル食べながらお家に帰るよ☺️ワッフルワッフル#松永里愛 #juicejuice#juicejuice新メンバー 画像あり
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-15 16:33:40
#あなたが一緒に住もうと言ったら推しは佳林「(*ノェノ)キャー」譜久村聖「条件次第かな?」宮本「怖っ…」谷本安美「ご飯作ってくれる?」譜久村「(*´ω`*)うん」 佳林ちゃん...リンクあり
★わか 2019-06-15 16:34:04
研修生紺大阪昼自己紹介の段で研修生並び順変更この度晴れてJuice=Juice新メンバーとなった松永里愛・工藤由愛両名はステージ最上手に #hpkenshu
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-15 16:34:11
工藤由愛ちゃんハロメンになったからおまけチャンネルでぷっくりちゃんやってほしいな。
★Aki 2019-06-15 16:34:29
ハロプロ研修生ライブ昼公演終わった•••。松原ユリヤちゃんにJuice=Juiceの「SEXY SEXY」歌わしたらアカンやろ www 画像あり
★くろろ 2019-06-15 16:35:20
研修生発表会@大阪 昼終わりー!里愛と由愛のJuice=Juice入りの報告もありつつ楽しいライブだったー!里愛がおいしいところ全部持ってってる感あった。
★もち 2019-06-15 16:36:05
20部 紗友希①紗「ありがとー!」私「あ、りがとうございます、、」(可愛すぎて頭が真っ白になる)紗(ニコニコしてる)私「可愛すぎて何話すか忘れてもうた〜!」(逃げようとする)紗「えー!可愛くない可愛くないよ!」(逃げようとするワイの手ぎゅっと掴んでくれてました好きです)
★なるさわ 2019-06-15 16:36:24
軽率にjuice=juiceのチェキ会申し込んだわ…ニヤニヤが止まらん。#juicejuice
★みなもん 2019-06-15 16:37:14
僕「武道館のグッズ可愛いね!」ゆかにゃ「ね!可愛いよねー!」僕「おすすめは?」ゆかにゃ「うーん、全部!!」僕「全部」ゆかにゃ「日替わりがおすすめ!」全部とは予想通りの回答でした
★むらた@金欠 2019-06-15 16:37:36
@xxkana119 なにそれ運命の相手やん、、、きゅん普通センターは赤が多いのにまさかの紫なjuice=juiceやりよるな
★もりん 2019-06-15 16:37:49
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃん良い声だった
★日菜 2019-06-15 16:38:07
Juice=Juiceに北研の工藤由愛ちゃん入ったからJuice=Juice最高
★エイ 2019-06-15 16:38:19
・メンバー紹介研修生→研修生北海道→→里愛ちゃん→由愛ちゃんの順に紹介・受賞者MC里愛ちゃんJuice=Juice加入まだ実感がなくてドッキリじゃないかと思っているJuice=Juiceはキラキラしているので埋もれないように頑張ります#hpkenshu
★昼寝 2019-06-15 16:38:52
ゆかにゃ、発表の時泣いてるんだな。 画像あり
★しろあん 2019-06-15 16:38:57
現役のヲタ、特にゆかにゃんのヲタからすると微妙な気持ちになるかもしれないけど、個人的にはゆかにゃんがいる最後のステージで1曲だけでもいいから9人でパフォーマンスをしてほしいな
★もち 2019-06-15 16:40:12
20部 紗友希②私「あんな、私きーとも推しやねんけど」紗「え〜〜きーとも!」私「インスタのさ、朋子のドーナツスピンまじで笑っちゃった」紗「朋子おもしろいでしょ〜、アイツまじでおもしろいの」(隣の朋子のブース指差す)
★める子🌸6/23 SHAKE予約受付中! 2019-06-15 16:40:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより もう本当この曲狂おしいほど好きリンクあり youtubeあり
★もたろちゃん 2019-06-15 16:41:43
植村あかりさんのストーリーに大興奮するオタク
★エイ 2019-06-15 16:42:26
BP賞を受賞してパフォーマンスにエネルギーが必要高木紗友希さんは歌もダンスもエネルギーがあるので吸収できたらお祝いちゃんとはしていないなんでも買っていいと言われたので大人っぽいお洋服を買ってもらう#hpkenshu
★もち 2019-06-15 16:42:54
21部 紗友希私「サブリーダー!おめでとう!」紗「ありがとう」私「楽しくあの、楽しく頑張ってね、あの」(たじろぎ過ぎ)紗「えへへっありがとうね〜」紗友希ちゃんのえへへ頂きましたかわいすぎ。
★wakame 2019-06-15 16:43:42
モーニング娘。'19とJuice=Juiceとエビ中とさくら学院とアプガ2 !!!今日モーニング娘。'19の小田ちゃんが握手会やるはずだからけっこう人いたかも リンクあり
★aymt1210(あじゃ)6/22東京舞台7/2東京BDイベ 2019-06-15 16:44:16
ハロショ行ってタペストリー受け取ってきた~グッズも買った~パスケースと悩んだ~会員証提示でひとそれのミニ写真もGET~パスケースICOCA入らんって聞いたけどそうなん??#金澤朋子 画像あり
★さんのうえ 2019-06-15 16:44:43
紗友希とのゆるーい個別握手レポ3「サブリーダーとして心がけていこうってこと何かある?」紗「もうね、しゃべらない(笑)ずっと黙る(笑)」3「なんでよ~(笑)」紗「暗いサブリーダーになる。陰キャのサブリーダー」たぶんどう頑張っても明るくなるわな
★せみみん 2019-06-15 16:45:12
松永里愛うまいなww
★よしつね 2019-06-15 16:45:34
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定 #SmartNews リンクあり
★ふぁじ 2019-06-15 16:46:02
職場の有線、いつもと違うチャンネルにしてたらJuice=Juiceの新曲とOh坂壮五さんのWO流れたo(^o^)oそーちゃんのは流石に動揺した。
★アヴェケン 2019-06-15 16:46:17
Juice=Juice新メンバーこれからの意気込み松永里愛ちゃん「エネルギーに溢れたパフォーマンスを心がけている。高木紗友希さんは歌もダンスもエネルギーに溢れてるから吸収したい」工藤由愛ちゃん「私は滑舌が悪いのでほっぺたの筋肉を上にあげる意識を付けて滑舌と表情をもっと良くしたい」
★わか 2019-06-15 16:47:21
研修生紺大阪昼最初のMCコーナーはJuice=Juice新メンバーとなった松永工藤松永さん未だに実感が湧かずドッキリかな?みたいな感覚Juice=Juiceはキラキラしたグループなので埋もれないようにしたい因みにお祝いは両親が何でも買ってくれるというので大人っぽい洋服を買いたい #hpkenshu
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-06-15 16:47:42
Juice=Juiceどうしよう。ゆかにゃFSKを優先するのか、物販優先か。もしかして、販売開始時間違うパターン?
★エイ 2019-06-15 16:47:56
由愛ちゃんJuice=Juice加入今までよりもたくさんの人出会うと思うので一人一人に感謝の気持ちを伝えたいダンス賞してうれしかった滑舌が悪いのでしっかり話せるように頑張っているお祝い毎日食卓に酢ダコとスイカ#hpkenshu
★Hello! S&S Club 2019-06-15 16:48:51
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日6月15日(土)深夜1時~の放送は、Juice=Juice・宮崎由加がナビゲーター最後の担当。長い間務めてきたこの番組で一番感動した出来事&苦労したことなどの思い出話、さらに気になる後任メンバーの発表も! #satoyama #satoumi #juicejuice
★かみもぇ(はれれら)@6.17ゆかにゃ卒&6.18あやちょ卒・日本武道館2連戦 2019-06-15 16:49:20
ハロプロ研修生発表会大阪昼公演わず中盤に春の実力診断テスト各賞受賞者のソロパフォーマンスがあるがやはりJuice=Juice加入の二人(ダンス賞工藤由愛ちゃん、ベストパフォーマンス賞松永里愛ちゃん)半端なく凄かったわ‼️そりゃJ=Jに選ばれるわw個人的には石栗奏美さん(歌唱賞)が良かった
★shuz/シュズ 2019-06-15 16:49:44
ゆかにゃと人生ラスト握手終わった
★tommy🌸🍁 2019-06-15 16:50:02
それから松永里愛ちゃんの歌はやはり圧巻!気持ちよく伸びる高音は鳥肌モノ!インタビューでまことさんに「今が人生のターニングポイントやね」って言われて「??たーにんぐ…ぽいんと?」って意味わかってなかったのかわいすぎたな#hpkenshu #juice_juice #松永里愛
★さんのうえ 2019-06-15 16:50:33
紗友希とのゆるーい個別握手レポ3「しゃべらないサブリーダーは握手もしゃべらないの?」紗「うん。陰キャだからね。こうやって…ぁ、ありがとございます(小声でうつむきながら)って感じ」3「なにそれ(笑)変わりすぎでしょ」
★わか 2019-06-15 16:51:15
研修生紺大阪昼Juice=Juice加入について工藤さん今よりももっと多くの方と会える機会が増えると思うのでしっかり丁寧に感謝したいお祝いは家では毎日食卓に酢ダコとスイカが出ます毎日です #hpkenshu
★大和来駆 2019-06-15 16:51:26
⑦ゆかにゃ「すごーい!」「卒業決まってから毎日毎日描いてて」ゆかにゃ「しかも、これめっちゃ最近のじゃん(右下)」「そうそうそう」ゆかにゃ「これやばい(右上あごさわり)」 リンクあり 画像あり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-15 16:51:33
松永里愛 実力診断テストの変移 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★明和のニダー'19🍉 2019-06-15 16:52:15
『J=J新メンに「実力診断テスト」で「ダンス・パフォーマンス賞」を受賞した北研の工藤由愛ちゃんと、最高賞「ベストパフォーマンス賞」を賞状した松永里愛が加入したということで、改めて動画観た。由愛ちゃん「タコ足」にエロストッキング履いとるやないかい!確かに場を圧したパフォーマンス!』 リンクあり
★とりお 2019-06-15 16:52:26
@___hpkm 2枚目のゆかにゃ、大人の事情っぽいですね。
★♡りかちゃん♡ 2019-06-15 16:53:38
ちぃちゃん可愛いなー♡♡ちぃちゃん推しになりそう♡♡でも結果、箱推し♡♡最近、juice=juiceも推してるな♡♡
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-06-15 16:53:41
初のjuice=juice 個別思ってた以上に高木がフレンドリーやった!もっと塩対応なのかと覚悟してたらそんなことなかった
★ひまり@初マタ18w 2019-06-15 16:53:56
【230℃】かなともの暴君ヘアアレンジ【金澤朋子】 @YouTubeより今日は元気がないのでいつものテッパンの元気でるやつ見るみんな見てみてねリンクあり youtubeあり
★ハロプロ好き猫 2019-06-15 16:54:06
juiceが出てきた瞬間に察して手の震えが止まらない #工藤由愛 ちゃんと、 juiceが出てきても微笑ましく眺めていたが自分の加入を伝えられて飛び跳ねる #松永里愛 ちゃん。2人ともおめでとう&頑張れー!コンサート楽しみ!#juicejuice 画像あり
★aoi 2019-06-15 16:54:35
もうご本人ならびにハロオタ、ファンの皆さんには本当に申し訳ないんですけどまだ見た目どころか名前もまともに覚えきれないひよっこでして、高木紗友希ちゃんと森戸知沙希ちゃんを混同してました。さゆきちゃんは顔覚えた (うろ)けど、ちさきちゃんまだわかんない…
★tommy🌸🍁 2019-06-15 16:55:17
まことさんと工藤由愛ちゃんのMCで、まこと「家族に受賞のお祝いしてもらいましたか?」由愛「はい!酢ダコとスイカが毎日食卓に並びます!」まこと「ほ、ほう?何ですか?」由愛「酢ダコと、スイカです」まことさん3回ぐらい聞き返しててわろた#hpkenshu #juice_juice #工藤由愛
★さんのうえ 2019-06-15 16:55:21
紗友希とのゆるーい個別握手レポ3「がんばれ!陰キャなサブリーダー」紗「うん!(すでに返事が力強い)」3「いつか元気になるといいね」紗「まずは頑張って元気無くす。頑張るけど元気は無くす?(自分で言って混乱してる)」元気な陰キャのサブリーダーを応援していこうと思います。
★Gissy(通称J) 2019-06-15 16:55:43
スカパー、Juice=Juice、アンジュルム武道館放送17, 18日両日の録画予約完了。刻々と迫ってる感じが❤️ 画像あり
★BlackWing✌ 2019-06-15 16:56:28
@star_diana1222 がんばりまなかん 画像あり
★まーくん 2019-06-15 16:57:59
Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★トモオ 2019-06-15 16:58:20
研修生発表会夜公演行く前にハロショ寄ったらLovelysさんに会った今からjuice=juice新メンバーの工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん見に行ってきます
★ハロプロ好き猫 2019-06-15 16:58:49
里愛ちゃんの左下写真の時、ゆかにゃが「まぁまぁ落ち着いて」と言ってるのだが、この時本人はまだ充分に落ち着いている
★☆かしわん(2)🐿 2019-06-15 16:59:31
ゆかにゃグッズまだあってよかった(^^) 画像あり
★Lily 2019-06-15 17:00:59
研究で夜も寝れていない中、ゆかにゃ武道館買ってしまった…楽しみ…
★アイドル大集合だよ 2019-06-15 17:01:06
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 リンクあり youtubeあり
★やーさん。 2019-06-15 17:01:26
私の個別終わりました。一回だけゾーンに入ってめちゃくちゃ楽しいときあったけどそれ以外は終始吐きそうやったわ佳林ちゃん好き
★aoi 2019-06-15 17:01:48
あと25歳永遠説見て思ったけど、ゆかにゃ最高に天使〜ライブでもMVでも思ったけど、ハロは写真よりも動いてる時の方がかわいさ増しましかも
★明和のニダー'19🍉 2019-06-15 17:02:06
『Juice=Juice新メンバーの松永里愛ちゃんも何かはるなんに似ているというなw』#juicejuice #松永里愛 #飯窪春菜 #はるなん
★たなさん 2019-06-15 17:02:43
Juice=Juiceの個別握手会、7/15まで全部受付終了してるってマジかよ…
★なごやん@ハロ垢復活 2019-06-15 17:04:26
まだ由愛ちゃん里愛ちゃんと言うよりタコちゃんワッフルちゃんと言われた方がイメージしやすい(笑)#juicejuice
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 17:05:48
私とJuice=Juiceとしての宮崎由加さんとの個別握手は全て終わりました。最後の1枚もいつもゆかにゃらしい握手でした。 画像あり
★らいか 2019-06-15 17:06:06
工藤由愛ちゃんがとっても気になったなぁ…酢ダコとスイカ…
★みゆたん✩° 2019-06-15 17:06:27
「初恋サイダー」(モーニング娘。佐藤優樹・Juice=Juice 宮本佳林 ・つばきファクトリー岸本ゆめの) @YouTubeより 佳林ちゃんつよい…リンクあり youtubeあり
★るなポン 2019-06-15 17:06:56
大好きなゆかにゃの里山ラジオが今日でラスト…土曜の真夜中が一番リラックスできる時間だったよ…寝かせにくるゆかにゃ声…zzz
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 17:07:56
Juice=Juiceの新メンバー発表動画。急上昇ランク2位なんだけど!!!(6/15 15:00)Juiceへの注目度高まってるって捉えてもOK?? 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-15 17:08:11
要はアイドルの立場に立って考えましょうってことです#アイドル#ハロプロ#juicejuice
★リンリンTシャツ 2019-06-15 17:08:24
研修生発表会大阪公演ジュース新メンバー工藤由愛のロックエロティックが素晴らしかった天国の横山ノック先生も草葉の陰から喜んではるわ
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-06-15 17:08:54
juice(個別握手会)るーちゃんに新メンバー加入で先輩になる事についてロ)新メンバ加入でるーちゃんも先輩になるけどどんな気持ち?る)う~ん まだよく分からない(う~んって考えてる姿メッチャ可愛い)ス)お時間で~すロ)頑張ってね♪る)うん頑張る♪#juicejuice #段原瑠々
★HOMINIS(ホミニス) 2019-06-15 17:10:00
卒業を控えるJuice=Juice・宮崎由加さんにインタビュー卒業コンサートへの意気込みや、今後の展望など語っていただきました‼【撮りおろし写真も満載】#JuiceJuice #宮崎由加 @JuiceJuice_ufリンクあり
★シャトル 2019-06-15 17:10:22
そういえばゆかにゃのラジオの後任がBEYOOOOONDSの誰かだと勝手に思ってて、誰でもメール出す準備はできてるんだけど、お願いなのでりかちゃんにして下さい。虫も掴めるワイルドな子なので向いてますよ(泣)
★スゥ酸 2019-06-15 17:10:44
今はJuice=Juiceに来たら工藤由愛さんの接触積みそうって気がするんだけど実際来たら結局瑠々ちゃんしか見ないし行かないんだろうな
★ケンチャ@ 2019-06-15 17:11:23
自己紹介文のシンプルさとJuice=Juiceのメンバーとグループの公式アカウント意外をフォローしない植村さんまじで安心安全すぎるな。 画像あり
★ゆいか🦊 2019-06-15 17:13:04
え?もう2日??あやちょとゆかにゃの日までそんなもんなの???あと1週間ある予定だったんだけど????
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-06-15 17:14:05
1.Juice=Juiceの現場2.今の高校3.京都金沢ね、いま親に交渉中笑 金沢大学のオープンキャンパス行きたいって笑 親にゆかにゃの地元バレてるのデカすぎるな〜笑 #peing #質問箱 リンクあり
★Lily 2019-06-15 17:14:12
ゆかにゃ武道館で9人Juiceが見られるってことだよね、最高
★すい@Juice=Juice 2019-06-15 17:14:18
工藤由夢ちゃん、松永里愛ちゃん!Juice=Juiceへ、ようこそー!!きっと二人がまたJuice=Juiceをさらなる高みへ引き上げてくれると思いますちょっと(?)変わり者のお姉さん方ですが、頼りになるお姉さん達なので、伸び伸びと自分らしさを発揮してください
★ウェイド氏 2019-06-15 17:14:25
サブリーダー!意気込みを!(マイク向けて)わたしリーダーだよ?え?リーダー?じゃあリーダー1言!んーー、juice=juiceをぶちこわしてやる!!ぶちこわしてやるwwwwなんそれw破壊神やんw"高木紗友希さんjuice=juiceぶちこわすらしいです!"
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-15 17:15:08
【販売中】宮崎由加生写真「セカンド写真集『繋』」パート5(L判4枚セット)/オフショット(L判5枚セット) リンクあり 画像あり
★晴れ色@6/9太田個別、6/17ゆかにゃ武道館6/18あやちょ武道館がんばりまなかん 2019-06-15 17:16:09
多分ゆかにゃ卒業前の最後のハロプロソート。やはり、対応の良い順に近い… 画像あり
★真実 2019-06-15 17:16:19
20周年企画で、12ヶ月連続対象商品を購入した人が対象の品が届きました✨佳林ちゃんさん可愛い❤️❤️ありがとう大切にします✨ 画像あり
★スイミー 2019-06-15 17:16:32
先週の放送を聞く!ナビゲーターは、Juice=Juiceリーダー宮崎由加ちゃん。Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club│ラジオ日本│2019/06/08/土 25:00-25:30 #jorfリンクあり
★マリン 2019-06-15 17:16:44
Juice=Juice 7位!Wランクイン✨めちゃめちゃクールな曲だな〜タイトルも説得力を感じるΣ(,,ºΔº,,*)#パワカン
★地団駄にゃんす@nyax0077 2019-06-15 17:16:58
Juice=Juice 大阪2shotチェキ会にて/かりんちゃん /【微炭酸】AメロTシャツと同じポーズをチェキ参加後は快晴だったので、野外のオープンステージにて25歳永遠説と地団駄ダンス(というか太極拳)のソロ写真の撮影を敢行しました⛩#juicejuice #チェキ会 #宮本佳林 画像あり
★alfa156 2019-06-15 17:17:47
研修生大阪昼公演終了!Juiceの新メンバー2人がソロを披露❗️昨日発表の時のVTRを見た時は「どおなの、これ?」って思ったけれど生のパフォーマンスを間近で見ると「全然いけるやん」って思った❗️#juicejuice #松永里愛 #工藤由愛 #ハロプロ研修生 画像あり
★たなこう たなお 2019-06-15 17:18:27
#ARなかなかおもしろい! ー アメブロを更新しました#モーニング娘#飯窪春菜 #はるなん#JuiceJuice#えりぽんかわいい#石田亜佑美 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#AR リンクあり
★TOMO@6/25GRANRODEO参戦! 2019-06-15 17:19:05
Juice=Juiceの曲、何かに曲調が似てると思ったけどJanne Da ArcのBLACK JACKかな?
★みなもん 2019-06-15 17:19:16
僕「インスタ開設おめでとう!」ゆかにゃ「ちゃんとフォローした??」僕「したよ!でもあまりインスタ見ないの」ゆかにゃ「えーそうなのー」僕「個人でTwitterとブログの開設予定はある?」ゆかにゃ「ない!(バッサリ)」え、、、ないんですかp.s.宮崎由加様インスタちゃんと見ます
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-15 17:20:03
♡本日6/15より最終受付開始♡『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』は、フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることが出来ます。和田さん/宮崎さんデザインの文字盤に注目してくださいね。店頭に宮崎さんバージョンのサンプル展示中です! リンクあり 画像あり
★シェヴァ 2019-06-15 17:20:33
自分とJuice=Juiceのゆかにゃの握手終わりました(TT)
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-15 17:20:51
松永里愛 実力診断テストの変移 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★👒 2019-06-15 17:21:11
Juice=Juiceにめぐちゃんにめっちゃ似てる子いる
★ゆー 2019-06-15 17:22:39
おとももちと金澤朋子さん撮影大会#FSKとおでかけ 画像あり
★ちんたく 2019-06-15 17:23:36
流れてきたjuice=juice誕生の瞬間の動画みてYoutube観たら普通にないちゃった歴史がある女性最高すぎ泣き顔で恥ずかしいけど #COSCREAM2019 歌もダンスももっともっと頑張って、革命を起こしたいですこのフィルムマジでやばい↓ リンクあり 画像あり youtubeあり
★みん 2019-06-15 17:24:00
Juice=Juiceの新人はブスだしハロプロ推せなくなる悲しい
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-15 17:24:40
昨日の新メンバー発表SP見る限りゆかにゃ里山ラジオはビヨの雨ノ森メンバーではないかと予想•••やっぱ野菜ソムリエの高瀬が濃厚か?個人的には紗耶りん大抜擢とか期待したいがチカテツはグループ自体認識されてないっぽいし(泣
★TUKA☆ 2019-06-15 17:25:25
松永里愛ちゃんとZeppなんばなう 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-15 17:25:35
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-15 17:25:50
どれが正しいかじゃなくて、どれが優しいかを考えた方がハッピーです#アイドル#ハロプロ#juicejuice
★からっと 2019-06-15 17:26:03
Juice=Juiceに新メンバーか
★裕介 2019-06-15 17:26:43
ゆかにゃとの最後の個別終了『武道館 楽しみにしていて下さい♪』との事です
★⭐️こぶへい⭐ 2019-06-15 17:27:45
紗友希ちゃん~~佳林ちゃん~~お待たせ~~(*´∀`*) 画像あり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-15 17:28:25
手作りタペストリー!気合いの入り方が違いますね。さすがハロヲタ!#ハロプロ研修生 #hpkenshu #松永里愛 画像あり
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-06-15 17:28:40
高木紗友希ちゃん2ショットチェキ『口をすぼめて梅ポーズ』昨日のブログの写真と新メンバー加入の梅!梅!からひらめいたポーズだけど【ポーズをしている間しゃべれない】変な間ができたしつらかったし、変なポーズで本当にすみませんでしたという感じなんですがとりあえず紗友希ちゃん可愛い 画像あり
★みー 2019-06-15 17:29:10
@chi1023hello 佳林ちゃんレーンで声をかけさせていただいた者です!!Tシャツかわいかったです
★だまこ 2019-06-15 17:30:21
J=Jというかハロプロはいいぞ可愛いしキャラ濃いし歌とパフォーマンスが天才段原瑠々をよろしくお願いします
★シェヴァ 2019-06-15 17:30:43
個別でゆかにゃから最後の一言「まだ日本にいてね」個人の仕事とか家族事情とか悩みがあるけど、また頑張れそうです、、
★タワーレコード渋谷店 2019-06-15 17:31:12
【#タワ渋ハロプロ】ハロプロ研修生北海道から#工藤由愛 (くどうゆめ)ちゃん(14歳 中学3年生)ハロプロ研修生から#松永里愛 (まつながりあい)ちゃん (13歳 中学2年生)✨㊗️#JuiceJuice への加入、おめでとう㊗️✨二人ともこの年にして歌唱力抜群お披露目が楽しみです(の) 画像あり
★ikuzo 2019-06-15 17:31:19
@CDJournal_staff Juice=Juice初代リーダーゆかにゃの信条がそこここに。卒コン前に必読!変化がどう転ぶかはわからないけど、挑戦していくグループになれるのは素敵なこと今のJuiceが一番いいねって思ってもらえるグループになってほしい私が喜んでもらいたいのはファンの人ですから。#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★sakame 2019-06-15 17:32:09
工藤由愛さんの「タコ好き全力少女として頑張ります!」っていう自己紹介聞いて、山咲トオル作のホラー漫画「戦慄!!タコ少女」を思い出したのは自分だけじゃないはず 画像あり
★フィクション大前 2019-06-15 17:33:53
稲場愛香 / もしも・・・ @YouTubeより 見てくださいこれリンクあり youtubeあり
★内野薫 2019-06-15 17:35:11
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白! リンクあり 画像あり
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-06-15 17:35:56
稲場愛香ちゃん握手レポ私『あ、どうも...』稲『あ!!チェキぶり〜!』私『ん?チキプリ?』稲『チェキ!チェキぶり!』私『ああ!うん、そうだね』『お時間でーす』私『あ...今日、これしか券ないけどまた来るね』稲『うん!また来てね』毎回思うんだけど記憶力すごいよねまなかん
★ナカシィ 2019-06-15 17:36:11
@sgmtotk この佳林ちゃんかわいいやんけおい
★m 2019-06-15 17:36:18
とりあえずJuice=Juiceきこ
★タワーレコード渋谷店 2019-06-15 17:36:20
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/#25歳永遠説』#宮崎由加 ちゃんラストシングル好評発売中です新メンバーは2日後のゆかにゃ卒コンでお披露目実はSP盤の応募〆切もあと2日‼️店舗で取り置きの) リンクあり 画像あり
★小枝 2019-06-15 17:36:24
来週、大阪楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク外れたけど、ゆかにゃに会える
★DDJ 2019-06-15 17:37:00
泣いても笑っても、これがJuice=Juiceのゆかにゃとのラスト握手なんやなって。 画像あり
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-06-15 17:37:02
ゆかにゃ、Juiceとしての個別会は最後なのに全然そんな素振りもなくいつもと変わらず笑顔で優しく対応してくれて、ホントに卒業するのかな?って疑問に思うくらいいつも通りの宮崎由加でした。まぁ本人もあんまり実感湧いてないのかも知れませんけどねゆかにゃが楽しければそれで良いのです 画像あり
★デカンザ 2019-06-15 17:37:30
確信しました工藤ちゃんはゆかにゃ枠ですわ リンクあり
★おこじょ 2019-06-15 17:38:03
Juice=Juiceの動画を幾つか漁って見たものの推しメンが出来ずにグループ全体を見てる形になってる。
★さくらもちのモー娘。垢 2019-06-15 17:38:34
え!?!?今気がついたけど急上昇ランク3位!?!?やったねJuice=Juice❤#ジュースジュース 画像あり
★タワーレコード渋谷店 2019-06-15 17:38:43
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice/#カントリー・ガールズ『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』 DVD&BRDの発売日は7/10最後までアイドルを全うしたやなみんの姿の完全保存版です…#ありがとやなみん店舗で予約 (の) リンクあり 画像あり
★たいちゃん 2019-06-15 17:39:45
小野田紗栞さん(と山岸理子さんと小野瑞歩さんと和田桜子さんと広瀬彩海さんと稲場愛香さんと宮本佳林さんと宮崎由加さんと西田汐里さんと島倉りかさん) #peing #質問箱 リンクあり
★NEMO 2019-06-15 17:40:12
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入 (音楽ナタリー) #linenewsリンクあり
★みなもん 2019-06-15 17:40:23
ゆかにゃラスト握手僕「卒業したら一緒にJuice=JuiceとBEYOOOOONDS応援しようね!」ゆかにゃ「おー!そうそう!!しおりんだっけ?」僕「うん!」ゆかにゃ「私はまえここ!」僕「武道館楽しみにしてるね!」ありがとうと言うの忘れてたオタクの会話で終われて楽しかった!
★島袋 光明 2019-06-15 17:40:51
@hik_krn しかし松永氏が入って来て工藤氏の気が逸れた時に腕をスリスリするムッツリ助平な佳林ちゃんさんでした(๑>◡<๑)
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-15 17:40:53
@shige_bozu 柚子サイダーは飲んだら終わっちゃうけど、このグラスはずっとあるから、ゆかにゃがMVを撮ったお店で買ったグラスでずっとお酒が飲めます!!!!
★ぁやおい 2019-06-15 17:41:36
@osaka24_runa 明日の愛踊祭 西日本Bに入場応援に行くよ。パフォーマンス楽しみにしてます。JUICE=JUICEさんに生で会えるのが羨ましすぎる(笑)
★なっちゃん🍊24 2019-06-15 17:41:57
@mickey79508161 お誕生日おめでとうございます卓球でのケガ、もう良くなりましたか?素敵な一年にしてくださいね✨おめでとゆかにゃ!!!!!
★ヨー 2019-06-15 17:42:18
Juice=Juice 新メンバー工藤 由愛ちゃん松永 里愛ちゃん加入おめでとうJuice=Juice らしく、かっこよく、可愛く活躍するはず。仲間が増えて喜ばしい✨Congratulations!#helloproject  #juicejuice 画像あり
★杏子 2019-06-15 17:43:27
25歳永遠説のレコーディング見てたら泣けてきたゆかにゃ本当に卒業しちゃうんだ推しが卒業するのはじめてだからなんだか気持ちの整理がつかない2年前ぐらいはライブすごい行ってたけど最近全然行ってなかったし武道館も行かないし、今になってもっと行っとけば良かったってなってる
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-06-15 17:43:38
宮崎由加ちゃん握手レポ私『Juice=Juiceのゆかちゃんとはこれが最後の握手、でもAnMILLEの大阪のイベントには行くからね』ゆ『このワンピ!私がデザインしたの第2弾』私『可愛い!買う』この前、大阪店行ったときに第2弾のワンピ、コラボワンピの横にかかってたような気がするんだけど気のせい?
★青木理歩🌈次はチリアク 2019-06-15 17:43:42
@beckham_mf 曲聴けば分かるのだけど、失恋なんです。それでは聴いてください、Juice=Juiceで「微炭酸」リンクあり youtubeあり
★R’19 2019-06-15 17:43:48
SE→SEXY SEXY 「Juice=Juice」ジ→ジンクス「W」大→大きい瞳「亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな」
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-15 17:44:39
たかかりん@宮本佳林一筋の質問箱です最近回答した質問 → 「佳林ちゃんのどこが好きですか?」リンクあり
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-06-15 17:44:54
14歳?でがんばりん♡やる宮本佳林さんと13歳でワッフルワッフル♪やる松永里愛ちゃんと21歳でがんばりまなかんやる稲場愛香さんと23歳でウメウメ♪をやる時期リーダー金澤朋子さんがいるjuiceはお強い。。 画像あり
★まぁふち 2019-06-15 17:45:31
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白! #宮崎由加 #juicejuiceリンクあり
★たーたん。 2019-06-15 17:46:16
jukeboxの佳林ちゃんの方は、赤いスイートピーの2番から(歌詞が2番の方が好きなので)指定したいけど、1番の方をより得意としてる情報があるから迷うな〜。
★ハマ大佐 2019-06-15 17:46:27
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう!新しいJuice=Juice楽しみ。
★melonpan_22 2019-06-15 17:47:08
@345__chan ひとりで生きられそうって〜の宮本佳林ちゃんの歌い出し、えりりんに歌ってほしくないですか?!✨
★△やこ▽ 2019-06-15 17:48:12
私にとって最初で最後のゆかにゃFSKだと思うけどめちゃくちゃ可愛い 買えてよかった 画像あり