★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-29 13:35:03
★明日6/30まで予約受付中★佐藤優樹さんファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」植村あかりさんサード写真集「AKARI Ⅲ」稲場愛香さんファースト写真集「愛香」それぞれのアザーカット全身タペストリー!1/1スケールです。ぜひ飾ってくださいね。店頭には佐藤さんのサンプルを展示中! 画像あり
★マツ 2019-06-29 13:35:10
Juice=Juice 紗友希一言サインネタで書いたのに普通によろしくねと書かれて震えてます 画像あり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-06-29 13:35:25
Juice=Juiceチェキ金澤朋子宮本佳林 画像あり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-06-29 13:35:48
Juice=Juiceチェキ集合稲場愛香高木紗友希 画像あり
★しの。hallopro 2019-06-29 13:36:20
最近稲場愛香ちゃんが気になってるんですが....
★えーりん@Sub3.5目標 2019-06-29 13:36:28
Juice=Juiceがなあ…良すぎるわ
★Kuono 2019-06-29 13:36:36
今日はJuice=Juiceチェキから娘。個別握手へ! 画像あり
★ami 2019-06-29 13:36:51
観月ありさと私が、金澤朋子と松永里愛か(なんかいろいろ違う)
★でぃふぇくと🍎 2019-06-29 13:37:39
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから段原瑠々さんが魅力的過ぎる…リンクあり youtubeあり
★大和来駆 2019-06-29 13:38:05
きたよー。やなみんの衣装があるのは忖度かな#ハロショ#juicejuice#宮崎由加#梁川奈々美 画像あり
★230℃ 2019-06-29 13:40:43
Juice=Juice6/29 2ショットチェキ題:『頼りにしてるよなんて』の筋肉上腕二頭筋!!肘関節!!今日もいい筋肉をありがとう朋子☺️ 画像あり
★無糖新十郎 2019-06-29 13:42:44
Juice=Juice強すぎて完全に時間を支配されてしまった……
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-29 13:43:02
@ryuuseiboy 佳林ちゃんはお仕事してて!!
★隼 2019-06-29 13:43:47
アプカミの段原るるちゃんって歌唱力高いんだろうけど、上手いせいなのか逆につまらなく聞えちゃうなあと思った。こっちが勝手にハードル上げてしまっているのかもしれないけど、佳林ちゃんの方が聞いてて飽きない。こういうのって声質もあるのかな‥
★ょ 2019-06-29 13:43:47
6/29 Juice=Juice 一言サイン会 金澤さん金> ありがとうございま……わーぉ!!ちょっとぉ~久しぶりじゃん~!!ょ> 久しぶりです…金> ともこだの~…え?ょ> (笑) 朋子頼み、で…金> あ~そういうことね!w ょ> 緊張する金> え、やだちょっと何でよwょ> 久しぶりだからさぁ
★ょ 2019-06-29 13:43:47
6/29 Juice=Juice 一言サイン会 金澤さん金> 確かに~!何してたの~?ょ> え、わたし何やってたんだろう(金澤さんには宮近くんの話出来ない奴)…仕事が夜勤になって~金> え!大変そう!ょ> でも元気にやってるよ金> それならよかった~!これは何の当選祈願?ょ> 色々!チケットとか
★ょ 2019-06-29 13:43:50
6/29 Juice=Juice 一言サイン会 金澤さん金> なるほどね~ょ> 金澤神社に……金> 何それご利益なさそうょ> あるある!金> あればいいけどね~~wょ> 金澤さん人気だからチケット取るの大変なんだよ金> いやいや何言ってるの!でもまた来てね、ほんと!ょ> うん!ありがとう!あー緊張した 画像あり
★つ ば き . ❤︎ 2019-06-29 13:44:45
♡06/29 Juice=Juice一言サイン かなとも♡めっちゃギリギリまで書いてくれた笑笑かわいかったかわいかったかわいかった!ブース入る前ずっと手震えてて、やばかったけど時間長くて言いたかったこと全部言えてよかった 画像あり
★くろいろさとう 2019-06-29 13:45:31
くろいろさとうさんが里吉うたのちゃんと開催するバーイベのセトリは「SEXY SEXY」「たんぽぽ」「恋泥棒」「笑顔」「低温火傷 」ゲストは松永里愛ちゃんと一岡伶奈ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★ことり。 2019-06-29 13:45:48
juice=juice 嬉しい 画像あり
★らと 2019-06-29 13:47:29
Juice=Juice 盛りだくさん会 ベルサール飯田橋ファースト会場にて落し物なされた方でお心当たりのある方スタッフさんにお渡ししたのでご確認を。
★syahin 2019-06-29 13:48:31
ようやく帰宅we air Juice=Juice寝ないともう、14時じゃん 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-29 13:48:32
@ryuuseiboy まなかには聞かれたので正直にラクーアと答えました満面の笑顔で送り出してくれました佳林ちゃんには内緒
★Jack_az09 2019-06-29 13:49:46
Juice=Juice 『初めてを経験中』[Experiencing t... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★h 2019-06-29 13:49:57
わざわざ罰を課さなくてもいいんだよ佳林ちゃん…
★まさ 2019-06-29 13:50:52
Juice=Juice 集合チェキ金澤さんのお誕生日をお祝いプレゼント何が欲しいか話し出すメンバーおもろかった 画像あり
★Sinya66ギガ放題128kbps速度制限中 2019-06-29 13:51:36
本日の戦利品#井上玲音 #こぶしファクトリー #宮本佳林 #段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★麦茶 2019-06-29 13:52:20
3つとも買っちゃったまなかん可愛い段原ちゃんが売り切れであーりーの隣に陳列されてて、小さいまなかんが余計に小さく見えた(笑)#juicejuice #稲場愛香 #FSK 画像あり
★つんちゃ 2019-06-29 13:52:52
段原瑠々ちゃん、うさちゃんヘアーだった リアルにギャッて声出た
★大和来駆 2019-06-29 13:55:01
Surfaceが修理中なのでアナログで。本物見ながら描けるのは良いですね。ありがとうハロショ大阪店#宮崎由加#juicejuice#ハロショ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-29 13:55:29
段原瑠々『忘れてあげる』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★背景さん 2019-06-29 13:56:14
佳林ちゃん券の振替が一枚。どこで使うか悩みどころ
★なっちゃん🍊24 2019-06-29 13:57:23
6/29 一言サイン 佳林ちゃん内容は秘密と言われてしまったので書きませんが、めちゃ可愛かったです最高!!!これからのオタ活を考えさせられる会話になりました笑 画像あり
★🐰 2019-06-29 13:57:49
@songs_rs juice=juice全て決まってしまいました。申し訳ないです
★🐰 2019-06-29 13:58:18
juice=juice全て決まりました。
★saku 2019-06-29 13:59:19
「ロマンスの途中」の歌詞で平凡なまま幕を閉じていいかいってところがあるんだけど、まさにそれだよねハロプロの歌詞はほんと心の深くに刺さるわ〜#juicejuice
★komaking911 2019-06-29 13:59:36
@1000GT 森ティーなら俺の横でイイねポーズしてるよTake CareOh, Yeah! Tachikawa-MateWe air juice=juice 吉川友「恋」( Promotion Edit ) THANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#鳥を見た #kikkawayou #uugirl #令和になっても皮被り #山田昌治 #tokunaga #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★💙夏川 海💙CharmeWing 2019-06-29 13:59:37
好きなハロプロ歌姫#田村芽実#金澤朋子#段原瑠々#宮本佳林#菅谷梨沙子#岸本ゆめの #佐藤優樹自分の声質にあった歌声を目指すことが目標やけど、本能的にこの辺の方の声は大好きすぎて、いろんな声幅出せるようになることが最終的な目標でもいきなり成長は無理やもんねコツコツ頑張る
★プローラル 2019-06-29 14:02:59
段原瑠々ちゃんの歌声聴いてて気持ちいいなあ…。すごく晴れやかだし、あと歌詞が聞き取りやすい。/Juice=Juice「25歳永遠説」ボーカルREC
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-29 14:03:57
佳林)おー!春)おー笑わんこそば対決を2枚目にしまして ... 去り際に...負けないなあのねかりんちゃん、すでに負けてるよ。なんなら私の2倍くらい食べてますよ(笑)#宮本佳林 #かりんちゃんだなぁ 画像あり
★サンタロー。'19 ちぇけらっちょ 2019-06-29 14:05:08
Juice=Juice早く日程決めてよねー
★まさ 2019-06-29 14:05:40
植村あかり 2sチェキ「カメラを覗き込んでキレ顔」じゃあやってん?俺がやるの?「怯える植村あかりさん」になってましたw 画像あり
★fumy0829@7.13〜14ハロ紺広島 2019-06-29 14:06:11
@ベルサール飯田橋ファースト先程振替サイン会終了‼️ #高木紗友希 画像あり
★リンドウ 2019-06-29 14:06:12
佳林ちゃんのストーリー可愛すぎか‍♀️でも無理して毎日投稿しなくても良いのに…義務になっちゃうと負担になるし
★ぴよ@砂糖 2019-06-29 14:07:50
Juice=Juice号 発車!!!! (@ 妹尾駅 in 岡山市, 岡山県 w/ @yoshimasa_my42) リンクあり
★DJ高槻やよい 2019-06-29 14:08:16
Juice=Juiceのborder lineまじで神曲なのでCDにして欲しい
★いがわ 2019-06-29 14:08:19
@aitune84 Juice=Juiceとチェキってます
★どい屋さん 2019-06-29 14:09:12
段原瑠々も同じとこなん
★明日は我が身 2019-06-29 14:10:41
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-06-29 14:11:28
6月29日 Juice=Juice 高木紗友希一言サイン会✍️さゆきちゃんのやなみんイラストに元気貰ってたよ!って直接ありがとう言えた直筆やなちゃんも描いてくれてすごくすごく嬉しい。勿体無くて貼れなかったフレークシールもやっと居場所ができた✨さゆべぇありがとう#高木紗友希 画像あり
★しーちきん 2019-06-29 14:13:08
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★とぅーる。 2019-06-29 14:14:41
2年ぶりに植村あかりさんとチェキ撮った 画像あり
★せーとん⚡ 2019-06-29 14:16:48
高木紗友希様の嬉しい料理レシピアカウント
★お星様 2019-06-29 14:16:58
Juice=Juiceの新曲いいなあと思うけど俺が歌ったらシャレになりにくいので無理ですよねw
★🌟めり🌟 2019-06-29 14:17:40
ハニーズでJuice=Juiceちゃん流れてる
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-06-29 14:19:25
6月29日 宮本佳林一言サイン会かりんちゃんが昨日SNS何も更新なかったのはオフ日で完全にスイッチを切ってたからだったので、とりあえず一安心チョコミン党に入会してきました#宮本佳林 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-29 14:19:58
Juice=Juiceサブリーダー高木紗友希さんの似顔絵 画像あり
★渡邉 a 2019-06-29 14:20:48
ここで、Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?のMVコメント欄を見てみましょう 画像あり
★ゆずこ 2019-06-29 14:24:34
あとまなかんとやなみんは絶対カントリーであるべきだった・・・・言ってもしょうがないけど・・・・・でもここまで時間が経っても受け入れられないってもう無理だよなあ
★ムース@くるみ味 2019-06-29 14:25:41
Juice個別 06/29私:紗友希写真集出すね!朋:そう!私:何冊買う?朋:えぇ〜っと……(^ω^;)(まもなくでーす)朋:会社から貰うかな……(^ω^;)私:wwwwwww朋:あっでも心では応援してるから!メンバーの分もきちんと買うんだよ、ヲタク
★ゆたか 2019-06-29 14:25:42
紗友希…脚長くない?いつのまにかいいスタイルになってるボンキュボン 画像あり
★どっと 2019-06-29 14:29:26
Juice=Juiceの曲への回答をするなっきぃ(違う) 画像あり
★さかゆう 2019-06-29 14:29:35
佳林ちゃんとも撮ったけど…定番ハートチェキ失敗に終わりました、。
★さげみち 2019-06-29 14:30:14
45部宮本佳林ちゃん「あら〜、いらっしゃい」ぼく「今日も私服だねぇ」佳「うん〜」ぼく「最近はTシャツだねぇ」佳「だってもう夏だもん」ぼく「そうだねぇ、楽だしねぇ」佳「夏はTシャツだよ〜」ぼく「それだねぇ、またね〜」佳「うん〜」
★このめつき 2019-06-29 14:31:09
Perfume全員と鞘師里保、段原瑠々、中元すず香を排出してるアクターズスクール広島、やっぱ凄いよなぁ……
★✡️けんぴー✡️ 2019-06-29 14:31:54
親父がJuice=Juiceの武道館行ったぽくてわろてる
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-29 14:32:58
@kemunpas0320 新体制juice=juiceうたコンですかロッキンもあるので勢いつけてほしいね#うたコン#juicejuice
★やーまん 2019-06-29 14:33:57
#juicejuice の集合チェキ、振替行ってきた!幸せだった〜❤️個人的にかりんちゃんのこの表情が好きでつ。(笑) 画像あり
★⭐️こぶへい⭐ 2019-06-29 14:34:01
今日は、Juice=Juice 個別チェキ → モーニング娘。個別チェキ → Juice=Juice 一言サイン会 と、変則ハシゴ中(笑)なんとか、回せて休憩中。。。交換にご協力頂いた皆様、本当に感謝です( ;∀;)
★⭐️こぶへい⭐ 2019-06-29 14:35:13
Juice=Juice 高木紗友希ちゃん 2ショチェキ写真集発売の喜びをポーズしてくれた。いい笑顔だ~~(*´∀`*) 画像あり
★いま 2019-06-29 14:36:41
Juice=Juiceのコンサート久々いきたい。
★もりながだーす 2019-06-29 14:37:39
植村あかりちゃんに聖句禁止令出されました
★おぶりそ 2019-06-29 14:38:28
リボーンって最後に高木紗友希がポキサイ折る舞台か←
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-29 14:38:48
Juice=Juiceの盛りだくさん会終了✩.*˚ありがとうJuice=Juice。楽しかった☆佳林ちゃんにイメージカラー診断してもらった☆青だった✩.*˚診断中、2秒程見つめ合えた✩.*˚死ぬかと思った。 画像あり
★プローラル 2019-06-29 14:39:05
【アプカミ#143】「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルREC・「モーニング娘。'19「人生Blues」MVメイキング MC : 稲場愛香 森戸知沙希リンクあり youtubeあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-29 14:40:21
佳林ちゃん佳林ちゃんのお許しが出ないので、さゆきの写真集買わないよ佳林ちゃん(誰かさゆきの写真集ください 笑)#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー 画像あり
★とざまさん 2019-06-29 14:43:37
自己紹介 6月の一番の思い出清野 うーたんとちょっとかぶってしまうんですが先輩たちの日本武道館のステージに沢山立たせてもらったことです岡村 Juice=Juiceの宮崎由加さんとアンジュルムの和田彩花さんの卒業公演を見させていただいたことです#BEYOOOOONDS
★プラムちゃん🍋 2019-06-29 14:44:51
さっきピアノの先生(50代くらい)に「juice=juiceってアイドルがめっちゃ好き」って言ったら映像見せてーって言われたから武道館でのひとそれ見せたら「あ、これ聞いた事ある!」って言ってた……やっぱ知名度上がってるよね…!
★nikogory 2019-06-29 14:45:32
鈴木愛理と宮本佳林のハロドラは狂っていて良い
★⭐️こぶへい⭐ 2019-06-29 14:45:39
Juice=Juice 宮本佳林ちゃん 2ショチェキブース入ったら佳林ちゃん<こん!って、恐らく、こん(ぺいとう)!の省略だと思うけど、思わぬ名前呼びに、びっくりしたしかも結構寄ってくれて( ;∀;)ウレシイ先週心折れたけど、ちょっと復活\(^-^)/ 画像あり
★みきてぃ@7/15JJ愛知 2019-06-29 14:46:45
29問連続正解で100% #うたドン!Juice=Juiceの早押し曲当てクイズ♪ リンクあり 画像あり
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-06-29 14:47:15
はるひめ企画Live1部。はるるソロはJuice=Juiceの25歳永遠説。夏曲にしようかなと思ったけど、この曲が好きすぎて選んだとか。この曲の温かさを、はるる色を出しながらいい感じに歌ってました(^_^)。この曲の空気感、はるるに合ってると思います。#KOBerrieS #岡野春香 画像あり
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-06-29 14:47:40
かなともとはクレヨンしんちゃんなチェキとサイン✨アクション仮面のアクションビームは音まで再現してくれるし、サインでは春日部を漢字で書いちゃって一人でパニくって文字通りファイヤー状態になったり面白かった〜笑ファイヤーも指定はカタカナなんですけどね笑リーダー可愛いわ笑#金澤朋子 画像あり
★Jack_az09 2019-06-29 14:49:49
Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★にいさん 2019-06-29 14:49:51
#うたコン Juice=Juice キタ─('v')─‼️歌あり♪( ´▽`) #juicejuice - 「滋養強壮!元気うた」 - NHK 布施明×島津亜矢の超絶共演▽デーモン閣下ヒデキを熱唱▽キスマイ先輩曲▽天童×ソプラノ森麻季、上白石萌音、May J.の聖子まりや一青窈名曲メドレー司会:谷原章介 リンクあり 画像あり
★相川 始 2019-06-29 14:50:17
#あなたの支えになってくれた人たち1位 アンジュルム2位 鈴木愛理3位 Juice=Juice4位 ぱるたん5位 Hello! FC6位 さわやか五郎7位 月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部8位 アンジ…支えられてます(*´ω`*) リンクあり
★ろず 2019-06-29 14:51:01
Dマガのわんこそば、きーとものガヤ感増し増し#juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-29 14:51:35
紗友希ちゃんに髪いいねって言ったら髪?いいね?いいヘアスタイルだねと言えば良かった。写真集おめでとうって言ったら、頭を傾げて頑張りましたとのこと。
★ハロプロ普及し隊 2019-06-29 14:53:05
胸元のあいた服を着た私のサインに気づいて ねえ(裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice)
★⭐️こぶへい⭐ 2019-06-29 14:53:27
Juice=Juice 高木紗友希ちゃん 一言サインやっと、本人にエグゼクティブパス当選を報告できました\(^-^)/ 画像あり
★ろず 2019-06-29 14:53:42
限界が早めのきーとも#juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-06-29 14:57:52
うえむとのチェキとサイン✨楽しそうに色んな表情してくれてハッピーちゃんの話楽しかったチェキはドヤ顔風に笑ハッピーのファンになったのでファンクラブのカード作ってもらいましたうえむはこんなに喜んでくれるのかってくらいに喜んでくれたりして楽しい#植村あかり 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-29 14:58:05
【Blog更新】 握手。 高木紗友希:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★akane 2019-06-29 14:58:31
個別握手会にて♡佳林ちゃんの可愛さの秘訣は【毎日元気に生きる】だそうです。これみんな実践できるよ!!!#juicejuice 画像あり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-06-29 14:58:42
はっきり言ってJuiceの盛りだくさん会。朋子様、まなかん人気過ぎて需要と供給が合ってない。また一強だったゆかにゃが抜けてゆかにゃ券さえ持ってれば他の誰とでも交換出来るような状況ではなくなったのも大きいなぁ。
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-29 14:59:41
Juice=Juice結成前後の貴重な話しを沢山語ってくれてます。 リンクあり
★絵瓶 2019-06-29 14:59:51
@ginganozomi 可愛いですよね。かなともも欲しかったのですが、るるちゃん、まなかんと共に完売でした。
★すずお 2019-06-29 14:59:59
当時私が紗友希の声に惚れた役を留々ちゃん演じてくれたら泣く絶対キャラ的にも声的にも合う〜
★田中 2019-06-29 15:00:21
6/29 45部 金澤朋子1/3枚目朋子(腕を振り回している)田中「なにその動き」朋子「んーわかんない、ChooChooTRAIN?」田中「なるほどね(腕を回すChooChooTRAINとは?と思いつつ身体を回す)」朋子(身体を回す)朋子「デコルテ凄いね」田中「セクシー目指してるので、また来ます」朋子「またね」
★田中 2019-06-29 15:00:23
6/29 45部 金澤朋子2/3枚目田中「違うんです報告したいことがあって来たんです」朋子「え?なになに」田中「@ほぉ〜むカフェのゴールド認定証を手に入れました」朋子「え、凄い」田中「あと100回位でクリスタルです」朋子「頑張れ」
★田中 2019-06-29 15:00:23
6/29 45部 金澤朋子3/3枚目田中「ともぴょんお嬢様ってChimuさんに似てるよね」朋子「え!?本当!?」田中「よく言われない?似てる似てる」朋子「言われたことない、嬉しい」田中「二人とも超可愛い」朋子「天にも昇る思いだわー」
★ガマびん'19 2019-06-29 15:01:07
おや、こぶしビヨーンズでリボーン!の再演か、観に行ったな。モーニング娘。はガキれなと9期、ハロプロエッグとして出るはずだったけど、上演時にはモーニング娘。10期メンバーになってた工藤遥ちゃんとjuice結成以前の宮本佳林ちゃんとかが出たんだよね。
★薦め!音楽隊 2019-06-29 15:01:41
Juice=Juice / イジワルしないで 抱きしめてよ リンクあり youtubeあり
★ヒロくん 2019-06-29 15:01:48
娘。でも シール 頑張ってみたいやけどJuice=Juiceでも シール頑張ってます。(笑) 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-29 15:02:09
佳林ちゃんは黒色のTシャツ、短めの黒っぽいスカート(だったような)なんかラフな感じで緊張がほぐれた。「まだイメージカラー診断やってますか」「やってるよ」「私は何色ですか」「う〜ん」(2秒程見つめ合う)「青」「青、ありがとう」(時間です)佳林「残念」
★ろず 2019-06-29 15:02:30
可愛いまなかん、再現顔芸の朋子さんと目が痙攣する紗友希#juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希 #稲場愛香
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-29 15:02:37
#Juice=Juice ブログ更新! 握手。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★田中 2019-06-29 15:03:02
6/29 45部 高木紗友希1/3枚目田中「さゆちゃん写真集おめでとう」紗友希「ありがとう」田中「ずっと待ってた楽しみ嬉しい(オタク特有の早口)」紗友希「じゃあ500冊買って」田中「500冊は無理」5冊買います
★田中 2019-06-29 15:03:03
6/29 45部 高木紗友希2/3枚目田中「オデッセーからだからグッズ楽しみ」紗友希「そうなの?」田中「オデッセーだとグッズ色々出るよFSKとか」紗友希「あーだからみんな…」剥がされたので何を言いたかったのかは不明
★田中 2019-06-29 15:03:03
6/29 45部 高木紗友希3/3枚目田中「ていうか今日超可愛い(顔の話)」紗友希「えーでもこれ1500円くらいだよ(服の話)」田中「1500円に見えない!高く見える」紗友希「えー」田中「服が高く見えるのは良い女の証!凄い!(拍手をしながらブース外に連行される)」
★juice100_lovely2 2019-06-29 15:04:07
JUICE=JUICEかわいい!#JUICE #ジュースジュース 画像あり
★えしゅりう 2019-06-29 15:04:50
Juice=Juice新メンバー加入モーニングZDAゆかにゃ卒業あやちょ卒業ロッキンGRASS STAGE発表はーちんSNS開始モーニング15期加入まーちゃん大学進学りなぷー卒業発表←New!!鞘師、BABY METALさんのライブ参加←New!!あれか。令和だからか。だからこんなに色々起こるんだな(軽く現実逃避)
★しろあん 2019-06-29 15:04:58
リボーンと言えば、紗友希ちゃんがれいなを好きになったきっかけじゃないか
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-29 15:05:04
★秋葉原店ご案内★『アンジュルム 和田彩花/Juice=Juice 宮崎由加 卒業記念キャンペーン』秋葉原店は、全て配布終了いたしました。たくさんのご来店ありがとうございます。 リンクあり 画像あり
★ごとぅー 2019-06-29 15:07:16
紗友希ちゃん! (@ ベルサール飯田橋ファースト in 文京区, 東京都) リンクあり
★ろず 2019-06-29 15:08:30
誰よりもガチな朋子さん紗友希も乗っかりガチさの張り合い↓急な褒めからの握手#juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希
★さげみち 2019-06-29 15:08:35
46部宮本①佳林ちゃん「(腕を掻いてる)」ぼく「痒いの?」佳「んー?」ぼく「あーっ、抓っ、爪かわいい…」佳「爪はね、メイクさんにやってもらったの。でもね、聞いて、ボロボロになっちゃった」ぼく「あっ、指、傷…大丈夫…?」佳「これはねー、転んだの」ぼく「あぁっ……」
★さげみち 2019-06-29 15:09:04
46部宮本②ぼく「何回握手会に来ても緊張しちゃうんだよね」佳林ちゃん「えー、緊張しなくていいよ」ぼく「そうは言うけど…」佳「『コイツも人間だー』って思えばいいの」ぼく「がんばる……」
★MTJ 2019-06-29 15:09:24
[Juice=Juice blog] 握手。 高木紗友希 リンクあり
★さげみち 2019-06-29 15:09:39
46部宮本③ぼく「佳林ちゃんはこれぐらい可愛いって予想しながらブースに入るんだけど毎回その想像以上でビックリしちゃうの」佳「そんなことないよ〜、だって髪もほら、湿気でボサボサ」ぼく「可愛い…」佳「そっかぁ」
★飽き 2019-06-29 15:11:28
Juice=Juice… 絶対大阪城ホールでライブしような……
★○ 2019-06-29 15:11:34
Shazamを使ってJuice=Juiceのイジワルしないで 抱きしめてよを発見しました。 まちなかでイジ抱き流れててつい歩みを止めたリンクあり
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-06-29 15:11:45
かりんちゃんとのチェキ✨溶かしちゃうかりんちゃんとチョコミントを発見した人に感謝するかりんちゃんですなんとなくだけどかりんちゃんが1番緊張するかも!笑ブースに入った時のスイッチ入ってない子供っぽいかりんちゃんが可愛いという発見✨#宮本佳林 画像あり
★ゴリラに憧れるキショガリ 2019-06-29 15:14:46
juice=juiceのセトリ予想1.Fiesta Fiesta2.choice&chance3.一人で生きられそうってそれってねえ褒めてるの?4.微炭酸5.Keep on 上昇志向あとなんだろ...イジ抱き来たら俺歓喜だけどw
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-29 15:15:05
【販売中】植村あかり「サード写真集『AKARI Ⅲ』」オフショットパート2。L判5枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★OVERTURE 編集部 2019-06-29 15:15:09
発売中『OVERTURE 019』の表紙&巻頭はももクロの佐々木彩夏! 特集は、乃木坂46、欅坂46、AKB48。他にも、TEAM SHACHI、宮本佳林(Juice=Juice)、Sucheese、さくら学院、BEYOOOOONDS、上坂すみれ、そして竹達彩奈が登場! 今号もお見逃しなく! 画像あり
★このめつき 2019-06-29 15:15:21
娘。の15期はオーディションあったから入るのわかりきってたけど、Juice=Juice4期はいきなりだったから衝撃が凄かった
★ぎっち 2019-06-29 15:16:59
稲場愛香ちゃんっ!!!! 画像あり
★もこ 2019-06-29 15:17:03
juice= juiceチェキ会 かりんちゃんあざとかわいくかりんちゃん!初接触!!!かわゆい # juice= juice #チェキ会 画像あり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-29 15:20:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 握手。 高木紗友希 公式グッズリンクあり
★もりながだーす 2019-06-29 15:20:20
植村あかりちゃん可愛すぎた
★なごやん@ハロ垢復活 2019-06-29 15:21:20
まだランキングで検討してます #juicejuice 画像あり
★たいが 2019-06-29 15:21:29
オタクとステーキ食べるために飯田橋来て暇なので植村あかりさんの握手券くださいお金で解決させてください
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-06-29 15:21:34
さゆきちゃんとのチェキ✨写真集おめでとうのクラッカースタッフがクラッカーしか言われなかったから、自分で写真集おめでとうは言いましたよ油断ならん笑去り際に2万冊買ってねって言われたけど笑ってごまかしてごめんね笑#高木紗友希 画像あり
★うおたつ 2019-06-29 15:21:38
へぇ~、、、リボーンの再演やるんだ!佳林ちゃんさんが演じたチンギスハンの即位妙答が只々素晴らしく、沙友希演じたコウノトリが只々可愛かった伝説の舞台だね。ジャンヌとペペは誰になるのか?閻魔大王は舞美?結構楽しみにしている俺がいる。。。
★むらさきこ。トゥインクル 2019-06-29 15:22:16
✰魔法の瞳/大滝詠一✰One and Only/モーニング娘。'15✰Happy! Puppy!/アフィリア・サーガ✰恋のハーフ・ムーン/太田裕美✰さよならマジックガール/かせきさいだぁ✰ロマンスの途中/Juice=Juice
★Juice=Juice 2019-06-29 15:23:57
こんにちは!るるとまなかです。おそろいツインテール今日はベルサール飯田橋ファーストにて、盛りだくさん会をしています!個別握手会してるよ#juicejuice #段原瑠々 #稲場愛香 #ツインテール リンクあり instagramあり
★azusa 2019-06-29 15:24:28
個握終わった!あんまり話せなかったなぁ~佳林ちゃんとは話題がなかった(笑)あーりーに“背縮んだ?”って聞かれて、縮んでないよー!って言ったら“細くなったのか…”って。そう見えたのかな?もっと券あればなってすごく思う(>_<)推しは偉大でした✨
★りーちゃん 2019-06-29 15:25:30
紗友希の券2枚なくした〜〜紗友希に怒られた〜〜
★はまち 2019-06-29 15:26:28
今日は娘。もJuice=Juiceも個別だねー^ ^今のところ娘。の9月の券しかないのでまだまだ先だ
★KJ 2019-06-29 15:26:37
え?こぶしとBEYOOOOONDSでリボーン!?とな。リボーンといえばチンギス・ハン役の佳林ちゃんで、得意技が竹取ものがたりの暗唱!
★yahha🌙 2019-06-29 15:28:02
段原瑠々ちゃん尊すぎて涙出た
★まきし 2019-06-29 15:28:11
#nowplaying: "Feel!感じるよ" from "Juice=Juice#2 -¡Una más!-" by Juice=Juice (再生回数: 4) #songsinfo 画像あり
★さげみち 2019-06-29 15:28:22
47部宮本②佳林ちゃん「ん〜〜〜〜っ、あぁ〜〜〜〜〜、眠いよぉ」(伸びをしてる)ぼく「う、えっ、頑張って…」佳「ん〜」ぼく「お腹、見えてたよ」佳「え〜、やったじゃん」ぼく「ラッキーだね」佳「ラッキーだよ〜、良かったねぇ」
★ヴァンサン 2019-06-29 15:28:24
今日Juke BOXに参加する紗友希の歌をもっと聞きたい知り合いいないかな。参加券あげます
★どくだんご。'19 2019-06-29 15:29:00
とりあえず知らない人向けに。アクターズスクール広島(通称ASH)の出身者ってスゴイんですよ。・Perfume(あーちゃん、のっち、かしゆか)・鞘師里保(元モーニング娘。)・中元すず香(BABYMETAL)・段原瑠々(Juice=Juice) etc…とまあ、アイドルの第一線を走ってる人達が多いんですよ!
★ばぶるす 2019-06-29 15:29:09
Juice=Juice個別イベント (@ ベルサール飯田橋ファースト in 文京区, 東京都) リンクあり
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-06-29 15:31:22
まなかんチェキ✨シンプルに爆笑するまなかんと怒るまなかん爆笑のときは変な風に写ってるかも〜って心配そうだったけどバッチリ流石のまなかんまなかんの記憶力にビックリした回だった〜サインでは黒のワンピのツインテまなかんに会えた!ブラックお揃いだね〜なんて…平和でした 画像あり
★みっちゃん 2019-06-29 15:31:36
対バンしてみたいアイドルは?「Juice=Juiceさん!可愛い」いいねー!私が対バンして欲しいのはねー、フェアリーズ!「あ!してみたい!カッコイイよね!」だね!それでポーズは、フェアリーズのやつでお願い☺️#安本彩花 #エビ中2s 画像あり
★まきし 2019-06-29 15:32:03
#nowplaying: "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの" from "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP" by Juice=Juice (再生回数: 30) #songsinfo 画像あり
★ザビエル🍊6/30ビヨ神戸 2019-06-29 15:32:58
@reicier 佳林ちゃん推しになってすぐに買っちゃったw
★まゆ 2019-06-29 15:33:25
うたコン「滋養強壮!元気うた」 - ▽キスマイ先輩曲 キスマイの出演決定嬉しいし今回はjuice=juiceの歌唱がありそうで更に嬉しいリンクあり
★TUKA☆ 2019-06-29 15:34:32
Juice=Juice松永里愛ちゃんのツインテール #juicejuice 画像あり
★あゆうと 2019-06-29 15:35:36
今ふと思ったんやけど、来月の #うたコン の時、Juice=Juiceの新メンバーは出演するかな?するよねきっと✨もし出演するなら精一杯パフォーマンスして欲しいな♪どんな風にメンバーと絡むのかが楽しみ~
★まきし 2019-06-29 15:35:38
#nowplaying: "25歳永遠説" from "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP" by Juice=Juice (再生回数: 39) #songsinfo 画像あり
★さげみち 2019-06-29 15:36:09
ちなみに佳林ちゃんのTシャツ、脇腹の辺りにスリットが入っててそこから脇腹もチラ見えしてました…
★からあげライダー 2019-06-29 15:36:13
今日も推しがとてつもなく可愛かった。さらに握手会では大人っぽい黒のワンピースに高めツインテというあざとギャップな姿にヲタが逝きまくっていました。#juicejuice #稲場愛香 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-29 15:36:58
今日から大雨に警戒ですね(>_<)(>_<)(>_<)特に朝倉は西と南からの空気がぶつかる所なので要警戒を(>_<)(>_<)(>_<)避難して損なことはないので、今から避難してください(>_<)(>_<)(>_<)#福岡#朝倉#大雨警戒#juicejuice#ハロプロ リンクあり
★カズちゃん 2019-06-29 15:38:23
ツインテールの破壊力っ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!#稲場愛香 #段原瑠々 画像あり
★ほなちゃん 2019-06-29 15:40:28
最近イチオシなのがJuice=Juice全員歌えるという神業菅井先生すごいわ!!
★ながみ 2019-06-29 15:40:49
②まなかん 続私「今回の!ブリブリして振り切れてた笑あと、優しいと思うなー」ま「知ってるー笑(冗談っぽくキメポーズ」私「知ってたか笑 髪型とか色々変えてるでしょ?」ま「そうなの。喜んでもらえるように色々変えてる」私「優しい」 続 画像あり
★おーはし 2019-06-29 15:41:13
Juiceのインタビューはゆかにゃの存在の大きさを改めて実感する内容でした。今までありがとうゆかにゃ。心にはゆかにゃの抜けた穴を抱えたままですが、同じJuice=Juiceオタクとして応援させていただきます。
★ながみ 2019-06-29 15:42:23
③まなかん 続ま「誰がお好きですか?」私「あ…か、かりんちゃん。でもまなかんも好きだよー」ま「じゃあ紫〜(ペン」私「私◯◯なんだけど、まなかんうちに来たらトップセールスだと思う笑」ま「本当に笑? じゃあ次の(就職)時はお願いしようかな」私「ありがとうねー(サイン受け取る」 画像あり
★BlackWing✌ 2019-06-29 15:47:20
るーちゃんが仲良しだ#段原瑠々 リンクあり
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-06-29 15:48:03
コピンクの佳林ちゃんの歌声、眩しすぎる。
★ミスター団地顔 2019-06-29 15:49:00
福島メインメイショウかりんちゃんは2着#juicejuice #宮本佳林
★エクスカリバー 2019-06-29 15:49:45
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-06-29 15:49:45
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』[HADAKANO HA... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★つぼ 2019-06-29 15:51:32
東京駅乗り換え2分で間に合った。楽しかったよJuice=Juiceちゃん。帰ります。
★まゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-06-29 15:55:01
まーちゃんのグッズばっか!買った!あとは段原瑠々ちゃんのfsk
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-29 15:55:29
Juice=Juice『TOKYOグライダー』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★oxi 2019-06-29 15:56:16
#nowplaying 48kHz 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの by Juice=Juice on #onkyo #hfplayer落ちサビのるるちゃん良き 画像あり
★やーさん。 2019-06-29 15:56:18
佳林ちゃん髪伸びたね
★ゆゆ 2019-06-29 15:58:21
金澤朋子ちゃん
★ぱん 2019-06-29 15:59:01
握手会中、ヲタクがはがれてブースアウトしてるにもかかわらず怪盗少女を踊る金澤朋子。
★ハロショ大阪店 2019-06-29 16:00:13
ご予約は明日まで‼️‼️『宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 B2ポスター』セカンド写真集「繋」のアザーカットB2サイズポスターです‼️光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています全3種ご用意いたしました‍♀️✨ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-29 16:00:15
【あと24時間で配信終了】[Web - dTVチャンネル]『国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭2019~あいどるまつり~」西日本Bエリア代表決定戦』6/30(日)16:00まで 植村あかり/段原瑠々 ※見逃し配信は有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★ころも 2019-06-29 16:02:12
Juice=Juiceガタメキラをカバーして何かしらのメディア媒体に残して欲しい
★さんのうえ 2019-06-29 16:03:03
紗友希に嘘をつかれ何を信じたらいいのかわからなくなった
★WIND VON DER VENUS 2019-06-29 16:03:56
うたコン「滋養強壮!元気うた」NHK G 7/9(火) 19:57〜出演:Juice=Juice新メンバーの工藤由愛・松永里愛さんは中学生だから出演は無しだろう…リンクあり
★ゆ め 2019-06-29 16:04:05
高木紗友希ちゃんしか
★zabe 2019-06-29 16:04:42
juice=juiceの現場に来たぞ⚾︎⚾︎⚾︎
★なる 2019-06-29 16:06:00
佳林ちゃんがかわいすぎて明けの身体に効いてる
★高埜雅史 2019-06-29 16:06:06
こぶしファクトリー&BEYOOOOONDSのリボーン~命のオーディション~再演、高木→聞いてなくて知らなかった宮本→誰かに聞かされてたとりあえず佳林ちゃんさんはチンギス・ハン誰になるか楽しみ、とのこと
★みゆき 2019-06-29 16:06:26
歌の成長が凄まじいJuice=Juice。リンクあり youtubeあり
★澤 信昭 nobuaki sawa 2019-06-29 16:08:14
♪「ひとりで生きられそう」って それって、僕のことなの?結婚できない男ってだれか見抜いてよ~#juicejuice #ひとりで生きられそう #ハロプロ
★hide 2019-06-29 16:08:15
Juice=Juice12thシングル記念 2shotチェキ会・まなかん指定ポーズはX JAPANの「X 」‍♀️チェキ会の時はゴツいメガネをかけて行くので「あ!メガネの凄い人だ」と認識されてました#juicejuice #稲場愛香 #オンデーズ 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-29 16:11:15
Juice=Juice稲葉愛香さんの似顔絵 画像あり
★hello四八 2019-06-29 16:11:18
juice_juice_officialこんにちは!るるとまなかです。 画像あり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-06-29 16:13:25
個別で紗友希ちゃんブースに入るみんなが写真集何冊ってノルマ与えられてて笑えた。1000冊も買えないよ紗友希ちゃん。
★Takanori.K 2019-06-29 16:14:16
@Pixar_artist 朋子様つよいwwwでも、、わかる
★hide 2019-06-29 16:14:34
Juice=Juice12thシングル発売記念 2shotチェキ会指定ポーズはX JAPANの「X」‍♀️かりんちゃんもhideのギターが好きだそうです#juicejuice #宮本佳林 #XJAPAN #hide 画像あり
★⚾きおさま⚾ 2019-06-29 16:14:39
@udonmochimochi 紗友希ちゃんの期待に応えてあげないのですか?
★きら兄ィ✨ 2019-06-29 16:15:18
ノースリーブがとても似合う女と撮りました。兄「キャプテン翼の日向小次郎の次に似合う」さゆべぇ「なんじゃそれ」#高木紗友希 画像あり
★hide 2019-06-29 16:16:12
Juice=Juice12thシングル発売記念 2shotチェキ会指定ポーズはX JAPANの「X」‍♀️金澤さんの表情さすがです#juicejuice #金澤朋子 #XJAPAN 画像あり
★Kasasan@ガルパンはいいぞ。 2019-06-29 16:16:58
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。なんの曲? リンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-29 16:19:05
これに朋ない(伴い)、来月 朋ちゃんがバースデー✨✨そう 今日は #ゆかにゃ卒業謝恩会だけじゃなく朋ちゃんのバースデーパーティーだよ‼️o(^o^)o早いが朋ちゃんハッピーバースデー✨✨#金澤朋子生誕祭#アップガレージ#ドリエン#金澤ハイパー軍団#ここだよ朋子 画像あり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-06-29 16:19:25
この画像の解像度でそれは酷だよ朋子様.... 画像あり
★たきどー 2019-06-29 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★マッ‡∃ 2019-06-29 16:21:35
稲場愛香ちゃんか宮本佳林ちゃんの個別握手券があれば飯田橋に行ったのに…
★uki 2019-06-29 16:24:07
アメブロを更新しました。 『金沢まで出張&ミラスカ5周年・ソロ2周年イベント』 #ミライスカート #JUICEJUICEリンクあり
★ミナエ 2019-06-29 16:25:09
行く店行く店でJuice=Juiceのひとそれがかかってる。コンビニで3店目。
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-29 16:26:07
Juice=JuiceひとそれFSK武道館で余裕で買えたので、参戦ヲタは全員持ってる説。ハロショ特別店スタッフに感謝!
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖7/16段原瑠々名古屋提供 2019-06-29 16:26:17
段原瑠々ちゃん梁川菜々美ちゃんトプ画作りましたのご自由どうぞ 画像あり
★ごーごーいち 2019-06-29 16:27:24
Juice=Juice DVDマガジンvol.22、鶴岡八幡宮で散策してる時(紗友希さんの御朱印帳待ち)に謎のイチャイチャタイムが始まってまなあーりー→ともかりん見ながらめっちゃムズムズしてたのがゆかるるの斜め上なやり取りで決壊してあまりの斜め上可愛さに声上げて笑ってしまったw
★ゲタちゃん@神宿 2019-06-29 16:29:51
@marimo_momommo ハロプロオススメですよ!特にjuice=juiceはレベルが高い!!!
★みく 2019-06-29 16:31:08
ハロプロの曲たくさん覚えてカラオケ行きたいな、、今のところ歌えるのスマイレージとアンジュルム(一部)とJuice=Juiceのひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの?だけだけど(
★朝倉ゆり🎀(エラバレシ) 2019-06-29 16:32:49
Juice=Juiceの段原瑠々さんに会えて幸せでしたOFF満喫したので明日はAKIHABARAバックステージpass1日(12〜23時)通しでいるよ!この後17:00〜18:0019:00〜19:59 SHOWROOMも是非みてね!!!予選最終日星投げやカウントぜひ、よろしくお願いします!!!→ リンクあり 画像あり
★うきまめ💪 2019-06-29 16:33:19
川瀬さんJuice=JuiceのTシャツ着てるで! リンクあり
★ねこ 2019-06-29 16:35:33
間違えて違うベルサールに行ったためタクシーで向かいました。笑入場時刻2分くらい過ぎてましたが、入れてくれたお兄さんありがとう。そして、間違えてタクシーで来たことへ報告。大丈夫だった?券無駄にしてない?ありがとうー!って終始優しくて美しくて…(/ _ ; )♡金澤朋子様大好き!!!
★M. 2019-06-29 16:36:25
Juice=Juice、名前は結構前から知ってたけど曲聴いたの初めてだな。ハロプロは歌唱力高いイメージあったけどやっぱりすごい…声の厚みが心地いい…
★浜口藍子(エラバレシ) 2019-06-29 16:39:58
Juice=Juiceさんの高木紗友希さんのサイン会にいってきました尊かったです...ゆりちゃん色々ありがとう 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-29 16:40:03
★明日6/30販売終了★以前ショップにて販売していた写真の再販売『“宮崎由加プレイバック”』写真!パート1~3までご用意しております。Juice=Juice集合もあり!全部集めるも良し!好きな1枚を見つけるのも良し!写真は品切れの場合お取り寄せが出来ます。明日までの販売のため、お見逃しなく! 画像あり
★ちゃんぽんめん 2019-06-29 16:41:06
Juice=Juice5人の集合写真ぜんぶ売り切れてたよ。。。フォトハロには残ってたのでロマンスの途中verを買った
★ぎん 2019-06-29 16:41:34
@none990823 「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」01:13~ やと思います~!リンクあり youtubeあり
★しんちゃん 2019-06-29 16:45:36
@askryrnk Juice=Juiceの段原さんに会えて良かったね✨明日ゆりちゃんに会えるのめっちゃ楽しみにしています(*^▽^*)ショールームもふぁいと~~お~(*^▽^)/★*☆♪
★さげみち 2019-06-29 16:45:51
48部宮本①ぼく「いっぱい言うとうまく言えないから手短に言うね」佳林ちゃん「うん」ぼく「ライブがすごい楽しくて、いつもありがとうって思ってる」佳「うん〜」ぼく「ホントに、ありがとね」佳「うん〜」
★さげみち 2019-06-29 16:46:23
48部宮本②ぼく「ホントにこうやって握手会とかで喋る機会があってね、ありがたいなぁと、感謝してるの」佳林ちゃん「感謝なんかしなくていいよ〜」ぼく「そんな訳にはいかないよ」佳「ん〜、じゃあいっぱい感謝して!」ぼく「うん」
★NEO@teamハロ芸 2019-06-29 16:46:52
@_hkroon 初めまして。「宮本佳林(みやもと かりん)」さんですね。
★さげみち 2019-06-29 16:47:00
48部宮本③ぼく「佳林ちゃんは朝からチェキとか握手でずっとでしょ。僕なんか好きな時に来て好きな事だけ言って帰るだけだし、頭が上がんない」佳林ちゃん「えー、そんなこと思わなくていいよ!」ぼく「思うよ〜」
★さげみち 2019-06-29 16:47:56
48部宮本④佳林ちゃん「いぇ〜い✌️」ぼく「いぇ〜い✌️あのね、残りが僅かなの」佳「そうなんだぁ」ぼく「だから佳林ちゃんを目に焼き付けるね」佳「焼いて焼いて〜」ぼく「焼いた!焼いたよ!!」佳「焼けた?焼けた?」ぼく「焼けた!!!!!」
★りほむすめ。 2019-06-29 16:47:56
@aoi_hello16 そうですねJuice=Juiceもまだ決まってないしつばきはききちゃん次第ですね
★さげみち 2019-06-29 16:48:25
48部宮本⑤ぼく「これが最後という事で。次はいつかなぁ」佳林ちゃん「いつかなぁ〜?」ぼく「まぁいつか分かんないけど、またちゃんと来ますんで」佳「うん〜、いつか!」ぼく「またね、ありがとう」佳「ばいば〜い!」
★Jack_az09 2019-06-29 16:49:48
Juice=Juice 『アレコレしたい!』[I want to do ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★苺ましまろ(パスタ) 2019-06-29 16:51:52
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Aki Ouhlala 🍂🍵 🦄💅 2019-06-29 16:56:39
Juice=Juiceの成長 【ハロプロ/レコーディング】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★しゃち 2019-06-29 16:58:01
かなともの声すこだわ〜(Juice=Juiceの新曲ききました)
★アキコ 2019-06-29 16:58:15
@tucchiidesu 微力ながら引き続き頑張りますよ。今回のうたコンは、ハロプロのjuice=juiceとの共演で、つんくさんプロデュースの「渋春」を歌ってくれないかなぁ。#徳永ゆうき
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-29 16:58:15
7/1(月)発売『生田衣梨奈/川村文乃/金澤朋子/井上玲音/秋山眞緒 バースデーキーホルダー』更新しました。リンクあり
★さげみち 2019-06-29 16:58:18
宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスとしての髄液が背中にドクドク流れてるのを感じるな…
★TMP(ともぴ) 2019-06-29 16:58:30
チンギス・カンこと宮本佳林さん…
★TUKA☆ 2019-06-29 16:58:38
Juice=Juice新メンバー工藤由愛ちゃんの似顔絵 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-29 16:58:46
7/1(月)発売『生田衣梨奈/川村文乃/金澤朋子/井上玲音/秋山眞緒 バースデーメッセージカード』更新しました。リンクあり
★あき。☽ 2019-06-29 16:58:58
BEYOOOOONDSがリリイベでカバーしたJuice=Juiceの「Fiesta! Fiesta!」が本家越えと話題らしい
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-29 16:59:29
今回(ひとそれ)の盛りだくさん会が全て終了しました。#推し事おわりん#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★あゆうと 2019-06-29 17:00:08
@x_0lol0_x こないだアンジュルムがアッチャアッチャを歌ってたから(←山田くんソロ出演の日)Juice=Juiceもワンチャンあるかも?と期待してます✨キスマイは新曲絶対歌うだろうから楽しみですネ♪
★さく 2019-06-29 17:02:03
7/1(月)『生田衣梨奈/川村文乃/金澤朋子/井上玲音/秋山眞緒 バースデーキーホルダー』永遠説ビジュ!!!!!うれしい!!!!! リンクあり 画像あり
★🍰🎂🍰ゆうたん🍰🎂🍰 2019-06-29 17:02:24
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice via @YouTube わがまま言うと、今のジュースでつんくさんプロデュースになって欲しいリンクあり youtubeあり
★さく 2019-06-29 17:02:37
7/1(月)『生田衣梨奈/川村文乃/金澤朋子/井上玲音/秋山眞緒 バースデーメッセージカード』 リンクあり 画像あり
★しおみん 2019-06-29 17:03:44
@pan__suki そんなこと言われると止まらないよ…。なーたんはもちろん異次元美少女なんやけど、やっぱり私としてはハロプロの子も推したい。のでここはひとつアイドルサイボーグの宮本佳林ちゃんをお披露目させていただきます…。なんとなくきゃしたにさんの好みに当てはまりそう、かつ私が推したい。 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-29 17:05:03
Juice=Juice8人全員の似顔絵描けた\(^o^)/ 画像あり
★なる 2019-06-29 17:07:09
佳林ちゃん◯<最近映画観た?佳<観てなーい。あ、しんちゃん観たよこの間。それでちょっとしんちゃん好きになった。この間映画観て好きになってラインの着せ替えをしんちゃんにした。ということか 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-29 17:07:47
紗友希ちゃん「(写真集)30冊買ってねw」★「うそだろー!!!Σ(゚Д゚;エーッ!」
★ポナカチータNo.653 2019-06-29 17:09:50
今日はゲストにJuice=Juiceから段原瑠々さん、つばきファクトリーから小野瑞歩さん、谷本安美さん、新沼希空さんにお越しいただきましたー♪ #fsk #買ったよ #これは人気になる #楽しい #可愛い #つばきファクトリー #JJ 画像あり
★Yas I いのうえ🌈🌈 Singers, Artists & Musicians 応援垢 2019-06-29 17:10:03
@s_rina0402 このステージのメンバーは凄かったね!Aクラス(石野理子S4、段原瑠々S3、藤井菜央S3…)Bクラス(今村美月S5、鞘師里保S6、中元すず香C1、山本杏奈C1…)Cクラス(中元日芽香C2、花岡なつみC2…)KIDSクラス(峯吉愛梨沙6歳…)そしてFクラスに莉奈ちゃん!豪華すぎデス✨✨✨✨