★シンとし 2019-07-09 12:07:11
@kntm_tetsu ありがとうございます!juice=juiceもBEYOOOOONDSも好きなので大丈夫です(笑)
★きよか 2019-07-09 12:10:42
でも今日うたコンJuice=Juiceだからいいや。見たいもん
★えまのKazu 2019-07-09 12:18:51
前野えま私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)2019.07.07渋谷アイドル劇場 JC&JKソロリンクあり youtubeあり
★タロ 2019-07-09 12:20:27
@syun1y @fresh_utayan Juice=Juice現場では見た事ないくらい怪しかった
★なっちゃん🍊24 2019-07-09 12:21:45
佳林ちゃんが可愛すぎて何回成仏したか数えられんわ
★さーこ从^ゥ^从 2019-07-09 12:22:43
秋山眞緒ちゃん好きだからつばきファクトリーの現場行きたいし、松永里愛ちゃん加入したからJuice=Juiceの現場行きたいし、パフォーマンスから入り箱推しだったけど、遂に竹内朱莉さんという固定の推しができてしまいそうだからアンジュルムの現場にも行きたいし、矢島舞美さんは変わらず女神だし無理
★ダテチ 2019-07-09 12:22:56
金澤朋子 さんがダテチさんと一緒に食べたいのは【クッキー】です!#ハロプロおやつリンクあり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-07-09 12:23:31
「地団駄ダンス」Juice=Juice夏だ!祭りた!ん?と思ったこの衣装も今となってはいい味出してる。
★sakana 2019-07-09 12:23:46
Juice=Juice 「ゲームの話。 高木紗友希」⇒ 『ここ最近毎日、おいでよどうぶつの森のBGMを聴きながら眠りにつきます。なんだかものすごくリラックス出来るんですよ。思春期の頃にニンテンドーDSのおいでよどうぶつの森をやっていたからなのか、すごく安心できます。』リンクあり
★つぼ 2019-07-09 12:23:53
舞美ちゃんから植村あかりちゃんの文字が出たので今日はもう帰りたいですリンクあり instagramあり
★たつ 2019-07-09 12:25:18
@ JAM EXPO 2019、デビアンは24日(土)だけど、アンジュルムとBEYOOOOONDSの出演は25日(日)だから、結局両日買わないと行けないのか…。去年みたいにJuice=Juiceとこぶしファクトリーは出ないのかな?ハロプロ枠って決まってるのかな? 画像あり
★ゆ 2019-07-09 12:25:37
めっちゃ松永里愛ちゃんに似てる人いるんだけど気のせい?
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-09 12:28:45
生田さんバースデー1回目の憧れフレーズメドレーで、CHOICE & CHANCEの紗友希パート歌う生田さんもめっちゃ良かったなぁ。自分が好きなパートを推しメンも好んで選んで歌い上げてくれるってなんか嬉しいわよね☺️
★ぎっち 2019-07-09 12:29:07
うたコン出るのかJuice=Juiceさん。今日も今日とて飲み会なので見れないよ稲場愛香ちゃん
★(タカ)びっと@J=J 2019-07-09 12:30:34
こんな天使のように可愛らしいお顔の宮本佳林ちゃんだけど大好きな人に叩かれて喜ぶくらい変人・変態であるというこの世界はすばらしいよね。(Wonderful Worldの歌詞より抜粋) 画像あり
★ぴ 2019-07-09 12:34:33
今日のうたコンでJuice=Juiceの曲歌いますように…
★はると 2019-07-09 12:35:09
juiceうたコンでひとそれ歌ってくれたりしないかな〜佳林ちゃんの歌い出しが地上波で流れてほしい
★koba 2019-07-09 12:35:14
本日のうたコンにJuice=Juiceが出演します(。・_・。)ノ今度こそ歌わせてもらえるはず…よかったら見てね←
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-07-09 12:35:20
あーあーあーつばきとJuice=Juice申し込んでしまった、、、外れて欲しいけど当たって欲しい⍨⃝⍨⃝⍨⃝
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-09 12:36:30
ワイはNHKで佳林ちゃんのクリスタルボイスが聴きたいんや。NHKさん、今度こそ頼んまっせ。#うたコン #juicejuice リンクあり
★のたん 2019-07-09 12:38:47
安安の安本彩花さんのかりんちゃんのモノマネでJuice=Juiceに興味湧いてきたエビ中ファミリーのみんな〜!!!!本日NHKのうたコンに出演するよ〜!!!この機会にぜひJuice=Juiceのパフォーマンスを見てほしいです〜!!!あなたのJuice=Juiceの沼にはまりましょ!私はバイトですが!!!!! 画像あり
★ふづき♡ 2019-07-09 12:39:07
職場でCD交換会うちは、ゆにおねのCDプレゼントしてjuice=juiceさんのをもらった職場でヲタクいるの楽しい 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-07-09 12:46:07
うたコン「滋養強壮!元気うた」NHK G 7/9(火) 19:57~出演Juice=Juice(金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・稲場愛香・段原瑠々)リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-07-09 12:47:18
VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」フジテレビ NEXT 7/10(水) 20:00~出演大森靖子・道重さゆみ・Juice=Juice・アップアップガールズ(仮)リンクあり
★アヴェケン 2019-07-09 12:48:08
秘かに(?)Juice=Juiceの新推し候補になってる工藤由愛ちゃんの誕生日を祝いたかったけど次の日が小野瑞歩ちゃんの誕生日なので泣く泣くJuice=Juice佐賀公演は切りました
★おなかちゃん/kenken76 2019-07-09 12:49:48
Juice=Juice 「ゲームの話。 高木紗友希」 ⇒ >私よりお兄さんお姉さんな方々には、昔やっていた癒し系のゲームとかのBGMを聴いてみるのがいいんですかね…なにがあるんだろう。。「お兄さんお姉さん」でそっと涙を拭うリンクあり
★山元 一男 2019-07-09 12:50:52
記事紹介 – ゲームの話。 高木紗友希 リンクあり
★syahin 2019-07-09 12:56:23
2時間の睡眠で起床病院、マッサージ行ってあるいてるに久しぶりに顔出しに行く予定ですwwe air Juice=Juice豆乳ラテで眠気を覚ましてるw 画像あり
★高埜雅史 2019-07-09 12:56:31
同じロックハート城でも、前に並んでるのがアナザーライダーかJuice=Juiceかで大違いwww 画像あり
★モモなん🦍 2019-07-09 12:57:14
れらたんは「松永里愛ちゃん」呼んでるね 画像あり
★ピピルマン 2019-07-09 12:57:38
@JuiceJuice_uf ハロー!プロジェクトのグループが生出演した週は、NHKテレビ【うたコン】の視聴率が上がる!という事をみんなでNHKに教えるんだっ!(笑)。※NHKへの貢献度アップで、紅白歌合戦を狙おう!。#NHK#うたコン#ハロープロジェクト#juicejuice#宮本佳林
★咲羅@7/6-7 ナナライ2nd両日現地 2019-07-09 12:58:30
西山くん今Juice=Juice好きなんだっけ?前1人で「生きられそうって~」の宣伝してなかった??(笑)
★ます子。 2019-07-09 12:58:38
2019年6月有線お問い合わせランキング1位がJuice=Juiceのひとそれ!!!、!れ!!れ、!!!、 リンクあり 画像あり
★綾 2019-07-09 13:01:17
インストアイベントはJuice=Juiceのデビュー時のやつが最後に行ったやつかも(何年まえ)
★amm 2019-07-09 13:03:08
渋谷のパセラ、Juice=Juiceの25歳永遠説かかっとった!
★🌻 2019-07-09 13:03:36
昨日からJuice=Juiceを知ってもらおう!活動勝手に始めました(笑)本日は「シンクロ」テーマは仲間。歌詞がとにかく良い。私の推しはオレンジ色、本当に歌上手い。後、ユニゾンも大切にしているので2人で歌う所も綺麗に響く。
★syahin 2019-07-09 13:04:34
@aruiteru_yucca @JuiceJuice_uf はーい、 Juice=Juiceグッズ等忘れなかったらお祝いに持参致しますwwe air Juice=Juice
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-09 13:10:03
♡秋葉原店おすすめ♡全メンバー『2019 JULY』メンバーカラーロゴ入り写真と、7月お誕生日メンバー 生田衣梨奈さん/川村文乃さん/金澤朋子さん/井上玲音さん/秋山眞緒さんの『JULY 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも7/31までの限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね! 画像あり
★🍁ラグナレク◎ 2019-07-09 13:10:17
#あなたの推しだらけの一日橋迫から食事に誘われる↓美葉と体験教室で会う↓野中美希にインタビューされる↓金澤朋子と海で会う↓和田桜子が自宅にやってくる リンクあり
★つぼ 2019-07-09 13:12:24
タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインにて宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」と和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」の販売が決定しました! タワレコ特典としてあらたにゆかたゆかにゃ リンクあり 画像あり
★ようか。’19ファクトリー 7/25 ふくタケFCイベ 2019-07-09 13:12:32
#推しと理想の夏デート3位 金澤朋子さんとお化け屋敷2位 佳林さんと花火大会 1位 佳林さんと蛍を見に行く ジュリンリンクあり
★杏夕@いつもお腹痛い 2019-07-09 13:12:39
最近は専らハロプロばっかり聞いてるのでJuice=Juiceの段原瑠々ちゃんですかねー\(^^)/ #peing #質問箱 リンクあり
★アンザイ 2019-07-09 13:12:47
@oppai_bouc 今日のうたコンにJuice=Juice出ますよー
★ようか。’19ファクトリー 7/25 ふくタケFCイベ 2019-07-09 13:13:30
#あなたの推しだらけの一日鈴木愛理にハグされる↓宮本とイベント会場で会う↓谷本安美と対決する↓金澤朋子と蕎麦屋で会う↓佳林の家で遊ぶ リンクあり
★かんの🐌 2019-07-09 13:17:59
19:57~20:42 NHK総合「うたコン」(金澤・高木・宮本・植村・段原・稲場)※生放送 #juicejuice 「今日は!!うたコン✩.*˚宮本佳林」 ⇒ 佳林ちゃんが張り切ってる!とにかく拝見しよう!!!リンクあり
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-07-09 13:18:47
この翠ちゃんのふてぶてしさwやっぱり生き物は飼い主に似るというけどwwBEYOOOOONDS山﨑夢羽《苦手克服企画》猫 with 金澤朋子 リンクあり youtubeあり
★木春菊* 2019-07-09 13:18:59
タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインにて宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」と和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」の販売が決定しました! おうおうおうリンクあり
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-07-09 13:22:15
@nhk_musicjp Juice=Juiceもよろしくお願いいたします
★🌻 2019-07-09 13:25:03
Juice=Juiceの武器は「歌」。正直アイドルでしっかり生歌でここまで歌えるのはJuice=Juiceくらいかと。Snow Manの武器はなに?と聞かれたら私は「個性」かな?って思う。9人全員がバラバラな所が良いしそこがひとつになった時が更に良さをだす。
★モーニング小娘 2019-07-09 13:28:03
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト) 2019-07-09 13:28:20
ビバラポップ!2019大森靖子/ピエール中野(凛として時雨)西井万理那(ZOC)/ぱいぱいでか美Juice=Juice/sora tob sakana band set/ZOC/二丁目の魁カミングアウト/道重さゆみ/Maison book girl/ラストアイドル(LaLuce) 他7/10(水)20:00~フジテレビNEXT リンクあり 画像あり
★順 2019-07-09 13:39:33
推しアイドルはIZONE(主にウォニョンちゃん)、juice=juice(主にかりんちゃん)、イ・カウンちゃんです。皆並々ならぬ努力により実力を得た、歌って踊れて美しい素敵なアイドルちゃん達だよ…
★てにてにあいこ(乳首ボランティア代表) 2019-07-09 13:42:48
@pekine0430 ハロプロのライブ小学生の頃以来いっことない正直Juice=Juiceはめちゃいきたい
★タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 2019-07-09 13:43:40
【#JuiceJuice& #カントリー・ガールズ】映像「Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美 卒業スペシャル~」入荷しました! #CD入荷情報 画像あり
★りーニャー😺 2019-07-09 13:43:54
@sayuki888 @intellistation1 @yumeyumeyumme 紗友希さん、静岡底板コースですね。さわやか美味しいですね
★なっちゃん🍊24 2019-07-09 13:47:23
@m_gori_nkskm だよね…空港から近いわけでもないし…なるほど!!私は佳林ちゃんのバースデー次第だなぁ…
★Jack_az09 2019-07-09 13:49:45
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ハロプロファンの聖地 大餃子の店サイヨー😊斉藤 洋平 2019-07-09 13:50:46
うたコン本日juice=juice登場‼️リンクあり
★さりしん 2019-07-09 13:51:06
うたコン「滋養強壮!元気うた」 - NHK 月9日火曜NHK総合1 午後7時57分~ 午後8時42分▽May J.とJuice=Juice、徳永ゆうきがフレッシュ夏うた!#juicejuiceリンクあり
★Beer≡Beer 2019-07-09 13:52:30
2019年月間MVP03月:宮本佳林04月:宮本佳林05月:宮本佳林06月:宮本佳林 ←New!
★EDOGAWA万太郎 2019-07-09 13:54:36
ジャケット?上着をダンスであんなに小道具として上手く使いこなすのは郷ひろみさんと佳林ちゃん以外にいないよね?#宮本佳林
★ぷらす。 2019-07-09 13:57:35
BEYOOOOONDS山﨑夢羽《苦手克服企画》猫 with 金澤朋子 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いちごちゃんは永遠に中学生 2019-07-09 14:01:13
もう、宮本佳林ちゃんさんに関しましては10年前から沼にはまっております。。。こーーーーんなちっせえときから。ええ。
★やぎぴょん 2019-07-09 14:03:15
@tknkntm ご存じかとは思いますが…Juice=JuiceのMagic Of Love!太シスのカバーですが、元気のよさならこちらですね!!リンクあり youtubeあり
★chocochoco 2019-07-09 14:03:22
#うたコン #juicejuice どうせ人の曲しか歌わせて貰えないから録画で十分ハローを舐めすぎ #NHKをぶっ壊す
★いちごちゃんは永遠に中学生 2019-07-09 14:06:13
今のハロプロは小田さくらと宮本佳林が昔から好きやし強い泣ける
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-07-09 14:08:54
本日Juice =JuiceがNHKうたコン。本日Juice =JuiceがNHKうたコン。本日Juice =JuiceがNHKうたコン。大事なことなので3回言いました
★R丸。 2019-07-09 14:09:04
工藤由愛ちゃん怒られてギャン泣きしてそう
★みるちゃん◡̎'19 2019-07-09 14:09:09
Juice=Juiceとモーニング娘。のライブDVDの金額の差ってなんなんでしょうか
★ami 2019-07-09 14:13:00
かつてのスマ2期の3人に、かつての金澤朋子さんみを感じるのはなぜだろう黒髪ってだけ????(いや並べてみるとそんなには似てないか??) 画像あり
★しーちきん 2019-07-09 14:13:08
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★てしろ 2019-07-09 14:16:34
佳林ちゃんも高まってるし、本当にうたコン楽しみ何歌うかな嬉しい
★EDOGAWA万太郎 2019-07-09 14:17:05
Juiceパート終わりで小休止。シンクロで紗友希ちゃんとかなとも、あんなに泣いてたのか。。。佳林ちゃんとあーりーのマニキュアの色!#やなみん
★ハロヲタのシェイミ 2019-07-09 14:18:02
紗友希ちゃんゲーム好きなんだな〜☺️夜隠れてどうぶつの森するちゃゆきが可愛すぎるパール一緒で嬉しいリンクあり
★新星堂 イオンモール宮崎店 2019-07-09 14:23:16
入荷情報続き!渡辺美優紀、モーニング娘。'19、Juice=Juice&カントリー・ガールズ、堀江由衣、初音ミク、小林幸子&中川翔子、虹のコンキスタドール、などなど!皆様のご来店、心よりお待ちしております。
★( ꒪⌓꒪) 2019-07-09 14:24:44
昨日ひさびさにJuice=Juiceの初期の動画見てたらやっぱり好きだなぁと思ったのでコンサートいきたい!
★okamotchanのハロ垢 2019-07-09 14:25:52
の公式垢がもはや段原瑠々の個人垢な件について リンクあり 画像あり instagramあり
★きい丼 2019-07-09 14:27:55
Juice=Juiceすごめっちゃ有線で流れてるもんな
★砂糖’19🌸 2019-07-09 14:28:59
知り合いの女優さん(CM出てる系)が、Juice=Juiceの「ひとりで生きられそうって〜」の歌詞がいちいち刺さってハマってる!と報告してくれたのハロオタ冥利に尽きた。
★たぴ 2019-07-09 14:29:24
「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / Juice=Juiceサビ高かった笑笑#nanamusic リンクあり
★デカンザ 2019-07-09 14:31:30
@910Teamc @mizuki_____0625 あと植村あかりさんはヤングオートの美人レディースコーナーで見たことある 画像あり
★🐝🍯 2019-07-09 14:36:53
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより有線で流れててずっとアニソンだと思ってた()歌詞と曲調がとてもすきリンクあり youtubeあり
★やまも 2019-07-09 14:37:12
成城彼女×さよならモラトリアム×ももキュン☆×Tomboys☆コラボ②~ED【Horoscope】2019/7/4ハロ曲コラボミステリーナイト!/アンジュルム微炭酸/Juice=Juice48コラボ(チーム秋元康)ナギイチ/NMB48重力シンパシー/AKB48 チームサプライズED※掲載許可済リンクあり youtubeあり
★荒木ユウ 2019-07-09 14:37:19
今日のワークアウトソングとして聴いていたのがJuice=Juiceの『ロマンスの途中』楽曲、歌詞、メロディー全てが最高。名曲過ぎる。
★やまも 2019-07-09 14:38:35
【固定】成城彼女×さよならモラトリアム×ももキュン☆×Tomboys☆コラボ②~ED【Horoscope】2019/7/4ハロ曲コラボミステリーナイト!/アンジュルム微炭酸/Juice=Juice48コラボ(チーム秋元康)ナギイチ/NMB48重力シンパシー/AKB48 チームサプライズED※掲載許可済リンクあり youtubeあり
★よしこ 2019-07-09 14:41:32
今日のうたコンにjuice=juiceでます!楽しみ!
★ウルフ 2019-07-09 14:44:24
壇之浦までの車中、先輩が起きてる間は延々とJuice=Juiceの魅力を教えてくれてる。稲葉愛香ちゃん超可愛い❗⤴⤴ 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-07-09 14:44:25
この前からだけど、紗友希ちゃん「ちな」って使うのじわる
★はぐたん。 2019-07-09 14:48:44
今日のうたコンでJuice=Juiceがひとそれを歌ってくれないか期待してる、、。頼むよ、NHK、、。
★Jack_az09 2019-07-09 14:49:48
Juice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★どっと 2019-07-09 14:54:55
いきなりゲームの話を始めた高木紗友希ちゃん………私信だな!!ちなみに今僕が好きなのは「Bloodstained」です!(わかるか)|Juice=Juice 「ゲームの話。 高木紗友希」 リンクあり
★もりした。(*´꒳`*) 2019-07-09 14:57:15
きょうのうたコンはJuice=Juiceだねたのしみだよまなか
★ミッテラン(Mさん) 2019-07-09 14:59:05
送料800円どころか2000円払うから、高木紗友希ちゃんのサイン本当ててください。
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-07-09 15:00:07
紗友希ちゃん、おい森通信しよう
★Mix×juice 2019-07-09 15:01:36
『段原瑠々「この前スタッフさんから、こんなものをいただきました!」』Mix×juice| #段原瑠々#「この前スタッフさんから、こんなものをいただきました!」リンクあり
★juice100_lovely2 2019-07-09 15:20:07
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-09 15:20:41
@GoostChocochoco なおちなみに8月16日はNHKFMにて8時間半ハロプロリクエスト特集やるようですよ#うたコン #juicejuice #NHKFM
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-09 15:22:51
@JuiceJuice_uf それより来月の8時間半放送のハロプロ三昧も楽しみ#juicejuice
★きゅー'19 2019-07-09 15:27:25
@r__m_19 卒業公演とかで2枚組になってたりすると金額は変わりますが、内容が1枚の場合はjuice=juiceもモー娘も金額は同じですよ!あと、映像媒体がDVDかBDかでも金額は変わります。
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-07-09 15:29:24
うたコン今日はJuice=Juice来週はつばきファクトリー!ハロプロ週間きたよー! 画像あり
★かず🦈 2019-07-09 15:31:23
大学に佳林ちゃんをちょっとシュッとした感じの女の子いて、とても可愛いです
★ルウシ 2019-07-09 15:32:28
@Jan_brave5 力強いのが好きなら多分Juice=Juiceとかハマりそう...(ちゃっかり布教)ハロみんな歌上手くてパフォーマンス力高いの!!すごいよ!!え、うれしいでもApple Music入ってないんだよね(笑)リンクあり youtubeあり
★くろえ 2019-07-09 15:33:38
Juice=Juice有線お問合せランキング1位;;おめでとうううう!!!;;
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-09 15:35:04
♡秋葉原店おすすめ♡『Top Yell NEO 2019SUMMER』段原瑠々さんのインタビュー・ハロプロ研修生17名徹底解剖・矢島舞美さんのハロプロ研修生実力診断テストを徹底総括!一岡伶奈さん/高瀬くるみさん/平井美葉さんのBEYOOOOONDSを語る!アプガ(2)の島崎友莉亜さんも載ってます。どれも読み応えあり! 画像あり
★くろえ 2019-07-09 15:36:36
Juice=Juiceはハロプロ最強の精鋭、テストに出るので覚えて下さい
★チロルブラン@2019.07.13 5年半デート 2019-07-09 15:42:48
今日のうたコンにJuice=Juice(由愛ちゃんと里愛ちゃんは除く6人出演)が出るし、録画したってゆ〜#うたコン#JuiceJuice
★ソネットあいりまにあ 2019-07-09 15:43:02
@fns_kayousai ハロプロはどうした❓モーニング娘もJuice=Juiceもアンジュルムも居るのにもちろんソロの鈴木愛理も居ますよ(^o^)これって歌番組ですよね⁉️生歌番組ではないんですか❓
★RONA川* ^_〉^)<まーちゃ 2019-07-09 15:44:58
@asami19911030 娘。だけだと思ってたのにいつのまにかハロメン全員わかるようになりいつのまにか曲も聞くようになりいつのまにかカントリーとjuice合同のやなみん卒コンのライビュに行きいつのまにかつばきとJuice=Juiceのライブ行ってた…こわ…
★新星堂鶴岡店 2019-07-09 15:45:41
DVD/BD:ジャニーズWEST、UVERworld、ACE OF SPADES、Juice=Juiceなどなど入荷しましたご来店お待ちしております☺️
★ろじ@スフィア10周年 2019-07-09 15:47:14
段原瑠々さんめちゃめちゃ歌うまいな。すげぇ…
★なっちゃん🍊24 2019-07-09 15:48:33
まず北海道当たってからだなwツアー千秋楽&まなかんゆめちゃん凱旋&佳林ちゃん誕生日前日、だから競争率高いかもしれないし(知らんけど)
★はるめぐ 2019-07-09 15:48:43
はじめての一人ラーメンではじめて入るお店でJuice=Juiceかかったんだけど!?!?私信!?!?!
★まなか💗アキバ絶対領域A.D.1912 2019-07-09 15:48:46
Juice=Juice 14. チクタク 私の旬 2016武道館 1080p @YouTubeよりすきな曲〜っ!!歌詞がかわいいの!リンクあり youtubeあり
★タカシン 2019-07-09 15:48:52
#あなたの推しだらけの一日加賀楓と仕事をする↓りかと電車で会う↓金澤朋子と仲良くなる↓アンジュルムと焼肉屋で会う↓島倉とスポーツをする リンクあり
★Sh-mos 2019-07-09 15:51:10
でますよ#juicejuice #うたコン リンクあり
★佑美 2019-07-09 15:51:28
Juice=Juiceの禁断少女みたいな曲を歌うなにわ男子さんも見たいなぁ…とにかくなにわ男子さんは歌を妥協しないでほしい。今は安定しなくても、歌い続けることで必ず上手くなる。今ここで妥協して口パクやかぶせに慣れてしまったら何年経っても歌は上手くならない。
★めるる 2019-07-09 16:00:05
@tanuking3939day フォローありがとうございます☺️Juice=Juice語り合いましょうよろしくお願いします
★てゃ🌿 2019-07-09 16:07:43
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ろじ@スフィア10周年 2019-07-09 16:20:25
@kouryu_c_ute スタイルもいいし、歌も上手い上力強くて釘付けになりましたわ。。juice=juiceビジュアルもパフォーマンスもすごいことになってますねぇw
★たきどー 2019-07-09 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-09 16:23:50
宮本佳林さまの歌声がききたい……25最永遠説の宮本佳林さまのレコーディングが素晴らしすぎた……今から宮本佳林さまはじめてしまいそう……
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-09 16:24:46
宮本佳林さんのヲタクの方……宮本佳林さんのソロで歌っているのでおすすめがあれば教えてくださいm(_ _)m
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-09 16:25:45
【ブログ更新】♪.梅!ポテチ!NHK!うたコン! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-07-09 16:27:07
【Blog更新】 ♪.梅!ポテチ!NHK!うたコン! 金澤朋子:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★推しの安寧を祈るさわっぴ '19 2019-07-09 16:28:35
今日のうたコン、Juice=Juiceだよーーー!!!
★MTJ 2019-07-09 16:29:12
[Juice=Juice blog] ♪.梅!ポテチ!NHK!うたコン! 金澤朋子 リンクあり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-09 16:31:26
♪.梅!ポテチ!NHK!うたコン! 金澤朋子 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-09 16:33:27
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.梅!ポテチ!NHK!うたコン! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★さく 2019-07-09 16:33:42
♪.梅!ポテチ!NHK!うたコン! 金澤朋子|リンクあり
★なおまる 2019-07-09 16:35:39
段原おたくだけど、宮本佳林のメンヘラパフォ好きすぎてソロアングルdvd持ってるのでかりん会しよー
★haropurosan 2019-07-09 16:37:28
【Juice=Juice】金澤朋子さんの飼い猫wwwww リンクあり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-09 16:37:58
今まで推しメンのバースデーイベントしか行ったことなかったけど今年は宮本佳林さまと夢羽ちゃん、高木紗友希さんなども行きたいですね
★なおまる 2019-07-09 16:38:11
@moriningmakino まじでソロアングルだと、ぎんちゃん好きそうな常に手抜かない宮本佳林が見れるから見よう
★芸能人整形前画像集 2019-07-09 16:41:00
整形前の植村あかり(右) 画像あり
★さろ 2019-07-09 16:41:09
♪.梅!ポテチ!NHK!うたコン! 金澤朋子『今日も夏ポテトっていうポテトチップスの紀州の南高梅味をGETしてからNHKさんにやって来ました。空き時間に美味しくいただきました。(中略)本日Juice=JuiceはNHK総合テレビ【うたコン】に出演させて頂きます』 リンクあり 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-09 16:41:37
宮本佳林ちゃんは心で歌ってる……いや今更だけど……
★なっちゃん🍊24 2019-07-09 16:42:29
ヒバナ聞いてたら佳林ちゃんのストーリー通知来たりんちゃん可愛い
★まひろ 2019-07-09 16:43:35
@kuzumochicci Juice=Juiceのパフォーマンスクオリティは本当に非の打ち所がないですよね!!新曲の『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』も、ずーっとリピートしてます(*´ェ`*)ハロプロは全体的にスキルめっちゃ高くて大好きです。もっと広まれー!
★一雪 2019-07-09 16:45:32
今日のうたコン、Juice=Juiceが出ます。よろしくお願いいたします。
★うに 2019-07-09 16:47:15
稲場愛香ヲタの卵 画像あり
★Sayumi Nohara 2019-07-09 16:48:55
うわ、、まじか。うたコン、Juice=Juiceでるんか。
★Jack_az09 2019-07-09 16:49:47
Juice=Juice『カラダだけが大人になったんじゃない』(Juice... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★まなみんとん 2019-07-09 16:54:28
@moriningmakino あややの息切れ曲をこんだけ歌える佳林ちゃんオススメリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-09 16:54:32
@masakura_sayasi 来週出演も嬉しいが8月はFMにて8時間半ハロプロリクエスト特集も放送 #tsubaki_factory #うたコン #NHKFMリンクあり
★り_さ@箱推し 2019-07-09 16:57:40
船木結ちゃん段原瑠々ちゃん強いわ( ˊᵕˋ ;)
★syahin 2019-07-09 16:58:05
あるいてるのレイアウト、少し変わりましたwe air Juice=Juice 画像あり
★aymt1210(あじゃ) 2019-07-09 16:58:48
かなとものブログにコメント残そうとしてるけど画像認証失敗しまくり!特に7と1がまぎらわしいいいいい!#JuiceJuice#金澤朋子
★スカパー!アイドル 2019-07-09 17:00:08
\明日は、#ビバラポップ!/#JuiceJuice、#アプガ(仮)、#道重さゆみ、#soratobsakana ほか出演!「#VIVALAROCK」の兄弟フェス「ビバラポップ!」をTV初放送! 7/10(水)よる8時~ フジテレビNEXT @uugirlsofficial @soratobsakana #スカパー リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-09 17:00:24
[Web - ハロー!プロジェクトモバイル]『隣のやじまん家』#51 矢島舞美 ゲスト:高木紗友希 ※スマートフォン限定 ※有料配信(700円コースで利用可能)/冒頭7分は無料聴取可能リンクあり
★Mix×juice 2019-07-09 17:01:12
『宮本佳林「正直ついて行けてない」』Mix×juice| #宮本佳林#「正直ついて行けてない」リンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-07-09 17:04:26
7/10(水)発売 梁川奈々美 生写真『“Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~”ライブバージョン』更新しました。リンクあり
★ぽち山 2019-07-09 17:07:08
愛理、Juice=Juice、つばきってうたコン毎週ハロプロ出るじゃんうたコンに出演します! 小片リサ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-09 17:07:53
7/10(水)梁川奈々美 生写真『“Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~”ライブバージョン』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ミユキ'19👼 2019-07-09 17:08:51
うたコンたのしみ今日はJuice=Juice来週はつばきファクトリー juiceは有線でたくさん流れてるしコメ欄も非ヲタばかりで話題()になってるし新曲歌うって期待していいかな⁉︎
★ひまり👍🌸🐹⛸🌈結局はラブ❤ 2019-07-09 17:10:23
今日のうたコンハロプロ枠はjuice=juiceです❤
★ハロオタのあんにん 2019-07-09 17:10:30
うたコンにJuice=Juice出るぞ!
★芸能人整形前画像集 2019-07-09 17:11:08
整形前の植村あかり 画像あり
★てらっち 2019-07-09 17:14:51
@santotentanz もう、Juice=Juiceから離れるようにFCから仕向けられてるんじゃね?www
★かすのDD 2019-07-09 17:21:07
新垣結衣、植村あかり、金澤朋子、石原さとみ、牧野まりあなどなど可愛かったら基本好き #peing #質問箱 リンクあり
★みふい 2019-07-09 17:21:15
うたコンにJuice=Juiceでるのめちゃめちゃ楽しみ
★ねね 2019-07-09 17:25:08
@__k__m5 お〜〜わたしがあんまり見てないとこです!ぜひ色々教えてください!坂道ちゃんかわいいなと思ってますわたしも色々かじったりですが熱を上げて応援してるのはジャニーズ(NEWS)とハロプロちゃん(娘。アンジュルムJuice=Juice)です☺️強くて可憐な人がだいすきです…!
★こ~りゅ~ 2019-07-09 17:26:54
@roji_kasaya まなかんは、やっとJ=Jに馴染んだって感じで、更に動きもアップしてたんですが、佳林ちゃんが更にその上の成長してて、ヤバかったっすわ。若い新人二人入るので、もう℃-ute路線いけなさそうですけれどもね。ハロコンで、こぶし推しにならない事を…←
★アトゥーシ 2019-07-09 17:28:41
うたコン始まるまで、暇だで、電動ドライバー奏法で なんとなーくでも、音程をコントロール出来るぐらいに なりたい!意外とムズいよ 紗友希ちゃん
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-09 17:30:18
★7/16まで交換受付中★6/17(月)・6/18(火)日本武道館にて出店いたしました臨時店にて、2,000円お買い上げ毎にお渡しいたしました『特典券』が、7/16までご利用いただけます!『特典券』をスタッフにご提示いただきますと『アンジュルム/Juice=Juice インスタントL判生写真』と交換が出来ます! 画像あり
★Number8 2019-07-09 17:30:20
@sakurai_aya_ こんばんわ!Juice=Juiceが今日はNHK総合で19:57~うたコンですね!佳林様楽しみですね!素敵な時間をお過ごし下さいね!
★誰かのサブ垢 2019-07-09 17:30:52
ライブ行きたい#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★ハーマン 2019-07-09 17:31:16
01:15~Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」(6.17 日本武道館)リンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-09 17:32:43
ちなみに明日夜8時はフジネクストにてJuice=Juice出演GWに開催されたビバラポップ19放送 #うたコン #juicejuice #道重さゆみ #アブガ #ビバラポップ リンクあり
★誰かのサブ垢 2019-07-09 17:35:32
秋ツアーどこ入ろうかな#金澤朋子 画像あり
★あやの 2019-07-09 17:36:55
今日のうたコンJuice=Juiceでるの楽しみだけど、カバーとかバックダンサーだけかな??
★みchan 2019-07-09 17:38:08
コメ欄もバイト先でかかってて〜とか音楽だけで気になって辿り着くって最高じゃない?究極の音楽の出会い方じゃない?Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ごんべェ🍁 2019-07-09 17:39:53
もはやJuice=Juiceのオフィシャルのインスタアカウントってまなかんとるるちゃんのアカウントになってる?(笑)
★haropurosan 2019-07-09 17:42:22
Juice=Juice新メンバーの松永里愛が可愛いwwwwww リンクあり
★なっこ 2019-07-09 17:43:07
juice=juiceうたコン出るんだ!楽しみリアタイでみまっせー!
★ぽち山 2019-07-09 17:43:16
やなみん卒コンBlu-ray明日発売なのか。カントリー貴重になってしまったし、Juice=Juiceもよかったし買うかな
★まなぴー 2019-07-09 17:43:26
おつかれさまなぴー!昨日上がりました#踊ING の 新作 みてねっ(*´꒳`*)4人verの構成は、ゆなちんが考えてくれました✨✨#ハロプロ #踊ってみた #微炭酸 #JuiceJuice リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-07-09 17:46:19
今晩のうたコンはJuice=Juiceで、来週はつばき!うたコン様々や!
★しじみちゃん 2019-07-09 17:47:26
付き合ってきた人ほぼ全員に「一人でも生きていけそうだよね」と言われたこと、Juice=Juiceの"「一人で生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?"を見かけるたびに思い出す
★どわふ 2019-07-09 17:47:47
Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 ひとりで生きられそうって-それってねえ褒めているのリンクあり
★エクスカリバー 2019-07-09 17:49:45
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-07-09 17:51:08
Juice=Juiceが新メンバーの松永里愛が確変きたー!!!!Juice=Juice始まりすぎだろ、、、、。 リンクあり
★🌼 みなぴー! 2019-07-09 17:52:16
@panapandakotta いやいや全然!あの間際らしいツイートしてごめんなさいわー!じゃあタメだ!!!いや実はハローは今佳林ちゃんと夢羽ちゃん推してて、まなかんタグ用に画像お借りした感じです(笑)色々間際らしくてごめん(笑)
★しろあん 2019-07-09 17:52:26
俺は生まれ変わったら、稲場愛香ちゃんになりたい!
★まりのり 2019-07-09 17:52:36
常に向上心を忘れないヲタクなので仕事終わりに率先して技術講習会に参加してる。しかし、今夜うたコンにJuice=Juiceが出ると知って今すぐ帰りたいと思っているどうしようもないヲタクは私だ。 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-09 17:55:30
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ほりー 2019-07-09 17:58:21
アイドル。i☆Risとモーニング娘。'19とアンジュルムとJuice=JuiceとこぶしファクトリーとつばきファクトリーとAKBのチーム8どれか一緒にハマる人募集してます〜!! #peing #質問箱 リンクあり
★MOMO🔆 2019-07-09 17:58:34
@tsunkuboy つんくさんライナーノーツありがとうございます私は人生Bluesが大好きなのですが、つんくさんの言う通りサビがインパクトあって頭から離れないです人生って♩って何度も口ずさんでます✨Juice=Juiceにもぜひ曲を書いていただきたいです✨✨
★NHK MUSIC 2019-07-09 18:00:19
/#うたコンキスマイが先輩の懐かし名曲を…\#上白石萌音 #KisMyFt2 #島津亜矢 #JuiceJuice #天童よしみ #デーモン閣下#徳永ゆうき #布施明 #マキタスポーツ#MayJ #森麻季7月9日(火)19:57~NHK 総合 リンクあり 画像あり
★しろあん 2019-07-09 18:01:43
稲場愛香ちゃん is 最高! 画像あり
★じゃこ。'19 2019-07-09 18:02:50
Juice=Juiceの最新シングル買いたかったのに地元になかった。誰か 置い といてよ~
★めりの 2019-07-09 18:03:00
Juice=Juiceの「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?」 これめちゃくちゃ刺さる人いるでしょ‼️‼️ 思わず歌詞検索しちゃったよ‼️‼️ 画像あり
★にえべ 2019-07-09 18:05:52
高木紗友希ちゃん大好き
★ami 2019-07-09 18:06:03
今日うたコンJuice=Juiceか!早く観たい
★るか子 2019-07-09 18:06:25
今日はうたコンにJuice=Juice出るで!みんなテレビ前に待機ヨロだよ!
★じょん(さが) 2019-07-09 18:07:26
今日の19:57からうたコンにJuice=Juice出るよ!!
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-07-09 18:09:04
今夜19時57分からうたコンにJuice=Juiceが出るから良かったら見てください リンクあり
★しろくま 2019-07-09 18:10:25
うたコンにJuice=Juiceが出るのを見るためにほぼ残業無しで終わらせた。やればできるじゃんね
★神田レイ 2019-07-09 18:11:38
田村めいめい可愛すぎる酔っ払いさんみんなにこの動画見て欲しい!そして!今日の「うたコン」はJuice=Juice出演だ〜〜‼️嬉しすぎ(o^∀^o)#田村芽実 #めいめい #juicejuice#たいせいさん #シャ乱Q #だったの知らなかった リンクあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-07-09 18:13:35
Juice=Juice宮本佳林がエッグ時代にスマイレージ4人、アンジュルム竹内朱莉、アップアップガールズ(仮)佐保明梨の6人分のかぼちゃスープを飲まされたと告白 リンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-07-09 18:13:44
可愛い(´;_;`)よし、帰るかぁ!#宮本佳林
★偽 2019-07-09 18:14:13
会場到着。今日も年齢層高めだけど前回より若い女性も混じってるな…出演者によるものか。で、今回はJuice=Juice familyを全然見掛けないんだが 画像あり
★丸山 2019-07-09 18:14:30
レイグランツ 、小田さくら、堂本剛、宮本佳林……紫の人が好き…
★h 2019-07-09 18:15:13
佳林ちゃんの顔を上向きにして笑う笑顔めっちゃ可愛くてすき
★ゆめしま 2019-07-09 18:15:22
@69922866 あれま!植村あかりさんもってにやにやして待ってます← 画像あり
★(タカ)びっと@J=J 2019-07-09 18:16:38
なんで佳林ちゃんは最近クレヨンしんちゃんの真似にハマってるのだろうか。
★さゆみんらんどーる 2019-07-09 18:16:53
今まで見てきた多くの卒業パフォーマンスの中でもゆかにゃの『25歳永遠説』が一番好き。歌の上手さとかだけじゃない伝わってくるものがあるというか。会場で見てた時も胸にじーんと来たのを覚えてる。衣装も似合っててすごく好きだなぁ。宮崎由加 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★オチアイ 2019-07-09 18:17:36
今日のうたコンにJuice=Juiceが出るってうたコン「滋養強壮!元気うた」 - NHK 布施明×島津亜矢×デーモン閣下の超絶共演▽閣下ヒデキを熱唱▽キスマイ先輩曲▽天童×ソプラノ森麻季、上白石萌音、May J.が聖子まりや一青窈の名曲 司会谷原章介 リンクあり
★ガレット&ソックス あるいてる 2019-07-09 18:17:47
We air Juice=Juice結婚祝いに頂きました等身大との事で大きい❗️Thank you Berryz much@apinkdouble 画像あり
★春日部 2019-07-09 18:18:55
juice_juice_officialのInstagram写真をチェック 「こんにちは段原瑠々です!今日19:57~20:42NHK総合テレビ「うたコン」に出演させていただきます」リンクあり instagramあり
★絶殺銀子 2019-07-09 18:18:56
まなかん可愛すぎでは???????ん????????
★絶殺銀子 2019-07-09 18:19:15
つかJuice=Juiceが沼すぎて、、、、、、
★トウコ 2019-07-09 18:21:25
Juice=Juiceの「一人で生きられそうってねえそれ褒めているの」にハマってるんだけどフォロワーさんにハロヲタおらんかったっけ?
★dais 2019-07-09 18:21:35
めちゃ貴重な6人Juice=Juiceが楽しみうたコンで持ち歌歌えますように
★Dongpha moon 2019-07-09 18:22:58
金澤翠(すい)♀ちゃんGJもしも実家の猫♂でこの企画やったら、緊張&人見知りですぐ逃亡確実。山﨑夢羽《苦手克服企画》猫 with 金澤朋子 @YouTubeより#BEYOOOOONDS #juicejuice #猫リンクあり youtubeあり
★ヒィ 2019-07-09 18:27:07
Juice=Juice出るからうたコン見たいんだけどヨガ行かなきゃ
★なっちゃん🍊24 2019-07-09 18:27:24
佳林ちゃん痩せたような気が…心配…… 画像あり
★はしもっちゃん。♪ 2019-07-09 18:28:01
バイト無くなったからうたコンJuice=Juice見れる
★ドラマの主題歌どっと30秒 2019-07-09 18:28:14
武道館 主題歌Next is you!Juice=Juice
★ヒィ 2019-07-09 18:28:42
Juice=Juiceはマジでビジュアルも歌唱力もダンスもぶっちぎりのグループなのになんでみんな知らないんだ。
★ひよっこ婚活垢→プレ花 2019-07-09 18:28:56
でも今日、うたコンにJuice=Juice出るからな…帰らなくちゃ…
★り_さ@箱推し 2019-07-09 18:29:37
@FuitesL え?!ほんとですか?瑠々ちゃんと紗友希ちゃんバリ楽しみすぎますてか、NHKって結構ハロープロジェクト起用してくれて嬉しい………
★り_さ@箱推し 2019-07-09 18:30:15
@FuitesL え?!ほんとですか?瑠々ちゃんと紗友希ちゃんバリ楽しみすぎます!てか、NHK結構ハロープロジェクト起用してくれて嬉しいですねっ
★Juice=Juice 2019-07-09 18:33:36
【Blog更新】 このあと観てください!稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ヒィ 2019-07-09 18:34:17
[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」 @YouTubeよりとにかく何も言わずにこれを見てほしいリンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-07-09 18:34:38
[Juice=Juice blog] このあと観てください!稲場愛香 リンクあり
★伸び子 2019-07-09 18:34:44
うたコンがんばりまなかんんん〜(๑•̀ㅂ•́)و✧Juice=Juice 「このあと観てください!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★はしゃき 2019-07-09 18:34:50
今日うたコンにJuice=Juice出るので見てください!!!!!!!!!!!
★アメブロ画像UPたん 2019-07-09 18:35:17
このあと観てください!稲場愛香 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-09 18:36:33
【ブログ更新】このあと観てください!稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★46億年LOBI 2019-07-09 18:36:38
BEYOOOOONDS山﨑夢羽《苦手克服企画》猫 with 金澤朋子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-09 18:38:04
#Juice=Juice ブログ更新! このあと観てください!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★羽生拓真(ハニー) 2019-07-09 18:38:47
juice=juiceは、歌うのか! リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-09 18:40:05
♡明日7/10発売♡Juice=Juice/カントリー・ガールズ DVD/Blu-ray『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』ショップでお買い上げいただくと、選べる限定特典写真付きです!6/15~6/30ご予約分も、明日よりお渡し開始です!梁川さんライブ写真発売もお見逃しなく。 画像あり
★さゆみんらんどーる 2019-07-09 18:41:26
今でこそJuice=Juiceのメンバーみんな好きですけど元々は紗友希ちゃんにしか興味が無かったのもあってゆかにゃがどんな子なのかよく知らなかったんですよねぇ。そこから一気に大好きになったキッカケがこれ。ゆかにゃおもしろすぎるw宮崎由加 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★コムねこ 2019-07-09 18:42:08
伸び伸びと歌いたい((切実若干リズム遅れてるかも。「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★弥奈@ポケモンやりたい 2019-07-09 18:43:12
お腹空いた…買い食いしたいけどまっすぐ帰らないと今日うたコンにJuice=Juice出るから…まっすぐ帰っても若干間に合わないけど…
★しろあん 2019-07-09 18:43:37
紗友希ちゃんがブログでゲームの話をしてるな。紗友希ちゃんとDSと言ったらこの写真でしょ!当時の紗友希ちゃんのDSのケースはたべっ子どうぶつだったのだ 画像あり
★NEO@teamハロ芸 2019-07-09 18:43:54
#隣のやじまん家 ゲスト: 紗友希 #JuiceJuice #ハロモバ リンクあり
★ポナカチータNo.653 2019-07-09 18:45:38
Juice=Juice 段原 瑠々ちゃん可愛い❤セクシー♥ 画像あり
★しすてむ 2019-07-09 18:46:00
帰宅チョコミント食べながらうたコン待ち#juicejuice #宮本佳林 #チョコミン党 画像あり
★しろあん 2019-07-09 18:46:59
うたコンは電車の中だな。Juice=Juiceが活躍してたら教えてくれ。餅を撒いてたら報告してくれなくていいです
★惢_すぃ_ 2019-07-09 18:47:28
そうだ、今日うたコンJuice=Juice出るんだった…見ないとじゃん
★フサちゃん'19@7/7 小坂莉乃生誕祭@新宿RUIDO K4 2019-07-09 18:47:28
@heicyo73 うたコンにJuice=Juice出るね(*´ω`*)
★さみどり 2019-07-09 18:49:03
今日はJuice=Juiceうたコン!楽しみ✨
★エクスカリバー 2019-07-09 18:49:47
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めて... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-07-09 18:49:47
Juice=Juice『Dream Road~心が躍り出してる~』(Ju... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり