★竜爺。 2019-08-14 18:22:01
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』それになんか一雨きそうな気もする。
★こむ 2019-08-14 18:22:18
初回の佳林ちゃん、すごい来たの喜んでくれてたけど0パーでテンションについていけなかった自分の疲労とコミュ障爆笑だったwww
★アイドル仲間の集い 2019-08-14 18:22:57
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★ゆりな 2019-08-14 18:26:15
@salaryman777 なんてこった(笑)急にそんなこと言われたらビックリしちゃいますね紗友希ちゃん日焼けしてましたか??ブログとかで言ってたからずっと気になってて、、、!!笑
★ひむ 2019-08-14 18:26:37
朋子さん「あー!日村!!」紗友希さん「日村!!設楽は!?」きーともLOVE
★くまごろう 2019-08-14 18:26:46
今回の収穫は盛り盛り沢山ライブはもちろん楽しかった❣️#噂ノ亞ノ娘 #ザ・サイレンズ はっちゃん・ゆうみん・える#82回目の終身刑#葉月#民謡ガールズ #杏沙子 #テーマパークガール#JuiceJuice #ひとそれ#愛踊祭2019サマステ#BEYOOOOONDS#こぶしファクトリー
★えいきゅう。 2019-08-14 18:27:03
人のヲタ活羨むよなセコイ人生はみっともないんだぜ←今日のJuice=Juiceのリリイベ羨ましい
★OTVゆ~たん【沖縄テレビ公式】 2019-08-14 18:27:59
【8/17(土)夕方6時生放送『ひーぷーホップ』】 今週のお題は、「お盆」です!!爆笑エピソードをお待ちしてます!! ☆早めの投稿で採用率アップ↑↑☆メール投稿 → hipu@otv.co.jp番組ツイッター → @hipuhop_otv8#ひーぷー #さーねー #もーりー #あーりー
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-14 18:28:02
Juice=Juice即売からの5/11BEYOOOOONDS即売のCD受け取って本日の推し事終了これからは里愛推しは程々にしてちんとの結婚準備のためにいろいろ貯えた方がいいのかもしれないですね 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-08-14 18:30:09
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャルバックステージ映像付き完全版 #1フジテレビTWO(CS308/Ch.615) 9/14(土) 21:00~7人体制での最後の一日に密着したドキュメントまで放送リンクあり
★タロ 2019-08-14 18:30:12
Juice=Juice お台場終了今日も蒸し暑い中汗だくで楽しめました。特に1回目と3回目は後方支援で干からびるほど盛り上がりました。ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました。 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-14 18:30:19
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集『紗友希』好評発売中!選べるShop限定L判特典写真付きです。 リンクあり 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-14 18:30:28
ソルティライチと熊が好きな松永里愛ちゃん!
★お地蔵さん。 2019-08-14 18:32:16
昨日のJuice=Juiceラクーア1部は「ロッキン最高だった」と伝えるために握手会に行って、それ以降はウルトラ怪獣のTシャツ着て参加したら、怪獣の名前を言うだけの楽しい握手会になりました。脱「楽しかったです」人間。
★小枝 2019-08-14 18:32:23
昼間にJuice=Juiceのメイキング付きのDVD見てたら父にジャニーズ以外見るの初めてだよねって言われたw今、Juice=Juiceにどっぷりだからね
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-08-14 18:33:23
Juiceお台場握手会全て終わりリーダーかなともさんより挨拶。の前にかなともさん出てきたがすぐにステージ履けた→まなかんと新メン2人出てきてまなかんよりかなともさん靴変え忘れてビーサンで出てきたからと言うことの説明しましたw
★はゆる 2019-08-14 18:33:57
佳林ちゃんがMCの時に紗友希にどうでもいいみたいなことボソリと言った瞬間会場ざわついてちょっと笑ってしまったしきーかりんのこういう距離感好きだなと思いました
★ぺんぺん草 2019-08-14 18:35:17
juice=juiceはけるときちょっとお邪魔になってしまった…マジ申し訳ない…でもちょっと見れて嬉しい(*´ω`*)
★あいロン 2019-08-14 18:35:19
締めの挨拶まで終了…2日間体力的にきつかったけどもめっちゃ楽しかったぁ〜♪明日の仕事の事は今日の23時59分まではなんも考えんとJuice=Juiceの事だけ考えよう(汗)
★てらっち 2019-08-14 18:35:43
@take_29 この2日間で紗友希に負けないくらい焼けたよ(笑)
★玉森 叶夢 🌻 えくれあエクレット 2019-08-14 18:36:00
@TKR48_gt @fujiyan_sr ジョニー拓真さん!!こんちゃ!モーニング娘。さん好きですよ〜譜久村聖ちゃんです!!あとアンジュルムさんとかJuice=Juiceさんとか好きです〜
★ひよ。 2019-08-14 18:36:02
松永里愛ちゃんのブログって、まーちゃんのブログに似てる!あえて努力を見せないタイプなのか、まだ努力を見せるということを知らないのか…いずれにしても、私は努力はパフォーマンスで見るものと思っているから、こういうブログ好き
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-14 18:36:49
最高すぎた…!!!2日間ありがとうすぎる!!!Juice=Juice、大好きやんけ 画像あり
★ひゅーかゆ 2019-08-14 18:37:24
今日佳林ちゃんに会った方に聞きたいんですけど、かわいかったですよね??
★ひなたちャん⑅︎◡̈︎* 2019-08-14 18:37:59
juice=juiceって全く興味なくてメンバー誰1人知らないんだけど、今日パレットタウンでリリイベあったみたいで、ワンコ連れてヴィーナスフォート内歩いてたらjuice=juiceのメンバーとすれ違って、『ワンちャんかわいい〜♡』って何人かに言われたの、きっと一部のヲタクに自慢出来るね
★オルゴールの歴史 2019-08-14 18:38:15
当日の天候次第でCHICATETSUを使うか。最悪台風で延期になったらhitaru会場が勿体無いので前日入りしている高木紗友希さんと和田桜子さんで何かイベントやりましょう。
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-14 18:38:32
宮本佳林ちゃんと出会えてよかった
★4ため6P/アイスくれ/ゴマダンゴ/KEF./違法建築 2019-08-14 18:39:10
未詩のビヨーンズ推しは西田さん、j=jの推しはまなかん。プライベートでラクーアのリリイベに行くアイドル・渡辺未詩。 #tjpw #アプガ_プロレス #BEYOOOOONDS #ヲタミウ
★なまえのないうさぎ 2019-08-14 18:39:39
稲場愛香ちゃんが可愛すぎるので稲場愛香ちゃん用のロッピーのクローンをメルカリで検索してる
★はゆる 2019-08-14 18:39:40
もっと佳林ちゃんと上手に話せるようになりたいな…
★いわた とおる 2019-08-14 18:40:20
tiny tiny の本番にタバコを持ち込んだのって誰の回だっけと思われた方へ宮本佳林ちゃんがゲストの回です私より。 画像あり
★ジェームズextremeparty 2019-08-14 18:41:15
Juice=Juiceでは稲場愛香 #ヲタミウ #アプガプロレス #tjpw 画像あり
★ひゅーかゆ 2019-08-14 18:42:08
@dankan21 ですよね〜佳林ちゃん推しになってもいいんですよ!今日は誰とイチャイチャできるしていたんだろうか
★くろろ 2019-08-14 18:42:20
次のJuice現場がたぶん沖縄になるので「次は沖縄で会おう」って言ったらまなかんとあーりーが「沖縄ー!」って喜んでた。違う、そうじゃない
★くまごろう 2019-08-14 18:42:30
なんでさゆき真っ黒なん❓#JuiceJuice#高木紗友希
★しーちきん 2019-08-14 18:43:03
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★ダンカン 2019-08-14 18:43:18
@KM121__0203 佳林ちゃん推しはおまかせしますーw
★ひゅーかゆ 2019-08-14 18:44:11
@kazuhiko0414 あ〜〜会いたい!!お盆に佳林ちゃんに会えるとか幸せじゃないですか!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-14 18:45:08
某金澤ヲタ、まなかんとの接触は楽しい
★SHIKI 2019-08-14 18:45:31
よく考えたら、この2日で「ひとそれ」を計12回もライブ観てるw暑いなかJuice=Juiceのメンバーも大変だったろうから一人でも多くの人に刺さってるといいな。あと、前説で言ってたけど、このシングルがゴールドディスク届くかもしれないとのこと。この2日のイベで10万枚達成に一気に近づいてたらいいね。
★カーズ 2019-08-14 18:45:34
3部終わりました。やりきった…いや、まだやれた感はありますが、まだまだひよっこなんで佳林ちゃんにコツコツ愛を伝えるしかありませんね。途中参入は頑張るしかないのです。
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-08-14 18:46:00
100円が挟まっちゃて空かなくなっちゃった。(T_T)#JuiceJuiceLIVETOUR2019秋#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★春日部 2019-08-14 18:46:21
稲場「朋子様のご登場でーす」ヲタ「ふー!!」両手を広げながら、華麗に登場する金澤さん稲場「お繋ぎしました、朋子様」金澤「ありがとう」
★ぼぶじぇい@PSZツアー 2019-08-14 18:46:57
@Ludwigzweite あはは、そうですね、中身はあんまり変わらなかったですが同じハロプロでもお台場でjuice=juiceさんもたまたま見ましたがこぶしさんの方が楽しかったでーす☺️
★春日部 2019-08-14 18:46:57
金澤「皆さん靴は履き替え忘れてないですか??いや、靴履き替えてないか笑 急遽追加が決まったイベントですが、たくさんの方に来て頂きありがとうございました!夏の思い出として、花火大会、夏祭り、プール、海などあると思いますが、 Juice=Juiceのイベントが色濃く残ってもらえたら嬉しいです!」
★K 2019-08-14 18:47:14
「ひとりで握手会終わりの挨拶に出てくる」って それってねえ、靴履き替え忘れてるの?#金澤朋子 #juicejuice
★聖。 2019-08-14 18:47:29
植村あかりさんがかわいいのは周知の事実☺️
★はまち 2019-08-14 18:48:37
@aymd_sk 握手2回目はかなともが無言でTシャツの袖を指差して、隣の紗友希が素材の確認?のため触ってきてまた動揺しました紗友希ちゃんいい感じに焼けててかっこよかったです^ ^佳林ちゃんは汗だくでゆで卵でした笑
★りょう 2019-08-14 18:49:43
Juice=Juiceリリイベ 3部なおまるさんとの連番るるちゃんとの会話 り: るーちゃん、なおまるです!る: (爆笑)るるちゃんが笑ってくれたらそれだけで良いです。最高に楽しかった笑
★Jack_az09 2019-08-14 18:49:49
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなき(MEMORIAL E... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★くまごろう 2019-08-14 18:50:11
楽しい2日間よかったですね☺️#宮本佳林#JuiceJuice❤️ リンクあり
★聖。 2019-08-14 18:52:45
@KM121__0203 女優 植村あかりは憑依型と思われる
★のど飴🍉🍙🥓 2019-08-14 18:52:48
まなかん「しゅるっとしたね☺️」「どういうこと?」まなかん「ふぅ〜〜!」「びっちゃびちゃじゃん!」まなかん「びっちゃびちゃ!」まなかん「3階にいた!見えてた!なんで?」「3階!アッ… カッ…」まなかん「ワンワン」「ね☺️」パレットタウン
★シンタクロース 2019-08-14 18:52:57
最後の挨拶、想像以上に良かった☺️かなとも靴履き替え忘れて慌てて袖に戻る姿、戻ってくるまでのまなかんのMC繋ぎ、かなともの華麗な再登場、楽しかった#juicejuice
★かずお 2019-08-14 18:56:12
最後の挨拶で、金澤朋子さんが、メンバーが中々、出てこないのを不思議がってたら、1人だけ、ビーチサンダルで、フライング(笑)靴を履き替えてる時間は、稲場愛香さんが、うまく繋いでました。Juice=Juiceリーダー朋子さまのために。まなかん、アドリブ力がヤバイ‼︎‼︎‼︎‼︎
★はまち 2019-08-14 18:56:25
Juice=Juice、最後の挨拶の時に、かなともさんだけ出てきてハッとして戻った後にメンバーゾロゾロと出てきて。リーダーは靴を履き替えるの忘れてたみたいで一番最後に出てきた笑「みんな!靴履き替えた?履き替えないか笑」と^ ^
★りょう 2019-08-14 18:56:26
Juice=Juice終わり最初っから最後までほぼ同じ場所で見れた
★いわた とおる 2019-08-14 18:57:03
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【船木結】【松永里愛】【森戸知沙希】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★ゆりな 2019-08-14 18:58:53
@salaryman777 きーともで連動してるの面白可愛いのと素材確認はさすがに謎すぎるJuice全握の自由度!!笑佳林ちゃんも夏ならではなんですね☺️
★あっっさん 2019-08-14 18:58:53
Juice=Juiceのヲタクするの楽しい幸せ生きてて良かった
★やさか 2019-08-14 18:58:58
うたコンきっかけでJuice=Juiceハマってるんだけど推しと推しが近くにいたヽ(´▽`)/横尾さん植村あかりちゃん編集せずに残しておいてよかった 画像あり
★ナツキリン 2019-08-14 18:59:09
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希(モーニング娘。'19)・植村あかり(Juice=Juice)】優しいお姉さん・・・』 #モーニング娘 #JUICEJUICEリンクあり
★みさのあんこ 2019-08-14 18:59:27
無事に2日間6公演のリリースイベントが終わりました。今日は1部、2部ともに自引きで10番代をゲットで最前列。3部は玉突き30番代で2列目ゲットと恵まれた環境で楽しめました。今日で植村あかりちゃん1推しに決めてから丸5年。こんなに長く1推しを続けているのは初めて。本当にいつもありがとう。 画像あり
★ようか。’19ファクトリー 8/24 ハロ紺 2019-08-14 19:00:00
お仕事終わったよ佳林ちゃん
★DC FACTORY 2019-08-14 19:00:52
【ハロ!ステ#302】Hello! Project 2019 SUMMER!アンジュルム LIVE、ハロー!キッチン、こぶしファクトリーOTODAMA LIVE MC:野中美希&小片リサ #ANGERME #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ちゅっころこんぶ 2019-08-14 19:01:29
【ハロ!ステ#302】Hello! Project 2019 SUMMER!アンジュルム LIVE、ハロー!キッチン、こぶしファクトリーOTODAMA LIVE MC:野中美希&小片リサ #ANGERME #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory#kobushi_factory #こぶしファクトリーリンクあり youtubeあり
★ひゅーかゆ 2019-08-14 19:02:10
@kiyohuku ほんとそれ!個別行ったら余計好きになって困ってる!!!植村あかりちゃんは沼だからもう行きたくない
★りょう 2019-08-14 19:02:27
Juice=Juiceリリイベ 3部るるちゃんとの会話 り: 今日これで終わりです。る:(ニコニコして)ありがとう。なおまる にもよろしく伝えてね☺️り:分かったるるちゃんとの会話3部はなおまるさんで乗り切りました。楽しかったです!ありがとうございました!
★りょう 2019-08-14 19:02:48
Juice=Juiceリリイベ 3部るるちゃんとの会話 り: なおまるいないんです〜る: いないの?笑笑 そっかぁーめちゃめちゃ笑ってくれたるるちゃんすこ
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-14 19:02:55
ミニラでどこまでも見つけてくれる稲場愛香ちゃんにドレミ止まらんよ…里愛ちゃんもすんげー手を振ってくれて可愛すぎたので、早くJuiceさんシングル出してください
★ひゅーかゆ 2019-08-14 19:03:07
@uf_53J さすが宮本佳林様✨✨次会える時に焼き付けます
★つぼ 2019-08-14 19:03:15
等身大植村あかりが明日届くみたいですね
★璃々愛🍹🍈 2019-08-14 19:03:19
てかね昨日初めてJuice=Juice見た人が「アイドルにしては歌上手いな」って言ってたんだツイートなら何回も見た事あったけど実際聞いたの初めてだったからこんなこと言う人まじでいるんだって思ったよね褒めてくれてありがとう
★ナツキリン 2019-08-14 19:03:25
【森戸知沙希(モーニング娘。'19)・植村あかり(Juice=Juice)】優しいお姉さん・・・ #r_blogリンクあり
★にいにぃ 2019-08-14 19:04:32
モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、BEYOOOOONDSが結果を残しているので、今後ステップアップするのは事務所の戦略次第だと思います。前年度と同じような事をやってては、尻すぼみしますよwww新人賞とって、はい終わりですみたいなやり方はやめてくださいw
★あっっさん 2019-08-14 19:04:46
今日は工藤由愛ちゃんを見つけた日
★シンタクロース 2019-08-14 19:08:32
紗友希ちゃんの写真集宣伝MCの時、隣でまなかんがジェスチャーでボッキュボンを表現していたのは見逃さなかったよ!#juicejuice
★もきちぃ 2019-08-14 19:10:53
Juice=Juiceのお台場パレットプラザのイベントで朝倉ゆりちゃんを目撃。そんなに詳しくないけど元ポッシヲタでつんつべ見てたから見間違いではないかと。るるちゃんカラーのコーディネートして握手ループしてた。超絶に可愛かったので、握手並んでる時にチラ見しちゃった。#juicejuice#朝倉ゆり
★サトシ 2019-08-14 19:10:53
juice=juiceのライブ行ってみたくなった
★アヴェケン 2019-08-14 19:10:56
Juice=Juiceリリイベ2日間お疲れ様!FSK使うの忘れた宮崎(工藤?松永?)、宮本、植村2 画像あり
★なみ 2019-08-14 19:11:24
2部のアレコレの時佳林ちゃんとエアでおてて合わせた気がするけど勘違いじゃないよね??(脳内お花畑)
★ずずんめちゃん 2019-08-14 19:12:05
日頃よく喋ってるアンジュルム(あやちょがリーダーしてた)、Juice=Juice(るるちゃんがいる)もハロプロでモー娘と同じぇす 歌が上手くて困惑します
★パンナ 2019-08-14 19:13:44
もしくはまなかん
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-14 19:13:58
パレットタウンのJuice=Juice即売販売列に大量のBEYOOOOONDSのCDが捨ててあったとか騒いでるけど、私もそれ見ましたが私が今日ダイバーシティーで受け取ったCDの半分程度だった(小声)
★ジュン 2019-08-14 19:14:10
ツインテまなかん可愛すぎた
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-14 19:15:09
【販売中】宮崎由加生写真「Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」パート1からパート3まで販売中です。 リンクあり 画像あり
★もきちぃ 2019-08-14 19:15:38
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会 お台場パレットプラザ無事に終了。三回見るとさすがに疲れたけど、Wonderful World聞けて満足。テンションあがって握手券買いすぎちゃったけど、無事に消費。#juice最高#まなかん可愛い#juicejuice#稲場愛香 #WonderfulWorld 画像あり
★夢人 2019-08-14 19:16:04
Juice=Juiceメンバーが食べたであろうローストビーフ丼普通にお腹一杯になって睡魔が襲ってきてる>< 画像あり
★ひゅーかゆ 2019-08-14 19:16:09
@kiyohuku いっその事佳林ちゃんと同じくらい積むしかないのかな財政難に陥るので聖。さんの券で
★だやもん 2019-08-14 19:16:54
まなかん「くぅ~!」
★至上 2019-08-14 19:16:58
Juice=Juiceはいいね、やっぱり(^o^) 秋ツアーが待ち遠しい
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-08-14 19:17:16
まなかんさゆきのくろっきTIME
★もきちぃ 2019-08-14 19:17:54
ヴィーナスフォートの教会広場によったら、ちょっとやなみんを思い出し、センチな気分になってしまった。でも、楽しい1日だった。#梁川奈々美 #juicejuice #カントリー・ガールズ 画像あり
★なみ 2019-08-14 19:18:50
2部あばれのとき佳林ちゃんいつも以上に煽ってたせいで、お水置いてあるの気づかなくてお水蹴っ飛ばしてこぼしちゃってたの可愛かった
★TACA。 2019-08-14 19:19:35
いかん、完全に忘れてた……佳林ちゃんがかけてたコレ、私も欲しいです#BEYOOOOONDSめがね リンクあり 画像あり
★Jack_az09 2019-08-14 19:19:38
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』(MEMORIAL EDIT) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★tommy🌸🍁 2019-08-14 19:19:55
初見のJuice=Juiceプレミアムから見てますが、すでに最高だな
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-14 19:20:15
黒木先生に褒められるさゆべぇ。 #ハロステ #高木紗友希
★とんとん 2019-08-14 19:20:27
推しメンは、1推し 小野田(つばきファクトリー)2推し  山岸(つばきファクトリー)つばきファクトリーは、箱推し他の推しメンは、江口、里吉(BEYOOOOONDS )中西、太田(アンジュルム) 松永( Juice=Juice)(敬称略)
★arym 2019-08-14 19:22:25
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【工藤由愛】【譜久村聖】【北川莉央】#雑煮でケンカスロット古参になると新メンの名前をなかなか覚えられないんだよな…リンクあり
★とぉる🧡~19△瑠々理子安美激推し▽💖 つばき🚌バス6号車 8/24-25中野 昼参戦🧡 2019-08-14 19:23:22
juice=juice 1 ~3回目 ミニライブ 握手会~帰宅️️しました。3回目 瑠々ちゃん 曲 あり高まった☺️ ハロコン行くと伝えて来たよ
★hajime 2019-08-14 19:24:20
juiceノーチャンだったよまなかん
★なまえのないうさぎ 2019-08-14 19:27:39
ロッピーの夏が終わった(今年の夏のイベントは昨日今日の Juice=Juice リリースイベントだけだった)
★ぴーさん 2019-08-14 19:30:30
juice台場終わって宴会#juicejuice #お台場 画像あり
★月の蟹座 2019-08-14 19:31:29
ダメもとでお台場行ったけど、握手券完売しばらく待機したらメンバーがステージに登場。一目会えただけでも良かった帰りは新橋味仙に#juicejuice #味仙 画像あり
★ほやてつと 2019-08-14 19:32:07
紗友希をキレンジャー枠に入れようとするくろっき
★植村さゆ(うっさ) 2019-08-14 19:32:09
2つのレベルの色付き、やっぱりモノクロの方がいいでしょ=/#植村あかり 画像あり
★ふかがわ 2019-08-14 19:32:58
紗友希が料理好きになって感動するくろっき
★すぺいど 2019-08-14 19:33:01
Juice=Juiceリリイベ@パレットプラザあかりちゃんからスマイル8以上手振りレス2回も貰って悶絶死してる自分もーどーにでもなーれーのAA(略ビールが旨いo(^o^)oまなかんも可愛い♪#植村あかり #スイカバー #稲場愛香 #顔面最強 #頑張りまなかん
★まんまる 2019-08-14 19:33:42
8月14日はともこりんの日! #ともかりん2016-08-14 Juice=Juice『宮崎☆宮本佳林』⇒ 「LIVEで金澤朋子ちゃんとのコンビ名『ともこりん』を付けたのでなにげに記念日~!とある曲でエアキスもしました(笑)」 リンクあり 画像あり
★かずっち☆ 2019-08-14 19:34:35
ひかり531号で帰ります。ありがとうJuice=Juice 画像あり
★☆カワセミ 2019-08-14 19:35:05
17時からのjuice リリイベミニライブと握手会から帰宅。2部のライブも後方で見たけど3部はCD購入して10番台引けたのでほぼ最前近くで見れたセトリが2部より個人的に好み!fiesta fiestaやゴールやってくれて2部より盛り上がったと思う。#ジュースジュース #juicejuice
★ジライヤ@8/19赤毛のアン仙台 2019-08-14 19:35:11
フジテレビTWOでJuice=Juiceのゆかにゃの卒コンをやってくれるのは嬉しい✨これは絶対録画しよう!
★なっちゃん🍊24 2019-08-14 19:35:40
最後の握手突然早くなって全く記憶がないんだけど、とりあえず佳林ちゃんに指ハート送ったのは覚えている
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-14 19:36:06
えぇ…どうしよ、ほんとに稲場愛香ちゃん大好きすぎるんだが‍♀️チョロいんだけどさ、ねぇミニラも握手も今日のはさすがにドレミ止まらんがな‍♀️ 画像あり
★まんまる 2019-08-14 19:36:15
【ハロ!ステ#302】Hello! Project 2019 SUMMER!アンジュルム LIVE、ハロー!キッチン、こぶしファクトリーOTOD... @YouTubeさんから05:43~ アンジュルム「夏将軍」BD:Juice=Juice、つばきファクトリー(7.13 上野学園ホール)リンクあり youtubeあり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-08-14 19:36:16
ロマンス(カー)の途中で帰宅中〜今日も一日疲れたけど楽しかった(≧∀≦)Juice=Juiceメンは来てるTシャツにツッコンでくるメンバーが多いなって思った。ワンピースのTシャツ着てったら、かなともに指差されてゾロ!って言われたり、まなかんも「あーー」って指差してきた(^^)
★なんじょー🐧🍙/🍢 2019-08-14 19:36:47
植村あかりちゃん可愛くない?(今更気付いた)
★イ工口ーー ̄ーー 2019-08-14 19:38:32
Juice=Juice お台場3部握手イ「りあいちゃんひさしぶりー!」松「りがぢゃあああああああん!!」会話してくれなかったけどテンション高そうだったので何より
★なっちゃん🍊24 2019-08-14 19:38:49
1部で朋子様にロッキンじゃんと帽子をさされ、3部で紫じゃん!と言いながらライトがみたいなフリをしていたどうやら暗くなってきたから紫であることに気づいたみたい確かに薄い紫だからなぁ濃すぎてもちょっとだけど笑
★みやきち8/14 現場ラスト 2019-08-14 19:40:21
ラスト現場Juice=Juiceパレットタウン行ってきました感無量です
★らいどん 2019-08-14 19:41:07
神ハンコウキ! by ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香 #NowPlaying
★chinponchin 2019-08-14 19:41:28
植村あかり Akari Uemura – Take It Early - 1080p - Japanese Idol @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-08-14 19:42:02
Juice=Juiceお台場3回目ゴールの曲の時、上手に居る、あーりーまなかん。あーりーがワザと視線を上に向けて、「まなかんどこー」ってイジって上目遣いであーりーにアピールしてるまなかん可愛かった#juicejuice
★だいた。 2019-08-14 19:43:04
一人祝勝会を始めます。Juice=Juice最高。 画像あり
★松本じゃないよ 2019-08-14 19:43:16
ロッキン終わってもっとたくさんの人にJuice=Juice知ってもらえればとふと意識して今日みたいな観覧無料のオープンスペースでカップル家族連れ外国人が足止めて見ているのは嬉しかったしそこリーダーと握手で共有できてよかった。
★ともか 2019-08-14 19:44:06
モーニングの歌番組出演増えてるのってやっぱロッキンの効果なのかな❤️でも欲を言うとアンジュルムとJuice=Juiceも出て欲しかったあとBEYOOOOONDSも、、
★しお 2019-08-14 19:45:53
@mikage_pepe モーニング娘。主の軽くjuice=juiceとこぶしファクトリーです!!推しは娘。は真莉愛とめいちゃん(鞘師は特別)juiceはるる寄りの箱(やなみんは特別)こぶしは浜ちゃん寄りの箱推しです〜〜〜〜〜〜☺️そうですよね〜〜!アイドルは布教しずらい…ハロプロ最高なんですけどね……?
★かずン'19🌸(現場不足) 2019-08-14 19:47:30
段原瑠々ちゃんと水樹奈々って似てない? 画像あり
★浜っこ 2019-08-14 19:48:23
今日は仕事の為Juice=Juice のリリイベ3回目だけだったけど楽しかった❗この10日間つばきファクトリーのバスツアー、ビーヨンズのリリイベ、Juice=Juice のリリイベに参加できてとても充実した日々だったな~やっぱりハロプロ大好きな事を再確認できました。ハロコンが楽しみだな~ 画像あり
★野鳩ヤシ 2019-08-14 19:48:35
普通に見たい雑煮でケンカしてんじゃねーよ【伊勢鈴蘭】【宮本佳林】【高瀬くるみ】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★きら兄ィ✨ 2019-08-14 19:48:45
握りの時の紗友希のキス顔はいつもだが、朋子とまなかんは初めてだったな今日。
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-08-14 19:48:45
@vzeVRgsGdPsS73T @milkysou @mthawk730207 ヒロさん実はそうでして(*・ω・)歌唱メンが多い中で、紗友希ちゃんにやられましたね!
★Jack_az09 2019-08-14 19:49:43
Juice=Juice 密着映像 #11 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-14 19:50:27
Juice=Juiceリリイベ超楽しかったです✨ありがとうございました✨明日、筋肉痛だろうなぁw 画像あり
★BIG ONE GIRLS編集部 2019-08-14 19:51:49
BOG最新号をチラ見せ③Juice=Juice 金澤朋子ちゃん✨の巻末ページ。今号から、かなともちゃんの連載がスタートしました言いたいことを好きに綴ってください、と話したので、これからどんな連載になっていくのか…『BIG ONE GIRLS 9月号』発売中です。#金澤朋子#JuiceJuice#ハロプロ 画像あり
★ami 2019-08-14 19:52:56
思い返せば。金澤朋子さんとの険しい握手。たぶんあの子、年上のヲタクをあたふたさせてその姿を楽しんでるドSだな(え、かわいい)←
★かみやろう 2019-08-14 19:53:39
【ハロ!ステ#299】Hello! Project 2019 SUMMER!Juice=Juice LIVE、ハロー!キッチン、アンジュルム 日... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りさ 2019-08-14 19:54:03
えーん段原瑠々さんに会いたいよォオオオオオオオオオォオオオオオン
★☆カワセミ 2019-08-14 19:55:02
とにかく目の前なんでまなかんやかりんちゃん、あーりーとたまに目が合ってしまう。(ような気がしたw)ロッキンのTシャツ着て行ったんだけどるるちゃん「るるも同じの持ってる〜!お揃いだね〜」あーりー「ロッキン 来年も出るから!」俺ニコニコで帰宅w#ジュースジュース #juicejuice
★アジ 2019-08-14 19:55:19
揺れる電車の中でシリイベの感想を少々…松永里愛ちゃんて大人しい子だな (´ー`)(昨日までの感想)今日の握手で把握したこと…自分の興味有る事だとテンションMaxに…なるへそ此方も事前に情報収集しとけば神対応してくれるんたな ヽ(^。^)丿
★あいじろ 2019-08-14 19:56:55
ない松永里愛ファッキューファッキュー
★さち 2019-08-14 19:58:26
かなともの満面の笑みとあんみぃの省エネ感が真逆でわらう。#ハロステ #juicejuice #金澤朋子 #つばきファクトリー #谷本安美 #アンジュルム #夏将軍
★なみ 2019-08-14 19:58:52
三部の握手るーちゃん佳林ちゃんの並びだったんだけどるーちゃんに勢いで「もみじ饅頭!!!」って言ったら佳林ちゃんに「ピーナッツもなか!!!」って言われて「千葉!」しか返せなかったからなんかごめんってなった(?)
★ひかりTV(公式) 2019-08-14 20:00:00
/『#ハロプロダンス学園』一挙放送\ハロプロ選抜メンバーが、体験したことのないダンスやパフォーマンスに挑戦エンタメ〜テレで放送♪#ひかりTV #モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つぼ 2019-08-14 20:00:07
かなともと来年の夏も過ごしたいよ♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-14 20:00:21
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子】 リンクあり
★さく 2019-08-14 20:00:31
♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子|リンクあり
★ogana 2019-08-14 20:01:18
@murossatan ハロプロ全体の女ヲタは確かにどんどん増えてますね。私が現場デビューしたJuice=Juiceのリリイベの女限はすみっこにちょこんとあっただけなのに、今や研修生発表会でさえ東京は女ヲタ多いですからね。名古屋大阪は古き良きハロ現場感がまだ残っている貴重な場所です。
★Juice=Juice 2019-08-14 20:02:03
【Blog更新】 ♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子: こんばんは。今日も【Juice=Juice 12thCDシングル発売記念… #juicejuice リンクあり 画像あり
★cheesecake 2019-08-14 20:02:31
『P.S.明日は楽しみなお仕事があります〜るんるん。』☺️Juice=Juice 「♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-14 20:02:46
[Juice=Juice blog] ♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子 リンクあり
★菜っ葉の菜 de Я 2019-08-14 20:03:13
【ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャルバックステージ映像付き完全版 #1 リンクあり
★IZM 2019-08-14 20:03:42
松永里愛ちゃん、、、かわいいね、、、すきだよ、、、、
★𓃻おもち𓃻 2019-08-14 20:04:11
んっあー!!!!Juice=Juiceのライブいきてぇかなともちゃん卒業する前に行きたい!!!!!
★ガマびん'19 2019-08-14 20:04:44
Juice=Juice「みなさんの熱気がすごくて本当に楽しかった」<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019> @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-14 20:04:59
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★あきお。 2019-08-14 20:05:08
今日もかわいすぎる朋子様 画像あり
★niisan36 2019-08-14 20:07:20
@meteor_tk15jam Juice=Juiceリーダーの好物!(笑)
★かずき 2019-08-14 20:07:41
かずきの質問箱ですANGERME/室田瑞希さん モーニング娘。19/佐藤優樹さん Juice=Juice/植村あかりさん 無言フォローすいません 東京 スポーツトレーナーになる予定リンクあり
★だいた。 2019-08-14 20:07:44
本日も金澤朋子さんが可愛すぎるぞ。昨日今日と私にいっぱい優しくしてくれてありがとう。楽しかったよ。 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-08-14 20:08:18
野中美希&小片リサMCに高木紗友希&稲場愛香の料理コーナーとかオレ得!永久保存だな。 リンクあり
★☆カワセミ 2019-08-14 20:09:11
握手の最後に二人の新人にジュースに入れてよかったね!って言うと「頑張ります!」って固く手を握ってくれてなんか初期のフクちゃんの握手を思い出してしまった。ロッキン の娘。見れなくて落ち込んでる気分も今日で少しは晴れた気がするな#ジュースジュース #juicejuice
★なつき 2019-08-14 20:10:31
松永里愛ちゃん始まっちゃう、、いや私には金澤朋子さんと西田汐里ちゃんがいるからさすがに、、
★さろ 2019-08-14 20:11:03
♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子『これ以上の夏があるのか?!っていうくらい盛り沢山で幸せ過ぎて、私はなんだか少し、寂しささえ感じてしまうというかなんというか。いや、寂しいって言うとちょっと違うのかな?んー…なんていうんだろう不思議な気持ちです。笑』 リンクあり 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-08-14 20:11:17
オリコンデイリー シングルランキング 2019年08月13日付 11~20位 | ORICON NEWS Juice=Juiceは13位、BEYOOOOONDSは23位。リンクあり
★秋月 2019-08-14 20:11:36
@yKp1SwpCZsPxEYb 汗だく!なんて、いい響き!因みに、宮本佳林ちゃん派です。
★のど飴🍉🍙🥓 2019-08-14 20:12:31
うえむー推し厄介JDが最初のMC「植村あかり〜!」のとこで緑サイ掲げるでもなくステージに向かって深々と一礼していてややウケ
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-14 20:12:37
そしてはしゃぐともこが超かわいい#ともこ #金澤朋子 #ともぱい 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-14 20:13:27
皆さんこんばんは‼️o(^o^)oJuice=Juiceリーダー金澤朋子です‼️今日はキバブリ‼️私たちJuice=Juiceが今日はやって来るので皆さん楽しみに待っててねぇ‼️o(^o^)o#キバブリ#金澤朋子#FSKとおでかけ2019夏 #juicejuice 画像あり
★鈴木@青森 2019-08-14 20:13:43
エプロンまなかん
★はま 2019-08-14 20:14:10
モーニング娘原理主義だった彼女が小田ちゃんと同率と言うまでに段原瑠々ちゃんを好きになってくれたの嬉しい
★サント 2019-08-14 20:15:18
【ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャルバックステージ映像付き完全版 #1#1とは? リンクあり
★なつか 2019-08-14 20:15:42
#ジャニーズに歌ってほしい女性アイドルの曲HiHijetsでJuice=Juice/素直に甘えて「口説き文句の1つも憶えて、チェリー」って歌ってほしい。
★ホネロク 2019-08-14 20:16:22
@chibitagobu Juice=Juiceの方ですよね♪少しずつ勉強中です。植村あかりさんが気になりつつあります。
★六番町 2019-08-14 20:17:32
Juice=Juice お台場パレットタウン♪「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 意地っ張る心だって 誰か溶かしてよ佳林様、ここまで一気
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-14 20:18:01
やって来たよキバっ‼️ブリっ‼️o(^o^)o今日のハロメンゲストは#宮崎由加‼️ #金澤朋子‼️ #高木紗友希‼️ #宮本佳林‼️ #植村あかり‼️ #段原瑠々‼️ #稲場愛香‼️We are Juice=Juice‼️o(^o^)o#FSKとおでかけ2019夏 #juicejuice#アップちゃん#ハロプロアップちゃん#キバブリ 画像あり
★シンタクロース 2019-08-14 20:18:15
Juice=JuiceのOTODAMA映像まだだった!待ち遠しい!そしてBEYOOOOONSホントおめでとう㊗️
★秋月 2019-08-14 20:19:16
ぜひぜひ!あーりー(植村あかりちゃん)は、鞘師里保ちゃんに憧れてハロプロに入ったメンです。 リンクあり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-08-14 20:19:40
Juice=Juiceお台場3回目MC金澤「今日は1回目始まる前は雨が降ってて天気が不安だったんですけど、ステージが始まると晴れてきたので、メンバーの中に晴れ女が居るんだと思います。瑠々かなって、また野外でイベントある時には瑠々の力で晴れにして欲しいです」るるちゃん天気の子☀️#juicejuice
★Jack_az09 2019-08-14 20:19:43
Juice=Juice オリコンウィークリーチャート2位コメント!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★タワーレコード浦和店 2019-08-14 20:19:53
ロッキンで #モーニング娘。’19が気になっちゃった方は、ベストもあります!!ロッキンで #アンジュルム に出会ってしまった方、最新アルバム入荷しました!ロッキンで JUICE=JUICE(#juicejuice)を知ってしまった方、JUICEのアルバムは買ったほうがいいです!#RIJF2019
★MTJ 2019-08-14 20:22:12
[Juice=Juice blog] お台場。 高木紗友希 リンクあり
★40徒然 2019-08-14 20:22:16
高木紗友希さんが料理をよくやるようになったのを喜ぶ黒木先生。くろっき先生のとこにプライベートで料理を習いに行ってたのってさゆべえやったかいな。 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-14 20:22:37
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お台場。 高木紗友希】 リンクあり
★むむぽん 2019-08-14 20:23:59
昨日も今日もJuice=Juiceさんたちは最高だった。ひとそれのリリイベ行けたのほんと嬉しい。追加してくれなかったら行けずに終わるとこだった。
★Juice=Juice 2019-08-14 20:24:33
【Blog更新】 お台場。 高木紗友希: こんばんは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩今日はお台場パレットプラザにて、6月5日発売のJuice=Juice12枚目の両A面シングル【「ひとりで生きられそう」って… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-14 20:26:36
#Juice=Juice ブログ更新! お台場。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★陽向ゆうか 2019-08-14 20:26:40
紗友希やるために前髪伸ばしてたんだけど湿気でクルクルになっちゃうのと、八月後半に面接あるから前髪切るしかないよね〜 くそ〜悔しい〜(撮影9月だから順調cmじゃんって思ってたのに全然順調cmじゃなかった…)
★GLOCK 2019-08-14 20:26:59
ブログを更新しました。イベントレポ(8/13) #段原瑠々 #アプガ2リンクあり
★hachi 2019-08-14 20:27:16
Juice=Juice 「イベントォォォォ(ง°̀ロ°́)ง工藤由愛」 ⇒ ほぉんとにどこをとっても最高。リンクあり
★てんむす。 2019-08-14 20:28:12
「金澤朋子 筋肉」で調べてたら出てきた画像だけど真莉愛ちゃんの服装めっちゃ好き普段こういう服着ないからなー 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-08-14 20:28:46
もう佳林ちゃんに会いたい佳林ちゃんと次話せるのいつだろうと考えると頭が痛い辛い……今後面倒なことばかりやらなきゃだから本当に辛い……
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-14 20:29:02
@KibaBREEZE ゲストはJuice=Juice‼️o(^o^)o 画像あり
★KIYOサイトー。 2019-08-14 20:29:12
Juice=Juice パレットタウン お疲れ様でした。 画像あり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-14 20:29:46
今日で夏休み終わり8/09 ※準備8/10 アンジュ個別@大阪8/11 アンジュNextPage@熊本8/12 ハロコン(harmony)@福岡8/13 ※移動日8/14 Juice=Juiceリリイベ②③足りない、全然足りないもっと休みたい(´;ω;`)もっと遊びたい
★ジソ 2019-08-14 20:30:36
Juice=Juiceのメンバー発表動画はかりんちゃんの涙が止まらなくてかなともの目が泳ぎまくってるのが印象的
★NEO@鈍足旅団 2019-08-14 20:30:38
寝てもたww #植村あかり
★Juice=Juice 2019-08-14 20:31:04
【Blog更新】 お台場でリリイベ! 段原瑠々:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-14 20:31:11
今日はめで鯛day(かりんちゃんお疲れさんでした&ありがと☺︎)#宮本佳林#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-14 20:31:32
#Juice=Juice ブログ更新! お台場でリリイベ! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★ami 2019-08-14 20:31:48
段原瑠々さんのブログをニヤニヤしながら眺めてたら金澤朋子さんが出てきたので、これはるるからの「るるを1番好きになってくれたら嬉しいけど金澤さんのこと大事にしてね」という私信だと受け取りました() 画像あり
★なまえのないうさぎ 2019-08-14 20:31:57
はぁ…植村あかりちゃん…すき…
★かすみ、闌の時 2019-08-14 20:33:40
今一番なりたい顔面、稲場愛香かもしれない。親しみやすく、可愛い。
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-08-14 20:34:38
Juice=Juiceの佐賀は会場に行ってグッズ収集して帰る予定まずそれをするかすら迷ってる一番近場に来るから交通費心配要らないのに…入るなら夜かな?一旦荷物置きに帰りたいし…(笑)
★ちゃんみき 2019-08-14 20:35:06
YouTubeでjuice=juice見てたら1日あっという間まなかん可愛い☺️ 画像あり
★イトちん@笑面虎in新橋 2019-08-14 20:35:53
@sayuki_to_kaedy (。イωト)今日のJuice=Juiceは女ヲタ少なかったわ… 画像あり
★なみ 2019-08-14 20:36:16
Goal一番サビのwow〜前の佳林ちゃんの「セイッ!」がいつも以上に甲高かった気がした
★MTJ 2019-08-14 20:37:20
[Juice=Juice blog] お台場でリリイベ! 段原瑠々 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-14 20:37:32
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お台場でリリイベ! 段原瑠々】 リンクあり
★Analoぐま@810JJ横BH 2019-08-14 20:39:40
Juice=Juice 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?デイリー13位に返り咲きBEYOOOOONDS デビューシングルデイリー23位で昨日のデイリー27位からアップ!