★あゆ💚24バハマママルテットナイト 2019-08-18 22:58:53
BEYOOOOONDS踊ってみた第2弾撮影だったよ〜〜〜〜!!!!❤️❤️❤️いろいろバタバタでご迷惑もお掛けしてしまったけどめっちゃ楽しかった!!!職権乱用!公私混同!! 画像あり
★かじゅー 2019-08-18 22:58:55
Shazamを使ってBEYOOOOONDSのGo Waistを発見しました。 リンクあり
★無知 2019-08-18 22:59:00
@BEYOOOOONDS_ ありがとう
★ぐみ粒 2019-08-18 22:59:06
Dream Road、ほんと知れて良かった...Juice=Juiceの曲の中でかなり上位に入る、すごく好きもうちょっと回数重ねて聴いたら感想メモしときたい
★こまり 2019-08-18 22:59:29
突然のJuice=Juiceマシュマロにおらびっくりだ!!!ありがとよ!!!やなみんとかりんちゃんがだいすきだよ!!!
★🏓みなもん🏓 2019-08-18 22:59:34
@BEYOOOOONDS_ しおりんこんばんわ!朝早くから準備してありがとうお疲れさまでした!次のイベントも楽しみにしてる!
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-08-18 22:59:48
ギュウゾウとPinokkoの雷ヘッドライナーのエンディングがニッポンノD.N.Aだったのでビヨーンズの勢い感じたって一瞬思ったけどくるみん栃木出身だったな
★とき 2019-08-18 23:00:02
ビヨーンズかわいくね?
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-08-18 23:00:10
【第220回ハロプロワンドロ】 テーマは…BEYOOOOONDSメジャー・デビューシングルから『眼鏡の男の子』お疲れ様でした!タグをつけてご投稿ください#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★ビヨビヨするさく 2019-08-18 23:00:39
@BEYOOOOONDS_ 汐里ちゃん、浴衣の日お疲れ様でした!浴衣姿がとーっても可愛くてニヤニヤしてしまいました二人で浴衣チェキが撮れて満足です❤️ありがとうございましたー!!
★たいら 2019-08-18 23:01:18
@syun1y そんな特別なことじゃないので、この後チェキと一緒に記します←優しさが嬉しかったなぁ~ってこれからもBEYOOOOONDS、うーたんの応援頑張ろうと
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-18 23:01:50
浴衣っていいですねぇアンジュと娘。もやらないかな…#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★しがないろいやー 2019-08-18 23:02:34
しゃきしなイベの帰り。同行者と,しゃきしなの話が一通り終わったら,「ところで眼鏡の男の子シャッフルさせるならどうする?」で盛り上がる。ハロプロ全体で考えたが収拾が付かず,#BEYOOOOONDS 限定でシャッフルさせようとしたがそれでも収まらない…なお,うーたん男の子,みよ彼女説がわりとツボ
★蛇光院大介(ヘッドホン野郎) 2019-08-18 23:02:41
BEYOOOOONDSの岡村みぃみ個別スレ無いんかい毎日みぃみのことが気になる
★えんがわ 2019-08-18 23:04:08
あの来世ではモーニング娘。になりたいし、℃-uteにもなりたいし、出来ることならスマにもアンジュにもなりたくてJuice=Juiceにもなりたくて…でもここまできたらSexy Zoneにもなりたいし関ジャニにもなりたい(((強欲)))
★S🐤 2019-08-18 23:04:16
この集団おったら、どこ見たら良いか分からんよな#ハロプロ#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海 #一岡伶奈 #島倉りか#西田汐里 #江口紗耶#高瀬くるみ #前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#清野桃々姫 #平井美葉 #小林萌花#里吉うたの 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-08-18 23:04:26
BEYOOOOONDS 盛りだくさん会渋谷 浴衣祭りから帰宅正直疲れたけどそれ以上に楽しかった!夢羽ちゃんの浴衣姿何回も見れてチェキ撮ったり握手会で会話出来たり楽しい1日でした。やっぱり自分は夢羽ちゃんだな 画像あり
★がややん 2019-08-18 23:04:27
ハロコンBEYOOOOONDS新曲全部聴けて実際に観て、話題になる理由がわかった・・・パフォーマンス力‼✨眼鏡の男の子は構成が面白いから興味あって、生で観ると何かひとつの舞台を観てるような感じでした。すごいグループがデビューした・・・注目していきたい!
★ワイオナ 2019-08-18 23:04:35
おじさんだから、BEYOOOOONDSのライブ動画見てると泣けてくる。
★きりりん🔮公式 2019-08-18 23:04:46
@4no__t ねぇねぇ!今度金澤朋子の真似カラオケしよwww
★ききっち 2019-08-18 23:04:59
@BEYOOOOONDS_ 羊ヘアとてもかわいくて
★ぃ ゎ ゅ 2019-08-18 23:05:28
TOKYOグライダー カントリー・ガールズ/BEYOOOOONDS @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-18 23:05:46
[TV(地上波)]とちぎテレビ『SOUND15』(再) 23:15-23:30 BEYOOOOONDS ※8/8(木)初回放送分
★みおちゅん🍒 2019-08-18 23:06:30
28日のライブは、みおぷろ版「ハロコン」わたしの出番では新たな試みで画面を使って歌いたいと思います♪歌う曲はBEYOOOOONDSの中から1曲!そして、たそちゃんとのコラボも必見!出演者は追加で、たそちゃん・りったん・ゆうきゃん?かな?情報もう少々お待ちください(•ᵕᴗᵕ•) リンクあり
★でりとま@びよよん 2019-08-18 23:06:33
やばい、BEYOOOOONDSとチェキ撮りたみがやばい
★カメ、参上!!(キッコーマン) 2019-08-18 23:07:00
@LENNONBARsohei マジっすか!?どんな偶然!!笑ベリ現場で色々とお世話になったので、感謝してます。BEYOOOOONDSいいっすよね。笑
★しいくいん 2019-08-18 23:07:01
楽しい一日でした、高瀬くるみちゃんに感謝しかない (@ 渋谷駅 in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★紋弥 2019-08-18 23:07:10
@BEYOOOOONDS_ しおりちゃん今日はありがとうございました!浴衣も髪型もとても似合っていて可愛かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
★JT@初動(仮) 2019-08-18 23:07:39
てなわけでBEYOOOOONDS初の浴衣DAYの後の飲酒してきた。同じモンゴロイドとして恥じるべき可愛い子達勢揃いのイベント。すごく楽しかった。 画像あり
★FIRST☆STAR【えふすた公式】 2019-08-18 23:08:02
じゅなまい主催ライブ開催決定!★9月10日(火)°C-uteの日スペシャル★10月10日(水)Juice=Juiceの日スペシャルじゅなまい主催ライブでは出演者大募集‼️ハロプロ好きなアイドルさんはぜひご連絡下さい今回は特別に…一般出演枠も大募集詳しくはDMにてお待ちしております 画像あり
★たむ 2019-08-18 23:08:19
は?山崎夢羽と西田汐里がお互いライバルって言ってるの最高すぎんか??
★shotty86 2019-08-18 23:09:12
今年はBEYOOOOONDSが浴衣イベントしてたのね。
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-08-18 23:09:44
BEYOOOOONDSメジャー・デビューシングルから『眼鏡の男の子』 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負(文字打ちなど間に合わず無念…この後完成させたいと思います) 画像あり
★とぉる🧡~19△瑠々理子安美激推し▽💖 つばき🚌バス6号車 8/24-25中野 昼参戦🧡 2019-08-18 23:10:08
BEYOOOOONDS浴衣チェキは可愛かったなjuice=juiceも浴衣チェキないのかな?これは、知り合いの代理に撮影 画像あり
★kaizi(肉じゃが) 2019-08-18 23:10:32
BEYOOOOONDS 8/18渋谷 2shotチェキ小林萌花①「誕生日を祝わせて下さい!」明日は誕生日おめでとう言えないから、今日言えてよかった〜小林萌花②「今度は僕の誕生日を祝って下さい!」誕生日ケーキを一緒に食べれて良かった〜〜(o^^o) 画像あり
★背景さん 2019-08-18 23:10:43
金澤朋子ちゃん見てる~?
★だっしゅ 2019-08-18 23:11:40
BEYOOOOONDS浴衣イベント、ホント楽しかった!お疲れ様会も楽しかった!! #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★みてぃ 2019-08-18 23:11:51
BEYOOOOONDSのオタクになってる怖い
★3割(T^T) 2019-08-18 23:12:14
@BEYOOOOONDS_ ノーコメ(>_<)
★わー🍊 2019-08-18 23:12:20
@BEYOOOOONDS_ かわいかった!!!ドキドキしてしまった☺️☺️☺️
★シンタクロース 2019-08-18 23:12:22
ひとそれ/永遠説のイベントVを観てるんだけどJuice=Juiceちゃん達がもれなく素晴らしいのでJuice=Juice familyはもれなく観たほうが良い。
★キセのン 2019-08-18 23:12:28
Beyooooondsを聞いてて時々気になってたのは、高橋愛ちゃんみたいな歌声の子がいるなということでして。それで、そこのところを注意しながらじっくりMVを見て、それが西田さんだとわかりました。へー、彼女だったのかという、ちょっとおどろき。
★兄やん 2019-08-18 23:12:34
@BEYOOOOONDS_ 汐里ちゃん今日はありがとう!今日最っ高に可愛かったよ!!もう一回今日をやり直せたらどれだけ良いかと思ってます!益々好きになってしまいました!
★あかね👩 2019-08-18 23:12:37
非ヲタの友人♂の前でyoutube流しながらびよんず歌ってたら見事にハマったゆはねちんと眼鏡のさやりんが推しらしいJuice=Juiceばっかり歌ってたらJuice=Juiceも気になったみたいでアルバム貸すう゛れ゛じい゛広がるヲタクの輪
★カラフルキャラ夫 2019-08-18 23:12:40
@kntm72 今日1日ありがとうございました!&お疲れ様でした!うーたんに紗耶ちゃんのチェキ良く撮れてましたよ。次のBEYOOOOONDS盛りだくさん会 9/7もヨロシクです!それまでがんばろうーたんです!
★みてぃ 2019-08-18 23:13:59
渡りさんにBEYOOOOONDS見せたら絶対ハマると思う(同じ好みなので)
★sakana 2019-08-18 23:14:05
夏らしくね♡広瀬彩海 ⇒ 『高瀬くるみちゃんが山﨑夢羽ちゃんと、小林萌花ちゃん、岡村美波ちゃんの浴衣姿の写真とか動画とかくれたの!マジで可愛いすき、、、、、、、マジで可愛いいやマジで可愛いありえん可愛いあれ見れるの羨ましいわ、、、、、、好きです』リンクあり
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-08-18 23:14:45
@BEYOOOOONDS_ あの、ほんとに、めっっっっっちゃ好き
★焼き鯖 2019-08-18 23:15:27
BEYOOOOONDSの浴衣姿見れて嬉しいんだけど、それ以上に本人たちが浴衣着れて嬉しそうにしてるのがブログから伝わってきて幸せ
★ほた 2019-08-18 23:15:31
渋谷にビヨーンズ 画像あり
★味噌ちゃん 2019-08-18 23:15:54
Juice=Juiceに反応してしまった
★無口な魚。 2019-08-18 23:16:14
純粋に浴衣の西田汐里ちゃん恋だわ 画像あり
★ぽよぽよ〜!ろこまる(・ω・)ノぽごしぽよ〜! 2019-08-18 23:17:03
やたら評価の高い穴場カフェでしゃべり散らかしたら男性店員さんに「ジャニーズ好きやんですか?」って聞かれた。店員さんもよくチャンネル見てて、お客さんにジャニヲタが多いんだけど引かれたらと思うと声をかけられないらしい。あとJuice=Juiceも在宅とのこと。
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-08-18 23:17:15
西田汐里さんの浴衣姿最the高
★ろーさ 2019-08-18 23:18:23
あとヘビメタに鞘師もしっかり知ってた。BEYOOOOONDSもしっかり知ってた。こぶしのアカペラも知ってた。あいつ可愛いな…
★みけ 2019-08-18 23:18:27
@1s15R タスクは本当にシャブだと思うので慎重に行きたいところだが特典会も安すぎるので安易に手を出してしまいそうですのでそのうち現場で会うことになると思いますよろしくお願いしますところでBEYOOOOONDSにはいつ来ますか?
★𝕊𝕙𝕒𝕜𝕖🍙 2019-08-18 23:18:55
RTI見てるけどステージでライト当たってる壮馬くんがめちゃくちゃ西田汐里ちゃんに似てる兄妹って言われても信じるレベルで似てる
★ひろ 2019-08-18 23:19:25
どうやったら西田汐里ちゃんと結婚できるんですか?
★中嶋。'19 2019-08-18 23:19:55
@BEYOOOOONDS_ ハッシュタグ出来てないよ、にし後ろ姿ありがとー♡♡♡
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-18 23:20:02
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『爆夜~BAKUNAI』23:30-24:00 金澤朋子 ゲスト:西田汐里/高瀬くるみ #bakunai1422リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-18 23:21:22
【深ヨミ】BEYOOOOONDSとSTU48 ポイント構成比から見る違いとは? (Billboard JAPAN) #helloproject #ハロプロリンクあり
★朋也 2019-08-18 23:21:29
BEYOOOOONDS アツイ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はーやん 2019-08-18 23:21:42
@sksako0508 BEYOOOOONDSもよろしくな()
★タク(BEYOOOOONDS!!!) 2019-08-18 23:22:38
8/18 チェキ自:譜久村さんに会ったときの喜びで笑西:おお〜笑 あっ!(ポーズ)カシャ自:応援してます!西:ありがとうございます。また来てくださいね。しおりんにこんな顔をさせるふくちゃんは罪深い…#BEYOOOOONDS#西田汐里 画像あり
★まるかわ'111 2019-08-18 23:22:48
飯窪ヲタのBEYOOOOONDS推しはいっちゃんかうたのちゃん率高い?
★西田 2019-08-18 23:23:05
@jirjirsan @hik_krn みよ、みよとアカウントにMHとみよのイニシャルまで入れておきながらしおりのうなじにそそのかされている最弱T-REXakaジロウさん#平井美葉 #西田汐里
★かなたろう 2019-08-18 23:23:43
BEYOOOOONDS 8/18渋谷 3shotチェキ「うたのちゃんおすすめをお上品に」おすすめ=おもちせんせいポーズを如何にお上品にやるか試行錯誤の末これで!っと片耳スタイル編み出したうーたんに撮影後。萌「なんだこれ」でも考えてる間はじっと待っててくれた優しい萌花ちゃんでした 画像あり
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-08-18 23:25:21
高橋愛 田中れいな 小田さくら 金澤朋子 室田瑞希#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★きりりん🔮公式 2019-08-18 23:25:45
@4no__t もう、そんなの私達Juice=Juiceじゃん…。。。
★なみ 2019-08-18 23:26:15
Juice=Juiceちゃんも浴衣個別やってほちぃナ
★ベリス 2019-08-18 23:26:37
ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」待機~ #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS #jorf
★タムタムタム 2019-08-18 23:26:53
ほのぴはBEYOOOOONDS内推し候補でして由加ちゃんのことが1番好きだし、1番推してる、知ってるでしょ? #peing #質問箱 リンクあり
★ぷに 2019-08-18 23:27:17
今日は浴衣の写真がたくさんアップされてたなぁ。BEYOOOOONDSは行ったことないから全くわからん…
★だいた。 2019-08-18 23:27:18
この1週間で交流して、かなりフォロワーさんが増えたので簡単な自己紹介を。「だいた。」・あかねちん県南部に在住・生田衣梨奈激単推し・Juiceでは宮本佳林推し・ただ呟きの1/4は金澤朋子さん・アイコンは徳川家康・別名ポッター・朝の挨拶は「えいえいのなか~」・呟きは多いかも…。
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-18 23:27:22
爆夜待機(*´∀`)#juicejuice#bakunai1422
★pochie(ポチエ) 2019-08-18 23:27:57
ハイレベルなおねとも回はじまる #bakunai1422 #juicejuice #西田汐里 #金澤朋子 #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS
★ハロプロを愛する廃人 2019-08-18 23:28:33
たまに無性に大人の事情が聴きたくなる…#JuiceJuice #大人の事情
★RISAKO 2019-08-18 23:29:01
CHIKA#TETSU⇒さやりんでも全員好きや、、雨の森川海⇒俺の!ゆはね!!BEYOOOOONDS⇒みよちゃんイケメンすぎね!?でも俺の!ゆはね!!結論:アンジュBEYOOOOONDS好き! 工藤好き!
★湯川っち 2019-08-18 23:29:38
シリイベで買ったイベントVで佳林ちゃんが可愛くてスクショ撮りすぎちゃったので一部(フォロワーいないけどw)#juicejuice 画像あり
★みてぃ 2019-08-18 23:29:48
@watari_koromino ハマるかは分からないけど、BEYOOOOONDSっていうハロプロのグループ最近私ハマりだしたので暇な時間あれば是非見てください…眼鏡の男の子っていう曲、
★ちっく@chick 503 2019-08-18 23:30:15
@mikan_powder711 いやいや、BEYOOOOONDSにハマったらの方がいいからね?(笑)でないと楽しめないからさっ(´ー`)
★プリンセスさやりんbOt 2019-08-18 23:30:23
ぼくのなつやすみ811年 1919組 らるくちゃんぼくの なつやすみは 非常に短かったですまず 夏休み前半に ハードオフで買ったコンポで世界を変え さらにビヨーンズを発見しシコってたらおわりました
★みてぃ 2019-08-18 23:30:27
BEYOOOOONDS生で見たいなぁあのダンス見たい…
★麦茶 2019-08-18 23:30:40
#BEYOOOOONDS今日の個別行けた人が羨ましい✨個人的に浴衣姿はいっちゃんが優勝だと思った。色白だし細いし和服似合ういっちゃん、どんどん綺麗になっていくなぁ 画像あり
★ベリス 2019-08-18 23:30:43
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS #jorfリンクあり
★たかゆきんぐ 2019-08-18 23:30:43
とちテレでビヨーンズさんのMV流れてたのをボーッと見てたけど「あぁ、ハロプロだなぁ」と。
★愛理カッパ 2019-08-18 23:30:52
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 23:30-24:00 #radikoリンクあり
★ベリス 2019-08-18 23:31:10
爆夜はじまた #juicejuice #bakunai1422 #BEYOOOOONDS #jorf
★こまやま 2019-08-18 23:31:20
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/11/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 リンクあり
★ベリス 2019-08-18 23:31:20
朋子さんきたああああああ #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS #jorf
★クニ大佐 2019-08-18 23:31:35
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!『爆夜~BAKUNAI』を聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 23:30-24:00 #radiko #jorf #ラジオ日本 #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★ベリス 2019-08-18 23:31:57
今週もフレッシュなゲストが登場 #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS #jorf
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:31:57
先週に引き続きしぼりたてでフレッシュなゲスト #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-18 23:32:06
「搾りたて感」それはつかうたらいかんww #bakunai1422
★タフィロール 2019-08-18 23:32:11
J:COM関西「TACTY STATION」。みいみ&さやりん関西弁寸劇。江『あらぁ、こんなカワイイかっこして、朝早くから、どこ行くのぉ?これ、飴ちゃんあるから、あげるわぁ』、岡『ありがとう~♪』 #BEYOOOOONDS #江口紗耶 #岡村美波 画像あり
★普通のルー 2019-08-18 23:32:15
フレッシュなゲストキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!#bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★働きたくない 2019-08-18 23:32:20
ビヨーンズが未来すぎる
★さしみ 2019-08-18 23:32:24
元爆「FreshなFreshな、搾りたてのゲストが・・・」朋子「んーJuice=Juiceみたいになっちゃってます」
★ともくろ'19🇯🇵 2019-08-18 23:32:33
爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/08/18/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★ゆるココ🥥 2019-08-18 23:32:33
えっビヨーンズの島倉りかちゃんって子可愛すぎませんか!?!?これで歌も上手いんだからなー! 画像あり
★ベリス 2019-08-18 23:32:44
今週もBEYOOOOONDSから高瀬ちゃんと西田ちゃん登場 #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS #jorf
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-18 23:32:46
がんばく「フレッシュなフレッシュな」(昭和感)#bakunai1422
★🌜泉ちゃんはたぬきちゃん🌛 2019-08-18 23:32:48
BEYOOOOONDSヲタクの皆様が絵日記届いた報告をされていて、美葉ちゃんの流れてこないな〜とは思ってたんだが、自分とは!!!!!!!!!!!!!!夢にも!!!!!!!!
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:32:52
高瀬さんと西田さん #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★ミカ 2019-08-18 23:32:54
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 リンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-18 23:32:54
元爆さんのテンションが高い。若い子がゲストだからかな?(笑)#bakunai1422
★nendora 2019-08-18 23:32:59
くるみんも愛生ちゃんも生パンダ見たことないのか #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★柏ダイエー 2019-08-18 23:33:02
@JAM行きたいのーでもビヨーンズは25日だし25日は名古屋に行かなくちゃだし。24日行ってもだし
★あやか🍑🥒 2019-08-18 23:33:05
8/18 BEYOOOOONDS 清野桃々姫チェキひめちゃんおまかせべべん!ポーズ(。・ω・。)ポニテひめちゃん可愛い♡ 画像あり
★普通のルー 2019-08-18 23:33:06
くるくるくるみん#bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★チェシャ猫 2019-08-18 23:33:07
最近「パンダが好き」ばかり聞いてる・・・#bakunai1422
★ヒロポン 2019-08-18 23:33:12
BEYOOOOONDS 2shotチェキ汐里ちゃんと線香花火こんな可愛い娘と花火出来たらもう何もいらないよ~ 画像あり
★だっしゅ 2019-08-18 23:33:21
くるみん&しおりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!#BEYOOOOONDS爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-18 23:33:26
この番組唯一の良心kntm#bakunai1422
★ゆーじ66 2019-08-18 23:33:26
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 23:30-24:00 #radiko #bakunai1422ゲスト 高瀬くるみ・西田汐里 #BEYOOOOONDSリンクあり
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:33:28
収録日は・・・ #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★チェシャ猫 2019-08-18 23:33:29
パンダとタイミングが合わないってなんだろう???#bakunai1422
★みるく 2019-08-18 23:33:34
♡ももひめの浴衣見なくていいんか!!!!♡清野桃々姫♡ リンクあり 画像あり
★みるく 2019-08-18 23:33:36
浴衣 ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり 画像あり
★みるく 2019-08-18 23:33:37
浴衣DAY♡高瀬くるみ リンクあり 画像あり
★NEO@鈍足旅団 2019-08-18 23:33:40
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 はじまたリンクあり
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-18 23:33:48
ってか、2本録りやろw #bakunai1422
★あやか🍑🥒 2019-08-18 23:33:50
8/18 BEYOOOOONDS 清野桃々姫チェキ花火を一緒に見よう可愛いひめちゃんに癒されました♡ 画像あり
★けーすけ👺☆ 2019-08-18 23:33:54
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 23:30-24:00 #radiko#bakunai1422リンクあり
★berryz_skeleton 2019-08-18 23:33:58
ビヨーンズさんから高瀬さんと西田さんがゲスト
★超ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-18 23:34:09
パンダ見たことないのかよwww #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:34:13
実はパンダ見たことないくるみん白黒はっきりしてるから好き(笑) #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★タク(BEYOOOOONDS!!!) 2019-08-18 23:34:25
8/18 BEYOOOOONDSイベ(直後)しおりんだけ直接見れたが、あまりにも輝きを放っていたので優勝。(皆さんやブログの写真を見て)結局全員輝いているので、全員優勝。つまり、BEYOOOOONDS最高。オタクの皆さんも、メンバーの12人も1日「おつかれしゃーした。」(さやりん風)
★だっしゅ 2019-08-18 23:34:28
そうなんだよ、くるみんパンダ見たこと無いんだよねぇ。#BEYOOOOONDS 爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 リンクあり
★はつねちん 2019-08-18 23:34:29
@syun1y @fresh_utayan @blackjoker_jr 吉祥寺‥‥行けない‥‥Juice=Juiceの日と沖縄しかなかった‥‥(><)
★𓃥邪犬夜行きましょうね〜ᜱ 2019-08-18 23:34:35
@BEYOOOOONDS_ 覚えにくい名前だなぁ
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-18 23:34:38
パンダの実物を見たことがない白黒の可愛い動物が好きな高瀬さん(笑)#bakunai1422
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-18 23:34:40
がんばく「どうだった、1本やってみて」「え、あ、楽しかった...です」#bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:34:46
高瀬のくるみんサバサバしてる人が好き #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★ミカ 2019-08-18 23:34:49
高瀬さん!一緒にパンダ見に行こうね!私も見たことないよ! #bakunai1422
★クニ大佐 2019-08-18 23:34:50
爆夜は先週に引き続き、今週もゲストに♪BEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃんと西田汐里ちゃんが登場だよ。 #radiko #jorf #ラジオ日本 #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子 #BEYOOOOONS #高瀬くるみ #西田汐里 画像あり
★がややん 2019-08-18 23:34:51
昨日、ハロコンだったのに、今日は各地でイベントとかすごいね・・・移動距離若いけど、しっかり休んで下さいね。いろいろ見てて、ビヨーンズの、浴衣で握手(撮影?)会とか、めっちゃ楽しそう~
★アークエンジェル06 2019-08-18 23:34:56
やっぱり初代だなぁ(違)#jorf #bakunai1422 #juicejuice リンクあり
★モーリー 2019-08-18 23:35:07
くるみん「白黒ハッキリしてるからパンダが好き」 #bakunai1422
★かくた 2019-08-18 23:35:11
@bunbuunbuuunta ビヨーンズ100列目、最前だった
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-18 23:35:11
上野駅でエンカウントした朋様とくるみんw #bakunai1422
★ガマびん'19 2019-08-18 23:35:14
高瀬くるみんパンダを見に行った事無いのか#爆夜
★普通のルー 2019-08-18 23:35:30
上野駅でパンダグッズを買いあさるくるみん( ´ ▽ ` )ノ#bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:35:41
上野駅で金澤さんとバッタリくるみんパンダの服着用 #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★たかし(むろらん) 2019-08-18 23:35:42
くるみんパンダ見たことないのかw #bakunai1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-18 23:35:47
ハロプロ内でパンダ好きがいるのか たれぱんだはゆるいけど京成電鉄は京成パンダというキャラクターもいる#juicejuice #bakunai1422
★だっしゅ 2019-08-18 23:35:53
くるみんは、サバサバした人が良いのか…_φ(・_・#BEYOOOOONDS爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 リンクあり
★そういち 2019-08-18 23:36:14
えちょっと、雰囲気変わってこっちも素敵なんすけどびっくり#BEYOOOOONDS#平井美葉 画像あり
★モーリー 2019-08-18 23:36:15
くるみんヲタが上野駅に集結しちゃうw #bakunai1422
★ミユッキー 2019-08-18 23:36:15
メジャーデビューが決まったFCイベントから今日までたくさん会える機会があって、この3ヶ月が本当に楽しかったので、SHIBUYA TUTAYAさんもこう言ってますしハロヲタは一回BEYOOOOONDSに会いに行ってください。BEYOOOOONDSはいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-18 23:36:19
上野駅をパンダの服で歩いていた高瀬さん(笑)ばったり金澤さんと会ったそうな。#bakunai1422#juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:36:36
ぬかどこを持ってるとこはいい家庭by金澤 #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-18 23:36:42
つまり、朋様はオシャレしないで収録に来るとw #bakunai1422
★アークエンジェル06 2019-08-18 23:36:45
東者としてはぶぶ漬けで我慢いたします#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★じぃ〜 2019-08-18 23:36:49
8/18 BEYOOOOONDS盛りだくさん会5部 島倉 2枚 西田 7枚 前田 1枚6部 島倉 2枚 西田 3枚 江口 1枚 山﨑 1枚個別チェキ 西田3ショットチェキ 西田×山﨑 めちゃめちゃ楽しかった
★EisukeNarahara'19 2019-08-18 23:37:06
有島コレスケくんとの会話の第一声ですが、「『OMOIDE IN MY HEAD』を前後で2回演奏するのが、まるでJuice=Juiceのリリイベでの『ひとそれ』を前後に2回歌う時の様だった」という会話でした。それわかる〜笑ハロヲタ真っしぐらの2人、ハロヲタに悪い人はいないよ!
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-18 23:37:19
まあ、たくわんの燻製だよね。いぶりがっこって。 #bakunai1422
★YAJIMALIA(ヤジマリ) 2019-08-18 23:37:34
ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」MC 金澤朋子(Juice=Juiceリーダー)、元祖爆笑王ゲスト 高瀬くるみ、西田汐里(BEYOOOOONDS)先週に続いての2本撮りの2本目#JuiceJuice #金澤朋子 #元祖爆笑王 #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #西田汐里 #JORF #爆夜
★てんちゃん 2019-08-18 23:37:43
@msk_rk_csk そうなんだ!!ビヨーンズも気になるし、じゅーすの最前たのしすぎたし…相変わらず森戸ちゃんは好きだし…
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:37:53
中島卓偉さん好きは周知されてるのね #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★愛原春 2019-08-18 23:37:55
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) (*^^*)リンクあり youtubeあり
★pochie(ポチエ) 2019-08-18 23:37:56
適当すぎる #bakunai1422 #juicejuice #西田汐里 #金澤朋子 #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS
★(飛) 2019-08-18 23:37:58
『いいよ、全然Juice=Juiceでも( ゚∀゚)』#bakunai1422 #juicejuice
★けーすけ👺☆ 2019-08-18 23:38:03
圧力 #bakunai1422
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-18 23:38:12
「なんでもいいや」ww #bakunai1422
★🔚マルカワ🙀🌞🏄 2019-08-18 23:38:13
BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】いっちゃんが見たことないリアクションしてて草リンクあり youtubeあり
★向坂紘/CU4500 2019-08-18 23:38:31
ゆかにゃさんと雨ノ森は相思相愛。 #bakunai1422
★しるぴ 2019-08-18 23:38:32
くるみんと愛生ちゃんでパンダを語ってもらいたいなw #bakunai1422
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-18 23:38:35
スゲー圧を感じるw #bakunai1422
★モーリー 2019-08-18 23:38:47
ちゃんとお母さんの年齢をふせる しおりん 真莉愛「ママは岩瀬投手と同級生!」 #bakunai1422
★梅 2019-08-18 23:38:53
BEYOOOOONDSはそれぞれ得意ジャンルがあるから強いんだけど、ニシさんのたくあんキャラは流石に不安があるな
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:38:56
雨ノ森 川海はJuice=Juice大好き #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★無知 2019-08-18 23:39:03
じゃあ西田汐里ちゃん
★働きたくない 2019-08-18 23:39:06
ビヨーンズさんとかいうハロプロの未来
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-18 23:39:10
雨ノ森は全員宮崎由加ちゃんのシャツを持っている#bakunai1422
★ヒロポン 2019-08-18 23:39:11
BEYOOOOONDS 2shotチェキほのぴと、頑張ってポーズ!で思わず…がんばりこりこ!と言ってしまったwほのぴが…違うでしょと優しく突っ込んでくれた 画像あり
★けーすけ👺☆ 2019-08-18 23:39:11
EXITさん #bakunai1422
★【 春日♂】 2019-08-18 23:39:12
どうぞーって入ったらこの子達いたよ.......❤かわいすぎたー!行けてよかったよ。#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽#小林萌花#みぃみ平井島倉西田いっちゃんとも握手したかった#ていうか今日はチェキ撮りたかった泣 画像あり
★アークエンジェル06 2019-08-18 23:39:48
舞台ではXO(副長)だったねぇ朋さん#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★モーリー 2019-08-18 23:40:08
かなとも いとおかし! #bakunai1422
★SCOTT 2019-08-18 23:40:21
アメブロを更新しました。『BEYOOOOONDS 浴衣盛りだくさん会』#BEYOOOOONDS #浴衣 #山﨑夢羽#前田こころ #西田汐里 #岡村美波#平井美葉 #小林ほのか #里吉うたの【他画像10枚】 リンクあり
★普通のルー 2019-08-18 23:40:21
みずせった氏読まれてますよ#bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★nendora 2019-08-18 23:40:23
ピラジン #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★超ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-18 23:40:29
こんばんびよーん #bakunai1422
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-18 23:40:34
お笑いに詳しいから爆夜に抜擢された金澤さん(そうでもない)#bakunai1422#juicejuice
★まるかわ'111 2019-08-18 23:40:48
無事に帰宅♪初BEYOOOOONDS個別で自分的に握手は今後しばらくは羽賀、生田、一岡、里吉の4人になりそうです(笑)
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-18 23:40:53
みずせったさん(*´∀`)#bakunai1422
★pochie(ポチエ) 2019-08-18 23:40:55
完全に否定される元爆さん好き #bakunai1422 #juicejuice #西田汐里 #金澤朋子 #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-18 23:41:05
がんばくの我田引水っぷりよ。#bakunai1422
★2階席のすー。 2019-08-18 23:41:21
@edosuke8 最前行っちゃうと気持ちも強まるよねー、なんかてんちゃんってちぃちゃんと愛理ちゃんの印象が強すぎて他の人に行ってるイメージない!ビヨーンズ皆対応良いから1回来て損は無いと思う!
★普通のルー 2019-08-18 23:41:47
野菜ソムリエのくるみんの野菜知識#bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★やなみんあきらち@みずがみ(水神) 2019-08-18 23:41:49
U字工事ごめんねごめんね~懐かしいな~。#bakunai1422
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-18 23:41:55
上野駅と聞いて #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:41:58
ピーマンが嫌いと言ってくるみんに否定される元爆さん #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★けーすけ👺☆ 2019-08-18 23:42:01
唐突にボケる元爆はん #bakunai1422
★平野 秀雄 2019-08-18 23:42:02
くるみんの「ちいちゃくて可愛い」面をもっとクローズアップできないものかね。 #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★アークエンジェル06 2019-08-18 23:42:08
勉強になりますくるみ先生#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★向坂紘/CU4500 2019-08-18 23:42:14
ピーマンは縦に切る方が苦くなりづらい。まさかこのラジオでひとつ賢くなる日が来ようとは… #bakunai1422
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-18 23:42:14
ピラチンを抑えよう#bakunai1422
★ベリス 2019-08-18 23:42:20
ハンバーグ・コーン・生ハムw #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS #jorf
★ʚ 桜田ネネ ɞ 2019-08-18 23:42:21
可愛すぎん??#BEYOOOOONDS 画像あり
★てんちゃん 2019-08-18 23:42:28
@msk_rk_csk ビヨーンズは完全に行くタイミング逃した!笑沼にハマりたく無いな…って思うんだけど、結局ハロプロみんな好きだから無理だった!笑
★おーはし 2019-08-18 23:42:41
何を思ったかBEYOOOOONDSのデビューシングル3曲を同時に再生してみて、もちろん超HAPPYなSONGが現れてくるわけではなかったけれどわちゃわちゃしたサウンドでよくわからない楽しさがありました
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:42:46
爆夜らしからぬ素晴らしい話だった #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★モーリー 2019-08-18 23:42:59
元爆さん いっちゃんはピーマン克服したぞ #bakunai1422
★ゆんゆん 2019-08-18 23:43:05
今から夜行バスで神戸まで行くので、オススメのハロ曲募集してます1人何曲でもむしろ多い方が助かるくらいなのでいっぱいお願いします。ついでに可愛い金澤朋子ちゃんの写真もいっぱい欲しいです。よく分からんけど、生でナマケモノ見たので貼っとく。 画像あり
★(飛) 2019-08-18 23:43:05
元爆さん『お寿司屋さんで海鮮食べないって、どう思う?』 #bakunai1422 #juicejuice
★せみ ヴィーン 2019-08-18 23:43:08
めっちゃジャニーズやん‍♀️‍♀️BEYOOOOONDSさん、どゆこと、、、、、‍♀️‍♀️‍♀️セクゾ感ある リンクあり
★ジーロ 2019-08-18 23:43:20
ももクロあーりん、こぶし、BEYOOOOONDSらが「愛踊祭」イベントで熱いパフォーマンス!(ザテレビジョン) リンクあり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-18 23:43:27
くるみんちゃんの野菜知識…さすが野菜ソムリエ #bakunai1422
★nendora 2019-08-18 23:43:33
しおりんは抹茶だけじゃなく緑茶も苦手なのか #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★さしみ 2019-08-18 23:43:53
西田汐里ちゃん、抹茶が苦手。
★(飛) 2019-08-18 23:43:58
あれ、健康番組だったっけ? #bakunai1422 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:44:08
京都出身のしおりんは抹茶が苦手です #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★けーすけ👺☆ 2019-08-18 23:44:11
お抹茶 #bakunai1422
★YAJIMALIA(ヤジマリ) 2019-08-18 23:44:13
ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」MC 金澤朋子(Juice=Juiceリーダー)、元祖爆笑王ゲスト 高瀬くるみ、西田汐里(BEYOOOOONDS)野菜ソムリエの資格を持つくるみちゃん#JuiceJuice #金澤朋子 #元祖爆笑王 #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #西田汐里 #JORF #爆夜
★オーバーワークのざきかん 2019-08-18 23:44:25
ビヨーンズ、MVしか見てなかったけどやはりみんなダンス上手くてさすがハロプロ…みんなかわいい…
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-18 23:44:37
京都出身なのに抹茶が嫌いな西田さん(笑)#bakunai1422#BEYOOOOONDS
★シロッコパプティスマ 2019-08-18 23:44:44
なんで夢羽が椿柄を着てるんや?つばきにトレードか?黄色地には違和感を感じるなぁ。日本人のDNAやろな。日本人は1300年前に、「不採用という名の選択」をして、(純粋な)黄色を重視せんかったんやろな#ビヨーンズ #日本のDNA #夢羽#椿山ファクトリー #椿柄 リンクあり
★ベリス 2019-08-18 23:44:56
担々麺にハマる金澤朋子さん #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS #jorf
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:44:57
麦茶以外お茶がダメな人でした金澤さんはお茶大好き! #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★超ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-18 23:45:14
抹茶美味いじゃん #bakunai1422
★モーリー 2019-08-18 23:45:14
京都なのに 抹茶苦手な しおりん 抹茶〜ず先輩… #bakunai1422
★チェシャ猫 2019-08-18 23:45:15
最近、辛いものにチャレンジしたくなるかなとも。佳林ちゃんとかまなかんとかオカシイ人たちがいるからな・・・#bakunai1422
★ベリス 2019-08-18 23:45:16
ラーメンライス推奨の金澤朋子さん #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS #jorf
★ごーごーいち 2019-08-18 23:45:21
京都出身だけど抹茶ダメ、緑茶もダメな西田さんにガチびっくりな金澤さん元爆さん笑爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/08/18/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:45:24
辛いの苦手な高瀬のくるみん #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★(飛) 2019-08-18 23:45:57
アイドルはライスなんて食べない…!リゾット??からの"憧れのstress free" #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-08-18 23:46:05
ニッポンノD・N・A! #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS #jorf
★けーすけ👺☆ 2019-08-18 23:46:10
ラーメンをおかずにご飯食べるアイドル…… #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:46:18
辛い物でヒーヒーいいたいので担々麺にハマってる金澤さんライスは大盛り #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-18 23:46:22
ヒーヒー言いながら辛いものを食べる金澤さん#bakunai1422#juicejuice
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-18 23:46:27
くるみんちゃんは、からいものが苦手。 #bakunai1422
★ミカ 2019-08-18 23:46:29
中辛にはちみつ #bakunai1422
★ベリス 2019-08-18 23:46:39
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS #jorfリンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-18 23:46:39
金澤朋子さん「編み出したのはね、担々麺を食べるときはご飯と一緒に食べた方がいい」元祖爆笑王「アイドルはご飯は食べないんだよラーメンだけで」#bakunai1422
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-18 23:46:40
しっかり、ラーメンにライス付ける朋様wだが、それがいい。 #bakunai1422
★ほやてつと 2019-08-18 23:46:50
担々麺にライスとかおっさんだなw #bakunai1422
★だっしゅ 2019-08-18 23:47:00
くるみんは小食なイメージ#BEYOOOOONDS 爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 リンクあり
★けーすけ👺☆ 2019-08-18 23:47:05
ニッポンノDeNA #bakunai1422
★モーリー 2019-08-18 23:47:11
炭水化物×2 な かなとも #bakunai1422
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-18 23:47:16
ラーメン+ライス大盛りのkntmさんかっこよ#bakunai1422
★pal 2019-08-18 23:47:18
担々麺にライスを合わせて食べるアイドル金澤朋子#bakunai1422
★きりりん🔮公式 2019-08-18 23:47:19
@4no__t うぃーあー!Juice=Juiceー!
★ごーごーいち 2019-08-18 23:47:24
坦々麺にハマっててでも辛いの苦手だから一緒にライスで中和させながら食べる金澤朋子さん食べすぎツッコミを受ける爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/08/18/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 23:47:29
ちなみに赤羽橋ではお嬢様風なお嬢様達は見れなかった(泣) #BEYOOOOONDS 画像あり
★さのずみのぞみ 2019-08-18 23:47:32
担々麺にライスも頼むのさすがかなとも#bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:47:38
ニッポンノD・N・A! #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-18 23:47:39
担々麺にライスは美味しい #bakunai1422
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-18 23:47:43
ニッポンノD・N・A#bakunai1422#BEYOOOOONDS
★だっしゅ 2019-08-18 23:48:01
ヤバイよヤバイよ#BEYOOOOONDS 爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 リンクあり
★平野 秀雄 2019-08-18 23:48:02
♪ラーメン大好き!ラーメン大好き! #bakunai1422
★ベリス 2019-08-18 23:48:03
おねとものコーナー #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS #jorf
★アークエンジェル06 2019-08-18 23:48:08
Gに走られっぞこのままでいいのDeNA(違)#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★ゆうてぃあん 2019-08-18 23:48:27
トリキのBGMがドレミソラシド→pretender→beyooooonds→ドレミソラシド→宿命で完全に私を潰しに来てた‍♀️
★だてぐん♂ 2019-08-18 23:48:29
はてなブログに投稿しました「爆夜~BAKUNAI」(金澤朋子・高瀬くるみ・西田汐里) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★彩=ボーイ 2019-08-18 23:48:29
金澤朋子のダイエット論w
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-08-18 23:48:36
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』 画像あり
★YAJIMALIA(ヤジマリ) 2019-08-18 23:48:36
ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」MC 金澤朋子(Juice=Juiceリーダー)、元祖爆笑王ゲスト 高瀬くるみ、西田汐里(BEYOOOOONDS)お茶系好きなかなとも1曲目 BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」#JuiceJuice #金澤朋子 #元祖爆笑王 #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #西田汐里 #JORF #爆夜
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-18 23:48:43
ニッポンノD・N・A! / ビヨーンズ #bakunai1422
★けーすけ👺☆ 2019-08-18 23:48:58
おねとも #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:49:00
おねとも~ #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★【 春日♂】 2019-08-18 23:49:11
渋谷で素敵なBEYOOOOONDS+お土産までいただきました!ありがとうございました!#BEYOOOOONDS 画像あり
★うっひー【樹々単】 2019-08-18 23:49:13
@BEYOOOOONDS_ うむ、可愛い、ヤバいな(笑)
★ジョージョー 麺。'19 2019-08-18 23:49:15
来た!ニッポンノD・N・A!踊りたい!#bakunai1422
★りりなん 2019-08-18 23:49:17
いまバクナイ聞いてるんだけど、高瀬くるみちゃんとしおりちゃんの声可愛すぎてやばい
★チェシャ猫 2019-08-18 23:49:20
話がくどいwww#bakunai1422
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-18 23:49:33
さー、おねともくるしお。 #bakunai1422
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 23:49:41
毎回思うけど、ブース入った時のみいみのあの笑顔なんなん、そんなん癒されるに決まってるやんww言うてや(*´∇`*) #BEYOOOOONDS
★Jack_az09 2019-08-18 23:49:44
宮本佳林 Blu-ray 「かりんは16歳」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★2階席のすー。 2019-08-18 23:49:47
@edosuke8 沼にハマりに行ってるように見えるけど笑!確かに行くタイミングは逃してると思う因みにビヨーンズの初回盤についてる特典券あれば9月の個別で握手できるよ、あとまだ里吉さんの握手残ってるから気になったら買ってみてー(小声)
★だっしゅ 2019-08-18 23:49:48
お願い く る み キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/08/18/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 リンクあり
★(飛) 2019-08-18 23:49:52
元爆さんいじりすげぇなw #bakunai1422 #juicejuice
★しるぴ 2019-08-18 23:49:54
ニッポンのD・H・Aって(笑) #bakunai1422
★なつき 2019-08-18 23:49:55
8/18 西田汐里ちゃん私「一緒に写真撮りたいハロメンいる?」汐「え〜譜久村さん、、」私「やっぱりふくちゃんか〜!」汐「1日1枚は写真撮りたい、、」私「(わかるそれな)」ふくちゃんの話してるときの汐里ちゃんめちゃくちゃオタクで好きしかなかった
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-18 23:49:56
はーい!#bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-08-18 23:49:57
な~に~? #bakunai1422 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★AXIS 2019-08-18 23:50:11
森保まどか「来笑の影響で、Juice=Juiceさん聞いたりします…!」 リンクあり