♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子 2019-08-26 18:26:08画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!8人パフォーマンス! 金澤朋子 2019-08-24 20:40:48画像1枚あり
♪.祝!ドラマ出演情報!メンテナンス! 金澤朋子 2019-08-23 15:11:28画像1枚あり
♪.@ほぉ〜む!三芳町イベントタイトル&内容! 金澤朋子 2019-08-22 19:59:40画像1枚あり
♪.お菓子!わさび!すいちゃん! 金澤朋子 2019-08-21 17:20:32画像1枚あり
♪.ラグビー!爆夜!マシンガントーク! 金澤朋子 2019-08-20 21:27:22画像1枚あり
♪.昨日のこと!ライオンキング!ぬん! 金澤朋子 2019-08-19 19:09:14画像1枚あり
♪.MusicVoice!ハロー北海道!同期集合写真! 金澤朋子 2019-08-17 20:32:18画像2枚あり
♪.モンスト!みんゴル!この後NHK! 金澤朋子 2019-08-16 18:07:06画像1枚あり
♪.大切なお知らせ!三芳町!ビッグニュース! 金澤朋子 2019-08-15 16:28:03画像1枚あり
♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子 2019-08-14 19:52:41画像1枚あり
♪.ラクーア!ひとそれ!ゲーム練習! 金澤朋子 2019-08-13 21:24:44画像1枚あり
♪.福岡!単独も是非!髪型! 金澤朋子 2019-08-12 20:40:32画像1枚あり
♪.卓偉さん!明日は福岡!モンスト! 金澤朋子 2019-08-11 19:56:20画像1枚あり
♪.おすすめありがとう!イベント! 金澤朋子 2019-08-10 21:57:43画像1枚あり
♪.牛乳!組み合わせ!表情! 金澤朋子 2019-08-08 21:27:05画像1枚あり
♪.るる!BEYOOOOONDS! 金澤朋子 2019-08-07 21:32:25画像1枚あり
♪. eスポーツ スターリーグ!出演決定! 金澤朋子 2019-08-06 20:31:56画像1枚あり
♪.親友!トライナイツ!ラグビー! 金澤朋子 2019-08-05 17:41:36画像1枚あり
♪.ロッキン!RIJF!ありがとう! 金澤朋子 2019-08-04 21:35:41画像1枚あり


[関連ツイッター]

★篠 2019-08-26 11:30:52
二ツ井町にはJuice=Juiceの金澤朋子さんと高木紗友希さんがアイスを食べるために訪れたサンクスがある。
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-08-26 12:03:35
#推しがあなたを奪い合う稲場愛香「結婚してくれ!」川村文乃「幾ら欲しい?」金澤朋子「あーそーぼー」りん「こっちおいで~」ハル「おまえが欲しい!」 リンクあり
★いざぴ〜 2019-08-26 12:05:21
ガチャ写ーーかなともさん☀レッドホットなかなともさん、アツい!アツいね#金澤朋子#juicejuice 画像あり
★だいた。 2019-08-26 12:08:25
#推しからあなたにお願い朋子「ご飯一緒に行こう」佳林「一緒にコスプレしよ」金澤朋子「カラオケ行こう」愛香「私と契約して」さゆき「会いに来て」 リンクあり
★🏓みなもん🏓 2019-08-26 12:13:35
遠くから見ていたい→井上玲音彼女にしたい→小片リサ 嫁にしたい→石田亜佑美友達になりたい→清野桃々姫幼馴染になりたい→山﨑夢羽後輩にしたい→牧野真莉愛姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→西田汐里#ハロープロジェクト
★だいた。 2019-08-26 12:20:13
#推しがあなたを奪い合う朋子「結婚してくれ!」佳林「今度映画観に行かない」金澤朋子「隣に来て」愛香「君とは気が合いそうだな」さゆき「うち来ない?」 リンクあり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-08-26 12:22:03
#推しからあなたにお願いこぶしファクトリー「家に泊めて」小片リサ「語尾に『にゃ』付けて」ほの「一緒に働こう」金澤朋子「私のグッズ買って」橋迫「甘えさせて」 リンクあり
★北きつねよっしー 2019-08-26 12:25:19
金澤朋子 爆夜~BAKUNAI 2019年8月25日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★カズトヨ。 2019-08-26 12:28:03
#推しがあなたを奪い合う加賀楓「もう離さない(むぎゅ)」かえで「今度映画観に行かない」金澤朋子「うちの会社入らない?」莉央「私だけを見てほしい」美葉「君のこと、あきらめないよ?」 リンクあり
★北きつねよっしー 2019-08-26 12:31:15
Hello! to meet you! 2019年08月25日 石栗奏美、譜久村聖・竹内朱莉・金澤朋子(インタビューゲスト) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-08-26 13:09:11
8/25はハロコン中野harmony&beautifulへ。連日岡村ほまれに吸い込まれて行く感がある中、橋迫鈴を今アンジュルムに入れた意味が染み込んでくる日々。とにかく存在感ある。新リーダーかつ彼女史上最強の落ち着きを放つ金澤朋子が工藤由愛、松永里愛をどう導いて行くか、も今後の注目点かと思いました。
★相川くるみ kurumi aikawa 2019-08-26 14:32:33
@take33721 こんにちは!笑リプありがとうございますハロプロは前まであまり分からなかったのですがえまの影響でjuicejuiceさんとこぶしファクトリーさんに最近ハマりだしてます!金澤朋子さん推してます!普段は洋楽を主に聞いています!アリアナグランデさん、クリスブラウンさんなど!!
★ゆもたろ~ 2019-08-26 14:39:11
#推しが目の前で言ってくれる台詞5択どれを選ぶ?みや「いい子だね」勝田里奈「ずっと一緒だよ」植村あかり「ごめんなさいは?」金澤朋子「靴を舐めろ」山木梨沙「好きです」 ごめんなさい(。-人-。)リンクあり
★さく 2019-08-26 15:06:44
全然明日にでも発送して欲しいDVD「Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント2019」¥ 8,250収録時間:約50分/50分[2枚組]7月に開催の金澤朋子、5月に開催の段原瑠々バースデーイベントの模様を収録! リンクあり 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-08-26 16:39:26
個人メモ。テレビ東京 25:00~25:30『AI・DOLプロジェクト』金澤朋子・植村あかり▽究極の地震対策!!震度7で揺れない家!▽東日本大震災でも活躍!最新防災グッズ!25年以上もつ非常食
★けいさん 2019-08-26 16:41:14
#推しが目の前で言ってくれる台詞5択どれを選ぶ?植村あかり「素直になりなよ」稲場愛香「逃さない」藤由「愛してる」工藤「踏まれたいの?」金澤朋子「甘えてくれていいんだよ?」 また、藤由か⋯リンクあり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-08-26 17:28:28
金澤ハイパー軍団授与式ハロショイベント前にステージ前お借りしました。#金澤ハイパー軍団 画像あり
★だいた。 2019-08-26 17:33:15
#俺の嫁総選挙2019優勝 朋子 781票2位 佳林 512票3位 金澤朋子 144票4位 愛香 28票5位 かえで 9票 リンクあり
★カズトヨ。 2019-08-26 17:37:48
#俺の嫁総選挙2019優勝 加賀楓 898票2位 かえで 515票3位 金澤朋子 133票4位 莉央 76票5位 美葉 1票 リンクあり
★だいた。 2019-08-26 17:56:12
全部言われたい。#推しが目の前で言ってくれるセリフ5択どれを選ぶ?さゆき「甘えてくれていいんだよ?」金澤朋子「キスしてあげよっか?」愛香「いい子だね」佳林「ごめんなさいは?」朋子「素直になりなよ」 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-26 18:32:13
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-26 18:33:23
【ブログ更新】♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-08-26 18:33:34
[Juice=Juice blog] ♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子 リンクあり
★Juice=Juice 2019-08-26 18:35:05
【Blog更新】 ♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子: こんばんは。昨日は中野サンプラザにて【Hello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-26 18:36:10
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★だいた。 2019-08-26 19:01:09
本日も金澤朋子さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★こう 2019-08-26 19:20:07
便乗遠くから見ていたい→上國料萌衣彼女にしたい→ 井上玲音嫁にしたい→金澤朋子友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→山崎夢羽後輩にしたい→北川莉央姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→岡村美波
★Yuina/低浮上/1010魔法使いの嫁 2019-08-26 19:22:12
遠くから見ていたい→上國料萌衣彼女にしたい→ 平井美葉嫁にしたい→稲場愛香友達になりたい→横山玲奈幼馴染になりたい→段原瑠々後輩にしたい→松永里愛姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→米村きららきららちゃんの漢字自信なかったので リンクあり
★れなちぃ 2019-08-26 19:24:32
もはや…#俺の嫁総選挙2019優勝 鈴木愛理 952票2位 卓偉 437票3位 金澤 118票4位 金澤朋子 85票5位 みや 5票 リンクあり
★だいた。 2019-08-26 19:30:57
#あなたについての5大予言✨金澤朋子と親戚になる!✨おはありに驚かされる!✨ちぇるの才能が開花する!✨まーちゃんで一喜一憂する!✨過激派で泣く! リンクあり
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-08-26 19:36:49
#金澤朋子 #西田ひらりソーラン節【Juice=Juice 金澤朋子トーク&ミニライブ in 三芳町 〜LOVEみよし〜】10月22日(火・祝)三芳町文化会館 コピスみよしリンクあり youtubeあり
★こむ 2019-08-26 19:41:59
♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子|リンクあり
★とざまさん 2019-08-26 19:46:26
25(ペンネーム「高瀬くるみ」)研修生同期を家族に例えて父は加賀楓ちゃん母は金澤朋子ちゃん長女はゆめ私がその次牧野真莉愛ちゃんは末っ子和田桜子ちゃんはペット#BEYOOOOONDS
★ゆうや★໒꒱· ゚8/27CG1部.28娘15期イベ両部.30JJ1部.31ハロコン夜 2019-08-26 19:46:48
各々の自己紹介も終わり、ハイパー軍団飲み会スタート#金澤ハイパー軍団 画像あり
★マジュセン 2019-08-26 20:30:53
嫌だー!!!俺は金澤朋子の歌声を聴くのーーー!!!!!!!
★伊藤ユウキ 9/7 BIRDLAND 2019-08-26 20:41:35
先日も申し上げましたが最近金澤朋子さん好きです。 画像あり
★円城寺 麗華 2019-08-26 20:46:26
こちらも金澤朋子 フォト&アルバムセット 会報vol.86 L判生写真10枚セット1会報vol.86 L判生写真10枚セット2 全て27日火曜23:59締め切りです リンクあり 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚8/27CG1部.28娘15期イベ両部.30JJ1部.31ハロコン夜 2019-08-26 20:48:28
やばい、ハイパー軍団のトークが濃すぎてついていけない。・°°・(>_<)・°°・。#金澤ハイパー軍団
★ami 2019-08-26 20:49:42
拝啓 金澤朋子様嫌いな食べ物ベスト3にランクインするあんこですが、気づけば白餡は食べれるようになってたようです。成長して味覚が変わったなんて話を最近貴女もされてましたが、私も、大人の階段をのぼったということでしょうか(違)敬具追伸 っつか、おいしい← 画像あり
★ふーと 2019-08-26 20:52:50
#推しがあなたを奪い合う和田「結婚してくれ!」和田彩花「いきなりハグ!」莉佳子「君じゃなきゃダメなんだ」卓偉「一緒に旅行しよう」金澤朋子「壁ドン!」 リンクあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-08-26 20:57:54
#推しがあなたにやる行動佳林「推す」宮崎由加「愛す」宮本「かりる」植村「転がす」金澤朋子「推す」転がす?? リンクあり
★カズトヨ。 2019-08-26 21:01:37
かなともにも酔いたい…ま、酔った結果よもやの川口公演参戦だったんですがね#金澤朋子 画像あり
★ふーと 2019-08-26 21:08:40
チラシの裏っぽいけど表はどうなってるんですか!?#juicejuice #金澤朋子 #いいね三芳町 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-08-26 21:18:49
一岡伶奈年表201211月1日 ハロプロ研修生に金澤朋子ちゃん、加賀楓ちゃん、岸本ゆめのちゃん、牧野真莉愛ちゃん、和田桜子ちゃんと共に加入、研修生活動がスタート12月の「生タマゴshow!」では、ダンスパフォーマンスのみ参加金澤朋子ちゃんはお姉さんだなと思ってた#BEYOOOOONDS
★けいさん 2019-08-26 21:19:00
#推しがあなたにやる行動金澤朋子「逃す」稲場愛香「試す」藤由「ぶつ」植村あかり「吹きかける」紗友希「暗む」 だから⋯リンクあり
★ひろりん 2019-08-26 21:27:58
"【ミヨ!ステ#344】三芳町広報大使 Juice=Juice 金澤朋子 ソロイベント決定!" を YouTube で見る 普通にハロステかと思ったwリンクあり youtubeあり
★ばっは。’19 2019-08-26 21:35:42
金澤朋子さんのギターはこちらになります。 画像あり
★haropurosan 2019-08-26 21:42:01
記事紹介 – ♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子 リンクあり
★かっぱてぃや。 2019-08-26 21:48:18
モ 石田亜佑美ア 室田瑞希J 金澤朋子カ 森戸知沙希こ 野村みなみ?つ 岸本ゆめのB 一岡玲奈???#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる 分かる←
★山元 一男 2019-08-26 21:50:41
金澤朋子が三芳町のチラシにイイ女風に掲載される リンクあり 画像あり
★DC FACTORY 2019-08-26 21:57:48
【#ハロモバ】#野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ 出演「宣言会議」ラジオ公開!#金澤朋子 出演「妄想動画」公開!雪見だいふく食べた #稲場愛香、カフェを探す #小片リサ メールをチェック!ツアー日記更新!<画像>小田・山木<Q&A>J=J・つばき・BEYOOOOONDS! リンクあり 画像あり
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-08-26 22:08:19
モ 小田さくらア 上國料萌衣J 金澤朋子カ 船木結こ 井上玲音つ 浅倉樹々B 西田汐里#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★ず〜みん 2019-08-26 22:09:12
モ 石田亜佑美 小田さくら 羽賀朱音ア 上國料萌衣J 金澤朋子カ 山木梨沙こ 和田桜子つ 新沼希空B 里吉うたの#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★りな💛❤💙💗 2019-08-26 22:13:36
増田貴久加賀楓前田こころ西田汐里佐々木莉佳子 金澤朋子広瀬彩海#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるわかる?
★なかめぐろ 2019-08-26 22:20:44
ハロプロメンバーでシャッフルユニットやるならどんなメンバーでどんな曲?「これはあります!金澤朋子ちゃんと牧野真莉愛ちゃんと加賀楓ちゃんと岸本ゆめのちゃんと和田桜子ちゃんで桃色スパークリングです。いつやるのかなーって思ってる」西口さん「やる前提なんですね」
★だいた。 2019-08-26 22:36:20
プラス、あーりーとるるを加えて皆一緒にダンスしたい。Juice=Juiceじゃん。#あなたが推したちとすることあなたは・・・朋子金澤朋子佳林愛香さゆきと一緒に「ダンス」をします。 リンクあり
★haropurosan 2019-08-26 22:37:44
【Juice=Juice】金澤朋子が三芳町のチラシにイイ女風に掲載される リンクあり
★haropurosan 2019-08-26 22:41:12
【Juice=Juice】金澤朋子が三芳町のチラシにイイ女風に掲載される リンクあり 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-26 22:50:11
金澤朋子さんのクルーになるにはどうしたらいいですか?