https://video.fc2.com/content/20190902q05Y1cZN

{関連ツイート]
DVD『Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント2019』 2019-09-02 09:00:00
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年9月27日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

今年リーダーに就任したかなともの、24歳のBDイベントが開催されました。「リーダーからのプレゼント」では、ファンの皆さんに年の数と同じ24個の賞品をプレゼント!さらに「かなともの挑戦!」では、“ヨーヨー”の3つの技にチャレンジします。かなともはクリアできたのか・・・!最後まで見逃せません!
18歳になった段原のBDイベントも、たっぷりと歌声をお届け。高校生活最後の年ということで、イベントの後半には制服に着替えて登場。衣装に合わせた楽曲を披露したり、今年も弾き語りに挑戦したりと、段原の魅力が詰まったイベントをお楽しみください。youtubeあり
♪.デジタルブックス!広報みよし!ハロー最終日! 金澤朋子 2019-09-01 09:43:26画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!エキストラ募集!ゆは! 金澤朋子 2019-08-31 20:33:47画像1枚あり
♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子 2019-08-30 21:54:40画像1枚あり
♪.bayfm!初登場! 金澤朋子 2019-08-29 21:58:07画像1枚あり
♪.最近の趣味!写真!世界遺産! 金澤朋子 2019-08-28 21:32:59画像1枚あり
♪.ラグビー対談!熊谷ラグビー場!カマエル! 金澤朋子 2019-08-27 18:29:17画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子 2019-08-26 18:26:08画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!8人パフォーマンス! 金澤朋子 2019-08-24 20:40:48画像1枚あり
♪.祝!ドラマ出演情報!メンテナンス! 金澤朋子 2019-08-23 15:11:28画像1枚あり
♪.@ほぉ〜む!三芳町イベントタイトル&内容! 金澤朋子 2019-08-22 19:59:40画像1枚あり
♪.お菓子!わさび!すいちゃん! 金澤朋子 2019-08-21 17:20:32画像1枚あり
♪.ラグビー!爆夜!マシンガントーク! 金澤朋子 2019-08-20 21:27:22画像1枚あり
♪.昨日のこと!ライオンキング!ぬん! 金澤朋子 2019-08-19 19:09:14画像1枚あり
♪.MusicVoice!ハロー北海道!同期集合写真! 金澤朋子 2019-08-17 20:32:18画像2枚あり
♪.モンスト!みんゴル!この後NHK! 金澤朋子 2019-08-16 18:07:06画像1枚あり
♪.大切なお知らせ!三芳町!ビッグニュース! 金澤朋子 2019-08-15 16:28:03画像1枚あり
♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子 2019-08-14 19:52:41画像1枚あり
♪.ラクーア!ひとそれ!ゲーム練習! 金澤朋子 2019-08-13 21:24:44画像1枚あり
♪.福岡!単独も是非!髪型! 金澤朋子 2019-08-12 20:40:32画像1枚あり


[関連ツイッター]

★まぁ坊豆腐 2019-09-01 20:08:55
赤レンガ倉庫XmasにJuice=Juice、奇妙、Rei、のん、眉村、ACIDMAN、KEYTALKら #SmartNews リンクあり
★な 2019-09-01 20:09:12
ゆかにゃがいるJuice=Juiceを生で見に行かなかったのはきっと一生の後悔になると思います女性アイドルの寿命は本当に短いごめんねゆかにゃ永遠に大好き
★ami 2019-09-01 20:09:21
@yamam00 稲場愛香金澤朋子譜久村聖石川梨華後藤真希
★どいどいど 2019-09-01 20:09:35
@mtmction 楽天とかのクレジット使ってるわけじゃなければLINEpayが一番手頃かもねーーオタクよろしく力説してさしあげたので、juice=juice知らない人のためのオススメ曲教えてほしいっす!!!
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-09-01 20:10:24
#二木蒼生#富士見市みずほ台祭り金澤朋子 #juicejuice#三芳町9月号閲覧可リンクあり youtubeあり
★M.C.L. 2019-09-01 20:10:57
おへそを見られるのが何よりも恥ずかしいでお馴染みの、Juice=Juice金澤朋子ちゃんでシコります~ 画像あり
★まちゅ! 2019-09-01 20:12:12
5人のJuice=Juiceがいちばんだいすきで、でもやなるるも入ったJuice=Juiceもだいすきになって現場たくさんいってたけど、そのあとから1回も行ってない
★うーにゃ(。•ㅅ•。)유리 2019-09-01 20:12:43
@yutorichan_1987 さっそく、嬉しいです〜♡♡アンジュルムは元気な曲の方が好きですが、Juice=Juiceなんかはシックな曲とか似合うしハロプロ楽しいですよ〜
★ニッチ 2019-09-01 20:14:00
夏のハロコン終了!結局中野しか入れなかったけれど楽しかった。一人打ち上げで締め。来週は日帰りでjuice=juice広島。 画像あり
★eighter兼ハロヲタのゆきこ 2019-09-01 20:15:03
ライビュ見た‼けど、夜勤やったからJuice=Juiceの生まれたてのBaby Loveまで全部見てたら間に合わなかったけど浪漫見たかったなー(><)#ハロコン 画像あり
★いわた とおる 2019-09-01 20:16:40
リリー 植村あかりスノウ 加賀楓ファルス 浅倉樹々マリーゴールド 勝田里奈紫蘭 山岸理子竜胆 小野瑞歩 シルベチカ 金澤朋子 キャメリア 上國料萌衣チェリー 笠原桃奈カトレア 谷本安美ローズ 佐々木莉佳子ナスターシャム 中西香菜マーガレット 佐藤優樹リンクあり
★6(ロク) 2019-09-01 20:17:57
ハロコンの席運と先日受け取ったJuice=Juice郡山公演の番号運が良かったので、金澤さんのソロイベントの結果がホントに怖い。
★ねこちゃん🍹 2019-09-01 20:18:31
りあいちゃんもタコちゃんもJuice=Juiceになってたー!本当にこれから楽しみザキメイちゃん前からモーニングのメンバーだった?馴染みすぎやろ
★たなさん 2019-09-01 20:19:49
微炭酸をパフォーマンスする新メンバー二人を見て、かっこいい表情で曲に、Juice=Juiceに合ってるなーって思った今日はライビュでモニター越しだったから、秋ツアーで生でみるのがますます楽しみになった
★ごーごーいち 2019-09-01 20:20:28
・シャッフルうえむー、めっちゃ元気にはしゃいでて可愛かった(*´ω`*)・Juice=Juiceの生まれたてのBaby Loveめちゃめちゃ楽しかったー幸せだー・46億年LOVEもめっちゃ好き・野中ちゃんあまり抜いてもらえないなってショボンとしてたら最後に浪漫で野中オンステージ!ってなってかっこよかった
★いざぴ〜 2019-09-01 20:21:06
夏ハロファイナル〜日替わり✨かなともさん☀#金澤朋子#juicejuice 画像あり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ💗♠️🍀♦️) 2019-09-01 20:23:04
Juice=Juiceの、ダンスが激しいわけでない。でも、動きでも魅せる。歌を中心に添えつつ、振り付けで表現を広げる。歌唱力を見せつけるのでなく、それで作り上げる世界に浸らせてくれる。これぞ、ハロプロだと、思った。私はハロプロのそういう所が大好きなんだと、涙がこぼれたよね……。
★カノープス☆ふーま@9/7ビヨ個別9/8Juice広島 2019-09-01 20:24:05
@Miya1020_OKML あ、はい…ウチも人のことは言えない身なのでJuice=Juice familyやめたつもりはないんだけど←
★廣瀬聡子🍇 2019-09-01 20:24:27
そう、めっちゃ悪い席それが私かはわからないけどもし私だったらJuice=Juiceペンラ持ってたからJuiceヲタは分かるとして、雨ノ森でももひめたんに相当喜んでたんでしょうね、わたし。www リンクあり
★shin 2019-09-01 20:25:01
こぶしファクトリー僕の中で急上昇!もちろん心の真ん中ではJuice=Juice様がドンッとあぐらをおかきになられてるのですがアカペラ!!こぶしのアカペラはヤバい!!リトグリと比較されることもあるみたいですがアイドルがカワイイ顔して刀を抜いたときの恐ろしさたるや聴け!!!
★ななな 2019-09-01 20:27:21
Juice=Juiceはホールコンやってください…
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-09-01 20:27:42
2019年9月ハロプロスレアンジュルム メキシコ公演Juice=Juice LIVE TOURHello! Project 2019 SUMMER(コンサート)Hello! Project 研修生発表会ハロプロ研修生北海道オーディション(2次審査)ハロ!ステ(YouTube)JAPAN ハロプロ NETWORK(ラジオ)
★@ひろくん 2019-09-01 20:28:08
@maid_otoha こんばんはお給仕予定が詰め詰めに感じてしまいましたが、ご無理はなさらないでくださいね✨いつもありがとうございます昨日、Juice=Juiceのかりんちゃんのバッチを付けてお給仕されているメイドさんとお話ししました。
★えめ 2019-09-01 20:30:05
Juice=Juiceの8人のパフォーマンスを見た感想は「真ん中に二人子供がいる」でした意味はそのまんまで、姉さん達と比べると体型のシルエットが子供でした(当たり前) これからライブの経験を重ねて成長と共にハロープロジェクトのアイドルの体型になっていくんでしょうね(語彙力)
★aoing@JR完乗済OL@娘3歳 2019-09-01 20:31:46
ジャニーズWESTの中間淳太くんとJuice=Juiceの金澤朋子(かなとも)ちゃん、顔が似すぎてどっちがどっちかわからなくない?口もとが一番似てるけど目も似てるよ。はまちゃんと麒麟田村さんが似てるネタが鉄板だけど 、こっちを推したい...!!
★小さな零細Bot (仮) 2019-09-01 20:32:47
Tiny Relaxation(Juice=Juice 段原瑠々 空)
★せきねまい 2019-09-01 20:34:11
Juice=Juiceっていうガチ強のグループがライブハウスでツアーやるのおかしいよおおもっとでかいとこでやれ
★マッサーノ 2019-09-01 20:35:43
ハロコン千秋楽@中野サンプラザ。2部とも。2部は良席だったから各メンバーを間近で。やっぱビヨーンズ勢いあるね。Juice=Juice、こぶしは安定。アンジュルムは赤いイヤホンとI 無双 Strong!聴けたから満足。新入りの中で尊敬する先輩に結を2人も挙げてたけど納得。めいちゃん大物になりそうな雰囲気。 画像あり
★雪羽。 2019-09-01 20:38:19
@sorakarijuice23 Juice=Juice好きなので!笑あとはもう1つの垢でフォローしてたからですかね?笑
★のみみみみみ 2019-09-01 20:38:42
Juice=Juiceで見てるときは紗友希を目で追ってるだけで結構必死なので、シャッフル曲とかで改めて植村あかりを見ると美しさとエロさにビビる
★あさみ🐕 2019-09-01 20:38:58
@patch_paragon ぱっちくんお疲れさまでしたフリラ楽しかったです~❤️ほんとにステージでの乾杯はJuice=Juiceかと思ったよ✨笑ハロコンのライビュと迷ったけどフリラ行ってよかったです笑また今度ハロの話させてください
★はた坊 2019-09-01 20:43:19
@shuzo_ayumin 興奮していて記憶が無いけど一岡 玲奈 (BEYOOOOONDS)秋山 眞緒 (つばきファクトリー)井上 伶音 (こぶしファクトリー)小関 舞  (カントリー・ガールズ)金澤 朋子 (juice=juice)勝田 里奈 (アンジュルム)森戸 知沙希(モーニング娘。'19)だと思う。
★前田優歩 綺星★フィオレナード 2019-09-01 20:44:45
ツアー名古屋ソロでJuice=Juiceさんの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?を歌いました大好きな曲❤️
★シンタクロース 2019-09-01 20:46:19
新メンバー達がグループ衣装着てパフォーマンスしてるの観てたら明るい未来への期待しかなかった。紗友希ちゃんと里愛ちゃんが頭寄せ合ったら勢い余って頭突きになったのアップでしっかり映ってた笑った#juicejuice
★もりなお 2019-09-01 20:47:01
Juice=Juiceの生パフォーマンスが見たい!っていうのがハロコンに行った理由の一つだったんで「ひとそれ」見れて本望。しかも「Fiesta!Fiesta!」まで。生歌鳥肌たった✨
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 20:48:19
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【beautiful ♪ harmony 段原瑠々】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 20:49:06
【ブログ更新】beautiful ♪ harmony 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Jack_az09 2019-09-01 20:49:45
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ふらり 2019-09-01 20:50:00
私的ハロプロ楽曲大賞中間発表。1.微炭酸 Juice=Juice2.赤いイヤホン アンジュルム3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSUなお、こぶしファクトリー「消せやしないキモチ」が大躍進の予定。笑
★Juice=Juice 2019-09-01 20:50:05
【Blog更新】 beautiful ♪ harmony 段原瑠々: こんばんはHello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★コポ夫 2019-09-01 20:52:10
Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDSのオタクとして確立されてきました 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-01 20:52:33
#Juice=Juice ブログ更新! beautiful ♪ harmony 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★ぐー 2019-09-01 20:55:29
終了しましたるるちゃんが6人もいるあとうさちゃんピースはつい買ってしまいがち✌ハロコンお疲れ様でした!ハロコンに戻りたいJuice=Juiceツアー始まるので楽しみです!! 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-09-01 20:57:39
Juice=Juice「beautiful ♪ harmony 段原瑠々」 『おやすみふなちゃんまた明日からもがんばりましょ〜またね(*´▽`)ノノ』るるちゃん良い仕事☺️ リンクあり 画像あり
★まえりん 2019-09-01 20:57:55
今日初めて8人でパフォーマンスしているJuice=Juiceを観て、何故か分からないけど胸に熱いものが込み上げてきた。
★だれ 2019-09-01 20:58:39
めっちゃイライラしてたけど久しぶりにハロプロ見たらびっくりするぐらい精神が落ち着いて すごい速さでオタクモードに切り替えられた…ハロプロ凄い…Juice=Juiceのレコ映像見てたら笑っちゃうぐらい元気出た
★ㅊㄴ 2019-09-01 20:59:11
umjiracle's top 5 artists this week: Nogizaka46 (19), Buono! (17), Berryz工房 (15), Juice=Juice (12), 宇多田ヒカル (10) #jotafm
★はっしー 2019-09-01 21:02:25
今年の夏ハロラストに参加。最後ということでちょっとお得だった。しかし、つばき以降の新メンバーはあんまり把握できてない^^;メンバーカラーも把握できてない^^;juice=juice率高くなってきてるからなぁ。もう少しがんばる。
★ごーごーいち 2019-09-01 21:03:09
Juice=Juiceは微炭酸もめっちゃ楽しかったというかかっこよかった。めっちゃテンション上がったAメロで静かに佳林ちゃんソロが始まるあの秘めた感じから最高で、あとあの指を揃えて上下させる振りも大好きだし、そこからサビにかけて盛り上がっていっちゃうのも歌詞的にはダメなんだけどほんと好き
★在宅DDのあやさん 2019-09-01 21:04:08
#私が選んだSnowManxハロプロ一旦Juice=Juiceまで。SixTONESxハロプロも楽しそうなので後でやろう……トラジャもやりたい…… 画像あり
★ききっち 2019-09-01 21:05:03
Juice=Juice 「beautiful ♪ harmony 段原瑠々」 研修生同期写真撮れるタイミングはたくさんあったのに、今日のほんとに最後の公演が始まる直前にわいわい集まって撮りましたハロコン期間たくさんお話できましたうれしい〜☺️ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-01 21:06:07
つばきファクトリー 「ありがと♪小野田紗栞」 今日は、Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんと撮った写真です♪ リンクあり 画像あり
★たぬぅ 2019-09-01 21:07:10
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019」Juice=Juice出演決定! んぉ?リンクあり
★マサ 2019-09-01 21:07:19
今日郵便局に行って9月15日のJuice=Juiceの郡山公演のチケットを引き取りに行ったら昼が23番で夜が232番でした!夜公演は後方支援に徹するとして昼公演が楽しみです♪ 画像あり
★むら_ 2019-09-01 21:07:29
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ごーごーいち 2019-09-01 21:09:02
あそうそう、音霊Juice=Juiceさんのおかげでアツイ!についていけましたw金澤さんのおかげで覚えた亀になれ!はなかったなー笑
★りかちゅう 2019-09-01 21:10:09
インスタでやけにのだまみにJuice =Juice ネタの質問してるのはこの私です← これで3回目
★どてらポッポ 2019-09-01 21:12:00
2年前、この5人でデビューすれば?ってコメントいくつかあったけど、現在は、るーちゃんはJ=Jの新たな歌姫だし、かわむーはアンジュのサブリーダーだし、市岡高瀬清野はびよんずで10万枚売ってるんだから世の中分からない。#ハロプロ #ANGERME #juicejuice #beyooooonds誤爆 リンクあり youtubeあり
★さやどぅーはー 2019-09-01 21:14:28
ハロコン中野昼beautiful『Fiesta! Fiesta!』Juice=Juice段原瑠々が前日に続きまた冒頭を熱唱、会場沸く♪情熱を解き放とうなはとうの4文字に艶と力と伸びが全部含まれてました瑠々は金曜に広島マツダスタジアムで国歌斉唱しますいま一番上げ潮のメンバーです本人も力がみなぎってるでしょう
★へい汰🦐 2019-09-01 21:14:39
今日のツイキャスは1時間Juice=Juiceしかかけませーん!前回同様ライブのセットリストを想定して選曲してきたので、何の曲が入ってるか予想しながら聴いてほしいです!22時からやるので、暇だから聴いてやるよって方お待ちしてます笑
★イトちん@笑面虎in小倉 2019-09-01 21:15:05
@fresh_utayan (。イωト)アタシもJuice=Juiceヲタだから登録してないや(笑)
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-09-01 21:17:01
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ りんこ!松永里愛 公式グッズリンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-09-01 21:17:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ beautiful ♪ harmony 段原瑠々 公式グッズリンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 21:18:06
@itochin1004 Juice=Juiceのチャンネルは登録してるんですね
★かめくまーちゃん 2019-09-01 21:21:20
Juice=juice金澤3高木2宮本2稲場1段原3
★ききっち 2019-09-01 21:25:18
こぶしファクトリー 「『終わりました〜』井上玲音」 beautifulパターンでは、メンバーカラーが紫のメンバーで、ドットビキニをパフォーマンスしました〜イントロでJuice=Juiceの宮本佳林さんとわちゃわちゃするの楽しかった!!「もういいかい?」すきぃ リンクあり 画像あり
★ま 2019-09-01 21:25:24
Juice=Juiceもめちゃくちゃ大人になったなあ( * ॑꒳ ॑* )さゆきちゃんがめちゃくちゃ私好みな感じになってるしなによりあーりー歌上手くなりすぎててびっくり( * ॑꒳ ॑* )笑
★全方位全力ファクトリー 2019-09-01 21:27:56
歴戦のJJファミリーの方たちに比べれば見ていないに等しいがそれでもエッグ加入以来さまざまな状態を観てきたので、現在の充実を極めた #juicejuice を見ると無条件に目頭が熱くなる。まだ新メンはユニゾンだけで実質6人歌唱の完成形、6人全員がコンディション最高で自信と余裕に満ちて輝いている。
★うづき 2019-09-01 21:28:04
Juice=Juice | エアトリ presents 毎日がクリスマス 2018 は明日の16時から12日の12時までなのね、、、リンクあり
★ききっち 2019-09-01 21:28:53
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」終演後、同じ階段に並んでいたメンバーと写真を撮りましたっ!私の上から時計回りでこぶしファクトリー和田桜子ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、Juice=Juice稲場愛香ちゃん、段原瑠々ちゃん、金澤朋子ちゃんです リンクあり 画像あり
★けっとくん 2019-09-01 21:29:17
Juice=Juiceのとき赤ペンラ死ぬほど多かったわね
★かずくん🦇@AntS🔥 2019-09-01 21:30:24
#推し遍歴を正直にさらせハロプロ(箱推し) ↓スマイレージ(箱推し) ↓中西香菜(スマイレージ/アンジュルム) ↓中西香菜、高木紗友希(juice=juice) ↓浅野杏奈︎︎(マジパン) ←いまここ2016年12月20日(タワレコ渋谷)、あの日、あの時、あの場所で、浅野杏奈に一目惚れ
★ぴ♂の🐊 2019-09-01 21:31:03
みなさんハートを見ましょう #金澤朋子 #juicejuice
★あらぽん由加ちゃん卒業して次期推し決定 2019-09-01 21:31:13
Juice=Juice加入して初のハロコンお疲れ様 秋ツアーから初めて本格的にパフォーマンス見れるな おっと、いけないいけない、画像投稿すると推すって発想する身内が居たんだわ 画像あり
★ミスケン 2019-09-01 21:31:16
Hello! Project 2019 SUMMERの満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★小さな零細Bot (仮) 2019-09-01 21:32:47
Tiny 便利グッズ(Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美 ランタス カフェ丼ランチ) 【撮影協力:ロフト】
★さろ 2019-09-01 21:35:49
中野で!小田さくら『終演後、同じ階段に並んでいたメンバーと写真を撮りましたっ!(略金澤朋子ちゃんとは昔2人でODATOMOというユニットで曲を出しましたねぇもう5年くらい前かな?懐かしい…またやらないかしら〜』 リンクあり 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-09-01 21:36:20
純粋に個人の感想ですが、今ハロコンと先日の山野FCイベのjuiceの全てのパフォは過去のどのjuice武道館のパフォよりも感動した。この6人のホールツアーを観たい気持ちが非常に強いが新メン2人も大好きなので8人体制も超楽しみ。(ゆかにゃも好きだし含む所は全くありません)#juicejuice
★さく 2019-09-01 21:37:26
『終演後、同じ階段に並んでいたメンバーと写真を撮りましたっ!私の上から時計回りでこぶしファクトリー和田桜子ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、Juice=Juice稲場愛香ちゃん、段原瑠々ちゃん、金澤朋子ちゃんですなかなか珍しいショットになりました』リンクあり
★さく 2019-09-01 21:39:05
『金澤朋子ちゃんとは昔2人でODATOMOというユニットで曲を出しましたねぇもう5年くらい前かな?懐かしい…またやらないかしら〜』
★tanakei♻️ 2019-09-01 21:43:18
@tana_yu4 ソロでやってたのは、Juice=Juiceの伊達じゃないようちの人生は
★おかっぱ 2019-09-01 21:45:02
Juice=Juiceでは、るるちゃんを見ることにしているのですが、どうしても、かりんちゃんは目に入ってくる。あの、存在一つで曲を体現してるのって、かりんちゃん独特ですごい。伝わるかなぁ。かりんちゃんが歌ってるときの世界観。
★はちa.k.aNTR 2019-09-01 21:47:05
Juice=Juiceの声の選手層厚すぎて鼻が高かったです
★ばっは 2019-09-01 21:51:45
ラジオに送ったメールで挨拶の"こんばっは"を読んだ時の出演者の反応。「すごいですねこれは。よく考えたと思う」(by・新垣里沙)「自分の名前に掛けてますね。すごい」(by・金澤朋子)「売り込むねぇ~」(by・元祖爆笑王)「自分の名前と掛けたんだ。う~さぶい」(by・松浦亜弥)あ~や~や~(--;)
★KOJI 2019-09-01 21:51:56
さらば狂った母ちゃんの王国11月にJuice=Juiceで 画像あり
★ミスター団地顔 2019-09-01 21:52:02
ピンポス開封結果前ここ(BEYOOOOONDS)るる・まなかん(Juice=Juice)ほまたん・まーちゃん・えりぽん(モーニング娘。'19) 画像あり
★しんちゃん 2019-09-01 21:52:24
@askryrnk おぉ~ゆりちゃんの好きな曲だねっ!(*^▽^)/★*☆♪Juice=JuiceさんのSTEP!とても良い曲( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆るるちゃん一度生で見てみたいなぁ⤴️
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-09-01 21:52:28
Juice=JuiceのFCイベのコレ写ってあとから通販ないの?
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-01 21:52:59
#Juice=Juice ブログ更新! お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:53:34
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛】 リンクあり
★くぼち◎ 2019-09-01 21:53:45
Juice=Juiceのライブに行きたい……
★Juice=Juice 2019-09-01 21:54:03
【Blog更新】 お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:54:37
【ブログ更新】お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ききっち 2019-09-01 21:55:29
Juice=Juice 「お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛」こぶしファクトリーの野村みな美さんと撮って頂きました(*^^*)野村さんは、明るくて、ダンスが大きくて、、、凄いなぁっと思います笑顔も素敵で、、、写真が撮れて良かったです(*´˘`*)♡ リンクあり 画像あり
★sam 2019-09-01 21:55:40
ウワー有線でJuice=Juiceが!これはよいスーパー
★MTJ 2019-09-01 21:57:15
[Juice=Juice blog] お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛 リンクあり
★しゅうまいさん 2019-09-01 21:58:23
ポタクだから明後日のデレステライビュ見に行くのと来月はjuice=juiceとモーニング娘。が待ってるから生きていける
★ニッキ 2019-09-01 21:59:02
で、ハロコン千秋楽でなんか発表事はあったの?なかったの?どうなの? #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海 #helloproject
★うーにゃ(。•ㅅ•。)유리 2019-09-01 21:59:51
ハロオタのオススメ。Juice=Juiceの「微炭酸」この曲が染みる…しんみりしたい時はコレ!リンクあり youtubeあり
★へい汰🦐 2019-09-01 22:00:18
#15【雑談します】今日は1時間Juice=Juiceプレミアム!前編 / #heitaradio Juice=Juiceプレミアム リンクあり
★とも. 2019-09-01 22:00:29
@_Naaasuke カントリーとJuice=Juiceも好きだったけど卒業とか兼任とかでバタバタ…ずっとえりりんとベリのみやが好きだった
★mez めず 2019-09-01 22:00:52
Juice=Juice 「お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛」 ⇒ 「野村さんは、明るくて、ダンスが大きくて、、、凄いなぁっと思います笑顔も素敵で、、、写真が撮れて良かったです(*´˘`*)♡」 リンクあり 画像あり
★ペペロンチーヌ@9/15東京ドーム 2019-09-01 22:01:47
稲場さんは、やっとJuice₌Juiceの一員になった感じがしますね。やなみんに遠慮してたのがバレバレ。
★近衛 秀馬 2019-09-01 22:05:00
こんばんはー!移動中はハロプロを聴いていますー特にJuice=Juiceさんの『イジワルしないで…続きは質問箱へ (残り 49字) #peing #質問箱 リンクあり
★クレア 2019-09-01 22:05:41
Juice=Juice『お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛』⇒ #juicejuice #angermeゆめはーちゃんのほっこりエピソード。実際にはーちゃんの方が年上だけど、見た目はそうは見えない(笑)リンクあり
★hide 2019-09-01 22:07:32
ライブは観れなかったけど日替わりの写真は買いました#生田衣梨奈#小田さくら #中西香菜#川村文乃#金澤朋子#井上玲音 画像あり
★ききっち 2019-09-01 22:09:39
モーニング娘。’19 15期 「千秋楽 岡村ほまれ」 Juice=Juiceの高木さん ・金澤さんまことさんとお写真撮っていただきました リンクあり 画像あり
★サイトウ 2019-09-01 22:10:02
キャナァーリ倶楽部の「Rainy〜雨に打たれて〜」、つんくの作った歌の中でトップクラスに大好きだからjuice=juiceかつばきファクトリーあたりでカバーしてくんねぇかなァァァァ〜〜〜〜〜!
★○○とーろー 2019-09-01 22:10:31
Juice=Juiceの中にヤンキー座りしてるときの表情に貫禄があるメンバーが居たのでおそらくホンモノなのだろう
★後藤 2019-09-01 22:11:28
MCも、セレモニーもすっ飛ばした「完全版」を、認めたわけではありませんが。何度見てもjuice=juiceのゆかにゃ卒業コンサートは最高です。素晴らしいモノを見せていただきました。
★さろ 2019-09-01 22:12:54
千秋楽 岡村ほまれ『Juice=Juiceの高木さん ・金澤さんまことさんとお写真撮っていただきました』まさかの4ショット リンクあり 画像あり
★どっと 2019-09-01 22:13:54
夏ハロコンネタバレ感想。川村文乃ちゃんも目の前に来て嬉しかった。ラスト「愛の軍団」でJuice=Juice降臨で金澤朋子が目の前に。完全に見つめ合いながら踊った。しかし僕は隣の高木紗友希ちゃんに黄色振っていた。金澤朋子と見つめ合ってるのにも関わらず…。なんという罰当たりだよ…。カオス。
★RHAN〜❤︎〜 2019-09-01 22:14:23
@____msk57 そうですね、!!あJuice=Juiceとかも気になってます♡
★ぴちゃん 2019-09-01 22:15:52
届きたての55インチのスマートテレビで!!!!!!!!Juice=Juiceの動画を!!!見ています!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!! 画像あり
★ベイスケ 2019-09-01 22:16:51
より金澤朋子ちゃんとは昔2人でODATOMOというユニットで曲を出しましたねぇもう5年くらい前かな?懐かしい…またやらないかしら〜ODATOMO復活を本気で願ってるんだよ!!!!!(>人<)リンクあり
★Hello♡Holic 2019-09-01 22:18:30
Juice=Juiceの25歳永遠説を踊りました!ゆかにゃの卒業ソング…素晴らしくいい曲なのでぜひ見てください☺️ニコニコ→→ハロホリ #Hello_Holic #25歳永遠説 #Juice_Juice リンクあり 画像あり youtubeあり
★みーにゃん0218 2019-09-01 22:19:41
@saho_michishige 自分はbeautifulだけでシャッフルユニットと後半戦バックダンサーのメンバーとJuice=Juiceのゆかにゃ卒業後はじめて見たことやアンジュルムのりんちゃん、モーニング娘19の新メンバーを見れたことかな
★ななぴよ🍁🎷 2019-09-01 22:20:44
最初からかみこと蒼井優ちゃんをダブルで見て、全然のりかた分かってない私にるるちゃんが目を合わせてくれて死にかけた…さゆきさんが安定すぎて早くJuice=Juiceのライブいきたくなったなぁ…各グループ大体黄色推しだからペンライト忙しくなくてよかった…
★PSYCHO村上 2019-09-01 22:20:47
因みに、数メートル先で見るJuice=Juiceの植村あかり氏は、もはやこの世界の人とは思えない美しさでした。
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:21:00
つばきファクトリー「ハロコン最終日でした! 小片リサ」 ⇒ Juice=Juice松永里愛ちゃん里愛ちゃんがハロプロ研修生に加入して、すぐのライブの時かな...一緒に写真を撮ったんですけど、里愛ちゃんにとって、私とのツーショットが加入してから初めての1枚だったんですって リンクあり 画像あり
★ゴースト イーゴリ 2019-09-01 22:24:08
【Juice=Juice】25歳永遠説 踊ってみた【Hello♡Holic】dance cover @Hello__Holic #sm35625424 #niconicoen リンクあり 画像あり youtubeあり nicoあり
★SHIKI 2019-09-01 22:24:31
明日はこぶし4周年ライブ!やっぱこぶしは特に、ハロコンとかよりワンマンの方が圧倒的に燃えるし楽しいな。むしろワンマンでないと個人的には満足感が半減くらいwあとJuice=Juiceも。こぶしはヲタも含めたエモすぎる熱量や一体感、J=Jはクオリティの暴力で眼と耳をフルボッコされる爽快感こそが至高。
★山本愛子 2019-09-01 22:25:23
れいれいもあんみぃもあーりーも可愛かったJuice=Juiceは歌が本当に上手いなあ〜
★ごーごーいち 2019-09-01 22:26:07
うえむーストーリー!ゆかともあーりーがじゃれてる…!!、! #juicejuice ちょっと待ってこれ天国…?現実?私大丈夫???リンクあり instagramあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-01 22:27:06
Juice=Juice『お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-01 22:27:07
Juice=Juice『beautiful ♪ harmony 段原瑠々』 リンクあり
★へい汰🦐 2019-09-01 22:28:50
#15【雑談します】今日は1時間Juice=Juiceプレミアム!後編 / #heitaradio Juice=Juiceプレミアム リンクあり
★志木💐 2019-09-01 22:29:28
Juice=JuiceのFiesta!Fiesta!って曲なんですけど、こういう系統の男の子ver.みたいなのをこがどに歌って欲しいんだよなリンクあり youtubeあり
★ぶろころ@ちょっと休憩中 2019-09-01 22:29:28
Juice=Juiceの成長 【ハロプロ/レコーディング】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-01 22:32:16
#Juice=Juice ブログ更新! 千秋楽… 植村あかり リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-01 22:32:36
[Juice=Juice blog] 千秋楽… 植村あかり リンクあり
★Juice=Juice 2019-09-01 22:33:03
【Blog更新】 千秋楽… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:33:04
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【千秋楽… 植村あかり】 リンクあり
★シュウ 2019-09-01 22:34:35
Juice=Juiceのひと生きのイントロが流れた時の正解例がこちら リンクあり
★あきお。 2019-09-01 22:34:56
ゆかにゃの髪が朋子様の顔にスルッと靡いたのがまたいいですね 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:37:24
【ブログ更新】夏のハロコン千秋楽!稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-01 22:37:40
#Juice=Juice ブログ更新! 夏のハロコン千秋楽!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-01 22:37:44
[Juice=Juice blog] 夏のハロコン千秋楽!稲場愛香 リンクあり
★ゆうき@team℃-ute☆ 2019-09-01 22:38:29
Juice=Juiceのスペルミスをした死にたい 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:38:30
【ブログ更新】千秋楽… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★sakana 2019-09-01 22:38:40
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」 ⇒ 『金澤朋子ちゃんとは昔2人でODATOMOというユニットで曲を出しましたねぇもう5年くらい前かな?懐かしい…またやらないかしら〜』リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:39:25
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【夏のハロコン千秋楽!稲場愛香】 リンクあり
★ハマカツ 2019-09-01 22:39:35
JOYSOUNDのJuice=Juiceのメドレーがセンスありすぎて絶対ヲタクが作ってる←
★Juice=Juice 2019-09-01 22:40:04
【Blog更新】 夏のハロコン千秋楽!稲場愛香: こんばんは!今日から9月〜!!9月って秋のはじまりって感じですね年度で考えると下半期のはじまりでまだ半分あるって感じですが2019年って考えると今年もあと4ヶ月…?!と焦りますほんとに早い〜>_ #juicejuice リンクあり 画像あり
★のいん 2019-09-01 22:42:22
ちなみにこの画像の子達全員グループが違います左から モーニング娘。'19、Juice=Juice、BEYOOOOONDS、アンジュルム に属しています。どのグループも最強なんですが何せ知名度が致命的なのでみなさん是非興味を持ってください、、、
★あられ屋クッキー 2019-09-01 22:44:37
モーニング娘。'19ブログ 千秋楽 岡村ほまれ #morningmusume19Juice=Juiceの高木さん ・金澤さんまことさんとお写真撮っていただきましたなかなか積極的じゃん。 リンクあり 画像あり
★冷緒 2019-09-01 22:45:24
ハロコン終わったからネタバレ‼️シャッフルユニットでまさかの推しが集結したのーっモーニング娘。小田さくらちゃんJuice=Juice 宮本佳林ちゃんアンジュルム 川村文乃ちゃん3人見たくて目が大忙し疲労曲がスマイレージのドットビキニっていうのがまた最高✨かわいかったな〜 画像あり
★hello四八 2019-09-01 22:46:13
稲場愛香 ameblo 190901#juicejuice 画像あり
★ねむたいさき 2019-09-01 22:48:42
【ゆるゆる募集】友達がJuice=Juiceの「ひとりで〜」のMVから興味持ってくれてヒトカラでも歌うほどハマってくれてる(メンバーも結構覚えてる、かなともが気になってるみたい)んですけど、ハロプロ沼に引きずりこむにはどうしたらいいですかね?
★カズトヨ。 2019-09-01 22:49:38
由愛ちゃんスゴく垢抜けた!まあメイクの仕様で変わってきたんだろうけど、今後が更に楽しみやね(さおりんには特に触れずごめんちゃいまりあ←)#juicejuice #工藤由愛 画像あり
★Jack_az09 2019-09-01 22:49:44
Juice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★あすぱら 2019-09-01 22:50:25
@rana_kirafore この曲はしょうがない(これでJuice=Juiceハマった顔)
★どっと 2019-09-01 22:52:11
夏ハロコンネタバレ感想。バックダンサーが他のグループになる企画。アンジュルム「夏将軍」の時はJuice=Juiceがバックダンサーだったのですが、Juice=Juiceはおっぱい衣装だったので植村あーりーのおっぱいが跳ねる度に揺れてすごかったです。あれこそ夏将軍。お慕い申し上げます。
★小さな翼はびくともしない 2019-09-01 22:52:53
Juice=Juice『夏のハロコン千秋楽!稲場愛香』⇒ いなばっちょ寝起き?リンクあり
★クレア 2019-09-01 22:53:31
Juice=Juice『beautiful ♪ harmony 段原瑠々』⇒ #juicejuice #angermeブス哲のりなぷ~とるるの2ショットは、ちょっと泣けた。おそらくもう二度と観られないんだよな。。。リンクあり
★ぷゆめんちゃん’19 2019-09-01 22:54:17
Juice=Juiceのまなかんいい意味でちょっとハロプロっぽい顔してないなと感じるのは私だけ?
★はち。 2019-09-01 22:54:59
Juice=Juice 「夏のハロコン千秋楽!稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★オチアイ 2019-09-01 22:57:33
これ決定した翌日に祝ってきました。ホントに嬉しい9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! リンクあり 画像あり
★イカタコQ 2019-09-01 22:57:57
@niiiiiina1215 ニーナちゃんに次ぜひとも歌って頂きたいのが、Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』です(^^)声が合うって気がするのでぜひお願いします!
★ニッキ 2019-09-01 22:58:08
今やハロコンがあると恒例になってきたハロプロ研修生同期による集合写真たち。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海 #17期 #20期 #24期 #26期 画像あり
★ただきち 2019-09-01 22:59:40
ゆりちゃんにJuice=Juiceかアンジュルムいったらといわれたんで、ま、そのうちいってみっかな
★乳酸菌 2019-09-01 22:59:58
Juice=Juiceかと思ったわ 画像あり
★金色=BLTN 2019-09-01 23:01:46
爆夜開始までに間に合うか?ダッシュで #bakunai1422
★ちくあぶ 2019-09-01 23:01:55
Juice=Juiceとアンジュルムの新人加入後の映像がみたいよー
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-01 23:03:56
Juice=Juiceさんで1番好きな曲ってよりハロで1番好きなのが「生まれたてのBaby Love」最近イベントでもハロコンでもやる機会が多くて嬉ちいちゃんです✩.*˚
★岩氏 2019-09-01 23:05:27
とりあえず思ったけどわたしめちゃくちゃ金澤朋子ちゃん好きだわ
★さのずみのぞみ 2019-09-01 23:05:30
「ソウルパワーのお客さん知らんかったら座るしゲストに厳しい」ここが大抵のものは楽しもうとするハロヲタと全然違うなと思った。Juice=Juiceが出たとしたら(俺の願望)みんな座る。そんな状態からパフォーマンス見て今日のw-inds.みたいに会場沸く様子を想像する。
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-01 23:06:22
#船木結 #ふなっき #ふなちゃん #船木結かわいすぎ #超絶かわいい船木結 #アンジュルム #カントリー・ガールズ #段原瑠々 #るーちゃん #juicejuice#岸本ゆめの #きしもん #秋山眞緒 #まおぴん #つばきファクトリー まおぴん、2日連続ありがとう♥️ リンクあり
★Magician@クラスメイト2年生(8/30通算特典会9/1通算特典会4石塚舞台9南舞台11JJ) 2019-09-01 23:06:24
@ic_juliatomita Juice=Juiceの結成日と被ったのは流石にむりだった…_(:3」∠)_
★いい☆ぴょん 2019-09-01 23:10:33
ベテランではJuice=Juiceのかりんちゃん、さゆき、まなかなどがカッコいいし、良いね!Juice=Juiceってヤクルトに例えられると思う宮本→山田哲高木→雄平金澤→バレンティン植村→大引稲場→青木段原→村上何となくね
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:10:33
Juice=Juice 「りんこ!松永里愛」 ⇒ りんここと橋迫鈴ちゃんのお話します。この前、一緒に行くところがあってりんこが早めにきてたんですよ。したらLINEでAre you どこ??って言ってきてびっくりしました。 リンクあり 画像あり
★dan 2019-09-01 23:11:39
そしてやはり特に勢い大爆発なBEYOOOOONDS大好きだし、非の打ち所がなさすぎるJuice=Juiceはまた違って大好き
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:12:25
Juice=Juice 「beautiful ♪ harmony 段原瑠々」 ⇒ 研修生同期写真撮れるタイミングはたくさんあったのに、今日のほんとに最後の公演が始まる直前にわいわい集まって撮りましたハロコン期間たくさんお話できましたうれしい〜☺️ リンクあり 画像あり
★ami 2019-09-01 23:13:00
@Misaaaki_JJ 金澤朋子高木紗友希矢島舞美熊井友理奈道重さゆみ
★ニッキ 2019-09-01 23:13:35
今回のハロコン冒頭のファミ席へのメンバー降臨は近すぎて逆にどこみていいかわからないし近くにメンバー来た人はほぼステージ見てなかったけどどうなんだろ? #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:13:39
Juice=Juice 「お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛」 ⇒ 野村さんは、明るくて、ダンスが大きくて、、、凄いなぁっと思います笑顔も素敵で、、、写真が撮れて良かったです(*´˘`*)♡ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:15:16
Juice=Juice 「夏のハロコン千秋楽!稲場愛香」 ⇒ おしりをプリプリさせる振り付けがあるのですが美勇伝のみなさんがプリップリに踊ってらっしゃったので少しでも近づけるようそこを特に頑張りましたチュー リンクあり 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-09-01 23:15:56
Juice=Juice新メンバーはやく、歌声も聞きたかった〜
★痘。(とう) 2019-09-01 23:18:01
エアトリのJuice=Juiceライブ、去年のアンジュルムのレポを読むと微妙な感じよね。フルフラットの会場で椅子有りだと糞番引いたら詰む。どうせ通路から埋まるだろうし。セトリ見る限りライブ時間も短め。当たれば行くかってスタンスで良いかもね。
★こいもと 2019-09-01 23:18:41
Juice=Juiceライブツアー広島、日曜日だと思ってたけど始球式の次の日だから土曜日じゃん!あぶねぇ!!って思ったけどいろいろ間違ってて日曜日だった
★トム 2019-09-01 23:19:07
Juice=Juiceってほんと歌上手いな…
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-01 23:20:38
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『爆夜~BAKUNAI』23:30-24:00 金澤朋子 #bakunai1422リンクあり
★🇨🇦よしの🐝 2019-09-01 23:22:12
@goooonza37 ひえええまってまってごんちゃんJuice=Juiceすきなんです!?!?!?!うわわわこれ選んでもらえてめっちゃ嬉しい
★mame23 2019-09-01 23:22:54
Juice=Juiceの理愛ちゃんも由夢ちゃんも余裕がある感じでとても良かった。早くソロの歌パート欲しいって思ってそうだから、全開のパフォーマンス見られる時が楽しみ!どこかで秋ツアー参戦したいな。
★だいな 2019-09-01 23:24:26
@otakuwana ありがとう!Juice=Juice行ってるよ。やっぱりLIVEが最高すぎるし。というか前もビバラポップで会ったし、何年か前の台湾でもやしJuiceの対バンでよく会うよね。
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-01 23:25:31
爆夜待機(*´∀`)#bakunai1422 #juicejuice
★クレア 2019-09-01 23:25:37
CHICA#TETSU『できた!西田汐里』⇒ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #morningmusume19 #angerme #juicejuice青春ソング冒頭よく頑張った!シャッフル、この面子の中でよくやった! リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-09-01 23:25:52
ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」待機~ #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ごーごーいち 2019-09-01 23:26:55
佳林ちゃんのインスタストーリーにタケりなとの3ショットと、りなぷーへのメッセージ! #juicejuice #アンジュルムリンクあり instagramあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-01 23:27:07
Juice=Juice『夏のハロコン千秋楽!稲場愛香』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-01 23:27:08
Juice=Juice『千秋楽… 植村あかり』 リンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-01 23:27:26
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー 画像あり
★じょーろ 2019-09-01 23:28:13
ハロプロサンデー5分前ですが、蘇我でのLVの後ノンビリしちゃってまだ電車内なので、控えめにしてます。#bakunai1422 #as1422#country1422
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-01 23:28:57
Juice=Juice出演 NHK BSプレミアム連続ドラマ『歪んだ波紋』エキストラ募集のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★berryz_skeleton 2019-09-01 23:29:11
日曜のラジオタイム待機爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/09/01/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★ごーごーいち 2019-09-01 23:29:12
高木さんインスタストーリーにも宮崎ゆかにゃさん!ゆかきー!アゴ捕獲w(*´ω`*) #宮崎由加 #高木紗友希 #juicejuiceリンクあり instagramあり
★感想 2019-09-01 23:30:07
ハジマタ#bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-09-01 23:30:19
爆夜はじまた #juicejuice #bakunai1422 #jorf
★向坂紘/CU4500 2019-09-01 23:30:19
ゆかにゃさんの卒業記念写真パネルが想像以上に大きくて途方に暮れながらの爆夜待機。 #bakunai1422
★ベリス 2019-09-01 23:30:28
朋子さんきたああああああ #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ベリス 2019-09-01 23:30:45
9月ですね #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★平野 秀雄 2019-09-01 23:31:06
横山令和 #bakunai1422 #juicejuice
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-01 23:31:17
「あと4ヶ月で令和が終わるんだよ」「令和元年が終わるんです!」 #bakunai1422
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-09-01 23:31:30
爆夜始まった #juicejuice #bakunai1422
★クニ大佐 2019-09-01 23:31:30
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!『爆夜~BAKUNAI』を聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/09/01/日 23:30-24:00 #radiko #jorf #ラジオ日本 #bakunai1422 #元祖爆笑王 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★ベリス 2019-09-01 23:31:52
ダイソンの羽根のない扇風機を父に買ってもらった #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★nendora 2019-09-01 23:31:52
お父さんにダイソンの扇風機買ってもらったのか #bakunai1422 #juicejuice
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-01 23:31:59
金澤家、PS4だけでなくダイソンの扇風機も購入 #bakunai1422
★感想 2019-09-01 23:32:00
おねだりw#bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-09-01 23:32:19
相当おねだりしたw #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-01 23:32:35
羽のない扇風機を手に入れた金澤さん #juicejuice #bakunai1422
★爆夜 2019-09-01 23:32:40
【爆夜-BAKUNAI】ハロコン中野公演お疲れ様でした!今夜の放送も始まりました!最後までよろしくお願いします!  #bakunai1422 #juicejuice リンクあり 画像あり
★小さな零細Bot (仮) 2019-09-01 23:32:47
Q.私だけが知っている金澤朋子 宮本佳林物凄くちゃんと物を並べたがります。
★ベリス 2019-09-01 23:32:53
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/09/01/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 #bakunai1422 #juicejuice #jorfリンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-01 23:33:02
りなぷ〜が卒業してしまうと、#ばくわら世代(98年度生まれ組)は、小田さくら モーニング娘。室田瑞希 アンジュルム宮本佳林 Juice=Juice植村あかり Juice=Juice一岡伶奈 BEYOOOOONDS高瀬くるみ BEYOOOOONDSこの6人だけになってしまうのか。 貴重なツーショット リンクあり 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-01 23:33:13
おねだりともこ(笑) #juicejuice #bakunai1422