♪.熊谷!ラグビー観戦!日本vs南アフリカ! 金澤朋子 2019-09-06 22:00:20画像1枚あり
♪.大事なお知らせ! 金澤朋子 2019-09-05 21:40:07画像1枚あり
♪.爆夜!エアトリ!毎日がクリスマス! 金澤朋子 2019-09-03 15:51:24画像1枚あり
♪.ハロプロ!最終日!秋ツアーリハ! 金澤朋子 2019-09-02 22:28:28画像1枚あり
DVD『Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント2019』 2019-09-02 09:00:00
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年9月27日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

今年リーダーに就任したかなともの、24歳のBDイベントが開催されました。「リーダーからのプレゼント」では、ファンの皆さんに年の数と同じ24個の賞品をプレゼント!さらに「かなともの挑戦!」では、“ヨーヨー”の3つの技にチャレンジします。かなともはクリアできたのか・・・!最後まで見逃せません!
18歳になった段原のBDイベントも、たっぷりと歌声をお届け。高校生活最後の年ということで、イベントの後半には制服に着替えて登場。衣装に合わせた楽曲を披露したり、今年も弾き語りに挑戦したりと、段原の魅力が詰まったイベントをお楽しみください。youtubeあり
♪.デジタルブックス!広報みよし!ハロー最終日! 金澤朋子 2019-09-01 09:43:26画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!エキストラ募集!ゆは! 金澤朋子 2019-08-31 20:33:47画像1枚あり
♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子 2019-08-30 21:54:40画像1枚あり
♪.bayfm!初登場! 金澤朋子 2019-08-29 21:58:07画像1枚あり
♪.最近の趣味!写真!世界遺産! 金澤朋子 2019-08-28 21:32:59画像1枚あり
♪.ラグビー対談!熊谷ラグビー場!カマエル! 金澤朋子 2019-08-27 18:29:17画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子 2019-08-26 18:26:08画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!8人パフォーマンス! 金澤朋子 2019-08-24 20:40:48画像1枚あり
♪.祝!ドラマ出演情報!メンテナンス! 金澤朋子 2019-08-23 15:11:28画像1枚あり
♪.@ほぉ〜む!三芳町イベントタイトル&内容! 金澤朋子 2019-08-22 19:59:40画像1枚あり
♪.お菓子!わさび!すいちゃん! 金澤朋子 2019-08-21 17:20:32画像1枚あり
♪.ラグビー!爆夜!マシンガントーク! 金澤朋子 2019-08-20 21:27:22画像1枚あり
♪.昨日のこと!ライオンキング!ぬん! 金澤朋子 2019-08-19 19:09:14画像1枚あり
♪.MusicVoice!ハロー北海道!同期集合写真! 金澤朋子 2019-08-17 20:32:18画像2枚あり
♪.モンスト!みんゴル!この後NHK! 金澤朋子 2019-08-16 18:07:06画像1枚あり


[関連ツイッター]

★sakana 2019-09-06 15:12:59
Juice=Juice 「♪.大事なお知らせ! 金澤朋子」 ⇒ 『ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、私金澤は17歳の夏にサイン入りポスター欲しさにBerryz工房×℃-ute(ベリキュー)さんのカラオケコンテストに応募したことがきっかけでHello! Projectに加入したので』リンクあり
★zk 2019-09-06 16:23:24
髪色暗くしたし、長さもかなともに近い感じやけど顔面偏差値がまるで違う笑金澤朋子様みたいな美人に生まれたかった
★小さな零細Bot (仮) 2019-09-06 16:32:47
Q.金澤朋子を一言で表すと? 高木紗友希おじさん。一見、色っぽいお姉さんですが、驚いた時なんかにふと出る仕事や言葉が、おじさんっぽくて、「Juice=Juiceのお父さん」と言われています。
★ぴ か🍁♨ 2019-09-06 16:46:23
セリフはりかこ「綺麗だよ」かえでぃー「離さないよ」前ここ「綺麗だよ」が良いです!!!!「愛しているから愛しい愛してるから愛をあげたい」のパートは金澤朋子さんがいい!!!!
★あかね 2019-09-06 16:51:34
今朝の母。私「会社の飲み会何着ていこう…」母「ママがTシャツとジーパン用意したから、バッグごと持っていきな~」と、バッグにつめてもらって出社。金澤朋子Tシャツ!ママ好き❤️ 画像あり
★土佐の文旦 2019-09-06 17:28:30
ANAの2次元バーコード、こんな機能あるの知らなかった自分向けにカスタマイズ⤴️かなともちゃんバージョン#juicejuice#金澤朋子 画像あり
★今更鞘師 2019-09-06 17:53:26
そうだよ、かなともも異色な加入だったよね。カラオケ大会!!!♪.大事なお知らせ! 金澤朋子|リンクあり
★とがお🦄 2019-09-06 19:09:52
んんっ金澤朋子さん安定にかわいい!!!!!
★QDR(きゅ〜)🐤🎀🐼🌙🍊🍚@ 9/6半蔵門 2019-09-06 20:44:24
カバガあくまでも見た目だけデビュー直後の暴君金澤朋子と俺が大好きだった頃のともこ様と百晴さんが存在してましたそして縁ができたのは百晴さんです偶然にも名前の読みが同じとはね…
★爆夜 2019-09-06 20:51:38
【まだまだ!聴けます!】ラジオ日本「爆夜-BAKUNAI」 9月1日放送分がタイムフリーでお聴きいただけます! ぜひ、お聴きくださいー!#bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★爆夜 2019-09-06 20:52:50
次回の【爆夜-BAKUNAI】は・・・2人の近況トークやリスナーさんからのメッセージを紹介しつつ、お話していきます! 9月8日(日)23時30分からの放送をお楽しみに! #bakunai1422 #juicejuice  #金澤朋子
★Sinya66 2019-09-06 20:57:14
晩ごはん。金沢で牛丼食うよ金澤さん…#ご飯ととるのがいいと聞きました #金澤朋子 #juicejuice #ハロプロ #吉野家 場所: 金沢駅 リンクあり instagramあり
★なっちょん。 2019-09-06 21:23:09
@nekoo428 金澤朋子さんをみるはーちやんの最高オタクスマイル見れないの悲しい
★yuu 2019-09-06 21:29:28
きーとも可愛い、美しい#金澤朋子 #高木紗友希 画像あり
★cheesecake 2019-09-06 21:31:01
『そういや上目遣いの写真あげてなかった私上目遣いになってない朋子もなってない今の金澤朋子ちゃんの髪の色好きです』このともかりんツーショット写真がめちゃともかりん!!Juice=Juice『ツアー!✩.*˚宮本佳林』⇒ リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-09-06 21:32:08
Juice=Juice『ツアー!✩.*˚宮本佳林』⇒ 「そういや上目遣いの写真あげてなかった私上目遣いになってない朋子もなってない今の金澤朋子ちゃんの髪の色好きです」#ともかりん リンクあり 画像あり
★遥 2019-09-06 21:36:16
かりんちゃん!私はそれも含めて金澤朋子ちゃんが好きです #宮本佳林 #金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★混沌ピーチ(。・ω・。) 2019-09-06 21:37:33
この子な、今日な、阪神VSカープの時にな国歌歌ってん!Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんって子やねん。めっちゃ歌上手いねん。アイドルとか好きな人は1回見て?MVよりライブのが凄さ分かるから!4枚目の画像はJuice=Juiceのリーダーの金澤朋子(私の推し1)と段原瑠々(私の推し2)のツーショット。 画像あり
★まんまる 2019-09-06 21:42:02
《参考》2015-01-29 Juice=Juice『変わった☆宮本佳林』⇒ 「金澤朋子ちゃんが髪の毛を切って少し軽くブラウンを入れたボブになってめっちゃ可愛い♡」#ともかりん リンクあり 画像あり
★だっぴゃ星人 2019-09-06 21:42:09
1位:小片リサ 2位:金澤朋子 3位:植村あかり 4位:宮本佳林 5位:山﨑夢羽 6位:高木紗友希 7位:川村文乃 8位:小田さくら 9位:譜久村聖 10位:岸本ゆめの 11位:勝田里奈 12位:佐藤優樹 13位:生田衣梨奈 14位:稲場愛香 15位:段原瑠々
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-09-06 21:46:45
ちょっとやってみた!小田さくら(モーニング娘。’19)上國料萌衣(アンジュルム)金澤朋子(Juice=Juice)森戸知沙希(カントリー・ガールズ)和田桜子(こぶしファクトリー)新沼希空(つばきファクトリー)一岡伶奈(BEYOOOOONDS) #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★さろ 2019-09-06 21:51:50
『そういや上目遣いの写真あげてなかった私上目遣いになってない朋子もなってない今の金澤朋子ちゃんの髪の色好きです』ともかりん強ぇー リンクあり 画像あり
★えめ 2019-09-06 21:58:14
『そういや上目遣いの写真あげてなかった私上目遣いになってない朋子もなってない今の金澤朋子ちゃんの髪の色好きです』ツアー!✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★かなん。(餃子🥟) 2019-09-06 21:59:30
金澤朋子さんのヲタク平和 画像あり
★ゲスの極みはるちゃん 2019-09-06 22:19:24
この、どう見てもレズな宮本佳林ちゃんが、どう見てもノンケで全然なびかない金澤朋子さんに、お目目とろとろハートにしながらガンガン迫っていくけど、空回りしすぎてドン引きされつつも、そんな宮本佳林ちゃんに徐々に惹かれていってしまう金澤朋子さんみたいなお話を書いて宮本佳林ちゃんを幸せにし 画像あり
★はーやん 2019-09-06 22:22:23
モ 生田衣梨奈ア 佐々木莉佳子J 金澤朋子カ 船木結こ 浜浦彩乃つ 山岸理子B 前田こころ#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるわか、、る、、、?
★さく 2019-09-06 22:33:44
♪.熊谷!ラグビー観戦!日本vs南アフリカ! 金澤朋子|リンクあり
★MTJ 2019-09-06 22:35:42
[Juice=Juice blog] ♪.熊谷!ラグビー観戦!日本vs南アフリカ! 金澤朋子 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-06 22:36:28
【ブログ更新】♪.熊谷!ラグビー観戦!日本vs南アフリカ! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-06 22:38:32
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.熊谷!ラグビー観戦!日本vs南アフリカ! 金澤朋子】 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-06 22:40:41
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.熊谷!ラグビー観戦!日本vs南アフリカ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-09-06 22:41:05
【Blog更新】 ♪.熊谷!ラグビー観戦!日本vs南アフリカ! 金澤朋子: こんばんは。昨日言っていた楽しみなこと。実は本日なんと!!【リポビタンDチャレンジカップ2019 日本代表 vs… #juicejuice リンクあり 画像あり
★フミヤ ☆バッカニア☆彡 2019-09-06 22:41:48
@tomoko___love 年下に心配されるとか情けないな、持つべきものはファミリーだな(T ^ T)金澤朋子は渡しませんが。
★だいた。 2019-09-06 22:42:48
本日も金澤朋子さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★monoyuni 2019-09-06 22:45:35
金澤朋子さんに推される田村優選手が羨ましすぎる
★だいた。 2019-09-06 22:45:54
金澤朋子さんと一緒にラグビー観戦したい人生だった…。一応元ラガーマンなのでルールは教えるよ、朋子。
★ハボン@さわやか五郎さんBDイベごち 2019-09-06 22:51:56
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるアン/佐々木莉佳子ビヨ/西田汐里つばき/秋山眞緒娘。/横山玲奈JJ/金澤朋子こぶし/井上玲音カン/船木結共通点はよくわからんけど、スキになった子を推す。ただそれだけだ。
★掃除のおぢさん。 2019-09-06 22:51:57
金澤朋子さんInstagram storys更新朋子さんやはり熊谷行かれてましたか矢島舞美さんも行っていたようですね←Instagram更新来てた リンクあり 画像あり instagramあり
★ごーごーいち 2019-09-06 22:56:51
♪.熊谷!ラグビー観戦!日本vs南アフリカ! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ 金澤さんが楽しそうでなにより(*´ω`*)リンクあり
★ゆーたん 2019-09-06 22:59:19
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる娘 牧野真莉愛アンジュ 佐々木莉佳子juice 金澤朋子びよ 前田こころ乃木坂 若月佑美欅 織田奈那エビ中 真山りか
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-06 23:27:31
Juice=Juice『♪.熊谷!ラグビー観戦!日本vs南アフリカ! 金澤朋子』 リンクあり
★あおちん 2019-09-06 23:37:00
記事紹介 – ♪.熊谷!ラグビー観戦!日本vs南アフリカ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★あすぱら 2019-09-06 23:38:20
今日、熊谷ラグビー関係の仕事してたんだけど、金澤朋子さんとどこかですれ違ってた説あるな?
★URI 2019-09-06 23:51:39
和田彩花(アンジュルム現メン)(野村みな美、井上玲音)(稲場愛香、金澤朋子、植村あかり)(高瀬くるみ、清野桃々姫、前田こころ)ハッシュタグであげようと思い、考えに考えたけど何をどうやっても条件に沿えない。
★りりー 2019-09-07 00:00:45
Juice=Juice、沢山好きな曲があるけど私はまだあばれてっか?!ハヴアグッタイを生で聞いたことがないのだ...フゥー!!って言いたい....金澤朋子さんに煽られたい....
★エイ 2019-09-07 00:31:53
エイのフィーリング5は、嫁:小野瑞歩恋人:金澤朋子姉or妹:江口紗耶親友:工藤由愛家政婦:竹内朱莉 です。リンクあり
★あやの 2019-09-07 00:51:55
わたしには宮本佳林と金澤朋子と植村あかりと高木紗友希が見える
★の🍉🍙🥓 2019-09-07 01:18:57
頼む!!!!たまたま金澤朋子ちゃんの隣でラグビー観戦して盛り上がった人、無害なおばさんであれ!!!!!!
★糖質ちゃん🐰 2019-09-07 01:36:15
金澤朋子の声えっちすぎて永遠に聞いてられる
★ちゃーりー 2019-09-07 01:40:09
@fruity_obachi Juice=Juiceの金澤朋子さん 画像あり
★真幸 2019-09-07 01:49:49
かなともってやたら「エブリデイ」って歌ってるな〜。金澤everyday朋子なんじゃない!?と思って調べたら…juice=juiceの曲で大人の事情、カラダだけが大人になったんじゃない、地団駄ダンスの3曲に「エブリデイ」って歌詞があって、その全てがかなとものパートでした。#juicejuice #金澤朋子