★まなみは電気羊の夢を見るか? 2019-09-11 21:18:51
ほんと…Juice=Juice完成度が高くて…すごい…
★にいにぃ 2019-09-11 21:18:52
Juice=Juiceの代々木とBEYOOOOONDSのアルバムが同時に来てやほ~~~いって思ったけど、こぶしファクトリーのセカンドアルバムも忘れないでくださいwwwww
★かんの🎃 2019-09-11 21:19:09
09:06~ Juice=Juice「生まれたてのBaby Love」(8.25 中野サンプラザ)あーかわいいーーはーーーー!!!かわいいーーー!!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆうすけ 2019-09-11 21:19:19
植村あかりさん最高過ぎたんですけど…!やばい…好き 画像あり
★にえべ 2019-09-11 21:19:20
私「まなかん、好きです」ま「え、ほんと?嘘だ〜〜(私のさゆきTを前に乗り出して指差しながら)」私(まなかん、好きです)
★マグさん 2019-09-11 21:19:22
代々木第一体育館でライブなんてJuice=Juice凄いよー!!メンバーみんな、本当に頑張ってるもんなぁ。推しや推しグループに負けないように、自分も色々頑張らなくちゃ。彼女達が頑張ってるから自分も頑張れるのです!ありがとう&おめでとう(*^_^*)
★ちかま 2019-09-11 21:19:23
BEYOOOOONDSにJuice=Juiceにハロプロいろいろとおめでとう!!
★エンジョイ・スイッチ 2019-09-11 21:19:26
ホントセトリ良かった!Juice=Juiceカッコ良くて可愛かった!
★🤖ろびくん🤖 2019-09-11 21:19:29
Juice=Juice代々木体育館 リンクあり
★リックドム。’19 2019-09-11 21:19:33
Juice=Juice CONCERT 2019冬(仮タイトル) リンクあり
★Jack_az09 2019-09-11 21:19:36
Juice=Juice 密着映像 #13 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★seta 2019-09-11 21:20:13
Juice =Juice 代々木第一体育館公演決定おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!いやぁ何?どうしたの?なんなの?いやなんか泣きそうなくらい嬉しい!!!!!!!!!!つか泣いてるwちょっと前に知ってたけど公式出るまで半信半疑だったわ!なに?これ!どうなってんの?www
★あずま 2019-09-11 21:20:18
Juice=Juiceすご
★えこ 2019-09-11 21:20:19
遅くなったけど、、Juice=Juiceちゃん6周年おめでとう㊗️当日一緒にお祝いできて、嬉しいお知らせもたくさんあって楽しかった!!!
★ちあ☆彡 2019-09-11 21:20:29
Juice=Juice国立代々木競技場でライブ!!??規模がイマイチわからないけど絶対に行きたい!!!頑張ってお金貯めます!!!笑 画像あり
★モンキーエンピー 2019-09-11 21:20:30
モ「おでめとう!」紗「あー!!え」モ「おでめとう!」朋「おサルありがとうー!えおでめとうw」Juice=Juiceメジャーデビュー6周年おでめとうございました。良き27歳ラストDAYでしたンゴラ。
★さく 2019-09-11 21:20:39
Juice=Juiceメジャーデビュー6周年記念の新宿ReNY刀剣チャレンジしてきた乾杯も出来たし嬉しいお知らせも沢山お祝いできてよかったな✨改めておめでとう㊗️コレ物も運試しで引いたらまさかのどっちも自引き出来たし連番も出来たし良い1日になりました金澤朋子ちゃん今日も可愛かった! 画像あり
★リックドム。’19 2019-09-11 21:20:52
Juice=Juiceの国立代々木競技場第一体育館公演は平日かよ・・・
★にえべ 2019-09-11 21:20:58
マルコさん工藤由愛(14)ガチ恋になるのか…?
★午後のこーた 2019-09-11 21:21:22
Juice=Juice CONCERT 2019冬(仮タイトル) FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんから既に受付始まっていますリンクあり
★みなな(旧ぼんちゃん。) 2019-09-11 21:21:25
Juice=Juice普通に平日じゃん〜〜埋めてあげたい気持ちはあるけどテストだから泣く泣く諦めます、、、
★せり鍋 2019-09-11 21:21:35
Juice=Juice超すごかった!!たこちゃんもりあいちゃんも初ツアーとは思えない完成度!てか女限多いのビックリしたし、握手できたのビックリした...うれぴいともこのわるっそうな顔とか、顎を出しめのダンスとか爆イケ 画像あり
★misaaa.aaa🐼💗 2019-09-11 21:21:58
お金使うこと多すぎて流石にやばいAAAにDa-iCEにjuice=juiceにほんまに辛い。みんなライブ頑張ってくれるの嬉しいけどこの時点でお金やばい。
★チャーリヨン🔜9/11JJ9/12メラド 2019-09-11 21:22:13
国立代々木競技場第一体育館……………………?(まだ理解できてない)#juicejuiceJuice=Juice CONCERT 2019冬(仮タイトル) リンクあり
★みゆゆ 2019-09-11 21:22:20
【ハロ!ステ#306】BEYOOOOONDSお知らせ、Hello! Project SUMMER Juice=Juice LIVE、キッチン、つ... リンクあり youtubeあり
★ちあ☆彡 2019-09-11 21:22:23
Juice=Juice国立代々木競技場第一体育館、、、キャパ結構すごいじゃないですか、、、。行くしかないよね。 画像あり
★ヲタックス 2019-09-11 21:22:45
なおJuice=Juiceの現場も行きたい模様
★yoichiroShin/solo_9/21 2019-09-11 21:22:50
ぴあ抽選で宮本佳林ソロ@ Zepp Tokyo 当選してた!(あれ、思ってたより競争率高くないのかな???)無理なんだろうなぁ…と思っていたので、めちゃくちゃ嬉しい!!!佳林ちゃんのソロ・ライヴとか控えめに言ってもクソ最高に決まっとる。
★ひでぼぉ 2019-09-11 21:23:16
Juice=Juice CONCERT 2019冬(仮タイトル) スヤスヤ掃除してたらなんか来てた!リンクあり
★リカこ🌼 2019-09-11 21:23:37
行ってみたいよJuice=Juice単独コン…金ないけど
★yuuuu 2019-09-11 21:23:42
Juice=Juiceの代々木が12/4にあって超特急の代々木行けたら1/3じゃん、最高じゃん
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-09-11 21:24:19
うそ!!!Juice=Juiceよよぎでやるの!?!?!?なにこれ!!!!運営変わったよね!?!?ねぇ!!!なにこれうれしすぎる!!!!!!ぜひ行きたいんだが!!!!!! 画像あり
★まいみきお。@team℃-ute 2019-09-11 21:24:43
【ハロ!ステ#306】BEYOOOOONDSお知らせ、Hello! Project SUMMER Juice=Juice LIVE、キッチン、つ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はまち 2019-09-11 21:24:50
12月4日の予定を空けておきました。Juice=Juiceさんよろしくお願いします
★きしお@つばき5号車 2019-09-11 21:24:57
早速、完了‼︎(^_-)代々木第一なんておそらくアミーゴ以来だぞ⁉︎^ ^汗#juicejuice 画像あり
★ユロ@jjj ´_`jj6💫 2019-09-11 21:25:02
やっぱ明日夜勤明けに見るよ紗友希チャン 画像あり
★ベリス 2019-09-11 21:25:04
Juice=Juice CONCERT 2019冬(仮タイトル) #juicejuiceリンクあり
★てしろ 2019-09-11 21:25:15
当日券45番だったけど、ギリギリで入れて本当に良かった素敵なライブで最後の方泣きそうになった…改めてJuice=Juiceさんメジャーデビュー6周年おめでとうございます
★吉元智実 2019-09-11 21:25:22
代々木第一体育館って何年ぶりやねん?原宿久しぶりに行きたいな(*´∇`*)#juicejuice リンクあり
★はまち 2019-09-11 21:25:29
なんかリリイベ追加したり代々木決めたり事務所がJuice=Juiceに力いれてるのいいね^ ^
★⚾きおさま⚾ 2019-09-11 21:25:40
なんかJuice=Juiceが俺の知らないJuice=Juiceになってる…
★こむ 2019-09-11 21:25:46
Juice=Juiceさんの代々木体育館、色んな人に観てもらいたくて、感動を共有したすぎて、体が5人くらいほしい。
★ハムス 2019-09-11 21:25:48
@yukirara__217 当時ハマっておきたかったな〜yukirara__217さんが稲場愛香さんを教えてくれたからまた彼女らに出会えたよ、ありがとう‍♀️昼公演何がなんでも行くぞ!ロゴスで会いましょうももクロダッシュで行くけど
★ろか⑅◡̈* 2019-09-11 21:25:54
くわちょ25さん(@kuwacho25)からお借りしました⑅◡̈*地方民なので向こうがこっちに来てくれない限りは在宅ですが大好きです#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #モーニング娘 #モー娘 #アンジュルム #ジュースジュース #jj #juicejuice 画像あり
★あ〜ちゃん 2019-09-11 21:26:16
Juice=Juiceさんの「25歳永遠説」大変いい歌すぎない?ワシじゃんワシもっとがんばって生きるわ
★チャーリヨン🔜9/11JJ9/12メラド 2019-09-11 21:26:19
国立代々木競技場第一体育館12,343人だそうですよキャパゆかにゃ卒コンに1万人くらい来たんだし余裕っしょ(信じてる)#juicejuice
★金田一尚之ことちいさんぽ 2019-09-11 21:26:29
juice=juiceが代々木体育館だとっ!ガタッ!
★酢豆@ぎっくり腰 2019-09-11 21:26:56
ロリ顔が本当にロリ。稲場愛香に似てるなぁと思ってるコミュ強歩く@コスメ!実はリアルの後輩なんだが私のことは見習わない方がいいよ リンクあり
★小川紗良 2019-09-11 21:27:25
「Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~Con Amor~」@新宿ReNY仕事が早く終わったので当日券並んで初参戦…!(ギリ入れた泣)全員歌が上手すぎて存在が光りすぎて私は天国に来ちゃったのかと思った。もうとっくに完成されてるのに、彼女たちはどこまで行くつもりなんだろう。。また絶対観たい。 画像あり
★しんぺー© 2019-09-11 21:27:31
工藤由愛おつかれさま 画像あり
★チャーリヨン🔜9/11JJ9/12メラド 2019-09-11 21:27:47
今日のライブの感想の前にそれっていう、いや本当に信じられねえんだよ、MCで発表されたあとも???????って顔してないと落ち着かなくてわかんねぇわかんねぇってずっとぶつぶつ思い続けてたんだよねぇ、、いやまだ信じてない………#juicejuice
★エイジマン 2019-09-11 21:27:51
松永里愛ちゃん明るいファンク曲が似合うな笑顔が映える 画像あり
★中田高那 2019-09-11 21:27:59
juice=juiceが単独で行く"代々木体育館"ってこの間の熊本旅行の道中でさんざ見た、姉の大好きなケツメイシのライブDVDのとこやん…どうや姉!ハロプロのjuice=juiceも姉の大好きなケツメイシと同じキャパというか同じ会場でやるんやぞ!!スゴいやろ!!(めっちゃ私信)
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-09-11 21:28:08
4日が水曜日ってことは佳林ちゃんBDが日曜日か 当日やるのかな 3日BD山野 4日代々木とか
★🌈👹鬼👹🌈 2019-09-11 21:28:09
Juice=Juiceはなぜこんなに全員可愛いのかという問題
★こむ 2019-09-11 21:28:12
やっぱりどの音楽も共有できるのは超稀だし、じぶんが好きならそれでいいかなぁってだいたいは思うんだけど、誰かに伝えたいなって思うのはJuice=Juiceさんなんだよなぁ
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-11 21:28:20
佳林ちゃんノーチャンだよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor リンクあり
★りーさん 2019-09-11 21:28:25
つばきスゲーなぁこの一体感全員で何度も何度も何度もダンス合わせたんだろうなぁいやー、素晴らしい【ハロ!ステ#306】BEYOOOOONDSお知らせ、Hello! Project SUMMER Juice=Juice LIVE、キッチン、つ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アリさ 2019-09-11 21:28:27
かんぱ~い6周年ありがとう( 〃▽〃)#juicejuice #宮本佳林 #宮崎由加 画像あり
★げし★ハロヲタ 2019-09-11 21:28:34
あ、Juice=Juiceは新曲の中にひとそれの新しいver.入れるってわけじゃないのね