★愛原まな🍒(あいまな)● 2019-09-15 12:36:00
℃-ute(再結成)Juice=Juice(やなみんも復活)Q’ulleソロでも頼みたい)松浦亜弥(大復活)高橋愛(ソロ)わた×愛原まな(組ませてここで)(そうすることで出させて) #もし自分でフェスを開くなら呼ぶアイドルはこの8つリンクあり
★Beer≡Beer 2019-09-15 12:37:46
佳林ちゃん!(無関係) 画像あり
★かろ 2019-09-15 12:37:50
金澤朋子と行きたい #peing #質問箱 リンクあり
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-09-15 12:39:19
FC先行、ぴあと撃沈して今日は仕事入ってしまい諦めていたけどつい先程TELで2回目確保したよ、かなともちゃん・゜・(つД`)・゜・まだ1、2回目共に席あるようですよ#juicejuice #金澤朋子 #いいね三芳町 リンクあり
★かずっち☆ 2019-09-15 12:39:33
佳林ちゃん❤️好き好き好き❤️ 画像あり
★らるくちゃん 2019-09-15 12:39:44
#nowplaying「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP (2019)(再生回数: 57) 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-09-15 12:40:11
アメブロを更新しました。『バスツアー&イベント』#JUICEJUICE【他画像5枚】 リンクあり
★#やつは 2019-09-15 12:41:08
金朋の髪形が好きなので今度この髪形に変えようかなJuice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あすぱら 2019-09-15 12:45:17
駅にJuice=Juiceのオタクしかいねえ(本日2回目)
★てらっち 2019-09-15 12:45:18
さて、大事な物を受け取りに移動するよ紗友希 画像あり
★オクラ 2019-09-15 12:47:49
植村あかりちゃんと友達になってマイクホールド教えてもらう夢見た
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-09-15 12:49:30
今日の日替りまなかたむ️9/15 ✩.*˚#稲場愛香 画像あり
★Jack_az09 2019-09-15 12:49:47
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』[HADAKANO HAD... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★あきみ 2019-09-15 12:51:09
郡山着いた明らかなるJuice=Juiceファン(ファミリー)に声掛けたい衝動に駆られつつ、1人外の風を浴びてる
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-09-15 12:51:42
マラソンでの君が代、やらかしたの?段原の方が良いとの声が。だからあれほど、全ての国歌斉唱は段原瑠々に任せておけと言っておいたのに段原瑠々による、先日の広島球場での国歌斉唱を知らないのか?運営側が無知過ぎるからこーなる(´ФωФ)y-~~~#段原瑠々#juicejuice#マラソン
★奏(かなで) 2019-09-15 12:51:44
Hip Shot前はまだそんなに人がいない様子ですね。#juicejuice 画像あり
★あまあめ 2019-09-15 12:53:07
個人的なことだけど、今日のJuice=Juiceで東北6県ハロプロライブ制覇しました! 画像あり
★帽子 2019-09-15 12:55:08
Juice=Juice秋ツアー、ここまで買って出たコレ写とピンポスは■コレ写佳林(9/14)るる(9/14)朋子(9/15)■ピンポス愛香(9/14)紗友希・由愛・里愛(9/14)朋子・由愛・里愛(9/15)愛香・由愛・里愛(9/15)このまま最後までダブりなしで行けるのかなーw
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-09-15 12:57:25
そういえば福島出身だった、出身地にJuice=Juice来てくれるの、嬉しいな☺
★かわC / ハロ!リンク 2019-09-15 12:59:48
段原瑠々ちゃんってしぐさや性格、熊井ちゃん感ありません?ニコニコ穏やかなところとか、似てるなあといつも思う 画像あり
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-09-15 13:00:08
かわゆ過ぎる……… #段原瑠々#juicejuice 画像あり
★ゅぅらりゅぅたくぅぅん 2019-09-15 13:00:33
Juice=Juice 宮崎由加 梁川奈々美 もしも・・・ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マサ 2019-09-15 13:03:57
今日はここ!#juicejuice 画像あり
★ヤスミキョースケ 2019-09-15 13:04:10
今日の日替わり。佳林ちゃんさん #juicejuice 画像あり
★うずら 2019-09-15 13:04:13
@ira_neko よかっっ…たんですがこちらの勉強不足でJuice=Juice履修してなかったのが悔やまれる…かっこよかったよ〜!
★北の狼南の虎 2019-09-15 13:04:30
今日の記者さんにぴったりな紙幣の肖像画にするハロメンは、『1000円札』→【船木結】『2000円札』→【植村あかり】『5000円札』→【伊勢鈴蘭】『10000円札』→【小野田紗栞】と出ました。そして、『100000円札』を作るとしたら【北川莉央】でしょう。リンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-09-15 13:08:20
【新生Juice=Juice】勝手に占ってみた『2018年のJuice=Juice』by イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #juicejuice #ハロープロジェクト #ジュースジュース #helloprojectリンクあり
★Juice=Juice 2019-09-15 13:16:04
【Blog更新】 ♪.郡山!クリームボックス!おすすめグッズ! 金澤朋子: こんにちは。本日は【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】福島県 郡山Hip Shot… #juicejuice リンクあり 画像あり
★だいた。 2019-09-15 13:17:48
本日も金澤朋子さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★エアロスター(運用復帰) 2019-09-15 13:18:13
Juice=Juiceライブで郡山入り (@ HIPSHOT JAPAN in 郡山市, 福島県) リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-15 13:18:29
髪切ってきたよ、佳林ちゃん✩.*˚
★Jack_az09 2019-09-15 13:19:37
Juice=Juice 『アレコレしたい!』[I want to do ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★奏(かなで) 2019-09-15 13:19:55
デビューして「何者」かにならないと、石川に帰れないと思った――宮崎由加 #juicejuice - SUUMOタウン リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-15 13:20:17
今日のびわ湖県人'19さんにぴったりな紙幣の肖像画にするハロメンは、『1000円札』→【稲場愛香】『2000円札』→【笠原桃奈】『5000円札』→【小林萌花】『10000円札』→【浜浦彩乃】と出ました。そして、『100000円札』を作るとしたら【竹内朱莉】でしょう…リンクあり
★MTJ 2019-09-15 13:20:19
[Juice=Juice blog] ♪.郡山!クリームボックス!おすすめグッズ! 金澤朋子 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 13:20:28
【ブログ更新】♪.郡山!クリームボックス!おすすめグッズ! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 13:21:33
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.郡山!クリームボックス!おすすめグッズ! 金澤朋子】 リンクあり
★さげみち 2019-09-15 13:22:29
仕事はしっかり出来るし勤務態度にも問題ないんだけど毎日残業は1時間程度に抑えて同僚の飲みの誘いも断って帰るので「彼氏と同棲してるのかな?」くらいに思われているあの子が実は弟の学費を稼ぐために夜のお仕事をしていて…みたいな金澤朋子さんの小説書きたいので数年ぶりにpixivログインした
★ryow 2019-09-15 13:22:46
Juice=Juiceのみなさん、お疲れ様です!郡山は自分がメーカーの営業で初めて東京から単身赴任した都市です。ままどおる美味しいですよ。あと開成山公園も桜の時期ならばおすすめです!ツアー頑張ってくださいね! リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-15 13:23:07
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.郡山!クリームボックス!おすすめグッズ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★さく 2019-09-15 13:24:49
♪.郡山!クリームボックス!おすすめグッズ! 金澤朋子|リンクあり
★ふしみキモヲタ 2019-09-15 13:26:33
クエン酸なめながらマサイするよ、まなかん
★ん! 2019-09-15 13:27:58
佐野昌也くんに段原瑠々みを感じる...最年少最多才...(段原もう最年少じゃないけど笑)
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-09-15 13:28:22
佳林ちゃん、凍天は無くなってしまったんやで… 画像あり
★九連くん 2019-09-15 13:28:48
今日はJuice=Juice
★かろ 2019-09-15 13:29:42
宮本佳林ちゃんのあの切なそうな顔が頭から離れない
★めんそーれ@9/15Juice=Juice 福島 2019-09-15 13:30:27
初のJuice=Juice。かりんちゃん!
★えいきゅう。 2019-09-15 13:32:29
Juice=Juice広島公演から1週間経った#独り言
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-15 13:33:07
Juice=Juice『♪.郡山!クリームボックス!おすすめグッズ! 金澤朋子』 リンクあり
★だっち(Twインバスケット) 2019-09-15 13:34:04
だっちーす!Juice=Juiceリーダー金澤朋子さんのソロイベント10/22(火)コピスみよしのチケット販売電話でも予約できるそうです!完売してしまうとダメですが、遠方の方是非活用してみてください!電話0492593211(コピスみよし)#コピスみよし #金澤朋子#juicejuice 画像あり
★もじゃもじゃ 2019-09-15 13:34:19
Juice=Juice郡山、昼公演。炎天下で並ぶのきつい。私の前も後ろも、アイドルですか?って感じの可愛子ちゃんで、おばさん恐縮です。juiceのファンまじ可愛いんだが。
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-15 13:34:42
佳林ちゃん リンクあり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-09-15 13:36:09
今日の現場。Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜 (@ HIPSHOT JAPAN in 郡山市, 福島県) リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 13:37:01
【ブログ更新】秋服… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ひゅーかゆ 2019-09-15 13:37:04
入場しました!3列目です!!佳林ちゃんしか
★りんご🍏 2019-09-15 13:37:21
Juice=Juiceの初現場!緊張する!!!バリバリ新規だし、振りコピもコールもできるか分からないけど楽しも!!というか、Juice=Juiceの現場女性の方多くてびっくり!なんか心強い
★マサ 2019-09-15 13:37:40
Juice=Juice郡山昼、二列目確保♪よしっ!✊✊
★奏(かなで) 2019-09-15 13:38:17
入場!段差の所をキープしてます( ゚∀゚)ノ#juicejuice
★MTJ 2019-09-15 13:38:23
[Juice=Juice blog] 秋服… 植村あかり リンクあり
★Juice=Juice 2019-09-15 13:40:03
【Blog更新】 秋服… 植村あかり: 植村あかりです!… #juicejuice リンクあり 画像あり
★【公式】みやけ 2019-09-15 13:40:48
Juice=Juice聞くとこころが強気になっちゃうから、さっきまでときめきながらLINEできたのに『可愛い格好で来てね』って言われたら『は?私が着たい服着るんだから関係ねえだろひっこんでろ』ってなっちゃう
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 13:41:15
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【秋服… 植村あかり】 リンクあり
★さげみち 2019-09-15 13:43:30
ジャニーズを好きなのが松永さんで、決め球がカーブボールなのが工藤さん、というJuice=Juice新メンバーの見分け方をしてる
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-15 13:43:58
#Juice=Juice ブログ更新! 秋服… 植村あかり リンクあり 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-15 13:44:31
芝居として演出が結構キツイんだけど、それでもガキさんの精一杯の演技は良いし、宮本佳林ちゃんが可愛いし、さゆきが赤ちゃん。#リボーン命のオーディション
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-15 13:45:08
一部はクソ番なので女性エリアの後ろにしたよまなかん#JuiceJuice 画像あり
★テール😷 2019-09-15 13:45:54
Note to self...Juice=Juice CONCERT 2019冬(仮タイトル) FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★ωa🐊Ni 2019-09-15 13:46:07
稲場愛香ちゃん
★杏🌵 2019-09-15 13:46:37
郡山来た☺︎Juice=Juiceのライブ初めて☺️楽しみ~
★そら@緑橙青推し 2019-09-15 13:46:44
@towel_twt これさJuice=Juiceが220公演ツアー(実際は225)をやったって思うとあのツアーはエゲツないよねwww
★Naoyuki Ikarashi 2019-09-15 13:46:55
@mana_aihara もしも可能であればカントリーガールズもももち・まなかん・やなみん入りでちょっとでいいから出させてもらえれば…いやホント…ちょっとでいいですから…
★Jack_az09 2019-09-15 13:49:41
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』(Dance Shot Ver #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ひゅーかゆ 2019-09-15 13:49:49
佳林ちゃん!!!
★リュウ8@9/16つばきファクトリー香川ライブ 2019-09-15 13:50:41
やっとレポが出来ました…。。(〃_ _)σ∥アメブロを更新しました。『Juice=Juice FCイベント2019(1部のみ)』#JUICEJUICE【他画像10枚】 リンクあり
★とくCHAN 2019-09-15 13:50:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★春日部 2019-09-15 13:52:02
Juice=Juice 「秋服… 植村あかり」 ⇒ 「今考えたら21歳になるまであと3カ月?!そんなのすぐきちゃう!21歳です!って言ってる自分は想像つかないけど23歳って言ってる自分は想像つくんだよね不思議」リンクあり
★NEO@Karing大阪 2019-09-15 13:53:35
元Juice=Juice宮崎由加さんを推してみます。 #よこどこ #MTグランプリ 画像あり
★すずきょん 2019-09-15 13:54:36
BEYOOOOONDSの部屋 岐阜続き。ほのぴにはjuice=juiceのひとそれをリクエスト。スゴかった。良かった。曲自体好きだけど、ピアノアレンジ素敵。前ここの似顔絵は、かなり見つめられるので、素で照れてしまった。眼鏡の男の子を見に、次も行きたい…。
★mt 2019-09-15 13:59:52
@mm_Eripon 私がローズクォーツじゃ……(?)ミヤヲさんだったらまなかんかあーりー!!!!!
★やなみんあきらち@みずがみ(水神) 2019-09-15 14:00:58
無理ではないけど無茶な計画立てて何とかJuice=Juice郡山開場には間に合った。ヘロヘロのはずがそういうの通り越してて楽しみます家→(新幹線)→福島→(阿武隈急行)→やながわ希望の森公園前→徒歩三キロ→梁川駅→(阿武隈急行&東北本線)→仙台ラストアイドルリリイベ→(新幹線)→郡山Juice=Juice。
★リュウ8@9/16つばきファクトリー香川ライブ 2019-09-15 14:03:48
Juice=Juice FCイベント2019(1部のみ) #mixi_diary リンクあり
★いやしいぼく 2019-09-15 14:05:39
Juice=Juiceの新アルバム買うついでに増税前だから三本ローラー台買おうとしてる
★もずく 2019-09-15 14:06:45
@xxsmhpxx ちょっとマジでJuice=Juiceなんでもっと早く教えててくれなかったのよあなた
★ゆうちん。🌈 2019-09-15 14:13:04
金澤朋子さん!当たり前だけどそれ以上にあなたが発信してくれたことが価値があるので、クリームボックス倍の値段でも売れちゃいます!美味しいよねえ 画像あり
★ちなってぃー 2019-09-15 14:18:18
植村あかりちゃんたっくさんインスタ更新してくれて嬉しいらぶ。 画像あり
★Jack_az09 2019-09-15 14:19:39
Juice=Juice 『アレコレしたい!』(Dance Shot Ver) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★瀬良 駿 2019-09-15 14:20:13
Juice=Juiceの高木紗友希さん!歌上手い!かわいい! #peing #質問箱 リンクあり
★とーか 2019-09-15 14:21:27
推しが歌うますぎて笑っちゃったJuice=Juice高木紗友希《自撮りアカペラ》アカペラメドレー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まっきー 2019-09-15 14:24:54
@ynmnmim 珍しく乙女3センチのヒールも履けないなんてwwwいる!ありがとうマシーンと化するかもしれんけど!佳林ちゃんりかちゃんとの握手無駄にしない!
★ゆうちゃん 2019-09-15 14:31:34
市原市在住のjuice=juiceヲタさんが、停電の影響もあり昨日今日のツアーに行けてないって辛いだろうなー。
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-15 14:33:14
Juice=Juice『秋服… 植村あかり』 リンクあり
★ゆうぐれ 2019-09-15 14:40:18
Juice=Juice段原瑠々のマツダスタジアム国歌斉唱に密着! @YouTubeより段原るるちゃんの歌ってほんと神聖な歌声リンクあり youtubeあり
★乃(ない) 2019-09-15 14:42:23
@tos めも Juice=Juice
★BlackWing✌ 2019-09-15 14:42:55
何回もループしてたら、るーちゃん(大型犬)に追いかけられるゆかにゃに見えてきた#段原瑠々#実際そんなに違わない リンクあり
★Jack_az09 2019-09-15 14:49:44
金澤朋子DVD「Greeting ~金澤朋子~」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★🌸 小田さくら激単推し🌸 2019-09-15 14:50:59
juice=juiceメンバー会えなくかってごめんなさいるるちゃん浮気してごめんちゃいマリア
★ありま 2019-09-15 14:53:07
@pppheyyou 女限後ろはむしろ良ポジでしょ。 #JuiceJuice
★㍿風呂なし和室子ども部屋モブおじさん 2019-09-15 14:55:08
juice=juiceが頭から離れない。うたげろうまうま。ビブラート喧嘩するけど
★薙田門 2019-09-15 14:59:35
やっぱりどうしても今のJuice=Juiceが見たくて最寄りのチケットを購入してみたけれど、キャパ350の整理番号200代って低身長女性にはキツいかな?ホールでもファミリー席狙いで、久しぶりのライブハウスなので感覚が
★ぬいめちゃん 2019-09-15 15:06:45
植村あかりさん背景ラベンダー色がしっくりきすぎててPCサマー大確定の巻 画像あり
★ゆうぐれ 2019-09-15 15:07:09
いつかJuice=Juiceのライブに行きたいけど、なんか「いこう!」って思った時にチケット売ってなかったら動けないっていうか、情報を追い続けられない……今の沼でせいいっぱい……
★cheesecake 2019-09-15 15:07:59
『さて。最後に高木紗友希ちゃんとのツーショット!金澤のおすすめグッズですハート形やわらかキーホルダー!』きーともツーショット(?)かわいいJuice=Juice 「♪.郡山!クリームボックス!おすすめグッズ! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ありま 2019-09-15 15:08:41
@pppheyyou そこは多分愛香とメチャクチャ遊びやすい!! #JuiceJuice
★なっちゃん🍊24 2019-09-15 15:10:39
植村あかりさんが可愛い(知ってる)
★かめはー 2019-09-15 15:12:45
Juice「変化が沢山、アホ毛工藤由愛」 ⇒今日の写真♪アホ毛のお話♪いつもピョンピョンしてしまう( ˊᵕˋ ;)スプレー前スプレー後ライブ後《実験結果》スプレーをしても結局は目立ちたがり屋のアホ毛は飛び出てくるそのくらいパワフルに明日も頑張ります リンクあり 画像あり
★たくや 2019-09-15 15:12:45
Juice=Juice段原瑠々のマツダスタジアム国歌斉唱に密着! リンクあり youtubeあり
★かめはー 2019-09-15 15:14:32
Juice=Juice 「あおもりんご。松永里愛」 ⇒ゆめんばーみーパフォーマンス中にたくさん目合わせられて嬉しかった。。ゆめんばーみーと食べに行きたいものがいっっっぱいある…まずはタコの踊り食いだね。。リンクあり
★かっぱあぴせん3@禁酒 2019-09-15 15:17:09
山本愛梨ちゃんへJuice=Juiceの現場一緒にいきませんか?
★Jack_az09 2019-09-15 15:19:36
植村あかりDVD「Greeting ~植村あかり~」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★하루⛓🖤 2019-09-15 15:20:48
@22paw_ はるちゃん隣のクラスの子にはるちゃんさんって呼ばれてたからウチら宮本佳林(?)
★【公式】みやけ 2019-09-15 15:24:07
Juice=Juiceのトライアングル欲しすぎるから欲しい
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-09-15 15:26:18
#あなたと熱愛報道されたら推しは金澤朋子「え、この人、誰?」植村あかり「ありえない」稲場愛香「結婚します!」宮本「Σ(・口・)」佳林「お付き合いさせて頂いています!」 ん?リンクあり
★まい🦄 2019-09-15 15:28:31
宮本佳林の顔面になりたい(切実)
★ゆりあちゃん 2019-09-15 15:31:27
というか、Juice=Juice熱上がりすぎてツアーチケット調べたら発売おわってた泣いた
★Qingliu 2019-09-15 15:32:56
大濠にJuice=Juice好きな人が今はいるのか…宮本佳林がコピンクスの歌歌ってた頃に(あの頃はまだJuice=Juiceないけど)宮本佳林の話をしても付いて来れる人は1人いるかいないかぐらいだったのに…
★📎はちこじ 2019-09-15 15:35:12
段原瑠々たんの国歌斉唱聞いて鳥肌立った#OMAKECHANNEL
★えめ 2019-09-15 15:36:05
ワタシはローズステークス(Juice=Juiceの感じで)
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-09-15 15:44:30
「Fiesta! Fiesta!」Juice=Juiceかつて、かりんちゃんも骨折しながらも頑張った・・なのでリスペクトして頑張る。
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-09-15 15:45:28
Juice=Juiceが好きなんですかね? リンクあり
★R_T 2019-09-15 15:45:34
きーとも#金澤朋子#高木紗友希
★ありま 2019-09-15 15:46:56
稲場愛香から滲み出る自己評価の低さ。
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-15 15:48:18
うちの奥さんJuice=Juicefamilyだから晩御飯の買い物ついでに茶菓子を買ってくるとタコワッフルになる(*´∀`)#juicejuice #いいね三芳町 画像あり
★R_T 2019-09-15 15:49:33
双眼鏡#植村あかり
★Jack_az09 2019-09-15 15:49:43
Juice=Juice 『ブラックバタフライ』[Black Butter... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★あすぱら 2019-09-15 15:51:33
Juice=Juice楽しかった〜〜〜〜〜〜
★ひゅーかゆ 2019-09-15 15:51:34
佳林ちゃんがかわいかったーーーーーーーすきーーーーーはーかわい
★甘酒饅頭(2) 2019-09-15 15:52:09
季節はずれ(笑)とにかく歌詞が素晴らしい乙女心が切ない...佐藤優樹・宮本佳林の二人のハモリに注目!ジュリン 『ほたる祭りの日』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さろ 2019-09-15 15:52:54
♪.郡山!クリームボックス!おすすめグッズ! 金澤朋子『さて。最後に高木紗友希ちゃんとのツーショット!金澤のおすすめグッズですハート形やわらかキーホルダー!(略是非推しメンのものをGETしてみて下さいね。』 リンクあり 画像あり
★エアロスター(運用復帰) 2019-09-15 15:53:45
1545頃Juice=Juice郡山ライブ昼の部本編終了握手会待ちかなとも、客席でストレッチするそうで「その辺り」と自分の居た辺りを指差ししたのでその場で喜ぶ自分
★なちゅ 2019-09-15 15:54:21
譜久村聖、植村あかり、佐々木莉佳子、段原瑠々で好きすぎて バカみたいはいつですか?
★はろも 2019-09-15 15:54:38
郡山昼公演植村 私たちJuice=Juiceに付いてくれば「さすけねぇ〜!」 画像あり
★さく 2019-09-15 15:54:39
金澤朋子さんへ去年のツアーで郡山来た時にも全く同じMCしてましたねオタクより
★けいさん 2019-09-15 15:55:32
#あなたと熱愛報道されたら推しは金澤朋子「ありえない」紗友希「(*´艸`*)」稲場愛香「事実無根です」高木「ただの友達です!」佳林「wwwww」 リンクあり
★だいた。 2019-09-15 15:56:29
というわけでもらいました。紗友希エロいぞ。 画像あり
★ぱん 2019-09-15 15:57:04
Juice=Juice段原瑠々のマツダスタジアム国歌斉唱に密着! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★の🍉🍙🥓 2019-09-15 16:00:32
こんにちは、金澤朋子ちゃんです
★R_T 2019-09-15 16:02:04
なんで#稲場愛香
★Nium 2019-09-15 16:06:07
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより本当によきリンクあり youtubeあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-15 16:06:42
Juice=Juice郡山一部終了!!最高過ぎた!!!まなかん爆撃喰らいすぎてもうたってられまなかん♥はああああああんんん 画像あり
★もげ 2019-09-15 16:07:41
電波入らず←Juice=Juice郡山昼公演終わり!
★たっくん(たくみん) 2019-09-15 16:07:43
めっちゃ久しぶりやったけど佳林ちゃん覚えててくれて嬉しいぞた「久しぶり〜」か「あっ!たっくんじゃん!久しぶり〜」た「夜も行くねー」すき
★かな🐰 2019-09-15 16:10:43
ナイスクラップの店員さんめちゃくちゃ段原瑠々だった
★こぼん@PINKPANDA 2019-09-15 16:11:00
無事、由加ちゃん卒後の不安定な気持ちに決着。段原瑠々ちゃんにオレンジパンダさん観てもらってきました!これからも、Juice=JuiceFamilyとして頑張って応援していきます。てか、ライブ楽しいー!
★hikari 2019-09-15 16:11:02
今日の感想『宮本佳林は沼』
★杏🌵 2019-09-15 16:11:39
Juice=Juice、最高でした‍♀️
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-15 16:12:32
Juice=Juice郡山昼終演握手会は客席後方段金高宮稲植松工
★ogawa 2019-09-15 16:12:47
えーと、今一番推してるグループJuice=Juiceのライブに初めて行ってきまして、ライブ後メンバー全員と握手しまして、天に召されそうな気持ちでいっぱいです沼、、、まじ沼、、、 画像あり
★笹々目ヤヤヤヤヤ 2019-09-15 16:12:58
なんか悔しい気もするけどJuice=Juice楽しかったです
★ずんだのなつみ🐰👑 2019-09-15 16:13:20
Juice=Juice昼公演おわりーレスとかもらえる人数じゃないしそう考えたらよく谷本さん私と目合わせて覚えてくれたなって感動したわ握手かなとものかなともです!じわるかわいい。さゆきは握力弱すぎて赤ちゃんかな???ばぶじゃん。かりんちゃんには好きって伝えられたし
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-15 16:13:29
高木紗友希さんアドリブですんげえーフェイクかまして会場騒然!メンバーも感動!!あーりんMCでも大興奮だった!!やっぱすげーなハロプロの宝だ高木紗友希!!#JuiceJuice
★おでこ@10/20都内ライブ 2019-09-15 16:14:49
結構番号後ろの方だったから女限まで辿り着けないでいたら道開けて前に出してくれた人達がいたのでいい現場だなぁって思いました。ありがとう。#juicejuice
★ムラ蔵 2019-09-15 16:15:17
かなともから、タコ!頂きました。まなかんからこのTシャツ良いね!頂きました。ゆめちゃんから…わー、頂きました!これで良しww里愛ちゃんは無言でタコT見る攻撃頂きました!
★ヤスミキョースケ 2019-09-15 16:15:46
Juice=Juice、昼公演終了。安定の楽しさ!よかった〜
★水川きよし'18(ひも)母になりました 2019-09-15 16:16:03
これ!juice=juiceのブログで言ってたやつだ!楽しみにしてるやつって!かりんちゃんは凍天も楽しみって言ってたわね リンクあり
★みい* 2019-09-15 16:16:06
高速握手の中で、着てた服を佳林ちゃんに可愛いって言われて動揺したヲタ。その後、すぐ佳林ちゃん日替り買っちゃってチョロいヲタ。
★シナノ 2019-09-15 16:16:23
昼公演楽しかったー。佳林ちゃんもずっとニコニコで楽しそうでした。
★めんそーれ@9/15Juice=Juice 福島 2019-09-15 16:16:26
Juice=Juice郡山、初めて単独行ったけど、みんな歌うま過ぎたのと何より声量凄すぎて、え、何これって度肝を抜かれました。最後の握手でさゆきちゃんにツルツルだー、可愛いって褒めてもらえて、アイドルっていう職業の偉大さを感じました。
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-15 16:16:31
新メンバー二人もすげーイイ!!エロかわいい!!もっと彼女達も見ていたい!感じたい!、、、でも無理なんだよ!!なにゆえ!?同じステージに愛香が居るからズゴオオオオオ!!!#juicejuice
★こぼん@PINKPANDA 2019-09-15 16:18:15
段原瑠々ちゃんの新参ヲタなので、直前の注意事項アナを瑠々ちゃんが読んだんですが、あーりーと思い込み、グリーンのライト振ってしまいましたよ。
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-15 16:18:48
Juice=Juice郡山昼 衣装替えMC宮本「新メンバーの2人は学生だから、文房具のこだわりについて」工藤「ノートは、線が引いてあるだけじゃなくて四角が書いてあるのを買います」松永「ガキンチョ…」
★MJ 2019-09-15 16:18:56
宮本佳林ちゃんさん (@ 郡山駅 in 郡山市, 福島県) リンクあり
★もげ 2019-09-15 16:19:05
Juice=Juice郡山昼公演MC金澤<本番前ストレッチしたりするんですけど、いつも私は客席でやってて今日は(下手側を指しながら)その辺でやってたんですけどヲタ<おおおおおおおおーーーーー!!!!金澤<何がおおーなんだか分かんないんですけど
★Jack_az09 2019-09-15 16:19:38
Juice=Juice『風に吹かれて』[Blown by the Win... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★Final Fun-Boy 2019-09-15 16:19:58
Juice=Juiceの翌日にラストアイドルとか見てられんな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)#テレ朝チャンネル1
★ズバット。'19 2019-09-15 16:20:25
コブクロにウチの段原瑠々ちゃんの君が代を聴かせてやりたいわ〜
★たきどー 2019-09-15 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★あきみ 2019-09-15 16:21:17
握手も1秒くらいなんだけど、至近距離のみんながかわいすぎて死ねるまなかん最強過ぎたし、そして由愛ちゃんが………MCから、あれ?この子かわいい…と思ったけど、握手最後まで手を離さず、笑顔で手を振ってくれて、これは推しちゃう…Juice=Juice好き
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-15 16:23:16
Juice=Juice郡山昼 握手会は高速でしたがタコちゃんが最後だったのでMCの話を受けて「キラキラしてましたよ!」と声をかけるなお、100番台で入ったのに高木さんから「見えてたよ!」と言われて挙動不審になった俺容疑者、夜公演はもっと前なのであった(つづく)
★こぼん@PINKPANDA 2019-09-15 16:24:43
あーJuice=Juiceのライブに入ってる間に西軍負けてました!来年こそ!来年こそ! リンクあり
★奏(かなで) 2019-09-15 16:24:43
ゆかにゃがいないライブに初めて来たけど、やっぱりライブは楽しかったよ(*≧∀≦*) ちゃんと楽しめるか不安だったけどそんな心配いらなかったね。さて、夜公演は何色のサイリウム振ろうかな(=゚ω゚=)#juicejuice 画像あり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-09-15 16:24:49
#あなたが推しの恋人になると言われること佳林「明日の朝ごはん、何がいい?」宮本「今夜は帰さないよ?」宮崎由加「眠くなっちゃった…」高木「誰にも付き合っているって言わないでね?」紗友希「綺麗な眼してるね」 リンクあり
★カーズ 2019-09-15 16:25:41
だが、そこから乱れるのだよ(笑)まぁ、佳林ちゃんで止まるのが悪いんだろうけどな!(笑)
★まさと 2019-09-15 16:25:47
近くにあるライブハウス見てきた。やなみんとの思い出の場所…と思ってたら、10月5日にJuice=Juice来るのか〜。広島からパワー送ります。
★マキバドリ 2019-09-15 16:25:49
生まれたての〜の紗友希のフェイクに新たなパターンが追加されていた。まだ固まってなさそうだったけど
★たらこchan 2019-09-15 16:26:03
mcで私は先輩と比べて歌で感謝を伝えられないって言ってたけどそれは間違い!確かにまなかんといえばダンスだし、ビジュアル、接触対応も素晴らしすぎてそれが強みみたくなってるけど、そもそも私が推し始めたのは舞台での表現力のある歌声がきっかけだから!!歌がいいんだよおおおおおおおおお
★あきみ 2019-09-15 16:26:23
あぁ、17:30からのライブも行きたい……またかわいいみんなを見たい……Juice=Juice……かわいい……
★ガンダムW@team ℃-ute 2019-09-15 16:26:37
長野駅着いて、時間あるから、10/22の金澤朋子ソロライブのチケットを手配…無事に入手出来た!!
★チロルブラン@2019.09.15 Juice=Juice郡山(夜)参戦 2019-09-15 16:27:03
現着。夜参戦Juice=Juiceライブ楽しむぞい#juicejuice
★きら兄ィ✨ 2019-09-15 16:27:05
Juice=Juice さすけねぇぇぇぇぇぇぇぇ #juicejuice
★あきお。 2019-09-15 16:27:26
朋子様かわいい 画像あり
★帽子 2019-09-15 16:28:19
徐々に佳林ちゃんのメンバーに対するセクハラが始まっているようですが、新8人ver.のGIRLS BE AMBITIOUSが完成したらどうなってしまうのだろうか←
★はろも 2019-09-15 16:28:55
Juice=Juice郡山昼MC宮本稲場工藤松永【お題】文房具について「ノートは四角い罫線が入ってるものを使ってます!」りあい「???」まなかん「ん?りあいちゃんなんて言ったの?」りあい「ガキんちょ」一同「ははは…え…」 画像あり
★ありま 2019-09-15 16:29:13
@pppheyyou たまたま愛香のすぐ横にいる時とか愛香が完全に反対サイドにいてこっち見えない時しか他メン見るチャンスないよね。 #juicejuice
★まこと 2019-09-15 16:29:32
J=J夜公演入場待ち❗️昼公演で由愛ちゃんと見つめあってしまった佳林ちゃんからもチラッとだけど見られて幸せ 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-15 16:33:05
握手超高速だからどうしよう?と思ってたらまなかんから食い気味で「こんな遠くまで来てくれるなんてありがとう♥」って来たもんだから「もぉーーー好き♥」しか言えなかったその次あーりーでその次が里愛ちゃん「お久しぶりです!」しっかりと目を見て握手してくれたよ里愛ちゃん!
★Kazpon 2019-09-15 16:33:18
Juice=Juice郡山昼公演終わりました紗友希ちゃんの聴いたことないフェイクにぶち上がりました⤴️かっこよかったー終演後握手できーともお二人に「赤じゃないのよー」とお言葉をいただき新たなヲタ活のお墨付きを頂戴した気がしました
★リヨ@9/15juice郡山 2019-09-15 16:33:55
現着ひさぶりの紫Tなんか照れくさいw#juicejuice #HIPSHOT
★けいさん 2019-09-15 16:34:06
#あなたが学校を作ったら・髪型は全員金澤朋子カット・制服は金澤朋子のプリントtシャツ・チャイム音は「ラジオラジオラジオ♪」・授業中の私語は厳禁、ただし金澤朋子の話は認める・朝の会で紗友希を想いながら10分瞑想 リンクあり
★ふみのん🐾🐈 2019-09-15 16:34:26
とりあえず初Jiuce=Jiuceのライブ終了ほぼほぼ見えなくて音席に近い感じだったけど、来れて良かった!【金澤朋子ちゃん】歌声がすごい好きだし、パフォーマンスもやっぱ良かった。お見送り握手で、ふ:ファンです!と:えっ!やったーほんとこれだけで救われた#金澤朋子 画像あり
★春川 2019-09-15 16:34:47
Juice=Juice段原瑠々のマツダスタジアム国歌斉唱に密着! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団(9/29Juice福岡) 2019-09-15 16:36:24
#あなたが学校を作ったら・週一で読書感想文を提出、課題本は金澤朋子関係の本に限る・授業中の私語は厳禁、ただし金澤朋子の話は認める・金澤朋子推しでなくなった時点で強制退学・チャイム音は「スタジアムスタジアムスタジア… リンクあり
★00_zent 太陽サンサンJAPAN 2019-09-15 16:36:44
いま街での用事終えて帰るときに清水台あたりのライブハウスの前を通ったらスゴク人が並んでた…そういえば今日はJuice=Juiceさんが郡山へ来てるだった!
★もえぴぃ 2019-09-15 16:37:12
2日前から韓国旅行に来ているので、ライブにはまだ参加していません…紗友希ちゃんごめんねまた今度みんなでライブ行く
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団(9/29Juice福岡) 2019-09-15 16:37:34
#あなたが推しの恋人になると言われること金澤朋子「たまには甘えていいんだよ?」朋子「やだー、別れないー」桧原「嘘つき…(:_;)」稲場愛香「ずっとこうしていたいな」高瀬くるみ「他の人と話さないで!」 朋ちゃんのお姉さん感とワガママ言う子供感がたまらんリンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-15 16:37:59
@de_kick_o_nice いやいや!愛香は逆サイド行ったときこそ気を抜けないんだよ!逆サイドの時ほどこっち見る!そしてそれを握手で言ってくる「反対側の時も見てくれてありがとう♥」完全監視モード。だから他のメンバーなんて見れないんだよ(泣)俺のJuice=Juiceはまなかんソロステージだから(震
★まりな 2019-09-15 16:39:21
めっちゃ前の方で初めて肉眼で見えた。楽しかった!歌も上手かった、、。しかも、初めて握手できた!可愛かった、、。ありがとうござましたまた明日から頑張れそうです次は、モー娘。のコンサートまで突っ走ります!#juicejuice 画像あり
★広いTOKYO 2019-09-15 16:39:40
紗友希の「生まれたてのBaby Love行くよぉ〜!ヘイエ-イ!」が無いと曲名を認識できないカラダになってしまったので、昼公演は最後まで「今『生まれたてのBaby Love』を歌っている」という事実に気づけなかった 画像あり
★たっくん(たくみん) 2019-09-15 16:41:08
佳林ちゃんすき、かわいい
★しもやん 2019-09-15 16:42:43
お昼は冷やしたぬきそばにしました!#段原瑠々 #juicejuice #conamor 画像あり
★00_zent 太陽サンサンJAPAN 2019-09-15 16:44:46
大友パンからたくさん人が出てる…アッ!Juice=Juiceさんがお薦めしてるクリームボックス買ってたんだね…
★ねここ 2019-09-15 16:45:14
【落し物】落とし物 札幌 大通 缶バッジハロープロジェクトJuice=Juiceの宮本佳林さんのハート缶バッジを札幌市大通街中にて拾いました。落とし主の心当たりがある方は届け先をお教え致しますのでDMいただけますと幸いです。 画像あり
★璃々愛 2019-09-15 16:45:39
私は植村あかりちゃんが可愛すぎて心臓が止まりそうです助けてくださいお互い心臓止まりそうですね #peing #質問箱 リンクあり
★nnn @9/11千葉10-FEET 2019-09-15 16:46:03
郡山にきてます。 #juicejuice 画像あり
★さく 2019-09-15 16:46:33
暗髪ミディアムヘアを巻き下ろしした金澤朋子ちゃん、衣装のチョーカーととても合っていて、良………………………
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-15 16:47:02
ハロオタ全員そこはかとなく稲場愛香さんのこと好き説
★けいさん 2019-09-15 16:47:13
@shinobu0811 あんなにアピールしてくれたのに…紗友希かわいそう
★CR007。'19 2019-09-15 16:49:20
Juice=Juice(^ ^)ロミオと撮ると良いと聞きました☺️#juicejuice#クリームボックス#石田亜佑美#野中美希#小林萌花 画像あり
★こなき 2019-09-15 16:49:21
Juice=Juice最高だし推しは存在してたしみんな可愛くてなんだろう夢だったのかな?って感じ
★Jack_az09 2019-09-15 16:49:44
Juice=Juice 『ブラックバタフライ』(Dance Shot Ver) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★なぞの旅人 2019-09-15 16:50:07
@muttshu_w SKE48かJuice=Juiceで対抗だな
★モーニング小娘 2019-09-15 16:52:02
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★- 2019-09-15 16:52:07
いや373番の時点でやべえと思ってたけどめちゃくちゃいるな…ライブハウスってこんなに入るの…??まあ、juice=juiceだからね??入らないわけが無いんだけどもグッズ買えないかもな~てか絶対見えない
★奏(かなで) 2019-09-15 16:55:55
夜公演は昼よりも番号が悪かったので、昼程の視界はありませんが、何とかステージの殆どが見える位置です( ・∇・)#juicejuice
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-15 16:57:39
ゆかにゃがいなくなってからはステージ全体を見る余裕があるのですが、メンバーどうしで見つめあってみたりとかパフォーマンス中に結構コミュニケーションとってるんですねさゆきとあーりーがよく絡んでる印象今回から特にそうなのかな?今まで気づかなかっただけ?#juicejuice 画像あり
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-09-15 16:58:18
伊達直人じゃないはウチのミルマスカラスは/Juice=Juice
★🍓かおブー🍖 2019-09-15 17:01:50
テレビから聞き覚えのある声が聞こえてきて見てみたらみやっちじゃなくて佐久間くんだったし(声似すぎではw)BGMにJuice=Juiceの五月雨美女が流れてきてびっくりww
★のちのち 2019-09-15 17:03:34
女限っていうのは女限定スペースってこと?そんなのあるのか〜どうやって決まってんだろ #juicejuice
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-15 17:05:05
今回のツアー衣装って布面積が少ない気がするんですよ上に羽織ってるピンクのジャケット脱ぐと特にね、あーりーみたいなSexy番長は目のやり場に困るわけですよあとアンコール明けのツアーTシャツはかなとものノースリーブがSexy過ぎるからノースリーブ禁止にしてもらいたいです#juicejuice 画像あり
★マサ 2019-09-15 17:05:05
郡山昼公演でJuice=Juice最強伝説を垣間見た気がする!この選ばれし8人がJuice=Juiceのプラチナ期になるように気がしてきた!そして二列目センター付近の好位置で視界を遮る者は何もなくステージが丸見えでこんな贅沢な思いをして良いのかなってぐらいライブ中ずっと夢見心地だったな~♪(*´∀`*)
★チロルブラン@2019.09.15 Juice=Juice郡山(夜)参戦 2019-09-15 17:07:00
開演まで30分切りました#juicejuice
★はろも 2019-09-15 17:07:30
というわけで握手は『8割佳林ちゃんしか見てなかったよ…ぐへへ』と伝えられたのはいいんだけどまなかんに「あー!そんなことばっか言って〜いけないんだ!」『ご、ご、ごめんよ』「次はもっと私を見て!!!」髪ふぁさーってやられて『あっあっ…』ってなって終わった リンクあり
★海坊主 2019-09-15 17:08:11
Juice=Juice郡山昼公演終了❗️握手会でまなか氏に「見えたよ~」と言われたけど、大男ふたりに挟まれた数センチの隙間から見てたんだが、ホントに見えたのかな❔眼が合った気はしたけども、、、
★ぶらっち★ 2019-09-15 17:08:43
ふしみ、まじキモい(|||´Д`)マサイもウザイ!娘。現場戻れよ、糞ヲタが#juicejuice 画像あり
★マサ 2019-09-15 17:10:37
Juice=Juice郡山昼公演観て松永里愛ちゃんのクールな表情からにっこり笑った笑顔にやられました!凄く印象に残って素敵だなと思いました♪(*´∀`*)#juicejuice#松永里愛
★ぽよまる水産@9/15Juice=Juice郡山昼 2019-09-15 17:11:03
握手会でまなかんにかわいい!って言われて頭が真っ白になったところにあーりーに腕めっちゃすべっすべ!って腕ガッて掴まれながらサワサワされて、テンパりすぎて「ヒイッ…やめ…っそんなこと…ひぃぃ…ッ」って狼狽えるだけのキモオタと化してしまった… #juicejuice
★あかね✩.*˚ 2019-09-15 17:11:10
やたら紗友希ちゃんと目合うなと思ってたら握手で「もえぴぃは?」って聞かれた( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ すみません。相方は韓国でした。
★たくや(copan) 2019-09-15 17:11:29
Juice=Juiceは推したいメンバー多すぎて困る全員推したい(無理
★わに 2019-09-15 17:12:57
Juice= Juice 全員握手 一瞬国歌斉唱すごかったよー!!わーありがとうございますー☺️(くしゃっとスマイル間近で見れたし肌ツルツルで可愛いが過ぎた)イケメン!!!❤️肌綺麗!!!❤️ えっ!?イケメン!?嘘っwイケメン!!!!!!!…まじ!?(顔整い過ぎかっこよすぎ)
★5% 2019-09-15 17:13:36
勉強し始めてから2週間経過後の私のJuice=Juice楽曲ベスト31. 微炭酸2. 微炭酸3. 微炭酸
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-15 17:13:44
夜の部は女限横4列目#JuiceJuice 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-15 17:13:47
今日はちゃんとワールドツアーのTシャツ着ていったらるーちゃんに「懐かしいの着てる!」って言われました笑やっぱりるーちゃんにとっても思い出深いツアーなんだろうねまなかんに「次は北海道で✋」って言えたしタコちゃんには「頑張ってね!」って言えて良かったです#juicejuice 画像あり
★💚 2019-09-15 17:14:55
植村あかりちゃんに会いたい
★さく 2019-09-15 17:19:14
生まれたてのBaby Love、紗友希の天才アレンジが炸裂した訳ですが…その落ちサビの時に狙ってかたまたまか分からないけど2人の後ろで背中合わせになってた金澤松永組、里愛が朋子に頭コツンしてて朋子がそれにビックリしてたけど里愛はめちゃくちゃ笑っててそれ見て朋子も笑ってて平和の象徴でしたね
★はろも 2019-09-15 17:19:29
@ragennh 佳林ちゃんしか見ないって意気込んでこれです‍♂️まにゃかかわいいよまにゃか〜
★Jack_az09 2019-09-15 17:19:38
Juice=Juice『風に吹かれて』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★佑海(ゆう) 2019-09-15 17:19:56
やっぱり今日のHIPSHOT Juice=Juice郡山公演だったのかな!?
★- 2019-09-15 17:22:10
juice=juiceおんなじ建物にいるんだ…最近ハロプロ追えきれてないから余計に実感ねえ…前回のアンジュの時もだけども
★みや 2019-09-15 17:22:22
今日はここ!#juicejuice #郡山 画像あり
★R_T 2019-09-15 17:22:35
楽しそう#植村あかり
★たひ 2019-09-15 17:23:35
高木紗友希ヲタクとDeNA戦だよ、はるなん、ちさと!! 画像あり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-09-15 17:25:04
昨日、こぶしファクトリー横浜で前野えまちゃんを見掛けたせいなのか、今日のJuice=Juice郡山の宮本佳林が前野えまちゃんに見えて仕方がない。
★オーク=オーク 2019-09-15 17:26:28
Berryz工房からJuice=Juiceにヲタ流しされてきます。 画像あり
★ヴァンサン 2019-09-15 17:27:32
影アナまなかん
★さぴ=ゆっきー 2019-09-15 17:31:55
Juice=Juiceよい、、1人で生きてけそうって、、
★Om⚗️ 2019-09-15 17:32:25
今更だけどこの表情が七変化するるる姫最高だよね。段原瑠々 #juicejuice リンクあり 画像あり instagramあり
★ありま 2019-09-15 17:33:23
「武道館」原作の「サムライ」は名前サムライだけど外見の設定はピストルだから実質もう愛子は完全に稲場愛香だろ#juicejuice
★もずく 2019-09-15 17:34:20
@finepeacetktk24 @xxsmhpxx @miina244 Juice=Juiceにハマった時の最初の対処法教えてください
★もずく 2019-09-15 17:34:53
早くJuice=Juiceのライブ行こうか❓
★めめ 2019-09-15 17:36:48
Juice=Juice段原瑠々のマツダスタジアム国歌斉唱に密着! @YouTubeよりるる姫〜〜〜〜〜〜リンクあり youtubeあり
★もじゃもじゃ 2019-09-15 17:37:55
Juice=Juice郡山、昼公演行ってきた!最高だった……みんな実物の方が可愛い……歌唱力やばすぎ……キラキラしてるし色っぽいしもぅ……もっと見ていたかった……#juicejuice#ジュースジュース#郡山
★Analoぐま@0914BYDイベMMイベ0916研発 2019-09-15 17:41:47
コピスのチケットの半券、ずっとデザイン変わらないんだなぁと思って何枚か引っ張り出してきた。イベント本当にやるんだって実感。#金澤朋子 画像あり
★matsu 2019-09-15 17:45:08
juice=juiceやばかった…素晴らしい歌も聴けて握手もしてしまって震えた…みんな可愛かったけど、あかりちゃんと紗友希ちゃんに心奪われた
★あんちゃんさん 2019-09-15 17:45:43
Juice=Juice 郡山公演たのしかった開場ギリギリ滑り込んで終わって速攻帰った、笑今はまゆゆと白河ラーメン食べに来てる東北方面は高速が空いてて楽。