♪.ひとそれ!発売日!三芳町振り返り! 金澤朋子 2019-10-23 13:35:37画像2枚あり
♪.LOVEみよし!感謝! 金澤朋子 2019-10-22 21:29:33画像2枚あり
♪.三芳町イベント!衣装!グッズ!秋田! 金澤朋子 2019-10-21 20:54:48画像1枚あり
♪.京都!New Vocal!三芳町のお知らせ!代々木本日締切! 金澤朋子 2019-10-20 21:07:31画像1枚あり
♪.XFLAG!秋田!岡山!卓偉さん! 金澤朋子 2019-10-19 10:00:50画像2枚あり
♪.ビビナイ795!Karing!お知らせ! 金澤朋子 2019-10-18 10:00:32画像1枚あり
♪.落語!三遊亭とむさん!かりんちゃん! 金澤朋子 2019-10-17 13:01:02画像2枚あり
♪.みよし!りんな!B.L.T.! 金澤朋子 2019-10-16 13:54:20画像1枚あり
【ハロ!ステ#311】J=J DAY LIVE映像、モーニング娘。'19 LIVE新曲 スタジオレコーディング音源初公開!ハロプロ研修生紹介Movie MC:金澤朋子&工藤由愛 2019-10-16 10:00:09
10月10日 Juice=Juiceの日からライブ映像をお届け!モーニング娘。'19 LIVE新曲のスタジオレコーディング音源をパフォーマンス映像と共に初公開!ハロプロ研修生紹介Movie「平山遊季」 MC:金澤朋子(Juice=Juice)&工藤由愛(Juice=Juice)

05:13~ Juice=Juice「Goal~明日はあっちだよ~」(10.10 マイナビBLITZ赤坂)
14:39~ モーニング娘。'19「Hey! Unfair Baby」(9.21 ハーモニーホール座間)*スタジオでレコーディングされた音源をLIVE映像と共にお届けします。
25:04~ ハロプロ研修生紹介Movie(平山遊季)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
♪.嬉しいお知らせ!!!!! 金澤朋子 2019-10-15 17:51:51画像1枚あり
♪.休日!お友達!子供!いたずら! 金澤朋子 2019-10-14 21:25:02画像1枚あり
♪.ラグビー!日本決勝T進出!おめでとうございます! 金澤朋子 2019-10-13 21:46:16画像1枚あり
♪.bayfm!まなか、大丈夫か!東武動物公園! 金澤朋子 2019-10-11 14:10:18画像1枚あり
♪.JJDAY!赤坂ありがとう!ゆかにゃ!たい焼き! 金澤朋子 2019-10-10 21:54:30画像1枚あり
♪.XFLAG!モンスト!ききちゃんおかえり! 金澤朋子 2019-10-09 19:13:34画像2枚あり
♪.「#いいね三芳町」!JJDAYリハ!レモン! 金澤朋子 2019-10-08 20:56:18画像1枚あり
♪.ジャケ写!MV!ひとそれNew Vocal Ver.! 金澤朋子 2019-10-07 15:29:13画像1枚あり
♪.日本vsサモア!ビビナイ!ライブ! 金澤朋子 2019-10-06 14:00:53画像2枚あり
♪.ラグビー!ビビナイ今夜!収集癖! 金澤朋子 2019-10-05 10:27:14画像1枚あり
♪.ビビナイ!ランニング!ふくむらの部屋! 金澤朋子 2019-10-04 20:21:30画像1枚あり


[関連ツイッター]

★北の狼南の虎 2019-10-23 05:00:38
今日の記者さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【記者】厨房チーフ【小片リサ】フロアチーフ【金澤朋子】アルバイト【小関舞】【横山玲奈】【稲葉愛香】朝一のお客【勝田里奈】最後のお客【秋山眞緒】となっています。リンクあり
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-10-23 05:09:27
We are Juice=Juice 2019年10月22日 #Juice=Juice #植村あかり #金澤朋子リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-10-23 05:46:38
深夜ラジオライフα : We are Juice=Juice 2019年10月22日 金澤朋子 植村あかりリンクあり
★いし🌰かわむー 2019-10-23 06:01:58
ここで現状の推し分布を整理してみよう☆川村文乃?(鈴木愛理)◎石栗奏美 平井美葉 生田衣梨奈 金澤朋子○井上玲音 谷本安美 小片リサ
★ふ~たん(眉毛さん、byまなかんより命名) 2019-10-23 06:04:34
@sakuma_tomoyuki @JuiceJuice_uf こちらこそ楽しいイベントを開催して頂きありがとうございました。今度は金澤朋子ちゃんとみんなで三芳町でクイズラリーなどのイベントも面白そうですね。(笑)
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-23 06:25:47
びわ湖県人'19宛に『金澤朋子』からプレゼントが届きました。中身は『米1年分』です。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-23 06:27:00
今日のびわ湖県人'19さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【びわ湖県人'19】厨房チーフ【金澤朋子】フロアチーフ【和田彩花】アルバイト【谷本安美】【森戸知沙希】【浅倉樹々】朝一のお客【秋山眞緒】最後のお客【清野桃々姫】と…リンクあり
★すちきそ 2019-10-23 07:04:59
眼鏡金澤さんかわいい#芋ガール #金澤朋子 画像あり
★△さら▽ 2019-10-23 07:12:04
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。 ❯❯❯❯ 加賀楓アンジュ ❯❯❯❯ 竹内朱莉Juice ❯❯❯❯ 金澤朋子カントリー ❯❯❯❯ 小関舞こぶし ❯❯❯❯ 和田桜子つばき ❯❯❯❯ 岸本ゆめのビヨ ❯❯❯❯ 西田汐里
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-10-23 07:48:32
三芳町が金澤朋子トーク&ミニライブに合わせて喫茶店の緊急営業やイベント会場での土産物販売など町おこしに躍起になってる件 リンクあり
★痘。(とう) 2019-10-23 07:56:30
昨日の三芳町イベMCで金澤さんが、「ハロプロもいろいろあるけど、私はまだまだ頑張るので。安心して応援して下さい。」ってなことを言ってた。こういうヲタクが安堵することをサラッと言える金澤さんホント推せます(^ω^)#juicejuice#金澤朋子#芋ガール#お茶ガール#いいね三芳町
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-10-23 07:59:13
昨日のとぅもこぉイベ三芳町CM作成コーナーで、金澤朋子が~の後に続く台詞をカードを引いて残ったやつをヲタクが言うというやつで台詞「超絶可愛い」朋「いや、なんか恥ずかしいぞ」台詞「まぁまぁ可愛い」朋「やだよ!まぁまぁって!!」妙な乙女心を出すとぅもこぉがくそ可愛かった
★おチビのいんちゃん 2019-10-23 08:05:04
ヲタク帰宅しました‍♀️‍♀️BDイベとはまた違った感じでCM作ったりとか、三芳町のことも知れて楽しいイベントでしたミニライブもBuono!とかODATOMOとか好きな曲聴けてめっちゃ満足でした!!!次はゆっくり三芳町行きたいなって思いました!やっぱ金澤朋子しか(T ^ T)次は大阪で! 画像あり
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-23 08:17:24
だからもし優しい方がいましたら、可愛すぎる金澤朋子さんの画像をかわいそうな私に恵んでいただけないでしょうか?
★すちきそ 2019-10-23 08:20:19
江戸屋弘東園さんが自分で上富というへんぴな所にあると言ってたがそのへんぴな所に住んで弘東園さんの前を歩いて通学してたなぁと昨日のイベントで思い出したとてもへんぴでとても良いところだけど#いいね三芳町#金澤朋子 画像あり
★だっち(Twインバスケット) 2019-10-23 08:35:38
だっちーす!昨日行かせて戴いたイベント♪三芳町の魅力が詰まったイベント☆自分の時はお茶やったけど、それも当てたんでかなともちゃんはすごいなぁ~何か1つ大人になった!1つ向こうを歩いてますね~#金澤朋子 #いいね三芳町 リンクあり
★ルパン 2019-10-23 08:35:55
『Juice=Juice 金澤朋子トーク&ミニライブ in 三芳町 ~LOVEみよし~』イベント映像公開! リンクあり
★🦖🐟 2019-10-23 08:37:55
今日は金澤朋子ちゃんの脇毛がボーボーな夢を見ましたごめんなさい
★堀野 矢井 2019-10-23 08:57:39
ここ最近は中西香菜ちゃん一日警察署長、宮本佳林ちゃんソロライブ、NEWTOWN、金澤朋子さんソロイベントとヲタ活が続いていました
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-23 09:00:57
金澤朋子さん単独のディナーショーが見たくなった。やってくれないかなぁ。
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-23 10:18:20
金澤朋子さんはまじで元気をくれるわ(意味深)。
★mori chi 2019-10-23 10:24:52
三芳町の広報大使を務める、女性アイドルグループJuice=Juiceの金澤朋子さん↑覚えておこう!三芳町のさつまいもがお好きなのね リンクあり
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-23 10:30:49
#か行の後に撃てって付けるとものすごくかっこよくなる金澤朋子さん撃て筋肉痛撃て空気撃て県撃て高知撃て
★ミッシェル 2019-10-23 10:44:37
昨日の余韻が強すぎてこの写真見るたびにニヤニヤが止まらない 笑笑 #いいね三芳町#金澤朋子 画像あり
★ポナカチータNo.653 2019-10-23 10:50:58
金澤朋子さん美人やな~✨ 画像あり
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-23 11:02:31
#推しはあなたにここまでやってくれる朋子「タメ口で話す」金澤朋子「同棲」生田衣梨奈「膝枕」佳林「ちゅー」かえで「あなたが望むこと」 リンクあり
★ベーコンβ 2019-10-23 11:06:51
昨日の思い出に浸りつつ1限を終えた。このお芋、おばあちゃんにお土産としてあげたら喜んでくれた〜☺#金澤朋子#いいね三芳町#江戸屋弘東園#シルクスイート 画像あり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-10-23 11:17:43
#推しはあなたにここまでやってくれる金澤朋子「ハグ」りさまる「あーん」金澤「すりすり」リサ「手つなぎデート」岡村「背中を流す」 リンクあり
★230℃ 2019-10-23 11:20:40
(*бωб*)<女の状態でも大丈夫か?(*бωб*)<基本金澤朋子、メインは女装…じわる
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-23 12:22:00
再度金澤朋子さんの素敵な画像をお願いいたします…。 リンクあり 画像あり
★すちきそ 2019-10-23 12:28:16
金澤さんInstagram2回目公演動画に自分と連番した先輩がいるの確認できた…#金澤朋子#LOVEみよし 画像あり
★北きつねよっしー 2019-10-23 12:29:01
金澤朋子・植村あかり WJJ 2019年10月22日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-10-23 12:49:14
Juice=Juice 金澤朋子 トーク&ミニライブin 三芳町~LOVEみよし~で、かみいしなか かな『ふるさとの夢』をかなともが歌ったみたい!#tbs#ふるさとの夢オープニングテーマ曲「ふるさとの夢」本編でも三芳町の特集をいつか観てみたいな!#埼玉県 #入間郡 #三芳町#juicejuice #金澤朋子 リンクあり
★aymt1210(あじゃ)11/16🍎◤😈💎🔪🌷 2019-10-23 13:12:24
持ち運ぶFSK増やしたので早速パシャリ。家族へのお土産は三富(さんとめ)のさといもパウンドケーキ。会社の人たちにも何かお土産をと思っていたけど個包装の配りやすいお土産が見当たらなかったので今回は家族だけ。#LOVEみよし #いいね三芳町 #金澤朋子 #FSK 画像あり
★やーしん@10/26,27 娘。大阪,桑名 2019-10-23 13:23:23
@do_16k 谷本安美ちゃんはほぼ初見の鈴木愛理ちゃんのお尻をいきなり触って、愛理好きな金澤朋子ちゃんを唖然とさせた強者なオケツマンです(笑)
★ごーごーいち 2019-10-23 13:29:49
焼き芋を鍋で作るポイント!簡単な焼き芋の作り方 [毎日の野菜・フルーツレシピ] All About - お芋を買ったはいいものの…と困られてる方をお見かけするので、私の探した焼き芋の作り方を共有してみます#いいね三芳町 #江戸屋弘東園 #さん #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-23 13:54:20
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.ひとそれ!発売日!三芳町振り返り! 金澤朋子】 リンクあり
★Juice=Juice 2019-10-23 13:54:32
【Blog更新】 ♪.ひとそれ!発売日!三芳町振り返り! 金澤朋子: こんにちは。本日10月23日(水)は『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』通常盤Cの発売日!㊗️「ひとりで生きられそう」って… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-23 13:56:31
[Juice=Juice blog] ♪.ひとそれ!発売日!三芳町振り返り! 金澤朋子 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-23 13:57:33
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.ひとそれ!発売日!三芳町振り返り! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★ゆゆ 2019-10-23 13:58:34
今日すごい心穏やかに仕事できてる…………これが金澤朋子と三芳町の効果なのだろうか…………………………………………………………………………………………………………………………
★あきお。 2019-10-23 13:59:20
大将かわいい朋子様かわいい 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-23 14:01:54
【ブログ更新】♪.ひとそれ!発売日!三芳町振り返り! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★遥かなるギャル 2019-10-23 14:04:37
昨日行われた金澤朋子お嬢様が広報大使を勤められている埼玉県入間郡三芳町でのイベントで購入させて頂いた弘東園さんのいもせんべや石坂ファームさんのパウンドケーキはマジ美味しかったでつ#いいね三芳町 #金澤朋子 #弘東園 #石坂ファーム #juicejuice #FSK(開けてないけど) 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-10-23 14:11:28
ご協力お願いします✨#金澤ハイパー軍団 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-23 14:50:15
Juice=Juice『♪.ひとそれ!発売日!三芳町振り返り! 金澤朋子』 リンクあり
★さく 2019-10-23 14:51:07
♪.ひとそれ!発売日!三芳町振り返り! 金澤朋子|リンクあり
★びっと@J=J 2019-10-23 15:00:14
感謝状金澤朋子様今度車庫の中に棚を作る予定なので90度出すのに丁度いいお綺麗なお肘をご提供頂き、誠にありがとうございます。使わせて頂きます。         びっとより 画像あり
★sakana 2019-10-23 15:04:38
Juice=Juice 「♪.ひとそれ!発売日!三芳町振り返り! 金澤朋子」 ⇒ 『三芳町は来年町制50周年を迎えます。広報大使として金澤もまだまだ町をPRしていきたいと思っておりますので!!!今後ともよろしくお願いします。やっぱりいいね、三芳町。』リンクあり
★niisan36 2019-10-23 15:06:39
朋子様の「My Days for You」聴きたいなあ。からの、今日は佳林ちゃんソロ大阪。皆さんが笑顔になること間違い無し!開演前も要注目ですよ♪果たして今宵は音締め。カッコ良く出来るかな(笑) 画像あり
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-23 15:26:12
金澤朋子さんのこういうところが大好き。 リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-10-23 15:38:34
10/24(木)20:00- YouTube Live『りんなのじかん~ライド オン タイム~』#4 金澤朋子/植村あかり/工藤由愛 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-23 15:43:50
#推しとデートするのに必要な対価金澤朋子とデート:297万円宮本とデート:13400円宮崎由加とデート:29700円 リンクあり
★山元 一男 2019-10-23 15:50:30
記事紹介 – ♪.ひとそれ!発売日!三芳町振り返り! 金澤朋子 リンクあり
★ふじ⊿ 2019-10-23 16:01:52
ほー。これは良い記念になりますね‼︎#金澤朋子#いいね三芳町 画像あり
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-23 16:19:30
デキル相方から色々受け取り(*´ー`*)実に素晴らしい#金澤朋子 #三芳町広報大使 #三芳町 #juicejuice 画像あり