★♪.めめっち!(おめい) 2019-12-01 15:27:41
佳林ちゃんのお友達センスありすぎだろ 画像あり
★あーり 2019-12-01 15:28:05
昼寝坊してこれから佳林ちゃんのバーイベ行く。着くのは開演の5分前
★おにーちゃん🔔🍖🍜🐶 2019-12-01 15:28:55
佳林ちゃんも21歳か…
★HIKARU 暉 2019-12-01 15:29:13
宮本佳林ちゃんのバースデーイベント会場(山野ホール)着いた!!始まる前に昼ごはん食べよう
★もりした。(*´꒳`*) 2019-12-01 15:29:30
佳林ちゃんいつのどおりで平和
★あらぽん由加ちゃん卒業して次期推し稲場愛香さん2019秋 2019-12-01 15:29:39
まだ来ないから、佳林ちゃんバースデーイベント1回目待っている人みたいになっている
★ヒロくん 2019-12-01 15:29:46
かりんちゃん❤️ ゆうきちゃん❤️HAPPY BIRTHDAY❤️お誕生日おめでとう❤️良き1年にしてね❤️ #JuiceJuice#宮本佳林 #パピマシェ#中尾優希 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-12-01 15:30:06
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・WebStoreにて★本日12/1発売★(Webは18時~)『宮本佳林/植村あかり/稲場愛香/小野田紗栞/清野桃々姫/平井美葉 バースデーメッセージカード』抽選で5名様に“直筆入り写真”が当たるスペシャル企画もございます! リンクあり 画像あり
★だいた。 2019-12-01 15:30:29
あらためて宮本佳林ちゃんお誕生日おめでとうございます。 リンクあり
★かれーらいす 2019-12-01 15:30:34
ハロショ大阪店宮本佳林さんお誕生日おめでとう〜 画像あり
★餅 2019-12-01 15:33:40
友達からクレしんのケーキで21歳祝われてる佳林ちゃん愛おしさしかないでしょ………… 画像あり
★あっち 2019-12-01 15:33:50
買えたよー#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★あすか 2019-12-01 15:34:30
Juice=Juice「21歳~✩.*˚宮本佳林」 (*´∀`) リンクあり 画像あり
★△瑠々激単推し▽🧡江口紗耶に夢中✨😍✨佐紀ちゃんは永遠の推し🧡 2019-12-01 15:35:07
佳林ちゃん 誕生日おめでとう#宮本佳林生誕祭 ハロショ~の山野へ 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-12-01 15:36:00
2年前の佳林ちゃんバースデーイベント帰りに @sanin_wota さんと@11Dyurandaru さんと行きました。#カコミエール リンクあり 画像あり
★さやドゥ'19 (12.1工藤遥カレンダー握手&宮本佳林バースデーイベント) 2019-12-01 15:42:06
佳林ちゃん俺やで、来たで!! リンクあり
★まい🦄 2019-12-01 15:42:23
佳林ちゃんの「〜⤴︎︎︎」ってなる感じすこ
★くろろ 2019-12-01 15:42:37
宮本佳林3000pt2ショット写真は9名。そりゃ受付一覧に出なかったからな! 画像あり
★麦ワラ(札幌ヲダ組) 2019-12-01 15:43:51
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんお誕生日おめでとう
★ハロログ 2019-12-01 15:46:02
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんハピバ‼️
★皆の元 2019-12-01 15:47:46
宮本さんのバースデーに果琳でジュースを飲む。宮本さん21歳おめでとう。#宮本佳林生誕祭 #宮本佳林 #juicejuice 画像あり
★やまもつ 2019-12-01 15:48:22
今日は愛子様と宮本佳林と僕の誕生日です。
★ピンチャポー'19 2019-12-01 15:48:33
12/2(月)07:45-08:00 BSスカパー!『「140秒の世界」~スカパー!朝のTwitterドラマ傑作選~15分版』#1(初) 室田瑞希/宮本佳林/浜浦彩乃/和田桜子/山崎夢羽/小林ひかる ※無料放送
★エジンバラ[絵人原] 2019-12-01 15:48:35
今日は佳林ちゃん21回目のお誕生日おめでたい♪(*´ω`*)#宮本佳林生誕祭 画像あり
★るみ子 2019-12-01 15:48:58
夫が帰ってきたのに、落ち着かなくて薬を三個も飲んだ。お願い。早く効いて7時半から、佳林ちゃんのバースデーイベント。一時間だけだから、トイレの心配もない。ジョアンも一緒だし。小毬ちゃんも、かりんちゃんも、元気。だから、何の心配もない。大丈夫大丈夫大丈夫だよ。
★恋ぴん 2019-12-01 15:49:03
佳林ちゃんが誕生日ということは…今日は〜わた〜しのぉ〜バースデ〜マイバーァスデ〜(この曲好き)ファンクラブからもメール届いてた!各グループのリーダーから一言だから、ふくちゃんからのメッセージが…!! 画像あり
★ハチ 2019-12-01 15:51:12
電池を交換して綺麗な紫色になるようになったよ!佳林ちゃんやふぞうも納得してくれるる 画像あり
★♪.めめっち!(おめい) 2019-12-01 15:53:22
紗友希がパーで佳林ちゃんがチョキなので佳林ちゃんの勝ちです 画像あり
★ange=jus 2019-12-01 15:54:11
今日は、代々木 山野ホール Juice=Juice 宮本佳林ちゃんバースデーイベント 本日誕生日という良き日にお祝いできまーすソロコンの再来か?例年歌いまくりなので楽しみ 画像あり
★⬛ 2019-12-01 15:54:31
宮本佳林感がすごい(褒めているのか褒めていないのかはわからない)
★しゅり 2019-12-01 15:54:36
宮本佳林ちゃんバースデーイベント山野ホール✨✨やる気がないんだろうあるかな#宮本佳林
★みかん 2019-12-01 15:56:12
佳林ちゃんって21歳だったんか、、
★りさぽん🍇 2019-12-01 15:58:23
明日も休みならゆかにゃのチェキにも佳林ちゃんのバースデーにもいけたのになあ、、いいな東京
★👼🏻 みなぴ。👼🏻 2019-12-01 15:58:37
宮本佳林ちゃんさん!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!やっと同い年だ〜〜
★シンヤ 2019-12-01 16:00:33
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん21歳お誕生日おめでとうございます今日は山野ホールにてバースデーイベント1回目と2回目頑張ってくださいね佳林ちゃん最高です
★footpeas2 2019-12-01 16:01:29
誕生日にインスタとブログ更新してハロモバメールも打つ宮本佳林さん(だけじゃないけど)お疲れ様です。
★冷緒 2019-12-01 16:04:20
佳林ちゃん… リンクあり
★おるたなすび 2019-12-01 16:04:28
#スカパー朝ドラの初雪を見たはしゃぎ過ぎて、転んで大怪我をした。 #宮本佳林 リンクあり
★ぷぅ 2019-12-01 16:04:41
終演後に佳林ちゃん降臨あるかもと思って、一応グッズ購入は最小限に。
★どっと 2019-12-01 16:07:57
宮本佳林ちゃん卒業発表とかしないでね…。なんか不安。
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-12-01 16:08:01
佳林ちゃんBDに行く前にとりまガストでまったりんヽ( ´ θ ` )ノ♪
★きくりん 12/1 宮本佳林BDイベ、12/4 Juice=Juice 国立代々木競技場第一体育館 2019-12-01 16:08:48
アイカレ汐留リリイベの後は宮本佳林さんバースデーイベント。偶然の出会いの連続で楽しい時間を過ごせていることに感謝。アイカレ推しメン佐藤春奈さんは2017年12月に@JAM PARTYのライブを見た時に宮本佳林さんと被ったことがきっかけです(当時は黒髪ショート)。#宮本佳林#佐藤春奈#アイカレ
★えいきゅう。 2019-12-01 16:09:31
ハロショの佳林ちゃん当日限定生写真がレジ中に品切になったからお取り寄せ秋葉原店のみやったけどクリスマスイベントで来るから良し
★保健室登校の中の人 2019-12-01 16:09:34
金澤朋子、はやく王様のブランチに出て欲しい。
★ワンダー 2019-12-01 16:09:39
宮本佳林さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #juicejuice #宮本佳林生誕祭
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-12-01 16:12:03
宮本佳林ちゃんお誕生日おめでとうございまする。#宮本佳林生誕祭 #宮本佳林 画像あり
★磁五郎@ハロー!プロジェクトを愛する男 2019-12-01 16:12:07
今日はJuice=Juice宮本佳林ちゃんの21歳の誕生日!かりんちゃん、happy birthday!The ハロプロ。ハロプロの体現者。流した涙の数だけ強くなったハロヲタ自慢の最強アイドル。“本物の覚悟が今日も星となる”これからもハロプロをリードして下さい!#juicejuice #宮本佳林#宮本佳林誕生祭 画像あり
★のこ 2019-12-01 16:13:13
佳林ちゃんお誕生日おめでとう#宮本佳林誕生祭#FSKとおでかけ 画像あり
★まんまる 2019-12-01 16:13:43
宮本佳林バースデーイベント2ショットはエグゼクティブ9人、3000ポイント9人でした!佳林ちゃん超かわいかった!!!
★るーと 2019-12-01 16:13:45
山野ホールなう。佳林ちゃん BD イベントへ。
★つるつる 2019-12-01 16:14:54
今日を境に佳林ちゃんに対する重めのツイートも積極的にしていきたいと思います。(わざわざ言う)
★ちなみポンポン丸 2019-12-01 16:15:01
佳林ちゃんハッピーバースディ❤︎佳林ちゃんが元気いっぱいだと嬉しい佳林ちゃんBDイベント行く方楽しんでね〜〜〜! #宮本佳林生誕祭2019 画像あり
★PeaceTheBear901 2019-12-01 16:15:33
そろそろ家出るよ佳林ちゃんあと45分じゃねーかやべー
★ズバット。'19 12/01宮本佳林BDイベ 2019-12-01 16:17:10
今日の推し事#juicejuice#宮本佳林 #宮本佳林誕生祭 画像あり
★アズマ 2019-12-01 16:17:25
主人にハロショで写真を買ってきてもらいました、サンクス!今日は佳林ちゃんの誕生日!おめでとうございます高校生の時からお給料入ったらハロショ !でしたが、直で見て選んだものしか買った事は無かったのですが、初めて直見無しで買いました…! 画像あり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-12-01 16:17:32
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 21歳~✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★ばぶるす 2019-12-01 16:18:57
Juice=Juice宮本佳林バースデーイベント2019 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★やーさん。 2019-12-01 16:18:59
推しの誕生日が春のヲタク羨ましい寒いよ佳林ちゃん
★S.Nagasawa◆C97月曜日西D50a 2019-12-01 16:19:19
かりんちゃんお誕生日おめでとうドンドンぱふぱふ。一生宮本佳林ちゃん!!
★sakana 2019-12-01 16:19:58
Juice=Juice 「21歳~✩.*˚宮本佳林」⇒ 『全く持って実感がありませんしかも今更電車でわすれ物に気づいたし家出る前には携帯無くすし、まぁまぁの平常運転脱げやすい靴下のせいで右足のかかと脱げてるしねでも履き直すの恥ずかしいじゃん!?電車でさ!?』リンクあり
★たきどー 2019-12-01 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★つばき よう=か ファクトリー 12/1 佳林ちゃんBD💕 2019-12-01 16:22:38
佳林ちゃん佳林ちゃん
★くろろ 2019-12-01 16:25:19
宮本佳林3000pt 2ショットテーマ「バンジージャンプ」佳「今年は絶対行く!」く「(元年バンジージャンプなんだけど)」 画像あり
★ミック…🌏 2019-12-01 16:26:44
Juice宮本佳林生誕やってました。宮本佳林さんお誕生日おめでとうございます#宮本佳林生誕祭 画像あり
★りょーこ♂️@あいりまにあ@12月Zepp 2019-12-01 16:26:45
佳林ちゃんバースデーイベント1部まさかの最後方!楽しければいいんだよ応援パワー送るのは一緒だし#宮本佳林 #juicejuice #宮本佳林生誕祭 画像あり
★帽子 2019-12-01 16:28:42
佳林ちゃん3000pt2ショット。ポーズ指定は代々木に向けて「ぶちかます!」。何か通路が見切れてて(3000ptの人全員そうだった)あれだったのでトリミングしました。 画像あり
★さいとーさん♨️スーツ(年内)推しジャンnotマサイ 2019-12-01 16:29:28
宮本佳林ちゃんさんをお祝いに来ています。おめでとうー
★SHIKI 2019-12-01 16:30:05
佳林ちゃんBDイベ!間に合った〜!ビヨライブの渋谷から代々木までわりと必死で向かい、なんとかグッズも購入BEYOOOOONDSのライブが意外と長時間だったからけっこう焦った…。もうこの後は、佳林ちゃん!佳林ちゃん!佳林ちゃん!また自作の新曲披露してくれるかな〜。 画像あり
★Jako 2019-12-01 16:30:37
今までで一番近い席かも……!ありがとう、佳林ちゃん
★遥かなるギャル 2019-12-01 16:30:47
さすが当日券、、、私の定位置最後方に着席でも、入れただけ本当にラッキーお祝いするぞー❣️❣️❣️ #宮本佳林
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-12-01 16:30:50
Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019 入場しました。 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-12-01 16:31:17
宮本佳林バースデーイベント入場上々軍団によるCD販売はありませんでした 画像あり
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-12-01 16:31:42
iPhoneバッテリー切れたけどUSB充電できる普通のカフェが近くになかったのでネカフェで充電してる。その前にハロショで宮本佳林ちゃんさん 画像あり
★ベッチぃ 2019-12-01 16:32:54
21歳の佳林ちゃんさんと3000P2ショット撮ってきた。参加者は3000Pエグゼ共に9名
★Litchi🐼りほち 2019-12-01 16:33:50
お誕生日おめでとう 宮本佳林21歳 画像あり
★あさ 2019-12-01 16:34:26
初めてのバースデーイベント!佳林ちゃんに会えるの楽しみ!小さきものなので見えないかもだけど! 画像あり
★みー 2019-12-01 16:35:51
入場✩.*˚かりんちゃーん!!!!#宮本佳林 画像あり
★はる 2019-12-01 16:36:00
ハロプロエースの宮本佳林ちゃんお誕生日おめでとう㊗ 画像あり
★たか 2019-12-01 16:37:03
佳林ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます!#宮本佳林生誕祭 #juicejuice 画像あり
★はち。 2019-12-01 16:37:33
『エース』『センター』が似合う佳林ちゃん!誕生日おめでとう最近はデレデレかりんちゃんが沢山見れて嬉しいですw 良い歳になりますよーに☺️#宮本佳林生誕祭 #宮本佳林生誕祭2019 画像あり
★ざーます 2019-12-01 16:38:18
宮本佳林さんのお誕生日会にお呼ばれされたので行ってきます。うふふ。
★いえろーかう 2019-12-01 16:40:28
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんお誕生日おめでとう!
★さやドゥ'19 (12.1工藤遥カレンダー握手&宮本佳林バースデーイベント) 2019-12-01 16:40:41
佳林ちゃんバーイベ28列着席わず。まぁ段差があるからまだマシか…後ろから2列目だが(^_^;)
★ムッチー/村上矛智 2019-12-01 16:40:43
@noel0010 出来る 出来るのだ! 夢展望ノーチェックだったんですが可愛いですね。フードもいい。 女の旬あなたといれば永遠かもって佳林ちゃんも言ってるし、逆にアマベルとかイノワとかフリフリプリーツピシッとかわいいやつ軍拡しましょう! 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-12-01 16:41:46
佳林ちゃんBD 全部セットは買えたけど、Tシャツがないのは残念  #宮本佳林  #宮本佳林生誕祭
★まみたす✧*。 2019-12-01 16:42:51
佳林ちゃんお誕生日おめでとう♥ 画像あり
★かー@ハロプロ垢 2019-12-01 16:42:52
とりあえず着座2列目やばい緊張が止まらん#宮本佳林#宮本佳林生誕祭
★だいが選手 2019-12-01 16:42:55
生活の句読点 #荒木屋 さんです「海老五目辛麺」も捨てがたかったのですが、「月見カレー」をチョイス!食べ進んでいくとナチュラルな「味変」が待っている……いつも思う、うまいといつもいつも感謝です!ご馳走さまでした #宮本佳林 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★まんまる 2019-12-01 16:43:13
Juice=Juice『21歳~✩.*˚宮本佳林』⇒ 「今日の幸せ21歳!」 リンクあり 画像あり
★あんひま 2019-12-01 16:43:46
通りかかったから覗いてみただけなので佳林ちゃんさんのバーイベやってるとか知らんかったw
★すぎもとあやこ 2019-12-01 16:44:13
今日は佳林ちゃんのバースデーイベントに来ています。#宮本佳林生誕祭 #宮本佳林 画像あり
★まんまる 2019-12-01 16:44:56
入場。宮本佳林ちゃんバースデーイベント1部は8列でお祝いします
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-12-01 16:45:04
本日12/1は、Juice=Juice 宮本佳林さんのお誕生日です!おめでとうございます♡♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真『Happy Birthday Karin♪』のチェックはお済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ますので、お見逃しなく!本日は20時までの営業です。 画像あり
★歯茎りえ 2019-12-01 16:45:04
咳喘息がひどくなってるんやが、佳林ちゃんのライブに行きたい反面、邪魔したくない気持ち反面だ、、、やめておいたほうがよいかな、、???
★キラキラホシくん(ディノ) 2019-12-01 16:45:55
ハロプロが撮影オーケーになったってちょうど昨日やきまんニムに聞いてもう一眼レフ買って宮本佳林のマスタニムになるしかない❗️ゆうたね
★クロフネ 2019-12-01 16:46:12
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんお誕生日おめでとう❤️
★秋月 2019-12-01 16:46:15
品川駅到着からのタクシー移動#宮本佳林 #宮本佳林生誕祭 #おらに力をっ 画像あり
★fumy0829@11.30モーニング娘。'19前橋 2019-12-01 16:46:22
宮本佳林BDイベント会場‼️ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★のぶちゃん1号 2019-12-01 16:46:22
宮本佳林ちゃん生誕祭 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @fumy0829) リンクあり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-12-01 16:46:25
JuiceJuice宮本佳林バースデーイベント入場男性客が8割越えてるあたりはさすがJuice現場w
★shuz/シュズ 2019-12-01 16:47:00
ぼくは宮本佳林ちゃん! (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★ボーイ☆さいたま 2019-12-01 16:47:20
佳林ちゃん、5列目!若い女性もちらほらいる。
★ぽんぽんまるさんかくしかく 2019-12-01 16:47:26
21歳~✩.*˚宮本佳林宮本佳林ちゃん21歳なのに赤ちゃんじゃん リンクあり
★AG 2019-12-01 16:47:37
1公演目入場#宮本佳林 画像あり
★キラキラホシくん(ディノ) 2019-12-01 16:47:38
宮本佳林さんのマスターになった時のアカウント名考えよう dearmykarinかな(キモ)
★せいちゃん✩.*˚ 2019-12-01 16:48:27
佳林ちゃんBD1部入場しました。はぁ〜しあわせだ〜楽しむʕ•̀ω•́ʔ✧ 画像あり
★藤高さゆな'19@ 2019-12-01 16:48:45
来たよ、佳林ちゃん! 画像あり
★にせさん 2019-12-01 16:50:05
Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019 の1回目公演に参戦するよ!! (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @mymymistake @kohino) リンクあり
★ノリノリ 2019-12-01 16:50:19
本日の現場宮本佳林バースデーイベント2019山野ホールかりんちゃん21歳誕生日おめでとう㊗️❣️誕生日当日にイベントできるってやっぱいいよね 画像あり
★さむ 2019-12-01 16:50:42
Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @kohino) リンクあり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-12-01 16:50:45
佳林ちゃんBDイベント1部入場。楽しみまするる
★まんまる 2019-12-01 16:51:26
Juice=Juice宮本佳林ちゃん21歳のバースデーイベント始まるよー! リンクあり 画像あり
★みさき 2019-12-01 16:51:28
山野ホール着!佳林ちゃんの誕生日お祝いするぞおおお
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-12-01 16:51:32
宮本佳林バースデーイベント開演前『もっとハロプロを楽しもう!』の動画が流れる(ここに見にきてる人、みんなファンクラブ会員のはずなんですけど…)
★デスペア 2019-12-01 16:52:56
渋谷ビヨンーズから急いで代々木ふ #宮本佳林 21歳バースデーイベント グッズにバースデーTシャツがないなんて がっかりん #juicejuice #視覚障害者 でも一人で渋谷スクランブル交差点をわたれた 親切な通行人のみなさんのおかげ #バリバラ
★ひゅーかゆ 2019-12-01 16:53:29
佳林ちゃん楽しみすぎる
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-12-01 16:53:39
『Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019』第1部☻ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★顔がデカいサボ 2019-12-01 16:53:44
宮本佳林ちゃんおたおめー 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-12-01 16:54:00
宮本佳林生誕の儀 画像あり
★てつやん。'19 2019-12-01 16:55:28
Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019 (17:00〜) (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @fumy0829 @kohino) リンクあり
★藤高さゆな'19@ 2019-12-01 16:55:54
考えてみれば、何年も前から推しメンだよと言い続けていてまだハロにいるの佳林ちゃんだけだ! 画像あり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-12-01 16:57:52
佳林ちゃん2列目とピューロは替わらなかったから、今から佳林ちゃん楽しむよーヽ( ´ θ ` )ノ♪←笑
★アスカ(azuki) 2019-12-01 16:58:12
佳林ちゃんのバースデーイベントにきました。
★Juicerちっひろ 2019-12-01 16:58:23
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● かわいいと思うフォロワーさん、…● アナログで好きな画材おしえてく…● juiceの秋ツアーやゆかにゃ…● 宮本佳林ちゃんの自信作見せてく…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ののたん 2019-12-01 16:58:36
宮本佳林BDイベント1部着席わず今年も楽しむぞー!#宮本佳林
★mkt 2019-12-01 16:58:37
今日は上々軍団のOA無いけど佳林ちゃんイベントとの不可侵条約的な何かある?
★⬛ 2019-12-01 16:58:48
宮本佳林カラー
★orange 2019-12-01 16:59:23
ハロプロ ONE×ONE 観てる佳林さんのエッグ時代のエピソードじっくり聴けて嬉しい生田さんの2012年ガキさん卒コンも懐かしい穏やかな番組続けてほしいなあ#helloprojectハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO リンクあり
★Ayuu(*´︶`*)♡ 2019-12-01 17:00:35
今日は推しの誕生日るんるん#宮本佳林 #宮本佳林生誕祭 画像あり
★もんちゃん 2019-12-01 17:00:37
@nassie_v @master_mn 佳林ちゃん、誕生日おめでとう!21歳もいい年になりますように。ついでに、松浦もおめでとう
★MTJ 2019-12-01 17:02:17
[Juice=Juice blog] ♪.Con Amor!来年ツアー開催!ニコ生! 金澤朋子 リンクあり
★MTJ 2019-12-01 17:02:19
[Juice=Juice blog] 21歳~✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★たくぴょんさん 2019-12-01 17:02:31
ワイちゃん<えまぢゃーんえまちゃん<だぐびょーんハロショで宮本佳林ちゃんのバースデーキーホルダーぽいのお土産にあげたら喜んでくれた照@maeno_ema #前野えま 画像あり
★ざーます 2019-12-01 17:03:34
@T_Nobunov 宮本佳林ちゃん本日誕生日でしかもソロライブやるんだよ?お祝いしなきゃいけないじゃん?女子ノフは関係なくない?俺、妖精だし‍♂️
★さく 2019-12-01 17:05:51
♪.宮本佳林ちゃんお誕生日!BOG発売中! 金澤朋子|リンクあり
★whiterose 2019-12-01 17:05:52
今日は久々に飲みに来た。りこりこ、かえでぃー、佳林ちゃん誕生日おめでとう#山岸理子誕生祭 #加賀楓誕生祭 #宮本佳林誕生祭 #ツイッター晩酌部 #ハロヲタ飲酒部 #ハロオタビール部 画像あり
★ききたん 2019-12-01 17:06:44
宮本佳林さんBD行けないのでここからパワー送ります (@ 新宿ReNY - @reny_shinjuku in 新宿区, 東京都 w/ @yoyochii26 @mrn_mmblue) リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-12-01 17:07:11
[Juice=Juice blog] ♪.宮本佳林ちゃんお誕生日!BOG発売中! 金澤朋子 リンクあり
★はるちゃん 2019-12-01 17:09:56
@9308r93mrZysJvj フォロバありがとうさやちゃん、お誕生日おめでとう佳林ちゃんと同じだね素敵な1年になりますように✨
★ほっこりん 2019-12-01 17:11:29
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん 21歳お誕生日おめでとう21歳になったなんて信じられない!佳林ちゃん全然若いし年取らないよね(*^.^*)佳林ちゃんが中学生の頃このまま変わらない佳林ちゃんで居て欲しいと思った事があるけど、なんかそのままの佳林ちゃんな気がする!ピュアで肌が綺麗で童顔で( 〃▽〃)続く
★Juice=Juice 2019-12-01 17:11:33
【Blog更新】 ♪.宮本佳林ちゃんお誕生日!BOG発売中! 金澤朋子:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-12-01 17:11:33
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.宮本佳林ちゃんお誕生日!BOG発売中! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★ほっこりん 2019-12-01 17:12:49
@JuiceJuice_uf 続き21歳の佳林ちゃんも佳林ちゃんらしく変わらない可愛い佳林ちゃんで頑張ってね(^_^)v
★だいた。 2019-12-01 17:13:01
朋子さんと佳林ちゃんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-12-01 17:14:26
【ブログ更新】♪.宮本佳林ちゃんお誕生日!BOG発売中! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★マサ 2019-12-01 17:14:47
スリジエ1部&無料の部が終わってこれから代々木へ向かいます!今夜は山野ホールで宮本佳林バースデーイベント楽しみ~♪
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-12-01 17:15:42
宮本佳林ちゃんさんおめでとうおめでとう 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@12.9樹々トー握イベ仙台(予定) 2019-12-01 17:18:23
夕食のゲストは、「ハロプロ! TOKYO散歩」に出演した、Juice=Juiceのかなともちゃん、BEYOOOOONDSの汐里ちゃん、うたのちゃんをお迎えしました。 #金澤朋子 #西田汐里 #里吉うたの 画像あり
★アジ 2019-12-01 17:19:51
場違いな街から佳林ちゃんBD2部へ移動 画像あり
★ナベ@ちゃん 2019-12-01 17:24:21
誰か佳林ちゃんBDいるかな?
★㊗️びん🎊 2019-12-01 17:24:53
宮本佳林でゅす
★さろ 2019-12-01 17:25:22
♪.宮本佳林ちゃんお誕生日!BOG発売中! 金澤朋子『かりんの中では19歳→20歳よりも、20歳→21歳の方が大人になるという感じがするらしいので、大人の女性として今後益々輝いていって欲しいなと思います。とにかく自分らしく突き進んで下さい!』 リンクあり 画像あり
★てのり 2019-12-01 17:28:03
所用で代々木に来ててヲタクの波動を感じると思ったら佳林ちゃんが山野ホールなのね
★しぃー 2019-12-01 17:35:40
仕事終わってすぐ会場向かったら宮本佳林ちゃんバースデーセットまだ売ってたから買っちゃった☺️あとイベントまで1時間以上待機だ( ˘ω˘ )
★ゆうな!!! 2019-12-01 17:43:36
宮本佳林さん20歳は盛り沢山な一年お疲れ様ですソロツアーでは佳林ちゃんが普段から話している「もう一度見たいと思ってもらえるパフォーマンス」を見せてもらって、佳林ちゃんの可能性に期待が膨らむばかりです。J=Jとして宮本佳林として、更なる飛躍の1年なることを祈っています。21歳おめでとう
★ひろくん 2019-12-01 17:48:23
佳林ちゃんハピバだよっ
★じょー 2019-12-01 17:48:30
佳林ちゃんのバーイベまで時間がありすぎて路線バスツアーやってる。間違えて渋谷方面来ちゃった。
★まんまる 2019-12-01 17:50:28
Juice=Juice宮本佳林ちゃん21歳のバースデーイベント始まるよー! 画像あり
★skyblue_blue 2019-12-01 17:52:26
佳林ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます!何事にも真剣に取り組む姿勢、プロ意識の高さ、努力家さんの更に上をいく努力家さんなところ(←わかりにくい…?苦笑)等々『ひとりの女性』として尊敬しております!佳林ちゃんにとって、ステキなこといーっぱいの1年となりますように!\(^^)/
★𝖺𝗄𝗂☪︎ 2019-12-01 17:53:42
。゚ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴬᴰᴬᵞ゚。かりんちゃん!いつまでもJuice=Juiceのエースでいてね!21歳おめでとう#宮本佳林生誕祭#宮本佳林 画像あり
★しぃー 2019-12-01 17:54:12
目の前に宮本佳林バースデー記念セットが売ってたら買うしかないじゃん…(ついさっきの出来事
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-12-01 17:55:03
♡本日12/1発売♡全メンバー『2019 DECEMBER』メンバーカラーロゴ入り写真と、宮本佳林さん/植村あかりさん/稲場愛香さん/小野田紗栞さん/清野桃々姫さん/平井美葉さんの『DECEMBER 2019 Happy BirthDay』写真は、12/31までの限定販売のため、お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★岩氏 2019-12-01 17:56:51
宮本佳林ちゃんあの見た目で21かぁという気持ちとあんなに長くいるのにまだ21かぁという気持ち
★nendora 2019-12-01 17:57:33
佳林ちゃんバースデーイベ1回目本編終了お見送り待ち楽しかった!
★あい@宇宙西部银河系猎户座旋臂太阳系第三环蓝色星球居民 2019-12-01 17:57:55
お誕生日おめでとうございます!#宮本佳林生誕祭 #juicejuice#宮本佳林 画像あり
★グリフィン 2019-12-01 17:58:08
佳林ちゃんの可愛さが止まらないんだけどこのまま行ったらどうなるか心配過ぎる
★まんまる 2019-12-01 17:58:30
宮本佳林バースデーイベント1回目終わり!全13曲歌いまくりの宮本佳林ちゃん最高!!
★tera 2019-12-01 17:58:33
おめでとうございましたJuice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★アスカ(azuki) 2019-12-01 17:58:43
佳林ちゃん、超アイドルでめちゃくちゃかっこいい。
★西片 2019-12-01 17:58:54
やはり信じられるのは佳林ちゃんだけ。Updatedも今後禁止にしてほしい。
★Kazpon 2019-12-01 17:58:58
すげえ、すげえよ佳林ちゃん
★みかん三世@虹ヶ咲1stDay.2 2019-12-01 17:59:00
佳林ちゃんさん誕生日だなぁと思い出したはいいものの、まだ21歳だと気付いて驚愕しています
★ズバット。'19 12/01宮本佳林BDイベ 2019-12-01 17:59:07
兎tocome来た!しかも歌唱パートとラップパートの両方を佳林ちゃんが歌ったの初めて聞いた!#宮本佳林誕生祭 #宮本佳林誕生祭2019
★やーさん。 2019-12-01 17:59:24
まさか佳林ちゃんBDで跳び散らかせるとは思わんかった
★砂糖 2019-12-01 17:59:51
佳林ちゃんが好きすぎてどうしていいかわからない
★なみ 2019-12-01 18:00:07
佳林ちゃんBDイベ1部終了!秒で終わった
★せいちゃん✩.*˚ 2019-12-01 18:00:07
佳林ちゃん1部終わりました。最前ありがとうすぎたぁ。。。超楽しかった!2部も楽しみだ!
★やーさん。 2019-12-01 18:00:11
敢えて跳べるような曲歌うの反則やん佳林ちゃんありがとう
★藤高さゆな'19@ 2019-12-01 18:00:16
佳林ちゃん、佳林ちゃん、佳林ちゃん!
★りょうちゃん(わかぞー) 2019-12-01 18:00:19
神かな?佳林ちゃん
★mkt 2019-12-01 18:00:25
宮本佳林ちゃんバースデーイベントもといソロライブおしまい。山野ホールで飛んだり跳ねたりして汗だくになる日が来るとは思ってませんでしたとても楽しかったです('A`)なおこれはネタバレなんですけど毎度の事ながらバースデー要素はほぼありませんでした
★ぷぅ 2019-12-01 18:00:26
佳林ちゃんバースデーイベント1回目、お見送り待ち。ソロリサイタルだね、これは。少しネタバレ()だけど、ほぼMCなしのノンストップでのライブでした。
★ヤヤ♂@12/10 つばきリリイベ 2019-12-01 18:00:29
かりんちゃんの誕生日に備えて昨日から初めてを経験中をずっとループしてるけど、まだまだ全然飽きないのでやめる見込みなし。#初めてを経験中#宮本佳林生誕祭 #宮本佳林
★いざぴ〜 2019-12-01 18:00:31
佳林ちゃんバーイベ終了〜全9曲?お着替え1回 2階に瑠ぅちゃんがいた模様
★さやドゥ'19 (12.1工藤遥カレンダー握手&宮本佳林バースデーイベント) 2019-12-01 18:00:37
佳林ちゃんバーイベ1部終わりでお見送り待ち、今回もまぁ詰め込んだな、10曲はいってるんじゃないかな(•‿•)
★🐌 2019-12-01 18:00:38
宮本佳林BDイベならぬ宮本佳林ライブツアーKaringの追加公演に行ってきました
★小指姫ももち 2019-12-01 18:00:41
やべぇ佳林誕クソ楽しかったまさかここでサンライズやhow do you like japanで飛び散らかせるとは思わなかったぞ恋レボとかまっさらとか大人になるって難しいとか最高だった佳林ちゃん通路席ありがとう(*´∇`*)前の方の埋もれより全然良かったよ
★れお 2019-12-01 18:00:48
佳林ちゃんらしい感じだった最高!2部も楽しむ!
★かずっち☆ 2019-12-01 18:01:02
佳林ちゃんバースデーイベント終了のお見送り待ち。本当に歌のみ!mc芸人さんなし、ビデオメッセージもなし!まさにソロライブ第2弾で、至福の時間でした(о´∀`о)
★toshiki1201⋈@12/4 Juice=Juice 代々木第一体育館 2019-12-01 18:01:09
今日12/1は #佳林ちゃん の21歳の誕生日。✨✨クリスマス仕様の #ハロショ秋葉原 には #beyooooonds サイン入りポスター、 #よこやん のメッセージボードが飾られてます。#宮本佳林 #横山玲奈 場所: ハロープロジェクトオフィシャルショップ 東京/秋葉原店 リンクあり instagramあり
★えめ 2019-12-01 18:01:10
宮本佳林BDイベ20191回目終了MCほとんどなく歌!歌!歌!最後に挨拶「ここまで何曲か忘れちゃったんですけど、ぶっ通しで突っ張らせていただき...ん?突っ張らせていただきました?ん、突っ走ってきましたか(笑)」21歳もかっこ良くて可愛い予感
★K '19 2019-12-01 18:01:17
まなかん・中森明菜と佳林ちゃん・松田聖子という構図について考えていたのに。リンクあり youtubeあり
★あさ 2019-12-01 18:01:23
佳林ちゃんのバースデーイベントもうソロコンだったーー!!めちゃめちゃ歌ってくれて幸せやった❤️❤️そして、やっぱり氷点下が好きすぎて泣いてしまったので、早く音源化して欲しいです❤️❤️❤️
★藤高さゆな'19@ 2019-12-01 18:01:24
佳林ちゃんを知らない人は、人生を100%踏み外している。
★Feu* 2019-12-01 18:01:25
佳林ちゃん選曲最高だった!跳ばされた笑笑 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-12-01 18:01:30
佳林ちゃんバースデーイベント1部終わり。全曲セトリ最高でした♪
★にせさん 2019-12-01 18:01:46
宮本佳林ちゃんさんのBDイベント、曲ばっかりで楽しかった!!やっぱり歌もダンスもレベル高くて楽しい!!!MCはしない方針は正解な気もする
★すえひと 2019-12-01 18:01:53
宮本佳林ちゃんバースデーイベント。50分ちょっととは思えない圧巻のライブ。ソロ曲とカバーを織り交ぜて幸薄い曲、かわいい曲、パワフルな曲とつっぱりかりんちゃん最高です。
★藤高さゆな'19@ 2019-12-01 18:02:23
佳林ちゃん、やっぱりハロプロの歴史を背負ってくれているな〜。
★ビーグルいぬ 2019-12-01 18:02:38
#宮本佳林 バースデー宮本「今回はやりたい曲を全部詰め込んで、時間ギリギリになったんですけど、今までで最長だったんじゃないかな?ツッパら?せ?し?日本人じゃないな。ツッパらせていただきました」(^^;)エー宮本「違うな。突っ走らせて頂きました!」(*゚ロ゚)/オオー#juicejuice
★しゅり 2019-12-01 18:02:48
宮本佳林ちゃんバースデーイベントオトナになるって難しい初恋サンライズまっさらブルージーンズ僕らはやる気がない難しいは突き刺さる!まっさら久々すぎてついて行けなかった#宮本佳林
★やーさん。 2019-12-01 18:03:09
ジャンプ禁止に向けて最後の思い出作りをさせてくれる佳林ちゃんまじ天使
★あ~る。 2019-12-01 18:03:10
21かぁ。ソロアイドルとして生きる道が見たかった。#宮本佳林 画像あり
★のこ 2019-12-01 18:03:10
ジャン禁前にジャンプ曲盛り込んでくるとこめちゃめちゃ佳林ちゃんだわ
★かなやん 2019-12-01 18:03:31
宮本佳林ちゃんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★秋月 2019-12-01 18:03:48
10分遅刻でなんとか来れた。佳林ちゃん。あ、あんた、シンガーやん!い、いや、歌手やから、それは、そうなんやけどー、、、#宮本佳林 #宮本佳林生誕祭 画像あり
★アスカ(azuki) 2019-12-01 18:03:51
佳林ちゃん一体何曲歌ったの数えてる余裕ないくらい多い感じした。
★🦐なべ🦐 2019-12-01 18:03:53
℃-ute曲流れた瞬間に脳内チャンネル変わったのが自分でも分かった佳林ちゃんが歌うのがたまらん好き
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-12-01 18:04:19
宮本佳林バースデーイベント1回目終演お見送り待機中司会なしコーナーなしのイベントだったためかPAエリアは狭くなっていてスタッフさん1人だけ、そのぶん座席をギリギリまで詰めています。それでも落選祭りって…あ、2回目は落選したのでお見送りしたらさっさと帰ってヤンタン日曜日待機しますー
★あいロン 2019-12-01 18:04:32
佳林ちゃんは21歳になってもとても可愛く、そして素晴らしかった♪席は27列と遠かったけど視界良好!!!MCほんのちょっとほとんどがライブ!!!衣装も可愛いのとカッコイイ!でも1時間弱の生誕イベでは物足りなく感じるのが問題(汗)今年も佳林ちゃんの生誕イベに参加できて良かった!!!
★やーさん。 2019-12-01 18:04:42
一部は最後方通路席だったから好きに跳べた…佳林ちゃんは小さくしか見えなかったけど跳んで一緒に楽しんで最高な時間やったわ…
★mkt 2019-12-01 18:05:21
ゲストもMCも無し。もはや「演出が無いのが演出か」という具合で佳林ちゃんには何も必要ないのだろうか、というのが感想
★AG 2019-12-01 18:06:06
佳林ちゃんバースデーイベントは、ジャンプ天国某曲と某曲では振りコピ楽しかったし、最高✌️
★ひゅーかゆ 2019-12-01 18:06:11
佳林ちゃん大好き
★🍇さとぽんず🍊 2019-12-01 18:06:11
いやもう佳林ちゃん泣かしに来たじゃん!!好きじゃん!!ありがとぉぉぉギリギリ命拾いしたぁ
★れい 2019-12-01 18:06:13
佳林ちゃんバースデー来てよかった!!
★帽子 2019-12-01 18:06:15
佳林ちゃんBDイベント終わりー。どうやら13曲くらい歌ったらしい。
★あいロン 2019-12-01 18:06:32
ホンマ佳林ちゃんと同じ時代に生きれて良かった!!!21歳の1年も最高の1年になりますように(祈)
★PeaceTheBear901 2019-12-01 18:06:58
佳林ちゃんは俺の嫁
★ベーコンβ 2019-12-01 18:07:09
お?佳林ちゃん自分の曲歌ったの??
★めりやちゃん@12/4参加 2019-12-01 18:07:34
お見送り会ただでさえ先頭で緊張したのに、佳林ちゃん見た瞬間、可愛い…天使や……天使って頭の中一杯になったのに、佳林ちゃんに「可愛いっ!」って言われて何がなんだかわからなくなり、言葉が出なくて振り絞って「おめでとう…」と言いました。 画像あり
★t-510 2019-12-01 18:08:09
佳林ちゃんBDイベ1回目終わり。3列中央、至福の一時。
★K '19 2019-12-01 18:08:10
アイドルサイボーグと呼ばれクリアなアイドルヴォイスで歌唱する佳林ちゃんは確かに松田聖子かもしれないけど、自分の中で佳林ちゃんは「人生の困難に悩みながら立ち向かうエリート修行僧」みたいな立ち位置なので、どちらかというと中森明菜かもしれないという気もする。
★KJ 2019-12-01 18:08:21
佳林ちゃん、髪切った風に見えたんすが…気のせいっすか。
★ぷぅ 2019-12-01 18:08:50
しかし、盛り上がり所は沢山あったけど、最後列は流石に遠かった…。2回目は前方なので、佳林ちゃんの表情も含め楽しみたいと思います。
★あさ 2019-12-01 18:08:55
佳林ちゃん、めっっっっっちゃかわいかった
★toshiki1201⋈@12/4 Juice=Juice 代々木第一体育館 2019-12-01 18:09:37
12/1限定・ #宮本佳林 生写真。誕生日限定販売生写真はもう1種類あるのですが、現在在庫切れで取り寄せ中なのです。#ハロショ #誕生日 リンクあり instagramあり
★めりやちゃん@12/4参加 2019-12-01 18:09:40
今日は歌うのが大好きな佳林ちゃんらしく?歌しかありませんでしたが、大満足です。
★スカム 2019-12-01 18:09:48
佳林ちゃんのヲタ層を見ると、オッサン多めでなんか落ち着く。#宮本佳林
★マサ 2019-12-01 18:10:10
@Hello_Eririn9 フォロバありがとうございます!ハロヲタ兼アル中なんで思わず反応してしまいました!このあと二部の佳林ちゃんバーイベに入ります!
★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-12-01 18:10:36
宮本佳林ライブat代々木に行く。一時間で12曲位歌って充実の内容。前半の方が良かったかな。トップは「恋レボリューション21」。
★佐田宮あなか 2019-12-01 18:10:41
大阪マラソンのついでに買ってきた。 21歳おめでとうございます。#宮本佳林生誕祭 #宮本佳林誕生祭 #宮本佳林 #ちゃんさん #juicejuice 画像あり
★ちゅうけん 2019-12-01 18:10:45
ヲタ活で仕事休んだのは後にも先にも18.19歳の佳林ちゃん名古屋BDイベの時だけあの背徳感とミッドランドスクエア周辺の夜の感じと新幹線で会社の誰かにあったらどないしよというドキドキ感が結構好き笑今年いけないけど来年はまた味わおう
★しまじろ✻ 2019-12-01 18:10:53
今日って宮本佳林ちゃんさんの21歳の誕生日なんやなおお
★まみたす✧*。 2019-12-01 18:11:30
あ!と!ずっとずっと聞きたかった佳林ちゃんの兎tocomeが聞けたのほんと嬉しかった❤❤❤❤❤
★くろろ 2019-12-01 18:11:38
宮本佳林バースデーイベント1回目終わりー!セットリスト覚えられない(ツアーでやったやつとか)くらい歌ってた!
★t-510 2019-12-01 18:11:50
例年にも増して全編歌いっぱなしだった。佳林ちゃんもスケジュール厳しいね。